恋愛情報『ルックスはよくないのになぜ?男性が「抱きたい」と思うモテる女性の特徴』

2016年10月17日 21:00

ルックスはよくないのになぜ?男性が「抱きたい」と思うモテる女性の特徴

LINEの返信だってすぐにきます」(26歳/会計事務所/男性)

LINEなどの返信を遅らせたりあえて返さなかったりして、恋の駆け引きをしたい女性の気持ちもわかりますが、下手をすると男性が「あ、俺のこと興味ないんだな」と感じて連絡してこなくなってしまうことも・・・。男性の中には恋の駆け引きを楽しめる人もいますが、どちらかといえば、なんでもささっと「男前に」こなせる女性に気持ちが向く場合が多いようです。

■■一夜で終わらせない!男が「またこの子を抱きたい!」と思う女性とは?

上で紹介したモテテクを実践すると、男性から誘われやすくなるはずです。中には、「ワンナイトしちゃった・・・」なんて女性もいるかも!?でも、一夜限りの関係で終わってしまっては、本当に性的に魅力のある女性とは言えません。最後に、20代男性の意見を参考に、「付き合ってないけどまた抱きたくなる女性の特徴」についてまとめてみました!

(1)しつこくなさそう「普通に彼女がいるんだけど、飲んだ帰りとかに雰囲気でエッチしちゃったことがある。でもその女の子は割り切ってて、『エッチしたんだから彼女と別れて』とかは言わなかった。こういう女の子だったら気分転換にまた・・・って思っちゃう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.