恋愛情報『【今週の星座占い】ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」(11/30~12/6)』

2020年11月29日 14:30

【今週の星座占い】ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」(11/30~12/6)

週の前半は、仕事も勉強もスムーズに進めることが出来そうです。
ふたご座の恋愛運
ふたご座のあなたは、ラブ運絶好調なノリノリの1週間です。
恋人がいる方は、悩んでいたことが解決することでしょう。
相手の悪いところは許してあげて、どっぷりと愛を楽しむとよいですよ。

一緒に行動してみたり、来年の計画を練ってみたりするといいでしょう。
面白い動画やSNSの話題、共通の趣味で盛り上がれそうです。
デートするなら初めて行く場所、美味しい店、遠くない場所がいいかもしれません。

週末は心も体も相性が良く、素敵な時間を過ごせそうです。

意中の異性がいない方は、恋の努力が実りそうです。
上手く行かなかったことがスムーズな流れになっていくことでしょう。

気になっていた人に声をかけてみるのもよいかもしれません。
SNSやアプリでの情報が恋に役立ちそうです。出会いのチャンスは友人の紹介や近い場所にもあるかもしれませんね。

週末は自分から動いてみると、恋のきっかけを掴むことができそうです。

【2位てんびん座】

【今週の星座占い】ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」(11/30~12/6)

てんびん座の総合ポイント
★★★★★5/5pt

てんびん座の恋愛ポイント
★★★★☆4/5pt

てんびん座のラッキーカラー
パープル

てんびん座のラッキーアイテム
ショルダーバッグ
てんびん座の総合運
てんびん座のあなたは、レベルアップの達成感がある1週間です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.