キルスティン・ダンストが、子役としてブレイクするきっかけとなった『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』のスクリーンテストについて振り返った。自分がクローディア役をゲットできたのは、「トム・クルーズのおかげ」と「The Cut」に語っている。スクリーンテストを受けた当時、キルスティンは12歳だった。「(他の候補者と比べると)私は一番背が高かったから、トムが『膝を折り曲げて』って。そうすれば彼の腕の中ですごく小さく見えるから。監督のニール・ジョーダンは、トムが(クローディア役の)女の子を抱きかかえたときに、どう見えるか知りたがっていた。あの役を小さい人形みたいに見せたかったそうで、トムが手助けしてくれた」と語る。「私たちはニュージャージー州で育った」という共通点があるキルスティンとトム。「ジャージーの人はジャージーの人を助けるの」とジョークを飛ばす。晴れてクローディア役をつかみ、『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』に出演したキルスティンは、「とてもサポートしてもらっている、大切にされていると感じられる撮影現場だった。トム・クルーズとブラッド・ピットもすごくやさしくしてくれた。小さな妹みたいに扱ってくれた」と懐かし気に語った。(Hiromi Kaku)
2021年12月03日アクセサリーブランド「イー・エム(e.m.)」から、クリスマスコレクション(Christmas Collection)が登場。2021年12月1日(水)より全国のイー・エム店舗で販売する。ゴールドをテーマにした煌びやかなジュエリー「ゴールド - ノスタルジック ライト-(GOLD – Nostalgic light –) 」をテーマにしたイー・エムの2021年クリスマスコレクション。さまざまな雪景色が月明かりに照らされ、金色に輝いている様子をモチーフにしたジュエリーがラインナップする。ゴールドやシルバーカラーをベースにしたジュエリーは、手元や首元を華やかにしてくれるデザインになっている。流星を閉じ込めたようなボリュームのあるリングや、リングの周りを無数の星であしらったものなどは、身に着けるだけでクリスマスムードを盛り上げてくれる。小さなゴールドのスターが施されたシンプルなシルバーリングは、 手持ちのリングとの重ね付けもおすすめ。未来への希望の光をイメージ「FLASH」と名付けられたリトルエンブレム(little emblem)のクリスマスコレクションには、未来への希望の光を表現した、リングやピアス、ネックレスがラインナップ。夜空に輝くスターを主役にしたゴールドカラーのジュエリーは、シンプルなものから、天然石をあしらったロマンチックなものまで取り揃える。身に着けるだけで自分自身を輝かせてくれそうなアクセサリーは、大切な人へのクリスマスギフトにも、自分へのご褒美にもぴったりのアイテムだ。詳細イーエム(e.m.)/リトルエンブレム(little emblem) 2021年クリスマスコレクション(Christmas Collection)発売日:2021年12月1日(水)展開店舗:イー・エム 表参道、伊勢丹新宿店、丸の内、横浜、名古屋、難波、梅田、福岡岩田屋、公式オンラインショップ、イー・エム ゾゾタウン(ZOZOTOWN)アイテム例:イーエム「GOLD – Nostalgic light – 」リング 17,600円~/ピアス 37,400円~/ネックレス 30,800円~リトルエンブレム「FLASH」リング 44,000円~/ピアス 30,800円~/ネックレス 89,100円~※取り扱い商品は店舗によって異なる
2021年11月27日キル フェ ボン(Qu’il fait bon)初のオリジナルクッキー缶「缶入りクッキー」が誕生。2021年11月22日(月)より、キル フェ ボン全店にて発売される。キル フェ ボン30周年を記念して、新商品「缶入りクッキー」がデビュー。キル フェ ボンブルー×白のコントラストが美しい、どこかレトロなオリジナルデザイン缶に、美味しそうなクッキーをたっぷりと詰め込んでいるのが特徴だ。全8種類を用意するラインナップには、バニラ風味の定番クッキーや、甘酸っぱいラズベリーとココアの絞りクッキーをはじめ、まろやかなコーヒー風味のメレンゲ、エダムチーズの塩気がきいた薄焼きクッキーなど、多彩なフレーバーが勢ぞろい。サクっと焼き上げた香ばしいクッキーの数々は、休日の優雅なティータイムのお共にもぴったりだ。なお価格はひとつ2,376円で販売。店頭のみの取り扱いとなるため、是非近くのショップへと足を運んでみてほしい。【詳細】「缶入りクッキー」2,376円発売日:2021年11月22日(月)展開店舗:キル フェ ボン全店サイズ:13.5×9.5×4.8cm
2021年11月21日ゾフ(Zoff)から、イー・エム(e.m.)が展開する「ラブ バイ イー・エム(LOVE BY e.m.)」とコラボレーションした新作アイウェアが登場。2021年11月23日(火・祝)より、ゾフ限定50店舗で販売される。“まるでジュエリー”コラボアイウェアに新作ゾフとイー・エムのコラボレーション第3弾となる今回は、「Just Like Jewelry」をテーマに、まるでジュエリーのようなアイウェアを展開。ジュエリーの技法を採用したメタルフレーム2型と、異素材でコントラストを効かせたメタル×プラスチックのコンビネーションフレーム2型の計4型を取り揃える。華奢なメタルフレームボストンシェイプの華奢なメタルフレーム「フラワー(flower)」は、フロントからサイドにかけて流れるように装飾したミル打ち風のディテールで花のおしべを表現したアイウェア。光沢のあるメタルカラーと、天然石を思わせる生地が華やかなムードを演出してくれる。カラーはシルバー、ピンク、ゴールドの3色。同じくメタルフレームの「ドロップ(drop)」は、多角形フロントのクラウンパントシェイプ。サイド部分に槌目加工をしたような装飾を施しており、まるでアクセサリーがそのままアイウェアになったかのような仕上がりとなっている。バリエーションは、ガンメタル、ピンク、ゴールドの3色展開。“宝石”のように輝くメタル×プラスチックフレームメタル×プラスチックをコンビネーションしたウェリントンシェイプ「クリスタル(crystal)」は、ボリューム感のあるフレームながら、クリアカラーのプラスチックで肌馴染みを良くしたもの。断面のカッティングに光が入り込むと、宝石のように美しく輝くグレー、ピンク、ライトイエローの3色が揃う。ボストン型の「リズム(rhythm)」も、異素材をコンビネーションしたアイウェア。フロントから見るとミニマルな印象だが、サイドにあしらった立体的な装飾が、印象的な横顔を演出してくれる。ブラック、ライトブラウン、べっこう柄と、あらゆるコーディネートに合わせやすいシックな色合いを用意した。【詳細】「Zoff×LOVE BY e.m. eyewear collection Just Like Jewelry」発売日:2021年11月23日(火・祝) ゾフ限定50店頭販売、各オンラインストア※11月10日(水)11:00~ Zoff公式オンラインストア、e.m.ZOZOTOWN予約開始取扱店舗:ゾフ国内50店舗、ゾフ公式オンラインストア、ゾフ楽天市場店、ゾフZOZOTOWN店、ゾフアイルミネ店種類:4型各3色 全12種類価格:各16,600円(セットレンズ代込)専用ケース、メガネ拭き付き【問い合わせ先】ゾフ カスタマーサポートTEL:0120-013-883(11:00~18:00)
