恋愛情報『【今週の星座占い】ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」(11/30~12/6)』

2020年11月29日 14:30

【今週の星座占い】ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」(11/30~12/6)

デートするなら話題のスポット、職場の近く、夜景や景色が素敵なところもよいかもしれませんね。
週末は二人の絆が、まるで親友のように強くなることでしょう。

意中の異性がいない方は、恋の予感に胸が高鳴ることでしょう。
仕事や勉強を真面目にしていることで、見てくれる異性がいるかもしれません。
気になる人にはアピールをしてみるといいですよ。

友人が協力してくれて風向きがよりよい方向に変わります。出会いのチャンスはやや離れた場所や仕事関係、周りの紹介などで生じるかもしれませんね。
週末は意気投合する人が現れる可能性がありそうです。


【3位】おひつじ座

【今週の星座占い】ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」(11/30~12/6)

おひつじ座の総合ポイント
★★★★☆4/5pt

おひつじ座の恋愛ポイント
★★★★★5/5pt

おひつじ座のラッキーカラー
蛍光オレンジ

おひつじ座のラッキーアイテム
ルームライト
おひつじ座の総合運
おひつじ座のあなたは、マルチタスクで何でもこなせる1週間です。
コミュニケーション能力と知性が光ることでしょう。
知り合った人の影響で視野や世界が広がるかもしれません。

人との繋がりを大事にすると幸せに近づけますよ。
勉強や趣味への意欲が出てくるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.