ジョン・ボイエガが、フレグランスブランド「ジョー マローン ロンドン」のグローバルアンバサダーを「辞める」とツイッターで発表した。ジョンは昨年、同社初の男性グローバルアンバサダーに就任したばかりだった。理由は、同社が中国向けに公開したキャンペーン動画にある。ジョンはグローバルアンバサダーとして1分強のキャンペーン動画を監督し、主演も務めた。「ジョー マローン」の香りをかぐと、自身の故郷ロンドン・ペッカムの記憶が蘇ってくるという内容で、ジョンが幼い頃から大切にしてきたとみられる思い出を美しく映像化している。中国向けに公開された動画は、ジョンではなく中国人俳優のリウ・ハオランが出演。コンセプトはジョンの作品とほぼ同じで、最初のソファーのシーン、自転車や白馬に乗るシーン、カメラワークなど類似点が多々あるにもかかわらず、ジョンは公開前に一切知らされていなかったという。自身の作品は「個人的な思い出、友人や家族、故郷を紹介し祝福したもの」であるため、同意も知らせもなくこのような動画を作ることは「間違っている」と同社を批判した。なお、中国版の動画には、一切黒人が登場しない。同社は過ちを認め、「オリジナルの動画はジョンの個人的な体験がコンセプトになっており、(演じる人を替えて)再現するべきではなかった」とジョンに謝罪した。しかし、ジョンはグローバルアンバサダーを続けるということは考えられなかったようだ。(Hiromi Kaku)
2020年09月15日スピカ(SPICA)から“キャンディのような”ブレスレットウォッチ「ジュエルスイーツ(Jewel Sweets)」が登場。2020年9月11日(金)よりチックタック(TiCTAC)にて発売される。“まるでキャンディ”スピカの新作ウォッチ女性向けの時計ブランド・スピカの新作は“まるでスイーツ”のようなキュートなデザイン。見る角度によって表情を変えるドームガラスを使用したダイヤルは、キャンディのようなコロンと丸みのあるシルエットで、イエローやグリーン、パープルなど、透け感のあるカラーで染められている。インデックスには、ローマ数字を使用してクラシカルな雰囲気を演出した。華奢なブレスレットをコンビネーションさせて、女性らしさを引き出している。まるでジュエリーのような「ジュエルスイーツ」は、いつものコーディネートにプラスするだけで、手元を可憐にみせてくれそうだ。【詳細】スピカ「ジュエルスイーツ」各16,000円+税発売日:2020年9月11日(金)取扱店舗:全国のチックタックと直営オンラインストア※チックタックオンラインで予約受付中。サイズ:縦28mm径23mm厚さ15mm
2020年09月13日パパブブレ(PAPABUBBLE)は、秋の新作キャンディやスイーツを2020年9月1日(火)に全直営店にて発売する。「秋の収穫ミックス」キャンディ5種のキャンディを詰め合わせた「秋の収穫ミックス」は、スイートポテトやシャインマスカット、ザクロといった“秋の味覚”を楽しめるフレーバーがセットに。“森のアイスクリーム”とも呼ばれる珍しいフルーツ「チェリモヤ」や、シナモンの香りと濃厚なクリーム感に爽やかなリンゴの酸味が駆け抜ける「アップルパイ」など個性豊かなフレーバーを楽しめる。「秋の実りロリポップ」チャーミングな絵柄が目を引く「秋の実りロリポップ」は、ザクロ、マスカット、アップルパイ、スイートポテトの4種フレーバーをラインナップ。「秋の収穫ミックス」よりもじっくりと1つのフレーバーを楽しみたい人におすすめだ。「秋パブレッツ」カラフルなソフトグミも秋のフルーツを使った限定仕様で「秋バブレッツ」として登場。あんず、マスカット、クランベリーチェリー、洋梨の4つのフレーバーを展開する。4種全ての味を楽しめる9個入りと、気軽に楽しめる2個入りを用意する。「アップルパイロッキーロード」アップルパイ好き必見の「アップルパイロッキーロード」は、チョコとアップルパイ、両方の美味しさをいいとこどりした新作スイーツ。ミルフィーユパイと甘酸っぱいドライリンゴのアクセントを効かせた、食べ応えのある1品だ。【詳細】パパブブレ 秋の新作発売日:2020年9月1日(火)展開場所:パパブブレ 全直営店・秋の収穫ミックス 593円+税 ※オンラインショップでも秋セットとして取扱フレーバー:ザクロ、マスカット、アップルパイ、スイートポテト、チェリモヤ・秋の実りロリポップ 223円+税フレーバー:ザクロ、マスカット、アップルパイ、スイートポテト・秋バブレッツ 2個入り 269円+税、9個入り 1,065円+税フレーバー:あんず、マスカット、クランベリーチェリー、洋梨・アップルパイロッキーロード ミニ 399円+税、ホール 797円+税
