自分のペースで動けない週。仕事は、ハッタリや背伸びが必要な状況に見舞われそう。出来ないことは早めに断ること。健康も低め。サプリの過剰摂取やお酒の飲み過ぎなどに注意。恋愛は相手を見る目が曇りがち。直感的にいいと思う相手ほど慎重に進めて。ラッキーカラー :モカブラウン
2022年08月29日革命的な星回り。小さなことでも新しいことにトライすると運が開きそう。仕事もアイディアが湧き出たら積極的に表に発信して。恋愛は才能ある人に惹かれそう。ユニークなイベントなどに足を運ぶと吉。また、おしゃれはトレンドなモード系が魅力アップに。ラッキーカラー :ゴールド
2022年08月29日安定週。また、金運が◎。ショッピングも楽しめます。仕事はマルチな能力を発揮しそう。意外なオファーが舞い込む暗示も。恋愛はアプリ系の出会いは低め。共通の知り合いからの紹介に運命が潜んでいます。好きな人へも、共通の話題を提供するといいムードに。ラッキーカラー :イエロー
2022年08月29日軽快な星回り。気分が乗らず放り出していたことに目を向けて。仕事は忙しいほどテンション高くこなせます。一見無駄なことにチャンスが潜んでいる暗示も。恋愛は素敵な出会いが期待できそう。好きな人には相談を持ちかけるシチュエーションが進展キー。ラッキーカラー :ラベンダー
2022年08月29日美容やおしゃれ運が◎。チャームポイントを確立できそう。仕事はこだわりを大切に動くと成功します。ただ、人をやり込めるような発言はNG。恋愛はスポーツやレジャーシーンに出会いが潜んでいます。カップルも共通の趣味を持つと愛が更に深まりそう。ラッキーカラー :ダークレッド
2022年08月29日夏の疲れが一気に出やすい週。自分で感じる以上に身体は悲鳴をあげていそう。腸内のデトックスとリンパマッサージが吉。仕事はイレギュラー案件に振り回されがち。淡々とやるべきことをこなして。恋愛は紹介にツキあり。金運は臨時収入が期待できます。ラッキーカラー :ローズピンク
2022年08月29日エネルギッシュな惑星に煽られイケイケモード。ダイエットも◎。仕事は安易な気持ちで手を出した事がトラブルを招きそう。率先し動くことは控えたほうがいいかも。恋愛はフィジカルな星回り。真面目に出会いを求めている人はムードに流されないこと。ラッキーカラー :ブラウン
2022年08月29日自分らしいスタンスで過ごせる週。仕事はそつなくこなし目上から信用されます。反面、執着心が強まり自分の欲に翻弄されがち。本当に手に入れたい物の的を絞ると吉。恋愛もパートナーへの独占欲がアップしそう。可愛いヤキモチなら返って愛されキーに。ラッキーカラー :ミルクホワイト
2022年08月29日様々な案件があなた経由で集まってくる週。ただ、仕事は一人で抱え込むのはNG。信頼できる人にアドバイスを仰ぎながらこなして。美容は◎。新たな美容法を積極的に取り入れ綺麗になれそう。恋愛はアウェイ的なスポットにユニークな出会いが潜んでいます。ラッキーカラー :ブルー
2022年08月29日若手俳優・高橋文哉がゲスト出演する「山田裕貴のオールナイトニッポンX」が、明日8月29日(月)深夜放送される。「山田裕貴のオールナイトニッポンX」は、毎週月曜日深夜に山田さんがパーソナリティを務めるラジオ番組。今回、スペシャルウィークということで、同番組に、木曜日の「オールナイトニッポンX」で月1回のレギュラーパーソナリティを担当している高橋さんがゲスト出演。「仮面ライダーゼロワン」の飛電或人役のほか、「最愛」「ドクターホワイト」「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」といった話題のドラマに出演し、この秋スタートの「君の花になる」の放送も待ち遠しい、いま勢いに乗っている若手俳優の高橋さん。山田さんのことを「尊敬している」ということで、その真相を番組で深堀りしていく予定だ。ニッポン放送「山田裕貴のオールナイトニッポンX」は8月29日(月)24時~放送。※バーティカルシアターアプリ「smash.」との同時配信(cinemacafe.net)
2022年08月28日「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです!2022年8月29日~9月4日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!8月29日~9月4日の運勢【#anan血液型占い】心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの8月29日~9月4日の運勢は?ズバリ、診断します。【8月29日~9月4日】血液型ごとの運勢プチまとめA型総合運積極的な行動が開運を引き寄せるお付き合い運が急上昇。自分からオープンになって手広く交友の輪を広げていきたい時です。仕事運は、コミュニケーションや情報収集から開けてくるきざし。金運は、後半がねらいめ。健康運は、がんばればウェイトコントロールが可能。食べすぎ飲み過ぎに注意して。美容運は、お金よりも時間をかけたいとき。B型総合運人生の目標を確認するといいかも心にぽっかり穴があいたようなこの時期、人生の目標を見失わないように。あなたがブレだすとキケンな世界に踏み込んでしまいそう。仕事運はうっかりミスに気をつけたい時期。金運は自分への投資に向いている時期。健康運は筋力トレーニングにがんばりたいとき。美容運は、センスがひとりよがりになっていないかチェック。O型総合運多方面での活躍が期待できそう気持ちが軽く発想が豊かに広がるとき。公私の線引きがなくなり、多方面での活躍が期待できます。仕事運は細かいところで手を抜かなければ問題なし。金運は、貯蓄や資金繰りについてラッキーなことが。健康運は調整の時期。不規則な生活は今週中に改善すること。美容運は、ウェストのくびれを作るエクササイズにツキあり。AB型総合運自然体でいるようにしましょう心とカラダが一致して、思考と行動のバランスがバッチリ。あまり深く考え込まずに、自然体でありましょう。仕事運は問題なく順調ながら、スピード感は今ひとつかも。金運は、実りの手応えがある一方で、あるだけ使ってしまう傾向に気をつけて。健康運は、増減しやすい体重に注意。美容運は、手づくりコスメにツキあり。占い監修・御瀧政子
2022年08月26日広島のeスポーツチーム「広島TEAM iXA」が登場!広島ホームテレビ(本社:広島市中区)は、2022年8月31日、広島発のeスポーツ教養バラエティ番組「eスポーツ道」を放送します。今回は、広島を拠点に活動するプロeスポーツチーム「広島TEAM iXA」を大解剖!昨年、拠点を東京から広島に移した「広島TEAM iXA」。チームの本拠地・通称「iXA屋敷」に、eスポーツ道チームが潜入します!講師ゲストには、ストリートファイターVをメインに活動する格闘プロゲーマー・ストーム久保選手が登場!「“正社員”プロゲーマー」として活動するストーム久保選手の仕事内容や普段の生活、また海外大会の様子をフカボリします!世界で戦うプロチーム・プロ選手の実態とは!?【番組名】「eスポーツ道」【放送日時】2022年8月31日(水)深夜0時15分~45分※広島エリア【出演者】ゲストストーム久保(広島TEAM iXA)、板垣護(広島TEAM iXA/ヤルキマントッキーズ株式会社代表)番組MC中島尚樹(ローカルタレント)、八幡美咲(HOMEアナウンサー)【配信】・番組放送後、YouTube「eスポーツ道」公式チャンネルにて見逃し配信します。また、地上波未公開の特別動画も近日公開予定!