この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 光に当たると程よい青みが出て透明感たっぷりカラーです♪ベースが明るければ明るいほど青みが出せます!
2021年01月12日少女と小さなホワイトライオンが育む友情、そして家族の再生を通して、南アフリカの社会問題が映し出される映画『ミアとホワイトライオン 奇跡の1300日』より、予告編が到着した。多くのドキュメンタリー作品を手掛けるジル・ド・メストル監督が、実際に3年を超える年月をかけて撮影した本作。到着した予告編では、雄大な南アフリカの自然と野生動物たちの映像で幕を開ける。家族でイギリスのロンドンから南アフリカに移住したばかりの主人公のミアは、ここでの生活に馴染めず心を閉ざしていたが、ホワイトライオンの赤ちゃん、チャーリーが生まれ、一緒に遊び、共に生活していくうちに、互いに特別な友情で結ばれていく。月日は流れ、ミアは父親が隠していた驚きの事実を知ってしまう。そこで「私が自然保護区まで連れて行く」と、チャーリーを救うため、共に南アフリカを横断しようと試みるのだ。登場するホワイトライオン全てCGなしで描かれているという本作。ミア役のダニア・デ・ヴィラーズとホワイトライオンは、共に3年という年月を過ごしているため、その成長の軌跡も感じることができる。『ミアとホワイトライオン 奇跡の1300日』は2021年2月26日(金)よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国にて順次公開。(cinemacafe.net)■関連作品:ミアとホワイトライオン 奇跡の1300日 2021年2月26日よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国にて公開© 2018 Galatée Films - Outside Films - Film Afrika D - Pandora Film - Studiocanal - M6 Films
2020年12月25日ポップなバイカラーのレザーグッズを2021年1月から発売開始!ルイ・ヴィトンのクラシカルなアイコンバッグ 「カプシーヌ」と同シリーズのお財布「ポルトフォイユ・カプシーヌ XS」が新色のライトブルー、ピンクやイエローなどファッショナブルかつ気持ちが明るくなるカラーを組み合わせて新登場。2021年に向けて心機一転、毎日使いのアイテムとしても最適。(3点共に)カプシーヌ MINI 48万9,000円 (W21×H14×D8CM)※2021年1月上旬から発売予定▼バッグ「カプシーヌ MINI」フルグレインのトリヨンレザーで仕立てたクラシカルなアイコンバッグからバイカラーのシリーズが登場。シグネチャーのフラップはバッグの中に入れることも外に出す事もでき、取り外し可能なワイドなストラップ付きで手持ちだけでなく、型掛けやクロスボディなどあらゆるシーンにフィットする数通りの装いを楽しめる。(2点共に)ポルトフォイユ·カプシーヌ XS 8万8,000円 (W10×H8×D1.5CM)※2021年1月上旬から発売予定▼お財布「ポルトフォイユ・カプシーヌ XS」バッグのデザインからヒントを得たウォレット「ポルトフォイユ・カプシーヌ XS」はコンパクトながら紙幣、コインやカードなどの必需品を収納できる便利アイテム。バッグとおそろいのカラーバリエーションで展開予定。※以上すべて税抜き価格表記【公式サイト】【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンは伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきました。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月24日スターバックス(STARBUCKS®)から、ホリデーシーズン限定ビバレッジ第2弾となる「抹茶×抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ®」と、「抹茶×抹茶ホワイトチョコレート」が、11月25日から12月25日までの期間限定で発売される。抹茶×抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ®」(590円 / Tallサイズのみ)「抹茶×抹茶ホワイトチョコレート」ホットのみ(Short 450円 / Tall 490円 / Grande 530円 / Venti® 570円)販売期間:11月25日~12月25日 取り扱い:全国のスターバックス店舗 (一部店舗を除く)第2弾は香り豊かな抹茶とやさしい甘さのホワイトチョコレートのハーモニーを楽しむ贅沢なホリデービバレッジ!ホリデーシーズン第2弾の限定ビバレッジは、スターバックスを代表するフレーバーの1つであり、過去のホリデービバレッジでも登場し、人気を博した「抹茶」を使った「抹茶×抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ®」と「抹茶×抹茶ホワイトチョコレート」。「抹茶×抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ®」は、豊かな香りとほろ苦さを放つ抹茶ソースと、ホワイトチョコレート風味シロップの濃厚な味わいによって、やさしい甘さを堪能できる贅沢なフラペチーノ®。抹茶ソースで描かれる美しいグリーンのマーブル模様と、ホイップクリームと抹茶ブラウニーの上に粉雪をイメージして散りばめられたパウダーシュガーで、より印象的な一杯に仕上げられている。もう一方の「抹茶×抹茶ホワイトチョコレート」は、香り豊かでほろ苦い抹茶とホワイトモカシロップに、バリスタが一杯ずつ丁寧にスチームしたミルクをあわせたホットビバレッジ。ホリデー本番が近づき、冬の訪れを感じるこの時期に、心まで温かくなるような一杯だ。また、キラキラと華やかな限定グッズの第2弾も、11月30日に登場。冬のキラキラと輝く季節感が表現された、手にすると華やかな気持ちになるスターバックスホリデーシーズンの限定グッズ第2弾スターバックスホリデーシーズンの限定グッズ第2弾は、「Brilliant Season」をテーマにラインアップ。スノーフレークが全面に描かれ一面に広がる銀世界を思わせるデザインのステンレスボトル。グラスが動くたびハンドルの中のビーズがキラキラと輝く、遊び心のあるグラスマグ。毎年人気のスノーグローブの最新版は、横たわったベアリスタが、ぎゅっとスノードームを抱えたデザインに。1「ホリデー2020ステンレスボトルジェムズ360ml」(4,000円)、2「ホリデー2020ボトルスノーグローブリッド443ml」(2,500円)、3「ホリデー2020ステンレスタンブラーダイヤモンドグラデーション355ml」(3,400円)、4「ホリデー2020タンブラースノーフレーク355ml」(1,800円)、5「ホリデー2020リボンバンドブランケット」(2,300円)、6「ホリデー2020ステンレスToGoロゴタンブラーパールブルー355ml」(3,500円)、7「ホリデー2020マグコメットスター296ml」(2,000円)、8「ホリデー2020ボトルポンポンチャーム473ml」(2,300円)、9「ホリデー2020マグリボンストライプ296ml」(2,000円)、10「ホリデー2020マグリボンリッド355ml」(2,600円)、11「ホリデー2020カトラリーレストセット」(2,200円)、12「ホリデー2020ビーズハンドル耐熱グラスマグスター296ml」(2,300円)、13「ホリデー2020ステンレスロゴボトルホワイトスノー473ml」(4,000円)、14「ホリデー2020ステンレスマグピンク414ml」(2,900円)、15「ホリデー2020スノーグローブベアリスタ」(4,000円)、16「ホリデー2020ビバレッジカードレッドカップ」(620円)、17「2021スターバックス年賀状3枚セット」(1,000円)※16は、610円(税抜)までのドリンクと交換できる。17は、1枚につき330円(税抜)までのドリンクと交換できるチケットが付属。切手は含まれない。これらのグッズの販売は、11月30日から12月25日まで。商品がなくなり次第終了となるので、気になるアイテムがある人はお早めに。取り扱いは、全国のスターバックス店舗 (一部店舗を除く)と、スターバックスオンラインストア(一部商品を除く)にて。自宅やオフィスでもコーヒータイムをキラキラと華やかに彩り、ホリデームードを盛り上げてくれる限定グッズコレクション。オンラインストアでしか購入できない限定商品も合わせてチェックしておきたい。今年もスターバックスならではのクラシックなホリデーを満喫しよう。>>その他のスターバックスの記事はこちらから