2020年09月03日セルジオ ロッシ(Sergio Rossi)のシューズ「sr1」コレクションに、新色の“キャンディ ピンク(CANDY PINK)”が登場。2020年7月下旬より、全国のセルジオ ロッシ直営店およびオンラインストアにて発売される。セルジオ ロッシのアーカイブを着想源に、ミニマルなシルエットとトゥのシルバープレートでスタイリッシュに昇華した「sr1」。その新色として、柔らかなキャンディ ピンクが加わる。ラインナップは、ポインテッドトゥのパンプスと、スクエアトゥでフラットに仕上げたスリッパ。パンプスにはパテント素材を、スリッパにはナッパレザーを使用し、コーディネートのアクセントになるパステルカラーで仕上げている。【詳細】2020年秋冬コレクション「sr1」キャンディ ピンク新作シューズ発売時期:2020年7月下旬取扱店舗:全国のセルジオ ロッシ直営店、オンラインストア価格:sr1 パンプ ヒール 7.5cm 95,000円+税、sr1 スリッパ ヒール 0.5cm 85,000円+税【問い合わせ先】セルジオ ロッシ カスタマーサービスTEL:0570-016-600
2020年07月31日ジョンマスターオーガニック(john masters organics)とサタデーズ ニューヨークシティ(Saturdays NYC)のコラボレーションによる「L&Lハンドリフレッシュナー」が登場。2020年8月7日(金)より、ジョンマスターオーガニック公式オンラインストア、サタデーズ ニューヨークシティ国内直営店舗、サタデーズ ニューヨークシティ公式オンラインストア、ジャドール ジュン オンラインで発売される。ラベンダー&ライム香るハンドリフレッシュナー「L&Lハンドリフレッシュナー」は、手指を清浄しながら、精油100%の贅沢な香りと潤いで手肌を包み込んでくれるアイテム。サタデーズ ニューヨークシティのモーガン・コレットによるこだわりの甘いラベンダーをメインに、絶妙な香りのブレンドに定評のあるジョンマスターオーガニックがほんのりビターなライムを合わせて、清々しさの中に優しさのある洗練された香りに仕上げている。自然由来の保湿成分により、手指をみずみずしく保ち、肌荒れを防いでくれるのもグッドポイント。スッとした使用感で肌にすぐなじみ、べたつくこともない。サトウキビ由来のアルコールを65%配合したメイドインジャパンとなっており、機能性も追求した。“バックスラッシュ”ロゴのブラックボトルパッケージもコラボレーションならではのスタイリッシュなデザインとなっており、ジョンマスターオーガニック初のブラックボトルに、サタデーズ ニューヨークシティのアイコンである“バックスラッシュ”ロゴをあしらっている。ハンディサイズのため、外出の際に気軽に持ち運ぶことが可能だ。【詳細】L&Lハンドリフレッシュナー 50mL 1,500円+税発売日:2020年8月7日(金)販売店舗:ジョンマスターオーガニック公式オンラインストア、サタデーズ ニューヨークシティ国内直営店舗、サタデーズ ニューヨークシティ公式オンラインストア、ジャドール ジュン オンライン先行予約:2020年7月15日(水)よりジョンマスターオーガニック公式オンラインストア、ジャドール ジュン オンラインにて開始【問い合わせ先】ジョンマスターオーガニックTEL:0120-207-217
2020年07月19日80年代のコメディ映画『フレッチ/殺人方程式』がリメイクされることになった。主演とプロデューサーを兼任するのはジョン・ハム。『スーパーバッド童貞ウォーズ』のグレッグ・モットーラが監督をする。今回は原作のミステリー小説の2冊目に焦点を当てるらしい。オリジナルの『フレッチ〜』は、チェヴィー・チェイス主演、マイケル・リッチー監督で製作され、アメリカでスマッシュヒットした。ハムの最近作は、クリント・イーストウッド監督の『リチャード・ジュエル』。次回作は『トップガンマーヴェリック』。文=猿渡由紀
2020年07月16日ジョンマスターオーガニック(john masters organics)と、サタデーズ ニューヨークシティ(Saturdays NYC)がコラボレートした「L&L ハンドリフレッシュナー」が登場。7日15日より、ジャドール ジュン オンライン(Ja’DoRe JUN ONLINE)内のサタデーズ ニューヨークシティストアにて予約販売中。ジョンマスターオーガニック×サタデーズ ニューヨークシティ「L&L ハンドリフレッシュナー」(50ml / 予約販売価格 3本セット 4,500円)※8月7日からは、サタデーズ ニューヨークシティの直営店舗およびオフィシャルオンラインストア、ジョンマスターオーガニック公式オンラインストアにて、単品販売(1本 1,500円)も行われる。ともにニューヨークのSOHOが発祥の地である、ジョンマスターオーガニックとサタデーズ ニューヨークシティ。今回2つのブランドのコラボで制作された「L&L ハンドリフレッシュナー」は、手指を清潔にしながらも、自然由来の保湿成分が肌荒れを防ぎ、さらに、精油100%の贅沢な香りで気分も気分もリフレッシュできるハンドケアアイテム。