恋愛情報『【映画デートの最中に生理が!】映画中も漏れていないかずっと不安…その後も不安ばかりでデートを楽しめなかった!』

2023年9月7日 06:35

【映画デートの最中に生理が!】映画中も漏れていないかずっと不安…その後も不安ばかりでデートを楽しめなかった!

目次

・映画デートで……
・帰り道で……
・トラブルに備えて……
【映画デートの最中に生理が!】映画中も漏れていないかずっと不安…その後も不安ばかりでデートを楽しめなかった!

彼とのデート中に生理になってしまったら、皆さんはどうしますか?

気になって楽しめなかったり、相手に気を使わせていないか不安になることもありますよね。

そこで今回は、「生理でつらい思いをしたエピソード」を2つご紹介します。

映画デートで……

以前、映画デート中に生理になってしまったことがあります。

ナプキンを持っていたのでどうにかなりましたが、映画中に漏れていないかずっと不安でした。

それは、映画の内容が入ってこないほどに……。

その後も不安ばかりで彼との時間を楽しめませんでした。


(10代/学生)

帰り道で……

私は、生理前や生理中は、彼氏に気を使わせてしまったら申し訳ないのでデートを控えていました。

生理不順ではあったものの、その日はなぜか来ないだろうと思いデートに出かけました。

しかし、その帰り道で生理が来てしまいました。

幸い黒い服を着ていたので、汚れが目立たずに済みました。

お腹も痛くなり、話すらまともにできずヒヤッとしました。

(38歳/主婦)

トラブルに備えて……

デート中に生理になってしまうと、漏れが気になったり、相手に気を使わせてしまったりと気がかりなことが多くなりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.