2021年11月13日世界屈指のアーティスト・Sia(シーア)が初監督を務め、オリジナル楽曲で彩られたポップ・ミュージック・ムービー『MUSIC(原題)』が、邦題『ライフ・ウィズ・ミュージック』として2022年2月より日本公開されることが決定した。ステージで素顔を見せない“顔なきポップスター”として、世界的注目を集めるシンガーソングライター・Sia。楽曲はもちろん、パフォーマンスやMVに見られる卓越したセンスに定評がある彼女が、初の映画監督を務めたのが本作。さらに自身による原案・脚本・製作のベースは、かつて薬物やアルコール依存症に陥り、自殺を試みるほど絶望した実体験。彼女を救ったのは、愛すべき友人と音楽だった。多くの苦しみを乗り越えてきた彼女の半生を主人公・ズーに託し“愛する”ことを学び、居場所や明日への希望を見出していく。Sia自身が投影された主人公・ズーを演じるのは、ケイト・ハドソン。周囲の人々との関わりの中で“愛”を知っていく、孤独な女性を全身全霊で熱演。第78回ゴールデングローブ賞コメディ / ミュージカル部門で最優秀主演女優賞にノミネートされている。イマジネーション豊かな自閉症の妹・ミュージックを演じるのは、Siaの楽曲『シャンデリア』のMVで圧巻のダンスパフォーマンスを披露し話題を呼んだマディ・ジーグラー。良き友人にして発想の源でもあるマディが、Siaにとっての“救い”である音楽そのものをイメージした、重要な役で確かな存在感を発揮。隣人・エボ役には、大ヒットブロードウェイミュージカル『ハミルトン』でトニー賞最優秀ミュージカル俳優賞に輝いたレスリー・オドム・Jr.。ズーに優しく寄り添う親切な青年を繊細に演じた。本作のためにSia自ら書き下ろしたのは全12曲。力強いメッセージを込めた楽曲の数々は、周囲の変化に敏感なミュージックの脳内で色とりどりに奏でられる。幻想的な音楽シーンでは、3名のキャストがダンスパフォーマンスを披露するとともに、エモーショナルな歌唱を披露。リアルな現実ドラマとSia独自のカラフルでポップな音楽シーンが交錯する斬新な構成によって新たな体験が待ち受ける本作は、海外メディア「Variety」で「音楽と映像の素晴らしさに加え、メッセージ性を伴ったこれまでの映画とは一線を画す特別な映画」と称賛され、第78回ゴールデングローブ賞ノミネート最優秀作品賞(コメディ / ミュージカル)にノミネートを果たしている。『ライフ・ウィズ・ミュージック』2022年2月公開
2021年11月11日イー・エム(e.m.)は、ディズニーコレクション「MAKE EVERYONE HAPPY」の第2弾ジュエリーを、イー・エム 直営各店にて発売する。イー・エムのディズニーコレクション第2弾2021年3月に発売された第1弾に続くディズニーコレクション「MAKE EVERYONE HAPPY」第2弾では、ミッキーマウスの笑顔はじける、チャーミングなリングやピアス、イヤーカフが勢揃いする。ピアスやイヤーカフは、シルバーカラーに加え、ゴールドカラーでも展開される。ジルコニアを抱えるミッキーマウスリングスターカットのジルコニアを抱えるようにして持つミッキーマウスを大胆にあしらったリングは、存在感のあるデザインが魅力。手元に華やかさをもたらしてくれる。愛らしいミッキーマウスのピアスやイヤーカフもピアスには、ユニークなポージングのミッキーマウスをデザイン。両手を広げた躍動感あふれるミッキーマウスや、パールに頬杖をついてリラックスしている様子のミッキーマウスをそのままピアスに落とし込んだ。前から見ても後ろから見ても愛らしい佇まいに注目だ。イヤーカフも2種類を用意。耳を挟むパーツを手に持った楽しそうなミッキーマウスデザインのイヤーカフに加え、華奢なチェーンとパールの組み合わせがエレガントなイヤーカフも展開。チェーンにつかまってパールの上にミッキーマウスが乗っている、プレイフルなデザインに仕上げている。【詳細】イー・エム ディズニーコレクション「MAKE EVERYONE HAPPY」〈受注生産〉展開店舗:イー・エム 表参道 / 伊勢丹新宿店 1F / 伊勢丹新宿店 2F / 丸の内 / 横浜 / 名古屋 / 難波 / 梅田 / 福岡岩田屋 / イー・エム ウェブショップ / イー・エム ZOZOTOWN・“ミッキーマウス”リング(シルバーカラーのみ) 33,000円・“ミッキーマウス”ピアス 26,400円・“ミッキーマウス”パールピアス 28,600円・“ミッキーマウス”イヤーカフ 17,600円・“ミッキーマウス”パールイヤーカフ 29,700円※シルバーカラー、ゴールドカラーの2色展開(一部アイテムを除く)※取扱商品は店舗によって異なる。※専用パッケージ付。
2021年10月15日■ウィズ・コロナ時代の公園と湾岸の新しい魅力を、事業者のみなさまとつくる社会実験忠岡町(大阪府泉北郡忠岡町忠岡東1丁目34-1)は、ウィズ・コロナ時代の公園緑地や湾岸をはじめとした公共空間の新しい魅力づくりを目指し、住民や企業等と活用を試行的に行う社会実験を、令和3年11月20日(土)・21日(日)「忠岡新浜緑地」と「新浜護岸」にて実施致します。釣りやアウトドア、企業PRの場等、公共空間で可能な活動の幅を従来より広げた上で、出店いただける企業や事業者、住民、アーティスト等を募集(募集期間:令和3年9月22日~令和3年10月22日まで)いたします。■「忠岡新浜緑地」活用社会実験開催の背景新浜緑地(芝生広場現状)忠岡町では、本年度「みどりの基本計画」を改定するにあたり、町内の公園・緑地等の魅力化や、地域の活性化に資する都市空間としての利用可能性について検討しています。この社会実験は、忠岡新浜緑地及び新浜護岸を、ウィズ・コロナ時代に適した都市の魅力空間と捉え、今後日常的に人が集い、忠岡町の魅力発信につなげていくために、住民や民間事業者による多様な活用可能性を検証し、「みどりの基本計画」における公園・緑地の政策方針へと反映するために実施するものです。「忠岡新浜緑地」は、忠岡町の臨海部に位置し、芝生広場、豊かな木々が配された散策道を有した公園で、今回は隣接する新浜護岸との一体的な活用可能性を検討します。社会実験では、対象期間(令和3年11月20日~21日)において、上記の趣旨に賛同し、忠岡新浜緑地及び隣接する新浜護岸の活用に取り組む住民や事業者を募集します。募集要綱では、想定する活用内容、対象期間や、期間中の対象施設の利用に関するルール、予め設置されている設備、参加にあたっての条件や注意事項等をお示し致しますので、ご確認の上、ぜひご応募をご検討ください。社会実験の実施結果については、住民ニーズや事業者の営業活動の実態把握、今後の施設活用にあたっての条件整理等に役立て、今後のより豊かな忠岡新浜緑地及び隣接する新浜護岸の活用方針へと反映して参ります。■開催概要日時 : 令和3年11月20日(土)・21日(日)10時~17時(21日は16時まで)※時間は予定会場 : 忠岡新浜緑地・新浜護岸所在地 : 大阪府泉北郡忠岡町新浜3丁目参加費 : 無料参加応募方法: 以下のURLに記載されている参加事業者募集要綱をご確認の上、応募書類にご記入いただき、事務局へとお送りください。URL : ■「忠岡新浜緑地」活用社会実験のポイント・「新浜緑地」と「新浜護岸」を想定する活用内容によってゾーニングし、それぞれのゾーンの活用に参加いただける企業・事業者や住民等を募集します。・ウィズ・コロナ時代の公園・湾岸の魅力づくりに向け、身近な地域で楽しむことのできる「アーバンアウトドア&フィッシング」をコンセプトとします。・出店者・出演者等、参加いただく事業者のみなさまと、ソーシャルディスタンスを保つことのできるコンテンツや演出をともに創り、検証していきます。ゾーンA:忠岡新浜緑地 芝生広場(音楽・パフォーマンスイベント・休憩などの活用を想定)ゾーンB:忠岡新浜緑地 出店ゾーン(キッチンカー、飲食店・物販店の露店営業10ブース程度、企業の展示・PRブースの出店*釣具・アウトドア用品など10ブース程度)ゾーンC:散策道・植栽地(居心地よく、あるいは楽しく利用する方法について自由な提案を募集)ゾーンD:新浜護岸(住民を対象とした釣り利用)ゾーニング画像■主催者概要名称 :忠岡町役場産業まちづくり部建設課所在地:大阪府泉北郡忠岡町忠岡東1丁目34-1Tel :0725-22-1122(代表)【本社会実験に関するお問い合わせ先】忠岡町役場産業まちづくり部建設課Tel:0725-22-1122(代表) 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年09月28日パスザバトン(PASS THE BATON)は、イー・エム(e.m.)のアーカイブジュエリーを販売するイベント「パスザバトンとイー・エム -スペシャルアーカイブフェア-」を、パスザバトン京都祇園店にて2021年9月23日(木)から9月30日(木)まで開催する。イー・エムのアーカイブジュエリー&雑貨が集結会期中は、イー・エムの倉庫に眠っていたアーカイブのジュエリーや雑貨などが集結。通常販売されているアイテムとは異なる、パスザバトンならではのラインナップで店頭に並ぶ。リデザインした一点物ジュエリー&ヒストリーを辿る展示もまた、イー・エムのコレクションの中でも、10年、20年にわたって愛され続けてきた「イー・エム エターナル(e.m.eternal)」シリーズのジュエリーをリデザインした一点物サンプルも特別に販売。表情豊かなジュエリーの数々から、自分だけのお気に入りを探すのも楽しい。加えて、イー・エムのブランドヒストリーをたどる「イー・エム エターナル」の展示も実施。イー・エムがこれまでに生み出してきたジュエリーの魅力を体感することができそうだ。【詳細】パスザバトンとイー・エム -スペシャルアーカイブフェア-開催期間:2021年9月23日(木)~9月30日(木)場所:パスザバトン京都祇園店住所:京都府京都市東山区末吉町77-6TEL:075-708-3668・イー・エム エターナルシリーズ リデザインジュエリー 22,000円~・イー・エム アーカイブアイテム 3,300円~