2020年11月18日トム・ホランドが、スパイダーマンスーツ姿で口元に白いマスクをしている画像をインスタグラムに投稿し、「マスクをつけて。ぼくは2枚つけてるよ…」とマスク着用を呼びかけた。あのスパイダーマンが、スパイダーマンマスク&普通のマスクを2枚重ねでつけている姿はシュールで笑いを誘い、俳優仲間のティモシー・シャラメは笑い泣きの絵文字で反応した。この投稿を『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』の公式ツイッターアカウントがリツイート。投稿に便乗して現在撮影中の『スパイダーマン』シリーズ第3弾のタイトルを早く教えてと懇願するファンもいる。第1弾のタイトルが『ホームカミング』、第2弾が『ファー・フロム・ホーム』と「ホーム」の単語が2作連続で使われていることから、第3弾も「ホーム」が使われるのは確実視されており、プロデューサーのエイミー・パスカルも4月に事実であることを認めている。4月時点では、ファンが予想するタイトルに「ホームラン」「ワーク・フロム・ホーム」「ステイホーム」などが挙がっていた。『スパイダーマン』シリーズ第3弾は、『アメイジング・スパイダーマン2』でエレクトロ役を演じたジェイミー・フォックスが同役を再演、ベネディクト・カンバーバッチがドクター・ストレンジとして出演することが決定している。最近では、スパイダーマン/ピーター・パーカーの親友ネッドを演じているジェイコブ・バタロンが、今作の役作りで46キロの減量に成功したことも話題になった。(Hiromi Kaku)■関連作品:スパイダーマン:ホームカミング 2017年8月11日より全国にて公開© Marvel Studios 2016. © 2016 CTMG. All Rights Reserved.スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム 2019年夏、全国にて公開予定
2020年11月09日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 9月月4日午前4時42分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 9月月18日午前12時11分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 9月月6日午前5時52分PDT
2020年10月30日ブルーレーベル/ブラックレーベル・クレストブリッジ(BLUE LABEL/BLACK LABEL CRESTBRIDGE)のフラッグシップショップ「ブルーレーベル/ブラックレーベル・クレストブリッジ 原宿本店」が東京・原宿に誕生。2020年10月24日(土)にオープンする。クレストブリッジの旗艦店が原宿にブリティッシュテイストをベースに、ベーシックとコンテンポラリーをミックスしたファッションアイテムを展開する、レディースブランド「ブルーレーベル・クレストブリッジ」とメンズブランド「ブラックレーベル・クレストブリッジ」。そんな両ブランドの世界観を表現するフラッグシップショップが、ブランド初の複合路面店として東京・原宿にオープンする。「ブルーレーベル/ブラックレーベル・クレストブリッジ原宿本店」は、ロンドンのホテルレセプションを訪れたような"くつろぎ"が感じられる空間をイメージして作った。店舗の正面ファサードには、ロンドンのホテルにあるような植物の造形物トピアリーを設置した。店内は、アンティーク調の什器とペルシャ絨毯を用いて"英国の格式"を表しながら、メタル素材の什器を使ってコンテンポラリーな要素をミックスし、ブランドの世界観を忠実に表現した。また、随所に植栽を配し、リラックスできる空間を演出した。原宿本店限定商品なども店舗では、ウェアやアクセサリーなど幅広いアイテムを展開する他、原宿本店限定の商品も販売する予定。2020年秋冬では、ブルーレーベル・クレストブリッジからは、クレストブリッジチェック柄のハートモチーフをキーパターンとしたニットやバッグを、ブラックレーベル・クレストブリッジからは、クリーンなスタイルにビジネスやカジュアルなどの要素をミックスしたコレクションを提案している。その他、公式オンライン限定商品も同店で試着できるので、購入前にサイズ感や質感を試すことが可能だ。詳細ブルーレーベル/ブラックレーベル・クレストブリッジ原宿本店オープン日:2020年10月24日(土)住所: 東京都渋谷区神宮前6丁目16−18営業時間:月~土 11:00~20:00/日 11:00~19:00TEL: 03‐6419-3093
2020年10月26日生ブルーチーズケーキ専門店「青」は“ブルーチーズ150%増量”の濃厚チーズケーキ「濃い青」を2020年10月26日(月)から11月1日(日)まで、東京・ルミネエスト期間限定ショップで発売する。生ブルーチーズケーキ専門店「青」とは?「青」は“生ブルーチーズ”にこだわるチーズケーキ専門店だ。100日以上熟成したゴルゴンゾーラブルーチーズを使用した「生ブルーチーズケーキ」は、濃厚な味わいと刺激的な風味から“一度食べると忘れられない”と多くの人を虜にしている。発売初日には、1分間で100個を完売するほど、話題を呼んだ。ブルーチーズ150%増量「濃い青」そんな「青」から新メニュー「濃い青」が登場。通常のチーズケーキに比べ、“ブルーチーズ150%増量”することで、より濃厚で刺激的な味わいにアップデートさせた。ブルーチーズ好きにはたまらない、まさに“ブルーチーズ好きのための”スイーツとなっている。【詳細】「生ブルーチーズケーキ濃い青」3,024円(税込)<期間限定ショップ情報>生ブルーチーズケーキ専門店期間:2020年10月26日(月)~11月1日(日)11:00~20:00場所:新宿OCHABA住所:東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト地下1階■取扱いメニュー・「生ブルーチーズケーキ濃い青」3,024円(税込)・「生ブルーチーズケーキ青」2,484円(税込)
2020年10月26日山本彩がNHK『みんなのうた』に書き下ろした新曲「ぼくはおもちゃ」が、『みんなのうた』2020年12月~2021年1月に放送されるが発表された。「ぼくはおもちゃ」が初解禁となるのは、『みんなのうた』の12月1日(火)放送回(NHK総合10:55~) 予定とのこと。今作も作詞作曲は山本彩が担当し、人間の気持ちとも、おもちゃの気持ちとも、両方に取れるような心暖まる歌詞が『みんなのうた』にピッタリの楽曲に仕上がっているという。また、アニメーションはピクセルをベースにグラフィックやイラスト、映像やアプリを制作しているクリエイターm7kenji(読み方:エムナナケンジ)が担当することも合わせて発表された。山本彩の楽曲とm7kenjiの映像の科学反応によってどのような作品に仕上がっているのか、是非チェックして欲しい。山本彩 4枚目SG詳細『みんなのうた』公式HP関連リンク山本彩 公式HP山本彩 公式Twitter山本彩 公式Instagram山本彩 YouTube Channel山本彩 公式ファンクラブ「SYC」山本彩 公式ファンクラブ「SYC MOBILE」
