恋愛情報『すぐに聞いてみて!「私のコト好き?」への返事でわかるカレのマジ度』

2014年10月24日 18:56

すぐに聞いてみて!「私のコト好き?」への返事でわかるカレのマジ度

すぐに聞いてみて!「私のコト好き?」への返事でわかるカレのマジ度


片想いの間は、なんとか両想いになれるように頑張るものですが、いざ両想いになれて付き合うことができても心配はなくなりません。
「本当に私のこと好きなのかな?」
という不安はずっと続いていくものですよね。

なんとかして、カレの本音を知る方法があったらいいのに・・・・・・。

そんな悩めるみなさんのために今回は、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに「『私のこと好き?』への返事でわかるカレの本気度」について聞いてみました。
男子のハートを思いのままにしてきたナナミさんに語っていただきます。

■1.「うん、好き好き」

「多分、すぐにでも別れたほうがいいくらいに愛されてないのは、『好き好き』と2回繰り返して気持ちを言われてしまうことです。
人は相手から何かを言われて、本心ではなく仕方なく返事をするときこういう返事をするんです」

たしかに、「わかったわかった」とか「ごめんごめん」、「はいはい」みたいに言うときって、「もう、しつこいなあ」みたいに少しウンザリしているときが多いですもんね。

■2.「急にどうしたんだよー(ハグ)!」

「逆に、勢いの良い返事と一緒にハグをくれたりするなら、安心していいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.