気になる香調は、サタデーズ ニューヨークシティ創業者のひとりであるモーガン・コレット(Morgan Collett)がセレクトしたラベンダーの香りをメインに、ジョンマスターオーガニックがビターなライムをブレンドすることで、都会的で洗練された絶妙な香りに。年齢・性別を問わず愛用できるフレグランスなので、予約販売中の3本セットを家族やパートナーとシェアするのもいい。なお、本品には、サトウキビ由来のエタノール(アルコール)を65%配合(※基材、製品中のエタノール濃度 約60重量%)。ジェルは、肌にすぐなじみ、ベタつきのないさらっとしたテクスチャーで使用感も◎。今回のためにデザインされたブラックベースのボトル。ジョンマスターオーガニックとサタデーズ ニューヨークシティのスラッシュを配したスペシャルなデザインのロゴもポイント。ボトルは、持ち運びやすいミニサイズなので、バッグやポケットにしのばせて、毎日愛用したい。ぜひ、チェックしてみて。>>その他のハンドジェルの記事はこちらから
2020年07月15日ジョン・トラボルタが、妻のケリー・プレストンが亡くなったことをSNSで発表した。乳がんを患い、2年間闘病していたという。享年57。ジョンは「母親を亡くした子どもたちと一緒に過ごすため、しばらく連絡できないかもしれない」と断りを入れ、「でも、みなさんのあふれんばかりの愛を感じていることは、知っておいてください。数週間、数か月先には私たちの心は癒されるでしょう」とつづっている。80年代から女優業を始め、『バトルフィールド・アース』と『ギャング・イン・ニューヨーク』ではジョンと夫婦共演を果たしたケリー。エンタメ業界の多くの仲間から追悼メッセージが寄せられている。ラッセル・クロウは「ケリー・プレストン。初めて会った場所は覚えていないが、あれは92年後半のことだったね。本当に愛らしい人だった。1995年には『ターニング・ラブ』のオーディションを受けたけど、サルマ・ハエックに決まった。なかなか会う機会はなかったけど、会うとキラキラ目を輝かせて宝石のようだった。ご家族に愛を。安らかに眠ってください」とツイート。マライア・キャリーはジョンの投稿に返信する形で「つらい時を送っているあなたとご家族に、たくさんの愛を送ります」とメッセージを送り、マリア・シュライヴァー、ジョシュ・ギャッド、ケリーと同じく乳がんと闘っているオリヴィア・ニュートン=ジョンら多数セレブが追悼した。(Hiromi Kaku)
2020年07月14日動画投稿アプリTikTokに投稿されたあるビデオが300万回以上再生され、話題になっています。男性と女性が手足を使わずにはって進む『イモムシレース』に挑戦します。ゴールに置かれた1粒のキャンディーまで先に到着するのは男性か、それとも女性か。ところがこのレースは誰もが予想しない結果となったのです。果たして勝ったのは…!@aubsmalhoitTaste the Rainbow ##fyp ##foryoupage ##mariocart ##123start♬ 123start - cyrusahoレース途中からコースに乱入し、2人の体を踏みつけて妨害。さらにルールを無視してシレっと歩いてゴールしたのは…犬!動画にはこの犬の作戦に感動した人たちからたくさんのコメントが寄せられています。・最初から最後まで名人芸だ。・がんばらないで賢く戦え by 犬。・こんな予想外の展開は初めて。・最高のエンディング!明らかな反則にもかかわらず、『見事な勝利』と絶賛されている犬。この愛くるしいキャラクターの犬とは、何度レースをしても絶対に勝てそうにありませんね![文・構成/grape編集部]
2020年07月10日『スター・ウォーズ』の卒業生、ジョン・ボイエガとフェリシティ・ジョーンズが新作スリラーで共演することになった。タイトルは『Borderland』。イギリスの特殊部隊の軍曹に妊娠中の妻を殺された男性が、その復讐を試みるという物語。ボイエガの役は特殊部隊の軍曹。復讐を狙う男を『ミッドサマー』のジャック・レイナーが演じる。ほかにジョディ・ターナー=スミスが出演。監督は『ゲスト』のガード兄弟。撮影は来年開始の予定。ボイエガの最近作は『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』。ジョーンズの最新作は『イントゥ・ザ・スカイ 気球で未来を変えたふたり』。文=猿渡由紀
