トーン(to/one)の2024年春コスメ「ミモザ コレクション」が、2024年2月1日(木)より発売される。ミモザをイメージした2024年春コスメ明るいイエロー&ゴールドのアイシャドウトーンが贈るのは、春に咲く黄色い花「ミモザ」をイメージした春コスメ。まず注目すべきは、光と色の調和によってニュアンス感のある瞳を叶える2色アイシャドウ「トーン ペタル フロート アイシャドウ」の新色だ。満開に咲き誇るミモザをイメージした、明るいイエロー&ゴールドカラー「26 Flowering Mimosa」が仲間入りする。ミモザの花束に包まれるような香り一方「トーン モイスチャー レイヤード ミスト」は、“シュッと”一吹きするだけで肌を健やかに整える、オイル&ウォーターの2層式ミスト化粧水。肌をクールダウンさせるメントールや保湿成分が、毛穴の引き締まったハリ肌へと導いてくれる。2024年春限定で登場するミモザの花をイメージした香りは、“まるで花束”を持っているかのような華やかさが特徴だ。【詳細】トーン 2024年春コスメ発売日:2024年2月1日(木) 全国発売取扱店舗:コスメキッチン(Cosme Kitchen)、ビープル(Biople)、メイクアップキッチン、アットコスメ 東京オンライン:トーン、メイクアップキッチン、コスメキッチン、ビープル、ウサギオンライン、ゾゾコスメ、楽天ファッション・トーン ペタル フロート アイシャドウ 1.9g 新1色 2,420円<新色>・モイスチャー レイヤード ミスト ミモザブーケの香り2,750円<限定品>
2023年12月08日肌を美白へと導き、肌荒れも防ぐ有効成分を配合株式会社ポーラ(以下、ポーラ)が、同社「ホワイトショット」ブランドから、全顔美容液「ホワイトショット フェイシャルセラム」を、2024年2月1日に発売する予定だ。「ホワイトショット フェイシャルセラム」は、メラニンの発生そのものにカギをかけるように働くルシノールと、ビタミンC誘導体、肌アレを防ぐグリチルリチン酸2Kといった3種の有効成分を配合。肌を美白へと導き、肌荒れも防ぐ。また、「MPクリアリキッド(センブリエキスとショウブ根エキスの複合成分)」を含む、7種類のポーラオリジナル複合保湿成分も配合。美白や美肌を目指す全顔美容液となっている。つけた瞬間になじみ、ベタつかないテクスチャー有効成分を角層まで浸透させることを追及して誕生した「ホワイトショット フェイシャルセラム」は、濃密なのに水のような感触で、つけた瞬間になじみ、ベタつかないテクスチャーとなっている。1本あたりの内容量は25mLで税込み16,500円、レギュラーリフィルが25mLで税込み5.400円、ラージリフィルは50mLで税込み27,500円、ポンプ交換用が税込み1,100円となる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ポーラ プレスリリース
2023年12月07日プーマ(PUMA)とブルーブルージャパン(BLUE BLUE JAPAN)による初のコラボレーションコレクションが、2023年12月9日(土)より、プーマストア 原宿キャットストリートなどで発売される。プーマとブルーブルージャパンが初コラボブルーブルージャパンにとって初のスポーツブランドとのタッグとなる今回のコラボレーション。“メイド・イン・ジャパン”にこだわるブルーブルージャパンならではの、“和”の要素を取り入れたシューズやウェアをラインナップする。オールネイビーの「プーマ クライド」スニーカーは、プーマのアイコニックなモデルをベースにした2型。「プーマ クライド(PUMA CLYDE)」は、アッパーに深みのあるネイビーカラーの日本製ワックススウェードを採用。ライニングとシューレースは、ブルーブルージャパンが得意とする“絞り染め”によって彩られている。ゴアテックス搭載「アーミートレーナー」一方「アーミートレーナー(ARMY TRAINER)」は、ゴアテックス(GORE-TEX)を搭載した、ミニマルなホワイト×グレーのアッパーが特徴。インソールには、サクラをモチーフにした“キリエサクラ柄”を配した。“絞り柄”を配したウェアもウェアは、クラシカルな絞り柄を用いたネイビーカラーに統一。ナイロンジャケット、中綿ベスト、パンツのほか、ウーブン シャツやドレスなども展開される。【詳細】「プーマ×ブルーブルージャパン」コレクション発売日:2023年12月9日(土)販売店舗:プーマストア(原宿キャットストリート、大阪)、一部取扱い店舗、オクラ、聖林公司オンラインショップ、プーマ公式オンラインストア、プーマアプリ※ブルーブルージャパンは、12月8日(金)より先行発売。※店舗により取扱商品が一部異なる。価格:・プーマ クライド 46,200円・アーミートレーナー 38,500円・ジャケット 58,300円・ベスト 55,000円・パンツ 55,000円・ドレス 52,800円・ウーブン シャツ 49,500円・パデット ジャケット 60,500円【問い合わせ先】プーマ お客様サービスTEL:0120-125-150
2023年12月01日ぐつぐつとしたホワイトソースに、焦げたチーズの香ばしさがたまらないグラタン。寒い時期に食べたくなる、冬の定番料理の1つですよね。小麦粉やバター、牛乳を煮詰めたホワイトソースがクリーミーでおいしいグラタンですが、自宅で作るには面倒だと感じる人もいるでしょう。食品メーカーのキユーピー株式会社(以下、キユーピー)は、Instagramアカウントで、ホワイトソースを使わないグラタンのレシピを公開しました。寒い日にぴったり!『ほうれん草とゆで卵のマヨグラタン』キユーピーが紹介したのは、冬が旬のほうれん草を使った『ほうれん草とゆで卵のマヨグラタン』。ホワイトソースの代わりに、マヨネーズとピザ用チーズを使うのだとか。マヨネーズとチーズのコクでほうれん草が食べやすくなるため、子供にもおすすめの1品ですよ!【材料(2人ぶん)】・ほうれん草 2ぶんの1束・ジャガイモ 1個・ゆで卵 1個・塩 少々・コショウ 少々・ピザ用チーズ 30g・マヨネーズ大さじ2杯ほうれん草は熱湯でゆでて水にさらし、水気をしぼって食べやすい長さに切りましょう。ゆで卵はひと口大に切っておきます。洗ったジャガイモを、ぬれたまま乾いたクッキングペーパーで包み、ふんわりとラップをかけたら600Wの電子レンジで約2分間加熱し、皮をむいていちょう切りにしてください。耐熱容器にほうれん草とジャガイモを並べ、塩とコショウを振ります。混ぜ合わせたマヨネーズとピザ用チーズをかけ、オーブントースターで約10分、こんがりと焼き色が付くまで焼いたら完成です!※動画はInstagram上で再生できます。 この投稿をInstagramで見る キユーピー公式(@kewpie_official)がシェアした投稿 ほうれん草はゆでた後、しっかりと水にさらすとアクが抜けて食べやすくなるといいます。また、マヨネーズとピザ用チーズは、あらかじめ混ぜておくことでとろとろになり、食材によく絡むのだとか。面倒なホワイトソースは使わずに、電子レンジとオーブンで手軽に作れるのは嬉しいですよね!「グラタンは手間がかかる…」と感じていた人も、レシピを見て少しハードルが下がったのではないでしょうか。キユーピーが教えるグラタンのレシピには、「早速明日作ってみます」「めっちゃお手軽!」といった声が寄せられました。身体が冷える寒い日には、『ほうれん草とゆで卵のマヨグラタン』を作って家族で温まってみてはいかがですか。[文・構成/grape編集部]
2023年11月29日世界的ベストセラー小説を映画化した『ぼくは君たちを憎まないことにした』より本編映像が解禁された。本作は、『スペンサー ダイアナの決意』『ナチュラルウーマン』のプロデューサーによる感動の実話の映画化。この度解禁されたのは、テロリストによって最愛の人を理不尽に奪われた父と子が、それでも前を向いて幸せに生きていこうとお互いを見つめ合う姿を捉えた本編映像。「まずまずスープ!まずまずスープ!」と口ずさみながら楽しそうに歌い踊るアントワーヌと息子のメルヴィル。アントワーヌが振り回しているのは、亡き妻エレーヌのスカーフ。2人きりとなった部屋で彼女の面影に想いを馳せながらもアントワーヌは「幸せに生きよう」と語り掛け、頷くメルヴィル。悲しみを乗り越え、幸せに生きていこうと頬を寄せ合う2人の姿が胸に迫る。エレーヌのスカーフを顔にかけられ、安心したのか目をつぶり幸せそうな表情を見せるメルヴィルに胸が締め付けられると同時に、親子に幸せに生きていってほしいと願わずにはいられない感動的なワンシーンとなっている。『ぼくは君たちを憎まないことにした』は11月10日(金)よりTOHOシネマズ シャンテほか全国にて公開。(シネマカフェ編集部)■関連作品:ぼくは君たちを憎まないことにした 2023年11月10日よりTOHO シネマズ シャンテほか全国にて公開©2022 Komplizen Film Haut et Court Frakas Productions TOBIS / Erfttal Film und Fernsehproduktion nikumanai.com
2023年11月08日2015年11月13日にパリで起こったテロをきっかけにした決意の手紙を20万人以上がシェア、世界的ベストセラーとなった原作を映画化した『ぼくは君たちを憎まないことにした』。この度、テロによって最愛の人を理不尽に奪われた父と子が、それでも前を向いて生きていくシーンを切り取った場面カット11枚が一挙に解禁となった。本作は、家族3人で幸せに暮らしていたアントワーヌが、テロ発生から2週間の出来事を綴った同名世界的ベストセラーの映画化。最愛の人を予想もしない出来事で突然失ったとき、その事実をどう受け入れ、次の行動に出るのか。誰とも悲しみを共有できない苦しみと、これから続く育児への不安をはねのけるように、アントワーヌはテロリストへの手紙を書き始める。一晩で20万人以上がシェアし、新聞の一面を飾ったアントワーヌの「憎しみを贈らない」詩的な宣言は、動揺するパリの人々をクールダウンさせ、テロに屈しない団結を芽生えさせていく。拭うことはできない悲しみや怒りを抱えながらも、“いままで通り生活し、幸せに生きていく”と決めた親子。そんな彼らの何気ない日常を捉えたカットだからこそ、人間の強さを雄弁に物語っている。『ぼくは君たちを憎まないことにした』は11月10日(金)よりTOHOシネマズ シャンテほか全国にて公開。(シネマカフェ編集部)■関連作品:ぼくは君たちを憎まないことにした 2023年11月10日よりTOHO シネマズ シャンテほか全国にて公開©2022 Komplizen Film Haut et Court Frakas Productions TOBIS / Erfttal Film und Fernsehproduktion nikumanai.com