・YouTube「eスポーツ道」公式チャンネルでは、過去放送回やプロゲーマーへのインタビューを配信中!番組公式YouTubeチャンネルはこちら! : :【「eスポーツ道」とは…】プロゲーマーや、eスポーツの関係者が講師役として登場し、「eスポーツ」の魅力やその奥深さを教える教養バラエティ番組。(広島ホームテレビ第5水曜・深夜0時15分~放送)WEB版では、豪華ゲストとのゲーム対決やプロ選手へのインタビュー企画など、eスポーツの魅力を発信中! 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年08月25日ニコアンド(niko and ...)から、映画『E.T.』とのコラボレーションアイテムが登場。2022年8月24日(水)より全国のニコアンドの店舗ほかで発売される。映画『E.T.』の名シーンがコラボグッズに“不朽の名作”ともいわれる映画『E.T.』の公開40周年を記念して、ニコアンドからコラボレーショングッズが登場。宇宙からやってきた「E.T.」や少年「エリオット」など、映画キャラクターたちのアートワークを施した、インテリア雑貨やファッション小物が勢ぞろいする。もちもち触感が心地よいクッションには、ポージングする「E.T.」のキュートな姿を描いて。ルームシューズやマットには、『E.T.』ファンの心をくすぐる映画の中の名シーンを大胆にあしらった。キラキラ輝くパレット型のアイテムは、中を開くと鏡になっているスクエアミラー。外出先でのメイク直しにもぴったりなので、コスメ好きはぜひチェックしてみて。【詳細】ニコアンド『E.T.』コラボレーションアイテム発売日:2022年8月24日(水)取り扱い店舗:全国のニコアンドの店舗、公式WEBストア・ドットエスティほか<アイテム例>・もちもちクッション 全2種 各2,970円・スクエアクッション 全2種 各2,970円・スクエアミラー 全2種 各990円・マット 全2種 各1,870円©Universal City Studios LLC. All Rights Reserved.本コレクションは、Universal Studios Licensing LLC(ユニバーサル・スタジオ・ライセンシング LLC)との商品化契約に基づき、株式会社 アダストリアが企画・制作した商品です。【問い合わせ先】カスタマーサービスTEL:0120-601-162
2022年08月22日新作アイスクリーム「チーズパティシエ(CHEESE PATISSIER)」が、2023年春一般発売予定だ。Q・B・Bのチーズアイスクリーム「チーズパティシエ」「チーズパティシエ」は、チーズシェアNo.1(※1)メーカー「Q・B・B」が手掛ける新しいアイスクリームだ。“チーズケーキ味アイスとは一味違うチーズアイスクリーム”をキーワードに、新しいチーズとアイスクリームのおいしさを提案する。“かび系ナチュラルチーズ”をたっぷり使用特徴的なのは、ゴルゴンゾーラやブリーといった“かび系ナチュラルチーズ”をたっぷりと使用していること。ベースには、チーズケーキによく使われるマスカルポーネではなく、クリームチーズを使用して、個性的で濃厚な味わいを叶えている。チーズ量は、ベースのクリームチーズと合わせると、ゴルゴンゾーラ味では重量の約25%、ブリー味では約30%も使用など、贅沢な仕様となっている。ゴルゴンゾーラ or ブリーの2種類フレーバーは全2種類。青かびチーズのゴルゴンゾーラを活かした「ゴルゴンゾーラ・ピカンテ」と、白かびチーズのブリーを主役にした「ブリーチーズ」がラインナップする。「ゴルゴンゾーラ・ピカンテ」は、イタリアの青かびチーズのピリッとした風味と強い塩味がクセになるおいしさ。甘いはちみつを合わせることで、クリームチーズの濃厚さも引き立てている。一方、「ブリーチーズ」は、隠し味に爽やかなリンゴをプラス。白かびチーズ「ブリー」の外皮の芳醇な香りとミルク感あふれる風味を同時に堪能でき、最後はコク深い余韻が楽しめるはずだ。なお、「チーズパティシエ」は一般販売に先駆け、応援購入サイトMakuakeにて数量限定発売を行う。【詳細】「チーズパティシエ」一般販売:2023年春予定先行発売日:2022年8月3日(水)Makuakeにて数量限定先行発売※ゴルゴンゾーラ、ブリー各3,000個限定。<価格>6個セット(ゴルゴンゾーラ3個、ブリー3個) 3,900円12個セット(ゴルゴンゾーラ6個、ブリー6個)通常価格7,800円→10%オフ7,020円18個セット(ゴルゴンゾーラ9個、ブリー9個) 通常価格11,700円→30%オフ8,190円※1:インテージSCI(15-69歳)チーズ市場2021年1月~12月購買金額シェア
2022年08月18日のりやごま、ふりかけ、お茶漬けの素などの製造、販売を行う、株式会社浜乙女は、『磯の白えびめし』、『磯のいか墨めし』を2022年8月29日(月)に発売いたします。液体だれを用いた新しい混ぜ込みふりかけ『磯の白えびめし』『磯のいか墨めし』は、「ご家庭ではなかなか作れない味を簡単においしく」をコンセプトに開発しました。液体だれ(液体調味料)を混ぜ合わせたごはんに、磯の味わいが豊かなふりかけ(乾燥具)をかけていただくことで、本格的な味わいや風味を、お1人でも手軽にお楽しみいただけます。『磯の白えびめし』は、「富山湾の宝石」と呼ばれる白えびを使用した濃厚な「特製白えびだれ」に、サクサクの小えび、香り豊かな海苔とねぎを組み合わせた商品です。新しい「圧倒的えび感」をお楽しみいただけます。(※特製だれに含まれている白えび粉末は、富山県産白えびを100%使用しております。)『磯のいか墨めし』は、かつて徳川将軍家も愛したと言われている富山県の郷土料理「黒作り」を参考にし、「和風のいか墨料理」をコンセプトとしています。いか墨にあさり・帆立の旨みと生姜をブレンドし、和風の味わいに仕上げた「特製いか墨だれ」に、食感も楽しめるいかや、香り豊かな海苔とねぎを組み合わせた商品です。白いごはんに、黒いいか墨。ありそうでなかった和風のいか墨ごはんをお楽しみいただけます。8月29日より特設サイトを開設いたします。『磯の白えびめし・いか墨めし』の魅力をたっぷりとお届けします。URL: ■商品概要商品名:磯の白えびめし発売日:2022年8月29日(月)希望小売価格:172円(税込)内容量:26.4g<たれ(12g×2袋)、ふりかけ(1.2g×2袋)>販売地域:全国の量販店商品名:磯のいか墨めし発売日:2022年8月29日(月)希望小売価格:172円(税込)内容量:25.6g<たれ(12g×2袋)、ふりかけ(0.8g×2袋)>販売地域:全国の量販店(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2022年08月17日D2C/P2C/eコマースブランドのフルフィルメントサービスを提供している株式会社富士ロジテックホールディングス(本社:東京都千代田、代表取締役:鈴木 庸介)は、2022年の、コスメティックスマーケットでの成功のポイントを、化粧品OEM、ビジネスマッチングサイト「Benten」(以下 Benten)を運営する株式会社Cogane studio(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:植村 元)と、オンライン肌診断によって肌を科学的に分析し、メーカー・ブランドの枠を超えて厳選した効果性のある商品の中から一人一人の肌悩みに働きかける商品を提案するECサイト『COCO.skin(ココスキン)』を運営するSkin Code,inc.