2020年07月07日東京・ソニーミュージック六本木ミュージアムでは、ジョン・レノンとオノ・ヨーコの軌跡を彼ら自身の言葉や作品で辿る展覧会「“ダブル・ファンタジー ジョン&ヨーコ(DOUBLE FANTASY - John & Yoko)”東京展」を開催する。期間は当初よりも延長し、2021年2月18日(木)まで。ジョン・レノン&オノ・ヨーコの軌跡を辿る展覧会が日本上陸「ダブル・ファンタジー ジョン&ヨーコ」は、2018年5月よりジョンの故郷であるイギリス・リバプール博物館で開催された大規模な展覧会。“ジョンの故郷であるリバプールのために”と、ヨーコ自身も深く関って完成させた同展は、その圧倒的な内容で多くの反響を呼び、会期も当初の予定から7ヵ月も延長、異例の70万人を動員した。ジョンの故郷リバプールからヨーコの故郷日本へ、100点以上の貴重資料その展覧会が、2020年10月、今度はヨーコの故郷である東京で開催。今年は、ジョン・レノン生誕80年、そして没後40年となる節目の年だ。「“ダブル・ファンタジー ジョン&ヨーコ”東京展」では、ジョン・レノンとオノ・ヨーコの物語を、2人が世界に発したメッセージや言葉、音楽、映像、アート作品、貴重な私物を通して体感することができる。ジョンとヨーコが生み出した作品とともに、ヨーコ自身のプライベート・コレクションからの貴重な品々を含めた展示作品総数は、100点以上にものぼる。貴重資料の中には、1969年にアムステルダムとモントリオールで行われた有名な平和活動「ベッド・イン(Bed In)」に用いられた、ギターやメッセージ・ボードなどのアイテムも登場。アメリカに移住を決めてから5年の戦いを経て1976年に取得したグリーン・カードや、「Imagine」など今なお愛される名曲たちを綴った、ジョン手描きの歌詞なども紹介される。本邦初公開!ジョンのオリジナル原画本邦初公開を含む、ジョンのスケッチ・ブックのオリジナル原画は必見。日本語を学び理解するために、ローマ字とイラストで日本語の単語や表現を綴った、“日本語練習帳”といえるアイテムだ。「KAZOKU(家族)」「SABI(寂び)」「AMAI,SUPPAI,SHOPPAI,KARAI,NIGAI(甘い、酸っぱい、しょっぱい、辛い、苦い)」などをテーマに描かれた作品は、遊び心に溢れ、ジョンの優しい人柄を感じさせる。さらに東京展独自展示コーナーとして、軽井沢で撮影された家族写真や、その際着用していた洋服等も紹介される。【詳細】“ダブル・ファンタジー ジョン&ヨーコ”東京展会期:2020年10月9日(金)~2021年2月18日(木)場所:ソニーミュージック六本木ミュージアム住所:東京都港区六本木5-6-20入館料:・前売券(入場日付指定制) 一般 2,500円、大学生・専門学生 2,000円、高校生・中学生 1,000円・当日券 一般 2,600円、大学生・専門学生 2,100円、高校生・中学生 1,100円※小学生以下無料。※障がい者は、当日券の半額で入場可能。予約は不要。障がい者手帳を持参し、直接窓口にて受付。介助者や同伴者も一緒に当日券を購入可能だが、割引はないため、前売券希望の場合は事前の購入を推奨。※延長期間の2021年1月12日(火)~2月18日(木)入場分の前売りチケットは12月29日(火) 10:00~ローチケにて販売。※2021年1月11日までの期間の入場を対象とする、購入済み前売チケットは希望に応じて払い戻しが可能。詳細は公式サイトに記載。※公式オンラインショップは、2020年12月25日(金)20:00以降はチケットの有無にかかわらず誰でも購入可能。
2020年07月05日ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)から、ストールブランド「モンマルトル ニューヨーク(MONTMARTRE NEW YORK)」とのジャカードストールが、2020年7月4日(土)よりジョン ローレンス サリバン直営各店、ジョン ローレンス サリバン取扱セレクトショップ一部、オフィシャルオンラインストアにて発売される。今回のコラボレーションは、20年秋冬コレクションのテーマである、ドイツの映画監督「ヴィム・ヴェンダース」の作品と同じくドイツの振付師・ダンサー「ピナ・バウシュ」から着想を得たもの。モンマルトル ニューヨークが得意とするジャカードストールをベースに、3つのデザインで展開する。ストールには、“Last Waltz”“Dance with Me”“Floating Emotions”といったワードと共に、「ヴィム・ヴェンダース」「ピナ・バウシュ」両名の世界観を落とし込んだインパクトのあるグラフィックを落とし込んだ。また、ジョン ローレンス サリバンのフォントロゴも、デザインとして添えられている。カラーは、ブラック×レッド、ブラック×イエロー、パープル×グリーンの3つを用意する。【詳細】ジョン ローレンス サリバン×モンマルトル ニューヨーク発売日:2020年7月4日(土)販売店舗:ジョン ローレンス サリバン直営各店、ジョン ローレンス サリバン取扱セレクトショップ一部、オフィシャルオンラインストアカラー:ブラック×レッド、ブラック×イエロー、パープル×グリーン価格:各24,000円+税【問い合わせ先】ジョン ローレンス サリバン中目黒店TEL:03-5428-0068