2023年10月24日「ルイ・ヴィトン ブロッサム」コレクションからホワイトゴールドの新作が登場します。©LOUIS VUITTONメゾンのスターシェイプのモノグラム・フラワーのアウトラインに新たな解釈を加えたシルエットが特徴の「ルイ・ヴィトン ブロッサム」は、オープンワークのデザインが、大胆でありながらオーガニックなルックをコレクションにもたらし、斬新さが際立つボリュームとサイズを通して、究極の多様性と自己表現を実現します。©LOUIS VUITTONペンダントホワイトゴールド、ダイヤモンド94万500円(税込)©LOUIS VUITTONリングホワイトゴールド、ダイヤモンド55万5,500円(税込)©LOUIS VUITTONリングホワイトゴールド、ダイヤモンド102万8,500円(税込)©LOUIS VUITTONイヤーカフホワイトゴールド、ダイヤモンド61万6,000円(税込)※片耳用ルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年10月21日G-SHOCK(ジーショック)から、メタル素材の新作腕時計「GM-S2100BC-1」「GM-S5600BC-1」が登場。G-SHOCKからイエローゴールドのメタルベゼル腕時計新作の「GM-S2100BC-1」「GM-S5600BC-1」は、“美しい曲線”を意味する“Belle Courbe”をテーマにしたモデル。シンプルなブラックのバンドにライトイエローゴールドのメタルベゼルを合わせた、洗練されたアクセサリー感覚で楽しめる腕時計だ。オクタゴンベゼル&スクエアベゼルの2種類その最大の特徴となっているメタルベゼルは、高い鍛造技術によって立体的な波形模様を表現。オクタゴンベゼルの「GM-S2100BC-1」は文字板にシルバーの蒸着処理を施すことで華やかに、一方、スクエアベゼルの「GM-S5600BC-1」ではシルバーのメタリックプリントの文字板を採用することで、ミニマルで落ち着いた印象にそれぞれ仕上げている。落ち着いたコーディネートのアクセントになるだけでなく、金属系のアクセサリーと重ね付けすれば、互いを引き立て合うように輝きを放つ一本となっている。商品情報G-SHOCK 新作腕時計「GM-S2100BC-1」「GM-S5600BC-1」発売時期:2023年10月価格:・「GM-S2100BC-1」31,900円・「GM-S5600BC-1」29,700円取扱店舗:全国のG-SHOCK販売店舗、公式オンラインストアなど【問い合わせ先】カシオ計算機 お客様相談室TEL:0120-088925(時計専用)
2023年10月20日ティファニーは、「ブルー ブック 2023:アウト オブ ザ ブルー」フォール コレクションを発表します。ティファニーのジュエリー&ハイジュエリー部門のチーフ アーティスティック オフィサーであるナタリー・ヴェルデイユによる初のブルー ブック コレクションの続編として、ジャン・シュランバージェによる海の世界に着想を得た傑作にオマージュを捧げ、彼の幻想的な視点を探求します。既存の5つのテーマ(シェル、コーラル、パイシーズ、スターアーチン、スターフィッシュ)を発展させ、新たなテーマであるシーアネモネ(イソギンチャク)を通してシュランバージェのビジョンを再構築します。幾何学的で様式化された美しさを持つ傑作の数々は、シュランバージェの謎めいた海のシンボルに命を吹き込み、新たな解釈を与えています。「シーアネモネ」ペンダント (ブルー キュプリアン エルバイト トルマリン、ターコイズ、ダイヤモンド、18Kホワイトゴールド/©Tiffany & Co.しばしば海の花と形容されるシーアネモネのテーマは、この生物の器用なフォルムに敬意を表しています。ダイヤモンド、ブルー キュプリアン エルベイト トルマリン、ターコイズをセットしたブレスレットなど、非常に斬新なデザインのメカニズムが特徴で、繊細な動きと躍動感を感じさせます。また、キューレットを表に向けてダイヤモンドを逆さにセッティングし、トゲのあるテクスチャーを表現した作品もあります。「シーアネモネ」ブレスレット (ブルー キュプリアン エルバイト トルマリン、ターコイズ、ダイヤモンド、18Kホワイトゴールド)/©Tiffany & Co.ダイヤモンドと10カラットを超える印象的なブルー キュプリアン エルバイト トルマリンをあしらったシェル ネックレス、23カラットを超える未処理のオレンジ サファイヤをあしらったパイシーズ ネックレス、合計37カラットを超える未処理のパープル サファイヤとダイヤモンドをあしらったコーラル ネックレス、ダイヤモンドと22カラットを超える未処理のグリーン キュプリアン エルバイト トルマリンをあしらったスターフィッシュ ペンダントなど、注目すべき作品の数々が展開されます。「コーラル」ネックレス (パープル サファイヤ、ダイヤモンド、プラチナ、18Kイエローゴールド)/©Tiffany & Co.ティファニーのジュエリー&ハイジュエリー部門のチーフ アーティスティック オフィサーであるナタリー・ヴェルデイユは、「本コレクションは、自然の模倣と様式化、表現と具象、写実と抽象の間のダンスです。海にインスパイアされた傑作の数々は、ジャン・シュランバージェの豊かな創造性を讃えるものです。私たちは半世紀前に考案された見事な作品に命を吹き込み、夢のような新しい言語を生み出しました。」と語っています。「ブルー ブック 2023:アウト オブ ザ ブルー」フォール コレクションは、今秋に開催されるハイジュエリーの祭典で発表します。
2023年10月14日ゴールデン・グローブ賞受賞の大ヒットシリーズ「イエローストーン」シーズン4と、前日譚シリーズ第2弾「1923」がU-NEXTにて配信開始された。ハリソン・フォード、ヘレン・ミレンW主演、ダットン家の原点を描く「1923」は、アカデミー賞ノミネート経験もあるテイラー・シェリダン脚本のもと制作された、「イエローストーン」の前日譚シリーズ第2弾。米国での初回放送時には740万人が視聴し、Paramount+サービス史上最大の初回視聴者数を獲得、2022年のケーブル放送における最大のヒットとなった。ハリソン・フォードとヘレン・ミレンがジェイコブとカーラのダットン夫妻を演じ、第一次世界大戦の影響が残る中、パンデミック、歴史的な干ばつ、禁酒法の終わり、世界恐慌といった歴史的な荒波に立ち向かう様子が描かれる。「1923」さらに、ケヴィン・コスナー主演、全米No.1ヒットドラマ「イエローストーン」のシーズン4も配信。本シリーズは、米国では2021年にシーズン4が放送され、シーズンプレミアでは1400万人のビューワーシップを獲得。2017年10月に初回放送された「ザ・ウォーキング・デッド」以来、ケーブルテレビで最も視聴されたテレビ放送となった。米国西部を舞台とし、アメリカ最大の牧場を営むダットン一家と西部先住民や開発業者との土地をめぐる争い、未解決の殺人事件、家族の葛藤を描く。「イエローストーン」シーズン4今シーズンもテイラー・シェリダンが全話の脚本を担当。ルーク・グライムス、ケリー・ライリーなど、豪華俳優陣が顔を揃える。「イエローストーン」シーズン4(全10話)、「1923」(全8話)はU-NEXTにて配信中。(シネマカフェ編集部)
2023年10月13日ほっこりした暖色を選びがちな秋だけど、あえて涼しげなホワイトや淡いブルーでまとめて爽やかな印象に。さりげない色合わせでなかよし度アップ![ MAMA ] 杉本えりこさんCOORDINATE ITEM[ トップス ] irojikake/イロジカケ[ ボトムス ] Attick by Johnbull/アティックバイジョンブル[ イヤリング ] BONEE/ボーニー[ バッグ ] Aeta/アエタ[ シューズ ] New Balance/ニューバランスダークトーンヘアに散りばめた蝶のヘアアクセは、ミニサイズだからママでもトライしやすい。コロンとしたフォルムが可愛らしい『アエタ』のバッグ。ホットドッグのキーホルダーで遊び心をプラス♡足元にはマニッシュな印象の『ニューバランス』を投入。グリーンのラインが好アクセント。[ PAPA ] こういちさんCOORDINATE ITEM[ トップス ] LACOSTE/ラコステ[ ボトムス ] ヴィンテージ・古着[ ハット ] Netflix/ネットフリックス[ ベルト ] Hender Scheme/エンダースキーマ[ シューズ ] adidas/アディダス『NETFLIX』のロゴがキャッチーなキャップは、フラットなツバがスタイリッシュ。[ BOY ] いちかくん・8歳COORDINATE ITEM[ トップス ] ZARA/ザラ[ ボトムス ] UNIQLO/ユニクロ[ ハット ] TOOPERSON/トゥーパーソン[ シューズ ] VANS/ヴァンズパキっと鮮やかなブルーをプラスすることで、淡カラーコーデにメリハリが生まれる。[ GIRL ] すみれちゃん・1歳COORDINATE ITEM[ トップス ] ZARA/ザラ[ ボトムス ] chaisy/チェイジー[ ハット ] bokku./ボック[ シューズ ] VANS/ヴァンズクールになりがちなモノトーンコーデは、花柄トップスを主役にしてガーリーに。バケットハットをオンして、ちょっぴり背伸びコーデ!
