恋愛情報『【コストコ】大容量すぎっ!美味しくて嬉しい「BIGグルメ」とは』

2020年12月1日 12:35

【コストコ】大容量すぎっ!美味しくて嬉しい「BIGグルメ」とは

毎日フルーツを食べる習慣がある人は、ストックとして買っている人が多いみたい。
食べやすくカットして冷蔵庫に入れておけば、少し小腹がすいた時にもちょうどいい!

朝食メニューとしても、スイーツとしても使えるから、意外とすぐに食べきれちゃいます。
分けやすいからシェアするって人も多いですよ。

(3)冷凍ブロッコリー

この投稿をInstagramで見る
コストコ購入品紹介ichico(@costco__1)がシェアした投稿

2.27kgと大容量の冷凍ブロッコリー。
冷凍だから、保存もできるし時短調理としても使えるので、便利な商品です。

解凍方法は、沸騰したお湯で2~3分茹でるか、電子レンジで少し水を加えて加熱する方法。
煮込み料理やスープなどは、凍ったまま調理してOK。

ブロッコリーは色々な料理に使えるので、ストックしておきたい材料の一つですよね。
人気の商品で品薄状態になっていることもあるので、見つけたら即買い必須かも!

「BIGグルメ」は美味しくて便利な商品なので、人気の商品ばかり。
品薄状態になっていることもあるので、見つけたらラッキー!

気になる商品があったなら、ぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.