恋愛情報『【コンビニ】で買えるチョコスイーツが美味過ぎるとウワサ…!』

2020年12月1日 20:35

【コンビニ】で買えるチョコスイーツが美味過ぎるとウワサ…!

甘さにもしつこさがなく、濃厚なのに飽きの来ないさっぱりとした味わいに仕上がっています。
チョコ好きさんならすぐにでもドはまりすることは間違いなしでしょう。

(3)恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~

この投稿をInstagramで見る
アリスのお菓子日記(@alicesfavorite)がシェアした投稿

こちらはあの火曜ドラマ「この恋あたためますか」とのコラボスイーツで、セブンでゲットできます!
ドラマを見ている人なら一度は食べたくなるスイーツですね。

本格的な雰囲気たっぷりのチョコクッキーシューで、雪のように積もったパウダーシュガーが素敵ですね。
中身のクリームはチョコクリームで、チョコ好きならまさに大喜びの逸品ですね。

ほどよい濃さの味で、癖を感じずに完食できるのがとてもおいしいです。コンビニでおいしいと話題になっているスイーツは、どれも間違いないクオリティなのがポイント。
ウワサは単なるウワサではないということですね……!

試して損なしの本格スイーツぞろいなので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月24日現在

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.