2023年09月30日新幹線とのコラボグッズ全10種が登場同コラボレーションは今年、第3弾を迎えました。今回は「見ると幸せが訪れる」と人気の高い点検車両「ドクターイエロー」や、そのお仕事に携わるファミちゃんとなかまたちが描かれたアイテムが登場します。乗務員さんをはじめ、車両の点検や修理をする人、電気設備や線路を検査する人など、実際のお仕事を再現しているアートがポイント。子どもから大人まで楽しめるラインナップを全10種類販売します。また3度目のコラボを記念し、10月2日(月)から10月14日(土)の鉄道の日までの期間、両社で初のSNSキャンペーンをInstagramとX(旧Twitter)にて実施します。詳細 URL:東海リテイリング・プラス × familiar コラボ第3弾!展開アイテムファミリア販売アイテムファミリアでは、7種類のアイテムを販売。バッグやリュックサック、巾着をはじめ普段使いにもおすすめの雑貨だけでなく、トレーナーやサコッシュなど、身に着けるだけで気分が上がるアイテムが登場。(画像左から)■リュックサック14,300円■巾着2,750円■マルチクロス1,320円■バッグ4,400円■トレーナー15,400円~■ネームホルダー4,730円■サコッシュ8,580円【販売方法】(1)ファミリアオンラインショップ■販売開始日:2023年10月13日(金)10:00~(2)オムニサービス(店頭受け取り)オンラインショップより申し込みの上、対象店舗で受け取ってください。■販売開始日:2023年10月13日(金)10:00~■受取対象店舗:オムニサービス対象店舗(3)店頭販売(在庫がある場合)オムニサービス(店舗受け取り)開始後、在庫がある場合、順次販売します。■販売店舗:全国のファミリアショップ※販売初日は各商品、購入個数を制限します。制限個数は各商品ページにて確認してください。JR東海リテイリング・プラス販売アイテムJR東海リテイリング・プラスでは、3種類のアイテムを販売。トートバッグやパスケース、マルチクロスといった日常使いしやすいアイテムを用意します。両社で異なるデザインのマルチクロスは、2つ揃えて並べると線路が繋がるコラボレーションならではの遊び心あるデザインです。(画像左から)■マルチクロス1,320円■パスケース6,600円■トートバッグ17,600円【販売方法】(1)JR-PLUSオンラインショップ( )2023年10月13日(金)10:00~(2)東海道新幹線「のぞみ」「ひかり」の車内2023年10月13日(金)始発~※東海道新幹線「のぞみ」「ひかり」の車内ではマルチクロスを取り扱いします。また、品切れの場合があります。※ファミリアでの販売はありません。販売方法や、箇所ごとの取扱商品などの詳細は、JR-PLUSオンラインショップにて確認してください。ファミリア(マイナビ子育て編集部)<関連記事>✅【H&Mキッズ】ハロウィンアイテムも多数★秋の最新コレクションを発表!✅か、かわいい…!ファミリアが紀ノ國屋とのコラボ商品を発売♪バッグや巾着など4アイテム✅大反響!子どもが乗って遊べる「ブルーナボンボン」にカシミヤタッチの新アイテムが登場、新感覚の抱き心地で癒される
2023年09月29日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)は、ホワイトレジンパールを配した新作アクセサリーを発売。ホワイトレジンパールの新作アクセサリー艶やかなホワイトレジンパールとLV イニシャルを組み合わせ、ロマンティックかつモダンに仕上げたアクセサリーやヘアアクセサリーが登場する。「リング・LV エクリプス パール」は、曲線的なフォルムがエレガントな仕上がり。ホワイトレジンパールが、まるで軌道を描く月のように浮かび上がるデザインが採用されている。また、ゴールドカラーのメタル製サークルに添うようにホワイトレジンパールをあしらった「ネックレス・LV エクリプス パール」や、フープピアスの「ピアス・LV エクリプス パール」もラインナップ。いずれもシンプルなデザインながら、装いを一段華やかに演出してくれる。モノグラム・フラワーを配したバレッタも「バレッタ・ミニグラム パール」には、ホワイトレジンパール、LV イニシャルに加え、モノグラム・フラワー モチーフをオン。交互に連なるモチーフとホワイトレジンパールが、エレガントな印象のヘアアクセサリーだ。【詳細】ルイ・ヴィトン 新作アクセサリー展開店舗:ルイ・ヴィトン ストア、公式オンラインストア・リング・LV エクリプス パール 68,200円・ネックレス・LV エクリプス パール 83,600円・ピアス・LV エクリプス パール 73,700円・バレッタ・ミニグラム パール 66,000円【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2023年09月25日ティンバーランド(Timberland)は、ア コールド ウォール(A-COLD-WALL)を手掛けるサミュエル・ロスとコラボレーション。再解釈した“イエローブーツ”や「スリーアイ クラシックラグ」、アパレルなどユニセックスアイテムを2023年8月30日(水)からティンバーランド直営店、KITH 東京などにて発売する。“イエローブーツ”誕生50周年、サミュエル・ロスと2度目のコラボティンバーランドのアイコニックな“イエローブーツ”「6インチ プレミアム ウォータープルーフ ブーツ」の誕生50周年を記念した「フューチャー 73」プロジェクトの第4弾として、ア コールド ウォールのサミュエル・ロスとタッグ。両者のコラボレーションは、2023年5月に続き2度目となる。イエローブーツはサイドジップ仕様のブラックアッパーに今回は、前回に引き続き「機能性と人間工学の可能性」を出発点にした、シューズとアパレルを展開する。“イエローブーツ”は、ブラックのプレミアムレザーアッパーを採用したシックな1足に。従来のシューレースシステムをなくし、サイドジップ仕様に変更することで大胆なアップデートを加えている。また、ヒールにでボス加工で施されたコラボレーションならではのロゴにも注目だ。ゴアテックス搭載のスリーアイ クラシックラグ「スリーアイ クラシックラグ」は、アッパーにネイビーのリップストップ生地を採用し、タフな質感に。ライニングにはゴアテックス(GORE-TEX)を搭載することで防水性能も加え、機能的なボートシューズに仕上げている。製品染めやプリント加工を施したウェアアパレルは、手作業による製品染めやプリント加工を施した退廃的な雰囲気のアイテムがラインナップ。フロントにティンバーランドとア コールド ウォールのロゴを浮かび上がらせたチョアジャケットをはじめ、中綿入りベスト、オレンジのチェックシャツ、ロゴ入りスウェットシャツなどが登場する。ブラックのカーゴパンツは、分量を持たせたワイドシルエットが特徴だ。【詳細】ティンバーランド×サミュエル・ロス「フューチャー 73 コレクション」第4弾発売日:2023年8月30日(水)展開店舗:ティンバーランド 直営店、KITH 東京、ティンバーランド 公式オンラインストアアイテム例:・フューチャー73 6インチブーツ 40,700円・フューチャー73 スリーアイ ボートシューズ 37,400円・フューチャー73 チョアジャケット 148,500円・フューチャー73 オーバーサイズシャツ 89,100円・フューチャー73 カーゴパンツ 82,500円※いずれもユニセックス【問い合わせ先】ティンバーランド/VF ジャパンTEL︓ 0120-953-844
2023年08月31日夜空を明るく照らしてくれる満月は、古来から人々に愛されてきました。2023年8月は、満月が2回訪れ私たちを楽しませてくれます。特に、同月31日の月は特別であることをご存じですか。見たら幸せになれそう!『スーパーブルームーン』ひと月に2回の満月が訪れる時、2度目のほうは『ブルームーン』と呼ばれています。名称のように青色ではありませんが、珍しい天体現象のため「見ると幸せになる」ともいわれています。さらに同日、年間でもっとも地球に近い位置にある満月『スーパームーン』の条件も満たしているため、この日は『スーパーブルームーン』となっているとか!しかし、国立天文台によると、月が最大となる時間は午前10時36分のため周囲が明るく、残念ながらその様子を直接見ることは叶いません。とはいえ、『スーパーブルームーン』の日として夜空を見上げると、改めて月の美しさに気付かされること間違いなし!当日に夜空を見上げるゆとりがない人は、前日の30日に観測してもいいかもしれません。月の輝きが好きな人はもちろん、しばらく夜空を見上げていなかった人も、ぜひ観測してみてくださいね。[文・構成/grape編集部]