2020年07月04日キャンディストリッパー(Candy Stripper)の2020年秋コレクションが、2020年7月より、キャンディストリッパー全店、公式オンラインストア、ゾゾタウンなどで順次販売される。ポジティブなメッセージを込めた新作ウェアキャンディストリッパーの2020年秋コレクションでは、“in any way”をテーマに「とにかく前を向いていこう」というポジティブなメッセージを込めたウェアを展開。80年代から90年代に流行した「グランジ」スタイルをキーワードにダメージ加工を施したニットウェアやレオパード柄を取り入れたワンピースをはじめ、ガーリーなドレス、オリエンタルなムード漂うパンツなど、幅広いテイストのウェアを提案している。レオパード柄ウエスタンシャツワンピウエスタンディテールを落とし込んだワンピースには、胸元にレオパード柄を採用。上品な光沢と落ち感が特徴の生地を使用しており、フレア状の裾は歩くたびに美しく揺れ動く。首元のリボンは、取り外しも可能だ。三連リボン付きセーラーワンピーススクエアカットのセーラー襟が特徴のワンピースには、胸元に三連のリボンをあしらってガーリーに。ハイウエストの切り替えシルエットで、小柄な人でもバランスよく着こなすことができる。ウサギの刺繍入りMA-1ウサギの刺繍を散りばめた、オーバーサイジングなMA-1にも注目。ミリタリーウェアをベースにしつつも、愛らしいウサギのモチーフやラフに着られるゆったりとしたシルエットを取り入れることで、チュールスカートやフリルワンピースなどガーリーなウェアともマッチするアイテムに仕上げた。オリエンタルな総柄ワンピオリエンタルなムードも今シーズンの特徴。ロング丈のシャツワンピースには、どこか異国情緒漂うフラワーモチーフやパンダのイラスト、“東京”の文字を漢字で配した総柄を採用している。様々な着こなしができるのも魅力で、ウエストを付属のベルトで絞めればフェミニンなシルエットを楽しむことができ、ボタンを外せばガウンのように羽織ることもできる。スカジャン風MA-1バックスタイルにスカジャン風の刺繍を施したMA-1は、レイヤード風のデザインが特徴。襟元が重ね着をしているかのようなデザインになっているので、そのまま羽織るだけで肩を落としているかのような着こなしが叶う。【詳細】キャンディストリッパー 2020年秋コレクション“in any way” 販売時期:2020年7月〜10月にかけて順次入荷販売店舗:キャンディストリッパー全店、公式オンラインストアCANDY STORE、ZOZOTOWN先行予約:CANDY STORE 6月27日(土)正午、ZOZOTOWN 7月3日(金)正午アイテム例:・LEOPARD WESTERN SHIRT OP 23,000円+税 9月2週〜予定・WITH YOU OP 17,000円+税 8月4週〜予定・MISSING YOU…BUNNY MA-1 33,000円+税 8月4週予定・CANDY TOKYO SHIRT OP 21,000円+税 7月5週〜8月1週予定・CANDY TOKYO MA-1 40,000円+税 9月2週〜予定【問い合わせ先】キャンディストリッパーTEL:03-5770-2204
2020年07月03日ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)の2020年秋冬コレクションから、ヨシコ クリエーション(YOSHiKO CREATiON)とコラボレーションしたユニセックスアクセサリーが登場。2020年6月中旬より、ジョン ローレンス サリバン直営各店、オフィシャルオンラインストア、一部のジョン ローレンス サリバン取扱セレクトショップにて販売される。ヨシコ クリエーションは、「ポップクチュール」をブランドコンセプトに、プレタポルテとオートクチュールの中間を意識したクリエーションで、独自の世界観を築き上げているアクセサリーブランド。ジョン ローレンス サリバンとはこれまでにも度々タッグを組んできた。2020年秋冬の新作は、“Irregular, baroque”をキーワードに生み出されたパールアクセサリー全5型。ネックレスはシルバーチェーンに艶やかなパールをコンビネーションさせた、存在感溢れる仕上がり。ピンとリングには、自然の躍動感が感じられる天然のバロックパールを用いているため、世界に一つだけのジュエリーが手に入る。【詳細】2020年秋冬 ジョン ローレンスサリバン×ヨシコ クリエーション発売日:2020年6月中旬〜販売店舗:ジョンローレンスサリバン直営各店、オフィシャルオンラインストア、ジョンローレンスサリバン取扱セレクトショップ一部・PEARL AND CHAIN NECKLACE 35,000円+税・CHAIN AND PEARL NECKLACE 38,000円+税・PEARL PIN 34,000円+税・PEARL RING 32,000円+税・GLASSES HOLDER 20,000円+税【問い合わせ先】ジョン ローレンス サリバン中目黒店TEL:03-5428-0068