(本社:東京都江東区、代表取締役:三輪 みゆき)の両氏を対談パネラーに迎えて、2022年コスメマーケットの課題と、これからのコスメトレンドについて、顧客が求めているものをどのように企画して、開発設計して、製造して、パーソナライズしてお届けして、CX(カスタマーサクセス)を体験いただくかについて、ノウハウや事例を交えて成功のポイントをお届けします。顧客診断データと事業者コンサルティング事例に基づいた、顧客の声を聴き、商品やサービス開発と提供方法に役立てることの「大切さ」と、その「コミュニケーションプロセス」や、「自分の今の悩みに合わせてスキンケア品を選びたい」という顧客ニーズに対応することの重要さについて、9月14日に、「2022年 D2C/P2C スキンケア&コスメで成功・成長するポイント」についてオンラインセミナーを開催します。日本のコスメマーケットで、D2Cの時代から、P2Cブランド・クリエーターへのトレンドシフトや、D2Cブランドと小売事業者とのチャネルコラボ、OEMと成分・配合の選択から「商品開発」「マーケティング」「CRMコミュニケーション」までの一貫した「顧客購買体験」を通じてブランド世界観の構築とブランドの成長の仕方を、次の4社のソリューション事例を通じて実践型テーマとしてお届けします。株式会社Cogane studio(コガネスタジオ)Benten(ベンテン): 株式会社Skin Code,inc. COCO.skin(ココスキン) : 株式会社ライフェックス : 株式会社富士ロジテック : 【詳細・申込ページ】 セミナートップページ【セミナータイムテーブル】・13:55~14:00 Zoom入室開始・14:00~15:00 第1部 パネル対談■これまでのコスメ、これからのコスメ、顧客が求めるコスメ体験とは<概要>2022年のコスメトレンドや、課題を顧客の声をベースに対談形式で解説していきます。それを踏まえて、これから顧客に求められるコスメとはについてご案内をするとともに、参加者からの匿名での質問にお答えしながら成長するブランドのポイントをインサイトしていただきます。<パネラー>株式会社Cogane studio (コガネスタジオ) 代表 植村 元様サービスサイト:Benten(ベンテン): 株式会社Skin Code,inc. 代表取締役 三輪 みゆき様サービスサイト:COCO.skin(ココスキン): ファシリテーター:通販営業部 部長 西間木 智サービスサイト :D2C/P2C/Eコマース 物流・発送代行サービス ・15:00~15:30 第2部■顧客が求めるコスメのCX&CRM体験をLINEなどのSNSでデザインする株式会社ライフェックス: スピーカー : CRM Division General Manager 高井 真吾<テーマ>キャンペーン配信だけではもったいない。新規獲得・CRMあらゆるフェーズでのLINE活用方法<概要>公式LINEを活用しているものの、友達登録者数が思ったように伸びない、決まったキャンペーン配信だけになっていて、使い方が限定的になってしまっている。そんなお悩みはないでしょうか。LINEとカートを連携することでできる事の幅が飛躍的に広がります。新規獲得のシーン、既存顧客とのコミュニケーションシーン、様々なシーンでのLINE活用方法をお伝えいたします。LINE連携サービスLIneON: ・15:30~16:00 第3部■クロージング対談・質疑応答株式会社富士ロジテックホールディングスがファシリテーターとして、スピーカーのみなさんと参加者からの質問にお答えします。株式会社Cogane studio(コガネスタジオ)代表 植村 元様サービスサイト:Benten(ベンテン): 株式会社Skin Code,inc. 代表取締役 三輪 みゆき様サービスサイト:COCO.skin(ココスキン): 株式会社ライフェックス CRM Division General Manager 高井 真吾様サービスサイト:LINE連携サービスLIneON: ファシリテーター:株式会社富士ロジテックフォールディングス: 通販営業部 部長 西間木 智・16:30終了・アンケート回答■開催概要【費用】無償【参加配信方法】Zoomオンライン配信【申込方法】弊社サイト: 【パネラー:スピーカーご紹介】株式会社Cogane studio(コガネスタジオ)代表 植村 元<プロフィール>2020年12月に株式会社Cogane studioを創業。大学院卒業後、オーガニック、ナチュラルに特化した化粧品メーカーに新卒入社。約10年間のスキンケアやメイク、ヘアケアなどの化粧品のR&D:商品開発、製造、薬事業務に従事してきたバックグランドを持つ。その後、プログラミングをゼロから学び、化粧品ビジネスマッチングサイトBentenを開発して、化粧品開発の劇的な業務効率化のために「誰に、どこに聞いたらいいかわからない」課題を解決する「業務マッチング機能」で、スペシャリストを探し出すとともに、最適なOEMパートナーが見つかるようデータベースを構築公開。顧客視点で、サービスの改善を進めている。誰に依頼したら良いか分からない、信頼できる人が分からない人のために困りごと単位でのマッチングサービスを提供開始<関連書籍>インテリジェンススキンケア ~ベビーオイル洗顔のススメ~(星海社新書)株式会社Skin Code,inc.代表取締役 三輪 みゆき<プロフィール>大手外資系メーカーで、グローバルブランドマネージャー、新規ブランドの立上げを実施。大手国産メーカーでは、百貨店ブランドのディレクターと、一貫してブランディングに従事。その後、OEMメーカーでは、開発部門の統括、新規ブランドの立ち上げを支援し、スタートアップ企業が市場で認知されるまでの支援を行いたいと、現在に至る。株式会社ライフェックスCRM Division Fulfillment Support team General Manager 高井 真吾<プロフィール>2005年にコールセンターベンダーに入社し現場での経験を経た後、営業副部長として新規営業及び既存ソリューション提案に従事。通販企業、D2C企業のコールセンターの立ち上げ及び運用を200社以上行い、様々な運用改善及び運用マネジメントを行う。2021年ライフェックスに入社。コールセンター構築・改善からフルフィルメントを中心に、ブランディング、新規獲得におけるマーケティングから既存顧客におけるCRMまで一気通貫で支援している。2022年1月にLINE連携ツール『LIneON(ラインオン)』と24時間コミュニケーションセンター一体型LINE連携サービス『I'llcom(アイルコム)』をサービス責任者としてローンチする。人とデジタルのハイブリットな次世代型コミュニケーションセンターの実現に向けて取り組んでいる。株式会社富士ロジテックホールディングス通販営業部 部長 西間木 智<プロフィール>物流会社で20年経験しD2C_ecスタートアップから中規模、大規模のec事業者へフルフィルメントサービスの提供や物流の見直し・改善、スピード配送、複数拠点展開を設計して提唱している。事業者様の売上貢献するために「購入体験」「リピート施策」「unboxing」やOMO対応での「オムニチャネル」「返品交換物流」を提案し、事業者と常に伴走して最新の物流設計を試みる。【お役に立てる情報を発信】スタートアップ企業や新規eコマース事業者向けに「eコマースコラム」「Voice インタビュー」からお役に立てる情報を発信しています。