2023年08月30日家族全員でブルー系をまとって涼し気な印象に。パパがカジュアルにまとめた分、ママのシアートップスやベビーの花柄オールインワンでフェミニン要素をプラス。[ MAMA ] RyokaさんCOORDINATE ITEM[ トップス ] Mame Kurogouchi/マメ クロゴウチ[ インナー ] UNIQLO/ユニクロ[ ボトムス ] uncrave/アンクレイヴ[ ネックレス ] BASENOTES/ベースノート[ リング ] MAIDEN/メイデン[ ] ALLEGE/アレッジ[ シューズ ] UNIQLO/ユニクロストーン付きのシルバーネックレスで、シンプルな白Tシャツを上品に彩って。シアートップスは、大きなリボンが垂れ下がったようなバッグデザインが華やか。ボリュームあるホワイトパンツに、黒のサンダルを合わせて引き締め効果アップ。[ PAPA ] HiroさんCOORDINATE ITEM[ トップス ] A.P.C./アー・ペー・セー[ ボトムス ] A.P.C./アー・ペー・セー[ 時計 ] TAG Heuer/タグ・ホイヤー[ シューズ ] New Balance/ニューバランス『アー・ペー・セー』のTシャツは、胸元に小さくプリントされたロゴがおしゃれを格上げしてくれる。[ GIRL ] Miaちゃん・0歳COORDINATE ITEM[ オールインワン ] H&M/エイチアンドエム[ インナー ] BEBE HOLIC/べべホリック[ ヘアアクセサリー ] Noeul./ノウル花柄オールインワンにレース袖のトップスをインして、思いっきりガーリーに♡
2023年08月28日人気漫画『ブルーロック』初の映画化作品『劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-』が、2024年春に公開されることが決定した。原作は、コミックス累計発行部数が2800万部を突破し、2022年にはTVアニメが放送され人気を博した『ブルーロック』。ブルーロック(青い監獄)に集められた300人の高校生FW(フォワード)たちが、世界一のストライカーを目指して己のサッカー生命とゴールをかけて挑むデスゲームのような作風は、“史上最もアツく、最もイカれたサッカーアニメ”として幅広い年代から注目を集め、アプリゲーム、舞台化など多方面での展開も話題を呼んでいる。劇場版は『ブルーロック -EPISODE 凪-』を原作として、桁外れのサッカーセンスを持つもう一人の主人公・凪誠士郎の視点から描いた作品となる。併せて、本作の特報映像とティザービジュアルが公開に。ティザービジュアルでは、ブルーロック一次セレクション時のTEAM Vビブスを着用した凪誠士郎と御影玲王のふたりが、瞳にオーラを宿してこちらを真っ直ぐに見つめる姿が。「俺の人生は退屈に満ちていた。アイツに出逢うまでは──」というコピーから、二人の人生が大きく変わる出逢いが描かれることを予感させるアートワークになっている。特報映像では、TVシリーズで描かれたこれまでのブルーロックでの戦いが一気に巻き戻され、ティザービジュアル同様に「俺の人生は退屈に満ちていた。アイツと“ブルーロック”に出逢うまでは──」という凪と玲王のセリフのもと、二人が初めて出逢うブルーロック入寮前の高校時代のシーンへ。玲王が凪を見つけた、二人の世界一(ゆめ)への挑戦の始まりまで遡る、期待高まる映像となっている。『劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-』特報<作品情報>『劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-』2024年春 公開『劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-』ティザービジュアル原作:金城宗幸漫画:三宮宏太キャラクターデザイン:ノ村優介(講談社『別冊少年マガジン』連載)監督:石川俊介構成・脚本:岸本卓ストーリー監修:金城宗幸音楽:村山☆潤アニメーション制作:エイトビット■キャスト凪誠士郎:島﨑信長御影玲王:内田雄馬剣城斬鉄:興津和幸潔世一:浦和希蜂楽廻:海渡翼國神錬介:小野友樹千切豹馬:斉藤壮馬馬狼照英:諏訪部順一糸師凛:内山昂輝絵心甚八:神谷浩史公式サイト:金城宗幸・三宮宏太・ノ村優介・講談社/「劇場版ブルーロック」製作委員会
2023年08月17日夏こそカラーアイテムが気になりますよね♡ 暑い日が続く今年の夏は、涼し気なブルーのアイテムを取り入れてみませんか? モノトーンコーデや淡色コーデに慣れている方も、ブルーの新鮮な可愛さに気づくはずです。いつものコーデに一点投入するだけで、ぐっとおしゃれに見えちゃいますよ♪ブルーのニットでレトロに出典:.stグレーのパンツに合わせるニットを定番のブラックからブルーにするだけで、ぐっとおしゃれに見えます♡ 明るいブルーが爽やかで、夏らしい明るい気分にしてくれます。ちょっぴりレトロなドット柄のスカーフや黒ぶちメガネといった個性派アイテムにも、ブルーのニットが負けていません!定番シャツもブルーで爽やかに出典:.stブルーのストライプのシャツで、爽やかでマニッシュな印象に♪ リネン混の夏らしい素材感のシャツは、少し肩を落としたゆったりシルエットが大人のリラックスコーデにぴったり。ボタンは首までぴっちりと留めて、ルーズさとのバランスが素敵ですね♡ ブルー × ホワイトの爽やかなコーデに、足元のブラックでぐっと引き締まります。鮮やかブルーで主役級コーデ出典:.st鮮やかなブルーのオールインワンは、視線を集める主役級アイテム♡ 他のアイテムはホワイトでまとめて、ブルーを際立たせるコーデが素敵ですね。他に重ね着しなくても、それだけでおしゃれさん間違いなしです。ウエストの切り替えが高い位置にあるので、スタイルアップして見えるのもうれしいですよね。おしゃれさん認定間違いなし♡出典:.stパンツをブルーにすれば、絶対におしゃれさん認定されちゃいます♪ タック入りのパンツはシルエットがきれいなだけではなく履き心地も抜群なので、オンでもオフでも大活躍。一見合わせるのが難しそうなカラーですが、他のアイテムをベーシックなカラーにすれば大丈夫! 涼し気な夏コーデでおしゃれにきまります。※すべての商品情報・画像は.st出典です。※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。writer:あさ
2023年08月14日暑い日が続くからこそ、ちょっとでも涼しいコーディネートで乗り切りたい! そんな時にぜひ取り入れてほしいのが、ブルーのシャツ。トラッドなシャツアイテムがリバイバルする2023年春夏に再注目を集めているのが、ブルーシャツです。ダンガリー風のライトブルーから、ブルー地にストライプ柄のシャツなど、清涼感ある青をキーにしたシャツは今季、名作がいっぱいです。今回は、ノースリーブタイプから半袖、シアー素材までブルーメインのシャツを徹底的にご紹介します。見た目も色も爽やか◎ ノースリーブのブルーシャツ出典:Instagram暑い夏はやっぱりノースリーブに限る♡ というあなたには、ブルーシャツの中でもノースリーブタイプがおすすめ。合わせるボトムスは、白いパンツやショートパンツが◎ 。デザイン的にも色味的にも涼しげなスタイリングを楽しむことができます。また、トレンド継続中のパールボタンデザインなどを選ぶとより爽やかに仕上がるので、夏のお祭りデートや花火デートなどにも着ていける1枚です。海のような濃いめブルーシャツで楽しむ、大人っぽ派手色コーデ出典:Instagramパッと目を引く鮮やかで色の濃いブルーシャツも、この夏チャレンジしてほしい1枚。白色との相性はもちろん◎ ですが、色味が鮮やかなのでブラックデニムやブラックパンツを合わせ、あえてコントラスト強めに仕上げたクールなスタイリングが特にオススメ。「派手色コーデをしてみたいけれど、ピンクや黄色はちょっと抵抗ある…」という人でもチャレンジしやすいアイテムです。パステルブルー×ストライプのシャツで正統派コーデ出典:Instagramトレンドは押さえつつ、お嬢さまのような正統派コーデが好き♡ というあなたには、パステルブルー×ストライプ柄のシャツがおすすめ。単色カラーのシャツよりデザイン性がありながらも、淡色同士なのでストライプ柄が目立ちすぎず、品のあるスタイリングを楽しむことができます。ボトムスにはブラックはもちろん、ベージュ・グレー・ホワイトなどのベーシックカラーと相性が良いので、幅広くコーディネートを楽しめるのも嬉しいポイントです。デニムシャツとチノパンでマニッシュコーデ出典:Instagramカジュアル好きさんには、明るめブルーのデニム地シャツがおすすめ!特に今シーズンはショート丈がトレンドなので、短め丈のデニムシャツを持っているだけで今っぽコーデを楽しむことができます。1枚で着こなすスタイリングはもちろん、前ボタンを全部開けてシャツジャケット風にスタイリングするのが◎。ボトムスはゆったりとしたシルエットのチノパンをあわせ、こなれ感のあるマニッシュコーデを楽しんで。リゾート気分も楽しめる、シアー素材のブルーロングシャツ出典:Instagramミーハー好きさんなら、今季トレンド “シアー素材” のブルーシャツは1枚持っておきたいところ。絶妙な透け感とブルーの色味で涼しさはもちろん、シアー素材独特の “落ち感” がスタイリングにこなれ感をプラスしてくれます。シアー素材のアイテムは比較的ゆったりしているので、ロング丈を選べばリゾートなどの旅行コーディネートとしても◎ 。パンツとレイヤードしたスタイリングはもちろん、フロントボタンを全部開けてデニムやショートパンツの上から羽織っても◎ 。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事ではの@rec_aki65様、@yoshidakane様、@asakokoko10様、@kumika_iiio2様、@tomomiyu0920様をご紹介しております。※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。Writer:onifumi