2021年09月12日俳優のチャン・ギヨンが主演を務めるアクションロマンス『キル・イット~巡り会うふたり~』が、dTVで配信開始した。『ゴー・バック夫婦』で“最強二番手男子”として注目を集め、「2018MBC演技大賞」で5冠に輝いた『ここに来て抱きしめて』では殺人犯の父を持つ警察官の青年を熱演するなど、幅広い役柄をこなす演技力で支持を集めているチャン・ギヨン。そんな彼が今作で演じているのは、幼少期の記憶を失い、育ての親であるパーベルによって殺し屋として育てられた男・スヒョン。表向きは「優しい獣医」として暮らしながら、裏の顔は「凄腕の殺し屋」という複雑なキャラクターを演じる。また、獣医のスヒョンに惹かれながら、殺し屋のスヒョンを追う女性刑事・ヒョンジンには、「世界で最も美しい顔100人」の1位に輝いたこともあるナナ。抜群のスタイルを活かしたアクションとシリアスな演技で新たな魅力を開花させている。
2021年09月04日イー・エム(e.m.)から新作アクセサリーが登場。2021年9月8日(水)から伊勢丹新宿店本館、イー・エム表参道店で順次開催されるイベント「イー・エムLAB(e.m.LAB)」で発売される。“好みのグラデーションクリスタル”で作るピアス&イヤーカフイー・エムの人気定番アイテムに好みのカラーストーンをセットして作るシリーズ「カラーストーンセレクト(COLOR STONE SELECT)」からは、美しい“グラデーションクリスタル”のジュエリーが登場。太陽が沈むときの空のような色合いの「サンセット(Sunset)」、太陽の光と海の色が混ざり合ったような「シーブルー(Sea blue)」、ピンクやブルー、パープルなどが織り成す不思議な色合いの「ブルーモーメント(Blue moment)」のいずれかのストーンをあしらった、ピアスやイヤーカフを展開する。“スタッズ×パール”のネックレススタッズやパール、ボールチェーンの人気デザインを組み合わせたミックスジュエリーシリーズ「スタッズアンドパール(STUDS and PEARL)」もラインナップ。柔らかい印象のパールにハードなスタッズを組み合わせたネックレスや、スタッズとボールチェーンを一緒に楽しめるリングなどが揃う。“形を変えられる”ボールチェーンのピアス小さめのボールチェーンが主役の「チェーンジュエリー(CHAIN Jewelry)」は、ユニセックスで楽しめるアクセサリーシリーズ。スタイリングに合わせて形を変えられるピアス、ネックレスの他、ロングチェーンのイヤーカフを発売する。<ラブバイイーエム>“みずみずしいフルーツ”のピアスまた、イー・エムのセカンドライン「ラブバイイーエム(LOVE BY e.m.)」は、“みずみずしいフルーツ”がモチーフの人気ジュエリーシリーズ「LOVE Fruit!」の新作を先行販売。かじられたようなフォルムのリンゴや、ハチが止まったサクランボ、2匹のアリをのせたイチゴといった、ユニークなデザインのピアスがラインナップする。【詳細】イー・エムの新作アクセサリー価格例:<COLOR STONE SELECT>・ピアス 11,000円、12,100円・イヤーカフ 11,000円※上記商品は受注生産となる。(納期約3週間~1ヶ月・指定日配送不可)<STUDS and PEARL>・リング 16,500円・イヤーカフ 22,000円、25,300円・ネックレス 30,800円、37,400円<CHAIN Jewelry>・ピアス 9,900円、16,500円、30,800円・イヤーカフ 17,600円・ネックレス 59,400円<LOVE Fruit! ~Who ate my apple?~>・ピアス(リンゴ) 8,800円・ピアス(サクランボ) 12,100円・ピアス(イチゴ) 14,300円※「LOVE Fruit! ~Who ate my apple?~」は先行販売商品。一般販売は、2022年1月を予定。■期間限定イベント「イー・エムLAB」開催期間:・伊勢丹新宿店本館 2階=センターパーク ザ・ステージ#2:2021年9月8日(水)~14日(火)住所:東京都新宿区新宿3-14-1・イー・エム表参道店:9月18日(土)~30日(木)住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ 本館B1階・ウェブショップ、ゾゾタウン:9月1日(水)~10月31日(日)
2021年09月02日白スニーカーブランド・ゴーウィズホワイト(GO WITH WHITE)がデビュー。毎週土曜・日曜に開催される完全予約制の試着会の受付を2021年6月11日(金)よりスタートする。白スニーカー専門のブランド「ゴーウィズホワイト」ゴーウィズホワイトは、スタイリッシュだが汚れやすくて敬遠しがちな“白スニーカー”を、毎日気兼ねなく履いてもらいたいという想いから生まれた白スニーカー専門のブランド。試着会では同ブランドの看板スニーカー「ポーラー(POLAR)」を実際に見て、履くことができる。オールホワイトのスニーカー「ポーラー」ミニマルなデザインが魅力の「ポーラー」は、アッパーからソール、シューレース、ステッチまですべてホワイトで統一。アッパーとヒールの比率や素材の質感バランスにこだわることで、白の印象が最大限に伝わるシューズに仕上げている。また、撥水加工が施されており、白スニーカー特有の擦り傷がつきづらいのも嬉しいポイントだ。さらに「ポーラー」は、通常購入に加えて、サブスクリプションで保有することも可能。サブスクリプションの会員には、定期的にシートタイプのペーパークリーナーや靴紐などのシューケアグッズを配送するほか、職人が一足ずつ丁寧に施すクリーニングやリペアのサービスなども提供する。【詳細】ゴーウィズホワイト試着会予約開始日:2021年6月11日(金)10:00~試着会日程:毎週土曜日・日曜日 11:00~17:00住所:東京都目黒区下目黒2-23-18 8F予約方法:ゴーウィズホワイト LINE公式アカウントから予約価格:「ポーラー」単品 38,280円、月額 3,278円サイズ展開:<5サイズ>23cm、24cm、26cm、27cm、28cm
2021年06月11日イー・エム(e.m.)は、新作イヤージュエリーコレクション「stacking earcuffs」を2021年5月29日(土)に発売する。「stacking earcuffs」は、パールやスタッズ、キュービックジルコニアを使用したデコラティブなイヤーカフのコレクション。ゴールドカラーのスタッズを大胆にあしらったイヤーカフや、パールとスタッズを組み合わせたイヤーカフはエッジの効いた佇まいが魅力。パールとジルコニアを組み合わせた華やかなイヤーカフや、パールを複数あしらった曲線的なフォルムのシルバーイヤーカフなど、ユニークなデザインのイヤーカフが揃う。イヤーカフの着け方に裏表の決まりは無く、着こなしや気分に合わせて後ろから装飾が見えるようにして着用することも可能。様々な表情を楽しめる。【詳細】イー・エム「stacking earcuffs」発売日:2021年5月29日(土)展開店舗:イー・エム 表参道、伊勢丹新宿店2F、丸の内、横浜、名古屋、難波、梅田、福岡岩田屋、ウェブショップ、ZOZOTOWN※取り扱い商品は店舗によって異なる。※状況により、一部店舗は休業の可能性あり。価格例:・ゴールドカラースタッズ 7,700円・ジルコニア 33,000円・パール&スタッズ 22,000円・シルバー&パール 29,700円・シルバー 15,400円・パール&ジルコニア 26,400円※価格は全て税込。
