恋愛情報『【今週の星座占い】ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」(11/30~12/6)』

2020年11月29日 14:30

【今週の星座占い】ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」(11/30~12/6)

苦手なことを頑張るより、得意なことを伸ばす方がいいでしょう。

やりたいことは一つに絞るより、同時進行で二つやってみるのもいいかもしれませんね。
感動する音楽や映画、本に出会えることでしょう。
楽しくてつい趣味に費やす時間が増えるかもしれません。

寝不足になると調子がダウンするので、夜更かしをし過ぎない方がいいでしょう。
残り物には福がある、のようなラッキーがあります。
欲張らないで、時には自然に任せてみるのもいいかもしれませんね。

週の前半にいい情報が手に入りそうです。

おひつじ座の恋愛運
おひつじ座のあなたは、ロマンスの天使に祝福される1週間です。
恋人がいる方は、二人の関係性が今まで以上に良好になることでしょう。
ロマンティックな雰囲気に浸ることが出来そうです。

友人や家族からの応援もありますが、色々な意見があって迷うかもしれません。
二人のことは二人で決めるとよいですよ。
出かけるならば気軽に行ける場所、心がリラックスできる所、遊べる場所もいいかもしれません。

週末は恋のときめきを味わえることでしょう。
意中の異性がいない方は、恋が生まれるチャンスです。

意外な所に相性のいい人がいるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.