2023年08月13日夏コーディネートの定番といえば、涼感たっぷりの「オールホワイト」コーディネート。明るいホワイトでまとめれば、ぱっと華やかなオーラを放つことができます。ワンカラーでも立体的に導くコツや、今っぽくあか抜けるアイテム選びなどを海外ストリートスナップから解説!ロングベルトでインパクトを宿してクリエイティブディレクター、ファッションディレクターのジュリー・ペリパスは、タンクトップとワイドパンツの上下でヘルシーなスタイルへ。濁りのないシャープな白なら、スタイリッシュさを両立できます。そこに優しいコントラストが付くダークブラウンのロングベルトを加え、縦長効果をプラスすれば白が膨張しません。仕上げにクリームホワイトのビッグトートバッグを携え、奥行きをメイク。フレアの切り替え位置にこだわればモードに整うフェミニンなクリームホワイトフレアワンピースも、深めのUネックやフレアの位置が低めの構築的なシルエットを選べば、モードな趣を獲得することができます。ふわっと広がるフレアには、華奢ストラップの白サンダルでメリハリを強調。センターパートのシンプルなまとめ髪にこだわると、糖度が抑えられ都会的に着地。シャツのボタンをたっぷり開けて躍動感を演出NYを拠点にインフルエンサーとして活躍するクリスティ・タイラー。程よい透け感が涼感を高める半袖シャツとハーフパンツの組み合わせは、色味の異なる白で間延びを防止。シャツのボタンをたっぷり開ければ、躍動感が生まれてワンカラーが立体的にまとまります。小物も白で統一しながら、足元にはスニーカーを迎えることで抜け感を確保。きれいめアイテムで聡明な白コーデへエレガントな着こなしがお得意なインフルエンサーのタマラ・カリニャックは、ダブルボタンとクロップドパンツのスーツで上品に。柔らかな白の上に、さらに色の明るい半袖ジャケットをレイヤードして変化球なお洒落を堪能。先が黒のポインテッドトゥパンプスやシルバーイヤリングを足し、きりりと整えれば聡明に。すらりとしたIラインワンピースで膨張させないインフルエンサーのキャロライン・ダウアは、アメリカンスリーブがヘルシーな白シャツワンピースを取り入れました。切れの良い白を選びつつ、たっぷりの丈感とすとんと縦に落ちるIラインシルエットなら、スタイルアップが叶い白でも膨張しません。仕上げにイエローのハンドバッグを添え、フレッシュさをアピール。----------------------夏の街中で爽やかかつ華やかなオーラを放てる「オールホワイト」ルックをお届けしました。色の力を借りて、暑い夏を乗り切って。
2023年08月10日世界的ベストセラーを映画化した『ぼくは君たちを憎まないことにした』が11月10日(金)より公開されることが決定。特報映像とティザーポスターが解禁された。2015年11月13日金曜日の朝。ジャーナリストのアントワーヌ・レリスは息子のメルヴィルと一緒に、仕事に急ぐ妻のエレーヌを送り出した。エレーヌは息子のために健康的な朝食を手作りして体調管理に気を配り、おしゃれでユーモアのセンスもある最高の母であり、最愛の妻だ。しかしエレーヌは、突然、天国へ行ってしまった…。誰とも悲しみを共有できない苦しみと、これから続く育児への不安をはねのけるように、アントワーヌは手紙を書き始める。妻の命を奪ったテロリストへの手紙は、息子と2人でも「今まで通りの生活を続ける」との決意表明であり、亡き妻への誓いのメッセージだ。一晩で20万人以上がシェアし、新聞の一面を飾ったアントワーヌの「憎しみを贈らない」詩的な宣言は、動揺するパリの人々をクールダウンさせ、テロに屈しない団結力を芽生えさせていく…。パリ中心部にあるコンサートホールのバタクラン。アメリカのバンド、イーグルス・オブ・ザ・デスメタルのライブ中に3人の男たちが1500人の観客に銃を乱射し、立てこもった。少し前には、パリ郊外のスタジアムで行われていたフランス対ドイツのサッカー親善試合や周辺のレストランで過激派組織「ISIL」の戦闘員が自爆テロを起こしていた。バタクランには、アントワーヌの妻、エレーヌと友人がいた。安否確認すらままならないカオスの中で、2日後に判明したのは、友人は生き延び、エレーヌは犠牲となった受け入れがたい事実だった。混乱するアントワーヌの内面を映画化したのは、マラソンに挑戦する老人たちをほのぼのと描くコメディ『陽だまりハウスでマラソンを』(13)のキリアン・リートホーフ監督。アントワーヌの手記は、メルヴィンと同じ年頃の娘を持つリートホーフ監督の心を打ち、監督はすぐさま映画化を決断。ドイツ人の立場からフランスで実際に起きた悲劇を客観的に見つめ、平明な言葉で憎しみの連鎖を拒絶するアントワーヌに焦点を当てた。主演は、『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』(14)で綾瀬はるかと共演し、『エッフェル塔~創造者の愛~』(21)にも出演する実力派ピエール・ドゥラドンシャン。負の感情と自らの言葉の間で苦悩する、感受性豊かなアントワーヌを熱演。妻のエレーヌ役にはシンガーソングライターでもあるカメリア・ジョルダーナ。19年出演のアクション『レッド・スネイク』ではISILを征伐する女性特殊部隊の一員として出演している。お風呂と絵本が大好きなメルヴィルには、当時3歳だったゾーエ・イオリオ。子役コーチによる演技訓練や長時間にわたるリハーサルに耐え、ママの不在に悲しみの涙を流し、笑顔を忘れたパパを支える愛息を演じている。この度解禁された特報映像では、愛する妻を突然失って悲しみに暮れるアントワーヌが、それでも小さな息子と前を向いて生きていこうと決意する様子が映し出され、そのひたむきな姿に胸を打たれる。併せて解禁となったティザーポスターは、大きく記されたタイトルと、親子が抱き合う姿が配されたシンプルな1枚。こちらに背中を向けるアントワーヌから力強い意志が伝わってくるようなデザインとなっている。ちなみに、無差別襲撃の現場となったバタクランは事件から1年後の2016年11月12日に、エンターテインメントを愛する人々に支えられ、全面改装してスティングのコンサートで再オープン。2023年現在も人気の会場として営業を続けている。『ぼくは君たちを憎まないことにした』は11月10日(金)よりTOHOシネマズ シャンテほか全国にて公開。(シネマカフェ編集部)
2023年08月09日オニツカタイガー(Onitsuka Tiger)は、「イエローコレクション」のコンセプトストアを2023年8月4日(金)に銀座にオープンする。「イエローコレクション」専門のコンセプトストアを世界初出店新たにオープンする「オニツカタイガー 銀座 コンセプトストア」は、イタリア・ミラノファッションウィークで発表されたオニツカタイガーの「イエローコレクション」を専門に取り扱う世界初のコンセプトストア。オープン時には、“アーバン・レイヤリング”をテーマに日本の「重ね着」文化から着想を得た2023年秋冬コレクションの、流れるようなテーラリングのウェアや、シューズなどが店頭に並ぶ。“タイガーイエロー”の店舗デザインまた、コンセプトストアの建物全体をイエローのボックスに見立てた店舗デザインにも注目。外装には「タイガーイエロー」を大胆に用いつつ、経年変化により風合いを重ねる仕様にこだわり、銀座の街並みとも調和する佇まいに仕上げた。【詳細】オニツカタイガー 銀座 コンセプトストアオープン日:2023年8月4日(金)住所:東京都中央区銀座5-6-2営業時間 : 11:00~20:00
2023年08月07日Onitsuka Tigerは、8月4日にイエローコレクションのコンセプトストアを銀座にオープン。イエローコレクションを専門に取り扱うコンセプトストアの出店は世界初となります。Courtesy of Onitsuka Tiger展開するコレクションは2023年2月にミラノファッションウィークにて発表されたアイテムを中心に構成され、シグネチャーカラーである「タイガーイエロー」とブラックの大胆なレタリングの新しいロゴを使用しています。©FASHION HEADLINEコンセプトストアはこのロゴを冠し、建物全体をイエローのボックスに見立てた先進的なデザインに仕上げています。©FASHION HEADLINE外装部分には経年とともに風合いを重ね、見る角度によって印象を変えるスタッコ左官仕上げを採用し、銀座の街並みとの調和を意識しつつも「タイガーイエロー」を大胆に配色することで、印象的に仕上げました。©FASHION HEADLINE世界でも有数の高級ショッピングエリアとして愛され、伝統を守りながらも挑戦し続ける街である銀座から、コンセプトストアを通してコレクションの世界観を世界に発信していきます。©FASHION HEADLINEOnitsuka Tiger 銀座 コンセプトストアOPEN : 2023年8月4日(金)営業時間 : 11:00 – 20:00住所:東京都中央区銀座5丁目6番2号#OnitsukaTigerOnitsuka Tiger 公式ウェブサイト: www.onitsukatiger.comfacebook:@OnitsukaTigertwitter:@OnitsukaTigerInstagram:@onitsukatigerofficialCourtesy of Onitsuka Tiger■Onitsuka Tiger(オニツカタイガー)Onitsuka Tigerは、革新的なデザインと快適さを追求し、ファッション性を兼ね備えたコレクションを発表し続けています。このブランドの姿勢は、伝統と現代的なデザインへの敬意を表し、研ぎ澄まされたデザインは品質とディテールにこだわる職人技により実現しています。常に新たな価値を提供し続け、"新しいラグジュアリー" を探し求める人々に寄り添うことを目指します。■23年AWイエローコレクションコレクションテーマは、“アーバン・レイヤリング”です。「重ね着」は、日本文化を織り成す必要不可欠な要素です。非常に軽い襦袢から重さの異なる衣を重ね合わせ、幅広の帯で留める着物はまさにその象徴であり、伝統的に受け継がれてきました。この「重ね着」と、日本のファッション文化にとって欠かせないエッセンスである、オーバーサイズ感や流れるようなテーラリングが相まったコレクションとなっています。
