恋愛情報『まさに万能すぎ!【業スー】マニアも大絶賛な「瓶調味料」4選』

2020年12月6日 10:35

まさに万能すぎ!【業スー】マニアも大絶賛な「瓶調味料」4選

また、マヨネーズと和えてタルタルソースにしたり、ポテトサラダに入れて味のアクセントにしても美味しく頂けます。

(3)ゆず糖蜜漬け

この投稿をInstagramで見る
業務スーパーレポ大家族のママ購入品(@gyomusuper_love)がシェアした投稿

寒い季節にあると嬉しいのが、こちらの「ゆず糖蜜漬け」です。
ゆずのキリッとした風味や苦みが、砂糖漬けになることでまろやかになっており、お湯割りやソーダ割にすることでその爽やかさをまるごと楽しめます。

ジャムとしてパンに塗ったり、お肉のソースなどに活用してもOK。
1kgで約500円というコスパのよさも最高です。


(4)粒マスタード

この投稿をInstagramで見る
業務スーパーレポ大家族のママ購入品(@gyomusuper_love)がシェアした投稿
冷蔵庫にあると嬉しい調味料といえば「粒マスタード」ではないでしょうか。
業務スーパーの粒マスタードはフランスからの直輸入品で、癖もなくサッパリと食べやすい味わいなのが特徴です。

定番の肉類と合わせたり、ハニーマスタードソースなどにアレンジすれば、大人も子どもも喜ぶおかずが作れます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.