恋愛情報『生理中、子どもをお風呂に入れていると経血が…→それを見た子どもから”ひと言”にショック…』

2023年11月16日 19:35

生理中、子どもをお風呂に入れていると経血が…→それを見た子どもから”ひと言”にショック…

目次

・Fさんは、子どもをお風呂に入れているとき……
・ここでクイズです!
・その言葉とは!?
・正解は「血出てる。怖い!」
生理中、子どもをお風呂に入れていると経血が…→それを見た子どもから”ひと言”にショック…

生理中は体調はもちろん、メンタルも落ち込みやすい期間。

そのようなときに、酷な言葉をかけられると辛いですよね……。

そこで今回は、MOREDOORに寄せられた「生理中に子ども言われて衝撃を受けたひと言」を、話の展開を予想していただくクイズ形式でご紹介します。

Fさんは、子どもをお風呂に入れているとき……

私はほとんどワンオペの日々で、生理中も子どものお風呂などの面倒は見なければいけません。

湯船に子どもを入れ、自分はシャワーで体を洗っているとき経血が出て、お風呂の床に血が……という状況になってしまいました。

すると子どもから、衝撃のひと言を言われたのです……。


(34歳/主婦)

ここでクイズです!

お風呂で経血を見た子どもから、衝撃のひと言を言われたそうで……。

その言葉とは、一体どんなものだったのでしょうか?
ヒントは、子どもはストレートにものを言うということです。

その言葉とは!?

「ママ、血出てる。怖い!」と言われました。

確かに何も知らない状況で血を見たら怖いと感じると思いますが、ストレートに言われて少しショックでした。

幼いからという理由で知らないのはいけないな、ちゃんと簡単なことから説明しようと決めました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.