2023年08月05日ニューバランス(New Balance)とブルーボトルコーヒー(BLUE BOTTLE COFFEE)がコラボレーション。スニーカー「フレッシュフォーム X 1080 v12(Fresh Foam X 1080 v12)」が2023年8月1日(火)より一部ニューバランスオフィシャルストアなどにて限定発売される。ニューバランス×ブルーボトルコーヒー「フレッシュフォーム X 1080 v12」コラボレーションスニーカー「フレッシュフォーム X 1080 v12」は、ニューバランスの中でも最上級のクッショニングと柔らかな履き心地を誇る「フレッシュフォーム X」ミッドソールを備えたランニングシューズ。ニットアッパーと、曲線を描くモダンなシルエットが特徴の1足だ。なお、アッパーには製造時の水の消費量が少ないドープ染の素材が用いられている。自然なホワイトのシューズに、ブルーのアクセントを効かせているのがデザインのポイント。アイコニックなNロゴをブルーで彩っている他、ヒールにはブルーボトルコーヒーのロゴを並べ、印象的に仕上げた。また、シュータンラベルとインソールには、ニューバランスとブルーボトルコーヒー、両ブランドのロゴがあしらわれている。尚、「フレッシュフォーム X 1080 v12」は、メンズモデルとウィメンズモデルを用意。いずれも、両ブランドのロゴを配したスペシャルボックスに入れて販売される。【詳細】ニューバランス×ブルーボトルコーヒー「フレッシュフォーム X 1080 v12」発売日:2023年8月1日(火)展開店舗:ニューバランス原宿、ニュウマン新宿店、ニュウマン横浜店、ニューバランス公式オンラインストア・M1080(メンズ) 22,000円ウイズ/サイズ:D/26.5~28.0cm・W1080(ウィメンズ) 22,000円ウイズ/サイズ:B/23.0~24.5cm【問い合わせ先】ニューバランスジャパン お客様相談室TEL:0120-85-7120
2023年08月04日株式会社宮脇賣扇庵(みやわき ばいせんあん/本社:京都市中京区、社長:南忠政)が運営する「BANANA to YELLOW(バナナとイエロう)」は、2023年のシーズンビジュアルにも起用したWACK所属のガールズグループ「ASP(エーエスピー)」とのコラボレーション商品を2023年7月31日(月)より店頭およびオンラインストアにて数量限定で発売いたします。それに先立ち、2023年7月21日(金)12:00よりオンラインストアにて先行予約販売を開始いたします。また、対象商品をお買い上げ頂いた方に、数量限定のノベルティアイテムも配布いたします。オンラインストア ASP01ASP02<モグ・ライアン氏 描き下ろしのイラストをデザインに採用>ASPのメンバーであるモグ・ライアン氏が今回のコラボレーションのために描き下ろしたイラストを用いて、オリジナル扇子とTシャツ2種類を作成いたしました。ASPらしいキュートでパンクなデザインと、伝統的なものづくりを融合させた、BANANA to YELLOWでしか手に入らない商品となっております。ASPとのコラボレーション商品が発売されるのは今回が史上初となります。・ASP(エーエスピー)プロフィールユメカ・ナウカナ?、ナ前ナ以、モグ・ライアン、マチルダー・ツインズ、ウォンカー・ツインズ、チッチチチーチーチー、リオンタウンの7人組グループ。2021年3月に行われた合宿型オーディション「WACK合同オーディション2021」の最終日に全面覆面姿でお披露目された。2021年5月に1stアルバム「ANAL SEX PENiS」をリリースしデビュー。2022年5月から始まったツアー「ACOUSTiC SAD ORCHESTRA TOUR」より新メンバーのチッチチチーチーチーとリオンタウンを加えた7人体制となった。8月27日に日比谷野外音楽堂でのワンマンを開催、同月31日にはavexよりメジャーデビューした。2023年4月26日にはメジャー1stEP「DELiCiOUS ViCiOUS」をリリースし、4月30日よりグループ最大規模の全国7ヶ所をまわるライブハウスツアー「KiLLiNG ASP TOUR」を開催。7月2日にはグループとして3度目のZepp DiverCityでツアーファイナルを迎えた。<商品情報>扇子 : 9,900円(税込)Tシャツ(2種): 各6,600円(税込)発売日 : 2023年7月31日(月)11:00~先行予約販売: 2023年7月21日(金)12:00~(オンラインストアにて受付)販売店舗 : BANANA to YELLOW 直営店(京都市中京区六角通富小路東入ル大黒町80番地3)オンラインストア ASP Sensu 正面ASP Sensu 背面ASP Sensu 詳細ASP 01 T-Shirt(WHITE) 正面ASP 01 T-Shirt(BLACK) 正面ASP 02 T-Shirt(WHITE) 正面ASP 02 T-Shirt(WHITE) 背面ASP 02 T-Shirt(BLACK) 正面ASP 02 T-Shirt(BLACK) 背面扇子ポケット<限定ノベルティ>ASPコラボレーション商品をお買い上げのお客様に、下記の限定ノベルティをお配りいたします。・ASP 01 T-Shirtをお買い上げの方:オリジナルステッカーA・ASP 02 T-Shirtをお買い上げの方:オリジナルステッカーB・扇子をお買い上げの方:オリジナルアクリルキーホルダー・ASPコラボレーション商品を1回のお会計につき3点以上お買い上げの方:メンバー直筆サイン入りA2ポスターいずれも数に限りがございます。なくなり次第配布終了となりますのでご了承ください。オリジナルステッカーA オリジナルステッカーBオリジナルアクリルキーホルダーA2 ポスター※画像は全てイメージです。<ASPメンバー コメント>モグ・ライアンTシャツについてバナナ丸呑みしてます!こんなポップでかわいいTシャツにしていただけて嬉しいです。パキッとした色がかわいいので好きな色着て欲しいなって思います。扇子についてロゴはよく見るとASPになっていて、ASPのごちゃごちゃ感を詰め込みました。小さく色々描きこんだので、何が詰まってるか扇子を持ち歩いて広げた時、まじまじと見てくれたりしたら嬉しいなと思ってます。ユメカ・ナウカナ?モグちゃんの絵が初のコラボ商品化!!!自分の事のように嬉しかったです!改めてやっぱり上手で可愛い絵なんでみんな手に入れたくなっちゃうと思います!!!ナ前ナ以メンバーもモグちゃんの絵は大好きなので、今回グッズ化してくださると聞き、とても嬉しかったです!色もビビットで、ライブでも映えるし、普段使いもしてくれたら幸せだなとか妄想しちゃいました。マチルダー・ツインズバナナとイエロうのバナナをモチーフにしたデザインになっていて非常に可愛らしいです。胸を張って街を歩きたくなっちゃいます。ウォンカー・ツインズモグちゃんの絵は癒されるし可愛いです!色の種類が豊富なんで、ぜんぶ揃えたくなっちゃいます。素敵なコラボで、私は書いていなんですけど、親に自慢したくなりました!チッチチチーチーチーバナナが口にはいってて可愛いって思いました モグちゃんの絵がすきなのでグッズになるのは嬉しいです。リオンタウンモグちゃんはたまにメンバーのイラストを描いてTwitterに載せてくれるんですけど、今回はモグちゃんの絵を身に纏えるのが嬉しいです!夏でも冬でもたくさん着ます!!<ブランド概要>直営店BANANA to YELLOW所在地 :〒604-8073 京都市中京区六角通富小路東入ル大黒町80番地3電話 :075-213-0877営業時間:11:00-18:00(水曜定休日)公式ホームページ・オンラインショップ 公式instagram@banana.to.yellow <運営会社>株式会社宮脇賣扇庵江戸時代より続く扇屋。初代が近江屋新兵衛より店を受け継ぎ文政6年(1823年)に創業。以来、伝統的な文化や技法の継承を重んじるとともに、時代の流行や新しい技術も取り入れ商品を開発・製造している。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年07月21日例年通り淡い色のパステルカラーもトレンドが続いていますが、この夏オススメしたいのが「ブルーアイテム」。鮮やかで元気がでるようなトーンで、ブルーの寒色さが落ち着いた雰囲気にもなるブルーは、シックで大人な印象に仕上がります。今回は【ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)】のブルーアイテムをご紹介! ブルーアイテムをコーデに取り入れると、オシャレ上級者見えしますよ。ぜひチェックしてみてください!サイドで切り替えられたマキシスカート出典:ROPÉ PICNIC夏らしい爽やかな印象の「カジュアルストライプマキシスカート」。サイドがバイアスで切り替えられており、メリハリのあるスッキリとした印象に。ウエストはゴムで脱ぎ穿き楽ちん。