2020年10月01日私たちの生活の中で必ず目にするカラー・イエロー。ヒマワリの花の色など、目にするだけで心が元気になる色ですよね。そんな明るさを与えてくれるビタミンカラー「黄色」から、実はあることが分かるのです。そこで今回は、気になるイエローから「あなたの人気者度」がわかる心理テストをご紹介いたします。Q.あなたが気になるイエローは、次のうちどれですか?A:クロムイエローB:バンブーC:ライムイエローD:トパーズあなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。【なぜ気になるイエローで「あなたの人気者度」がわかるの?】深層心理において「黄色」は、自分らしさを発揮したい、自分を認めてほしいという意味を持ったカラーです。また、強くはっきりとした色なので、ひらめきや明るさ、はつらつさと関わりが深いと言えます。そのため、選んだイエローの色味によって、あなたの人気者度がわかるのです。■ 「A」を選んだあなた……人気者度95%あなたはコミュニケーション能力が高く、ジョークも上手に織り交ぜながら会話をする「お調子者系」な人気者タイプ。「頼りになるのかならないのか、よく分からない人」だと思われがちかもしれませんが、なぜかあなたがいると場が盛り上がり、楽しくなることが多いでしょう。日ごろはギャグばかり言っているかもしれませんが、本当は周囲に対する鋭い観察眼を持っているあなた。素晴らしいモチベーターだと言えます。■ 「B」を選んだあなた……人気者度30%あなたは、質素な倹約家。飲み会ではクーポンを使い、人数割や幹事割などサービスのあるお店をチョイスします。備品購入の際には、必ず「領収書」が口ぐせでしょう。ネガティブな言い方をすれば「ケチ」ですが、あなたのような細やかな心配りができる人がいるからこそ、会社や組織がうまく回るのです。「縁の下の力持ち」として、かげであなたの存在に感謝している人がいるはず。あなたはそんな「隠れ人気者」タイプだと言えます。■ 「C」を選んだあなた……人気者度70%あなたは人情味があり、涙もろい性格のアネゴ肌タイプ。チームワークを何よりも大切にし、とても仲間思いな性格です。もしもあなたがミスをしたときには、周囲の友達が裏で根回しをして助けてくれるはず。ただ、少し感情的なところがあるので、個人的なことにまで口出しをしてくるところはちょっぴりうっとうしいと思われがちかも。でも、あなたはそこにいるだけでホッとする「お姉さん系の人気者」タイプだと言えます。■ 「D」を選んだあなた……人気者度55%あなたは、心配性でおせっかい焼きなタイプ。ふだんはガミガミと文句を言ったり、ダメ出ししたりすることも多いかもしれませんが、それらはすべて相手を思ってのことでしょう。もしもなにかあったときに、相手が自身で責任がとれるようにしてあげているのです。チクチクとメンドくさいと思われるかもしれませんが、あなたのおかげで救われた人も少なくないはず。時間が経つことで、周りの人たちはあなたの真の魅力に気づかされるでしょう。あなたは、そんな「先生系の人気者」だと言えるのです。■ 人の本性はふとした瞬間に現れる人の本性はふとした瞬間に現れるもの。とくにリラックスしたあとであったり、緊張が一気にほぐれたときなどに、身体の変化とともにポッと出てくるものです。いつもはカタブツなあの人が実は陽気であったり、いい加減そうに見えるあの人が周りをよく見ていたり……。いつもの表情からは見えてこない、意外な一面や素顔がわかるかもしれません。そして、あなたも必ず他の誰かから見られていることを忘れずに。人気者になる秘訣は、裏表や陰日向のない人間なのかもしれませんね。(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)(愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2020年09月11日ブルーボトルコーヒーお試し体験セットブルーボトルコーヒージャパン合同会社は、2020年9月4日(金)、「Oisix」の飲食店支援企画「おうちレストラン」にて、「ブルーボトルコーヒー」の美味しさを自宅でも楽しめる「お試しセット」の販売をスタートしました。価格は送料込みで3,900円(税抜)。2020年11月16日(月)までの販売を予定しています。「ブルーボトルコーヒー」とはアメリカ・カリフォルニアで誕生した「ブルーボトルコーヒー」は、“デリシャスネス”、“ホスピタリティ”、“サステナビリティ”を軸に、こだわりのコーヒーとオリジナルフードを提供してきました。今回そんな「ブルーボトルコーヒー」は、こだわりのスペシャリティーコーヒーをもっと多くの人に気軽に楽しんでもらおうと、インスタントタイプのブルーボトルオリジナルコーヒーを含むお試しセットを企画。Oisixが飲食店の食材販売を支援する「おうちレストラン」にて、発売されました。セットの内容は?セット内容は「ブルーボトル インスタントコーヒー」、自社キッチンで手作りしたグラノーラ、そしてオーガニックオーツミルクです。インスタントコーヒーは、ブルーボトル自慢のコーヒーの香りと味を存分に引き出して抽出した後、急速に冷まして粉末化。丁寧にハンドドリップしたコーヒーのような味わいを自宅で手軽に楽しめます。また有機オーツ麦やナッツたっぷりのグラノーラと、イギリス「マイナーフィギュアズ」社から世界で初めて有機オーガニック認証を受けたオーツミルクは、コーヒーとの相性も抜群です。(画像はプレスリリースより)【参考】※Blue Bottle Coffee Japan合同会社のプレスリリース
2020年09月08日2020年4月に発表した新コレクション「Tiffany T1(ティファニー T ワン)」から、この秋イエローゴールドと、ホワイトゴールドがリリースいたします。1980年代初めからブランドのジュエリーデザインに採用されているアイコニックな“T”モチーフをコンセプトに、よりモダンでエフォートレスに昇華し誕生したコレクション「Tiffany T1」。第一弾として誕生したローズゴールド全9型に加え、イエローゴールド全9型、ホワイトゴールド全5型のジュエリーピースがラインアップいたします。「Tiffany T1」のデザインについて、ティファニーのチーフ・アーティスティック・オフィサーを務めるリード・クラッコフは次のように述べています。「ティファニーでは、ラグジュアリーとは、エフォートレスで気取らないものであるべきだと考えています。『Tiffany T1』のデザインプロセスにおいて、私たちは、アイコニックな『T』モチーフの伝統を大切にするだけでなく、エッジを面取りして手作業でダイヤモンドをセットすることにより、さらにモダンに昇華させたいと考えました。これらのジュエリーを通して私たちが伝えたいメッセージは、ダイヤモンドというプレシャスストーンは、単に特別な日のためだけのものではないということ。ダイヤモンドは、私たちが自分自身のお祝いとして日々身に着けることができるものなのです。」「Tiffany T1」は、おなじみのクリーンなラインやグラフィカルなフォルムと、エッジの効いたエレガント&フェミニンな新しいプロポーションの組み合わせが特徴。巧妙な職人技術を駆使してセットされたダイヤモンドをプラスすることで、タイムレスな魅力をワンランクアップさせます。手首や指、首元を優雅に囲む「T」モチーフは、一人ひとりの芯の強さとセルフエンパワーメントを象徴するエンドレスなサークルを形成します。革新的なデザインの留め具はクラスプタイプ。傾斜を入れてカットしたバーがシームレスにジュエリーの背面へと溶け込みます。2020年4月2日発売 Tiffany T1 (ティファニー T ワン) ローズゴールド全9型2020年9月1日より順次発売予定 Tiffany T1 (ティファニー T ワン) イエローゴールド全9型2020年10月より順次発売予定 Tiffany T1(ティファニー T ワン)ホワイトゴールド全5型#TiffanyT1@TIFFANYANDCO企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月31日ムー(m.m.m)の“塗るあぶらとり紙”「スキンスムーザー」から、ブルーイエローの「スキンスムーザー BY」とラベンダーカラーの「スキンスムーザーLA」が復刻。