2020年06月20日ジョンマスターオーガニック(john masters organics)から、泡タイプの洗顔料「B&Sモイスチャライジングフォーミングフェイスウォッシュ」と拭き取り化粧水「E&Pクリアエクスフォリエイター」が新登場。2020年6月11日(木)よりジョンマスターオーガニック直営店及びオンラインストアにて発売される。濃密泡のフェイスウォッシュジョンマスターオーガニックの「Washシリーズ」に、濃密泡で洗う洗顔料と拭き取り化粧水が仲間入り。「B&Sモイスチャライジングフォーミングフェイスウォッシュ」は、弾力のあるキメ細かな濃密泡が、摩擦を抑えながら毛穴の奥の汚れまでスッキリオフしてくれる。配合した天然由来の美容成分が、肌を引き締めてキメも整えてくれる。毎日使うことで肌をワントーン明るく、しっとりとした状態へと引き上げてくれる。香りは、凛としたウッディノート。アルコール不使用の拭き取り化粧水一方、「E&Pクリアエクスフォリエイター」は、その後使うスキンケアアイテムのために“肌をやわらかく”整えてくれる拭き取り化粧水だ。アルコール不使用のやさしい使い心地で、乾燥が気になる人や肌があれやすい人にもおすすめ。レモングラスやユーカリをブレンドした、シャープなグリーンの香りは、すっきりとした気分にさせてくれるので、朝のスキンケアにもおすすめだ。【詳細】ジョンマスターオーガニック「Washシリーズ」新作発売日:2020年6月11日(木)取り扱い店舗:ジョンマスターオーガニック直営店及びオンラインストア・B&Sモイスチャライジングフォーミングフェイスウォッシュ 150mL 3,400円+税・E&Pクリアエクスフォリエイター 120mL 3,400円+税【問い合わせ先】ジョンマスターオーガニックTEL:0120-207-217
2020年06月13日ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)の定番メンズワイドパンツから直営店限定の新色が登場。2020年6月13日(土)より、ジョン ローレンス サリバン各店とオフィシャルオンラインストアにて発売される。ジョンローレンスサリバンのワイドパンツは、両サイドを折りたたんだユニークなシルエットが特徴。すっきりとしたウエストに反し、裾に向かって大きく広がるワイドシルエットで、脚長効果を演出してくれる人気アイテムだ。今回発売となる新色は、オールブラックで染め上げた2種類。1つは、光沢のあるヴィーガンレザーが上品なムードを演出する1本。もう1つは、履くごとに馴染むブラックのリジッドデニムに仕上げた。なお、同日より、ジョン ローレンス サリバン各店では2020年秋冬コレクションの新作の一部が発売開始。あわせて店頭でチェックしてみて。【詳細】ジョン ローレンス サリバン 新色ワイドパンツ発売日:2020年6月13日(土)販売店舗:ジョン ローレンス サリバン(中目黒店、伊勢丹新宿店、渋谷パルコ店、京都藤井大丸店)、オフィシャルオンラインストア価格:・ヴィーガンレザーワイドパンツ 54,000円+税・リジッドデニムワイドパンツ 30,000円+税【問い合わせ先】ジョン ローレンス サリバン 中目黒店TEL:03-5428-0068
2020年06月11日株式会社ピーチ・ジョンは、夏にぴったりの機能性インナー「デオストライプシリーズ(パデットショートキャミ、キャミソール、キャップスリーブ、スリップ)」4タイプを発売しました。夏場の気になる3大汗臭(アンモニア・酢酸・イソ吉草酸)をスピード消臭※。湿った梅雨の季節やこれから到来する夏にも大活躍すること間違いなしです。 ※自社による「ニオイの消える速さを比較」する実験の結果、本デオストライプシリーズは90秒で消臭することがわかりました。(ハイブリッド触媒の消臭効果確認デモは、特許権者であるグンゼ株式会社から正式に許諾された内容に基づき実施しております。)汗臭の元となる3大汗臭をガード!1.→10回洗濯しても、”1.アンモニア95%、2.酢酸98%、3.イソ吉草酸99%”をカットする強力な消臭加工で汗のニオイを抑えます。2.→抗菌防臭加工を施しているので繊維上の菌の増殖を抑える事も出来る、夏に安心な1枚です。3.→身生地は吸水速乾機能で皮脂や汗でお肌がべたつきやすい季節に嬉しいシャリっとした肌ざわり!アウターに合わせて選べる4タイプデオストライプパデットショートキャミ価格:2,400円(+税)デオストライプキャミ価格:2,300円(+税)デオストライプキャップスリーブ価格:2,400円(+税)デオストライプスリップ価格:2,900円(+税)各サイズ:S、M、L各カラー:ブラック、オフホワイト、モーヴピンク(全3色)ブラも涼しく! 今年はノンワイヤーでクールに美胸をメイク。毎年人気のクーリッシュシリーズから、今年は軽い着け心地のノンワイヤーながら、しっかり美胸をメイクできる「クーリッシュエールブラ」が発売中。カップ肌側は、表面に凸凹のある吸水速乾素材を採用。通気性が高く※、汗をかいてもサラリと快適な着け心地が続きます。※弊社従来品ワークブラレーシィと比較。