2021年05月31日「ホテル トウ 西洞院 京都 バイ ウィズシード(hotel tou nishinotoin kyoto by withceed)」が2021年4月20日(火)、京都市下京区の西本願寺近くにオープンする。京都の奥深さを表現した新ホテル「ホテル トウ 西洞院 京都 バイ ウィズシード」京都駅から徒歩10分、世界文化遺産「西本願寺」と重要文化財「東本願寺」の間に位置する「ホテル トウ 西洞院 京都 バイ ウィズシード」は、“奥”をコンセプトに掲げる全121室のホテル。京の地で体験出来る伝統や文化の奥深さを、同ホテルでの宿泊を通してより豊かなものにしてほしいという思いが込められているという。谷尻誠&吉田愛の「サポーズデザインオフィス」が空間デザイン光と影、間合い、艶といった要素をキーワードに“奥”を表現したのは、谷尻誠と吉田愛が率いる建築設計事務所「サポーズデザインオフィス(SUPPOSE DESIGN OFFICE)」。格子や障子から差し込む光、ぽつりと置かれた石が想像力を掻き立てる日本庭園、コンパクトな空間を活かした居心地の良い客室デザインなど、京文化の趣を通して、快適で印象的な滞在が出来る空間をデザインしている。客室タイプは2名収容のモデレートツインを中心に、最大5名収容のtouプレミアムツインなど全10種類で、宿泊料金は1室税込10,000円(※宿泊税を除く)〜となっている。また、館内には朝食およびカフェ、バー利用が出来る「カフェ&バー オク」を併設。京都初上陸となるコーヒーロースター「オールプレス・エスプレッソ」のスペシャリティコーヒーと楽しむ洋食、 京の米老舗「八代目儀兵衛」の米を使った“おかいさん”中心の和食の2種類の朝食に加えて、各種カフェメニューや和菓子、アルコールなども楽しめる。日本庭園や各種蔵書でも京都の“奥”を表現このほか、作庭家・橋本善次郎が率いる「ランドスケープ ニワタン デザイン+アルチザン オフィス」による“洞穴を抜けた先にある空間”をイメージした日本庭園、ブックディレクター・幅允孝が率いる選書集団「バッハ」がディレクションを手掛けた各種蔵書もポイント。情緒ある庭園、街歩き本から美術書まで幅広い書籍でも、ホテル全体のコンセプトである“奥”を体現している。施設情報「ホテル トウ 西洞院 京都 バイ ウィズシード(hotel tou nishinotoin kyoto by withceed)」グランドオープン日:2021年4月20日(火)住所:京都府京都市下京区西洞院通花屋町下る西洞院町 455TEL:075-744-0144チェックイン/チェックアウト:15:00/11:00アクセス:・JR京都駅中央口から徒歩約10分・JR京都駅からタクシー乗車4分・JR京都駅から市バス50系統 西洞院正面 下車すぐ・地下鉄烏丸線五条駅8番出口から徒歩8分階数:地下1階地上4階敷地面積:1284.60m² / 建築面積:931.84m² / 延床面積:3879.20m²
2021年04月23日イー・エム(e.m.)の2021年春夏ジュエリー第2弾が、2021年4月1日(木)より発売される。シンプル×個性をミックスした新作ジュエリー第1弾に続く今回も、‟鍵”に着想した新シリーズ「KEY」とのコーディネートが楽しめるジュエリーを展開。日常で楽しめるシンプルなデザインをベースに、テクスチャーやカラーリング、グラデーション、幾何学模様など、さり気ないギミックが光るリングやブレスレット、ピアスといったラインナップを揃えている。重ね付けでおしゃれ度UP!ジュエリーデザインは、いずれも華奢なラインのため、3つ以上のアイテムの重ね付けもおすすめ。特にリングシリーズは、個性豊かなシルエットを揃えているので、自分好みのアレンジを楽しむことができそうだ。「nuderings」の受注会もなお発売日同日には、ひとつで主役級の存在感を放つボリューミーなゴールドリング「nuderings」の販売もスタート。イー・エム 表参道と梅田にて、順次受注方式で販売される。【詳細】イー・エムの2021年春夏ジュエリー第2弾発売日:2021年4月1日(木)取扱店舗:イー・エム 表参道、伊勢丹新宿店1F(ゴールドのみ)、伊勢丹新宿店2F(シルバーのみ)、丸の内、横浜、名古屋、難波、梅田、福岡岩田屋、公式オンラインストア、ゾゾタウン価格:リング 7,700円(税込)~/ピアス 5,500円(税込)~/ブレスレット 14,300円(税込)~※取扱商品は店舗によって異なる。■「nuderings」受注会価格:19,800円(税込)~・イー・エム 表参道TEL:03-5785-0760期間:4月1日(木)~30日(金)・イー・エム 梅田期間:5月1日(土)~31日(月)TEL:06-6313-7458※公式オンラインストア、ゾゾタウンでは、4月1日(木)~5月31日(月)まで開催。
2021年04月01日マイケル・B・ジョーダンが主演し、プロデュースも手掛けたAmazon Prime Videoにて配信予定の『ウィズアウト・リモース』の新ビジュアルとティザートレーラーが公開された。本作は、マイケル扮するエリート海軍特殊部隊員ジョン・ケリーが、妊娠中の妻を殺害され真実を追い求めているうちに、国際的な陰謀を明らかにしていくストーリー。トム・クランシーの人気小説「ジャック・ライアン」シリーズの中で人気のあるキャラクターのひとりであるジョン・クラークが、ジョン・ケリーからジョン・クラークとなるまでのオリジンストーリーを描いている。キャストにはマイケルのほかにも、仲間のシール役をジョディ・ターナー=スミス。怪しげなCIAエージェント役にはジェイミー・ベル。ほかにも、ローレン・ロンドン、ブレット・ゲルマン、ジェイコブ・スキピオ、ジャック・ケシー、コールマン・ドミンゴ、ガイ・ピアースが出演している。今回、配信開始に向けて公開された公式トレーラーは、ぐったりしたジョン・ケリーが運ばれていく緊迫したシーンから始まり、彼らの激しいアクションシーンが展開されている。なお、4月25日(日)よりマイケルの出演作、『クリード/チャンプを継ぐ男』とその続編『クリード 炎の宿敵』が見放題になることも明らかになった(Prime Video会員)。コメント●ジェニファー・サルケ(Amazon Studio代表)私たちは、Outlier Societyとの関係を深めることに興奮しております。マイケル、リズ、およびこのチームは、世界中の視聴者に届けることができる魅力的で野心的、そして中毒性のあるコンテンツを紹介する取り組みの主要なパートナーになります。彼らは、境界線の上下両方の多様性に重点を置いて、新しくてエキサイティングな意見を広めるという私たちと同じ情熱を持っています。皆さんがトム・クランシーの世界の中の次の章である『ウィズアウト・リモース』を見ることを待ちきれません。アクション満載でスリル満点なのでファンの皆さんが気に入るに違いありません。●マイケル・B・ジョーダンOutlier Societyの映画、テレビ、マルチメディアコンテンツをすべて同じ屋根の下に置くことは、私たちにとってとても嬉しいことです。Amazonのグローバルで広大なリーチは、幅広いストーリーやストーリーテラーをサポートするというコミットメントを維持しながら、革新的な方法で視聴者を楽しませ、引き付ける力を提供してくれます。この春、『ウィズアウト・リモース』でこのパートナーシップを始めることに興奮しております。※Outlier Societyは2016年にマイケル・B・ジョーダンによって設立された制作会社。『ウィズアウト・リモース』は4月30日(金)Amazon Prime Videoにて独占配信開始予定。(cinemacafe.net)