2020年9月17日(木)よりコスメキッチン(Cosme Kitchen)、メイクアップキッチンほかで再販となる。マーブル模様の“塗るあぶらとり紙”ムーの「スキンスムーザー」は“塗るあぶらとり紙”の愛称を持つ人気のベースアイテム。ファンデーションや化粧下地の前に、気になる肌の凹凸やほうれい線に少量塗布すると、まるで消しゴムで消していく感覚で、肌悩みを目立たなくしてくれる。また、パウダーチークなど、パウダー状のカラーアイテムをのせる前に仕込めば、肌表面が整い、色持ちや発色もアップ。発売すると瞬く間に完売する人気商品で、今回は過去に登場し人気のあったブルーイエローの「スキンスムーザー BY」とラベンダーカラーの「スキンスムーザーLA」が復活発売する。“淡いブルースカイ”の「スキンスムーザー BY」晴れやかなレモンイエローと澄み切った空のような淡いベビーブルーのマーブル模様が印象的な「スキンスムーザー BY」。淡いベビーブルーが肌のくすみを飛ばして、透明感のある肌に仕上げてくれる。ハチミツもプラスされ保湿効果もアップ。香りは、ほんのり落ち着きを感じさせるウッディーフローラル。“晴れやかラベンダー”の「スキンスムーザーLA」「スキンスムーザーLA」は、パープルとイエローのマーブル模様で、つるんとした陶器肌を演出。明るくはつらつとした印象に仕上げてくれる2色をベースメイクの前に仕込めば、毛穴や凹凸の気にならないサラサラの肌に。香りは、心まで華やかにしてくれるハーバルラベンダーの香りとなっている。【詳細】ムー スキンスムーザー BY(ブルーイエロー) 3,200円+税ムー スキンスムーザー LA(ラベンダー) 3,200円+税発売日:2020年9月17日(木)※数量限定発売取扱店舗:コスメキッチン、メイクアップキッチン、コスメキッチン公式サイト【問い合わせ先】ハーブラボTEL:0120-532-727
2020年08月30日前回 のお話ぼくたちに大人の都合は関係ないんだけど…赤ちゃんが「なかなか寝ないこと」ってあるよね!?ぼくたちは赤ちゃんが上手に寝れるようになるお手伝いをしているよ!さて…次は何をしようかなぁ
2020年08月19日2020年9月、究極のイタリアン フェミニニティを表現したブルガリの「ディーヴァ ドリーム」に、イエローゴールドにマラカイトとダイヤモンドをあしらったネックレスとイヤリングが加わります。ディーヴァの人を魅了する力と美しさに心を奪われたブルガリは、「ディーヴァ ドリーム」という絶妙なネーミングで捧げるジュエリーコレクションを発表し、紛れもない魅力に敬意を表してまいりました。同コレクションは現代のディーヴァたちの魅力を伝え、優雅さを称え、輝きを映し出しています。「ディーヴァ ドリーム」のアイコンである扇形モチーフの着想源となったのは、ローマの壮麗な遺跡であるカラカラ浴場を彩るモザイク画でした。優美な曲線を描く扇形アイコンは、フェミニニティやグラマラスさを称えタイムレスな美しさを魅惑的に表現します。グラマラスな煌めきをもたらすイエローゴールドに、古代より邪気払いの守護石として親しまれてきた、モダンなディープグリーンカラーのマラカイト、優美な輝きに溢れるパヴェダイヤモンドをあしらった新作ネックレスとイヤリングは、纏う女性にセンシュアルな輝きと彩りを添えます。ネックレスイエローゴールドxマラカイトxダイヤモンド49万9,000円(税抜)イヤリングイエローゴールドxマラカイトxダイヤモンド30万6,000円(税抜)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月14日ナノ・ユニバースから新シリーズ“WHITENING LAB”が誕生。 「清潔感がある。定番色だから合わせやすい。」様々な理由から白を好んで着用する方は多い。その一方で汚れやすく、汚れが目立ちやすいというのも事実。そんな不安を解消するべく、ナノ・ユニバースが立ち上げた新シリーズ。白さを保つことに特化した、ホワイト好きのために生まれ、ホワイト好きに贈る新シリーズとなっている。【WHITENING LAB】今シリーズの最大の特徴は“加工”。元来、1つの製品に対して加工は1種というのが一般的。だが汚れの性質は皮脂汚れや、食事や雨などによる外的な汚れ、経年変化による汚れなど多種多様。そんな汚れをケアするべく、襟・袖口には付着した汚れを落ちやすくするSR加工。身頃・袖には汚れの付着を防止する撥水・防汚加工など2種の加工を施している。・SR加工生地に親水性を持たせることで静電気の発生を低下させ、付着した汚れを家庭洗濯で落ちやすくした加工。今シリーズでは襟と袖口に施している。皮脂汚れなど付着した汚れも家庭洗濯で落ちやすく。・撥水・防汚加工商品に撥水性を持たせることで汚れの付着を防止。効果が弱まった際も乾熱アイロンで性能が回復する。今シリーズでは身頃と袖に施している。食事時や雨天時の外的汚れを防止する。【商品ラインアップ】■WHITENING LAB ライトショートブルゾン価格:11,000(税込)お問い合わせ品番:6680212003■WHITENING LAB レギュラーワイドシャツ価格:6,600(税込)お問い合わせ品番:6680220008■WHITENING LAB レギュラーシャツ価格:6,600(税込)お問い合わせ品番:6680220007■WITENING LAB クルーネックTシャツ価格:4,400(税込)お問い合わせ品番:6680224010■WHITENING LAB VネックTシャツ価格:4,400(税込)お問い合わせ品番:6680224011【特集ページ】企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月20日グラビアアイドルの白浜さちが、最新イメージDVD『ぼくの彼女は同級生』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースした。本作がDVDデビューとなる白浜さちは、上からB84・W60・H87という圧倒的なスタイルを誇る23歳。透明感溢れる白い肌も魅力的で、地元が大阪なこともあって"なにわのホワイトダイヤモンド"とも呼ばれている。1stDVDは、女子高生に扮してフレッシュ感を出しつつも、23歳とは思えないセクシーさを全面に押し出すなど意欲に充ちた作品に仕上がっている。すでに撮影会などの経験もあり緊張感はないらしく、特に赤の超Y字型水着という極めて露出度が高い水着を大胆にも野外で披露するなど、余裕さえ感じられる。同シーンの超Y字型水着をはじめ、最後を締めくくる和室でのシーンで着用した超V字型水着はかなりの際どさとなっている。さらに、野外と和室のシーンに車内のシーンも見どころで、恥じらいながらも、艶やかさも見せている。
2020年07月18日サマームードを高めてくれるイエローのアイテムをラインナップ。ロマンティックなものからストリートな新作までバリエーション豊かにご用意。カラーパワーで暑い夏を思い切り楽しんで。手編みのメッシュで程よい抜け感を。丸いハンドルがキュート。使いやすいサイズ感でデイリーに活躍しそう。リネンの裏地付きでメッシュでも中の荷物が落ちずに安心。バッグ W37×H29cm¥17,000(ポティオール/ショールーム セッション TEL:03・5464・9975)フレンチスリーブで可憐さもプラス。前身頃はハリのあるタイプライター生地、後ろは綿ニットの切り替えと、上品ながら個性を発揮。シャツ¥24,000(アダワス/ショールーム セッション)パンツ¥37,000(ミュラー オブ ヨシオクボ TEL:03・3794・4037)心をときめかす、大ぶりの花柄。アンティークやデッドストックのレーステープをポイントにしたロマンティックなワンピース。¥59,000(ルール ロジェット/ブランドニュース TEL:03・3797・3673)サンダル¥27,000(マリサ レイ/テトラ TEL:03・6426・6759)気分が上向きそうなレモン色に釘付け。サッと羽織れる軽量のフーディーは1枚は持っていたい。防水透湿性の優れた優秀アウター。¥19,000(ザ・ノース・フェイス/ゴールドウイン カスタマーサービスセンター TEL:0120・307・560)ワンピース¥17,000(アール ジュビリー/ショールーム セッション)※『anan』2020年7月22日号より。写真・多田 寛スタイリスト・仮屋薗寛子ヘア&メイク・nagisa(W)モデル・miu(by anan編集部)