はき心地も涼しくて快適です♪ ターコイズブルー × ブラウンストライプは夏にピッタリのカラーリング♡ 美しいシルエットが女性らしく、大人な雰囲気になります!出典:ROPÉ PICNICコーデのアクセントになるカラーには、モノトーンでシンプルにスタイリング。クロップド丈のロゴTに透かし編みベストをレイヤードして、キャップを被ったカジュアルコーデ☆ トレンド感を演出した今年らしいコーデとなっています。1枚で着映えするマキシスカートにはシンプルでヘルシーにスタイリングするのがポイント!前後2wayが嬉しいシアーカーディガン出典:ROPÉ PICNIC肩掛けしてアクセントにしたブルーのカーディガンは「2WAY/シアーカーディガン」です。こちらのカーディガンはなんと2way使用で、カーディガンとしてもプルオーバーとしても使えます♪ 前後どちらを前にしてもOK! マットで涼しげなシアー素材で、ほんのりとした透け感がポイント。ゆったりとしたサイズ感で、体型を選ばないカーディガンです。出典:ROPÉ PICNICストライプブラウスにブルーのカーディガンを肩掛け。ボトムは透かし編みニットマーメイドスカートで、爽やかさ抜群のコーディネートです! 足元はミュールで抜け感を演出。大人可愛いスタイリングですね♡ 肩掛けしたブルーのカーデが大人な雰囲気を感じますよ♪肩の編地がポイント☆ゼロスリーブニット出典:ROPÉ PICNICロペピクニックのロングセラーアイテムBeauty knitシリーズ。デコルテ部分のシアーな切り替えデザインが魅力! 「デコルテシアーゼロスリーブニットプルオーバー」です。肩部分だけ編地が変えられて、ほんのり透ける仕様になっています。ノースリーブよりも肩幅が広めで、フレンチスリーブほど長さのない肩に少し掛かるくらいのデザインが、安心感があり、モダンな雰囲気。淡めのブルー色は落ち着きのある爽やかな印象です。出典:ROPÉ PICNICブルー系のニットにブルー系のプリーツスカートでまとめたスタイリングは、アイボリーのサンダルとシルバーのバックで上品に仕上げたコーディネート。ニットの首元は詰まったデザインでも、軽やかな印象が魅です!プリーツスカートとアンクルベルトのサンダルで女性らしさを演出した、爽やかな大人女子コーデですね。レイヤードスタイルに大活躍!スリーブレスカーディガン出典:ROPÉ PICNICゆったりとしたサイズ感が魅力「スリーブレスカーディガン」です。メンズライクなオーバーサイズが、レイヤードスタイルをこなれ感ある印象に仕上げてくれます♪ 柔らかく軽めのニットなので、夏にピッタリの1枚です。鮮やかなブルーは明るく元気になるカラー。コーデに取り入れると、大人の上品な雰囲気になりますよ。出典:ROPÉ PICNICインナーはTシャツやタンクトップなどをレイヤードするのがおすすめ☆ 袖のないインナーは、ノースリーブニットとして着用できますね。ボトムはパンツ、スカートどちらも相性抜群! 写真のようにチェックのスカートと合わせて華奢なサンダルを穿くと、きれいめカジュアルコーデが完成します。デニムをロールアップしてトラッドに着こなしても◎。普段のコーデにレイヤードするだけで、一気にこなれた上級者コーデに仕上がりますよ☆※すべての商品情報・画像はROPÉ PICNIC出典です。※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。writer:のあ
2023年07月15日イエローカラーのお洋服って持っていますか?なかなか挑戦することが少ないカラーですが、今年はそんなイエローに注目したい年!鮮やかなカラーリングがビッグトレンドの今季、特にイエローはシーズンカラーとして浮上しています。中でも、今年2023年のトレンドカラーである「ルミナスイエロー」が一番のポイント。トレンドアイテムでそんな流行色を取り入れるのが良さそう。今回は、イエローを取り入れたおしゃれさんのコーデスナップをお届けします。今年の色!「ルミナスイエロー」2023年のトレンドは”優しさに包まれるイエロー”と言われるような、柔らかいペールトーンのイエロー。そんなイエローカラーのワンピースをメインに着こなしたこちらのスタイルは、明るいカラーとゆったりしたシルエットが素敵です。トレンドカラーを大胆に一枚で着こなせば、一気にトレンドスタイルが完成します。ざっくりサマーニット!夏はサマーニットで、ニットが持つ可愛さを取り入れましょう!ざっくりと編まれた素材感がコーデにアクセントを加えてくれるトップスは、大きめシルエット&程よい肌見せ感がおしゃれ。鮮やかなイエローと、合わせて持ったバッグがマッチして、後ろ姿も抜かりない仕上がりです。ボトムに選んだショートパンツのリラックス感も◎× セットアップでコーデの主役に普段挑戦した事のないカラーを取り入れる時、やっぱり心強いのはセットアップ。こんな落ち着いたイエロー+フォーマルなベストとパンツのセットなら、デイリーにも取り入れやすいはず。またワンカラースタイルには、ポイントになるバッグが必須。持ち手のチェーンもアクセントになっています。カーゴ風デザインでトレンド意識人気のY2Kファッションに引っ張りだこなのがカーゴパンツ。そんな要素を感じられるパンツは、蛍光イエローでさらに攻めたスタイルに。ルーズな丈感も今年らしくて◎!トップスにあわせたクロップド丈は、パンツをしっかり引き立てています。アクセサリーやアイウェア使いも真似したいポイントです。透け感プラスで旬な着こなしに今年のキーアイテムは透け感のあるもの。トップスだけでなく、ボトムスにも積極的に透け感を加えていきたいところ。そんなアイテムも、イエローを選んでさらに今年っぽく華やかに仕上げてみましょう。ロングスカートは足のシルエットが見えることで、軽やかな印象に変わります。自分好みのテイストでトレンドを意識しつつも、やっぱり自分好みのテイストのアイテムが一番ですよね。鮮やかなイエローのボヘミアンデザインのトップスはなかなかお目にかかれないアイテム。好きなアイテムでイエローコーデを楽しんでみてくださいね!Writer:rei
2023年07月04日しまむらで、高見え×かわいいデザインのブルーロゴTを発見♡この夏、ブルーロゴTをコーデに取り入れたい人は必見のアイテムです。それでは@manami_68_さんと@k_immniさんが投稿した、しまむらのブルーロゴTをチェックしていきましょう!夏に◎なブルーロゴ出典:Instagram@manami_68_さんが、紹介されていたのは「CTカラーロゴT」です。「探し求めてたブルーロゴ」のTシャツなのだとか!爽やかな印象のロゴTなので、この夏重宝すること間違いなしですよ。絶妙なデザインがかわいい出典:Instagram「CTカラーロゴT」は、絶妙な大きさのロゴデザインがポイント!ブルーの色味もかわいいので、シーズンムードのあるTシャツコーデが楽しめます。お値段は1,089円(税込)とコスパ◎@manami_68_さんは「この可愛さは罪じゃない?」と絶賛されていました。スリット入りで抜け感あり出典:Instagram@manami_68_さんは、しまむらのブルーロゴTを、落ち着いたカラーのボトムスとコーディネート♪サイドにスリットがあるため、コーデに抜け感を演出できます。洗濯してもシワになりにくい、サラッとした生地感も嬉しいポイント。程よい丈感なので、前だけボトムスインしてもかわいく着こなせそうですね!サロペットとレイヤードコーデ出典:Instagramこちらは、しまむらのブルーロゴT×デニムサロペットのコーデです。ブルーロゴとデニムの色味が相性◎で、カジュアルながらも爽やかな着こなしになっています。@k_immniさんは「これは高見え…!」とコメントを添えられていました。大人っぽいムードがあり、デニムアイテムと合わせてもカジュアルになりすぎないのも魅力です。しまむらのブルーロゴTは、絶妙なデザインと生地感で、高見えが狙えるアイテムになっています。いろいろなボトムスと合わせやすく、デイリーユースにピッタリ!着こなしやすいブルーロゴTを探しているなら、しまむらのアイテムを試してみてはいかがでしょうか?※こちらの記事では、まなみ / すぐ真似できるプチプラママコーデ(@manami_68_)様、けりー(@k_immni)様のInstagram投稿をご紹介しております。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