2021年03月08日イー・エム(e.m.)は、セレクトオーダージュエリー“ナチュラルストーンジュエリー(NATURAL STONE JEWELRY)”を2021年3月1日(月)から3月31日(水)まで、イー・エム名古屋店にて発売する。お気に入りの天然石で仕上げるリング“ナチュラルストーンジュエリー”は、カラフルな数種類の天然石からお気に入りのものをセレクトして自分だけのリングに仕上げるセレクトオーダージュエリーだ。天然石は、気品あふれるパープルカラーが魅力のアメジストや、淡いピンクのローズクォーツ、青リンゴのような美しいグリーンのクリソプレーズなど全8種類を用意。1石ずつ模様や風合いが異なるため、世界に一つだけの特別なジュエリーを作ることができる。なお、リングは、通常のリングに加えてピンキーリングも取り揃える。詳細ナチュラルストーンジュエリー発売期間:2021年3月1日(月)~3月31日(水)発売店舗:イー・エム名古屋店アイテム:リング 24,200円(税込)~、ピンキーリング 17,600円(税込)~マテリアル:SV925/天然石※天然石は、アメジスト、クリソプレーズ、グリーンアベンチュリン、タイガーアイ、ラブラドライト、レッドアゲート、ルチルクォーツ、ローズクォーツの計8種※天然石の在庫には限りがある
2021年02月25日イー・エム(e.m.)は、伊勢丹新宿店限定イヤーカフを、2021年2月20日(土)にイー・エム 伊勢丹新宿店 2Fで発売する。サイズの異なるキュービックジルコニアを並べた、人気イヤーカフのゴールドカラーが伊勢丹新宿店限定で登場。前からも横からも見える位置にキュービックジルコニアがあしらわれており、耳元に華やかさをもたらしてくれる。また、イー・エム 伊勢丹新宿店 1Fでは、2月20日(土)から3月7日(日)まで、セミオーダーネックレスを販売。K18ゴールドのロングチェーンに好きなカラー、サイズのローズカットダイヤモンドを選んで組み合わせることができる。ローズカットダイヤモンドの石座は、取り巻き部分にミル打ちを施したものとプレーンなデザインの2種類を用意する。尚、チェーンは気分や着こなしに合わせて長さを自由に調整できるスライドアジャスター仕様。繊細ながらも、ダイヤモンドに負けない存在感を楽しめる。【詳細】イー・エム 伊勢丹新宿店限定イヤーカフ発売日:2021年2月20日(土)展開店舗:イー・エム 伊勢丹新宿店 2F住所:東京都新宿区新宿3-14-1価格:25,300円(税込)マテリアル:SV925 / キュービックジルコニア / ゴールドメッキ■セミオーダーネックレス「Your own jewelry "Diamond Necklace"」受付期間:2021年2月20日(土)~3月7日(日)場所:イー・エム 伊勢丹新宿店 1Fサイズ:全長 60 ㎝(アジャスター調整可能)価格:88,000円(税込)~マテリアル:K18YG / DIA
2021年02月18日イー・エム(e.m.)の2021年春夏新作ジュエリーが、2021年2月10日(水)より発売スタート。<イー・エム>“鍵”がアイコンの新作ジュエリー「KEY」イー・エム2021年春夏の新作は「KEY+」をテーマに、新シリーズ「KEY」とのコーディネートが楽しめるデザインが揃う。「KEY」は、鍵をかける・開けるという身近な行為にインスピレーションを得て、リング・ピアス・ネックレス・ブレスレットなどをデザインする。鍵モチーフをフープに通したピアスや、小さな南京錠モチーフをあしらったチェーンピアスなどをラインナップ。シンプルでベーシックなスタイルなので、複数組み合わせたスタイリングも楽しめそうだ。イニシャルやナンバー、秘密のメッセージなど刻める刻印サービスも対応するので、自分だけの特別なジュエリーをデザインすることもできる。<ラブ バイ イー・エム>“宝石やクモが泳ぐ”クリアリングまた同日、ラブバイイーエム(LOVE BY e.m.)、リトルエンブレム(little emblem)の新作アクセサリーも登場。ラブバイイーエムは「スイミング(swimming)」をテーマに、大人の遊び心がぎゅっと詰まったクリアアクセサリーを展開。宝石や指輪、クモが泳いでいるようなユニークなリングをはじめ、イヤリング、イヤーカフなどをラインナップする。<リトルエンブレム>オーダージュエリーの新作一方、リトルエンブレムの新作は、1~15文字までの好きな言葉や名前で作るリング。アルファベット1文字と、12種の誕生石から1石セレクトしてカスタマイズオーダーをすることができる。【詳細】イー・エムグループ2021年春夏新作ジュエリー発売日:2021年2月10日(水)■イー・エム・リング 19,800円~・ピアス 13,200円~・ネックレス 37,400円~・ブレスレット 17,600円~取扱店舗:イー・エム表参道・伊勢丹新宿店1F(ゴールドのみ)・伊勢丹新宿店2F(シルバーのみ)・丸の内・横浜・名古屋・難波・梅田・福岡岩田屋・ウェブショップ・ZOZOTOWN■ラブバイイーエム・リング 5,500円~・イヤリング 9,900円~・イヤーカフ 4,400円~取扱店舗:イー・エム表参道・伊勢丹新宿店2F・ウェブショップ・ZOZOTOWN■リトルエンブレム・リング 52,800円~・ピアス 19,800円~取扱店舗:イー・エム表参道・伊勢丹新宿店1F・丸の内・横浜・名古屋・難波・梅田・福岡岩田屋・ウェブショップ・ZOZOTOWN※価格はすべて税込。※取扱商品は店舗によって異なる。
2021年02月13日イー・エム(e.m.)からユニセックスの新作アクセサリー「シグネットリング」が、イー・エム表参道店にて2021年1月31日(日)まで限定発売される。オリジナルのシグネットリング「シグネットリング」は、その昔、紳士が身につけるアクセサリーとして唯一許されたリングだ。自らの地位を証明する"貴族の証"として広まり、家紋を掘ったリングを左の小指に着け、サイン代わりとして手紙や公文書に使っていた。3種類から選べるフォントそんな「シグネットリング」がイー・エムから限定発売される。フォルムは、太さの異なる2種類がラインナップ。いずれも、シルバーを用いてユニセックスで使えるシンプルなデザインに仕上げた。また、3種類のフォントからセレクトして希望のイニシャルを刻印できるので、自分だけのオリジナルデザインを楽しめる。大切な人とのペアリングにもおすすめだ。【詳細】新作アクセサリー「シグネットリング」取扱店舗・発売期間:<イー・エム 表参道店>2021年1月1日(金)~1月31日(日)<イー・エムウェブショップ>2021年1月1日(金)~2月28日(日)価格:17,600円(税込)、22,000円(税込)※好きなアルファベット大文字を、1文字または2文字刻印できる(刻印オーダーは無料。納期は約1ヶ月~1ヶ月半)【問い合わせ先】イー・エム 表参道店TEL:03-5785-0760
2021年01月15日アフガニスタンで米兵が一般市民を殺害していたという衝撃的な実話を基に描き、全米配給権を「A24」が獲得した『キル・チーム』(原題:THE KILL TEAM)の公開日が2021年1月22日に決定。日本版アートワークと予告映像が到着した。ドキュメンタリー作家として2度のアカデミー賞ノミネートを誇る俊英ダン・クラウスが、2010年に起きた事件を題材に手掛けたドキュメンタリーを自ら劇映画化。全米では気鋭の映画制作・配給スタジオ「A24」が配給権を獲得したことも大きな話題となった。俳優陣は軍隊でトレーニングを受けさせたうえで撮影に入るなど、実話に基づく唾棄すべき戦争の暗部を徹底したリアリズムで描くその姿勢は、観る者の心を激しく揺り動かす。主演を努めたのは、アメリカ版『Death Note/デスノート』の主演や『きっと、星のせいじゃない。』などで知られる若手実力派俳優ナット・ウルフと『ターザン:REBORN』の主演を務めた人気俳優アレクサンダー・スカルスガルド。理想に燃える若き兵士と、戦場のリアルを知るがゆえに自らを正当化し殺人に手を染めてゆく“英雄”という対照的な役柄を、圧倒的説得力をもって演じ切る。今回解禁となる日本版アートワークでは「ようこそ、戦場へ。」のキャッチコピーと向かい合う2人の姿が印象的なもの。予告編でも、その対照的なキャラクターが対峙する様と、終始不穏な戦場のリアルな空気を目の当たりにできる。『キル・チーム』は2021月22日(金)よりヒューマントラストシネマ渋谷ほかにて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:キル・チーム 2021年1月22日よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国にて公開©2019 Nostromo Pictures SL/ The Kill Team AIE / Nublar Productions LLC. ALL RIGHTS RESERVED.