2020年07月16日ブルーボトルコーヒーは2020年6月24日(水)、「ブルーボトルコーヒー (NEWoMan YOKOHAMA) カフェスタンド」を、同日より開業予定の商業施設「ニュウマン横浜」内にオープンします。ブルーボトルコーヒー、神奈川・横浜エリア初出店ブルーボトルコーヒーにとって神奈川・横浜エリア初の店舗となる同店は、テイクアウトでの商品提供をメインとするカフェスタンド形式で出店。丁寧にハンドドリップで淹れたコーヒーやエスプレッソドリンクに加え、注文が入ってから焼き上げる「リエージュ ワッフル」をはじめとした人気のペイストリーや軽食も楽しめます。2020年内の営業期間中は同フロア内に飲食用のポップアップスペースが用意されているので、座りながらの飲食も可能です。「レモンサンデー」がニュウマン横浜店限定で復活また、オープンを記念したドリンクとして、2019年に期間限定で発売された「レモンサンデー」がニュウマン横浜店限定で復活。隠し味に柚子を加えた自家製のレモネードロップに炭酸を合わせ、仕上げにクラフトアイスクリームブランド「ヒオ アイスクリーム(HiO ICE CREAM)」のレモンシャーベットをトッピングした爽やかな一杯です。コーヒー豆を使ったビール“コーヒーペールエール”ももう1つ夏に注目したいメニューは、三重県の地ビールメーカー「伊勢角屋麦酒」と共同開発した「ブルーボトルコーヒー ペールエール」。ブルーボトルコーヒーで長年人気を博している定番ブレンド「スリーアフリカズ」のコーヒー豆を、世界のビールコンテストで多くの受賞歴を誇る伊勢角屋麦酒のペールエールに漬け込むことで、コーヒーの香りと味を引き出したユニークな“コーヒーペールエール”です。全国のブルーボトルコーヒーでは、6月18日(木)より一足先に味わうことが出来ます。スポット情報スポット名:ブルーボトルコーヒー(NEWoMan YOKOHAMA)カフェスタンド住所:神奈川県横浜市西区南幸 1-1-1 ニュウマン横浜 1F※ 2020年内営業期間中は、飲食用の席を用意したポップアップスペースが同フロア内にオープン。営業時間:8:00〜21:00※6月24日は10:00〜20:00、6月25日以降は当面の間平日8:00〜20:00、土日祝8:00〜19:00 の営業時間で営業。
2020年07月06日日本初登場!ブルーライト対策コスメオーガニック大国オーストラリアのナチュラルコスメやスーパーフードを販売するウェブショップ「おうちスパ」では、ブルーライト対策を可能にするスキンケアコスメの販売を開始した。今回販売を開始した製品は、スマートフォンやパソコンから発せられるブルーライトから肌を守るスキンケアシリーズ。ミストとクリームにより、ブルーライトによって引き起こされる色素沈着や酸化ストレスから、肌を24時間守ることができる。現代人は何の防御もなくブルーライトを浴びている「おうちスパ」では、オーストラリア最大のスパ「endota spa」の『ブルーライトディフェンスハイドロミスト』(120ml 4,100円)と『ブルーライトディフェンスハイドロクリーム』(50ml 7,200円)を発売した。ブルーライトディフェンスシリーズは、ブルーライトを吸収することにより、ブルーライトによる肌ダメージを受けないように防御する。抗酸化作用に優れているため、細胞をデジタルエイジングからガードし、肌の弾力を取り戻してくれる。同シリーズは、ブルーライトだけではなく、肌のたるみの原因となる近赤外線からも防御する。近赤外線からコラーゲンを守ることにより、太陽光線にさらされることによる老化も防止する。さらに、同シリーズは、肌の保湿力をアップさせて、1度つけると72時間潤いが持続する。「endota spa」コスメの日本での取り扱いは「おうちスパ」のみとなっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリースおうちスパ※24時間ブルーライト対策が可能になるスキンケア登場!
2020年06月27日ダンス&ボーカルグループ・SUPER★DRAGONの志村玲於が、9月11日から東京・かめありリリオホールで上演される舞台『ぼくらの七日間戦争』に出演することが27日、発表された。1985年に宗田理氏によって書き下ろされた小説『ぼくらの七日間戦争』(角川文庫・角川つばさ文庫)。累計発行部数2,000万部を突破して瞬く間にベストセラーとなり、1988年に実写映画化、2019年冬にアニメ化され、そして今回、初めての舞台化が決定した。大人たちの管理教育に反抗した主人公たちが廃工場に立てこもり、爽快な逆転劇が繰り広げられる。主役は菊地英治役の馬場良馬、ヒロイン・中山ひとみ役はAKB48の濵咲友菜。志村は柿沼直樹役を演じ、その他の“ぼくら”に舞台経験豊富でフレッシュなキャストが出演する。また、直樹の母親役に遠山景織子、“ぼくら”の最大の味方となる老人役に石橋保、“ぼくら”の通う学校の教頭役に酒井敏也といった実力派も脇を固める。今回の発表を受け、志村は「このような名作中の名作に携われることができて、本当に嬉しいです!」と喜びを伝え、「大人達との衝突をリアルな形で表現していきますので、このような状況ですが最大限に楽しんで頂けるよう頑張りますのでよろしくお願いします!」と意気込んでいる。なお、本作は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、国や都のガイドラインに基づき、客席を半数にして上演予定。チケットの一般販売は8月1日から。各種先行発売も予定しており、詳細は公式サイトにて発表される。
2020年06月27日ジメジメする梅雨にはクールなネイルを丸井織物株式会社は、ネイルチップを販売する「ミチネイル」から、『アシンメトリーホワイトネイル』『ブルーグレーニュアンスネイル』『ブルーグレー×ブラウンネイル』を新発売した。販売価格は、税込み 2,350円。今回の新商品は、雨の多い時期が到来し、温度も湿度が上がっていく毎日をさわやかに過ごしていけるような寒色系ネイル3タイプとなっている。ブルーグレー、ホワイト、スモーキーブルーといったカラーをベースにしているため、クールな指先を演出できる。ゴールドやシルバー使いで大人なネイルに『アシンメトリーホワイトネイル』は、さわやかなホワイトにゴールドやシルバーの使用した個性的なアシンメトリーネイル。クリア・ホロなども夏らしく、これからの時期に大活躍するデザインである。メタリックなパーツやアートにより、クールでおしゃれな大人ネイルが完成した。『ブルーグレーニュアンスネイル』は、くすみブルー・ホワイトが涼しげなニュアンスネイルである。全体のトーンをくすませて、静かに光るシルバーを合わせることで、落ち着いた大人の指先となり、気持ちを落ち着かせてくれる。『ブルーグレー×ブラウンネイル』は、スモーキーなブルーとこっくりブラウンを合わせたシックなネイル。シンプルだけど個性的な配色で、人と被りたくない人にオススメである。洋服では、あまり選ばないような配色もネイルで気軽に楽しめるデザインとなっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース丸井織物株式会社※ネイルチップ(つけ爪)専門店ミチネイル
