恋愛情報『生理2日目の仕事中、歩くのもしんどい…→『奥様が重い生理痛もち』な男性社員の気遣いに感動…!』

2023年9月29日 21:35

生理2日目の仕事中、歩くのもしんどい…→『奥様が重い生理痛もち』な男性社員の気遣いに感動…!

目次

・Dさんは、仕事中生理痛が辛く……
・ここでクイズです!
・その行動とは!?
・正解は「生理痛で辛いのを気遣って、仕事を変更してくれた」
生理2日目の仕事中、歩くのもしんどい…→『奥様が重い生理痛もち』な男性社員の気遣いに感動…!

生理中は体調はもちろん、メンタルも落ち込みやすい期間。

そのようなときに、優しい言葉をかけられたり、思いやりのある行動をしてもらえたりすると嬉しいですよね。

そこで今回は、MOREDOORに寄せられた「生理で辛いときに嬉しくなった優しい言動」を、話の展開を予想していただくクイズ形式でご紹介します。

Dさんは、仕事中生理痛が辛く……

派遣のピッキングの仕事をしていたときのことです。

その日は生理2日目で生理痛もひどく、歩くのも辛い状況でした。

すると、1人の男性社員の方がそれに気づき、優しい行動をとってくれました。


(30代/会社員)

ここでクイズです!

生理痛で仕事が辛い状況だったというDさん。

そんなとき、男性社員がとった優しい行動とは一体なんなのでしょうか?
ヒントは、気遣いにあふれた行動ということです。

その行動とは!?

その方は、「しんどい日やろ?」と座り作業の仕事を用意してくれ、私をそこでの作業に変更してくれました。

さらに鎮痛剤や温かい飲み物なども用意してくれて、本当に助けてもらいました。

なんでもその方の奥様が非常に生理痛が重いようで、「辛そうなのを毎月見てるから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.