2020年12月07日ナナナナ(NaNa-NaNa)は、写真家・映画監督の蜷川実花がディレクションするエム/ミカ ニナガワ(M / mika ninagawa)とコラボレーションしたPVCバッグをはじめとするカプセルコレクションを、2020年12月5日(土)にビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)、バーニーズ ニューヨーク(BARNEYS NEWYORK )などにて発売する。コラボレーションアイテムは、ナナナナを代表するA5サイズのミニバッグ、iPhoneケース、B8サイズのポーチの3種類を用意。蜷川実花ならではの鮮やかな色彩が目を引く花のグラフィックをダイナミックにあしらい、シンプルなPVCアイテムにアクセントをプラスした。ミニバッグやポーチはブラックとクリアの2色展開する。【詳細】ナナナナ×エム/ミカニナガワ発売日:2020年12月5日(土)展開店舗:ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ、バーニーズ ニューヨーク、ナナナナ オンライン・PVC A5バッグ 8,000円+税サイズ:14.8cm×21cm×6.5cm・PVC B8ポーチ 7,000円+税サイズ:9.1cm×6.4cm×4.5cm・iPhoneケース 6,000円+税サイズ:iPhone 12 mini、iPhone 12 / 12 Pro(兼用)、iPhone 11 Pro
2020年12月07日“ピアノモチーフ”の和菓子「ジャズ羊羹」が、原宿駅前の複合施設・ウィズ原宿(WITH HARAJUKU)に限定登場。季節限定を含む全3種が、2020年12月19日(土)から12月27日(日)まで販売される。「ジャズ羊羹」とは?「ジャズ羊羹」は、大分・湯布院町のセレクトショップ「湯布院 ジャズとようかん」の看板商品。ピアノをモチーフにした、心躍るビジュアルが特徴で、厳選素材を使用したこだわりの羊羹は、全国に多くのファンを持つ。定番商品として展開する「クラシック」は、国産小豆と沖縄県産黒糖を使用した羊羹に、ワイン漬けのドライいちじくを贅沢に入れた、大人の味わいが人気のヒミツだ。全3種類が期間限定で発売今回ウィズ原宿で展開されるのは、そんな定番「クラシック」に加え、季節限定となる「ショコラ」「ストロベリー」の全3種類。「ショコラ」冬の人気商品「ショコラ」は、白餡にクーベルチュールチョコレートをたっぷりと練り込んだ、リッチな味わいが魅力。羊羹には、ドライチェリーや、いちじく、レーズンなども入れているため、フルーティーな香りも楽しめるのがポイントだ。「ストロベリー」一方、華やかな色彩が目を惹く「ストロベリー」は、いちごのピューレ&ドライストロベリーを贅沢に練り込んだ“苺尽くし”の一品。本来は春シーズンに発売される商品だが、今回は特別に12月限定で再販される。予約受付もなお11月26日(木)から12月27日(日)までは、予約受付も実施。東京で手に入る貴重なチャンスなので、是非この機会をお見逃しなく。詳細「ジャズ羊羹」販売期間:2020年12月19日(土)~12月27日(日)場所:ウィズ原宿 地下1階「HARAJU Cross JAPAN MASTERY COLLECTION_estカフェ」住所:東京都渋谷区神宮前1丁目14-30TEL:03-6804-3128営業時間:11:00~20:00<メニュー例>・ジャズ羊羹 ショコラ 2,646円(税込)<季節限定>・ジャズ羊羹 ストロベリー 2,646円(税込)<季節限定>・ジャズ羊羹 クラシック 2,160円(税込)<定番>■予約情報予約期間:11月26日(木)~12月27日(日)予約方法:TEL:03-6804-3128※公式LINEでも予約可(特典付き)受取場所:HARAJU Cross JAPAN MASTERY COLLECTION_estカフェ
2020年11月29日イー・エム(e.m.)より新作イヤージュエリーが登場。2020年11月11日(水)よりイー・エム伊勢丹新宿店限定で発売する。今回新作イヤージュエリーとして登場するのは、これまで要望が多かった“K24ゴールドコーティング”によるピアスやイヤリング5型。エー・エム定番デザインのシルバー925のピアスやイヤリングをベースに、重厚感のあるK24のゴールドカラーを施し、エレガントな印象のアイテムに仕上げた。ユニークなシルエットのピアスやイヤリングは、コーディネートの中でも存在感を発揮すること間違いなし。ゴールドが演出する煌びやかなムードはドレッシーなスタイリングにもマッチしそうだ。【詳細】イー・エム K24GP イヤージュエリー発売日:2020年11月11日(水)販売店舗:イー・エム 伊勢丹新宿店住所:東京都新宿区新宿3-14-1価格:ピアス 14,000円+税~、イヤリング(シングル) 14,000円+税【問い合わせ先】イー・エム 伊勢丹新宿店 1FTEL:03-6380-1673
2020年11月14日イー・エム(e.m.)から、新作アクセサリーが登場。2020年11月4日(水)から伊勢丹新宿店を皮切りにスタートする期間限定イベント「イー・エムLAB(e.m.LAB)」にて発売される。“鍵”モチーフの新作アクセサリー日常生活の中の“鍵をかける・あける”という行為から着想を得たシリーズ「key」のアクセサリーには、南京錠や鍵モチーフをフィーチャー。鍵のフォルムをそのまま落とし込んだ曲線的なブレスレットや、シンプルな南京錠を配したピアス、ネックレスなどが登場する。同ラインナップは、2021年春夏コレクションとして2021年、全国店舗でも発売予定だ。天然石リングや虫モチーフをあしらったアクセサリー丁寧にカットされた天然石をあしらったリングは、自然から生み出された表情豊かな色彩や模様が魅力。同じ石でも1点ごとに異なる表情を楽しめる。きらめくキュービックジルコニア、つややかなパール、シルバーに虫モチーフをあしらった「Bugs」シリーズのリングやピアスも、ユニークな雰囲気のアクセサリーだ。また、リングやピアス、イヤーカフ、ベビーリングといったイー・エムの定番アイテムに、キュービックジルコニア1石を石留めした限定アクセサリーも用意。オーロラのように神秘的な輝きを放つ、新色のキュービックジルコニアがラインナップに加わる。新宿、表参道、名古屋、大阪で期間限定イベント尚、期間限定イベント「イー・エムLAB」は、伊勢丹新宿店をはじめ、イー・エム 表参道店、イー・エム 名古屋店、大阪の阪急うめだ本店などでも順次開催。「good to have」をテーマに、イー・エムのアクセサリーを取り揃える。【詳細】イー・エム 新作アクセサリー・「key」リング 18,000円~ / ピアス 12,000円~ / ネックレス 34,000円~ / ブレスレット 28,000円~・「COLOR STONE SELECT」リング 14,000円~ / ピアス 7,000円~ / イヤーカフ 10,000円~ / ベビーリング 12,000円~・「NATURAL STONE jewelry」リング 26,000円・「Bugs」リング 18,000円~ / ピアス 26,000円~・「GENUINE METAL」リング 26,000円~ / ピアス 5,500円~ / ネックレス 24,000円~■イー・エム 期間限定イベント「イー・エムLAB」・2020年11月4日(水)~10日(火)場所:伊勢丹新宿店本館 2階=センターパーク/ザ・ステージ#2・11月14日(土)~23日(月・祝)場所:イー・エム 表参道店、イー・エム 名古屋店・12月2日(水)~8日(火)場所:阪急うめだ本店 1F プロモーションスペース 11・11月4日(水)~12月27日(日)場所:イー・エム ウェブショップ、イー・エム ZOZOTOWN