・eコマースコラム ・Voice インタビュー 【会社概要】会社名 : 株式会社富士ロジテックホールディングス所在地 : 東京本社/東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル8階代表取締役: 鈴木 庸介事業拠点 : 倉庫・物流センター東京/千葉/神奈川/北関東/静岡市清水区/静岡市富士・三島大井川・吉田町/浜松/袋井/名古屋/近畿/九州/海外事業内容 : 倉庫業/貨物自動車運送事業/貨物利用運送事業/不動産賃貸事業/物流システムの企画、開発、設計、施工、管理業務/医薬機器製造業/医療機器販売業/医薬品店舗販売業URL : 【お客様からのお問い合わせ】TEL: 0120-301674URL: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年08月17日女性の肌と心の栄養を支えるスキンケアD2Cブランド「Hazumi」を運営する株式会社skinbaseは、2022年8月8日をもちまして、設立3周年を迎えたことをお知らせいたします。Hazumiバージンプラセンタサプリ_外箱【代表からの挨拶】株式会社skinbaseは「肌の自信で人に会いたくなるきっかけをつくる」「スキンケアのリテラシーを高める」をビジョンに掲げ、2019年8月8日に立ち上がった会社です。このたび2022年8月8日をもちまして、設立3周年を迎えました。これもひとえに支えてくださるお客様、パートナー企業の皆様のおかげで、成長を続けられています。改めて本当に感謝申し上げます。これからもお客様に寄り添い、肌と心の栄養を支えるべく、現状に満足することなく、より一層ブランドに磨きをかけてまいります。第二弾のプロダクトも着々と準備を進めておりますので、改めてご報告をさせていただきます。【株式会社skinbaseのビジョン】・肌の自信で人に会いたくなるきっかけをつくる自信がもてない時、外に出ても何だか楽しくない、ましてや人に会いたくなくなります。それなのに自信がもてる時は、なぜか外に出たくなる、人に会いたくなります。同じようなことを感じたことはないでしょうか?例えば美容室で髪をきれいにしてもらった時や、新しい洋服を買った時、メイクが上手くいった時、きっと自信がもてる時は自然と堂々としているはず、そして人に優しくなれているはず。その自信を肌から起点にしていきたい。スキンケアを通して自信に満ち溢れる自分でいれるように。・スキンケアのリテラシー*を高める *特定の分野テクノロジーが発達してわたしたちは多くの情報にいつでも、どこでもアクセスできます。しかし情報過多によって、どれが自分に必要な情報かを判断できない時があります。そもそも自分の肌のことをよく知らない方は多いのではないでしょうか?肌の構造や肌のタイプ、なぜ肌が乾燥して、なぜシワができるのか。「口コミで1番だから」「安いから」「良さそうだから」「あの人が使っているから」何となくの理由で購入している方は多いはずです。しかし本当に大事なのは、「自分の肌に合うか?」「自分の肌にどう作用するか?」です。スキンケアのリテラシーを高めることで、自分の肌を軸に自分で正しい選択ができるように。【Hazumiについて】「肌本来の力を引き上げ、弾むようなさわり心地を叶える」をコンセプトにした、女性の肌と心の栄養を支えるためにつくられたサプリメントです。販売サイト ブランドサイト 公式Instagramアカウント Hazumiバージンプラセンタサプリ_パッケージHazumiバージンプラセンタサプリ_パッケージ02【会社概要】会社名 :株式会社skinbase代表取締役:加藤 裕之事業内容 :化粧品、サプリメントの企画、販売 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年08月17日【D-29】といえば、東京界隈の肉好きにとっては聞き慣れた名前。肉界のカリスマ・寺門ジモンさんが絶賛し、メニュー開発にも携わったことでも知られる焼肉店だ。その名店が、長らく人気を博していた表参道から場所を移し、広尾に再オープンした。店に訪れてみると、コース仕立ての焼肉は、ゲストが食べたい部位を、肉を知り尽くした店のスタッフと相談しながら組み立ていくという自在さ。焼肉店でありながら、お望みとあらば300g級のステーキや、骨つきのトマホークも提供するといい、「絶対に肉で満足させてみせる」という気概すら感じさせる。ストイックなまでに、ゲストの要望に寄り添うその姿勢は、一体どこから生まれるのだろうか。話をうかがった。情熱を注ぐ生産者の和牛のおいしさを知ってもらいたい自分だけの焼肉コースがカスタマイズされていく贅沢「できない」「ない」とは言わない情熱を注ぐ生産者の和牛のおいしさを知ってもらいたいモノトーンの牛のイラストは三田店、表参道店から続く、【D-29】のシンボル多様なジャンルの名店がひしめく広尾散歩通りの外れ、静かな一角のビルの2階に【D-29】はある。大きな牛の顔が描かれたガラスの扉から中に入ると、すぐにここが“モダンな寛ぎ”が感じられる空間だということを直感する。3つのテーブル席はそれぞれに仕切りが設けられ、カウンターも各席のパーソナルスペースを広めに確保。コンクリート打ちっぱなしの壁と、暗めのトーンで揃えられたインテリアが大人の隠れ家らしい落ち着きを思わせる。焼肉店にはめずらしく、シェフズテーブルのようなカウンター席も用意「おいしければなんでもいいというわけではなく、情熱をもって育てている和牛の生産者を少しでも多くの人に広めたいというのが、うちのオーナーの思いなんです」そう語るのは、肉のカッティングなどを担う山地夏子氏。その言葉どおり、【D-29】で扱う牛肉は、長きにわたって精肉業に携わってきたオーナーの高村泰弘さんが独自に開拓したルートを活かして、仕入れる代物ばかり。それも、生産者の愛情をいっぱいに受けてストレスなく育てられた、いい牛ばかりなのだ。たとえば、松阪牛肥育の第一人者として知られる畑敬四郎氏が育てる松阪牛、そして近江牛のなかでも最高品質と評される澤井牧場の澤井隆男氏が育てる近江牛の雌牛、“澤井姫和牛”。これら2つの銘柄牛をはじめ、至高の品揃えでゲストをもてなす用意が整う。畑敬四郎氏が育てる松阪牛は、品評会でたびたび優秀賞を受賞。まさにトップオブトップの牛肉だ「これだけの肉を仕入れてるのだから、おいしいはず」と思いたくなる気持ちもあるが、それは少々早合点かもしれない。仕入れる牛肉はいわば原石の状態。そこに焼肉としての表情や魅力を引き出すのが、カッティングの技術だ。たとえば、この日いただいた盛り合わせの中には、厚切り、薄切り、2つのタン元が盛られていた。牛の種類も部位も同じ。なのに、その違いは口に入れた瞬間に歴然とする。厚切りのほうは、ザクっと音がなりそうなほどの食感と濃い旨みが際立ち、香りも強い。まったく下品ではないが、ある種のワイルドさを感じる。もう一方の薄切りは、ほどよい肉の香りと、歯切れの良さが抜群。切り方が違うだけで、こんなにも品がある味わいになるのか、と驚嘆せずにはいられない。その、愛情を持って育てられた牛のおいしさを引き出す丁寧な仕事に、「少しでも多くの人に広めたい」という言葉が嘘偽りないことがうかがえる。『スライス盛り合わせ』(2人前)。サーロインのスティックステーキ、ハラミ、ヒレ、タン元を厚切りと薄切りの2種類の切り方で料理人の山地夏子氏。自身も肉が大好きで、カットによる味わいの表現に余念がない自分だけの焼肉コースがカスタマイズされていく贅沢名物『澤井姫和牛のハラミ』。希少な雌牛のハラミをそぎ切りにし、千切りにしたキャベツの浅漬けを巻いていただく【D-29】が肉好きを虜にしている理由は、ほかにもある。その一つが、「わがままな食べ方が叶う」ということだ。同店にとって、“おまかせコース”とは決められた部位を決められた通りに出すというものではない。