恋愛情報『12星座週間(7/2〜7/8)恋愛占い』

2012年7月2日 17:30

12星座週間(7/2〜7/8)恋愛占い

12星座週間(7/2〜7/8)恋愛占い
皆さまご機嫌いかがですか?瑠璃光ルナです。

梅雨明けまでにはもう少しかかりそうですが、確実に夏の足音は近づいていますね!じめじめは天気だけにして、爽快な恋愛をしませんか?

●牡羊座
カラッとした雰囲気の交際が楽しめる暗示です。軽めの話で場を盛り上げていくと◎

●牡牛座
恋に狙いを絞るなら週の前半がお勧めです。相手は古風な人を好む傾向があるので、伝統文化に目を向けるといいでしょう。

●双子座
年上のセンスのいい異性が現れる予感があります。生活に張り合いが持てる相手になります。

●蟹座
頑なな気持ちをほぐしてくれる相手と急接近の兆しがあります。

●獅子座
アンバランスな感覚ではあるものの、強烈にハッピーな恋に引っ張られるでしょう。


●乙女座
足元をじっくり眺めてみましょう。留まり続ける恋を目指してください。

●天秤座
全てを一からやり直したい衝動に駆られる時。相手に不満をぶつける前に、大いに気分転換をしてみましょう。

●蠍座
周囲の盛り上げが恋愛には必要です。友達に好きな相手のことを話してみるといいでしょう。

●射手座
見かけで判断しないこと。大言壮語を吐く異性と接点がありそうです。


●山羊座
恋は新たなステージに立つことを要求しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.