恋愛情報『今のうちの予習!モテるためには「20代後半で手放した方が良い」4つのこと』

2014年10月4日 12:56

今のうちの予習!モテるためには「20代後半で手放した方が良い」4つのこと

30代もモテるためには、早めに自立した女性を目指したいところです。

■2.自分はまだ若いと思うこと

「30歳になって急に慌てだす人がいますが、やはり20代と30代では異なります。28歳とか29歳まで、『自分はまだ20代だから』と思って生活している人と、若さをこの先ずっと売り続けることはできないと早い段階で気づいて自分を磨いてきた人とでは、男性からのモテ度に差が出ているようです。」(32歳/キャビンアテンダント)

確かに20代後半ならまだ世の中では若い女性として扱ってもらうことができますが、そのまま30代に突入してしまうとイタい女性になってしまいます。

若さを売りにするのを辞めるのは、30代になってから意識し始めるのでは遅いので、20代後半から意識し始めた方が良さそうです。

■3.いつか運命の人、王子様が現れると信じる

「私の友達で、いつまでも王子様が現れると信じている残念な子がいます。付き合うことになっても現実の男性のダメっぷりについていけずにすぐに別れてしまう。
実際、どの男性にもダメなところはあるし、王子様はそうそう現れないと早めに気づいて欲しいです。」(30歳/受付)

もちろん、運命の人、王子様と思える人が、現れるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.