「いま、どんなお肉を、どうやって食べたいのか」。ゲストが感じているその、肉に対する欲求を、コミュニケーションの中からスタッフが探り、最善の提案をする。もちろん、要望を出さねば、と気構える必要はない。すべてをお任せにするもよし、気に入った部位をリピートするもよし。そこまで含めて、完全に自由なのだ。やわらかく旨みをしたたらせるハラミと、シャキッと甘酸っぱいキャベツの真逆ともいえる特徴が、口の中で一体にゲストの要望に応えることは、新しいことへチャレンジできる機会でもある。たとえ業界的には邪道と言われるようなことでも、できる限りのことには対応したい、と山地氏は言う。「ステーキが食べたいという方がいれば、鉄板でステーキもお出しします。先日は、グループで『トマホークが食べたい』というお客さんがいらして、607人で大きな骨つき肉を召し上がった方もいましたので、まずは遠慮せずにご要望をお伝えいただければ」当然、鉄板ステーキや特大の骨つき肉は、卓上のロースターで焼くことはできない。だから、調理場で火を入れてから提供するのだそうだ。ゲストの要望に応えるために、いかに「焼肉店」という枠にしばられずに考え、最善を提案できるか。このエピソードだけでも、そんな姿勢がうかがえてくる。肉焼師として、ホールに携わる中村理荷亜氏。「おいしい肉を仕入れて終わりではなく、どうしたらもっとおいしく召し上がっていただけるかを考えています」さらに同店では、ゲストごとにどんな肉を提供したかを、記録して残しているという。それも「牛の種類」「産地」「切り方」「グラム数」「タレか塩か」「薬味」と事細かに記録する。なぜか。次の来店時、そのゲストの嗜好にさらに寄り添った提案ができるようになるからだ。そうして次にやってきたときには、過去の食べ方や好みを踏まえた、自分だけの焼肉コースができあがる。つまり、ゲスト側から無理にわがままを言わなくとも、来店ごとに自分用にカスタマイズされたオリジナルのコース構成が楽しめるのだ。これは、焼肉にとっての究極の贅沢といえるのではないだろうか。「できない」「ない」とは言わない締めに用意する『一口牛すじカレー』。焼肉の後に食べるからと、肉の味よりもトマトの酸味と甘みを重視「お客様のオーダーに、『できません』『ありません』とは言わないようにしています。ちょっとした工夫で叶えられるかもしれないし、材料や用意がなくてもその気持ちを満足させる提案ができるかもしれない。それ自体、自分たちにとってはチャレンジで、前に進む機会でもあります」取材の後半、山地氏から聞くこの言葉に、しぜんと“ホスピタリティ”という言葉が頭に浮かんだ。たしかに、この店の「ゲストの満足」に寄り添う姿勢は、並大抵のものではない。仕入れ、カット、コミュニケーション、提案、オーダー記録……一つ一つは小さな要素だが、その積み重ねが確実にゲストの満足感へとつながっている。ホスピタリティ、と言葉にするのは簡単だが、行動で実感させるほどのサービスを実践するのは、けして簡単ではないはずだ。店長という役割は存在しない。調理場とホール、それぞれが肉にこだわり抜いた仕事をするその姿勢の原動力は、一体なんなのだろうか。最後に、山地氏に尋ねてみた。「店が受け持つのは、お客様が食べる最後の瞬間だけです。おいしそうに食べる笑顔も見られて、言ってしまえばいいとこどりなんです。でも、お店で最高の肉を提供するまでには生産者をはじめ、仲卸、食肉処理従事者など多くの人が全力を尽くしている。それを無駄にするのが、自分たちであってはいけません」単に、ゲストのわがままに応えたいというのではない。尽力するすべての人たちに報いるためにも、ゲストを「絶対に満足させてみせる」のだ。その強い気概を感じて、この店に通いたいと思ってしまうのは、筆者だけではないだろう。東京食肉市場直送肉焼屋D-29広尾店【エリア】広尾【ジャンル】焼肉【ランチ平均予算】-【ディナー平均予算】10000円【アクセス】広尾駅 徒歩5分
2022年08月16日ENHYPEN、TXT、STRAY KIDS、NCT DREAM、 NCT 127、 TWICE、SEVENTEEN、BTS、NU’ESTたちが参加し、話題沸騰中のD’FESTAが東京スカイツリー®1Fで絶賛開催中! 1次2次チケットが取れなかった人はこの機会をお見逃しなく!推し♡を探すのが楽しすぎる多くのパネル展示は必見♪©Dispatch※「MEMORY ROOM 480」※「D’FESTA」韓国で今年4月から開催し全世界から注目を集めた奇跡のイベントが日本に上陸! 今、世界で活躍するK-POPトップ9アーティスト=ENHYPEN、TXT、STRAY KIDS、NCT DREAM、 NCT 127、 TWICE、SEVENTEEN、BTS、NU’ESTが参加していて、メインビジュアルにもなっているモノクロのパネル写真をはじめ、会場内にはグループごとの展示が目白押し!『D’FESTA』オリジナルのパフォーマンス映像の公開も♪※「THE MOVIE」=SEVENTEENによるパフォーマンス映像より9つのアーティストのパフォーマンスが見られる「THE MOVIE」ゾーン。200インチの超特大プロジェクターに映し出される世界最高峰レベルのXR技術で撮影したステージ映像と、5.1チャンネルサウンドの音響でまるでリアルなステージのような臨場感!好きなグループのメンバーとランダムで写真撮影を楽しめるフォトブースも♡※「THE ARTIST PIC」BTS JUNGKOOK、TWICE TSUYU より参加アーティスト総勢69名の会場限定グッズは素通りできない!©Dispatch ※「GOODS」マスキングテープやポストカード、クリアファイル、エコバック等が会場限定で発売中! 日本版オリジナルグッズも販売していて、グッズ目当てに訪れる人も多数!入場時にはフォトカードチケットとオリジナルステッカーがプレゼント♪©Dispatch ※「入場チケット」サンプル©Dispatch ※左=先着10万枚限定のタトゥーステッカー2枚セット/右=通常版ステッカー4枚セット入場時には、アーティスト69名のフォトカードチケット、オリジナルステッカーを含むスペシャルキットが手渡しされます。フォトカードチケットは、9グループ、計69名の中からランダムで1枚もらえるから、どのグループの誰のものになるのかドキドキです♡ ENHYPEN、TXT、STRAY KIDS、NCT DREAM、 NCT 127、 TWICE、SEVENTEEN、BTS、NU’EST 世界で活躍するK-POPのトップアーティスト9つのグループのオリジナルコンテンツが集結する、まさに2022年の一大イベント。入場チケットは、午前中から日中分が先に完売していくから、8月9日(火)12時からの特別追加販売はアラームをかけて備えておこう!【イベント実施概要】イベント名:『D’FESTA TOKYO』実施期間: 2022年7月23日(土)~9月4日(日)【イベント実施概要】開場時間: 9:30~21:00*最終入場=20:30会場:東京スカイツリー® 1F東京都墨田区押上1-1-2東京スカイツリー1階)入場料金: 平日=3,000円/土日祝日=3,200円(税別)*1時間ごとの時間指定入場券*特別追加チケット発売開始日時:8月9日(火)12時からチケット発売窓口:イベントに関するお問い合わせ:D’FESTA TOKYO運営事務局電話090-7714-0055dfestatokyo@gmail.com公式サイト:【光文社国際事業部公式Twitter】で最新情報をゲット♪あわせて読みたい🌈8月6日から!TinyTAN Licensed Product 企画展in大阪、狙うべきアイテムは?