2023年07月02日阪神電気鉄道株式会社(本社:大阪市福島区、社長:久須勇介)では、今年も絵画コンクール「ぼくとわたしの阪神電車」を実施し、7月25日(火)から9月7日(木)までの間、阪神電車の絵画を募集します。本コンクールは、子どもたちが絵に親しむ機会を提供するとともに、絵を描くきっかけとして、もっと阪神電車に親しんでもらえるよう実施しているものです。今年で19回目となり、昨年は3,725点もの作品募集をいただきました。テーマは昨年同様「ぼくとわたしの阪神電車」で、子どもらしい柔軟で自由な発想で、身近な「阪神電車」に夢や理想を盛り込んで、描いていただきます。大賞受賞者には、阪神電車の1日駅長を体験いただくほか、大賞・準大賞受賞者には、「キッザニア甲子園」に親子でご招待します。また、応募者全員にもれなく参加賞を進呈します。絵画コンクール「ぼくとわたしの阪神電車」の詳細は、次のとおりです。【昨年度の大賞作品】【絵画コンクール「ぼくとわたしの阪神電車」について】本コンクールは、子どもたちが絵に親しむ機会を提供する取組みであることから、「未来にわたり住みたいまち」をつくるために「地域環境づくり」と「次世代の育成」を柱として推進する阪急阪神ホールディングスグループの社会貢献活動「阪急阪神 未来のゆめ・まちプロジェクト」の一環として実施します。【主催】阪神電気鉄道株式会社【共催】阪急阪神ホールディングス株式会社【募集要項】1 テ―マ 「ぼくとわたしの阪神電車」2 応募資格 4歳以上~小学生(2023年4月1日現在)3 募集期間 2023年7月25日(火)~9月7日(木)必着4 画材 クレヨン、水彩絵の具など自由5 サイズ四切り(縦380mm×横540mm)程度の画用紙※横書きでお願いします。6 応募方法作品の裏に、郵便番号、ご住所(都道府県から)、お名前(ふりがな)、年齢、電話番号、学校名(幼稚園名等)、学年(所属していない場合は不要)をご記入のうえ、応募先までご送付ください。7 応募先〒542-0066大阪市中央区瓦屋町2-12-15-202(株)ビジネス・ソリューション内「ぼくとわたしの阪神電車」事務局8 賞品○大賞 1点1日駅長体験、キッザニア甲子園ご招待(1組につき4名)、図書カード(10,000円分)、阪神電車グッズ、賞状を進呈○準大賞 2点キッザニア甲子園ご招待(1組につき4名)、図書カード(5,000円分)、阪神電車グッズ、賞状を進呈○優秀作品賞 10点図書カード(3,000円分)、阪神電車グッズ、賞状を進呈○ミマモルメ賞 5点図書カード(2,000円分)、阪神電車グッズ、賞状を進呈○プログラボ賞 5点図書カード(2,000円分)、プログラボオリジナルグッズ、賞状を進呈※応募者全員に参加賞を進呈します。※賞品、参加賞の発送は、11月初旬を予定しています。※賞品の内容は、変更となる場合があります。9 掲載ご応募いただいた作品から選考のうえ、・大賞、準大賞作品を阪神電車の車内吊りポスターとして掲出(10月下旬から予定)・全受賞作品を当社ウェブサイトなどで紹介(10月下旬から予定)10 応募上のご注意・ご応募の際、作品が折れ曲がらないよう、ご注意ください(梱包方法は自由です。)。・受賞作品をホームページ等に掲載する際には、在住都市(市町村名まで)、お名前、学校名、学年を公開しますので、あらかじめご了承願います。・ご応募は、お一人さま1作品とさせていただきます。・作品は応募者が創作されたものに限ります。・ご応募いただいた作品は返却しません。・ご応募については、保護者の方の同意があったものとみなします。・応募作品の不慮の破損や紛失に関しては責任を負いません。・応募後、作品の修正や取消しには応じられません。・選考経過のお問合せには応じられません。・作品の創作や応募に要する費用は、全て自己負担でお願いします。・応募作品の著作権及びこれから派生する全ての権利は、当社(阪神電気鉄道(株))に帰属するものとします。・ご応募時に記載いただいた個人情報は、受賞作品の発表・掲載等、受賞の連絡、賞品等の発送に利用させていただきます。また、その個人情報をご本人・保護者の同意を得ないで業務委託先以外の第三者に開示提供することはありません(法令により認められた場合を除きます。)。11 お問合せ阪神電気鉄道株式会社 経営企画室(広報担当)TEL:(06)6457-2130詳しくは、当社ウェブサイトをご覧ください。 阪神電気鉄道株式会社 リリース 発行元:阪急阪神ホールディングス大阪市北区芝田1-16-1 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年06月26日株式会社宮脇賣扇庵(みやわき ばいせんあん/本社:京都市中京区、社長:南忠政)が運営する「BANANA to YELLOW(バナナとイエロう)」は、WACK所属のガールズグループ「ASP(エーエスピー)」を起用した2023シーズンの新ビジュアルを2023年6月23日(金)より公開いたします。また同日より店頭およびオンラインショップにてTシャツなどの新商品を発売いたします。ASP01<2023シーズンビジュアル>BANANA to YELLOWが提案する、扇子やその文化を現代風にアレンジした商品を、ASPの内包する魅力と組み合わせることで、パンクでアバンギャルドなBANANA to YELLOWらしいビジュアルが完成いたしました。新ビジュアルは2023年6月23日(金)以降、店頭やHP、SNS等各種媒体にて展開してまいります。・ASP(エーエスピー)プロフィールユメカ・ナウカナ?、ナ前ナ以、モグ・ライアン、マチルダー・ツインズ、ウォンカー・ツインズ、チッチチチーチーチー、リオンタウンの7人組グループ。2021年3月に行われた合宿型オーディション「WACK合同オーディション2021」の最終日に全面覆面姿でお披露目された。2021年5月に1stアルバム「ANAL SEX PENiS」をリリースしデビュー。2022年5月から始まったツアー「ACOUSTiC SAD ORCHESTRA TOUR」より新メンバーのチッチチチーチーチーとリオンタウンを加えた7人体制となった。8月27日に日比谷野外音楽堂でのワンマンを開催、同月31日にはavexよりメジャーデビューした。2023年4月26日にはメジャー1stEP「DELiCiOUS ViCiOUS」をリリースし、4月30日よりグループ最大規模の全国7ヶ所をまわるライブハウスツアー「KiLLiNG ASP TOUR」を開催。7月2日にはグループとして3度目のZepp DiverCityでツアーファイナルを迎える。ASP02ASP03ASP04<ASPメンバー コメント>ユメカ・ナウカナ?扇子屋さんとコラボさせていただけるなんても思ってもいなかったのですごく嬉しかったですし、扇子ってやっぱり美しいなって感じました、、!!!扇子とか持って踊る振り付け作っちゃいたいくらい扇子Loveになりましたナ前ナ以ASPをモデルに起用していただいて、本当に嬉しかったです!ありがとうございます。全身タイツで撮影させていただいたのが私は印象的で、この気持ちが正解か分からないのですが気持ちよかったです。モグ・ライアン扇子と聞いて最初びっくりしたのですが、キャッチーでオシャレでコラボできるのがとても楽しみでした。扇子って持ってるだけでかわいいんだって撮影していて思って、カラフルなのも素敵でコレクションしたくなりました。いい匂いがするのも好きです。マチルダー・ツインズ京都の伝統あるお店なので浴衣等の和服を着るのだと思っていましたが、まさかの全身タイツでした!笑笑 最高に楽しかったです。ウォンカー・ツインズお洒落で和風なイメージだったので緊張していたのですが、撮影の際には「バナナとイエロう」さんの和風な魅力にASPの破天荒さやパンクな要素を取り入れて下さって、楽しく撮影させて頂きました!チッチチチーチーチー扇子のお仕事が入ったと聞かされた時はなぜASPに…!?と思ったのですが、笑撮影では可愛いパンクにして頂き、最後には全身タイツにTシャツ1枚とちょっとカオスな撮影も全部あたたかくて楽しかったです!リオンタウン扇子にお上品なイメージを持っていたんですけど、撮影の時ユメカちゃんが足広げて扇子で股を隠してて、今までのイメージが壊れました。扇子はあおぐためのもの、とか、古いものっていう固定概念みたいなのが自分の中であったけど、ファッションと結びつけられるくらい自由なもので、アクセサリーみたいにもっと身近にあってもいいんだなって実感しました。<新商品情報>2023年6月23日(金)より、新たに11種類のオリジナルTシャツを発売いたします。オリジナル扇子のデザインと連動したグラフィックを採用したシリーズや、ブランドキャラクターを再構築したデザインなど、今シーズンも他にはない特徴的なTシャツをご用意しました。ブランドのアイデンティティでもある「扇子ポケット(※)」は全商品に採用されています。2023 T-Shirt(全11種)発売日 : 2023年6月23日(金)午前11:00~価格 : 4,950円(税込)販売店舗: BANANA to YELLOW 直営店(京都市中京区六角通富小路東入ル大黒町80番地3)オンラインストア ※扇子ポケットについてかつては、扇子を夏以外にもお洒落やマナーの一つとして一年中帯に刺して携帯していたように、現代においても扇子をアクセサリー感覚で日々のファッションに取り入れて欲しいという願いのもと、BANANA to YELLOWでは全てのTシャツに扇子が刺せる専用ポケットを採用しています。Lion T-Shirt(YELLOW)Lion T-Shirt(SAND)Elephant T-Shirt(BLUE)Elephant T-Shirt(PINK)Eye T-Shirt(WHITE)Eye T-Shirt(BLUE)Collage01 T-ShirtMatsu T-ShirtKoumori T-ShirtHyakume T-Shirt(オモテ)Hyakume T-Shirt(ウラ)Digital-logo T-Shirt扇子ポケット<ブランド概要>直営店BANANA to YELLOW所在地 :〒604-8073 京都市中京区六角通富小路東入ル大黒町80番地3電話 :075-213-0877営業時間:11:00-18:00(水曜定休日)公式ホームページ・オンラインショップ 公式Instagram@banana.to.yellow <運営会社>株式会社宮脇賣扇庵江戸時代より続く扇屋。初代が近江屋新兵衛より店を受け継ぎ文政6年(1823年)に創業。以来、伝統的な文化や技法の継承を重んじるとともに、時代の流行や新しい技術も取り入れ商品を開発・製造している。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年06月23日