恋愛情報『「MUJIカフェで話題のあの商品も!」無印の激ウマグルメに大満足♡』

2020年12月12日 19:35

「MUJIカフェで話題のあの商品も!」無印の激ウマグルメに大満足♡

カフェのパンを、自宅で手軽に味わえると評判の商品。
甘さと塩気のバランスが絶妙で、バターをのせても美味しいです。

調理方法は、電子レンジで解凍した後トーストで加熱すれば、こんがりしっとりとした焼きたての食感に!
朝食はもちろん、ティータイムのお供としても最適なパンです。

(3)シナモンロール

この投稿をInstagramで見る
まみ_無印良品の家の住人(@mami_mujihouse)がシェアした投稿

シナモンを練りこんだ生地に、シュガーフロスティングをトッピングした商品。
電子レンジで温めるだけで、ふんわり食感が味わえると話題の冷凍パンです。

冷凍だから常備しておいて、食べたい時にすぐ食べられるのが嬉しい!
朝食にはもちろん、ティータイムを華やかにしてくれるスイーツです。

温かいうちに焼きたての味わいを楽しんでもいいし、冷めても美味しいです。シナモンの香りをしっかり楽しめる、シナモン好きにはたまらない一品。


どれも、冷凍食品なのに本格的な味わいの商品ばかり!
自宅で手軽に楽しめるのは嬉しいですよね。

カフェの味わいを、ぜひ自宅で楽しんでみてください。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.