2020年11月01日アクセサリーブランド「イー・エム(e.m.)」から、2020年クリスマスジュエリーが登場。2020年11月1日(日)より発売する。流れ星をイメージした“お守りジュエリー”「thousand Dreams=『幾多の夢』」をテーマにした、2020年クリスマスの注目コレクションは「DREAM」。“願いが叶う”といわれる流れ星をモチーフにしたジュエリーは、“お守りジュエリー”として大切な人へのプレゼントにもおすすめ。ラインナップは、リングやネックレスなどが揃う。また同コレクションからは、ダイヤ(D)やルビー(R)、エメラルド(E)などを並べることで、“DREAM=夢”のメッセージが完成する宝石を使用した、ロマンティックなジュエリーも展開される。星のガーランドや流れ星の軌跡をイメージ「Dreaming garland」と名付けられたlittle emblemのコレクションには、星のガーランドや流れ星の軌跡に着想した、リングやピアス、ネックレスがラインナップ。ゴールドカラーが煌めく、華奢なデザインとなっているため、手持ちのジュエリーとレイヤードして楽しむのもオススメだ。スター主役のジュエリー「イー・エム」のセカンドライン「ラブ バイ イー・エム(LOVE BY e.m.)」からは、夢や希望の象徴である“スター”を主役にした「The sounds of Dreams」が到着。組み合わせて楽しめるリングやピアス、イヤーカフ、ネックレス、ブレスレットなど、豊富なラインナップを取り揃えている。ペアアクセサリーの新作もなお発売日同日には、「イー・エム」の“ペアアクセサリー”シリーズに2020年秋冬の新作が仲間入り。シンプルなシルバーやゴールドカラーを基調に、スターやハートのモチーフをさり気なく配したネックレスやブレスレット、バングル、リングが揃う。詳細イー・エム2020年クリスマスジュエリー発売日:2020年11月1日(日)展開店舗:イー・エム 表参道、伊勢丹新宿店、丸の内、横浜、名古屋、難波、梅田、福岡岩田屋、公式WEBショップ、イー・エム ZOZOTOWN※伊勢丹新宿店では1Fがゴールドのみ、2Fがシルバーのみを扱う。アイテム例:「DREAM」リング 26,000円~ / ピアス 38,000円~ / ネックレス 28,000円~「Dreaming garland」リング 38,000円~ / ピアス 22,000円/ ネックレス 62,000円■ラブ バイ イー・エム取扱店舗:イー・エム 伊勢丹新宿店2F、公式WEBショップ、イー・エム ZOZOTOWN「The sounds of Dreams」リング 7,000円~ / ピアス 6,000円 / イヤーカフ 4,000円 / ネックレス 8,000円~ / ブレスレット 8,000円■「イー・エム」ペアアクセサリー取扱店舗:イー・エム 表参道、横浜、名古屋、難波、公式WEBショップ、イー・エム ZOZOTOWN<期間限定>取扱店舗:伊勢丹新宿店2F、丸の内、梅田、福岡岩田屋※11月1日(日)~2021年1月31日(日)の期間限定。価格例:リング 10,000円~/ネックレス 24,000円~/ブレスレット・バングル 14,000円~※取扱商品は店舗によって異なる。
2020年10月29日イー・エム(e.m.)の新作イヤージュエリーコレクション「mimi COLLECTION」が、2020年10月1日(木)に発売される。「mimi COLLECTION」では、イヤーカフやピアスなど多彩なバリエーションで展開。パールを並べたイヤーカフや、幾何学的なフォルムのイヤーカフなど、コーディネートに合わせてイヤーカフ、もしくはイヤリングとしても楽しめるイヤージュエリーが揃う。また、ミニマルな曲線を描くピアスや、チェーンをあしらったイヤーカフなどアイキャッチなデザインにも注目。円を連ねたようなシンプルなデザインのイヤーカフは、単品で着けるのはもちろんのこと、複数組み合わせて着けるのもおすすめだ。【詳細】イー・エム「mimi COLLECTION」発売日:2020年10月1日(木)取扱い店舗:イー・エム 表参道、イー・エム 伊勢丹新宿店1F(ゴールドのみ)、イー・エム 伊勢丹新宿店2F(シルバーのみ)、イー・エム 丸の内、イー・エム 横浜、イー・エム 名古屋、イー・エム 難波、イー・エム 梅田、イー・エム 福岡岩田屋、イー・エム ウェブショップ、イー・エム ZOZOTOWN※取扱商品は店舗によって異なる。【問い合わせ先】イー・エム 表参道店TEL:03-5785-0760
2020年10月01日e.m.(イー・エム)が展開する「ラブ バイ イー・エム(LOVE BY e.m.)」から、キワンダ(Kiwanda)とスペルガ(SUPERGA)の別注アイテムが登場。2020年7月23日(木)より、e.m.表参道店・名古屋店・難波店ほかにて発売される。“宝石&クモの巣”デザインのソックスキワンダから登場するのは、宝石柄とクモの巣デザインの2種類のソックスだ。宝石柄は、レッドやアクアグリーン、パープルなど色とりどりのカラーで展開。一方、透け感のある素材にクモの巣をデザインしたソックスは、ホワイトとブラックの2色で用意する。リボン付きスニーカースペルガからは、定番のキャンバススニーカー「2750」を、かかと部分にリボンをつけてアレンジした1足が登場。クラシックなシューズながらも、かわいらしいアクセントを添えた。カラーは、ベーシックなホワイトとブラックの2色を用意する。詳細キワンダ&スペルガ ラブ バイ イー・エム別注アイテム発売日:2020年7月23日(木)取扱店舗:e.m.表参道店・名古屋店・難波店・ウェブショップ・ZOZOTOWN展開アイテム:・キワンダ ラブ バイ イー・エム別注ソックス 3,000円+税柄・カラー:宝石柄・ブラック / ベージュ / レッド / アクアグリーン / パープル、クモの巣柄・ホワイト / ブラックサイズ:22〜24.5cm・スペルガ ラブ バイ イー・エム別注スニーカー 12,000円+税カラー:ホワイト、ブラックサイズ(EU):36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41
2020年07月23日ユニクロ(UNIQLO)の新店舗「ユニクロ 原宿」が、2020年6月5日(金)に開業を迎えた東京・原宿の複合施設「ウィズ 原宿(WITH HARAJUKU)」1階・地下1階にオープンします。「ユニクロ」8年振りに原宿に2012年に原宿から退店したユニクロが、8年ぶりに同エリアに新店舗をオープン。新たな複合施設「ウィズ 原宿」の1階と地下1階の2フロアを舞台に、リアルとバーチャルを融合させた最新型の店舗を展開します。1階はTシャツ専門売場「UT ポップ アウト」に1階フロアは、原宿店ならではの売場として、ユニクロのTシャツ「UT」専門の「UT ポップ アウト(UT POP OUT)」を展開。様々なアーティストやブランドとコラボレーションしたTシャツが多数取り揃っています。Tシャツの他にも、アンブッシュ(AMBUSH)とのコラボレーションによるミニーマウスのバッグや、UTから初めて登場する豆皿やノートといった雑貨も、他店舗に先駆けて先行販売。また、オープン同日からはUTとビリーアイリッシュ、村上隆のコラボレーションコレクションを販売。本コラボレーションコレクションを記念した、村上隆制作の3メートルの巨大なビリー・アイリッシュ像も期間限定で同フロアに登場。地下1階はアプリと連動した世界初の売場「スタイルヒント原宿」地下1階には着こなし発見アプリ「スタイルヒント(StyleHint)」と連動した、世界初の売場「スタイルヒント原宿」が登場。壁一面に並んだ240台のディスプレイでは、ユーザーから投稿された最新の着こなしを検索、閲覧し、購入したい商品を簡単に探すことが出来ます。また、気になるアイテムが原宿店のどこで販売されているか、ディスプレイ上で知らせるサービスも導入します。スタイルヒントの魅力1:テーマから検索8つのテーマからおすすめの着こなしを見つけることができます。“なりたい自分”を想像しながら、テーマで検索し楽しめます。スタイルヒントの魅力2:手持ち画像から検索自分のスマートフォンにある画像から、類似商品を検索することができます。