2020年06月20日2020年5月29日、新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)の最前線で闘う医療従事者に感謝の意を表すため東京上空を飛行し話題となったブルーインパルス。実は、そのブルーインパルスに『ジュニア』がいるのを知っていますか。航空自衛隊松島基地に所属する自衛官によるクラブ活動の1つで、地域のイベントなどで活躍しています。松島基地はTwitterに、ブルーインパルスジュニアの動画を公開。「かわいい」と反響が上がった練習風景がこちら。【ブルーインパルスJr.】 #ブルーインパルスジュニア の普段の練習風景です。新規メンバーの練成と、皆様に華麗な飛行(走行)をご覧頂けるように常に技を磨いています。 #航空自衛隊 #松島基地 #ブルーインパルスJr pic.twitter.com/FOlzQjdwkb — 航空自衛隊 松島基地 (@matsushimabase) June 17, 2020 小っちゃくてかわいい!「華麗な飛行」のために、練習を重ねる部員たち。しっかり『飛行』の練習やスモークの確認もしています。航空祭などで実際に見たことのある人からは、「空を飛ぶブルーインパルスと変わらないくらい、かっこいい」といった声も寄せられていました。・スモークチェックがかわいいね!練習頑張って!・ジュニア、地方にも来てほしいです。・簡単に見えて難しいんだろうな…。このバイク欲しい。機会があれば、ぜひブルーインパルスジュニアの活躍も自分の目で見たいですね![文・構成/grape編集部]
2020年06月18日ブルーボトルコーヒーは2020年6月24日(水)、「ブルーボトルコーヒー (NEWoMan YOKOHAMA) カフェスタンド」を、同日より開業予定の商業施設「ニュウマン横浜」内にオープンする。ブルーボトルコーヒー、神奈川・横浜エリア初出店ブルーボトルコーヒーにとって神奈川・横浜エリア初の店舗となる同店は、テイクアウトでの商品提供をメインとするカフェスタンド形式で出店。丁寧にハンドドリップで淹れたコーヒーやエスプレッソドリンクに加え、注文が入ってから焼き上げる「リエージュ ワッフル」をはじめとした人気のペイストリーや軽食も楽しめる。2020年内の営業期間中は同フロア内に飲食用のポップアップスペースが用意されているので、座りながらの飲食も可能だ。「レモンサンデー」がニュウマン横浜店限定で復活また、オープンを記念したドリンクとして、2019年に期間限定で発売された「レモンサンデー」がニュウマン横浜店限定で復活。隠し味に柚子を加えた自家製のレモネードロップに炭酸を合わせ、仕上げにクラフトアイスクリームブランド「ヒオ アイスクリーム(HiO ICE CREAM)」のレモンシャーベットをトッピングした爽やかな一杯だ。コーヒー豆を使ったビール“コーヒーペールエール”ももう1つ夏に注目したいメニューは、三重県の地ビールメーカー「伊勢角屋麦酒」と共同開発した「ブルーボトルコーヒー ペールエール」。ブルーボトルコーヒーで長年人気を博している定番ブレンド「スリーアフリカズ」のコーヒー豆を、世界のビールコンテストで多くの受賞歴を誇る伊勢角屋麦酒のペールエールに漬け込むことで、コーヒーの香りと味を引き出したユニークな“コーヒーペールエール”だ。全国のブルーボトルコーヒーでは、6月18日(木)より一足先に味わうことが出来る。店舗情報「ブルーボトルコーヒー (NEWoMan YOKOHAMA) カフェスタンド」オープン日:2020年6月24日(水)住所:神奈川県横浜市西区南幸 1-1-1 ニュウマン横浜 1Fアクセス:横浜駅西口直結席数:なし※ 2020年内営業期間中は、飲食用の席を用意したポップアップスペースが同フロア内にオープン。営業時間:8:00〜21:00※6月24日は10:00〜20:00、6月25日以降は当面の間平日8:00〜20:00、土日祝8:00〜19:00 の営業時間で営業。
2020年06月11日ブルーボトルコーヒージャパン合同会社は、2020年6月11日に 、「ブルーボトルコーヒー 広尾カフェ」を、広尾商店街内に位置する「THE RESTAURANT」( THE RESTAURANT は2020年7月20日にオープン)内にオープンいたします。広尾カフェでは、ブルーボトルコーヒーとして初めて日本のブリュワリーと共同開発した「ブルーボトルコーヒー ペールエール」を先行発売いたします。「ブルーボトルコーヒー 広尾カフェ」は、広尾駅からすぐの広尾商店街、通称「広尾散歩通り」の入り口に位置する「THE RESTAURANT」の 正面入り口にオープンいたします。「THE RESTAURANT」は、これからのビジネスパーソンに向けた、ワークカルチャーに食とウェルネスが 融合した新施設「EAT PLAY WORKS」の1階・2階に位置する、稀代の料理人が集うフードホールで、国内外で注目を集める銘店 1 7 店舗が 集結し、一流の味をカジュアルに楽しめる業態で展開いたします。「THE RESTAURANT」グランドオープンの 7月20日を前に、6月11日に先駆けてオープンする「ブルーボトルコーヒー 広尾カフェ」では、これまでのブルーボトルコーヒーカフェ同様に一杯ずつ丁寧にハンドドリップでご提供するスペシャルティコーヒーはもちろん、ブルーボトルコーヒーとして初めて日本のブリュワリーと共同開発した「ブルーボトルコーヒー ペールエール」を先行発売いたします。コーヒーとタルティーヌサンドでゆっくりとブランチ、ラテをテイクアウトして国際色豊かな広尾エリアをお散歩、お仕事後にお楽しみいた だくペールエールなど、1 日を通してさまざまなシーンでお楽しみいただける広尾カフェの空間デザインは、ロサンゼルスエリアを中心に数多 くのブルーボトルコーヒー カフェをデザインしてきたデザイン会社「wrk-shp(ワークショップ)」が担当いたしました。コーヒーショップとバーのデザインを取り入れた広尾カフェは、ナチュラルで温かみのあるカラーパレットを基調に、バーチやオークなどの自然素材や、柔らかな曲線やペンダントライトが特徴です。時間帯やニーズに合わせて、ゲストがお好きなようにお過ごしいただける居心地の良い空間をご用意 しております。HIROO CAFE PRE-SALE ITEM 広尾カフェ先行発売 ブルーボトルコーヒー ペールエールCOFFEE PALE ALE ブルーボトルコーヒー ペールエール 750円スペシャルティコーヒーをより多くのシーンでお楽しみいただきたい、その想いからブルーボトルコーヒーとして初めて日本のブリュワリーと共同開発した「ブルーボトルコーヒー ペールエール」をドラフトでのご提供にて先行発売いたします。スペシャルティコーヒーとクラフトビールは、どちらも長い歴史のあるドリンクを、原材料や製造方法、香りや味わいへのこだわりを一層高め、 よりクリエイティブに作り手の個性を活かしたイノベーションが進んでいるジャンルといわれています。個性豊かな小規模ブリュワリーの中でも、ビールに対するこだわりと、自社で分析・検査・酵母培養に取り組むことができる設備や高い技術を兼ね備えた、三重県 伊勢角屋麦酒と共同開発することで、ブルーボトルコーヒーならではのペールエールが誕生いたしました。「ブルーボトルコーヒー ペールエール」は、ブルーボトルコーヒーで長年人気の定番ブレンド「スリーアフリカズ」のコーヒー豆を、世界のビールコンテストでも数多くの賞を受賞している伊勢角屋麦酒のペールエールに漬け込み、香りと味を引き出したコーヒーペールエールです。開発にあたり様々な組み合わせを試す中で、「スリーアフリカズ」のフルーティで明るいテイストと、ペールエールのクリアな苦味と甘さがマッチし、バランスのとれた喉越しの良いコーヒーペールエールに仕上がりました。口を近づけるとシトラスのフレッシュなアロマが香り立ち、コーヒーのロースト感とビールのシャープな苦みがあわさった、爽やかで飲みやすい夏にぴったりなペールエールです。なお「ブルーボトルコーヒー ペールエール」は6月18日から全国のブルーボトルコーヒー カフェでもお楽しみいただけます。(広尾カフェ以外では、ボトルビールでのご提供となります)※こちらの商品にはアルコールが含まれています。HIROO CAFE LIMITED ITEM 広尾カフェ限定・数量限定販売アイテムBAGGU エコバッグ ーHIROOー 2,400円ブルーボトルコーヒーと同じ、カリフォルニア生まれのバッグブランド BAGGUは、軽くて丈夫、スタイリッシュなエコバッグを展開しています。ブルーボトルコーヒーとBAGGUは、2015年にも清澄白河ロースタリー&カフェ(当時)と青山カフェにてコラボレーションアイテムを販売いたしました。