2022年08月09日B’zの楽曲とシンクロする花火大会「B’z ULTRA FIREWORKS 2022-2023」が、2022年11月5日(土)に千葉県・県立幕張海浜公園にて開催される。その後、ツアー形式で全国開催予定。B’z×SUGOI花火、ロックとシンクロする花火大会人気アーティストやレーベルとコラボレーションを行い、音楽とシンクロして花火を打ち上げるファイヤーワークス・エンターテインメント集団“SUGOI花火”が、デビュー35周年イヤーを迎えるロックバンド・B’zとスペシャルコラボレーション。花火大会「B’z ULTRA FIREWORKS 2022-2023」が、第一弾となる関東エリア・県立幕張海浜公園を皮切りに、全国で開催される。大迫力のファイヤーワークス・エンターテインメント・ショーB’zの名曲と精密なシンクロで約60分間にわたってノンストップで打ち上げられる花火演出では、ライブさながらの熱気と興奮が楽しめる。花火演出を担当するディレクターは、平山英雄氏(H2 Show Design Associates)と中嶌結希氏という花火業界を代表する2人。邦ロックとタッグを組んだ今回はどのような演出が飛び出すのか、花火ファンも見逃せない。オリジナルTシャツ&トートもまた、オリジナルグッズ(※1)も展開。“B’z ULTRA FIREWORKS 2022-2023”のグラフィックロゴを配したユニセックスTシャツや巾着型トートバッグ、バケットハットなどが揃う。【詳細】SUGOI花火「B’z ULTRA FIREWORKS 2022-2023」開催日:2022年11月5日(土)開催場所:県立幕張海浜公園 幕張の浜 特設会場住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-116開催時間:15:00 開場、18:00 開演、19:00 終演(予定)※B’zの出演はなし。※雨天決行(荒天時中止)■チケット詳細・Tシャツ付チケット 11,000円/1名(B’z PARTY、B’z Club-Gym、プレイガイド先行)・早得ペアチケット 15,000円/2名(B’z PARTY、B’z Club-Gym、プレイガイド先行)・早得チケット 7,700円/1名(B’z PARTY、B’z Club-Gym)・通常チケット 8,800円/1名(プレイガイド先行、一般発売)・ペアチケット 17,000円/2名(一般発売のみ)※グッズは当日会場での引き換え。※全席、有料の指定椅子席。※6歳以下無料(座席が必要な場合はチケットが要る)※B’z PARTY・B’z Club-Gym限定抽選販売での申し込みは、1券種につき4枚まで。※一般発売・プレイガイド先行での購入は、一回の申し込みに付き最大4枚まで。※駐車場なし。※途中中止の場合、払戻なし。※車イスで来場の場合は、車イス用の鑑賞エリアとなる。チケットはTシャツ付きチケット、通常チケット、ペアチケット(同行者もチケットが必要)。グッズ付きプレミアムチケットエリアへの案内は不可。※車イス用の鑑賞エリアの同行者は1名まで。チケット購入後、チケットに関するお問い合わせ先まで要連絡。なお、車イスエリアは数に限りがあり、案内不可の場合がある。■チケット販売スケジュール8月4日(木)12:00~8月16日(火)23:59・オフィシャルファンクラブ「B’z PARTY」限定抽選販売8月17日(水)12:00~8月23日(火)23:59・B’z Club-Gym 限定抽選販売10月1日(土)10:00~・一般発売(ぴあ、イープラス、ローソンチケットにて)※その他チケット先行販売は決定次第、SUGOI花火「B’z ULTRA FIREWORKS 2022-2023」公式サイト内にて発表。※状況によりイベントは中止・中断の可能性がある。<備考>※1:現在発表されているグッズはグッズ付きチケットのもの。会場で同じグッズの販売はない。【チケットに関する問い合わせ先】キョードー東京TEL:0570-550-799(平日11:00〜18:00・土日祝10:00〜18:00)
2022年08月07日株式会社エディオン(本社所在地:大阪市北区)は、2022年8月10日(水)より、eスポーツ大会「エディオン フォートナイトカップ2022」を開催いたします。オンラインゲーム「フォートナイト」のクリエイティブモードで再現された、エディオンなんば本店を舞台にタイムアタックで競う完全オリジナル仕様で実施いたします。本戦はライブ中継を予定しております。詳細は下記の通りです。大会ロゴ■「エディオン フォートナイト※1カップ2022」概要大会名:エディオン フォートナイトカップ2022主催 :株式会社エディオン協力 :全日本青少年eスポーツ協会/Gameic※2【タイムアタック予選】(1)日程:2022年8月10日(水)、8月11日(木)、8月12日(金)、8月20日(土)、8月21日(日) 合計5日間(2)予選・集計:期間中、実施日ごとに集計(3)実施日ごとに予選通過者を決定します。【タイムアタック本戦】(1)本戦:2022年8月27日(土)16:00~18:00※本戦はエディオン公式YouTubeチャンネルにてライブ中継を予定しております。 (2)総合優勝者および入賞者を決定し、表彰および豪華賞品を進呈参加方法などの詳細は、大会ホームページ( )にてご確認ください。“This event is not sponsored, endorsed, or administered by Epic Games, Inc.”本イベントはEPIC GAMES, INC.が主催、推奨、または運営するものではなく、また同社との関連もありません。本イベントに関連してプレイヤーが提供する情報は、EPIC GAMES, INC.ではなく、イベント主催者に提供されています。※1 フォートナイト「フォートナイト」は、米Epic Gamesが販売・配信するオンラインゲームで、全世界で3億5,000万以上のユーザー数を誇るサードパーソン・シューティングゲームです。 ※2 全日本青少年eスポーツ協会/Gameic「eスポーツと生きる時代へ」をビジョンに、日本のeスポーツシーンを若い世代から盛り上げていき、eスポーツを通じて国内で新たなエンターテイメントや雇用、機会の創出を目的として様々な活動を行っています。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年08月05日「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです!2022年8月8日~8月14日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!8月8日~8月14日の運勢【#anan血液型占い】心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの8月8日~8月14日の運勢は?ズバリ、診断します。【8月8日~8月14日】血液型ごとの運勢プチまとめA型総合運忙しさイコール活躍できるときかも夏季休業前の駆け込み需要もあり、忙しさマックスの中で活躍どきです。仕事運は充実期かつハードでもあります。健康運は、甘いものは腹に痛いという時期。金運は好調ですが、忙しくてショッピングを楽しむ間もない暗示が。美容運はオレンジ系のメイクカラーで、元気と若さを強調。思い切った野性的なイメージもおすすめ。B型総合運向学心に富んだ成長期に突入しそうビジネス・スタディ運が急上昇。仕事運は飛ぶ鳥を落とす勢いです。向学心に富んだあなたは上からは引き立てられ、下からは慕われることでしょう。金運は、てがたい投資はおすすめですが、不勉強のままではNG。健康運は中程度。アウトドアスポーツ前にはカラダも持ち物も準備バンタンに。美容運は海外のコスメにツキあり。O型総合運慎重に考えての行動が吉につい立ち止まって深く考えこんでしまいそう。仕事運はまずまずですが、今の職場環境はこれでいいのか?と気持ち的にスッキリしないことも。うっかりミスや連絡のもれなどが生じないように注意が必要でしょう。金運はややゆとりあり。健康運は検診に向いている時期。受けておくと安心です。美容運はデトックスによい時期。AB型総合運振る舞い次第で運が掴めそう想定外のハプニングが多い時期で、そこでどう振る舞うかが吉凶の分かれ目。仕事運はパートナーシップを生かせる運気。金運は、可もなく不可もなくトントンかも。健康運は自己防衛に徹すること。美容運はヘアケアを重点的に。カラーリングもいいけど、サラサラのツヤツヤな黒髪がバッチリ吉とでます。占い監修・御瀧政子