お気に入りの着こなし画像を保存しておけば、アイテムを探すのも簡単。スタイルヒントの魅力3:フロアマップから検索着用商品画像から商品の場所を調べることができます。まず「スタイルヒント」を使えば、時短ショッピングにもなります。オリジナルTシャツ&トートバッグの作成や色とりどりの生花の販売もさらに、「ユニクロ 原宿」では世界に1枚だけのオリジナルTシャツやトートバッグを簡単に作成できるサービス「UTme!」や、4月にオープンした「ユニクロ パーク(UNIQLO PARK)横浜ベイサイド店」と同じく色とりどりの新鮮な生花の販売も実施。スポット情報スポット名:ユニクロ 原宿住所:東京都渋谷区神宮前1-14-30 ウィズ原宿 地下1階・1階原宿駅前の複合施設「ウィズ原宿」とは?「ウィズ原宿」は、地下3階、地上10階建てで、最大300人収容可能なイベントホール「ウィズハラジュク ホール(WITH HARAJUKU HALL)」を持つ大型の複合施設。地下2階から地上3階には、ライフスタイル雑貨、スポーツ、アパレル、コスメ、飲食店など、各テナントが出店。店舗ラインナップは全14店舗となっており、原宿初出店ブランドから元々原宿に店舗を構えていたカムバックブランドまで、様々なブランドが集結。
2020年06月21日台湾発・本格派ティースタンド「ジ アレイ(THE ALLEY)」のフラッグシップショップが、2020年6月23日(火)、JR原宿駅前の複合施設「ウィズ原宿(WITH HARAJUKU)」にオープンする。“お茶に恋をする、美しい生活”をコンセプトに、こだわりの茶葉を使用したティードリンクを提供する「ジ アレイ」。今回オープンする原宿店は、日本最大級の広さをもつフラッグシップショップとなる。店内では、「ジ アレイ」の他店舗に先駆けて先行販売メニューを用意。「黒糖タピオカプリン」は、柔らかく仕上げた豆乳プリンに温かい黒糖タピオカをかけた1品だ。豆乳プリンのまろやかな甘さにコクのある黒糖の余韻が広がる1品となっている。また、「ジ アレイ」人気のメニューがラインナップ。「ロイヤルNO.9 タピオカミルクティー」は、ベリーのような香りをもつアッサム主体のオリジナル紅茶に、沖縄産黒糖蜜を使用したタピオカを合わせた1杯だ。さらに、ジャスミンの香る「小山緑茶」や、白桃の甘い香りが広がる「白桃烏龍」など、こだわりの茶葉を使ったドリンクを展開する。ほかにも、ティーとのペアリングも楽しめるグリルドパオ・ティーリーフサラダなど、カフェだけでなく軽食にも利用できるスイーツやフードを用意する。【詳細】ジ アレイ 原宿店オープン日:2020年6月23日(火)住所:東京都渋谷区神宮前1-14-30 ウィズ原宿 B2メニュー例:・黒糖タピオカプリン 320円+税〈原宿店先行販売〉フレーバー:豆乳、豆乳&ロイヤルNO.9※イートインのみ・タピオカミルクティー Mサイズ 500円+税 / Lサイズ 600円+税・黒糖タピオカシリーズ Mサイズのみ 各650円+税
2020年06月20日2020年6月18日、新たな美の発信地「Beauty Square(資生堂ビューティ・スクエア)」オープン原宿駅前新施設「ウィズ原宿」1階へ撮影:byBirth資生堂が、原宿駅前へオープンする新たな美の拠点は、直営の美容施設である「ビューティ・スクエア」。資生堂グループの多様な化粧品ブランドを取り揃えたショッピングゾーンでは、ブランドの垣根を超えた美の提案やコスメ選びを楽しむことができるため、コスメや美容、トレンドが大好きな方にとって、まるでアミューズメントパークにいるかのような、高揚感を味わえる場所となる予感。その他、原宿が大好きな若者から大人、国内外の旅行者など、様々な人が楽しめる仕掛けが満載となっています。また、本施設の2階にはヘアメイクアップアカデミー&スタジオ「サブファ(6月18日オープン)」を、そして8階には資生堂パーラーが運営するレストラン&ラウンジ「資生堂パーラー ザ・ハラジュク(6月16日オープン)」を、それぞれ展開。ショッピングの後は8階にて、明治神宮を眺めながら食事を取るのも良いでしょう。「ビューティ・スクエア」フロア概要1. Go-Live Zone(ゴーライブゾーン)“私のキレイ”がここから始まる情報発信ゾーン撮影:byBirth施設前面に設置された公開スタジオ。こちらでは、ライブストリーミングやWEB番組の公開収録が行われる予定です。2. Brand Zone(ブランドゾーン)“私のキレイ”を見つける化粧品販売・カウンセリングゾーン撮影:byBirthイプサ、クレ・ド・ポー ボーテ、ザ・ギンザ、SHISEIDO、SHISEIDO PROFESSIONAL、Dolce&Gabbana(ドルチェ&ガッバーナ ビューティ)、NARS、bareMinerals、LAURA MERCIERといった、資生堂グループの化粧品ブランドが一同に揃った圧巻のショッピングフロア。撮影:byBirth美のスペシャリストであるビューティーコンサルタントが、ブランドの垣根を越えた、「あなただけのビューティ」を教えてくれます(※当面の間、直接のタッチアップは行わずレッスン形式を取るなど、感染対策を実施)。これだけたくさんのブランドの旬なアイテムたちを1度に見比べることができるのは「ビューティ・スクエア」だけ。3. Installation Zone(インスタレーションゾーン)“キレイになった私/私たち”で遊ぶエンターテイメントゾーン撮影:byBirth4m×4mの大型LEDビジョンやフルカラーで上下に動くキネティックライト、ムービングライトが設置され、非日常感をダイナミックに体験できるエンターテイメントスペース。センサーにより光の動きをコントロール可能だから、お友達と夢中になって遊べそう。撮影:byBirth3Dアバターソーシャルアプリ「ZEPETO(ゼペット)」と店舗の大型LEDビジョンを連動させたダイナミックなバーチャルコンテンツでは、自分のオリジナルキャラクターを投影し、一緒に写真撮影を行えます。撮影:byBirthこちらでは、ミレニアル世代の美的好奇心を刺激するビューティー関連グッズやファッションアイテムを、化粧品に限らず期間限定で販売・紹介するポップアップショップも随時展開予定。4. Salon Zone(サロンゾーン)“私だけのキレイ”を実現するヘアメイクアップサロン撮影:byBirthSABFAにて技術と感性を磨き上げたヘアメイクアップアーティストが、1対1でお客さまをプロデュース。お客さま一人ひとりに応じた形で、パーソナライズされたメイクアップ&ヘアスタイリングの施術やレクチャーをしてくれるゾーンです。メイクアップ、ヘスタイリング、前髪や眉のカット、メイクアップ、パーソナルカラー診断…と、パーマ・カラー以外の美容施術をしてくれるので、メイクアップを教えてもらいたい時のみならず、大事な予定の前に活用するのも良いでしょう。レクチャーにて使用したコスメが気に入ったら、ショッピングフロアにて購入できます。クイックメニューヘアメイクアップアーティストによる短時間・ワンポイントの施術やレクチャーを受けることができるメニュー。所要時間は20分~30分。アーティストセッションメニューお気に入りのアーティストとのフリーセッション。お客さま個々のお悩みやご要望に応じてセッション内容を決めて行き、メイクアップ&スタイリングの施術やレクチャーを時間内で実施します。60分、90分、120分の3コースをご用意。【 予約・メニュー詳細はこちら 】※当面の間、マスクとフェイスシールドを着用し施術を実施。「Beauty Square」概要撮影:byBirthBeauty Square(資生堂ビューティー・スクエア)オープン日:2020年6月18日(木)所在地:東京都渋谷区神宮前1-14-30 WITH HARAJUKU 1階電話番号:03-5413-7717(店舗代表)営業時間:11:00~20:00定休日:不定休※本施設では、お客様・スタッフの検温や消毒、三密状態を防ぐなど、感染対策を実施しております。
2020年06月19日