恋愛情報『本当は何回目のデートがベスト?セックスに関する噂の真相を解明』

2015年1月7日 18:00

本当は何回目のデートがベスト?セックスに関する噂の真相を解明

本当は何回目のデートがベスト?セックスに関する噂の真相を解明
「最初のデートで体を許すと遊ばれる」とか、「3回目のデートでセックスしなければ友達のまま」など、何かと巷で囁かれるセックスにまつわる都市伝説。

みなさん、本当のところはどう考えているのでしょうか?

全国の30~40代女性を中心に100人に実施したアンケート結果によると、セックスのベストタイミングとして考えているデートの回数は、平均6.16回。

つまり、大体6回目だったら体を許してもいいよね、ということです。しかし、その一方で46%の女性が「デートの回数は関係ない」と回答していました!

回数にこだわる派とこだわらない派の割合は、ほぼ半数。これは、興味深い結果だと思いませんか?さっそく詳細を見ていきましょう。

■女性の約半数が「回数なんて関係ない」と考える理由

まず、回数にこだわらない女性の意見から。

「回数は関係ない。1回目でも長く付き合うこともあれば、焦らして他の女性に持っていかれることもあるので」

「1回目でも5回目でも、同じような気がする。
いい関係が築けるかどうかは選ぶ相手による」

「回数は関係ない。そもそもセックスしたくない人とはデートすらしないから」

回数否定派に多かったのは、「その時の相手や状況による」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.