2022年08月05日小中学生向けのプログラミング教室やイベントを手がけるSmileMe株式会社(所在地:埼玉県さいたま市、代表取締役:山口 勇太)は、3Dプログラミングが学べる体験イベント「プログラパーク体験会」を7月29日に東京都大田区の会場にて行います。夏おすすめプログラミング教材▼イベント詳細公式ウェブサイト: ■開催の背景プログラミングの指導をまだ受けたことがない!スクラッチ以外やったことがない!そんな子どもたちの為に、最新のプログラミング教育を届けたいと思い、今回はスクラッチ(2D)の次に注目されている「3Dプログラミング」を行います。■「プログラパーク体験会」について小学3年生以上(推奨)を対象に、親子で体験していただきます♪体験会では3DプログラミングでAIロボット同士が戦うゲームを作ります!どんなプログラムを組むと勝てるのか、負けた場合はどうすればうまくいくのか、一緒に考えながらプログラミングをしましょう♪■開催概要イベント名: 3Dプログラミング体験会開催日時 : 7月29日(金) 10時~/13時~/15時~会場 : TIME SHARING 平和島〒143-0016 東京都大田区大森北6-12-17 1Fアクセス : 京浜急行本線「平和島」駅 徒歩1分参加費 : 無料参加条件 : パソコン/タブレット(レンタルも可)※パソコンかタブレットにはプログラパークのアプリをダウンロードし、初期設定を済ませた状態でご参加ください。定員 : 各回10組主催 : NPO法人 ツナグ運営 : SmileMe株式会社申込方法 : ホームページの申し込みリンクより事前申込必須公式サイト: ■プログラパークとはバンダイが手掛ける「作って」「遊んで」「シェア」できるプログラミングソフトです。ブロックを組み合わせるだけで簡単に3Dゲームを作ることができ、作ったゲームを公開することもできます。豊富な3Dモデルが始めから用意されているので、3Dゲーム制作が初めてでも問題ありません!プログラパーク▼【バンダイ】プログラパーク専用ページ公式ページ: ■同時開催▼イベント詳細(オンライン会場)公式ウェブサイト: ■リアル(対面)体験会 詳細東京都大田区 /7月29日(金)/会場:TIME SHARING 平和島千葉県千葉市 /7月30日(土)/会場:千葉市中央コミュニティセンター東京都台東区 /7月31日(日)/会場:台東区民会館愛知県名古屋市/8月1日(月) /会場:名古屋港湾会館神奈川県横浜市/8月5日(金) /会場:港南区民文化センター埼玉県春日部市/8月23日(火)/会場:市民文化会館埼玉県所沢市 /8月25日(木)/会場:ラーク所沢▼【SMILE TECH】リアル(対面)体験会専用ページ 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年07月28日女優の倉科カナがマッシュスタイルラボのレディースブランド・FRAY I.Dの新作を着用した特集ページが、29日にFRAY I.Dオフィシャルオンラインサイトで公開される。今回のコレクションのテーマは「Sophisticated Couture」。研ぎ澄まされたカッティングや高度なテーラリング技術が詰まったクチュール感ある新作に、多面的な表情を持つ倉科の感性が混ざり合うことで、FRAY I.Dの新しい魅力が引き出されるのではという思いから倉科が起用されたという。倉科のコメントは以下の通り。――「FRAY I.D」の服の好きなところは?今回着させていただいたのはどれも形がユニークで、(FRAY I.Dの服を着ると)自分の持っている個性を全面に引き出してもらえるような感覚があるところですかね。大きなリボンだったり、ワンアイテム個性的なものが入ることで普段着を華やかにしてくれるので、そういう点もすごい好きです。――ファッションで挑戦してみたいことは?カジュアルな服が心地よくて、かっこいい服とかつい選びがちなのですが。もう少し「女性らしい服」も、普段から着てみたいなと思います。――ご自身の性格をひと言でいうと?あんまりウソがつけないタイプで。お世辞とかも全然言えないですし、損だなって思うんですけど、それも含めて自分のいいところかなって(笑)。――言われると「実はうれしい」ひと言は?やっぱりお芝居に関わることでほめられるのがうれしいですね。芝居素敵だねとか、出演していた作品や役柄をほめていただけるというのが、一番うれしいかもしれないです。
2022年07月28日ワタナベエンターテインメントは18日、「D-BOYS SING」「WE ACT」Wオーディションを開催することを発表した。現在進行中のプロジェクト「D-BOYS SING」が候補生を追加募集する「D-BOYS SINGオーディション」と、次世代を担う新人俳優を発掘する「WE ACTオーディション」の同時開催で、次世代のスターを生み出す。D-BOYSは、2004年に第1回オーディションが開催され結成されたワタナベエンターテインメントに所属する男性俳優集団であり、D-BOYSの「D」には、Drama(芝居)、Dream(夢)、Debut(デビュー)、Discovery(発見)、Development(成長、発達)という5つの要素がこめられている。「D-BOYS SINGオーディション」では、ここに新たに「SING」という要素を加えた歌・ダンスを中心とする男性ボーカル・ユニット発掘プロジェクトの候補生を募集する。「WE ACTオーディション」では、NEXT瀬戸康史、NEXT志尊淳、NEXT山田裕貴を輩出すべく、俳優として第一線で活躍したいという熱い思いのある人、映画やドラマに出演するきっかけを掴みたい人を募集する。同オーディションでは、Little Glee Monster、ずっと真夜中でいいのに。、中川翔子、FISHBOY、瀬戸康史、山田裕貴、志尊淳などを手がけ、プロデュースしてきたワタナベエンターテインメントの現役マネージャーが応募者全員と直接面談。通常、書類提出だけで終わってしまう事も多い中、「100人につき、100通りのプロデュース」を手がけるマネージャー陣から直接その場でフィードバックをもらうことができる。両部門とも合格者には無料でレッスンを受けていただける環境を整えているという。未経験者の応募も歓迎している。面接は、全国4都市(東京・愛知・大阪・福岡)で直接面接、また、ZOOMでも参加可能とのこと。
2022年07月18日一般社団法人日本eスポーツ機構では「どんな人でも気軽に参加できるeスポーツ」を体験する機会として2022年7月23日から8月31日まで自由参加型eスポーツ大会「JESPO eスポーツキャラバン」を開催させていただきます。それに伴い7月23日19時よりムーブ町屋・ムーブホールにてeスポーツ体験会として「JESPO eスポーツキャラバン キックオフ」を開催させていただきますことをご報告いたします。イベント詳細: 詳細情報は7月20日より掲載予定です。■「JESPO eスポーツキャラバン]」開催の背景私ども一般社団法人日本eスポーツ機構はeスポーツを通じて「誰もが夢を追求できる未来を目指して」をスローガンに社会貢献を推進する団体です。今までの活動の中で感じたeスポーツの可能性と参加する側と運営する側、関わる側の参加障壁を感じることが多くありました。そこでこの3者それぞれが参加しやすいeスポーツ大会の開催を目指すことにしました。■『JESPO eスポーツキャラバン]』について3種類の参加方法があります。競技種目は「ぷよぷよeスポーツ」です。1, 常設会場にて参加…東京都荒川区など詳細は7月20日公式サイト掲載予定2, 期間限定のスポット会場での参加…こちらは会場も随時募集しています。3, オンラインでの参加…所定のフォームにプレイ画像の撮影、アップロードをお願いします。成績優秀者を当会10月イベントにて表彰します。参加対象者の制限は一切ありません。老若男女まずはeスポーツを体験したいは是非ご参加ください。■開催概要イベント名: JESPO eスポーツキャラバン キックオフ開催日時 : 2022年7月23日(土)19:00~会場 : ムーブ町屋 ムーブホール(〒116-0002 東京都荒川区荒川7丁目50-9)アクセス : 千代田線・京成本線「町屋」駅 徒歩1分参加費 : 無料参加条件 : 無し定員 : 150名主催 : 一般社団法人日本eスポーツ機構後援 : 公益財団法人 日本財団申込方法 : 7月20日より参加受付 当日参加も可公式サイト: <内容>(1)「ぷよぷよeスポーツ」60秒トライアルぷよぷよeスポーツで60秒間のスコアを競っていただきます。期間中は何回でも挑戦可能です。※キックオフイベント時は2回までとなります。(3)eスポーツ体験当日待機時間中にほかの種目のeスポーツに触れるコーナーを設けます。待ち時間中にお楽しみください。※常設会場は両方とも体験できますが、スポット会場においては現地環境により若干の変更があります。