恋愛情報『お口が幸せ♡【ファミマ】の「コラボチョコスイーツ」が激ウマすぎる』

2020年12月2日 18:35

お口が幸せ♡【ファミマ】の「コラボチョコスイーツ」が激ウマすぎる

トッピングされたナッツがアクセントとなり全体に香ばしさを加え、さらなる美味しさを引き立ててくれるでしょう。
芳醇なチョコレートをタルトで優しく包んだ、歯ざわりまで楽しめる仕上がりとなっています。

(3)チョコがけバウムクーヘン

この投稿をInstagramで見る
甘党スイーツ女子ユ ッ コ(@mogu_mogu.yukko)がシェアした投稿

チョコが練り込まれたバウムクーヘンに、チョコレートをかけた1品。
しっとりしたチョコバウムと、薄くコーティングされたチョコレートのパリッとした食感が楽しめます。

ほんのりビターなチョコレートに控えめな甘さのバウムが相性良く、ほのかな酸味も相まって繊細な味わいに。
甘すぎない大人のスイーツとして楽しんでいただけるでしょう。

ご紹介した商品は、いずれもカカオの選定からこだわり抜いた“Bean To Bar“チョコレート「エクアドルスペシャル」を使用しています。ケンズカフェ東京の氏家健治シェフがこだわり抜いたスイーツの数々がお手軽に手に入るなんて、贅沢なことこの上ないですよね。


カカオのふくよかな旨みが広がるコラボスイーツ、ぜひお手に取ってみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.