(現在は販売終了)今回新たに、広尾カフェのために生まれたエコバッグは、国際色豊かで緑豊かな自然環境も広がる、 個性豊かな街広尾のアルファベット[HIROO]の文字をさりげなくあしらったデザイン。ショッピングやジムなど、日常の様々なシーンで使っていただけるエコバックです。ブルーボトル チョコレート コイン 700円コロンビア産のカカオのみを使用し、コーヒーとの相性も抜群なシングルオリジンチョコレートコイン。世田谷・深沢のBean to Barのチョコレートショップ「xoco(l ショコル)」で人気のコインチョコレートを、 ブルーボトルコーヒー限定ラベルにてご用意しました。xocolのチョコ レートは、厳選したカカオ豆を自家焙煎し、石臼で丁寧に挽くことで美味しさを最大限に引き出しています。乳化剤や人工香料、油脂の追加をしないため、カカオ本来のほろ苦さや酸味をお楽しみいただけます。TARTINE MENU タルティーヌメニュー左から:サーモンタルティーヌ 850円、アボカドタルティーヌ 700円、チキンタルティーヌ 700円広尾カフェでは、代々木上原のカタネベーカリーのカンパーニュを使用したお食事もご用意しております。アボカド・サーモン・チキンの3種類のタルティーヌを、淹れたてのコーヒーから立ち上る香りと共に、お楽しみください。こちらのメニューはテイクアウトでもお楽しみいただけます。価格はすべて税抜きです。CAFE INFO[ブルーボトルコーヒー 広尾カフェ]東京都渋谷区広尾 5-4-16 THE RESTAURANT 1F※ 6月11日(木)OPEN※「THE RESTAURANT」は 7月20日(月)グランドオープン営業時間 8:00–22:00 (6/11から当面の間は8:00–19:00 にて営業いたします)店舗面積 95.70m²店内席数 28 席 (6/11 の時点では、席数を減らし営業いたします)アクセス 広尾駅 2番出口より徒歩1分※ 来客用駐車場はございませんので、ご来店の際は 公共交通機関のご利用をお願いいたします。ABOUT BLUE BOTTLE COFFEE ブルーボトルコーヒーとはブルーボトルコーヒーは2002年に、創業者のジェームス・フリーマンによって、アメリカ・カリフォルニアで誕生しました。創業以来、デリシャスネス、ホスピタリティ、サステナビリティを信念に掲げながら、おいしさを徹底的に追求したコーヒーを提供してまいりました。また、自社のロースタリーから焙煎したてのコーヒーを配送可能な地域にのみカフェをオープンすることで、おいしさのピークに合わせてエイジングしたコーヒー豆の販売を行っています。現在は、サンフランシスコ、ニューヨーク、ロサンゼルス、ワシントンD.C.、ボストン、ソウル、香港、東京、京都、神戸で90店舗以上を展開しています(2020年6月現在)。BLUE BOTTLE COFFEE 公式ウェブサイト:bluebottlecoffee.jpBLUE BOTTLE COFFEE 公式 ECサイト: BOTTLE COFFEE 公式インスタグラム:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月05日コスメティックブランド「SHIRO」は、定番3種「サボン」「ホワイトリリー」「ホワイトティー」の香りで、シアバター*¹がしっとりと肌を包み込む、高保湿バスオイルを2020年6月11日に発売いたします。「バスオイル」(全3種) 200mL 各3,800円+税『バスオイル』(全3種)SHIROのフレグランスシリーズに、このたび登場する『バスオイル』(全3種)は、自然の恵みで肌をしっとりと潤わせながら、心地よい香りで心も身体もすっと解きほぐすアイテムです。梅雨特有のむくみや冷え、紫外線による乾燥などが気になる肌も、たっぷりの潤いで包み込み、至福のリラックスタイムをお楽しみいただけます。ヒマワリ油*²、ガーナの未精製シアバター*1配合で、乳白色のお湯が肌を包み込み、リッチな潤いを与えます。冷房などで乾燥した肌にもすっとなじみ、しっとりとなめらかに整えます。お風呂から上がった後も潤いのヴェ―ルを保ち、暑い時期、ボディケアを簡単に済ませたい時の時短ケアも叶います。みずみずしいフルーツが香る「サボン」、洗練されたフローラルをまとう「ホワイトリリー」、すっきりと心落ち着く「ホワイトティー」の3種の香り展開で、やさしくフレッシュな香りがお風呂全体に広がります。全身浴だけでなく、半身浴や足浴にもお使いいただけます。<バスオイルについて>【使用量の目安】キャップにすりきり1杯で約6mLです。全身浴の場合、200Lのお湯に対して、約30mL(キャップ約5杯分)の使用がおすすめです。ご自宅の浴槽の湯量に合わせて、量を調節してご使用ください。【おすすめの使い方】ぬるめのお湯に適量のバスオイルを混ぜ、10~20分間入浴してください。微温浴により、ゆったりとリラックスしたバスタイムを楽しめます。同じ香りのボディケアアイテムなどをあわせてお使いいただくと、さらに豊かな香り立ちを楽しめます。*¹ シア脂/保湿、*² ヒマワリ種子油/保湿<香調>【サボン】みずみずしいフルーツがかろやかに香る、透明感のある自然な石けんの香りレモンやオレンジ、ライチなどを基調としたフルーティノートがフレッシュに広がる、ブランド人気No.1の香りです。年齢を問わずお使いいただきやすく、すっきりとリフレッシュしたいときや、朝や日中のバスタイムにもおすすめです。<「サボン」シリーズの展開アイテム>[ボディケア]バスオイル、ボディミルク、ボディオイル[ハンドケア]クレイハンドソープ、ハンド美容液[ホームケア]ルームフレグランス、アロマオイル、ランドリーリキッド、ファブリックソフナー[フレグランス]オードパルファン、練り香水[ヘアケア]ヘアミスト、ヘアオイル【ホワイトリリー】洗練されたフローラルをまとう、すっきりと清潔感のある香りリリーやジャスミン、ローズなど、華やかで優雅なフローラルノートを基調とした香りです。ゆったりとリラックスしたいときや、お出かけ前のバスタイムにぴったりです。華やかなダマスクバラやパルマローザ、上品なラベンダーの精油をブレンドした「ローズブーケ」の香りが楽しめる、『酒かすシャンプー』『酒かすコンディショナー』など、フローラル調の香りのヘアケアアイテムとあわせてお使いいただくのもおすすめです。<「ホワイトリリー 」シリーズの展開アイテム>[ボディケア]バスオイル、ボディミルク、ボディオイル[ハンドケア]クレイハンドソープ、ハンド美容液[ホームケア]ルームフレグランス、アロマオイル、ランドリーリキッド、ファブリックソフナー[フレグランス]オードパルファン、練り香水[ヘアケア]ヘアミスト、ヘアオイル【ホワイトティー】シトラスやグリーンの爽やかさが溢れる、心落ち着くやさしくて品のある香りシトラスやフローラルが引き立たせる、フレッシュなグリーンティーの存在感が印象的な香りです。3種の中でも特にジェンダレスな香りで、じっくりと心を深く落ち着かせたいときにぴったりです。フレッシュなオレンジやスパイシーなクローブ、ほのかな甘さのゼラニウムの精油が織りなす「チャクラーサナ」の香りが楽しめる『がごめ昆布シャンプー』『がごめ昆布コンディショナー』など、落ち着いた香りのヘアケアアイテムとあわせてお使いいただくのもおすすめです。<「ホワイトティー」シリーズの展開アイテム>[ボディケア]バスオイル、ボディミルク[ハンドケア]クレイハンドソープ、ハンド美容液[ホームケア]ルームフレグランス、アロマオイル、ランドリーリキッド、ファブリックソフナー[フレグランス]オードパルファン、練り香水[ヘアケア]ヘアミスト<取扱店舗>SHIRO オンラインストア、全国のSHIRO店舗※直営店(砂川本店、表参道本店、自由が丘店)については、5月27日より営業を再開しております。現在、一部の店舗で臨時休業とさせていただいておりますが、営業を再開次第、すべての店舗で販売いたします。営業を再開している店舗でも、営業時間に変動がある場合がございます。各店舗の最新情報については各百貨店、商業施設のホームページ、またはSHIRO オンラインストア ショップリストをご確認ください。