恋愛情報『癖になる…♡【コンビニ】で買える「絶品パン」はチェックした?』

2020年11月29日 07:35

癖になる…♡【コンビニ】で買える「絶品パン」はチェックした?

168円とは思えないクオリティなので、アップルパイ好きの人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(3)バナナマフィンキャラメルソースがけ

この投稿をInstagramで見る
あかし(@hotto.nichijyou)がシェアした投稿

ファミリーマートのバナナマフィンキャラメルソースがけは、バナナ香るしっとりマフィンです。
アメリカンっぽいところが特徴的で、朝食にぴったり。

トッピングにバナナチップとキャラメルソースがかかっていて、バナナの甘い香りがたまらないという意見も。
しっとりしていておいしいマフィンが食べたいという人は、ファミリーマートのバナナマフィンキャラメルソースがけをぜひ堪能してみてはいかがでしょうか。

コンビニのパンの中にはクオリティが高くておいしいものがたくさんあります。
癖になる……♡【コンビニ】で買える「絶品パン」を参考に、朝食やおやつの時間においしいパンを堪能してみてはいかがでしょうか。(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月20日現在

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.