恋愛情報『【セブンetc】新発売出た!!なめらか食感の「ご褒美スイーツ」3選』

2020年12月5日 20:35

【セブンetc】新発売出た!!なめらか食感の「ご褒美スイーツ」3選

コーヒー好きにはたまらないほろ苦さと、コクが楽しめる一品です。

イタリアンプリンの特徴はそのままに、コーヒーフレーバーが新しい感覚。
食感も味も楽しめる贅沢なスイーツです。

(3)ミニストップ「クリーム&スフレチーズケーキ」

この投稿をInstagramで見る
kumi(@ocean.miku)がシェアした投稿

大満足できる、ミニストップのカップケーキ。
スフレチーズケーキの上にたっぷりのクリームがのっている商品です。

クリームにもチーズが入っていて、ミルクの風味をしっかり感じられる生クリームとの相性が抜群!
スフレチーズケーキも、しっとりとしたなめらか食感で上品な味わいに仕上がっています。

クリームがたっぷり入っているけれど甘さ控えめだから、ペロリと食べられちゃう美味しさですよ。

コンビニスイーツは、専門店並みの美味しさですよね。
少しだけ甘いものが食べたい時も、リッチに味わいたい時もコンビニスイーツは欠かせないもの。

気になる商品があったなら、ぜひチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月26日現在

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.