クーリッシュエールノンワイヤーブラ価格:3,480円(+税)サイズ:B~Fカップ UB 65/70/75クーリッシュエールパンティ価格:1,480円(+税)サイズ:S、M、Lクーリッシュエールソング価格:1,480円(+税)サイズ:S/M、M/Lカラー:ブルー、モカ、ピンク、ブラック、ホワイト(全5色)特設ページ:公式通販サイト:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月11日不二家のポップキャンディをイメージした香水「ペコちゃんキャンディコロン」が、2020年6月11日(木)より新発売となる。不二家「ポップキャンディ」が香水に!不二家のロングセラー菓子“ポップキャンディ”は、キュートな見た目の棒付きキャンディだ。今回は、そのアイコニックなシルエットを香水のボトルに落とし込み、“ポップキャンディ”そっくりの香水を作り出した。本物そっくりのパッケージキャンディ部分は、ペコちゃんモチーフのキャップにアップデート。裏側には、ポコちゃんのフェイスを施した。鮮やかなレッドやブルーで染め上げたキャップは、陽気な雰囲気。ボトルのボディ部分には「PEKO CANDY」のロゴをあしらった。優しい香りのストロベリー&ソーダ香りも“ポップキャンディ”をイメージして、ストロベリーとソーダ2種類の香りを揃えた。キャンディのようでいて甘ったるすぎない優しい香りなので、デイリー使いしやすい。カバンに入れて持ち歩けるサイズなので、外出先でのお直しや、疲れた時の気分転換としても活躍してくれそうだ。【詳細】ペコちゃんキャンディコロン 全2種 各1,500円+税発売日:2020年6月11日(木)種類:ストロベリーの香り、ソーダの香り取扱店舗:全国の香水取扱店、ウエニ貿易 直販サイト
2020年06月04日キャンディストリッパー(Candy Stripper)の2020年夏コレクションから、新作ワンピースなどが登場。2020年5月から7月にかけて、キャンディストリッパー全店、キャンディストリッパー公式オンラインストアにて順次販売される。今シーズンは“Candy it up”をテーマに、周りに流されずに一度きりの人生を思い切り楽しんでもらいたいというメッセージを込めたコレクションを展開。シアー素材やデニムなど様々なマテリアルを用いて、ガーリーからストリートまで幅広いテイストのウェアを提案している。ランジェリー風チュール付きドレス「ビスチェ リブ ドレス(BUSTIER RIB DRESS)」は、リブトップスに、透け感のあるチュール素材をレイヤードしたドレス。チュール部分はランジェリー風のデザインになっており、センシュアルなムードを楽しむことができる。美しいフレアシルエットのデニムワンピ「ベルテッド デニム ドレス(BELTED DENIM DRESS)」は、キュッと絞ったウエストから裾に向かって広がる美しいフレアシルエットでスタイルアップが叶うドレス。カジュアルなデニム素材を採用しつつ、シルエットで女性らしさを演出している。ウエストには、幾重にも巻かれたようなリボンベルトをあしらってアクセントに。ステッチを効かせた90年代風サロペットコントラストを効かせたステッチを走らせて90年代テイストを加えたのが「オーセンティック サロペット(AUTHENTIC SALOPETTE)」。ゆったりとしたベーシックなシルエットのオーバーオールのため、カジュアルにもフェミニンにも着回すことができる。ぷっくり恐竜プリントTシャツ「ディノ ボーン リンガー ティー(DINO BONE RINGER TEE)」は、フロントに発泡プリントのぷくっとしたホネホネザウルスをオン。リラクシングなゆるっとしたボディや、90年代テイストの配色も目を惹く。【詳細】キャンディストリッパー 2020年夏コレクション販売時期:2020年5月〜7月にかけて順次販売店舗:キャンディストリッパー全店、キャンディストリッパー公式オンラインストア※一部店舗は臨時休業。営業再開後、順次展開。営業時間短縮店舗もあるため、公式サイトで要確認。※仙台PARCO店、福岡SOLARIA PLAZA店は営業中、名古屋PARCO店、梅田EST店は5月22日(金)から営業再開。アイテム例:・BELTED DENIM DRESS 19,000円(税込) 発売中・BUSTIER RIB DRESS 22,000円(税込) 7月3週発売予定・DINO BONE RINGER TEE 9,900円(税込) 発売中・AUTHENTIC SALOPETTE 25,300円(税込) 6月1週発売予定【問い合わせ先】キャンディストリッパーTEL:03-5770-2204
