恋愛情報『『床に血!?』プール終わりに着替えようとしたら…→突然のアクシデントが!』

2023年8月12日 06:35

『床に血!?』プール終わりに着替えようとしたら…→突然のアクシデントが!

目次

・水泳の授業で……
・スイミングスクールで……
・トラブルに備えて……
『床に血!?』プール終わりに着替えようとしたら…→突然のアクシデントが!

水泳やスイミングスクールと生理が重なってしまったら、皆さんならどうしますか?

どう対処したらいいのか、悩んでしまいますよね。

そこで今回は、「生理でつらい思いをしたエピソード」を2つご紹介します。

水泳の授業で……

高校生のとき、水泳の授業を欠席すると補習があったので休みたくなくて、生理5日目ならいけるかなと思い、出席しました。

しかし、体育座りをしていたときに血が漏れて地面が赤くなってしまい、途中でプールを上がり体操服に着替える羽目になりました。

周りの男子にももちろんバレました。

恥ずかしかったです。


(匿名)

スイミングスクールで……

私は小学生の頃にスイミングスクールに通っていました。

私は生理不順のため、いつ生理がくるか分からず水着に着替えてプールに入って泳いでいました。

授業が終わってプールから上がって着替えをしていたときに水着に血が付いていて、床に垂れてしまいました。

幸い仲がいい友達がたくさんいたので、ティッシュをもらい、床を拭いてから急いでトイレに行きました。

(31歳/会社員)

トラブルに備えて……

生理は、予期せぬ出血があることもあり困ってしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.