恋愛情報『ナメクジかよ!ウザ男子からの気持ち悪ぅ~いアプローチの避け方・4つ』

2014年10月3日 08:56

ナメクジかよ!ウザ男子からの気持ち悪ぅ~いアプローチの避け方・4つ

ナメクジかよ!ウザ男子からの気持ち悪ぅ~いアプローチの避け方・4つ


常に誰かしらの男子からアプローチを受けているなんてうらやましい人はこれを読んでいる中にもいると思います。
もうオトコには不自由しないでしょうから、気になるのアレだけ・・・・・・。
そう、アレというのは、タイトルの通り。好きでもない男子からのウザくて気持ち悪いアプローチを上手にかわす方法です。
今回は、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんにその方法を伺いました。
みなさんに、魔除けを差しあげます(笑)!

■1.「今度こっちから連絡します!」

「上手にかわすんだったら、相手を喜ばせつつ悟らせるのが一番ですよ。
そのためには、『今度私から誘うね!』と言ってみること。
相手は『よっしゃー!』となってしばらくは大人しくなってくれます。
しかも、しばらくしても連絡が来ないことでようやく薄々と(そういうことだったか・・・・・・)と悟ってくれるはず」

そもそも何度もデートに誘われて、断ることすら面倒くさい。そんなことってありますよね。だからまずはあえて遊んであげるからと言ってしまいます。そのかわり、誘うのはアナタから。待っていれば向こうからデートの誘いがくる、とワクワクさせて、黙らせる作戦です!

■2.彼氏います感を露骨に

「男を追っ払うには男を使うのがオススメ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.