■会社概要商号 : 一般社団法人日本eスポーツ機構代表者 : 理事長 中原 修二郎所在地 : 〒116-0002 東京都荒川区荒川4-9-11設立 : 2019年5月事業内容: eスポーツの普及推進及び社会貢献URL : 【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】一般社団法人日本eスポーツ機構お問い合わせフォーム: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年07月18日人気のカメラ内蔵の最新型サングラス「EYEレコーダーGOGLOO(ゴグルー)E9シリーズ(以下、ゴグルー)」の待望の新色が登場し、よりスタイリッシュなアクションカメラとして、2022年7月29日(金)までGREEN FUNDINGで限定販売中です。( )「ゴグルー」は、サングラス型なので、手ぶらで見たままを録画できるスタイリッシュなアクションカメラです。ドライブや犬の散歩の撮影はもちろん、料理動画やソロキャンプなど使い方は無限大です。また、今回、透明レンズセットも用意しているので、色付きグラスが苦手な人や屋内での作業や、ペットや小さなお子様とも違和感なく手ぶらで撮影ができます。手ぶらで撮れるアクションカメラ EYEレコーダー GOGLOO E9■EYEレコーダー GOGLOO E9ボタンひとつでフルハイビジョンの動画撮影を楽しめる、アクションカメラ内蔵サングラス。専用アプリでスマートフォンなどと接続できるので、撮影画像をリアルタイムで確認できます。ソロキャンプや一人旅、ドライブ、釣り、アウトドアなどのアクティビティに加え、DIYや料理、お仕事の作業記録などにも使えて便利です。レンズには110°の広角タイプを採用。奥行きのある映像を最大95分間の連続録画することができます。もちろん静止画(1200万画素)の撮影も可能です。カメラを向けるとついつい意識してしまうお子さんやペットでも、自然な表情や仕草が撮影できるでしょう。■EYEレコーダー GOGLOO E9 特徴(1)サングラスをかければ撮影準備OK(2)手ぶらでフルHDの高画質録画(3)柔らか樹脂素材でベストフィットに調整可能(4)生活防水・防塵・寒さにも強い仕様(5)スマホ・タブレットで映像を簡単確認(6)直感的なかんたん操作ワイヤレス接続すれば、スマホやタブレット上でリアルタイム映像を確認できるので、撮影した動画をその場でみんなと共有できます。■ライフスタイルに合わせた利用シーンライフスタイルに合わせた利用シーンその他利用シーンは、GREEN FUNDINGサイト( )をご覧ください。■EYEレコーダー GOGLOO E9 プロジェクト概要プロジェクト名 : アクションカメラ内蔵サングラス【GOGLOO E9】新色上陸!キャンプやアウトドアの臨場感をそのまま記録できるかけるだけで見たまま動画撮影!製品名称 : EYEレコーダー GOGLOO E9販売終了日 : 2022年7月29日まで販売価格 : 【超早割】22,800円→14,800円~※各プラン数量限定販売GREEN FUNDING URL: EYEレコーダー GOGLOO E9■“似合う”が見つかる豊富なカラーフレーム5色×レンズ7色で、ピッタリの1つが見つかります。クラウドファンディング限定で、透明レンズがセットになったプランもあるので、屋内や普段使いにも使いやすくなりました。透明レンズも揃うラインナップ■製品仕様製品仕様■製品についての問合せ販売代理店: NeoSeeURL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年07月15日「パシフィックファニチャーサービス(PACIFIC FURNITURE SERVICE)」から、イギリスの時計メーカー「E.A. コムス(E.A. COMBS)」とのコラボレーションによる掛け時計が登場。パシフィックファニチャーサービス×E.A. コムスのオリジナル掛け時計1895年に創業し、イギリス・ロンドンを拠点に公共機関や工業用の大時計から家庭用の壁掛け時計まで、多種多様な時計を供給している老舗メーカー「E.A. コムス」。今回のコラボレーションでは、「E.A. コムス」が作る昔ながらのモデルをベースにしたオリジナルの掛け時計が製作された。一切の無駄を削ぎ落としたベーシックなデザインクラシックでどこか無骨なスチールボディーに合わせたのは、パシフィックファニチャーサービスがデザインしたスチール文字盤とガラス製の風防。一切の無駄を削ぎ落とし機能性のみ追求した、パシフィックファニチャーサービスらしいベーシックな掛け時計となっている。サイズはS(315mm)、M(470mm)、L(630mm)の3サイズ展開。サイズによって、シンプルなアラビア数字、ミニマルなバーインデックス、両者のコンビネーションなど、2〜3種類のデザインパターンが用意されている。商品情報パシフィックファニチャーサービス×E.A. コムス 掛け時計発売日:発売中取扱店舗:パシフィックファニチャーサービス、パシフィックファニチャーサービス 公式オンラインストア価格:・Sサイズ(315mm) 13,750円・Mサイズ(470mm) 39,600円・Lサイズ(630mm) 49,500円
2022年07月08日【eスポーツ道】6月29日(水)広島ホームテレビで放送広島ホームテレビでは(本社:広島市中区)は、「eスポーツ道」を6月29日(水)深夜0時15分~から放送します。※広島エリア【番組名】:「eスポーツ道」【放送日時】:2022年6月29日(水)深夜0時15分~45分※広島エリア【内容】広島ホームテレビが放送する、広島発のeスポーツ教養バラエティ番組「eスポーツ道」。今回はeスポーツ大会の実況歴10年以上のベテランeスポーツキャスター・OooDaさんが講師として登場!eスポーツキャスターOooDaさん今年4月にアイスランドで行われた人気ゲーム「VALORANT」の世界大会では、日本代表のZETA DIVISIONが世界3位に輝くという歴史的快挙を達成!eスポーツ業界だけでなく、日本中が沸いたこの勝利について、大会実況を担当したOooDaさんがeスポーツ初心者の番組MCたちに熱く、分かりやすく解説!年間200本以上の大会実況や番組出演をこなし、eスポーツキャスター界のトップランナーとして活躍するOooDaさん。実況キャスターに至るまでの波乱万丈の人生や、最新のeスポーツシーンの盛り上がりなどをたっぷり語って頂きます!【出演者】ゲスト :OooDa(eスポーツキャスター)番組MC:中島尚樹(ローカルタレント)八幡美咲(広島ホームテレビアナウンサー)【配信】番組放送後、YouTube「eスポーツ道」公式チャンネルにて見逃し配信します。また、地上波未公開の特別動画も近日公開予定!YouTube「eスポーツ道」公式チャンネルでは、過去放送回やプロゲーマーへのインタビュー企画を配信中!「eスポーツ道」番組公式YouTubeチャンネルはこちら! : 【「eスポーツ道」とは…】プロゲーマーや、eスポーツの関係者が講師役として登場し、「eスポーツ」の魅力やその奥深さを教える教養バラエティ番組。(広島ホームテレビ第5水曜・深夜0時15分~放送)WEB版では、豪華ゲストとのゲーム対決やプロ選手へのインタビュー企画など、eスポーツの魅力を発信中!「eスポーツ道」番組公式Twitter公式アカウントはこちら! : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年06月23日大分発のスリーピースロックバンド・SIX LOUNGEと、神戸発のスリーピースロックバンド・w.o.d.が、8月にスプリットツアー『PEAKY BLINDERS』を開催することが決定した。お互いのツアーに呼び合うなど親睦の深い2組。ツアーは滋賀・新潟・福島・埼玉・山梨の全国5カ所を巡る予定で、各バンドのオフィシャルサイトでは6月26日までチケット先行を受け付けている。<ツアー情報>SIX LOUNGE × w.o.d.スプリットツアー『PEAKY BLINDERS』SIX LOUNGE × w.o.d.スプリットツアー『PEAKY BLINDERS』告知画像8月4日(木) 滋賀・大津U★STONEOPEN18:30 / START19:008月6日(土) 新潟・新潟GOLDEN PIGS RED STAGEOPEN17:30 / START18:008月7日(日) 福島・郡山HIPSHOT JAPANOPEN17:15 / START18:008月9日(火) 埼玉・熊谷HEAVEN’S ROCK VJ-1OPEN18:30 / START19:008月10日(水) 山梨・甲府KAZOO HALLOPEN18:30 / START19:00チケット料金:前売4,400円※ドリンク代別途必要■オフィシャルサイト先行受付中(抽選)受付期間:6月21日(火) 21:00~6月26日(日) 23:59※詳しくは各バンドのオフィシャルサイトをご確認ください。関連リンクSIX LOUNGEオフィシャルサイト::::オフィシャルサイト::::
2022年06月21日