SHIROオンラインストア ショップリスト:【製品について】■「バスオイル」(全3種) 200mL 各3,800円+税【SHIROについて】「自分たちが毎日使いたいものをつくる」というシンプルな想いからスタートしたコスメティックブランド。自社内に開発から販売まですべての機能を持つ誠実なものづくりを通して、自然の素材にこだわったスキンケア、コスメ、フレグランスを提案。日本全国に展開する直営店の他、ロンドンにも出店。製品に使う素材同様、厳選した食材を届ける食のセレクトショップ[SHIRO LIFE]、素材のおいしさを料理で伝えるカフェ[SHIRO CAFE]、SHIROが提案する美しさを最大限体感できるサロン[SHIRO BEAUTY]などの業態も展開。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月04日プレミアムランニングシューズブランド・ホカ オネオネ(HOKA ONE ONE)のランニングシューズ「カーボン エックス(CARBON X)」より新作が登場。2020年6月1日(月)よりホカ オネオネ取り扱いスポーツ・アウトドア専門店および公式オンラインストアにて発売される。ホカ オネオネのスニーカー「カーボン エックス」は、歩行・走行時の推進力を向上させるカーボンファイバープレートを搭載した厚底ソールが特徴の一足。足の着地から蹴り出しをスムーズに促すホカ オネオネ独自の“メタロッカー構造”により、快適な歩行・走行環境を提供してくれる一足となっている。今回はそんな「カーボン エックス」から新色が登場。メンズとウィメンズ共通となるブルーとイエローのビビッドなカラーリングのモデルに加え、ホワイトのベースにブルーやネイビーといった差し色を合わせた爽やかなカラーリングのモデルをメンズ、ウィメンズそれぞれ各1種ずつ新たに展開する。また、新色の発売と同時に「カーボン エックス」の機能をさらにアップデートした「カーボン エックス エスピーイー(CARBON X SPE)」も発売。高いフィット感を誇るシュータン一体型のシームレスなデザインと、さらに性能を向上させたソール構造が特徴となっており、よりアクティブなシーンで活躍してくれる。【詳細】■ホカ オネオネ カーボン エックス 新色発売日:2020年6月1日(月)販売店舗:ホカ オネオネ取り扱いスポーツ・アウトドア専門店および公式オンラインストア価格:24,000円+税カラー:アンパロブルー/イブニングプリムローズ(メンズ&ウィメンズ)、ニンバスクラウド/ムーンリットオーシャン(メンズ)、ホワイト/エンジェルブルー(ウィメンズ)サイズ:メンズ 25.0cm~30.0cm、ウィメンズ 22.0cm~25.0cm■ホカ オネオネ カーボン エックス エスピーイー発売日:2020年6月1日(月)販売店舗:ホカ オネオネ取り扱いスポーツ・アウトドア専門店および公式オンラインストア価格:25,000円+税カラー:プレインエアー/バーズオブパラダイスサイズ:23.0cm~30.0cm(ユニセックス)【問い合わせ先】デッカーズジャパン
2020年05月23日「HABA」の新ホワイトマスク無添加コスメの「HABA」より、夏のダメージ肌を集中ケアできるフェイシャルマスク「ピュアホワイトマスク」(5枚セット 税別2,700円)が新登場。2020年6月23日(火)、株式会社ハーバー研究所より数量限定で発売される。全国のハーバーショップおよび通信販売にて購入可能だ。美白のカギは3種のビタミンC「ピュアホワイトマスク」は、1枚にたっぷり23mlの美容液が濃縮されたシートマスク。種類の異なるビタミンC誘導体を3種ブレンドした「トリプルVCカクテル」を3%以上配合している。じわじわと安定して成分を届ける“アスコルビルグルコシド”、素早く浸透し即効性のある“VCエチル”、そして肌の奥深く角質層まで浸透する“アプレシエ”の3種のビタミンCの働きで、紫外線を浴びてしまった肌をその日のうちにケアすることができる。美容成分をギュッと閉じ込めたマスクマスクには他にも、テンニンカ果実エキスやレッドキウイエキス、ワイルドタイムエキスなどの保湿成分を配合。厚みのあるシートが肌にぴたっと密着し、これらの美容成分を余すこと無く届けてくれる。洗顔後に肌にのせ、10分から15分ほど置くだけのお手軽美容。紫外線が気になる季節のスペシャルケアに取り入れてみては。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ハーバー研究所のプレスリリース
2020年05月07日大都市に住む人から地球上でもっとも離れた極地の探検家。カナダグースからイエローカラーで彩るレインウエアが登場。海の歴史にインスパイアされ、あらゆる嵐を乗り切るために作られたレインウェアです。機能性を重視した防水ジャケットで、ドライに快適に過ごせます。#5610M フィールド ポンチョ税込価格 81.400円<カラー展開>オーバーボードイエロー、ブラック、アドミラルネイビー※ユニセックスで着用可能#5608M ナナイモ ジャケット税込価格 70.400円<カラー展開>オーバーボードイエロー、レッド、ブラック、アドミラルネイビー#5607M シーウルフ ジャケット税込価格 93.500円<カラー展開>オーバーボードイエロー、レッド、ブラック、アドミラルネイビー、アークティックブレイズ#5607L シーボード ジャケット税込価格 93.500円<カラー展開>オーバーボードイエロー、レッド、ブラック、アドミラルネイビー#5608L サリダ ジャケット税込価格 81.400円<カラー展開>オーバーボードイエロー、レッド、ブラック、アドミラルネイビー、テンペストブルーカナダグースのスプリングコレクションは、春の予測不可能な気候を快適に楽しめるようにデザインされています。レインウエアの他、ライトウェイトダウン、ライトウェイトジャケット、ニットのラインナップを取り揃えています。自社開発した素材を使い、アイテムの特徴に合わせた機能を搭載しています。心と身体を開放して、カナダグースと未知なるこの春へ。■カナダグース公式サイト企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年04月17日グレゴリー(GREGORY) クラシックシリーズの新作コレクション「オールイエロー(ALL YELLOW)」が、2020年4月10日(金)よりグレゴリーストアおよび公式オンラインショップで発売される。1色統一「カラーコレクション」第2弾は鮮やかなイエローバッグのカラーリングを1色で統一したグレゴリーの「カラーコレクション」。2019-20年秋冬シーズンに登場した「オールレッド(ALL RED)」に続く第2弾となる今回は、鮮やかな発色のイエローカラーが目を引く「オールイエロー」が登場。全9モデルのバッグがラインナップグレゴリーの定番「デイパック(DAY PACK)」、伝統的なティアドロップ型バックパックの「イージーデイ(EASY DAY)」、タウンユースからアウトドアまで活躍するシンプルなショルダーバッグ「サッチェルM(SATCHEL M)」、人気のメッセンジャーバッグを小型化した「ティーニーメッセンジャー(TEENY MESSENGER)」、荷物を最低限に済ませたい時に最適な小型ショルダーバッグ「ティーニーテールメイト(TEENY TAILMATE)」など、全9モデルの豊富なラインナップで展開される。商品情報グレゴリー新作コレクション「オールイエロー(ALL YELLOW)」発売日:2020年4月10日(金)商品例:・「イージーデイ(EASY DAY)」12,000円+税・「サッチェルM(SATCHEL M)」10,500円+税・「ティーニーメッセンジャー(TEENY MESSENGER)」5,000円+税・「ティーニーテールメイト(TEENY TAILMATE)」5,500円+税取扱店舗:全国のグレゴリーストア、公式オンラインショップ、正規取扱店舗※グレゴリー原宿・銀座は、2020年4月11日(土)~4月19日(日)の期間臨時時休業。【問い合わせ先】グレゴリー/サムソナイト・ジャパンTEL:0800-12-36910
2020年04月13日