恋愛情報『【無印】ホッとリラックスできるお菓子♡休憩のおともにストックを◎』

2020年12月4日 13:35

【無印】ホッとリラックスできるお菓子♡休憩のおともにストックを◎

「紅茶バウム」と「紅茶ブールドネージュ」は、香り高い紅茶のフレーバーを心ゆくまで堪能できるので、紅茶好きの方にオススメな商品です。

食べ応えのあるずっしりとしたバームクーヘンは、しっとりた口当たりの本格的な味わいですよ。
ブールドネージュは、季節限定フレーバーも多く、目が離せない人気シリーズのひとつです。

(3)マロンスコーン&さつまいもスコーン

この投稿をInstagramで見る
kaho (@kh_muji)がシェアした投稿

バウムクーヘンとブールドネージュに並ぶ人気の「スコーン」シリーズにも季節限定の味わいが仲間入りしています。

秋の代表的な味覚、栗とさつまいもを使ったスコーンは、こっくりした味わいと優しい甘さで、心を癒してくれるスイーツと言えるでしょう。

トースターで少し焼くことで、スコーンらしいざくざく食感を楽しむことができ、ほんのり暖かなスイーツはおやつタイムにもぴったりですよ。いかがでしたか?【無印】では、きっとお好みのお菓子が見つかるでしょう。
【無印】を訪れた際は、今回ご紹介したこれら3つのお菓子もぜひチェックしてみてください。


(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月20日現在

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.