恋愛情報『売切れ必至!【ファミマ】の「今美味しいと話題のスイーツ」知ってる?!』

2020年11月25日 23:35

売切れ必至!【ファミマ】の「今美味しいと話題のスイーツ」知ってる?!

果たしてプリンなのかチーズケーキなのか……正解はチーズケーキです!
ただ見た目はめちゃくちゃプリンなのでそれが面白いポイントですね。

ですがカラメルをしみこませた上部分でプリン感をめちゃくちゃ感じられるので、とてもおいしいです♪

(3)ショコラチーズケーキ

この投稿をInstagramで見る
kumi(@ocean.miku)がシェアした投稿

ショコラチーズケーキも最近ファミマではめちゃくちゃ人気で話題になっていますね。
こちらの魅力ポイントは、書いてあるとおり、だんだん味わいが変わっていくところ。

最初は濃厚なチーズなのに、食べていくうちにショコラに変化……!
そんな本格的な味わいの変化を楽しめる贅沢スイーツなので、ぜひ一度は食べておきたいところです。

ファミマで大人気の絶品スイーツは、新発売されればすぐに話題になるほど本格的。甘いもの好きなら確かにこれはすぐにでもチェックして食べたくなりますね。

ぜひお気に入りスイーツを見つけて、幸せいっぱいのスイーツタイムを過ごしていきましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。

2020年11月19日現在

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.