2020年05月24日ジョンマスターオーガニック(john masters organics)が展開するジョンマスターナチュラルから、新作「G&CパーフェクトUVクリーム」&「G&CパーフェクトUVミルク」が登場。2020年6月11日(木)より発売される。“メイドインジャパン”の新作UVスキンケア「ジョンマスターナチュラル」は、2020年4月に誕生したジョンマスターオーガニックの新ライン。日本人の肌質や髪質、高い美意識に応えるメイドインジャパンのスキンケア&ヘアケアアイテムを取り揃える。ナチュラルピンクで肌色補整も叶うUV下地新しく登場する「G&CパーフェクトUVクリーム」は、SPF32 PA+++で紫外線から肌を守りながら、ナチュラルなピンク色クリームで肌色を補整するスキンケアUV下地。毛穴もカバーしつつ、セミマットな上質肌に仕上げてくれる。紫外線をしっかりと防ぎつつ、肌へのやさしさに応えた処方も特徴の1つ。チャ葉エキスやトウキンセンカ花エキスが紫外線による乾燥ダメージから肌を守り、“幻の美容オイル”とも称されるバオバブ種子油といった潤い成分が、しっとりとした肌を持続させる。香りは、甘さの中に清々しさを感じさせるグリーンフローラルのアロマ。ベルガモットとゼラニウムに、レモンやローズマリーをブレンドしている。顔も身体もツヤ肌に導くUVミルク「G&CパーフェクトUVミルク」は、オーガニック&ナチュラルな処方でありながら、最高レベルの紫外線防止効果SPF50+ PA++++を実現したUVミルク。テクスチャーはみずみずしく軽やかで、肌にのせると白浮きせずツヤ感のある仕上がりに。顔にもボディにもしっかり密着し、強い紫外線から肌を長時間守ってくれる。紫外線によるダメージにアプローチするスキンケア効果も備えており、乾燥やハリ、色素沈着が気になる肌に美容成分が潤いを与えて、明るい印象の肌へと導く。香りは新緑を彷彿とさせるレモングラスやローズマリーに、ほんのり甘いラベンダーやベルガモットをミックスし、太陽の下で過ごす日々にぴったりのアロマに仕上げた。「G&CパーフェクトUVクリーム」と「G&CパーフェクトUVミルク」はいずれも、肌に優しい処方でありながら、皮脂や汗で崩れにくいのも特徴。石鹸で無理なく落とすことができるのも嬉しいポイントだ【詳細】ジョンマスターナチュラル新作・G&CパーフェクトUVクリーム SPF32 PA+++ 25g 3,400円+税・G&CパーフェクトUVミルク SPF50+ PA++++ 30mL 3,800円+税発売日:2020年6月11日(木)販売店舗:ジョンマスターオーガニック直営店、オンラインストアなど【問い合わせ先】ジョンマスターオーガニックTEL:0120-207-217
2020年05月21日スペイン・バルセロナ発のアートキャンディショップ「パパブブレ(PAPABUBBLE)」から、ミツバチなどを保護するための世界的な取り組みとして制定された「世界蜂の日」に向けた限定商品が登場。2020年5月6日(水)より中野店・横浜店・横浜ランドマーク店・相鉄ジョイナス店にて先行発売、その後5月20日(水)よりその他の店舗でも発売される。食感もリアル(?)な「蜂の子マシュマロ」蜂をモチーフした様々な商品の中でも特に注目したいのは、文字通り“蜂の子”を象った「蜂の子マシュマロ」。見た目はリアルな蜂の子だが、その味わいはフワッと香るはちみつとまろやかなミルク。季節や恒例行事などに合わせてユニークな商品を提案している「パパブブレ」らしいスイーツだ。はちみつ味の「バブレッツ」やミツバチのキャンディミックスもそのほか、はちみつミルク味のマシュマロをロリポップタイプに仕上げた「はちみつマシュマロ」、人気のグミ「バブレッツ」をはちみつ味にアレンジした4種の「はちみつバブレッツ」、“蜂の巣”に住む働き蜂と女王蜂、それを狙う蜂蜜大好きな食いしん坊・くまちゃんをそれぞれデザインしたフルーツ×はちみつのキャンディミックス「蜂ミックス」も用意されている。商品情報パパブブレ「世界蜂の日」限定商品発売日:・2020年5月6日(水)〜 中野店・横浜店・横浜ランドマーク店・相鉄ジョイナス店にて先行発売・2020年5月20日(水)〜 その他店舗でも発売※横浜ランドマーク店・相鉄ジョイナス店は営業再開後の発売。価格:・蜂の子マシュマロ 602年+税・はちみつマシュマロ(ロリポップ) 260円+税・蜂ミックス 593円+税・はちみつバブレッツ 2個入り 269円+税、9個入り 1,065円+税
2020年05月04日ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)の若年層向けブランド「ガールズ バイ ピーチ・ジョン(GiRLS by PEACH JOHN)」から、ポケモンコレクションが登場。2020年5月7日(木)より、公式ピーチ・ジョン通販サイトにて発売される。“ポケモン”モチーフのランジェリー&ルームウェア登場ポケモンコレクションでは、その名の通り、人気キャラクター“ポケモン”をモチーフにしたランジェリーやルームウェアを展開。目玉となるランジェリーシリーズには、ピカチュウのプリントを散りばめたノンワイヤーブラ×パンティをはじめ、イーブイをお花と共に刺繍したロマンティックなブラセット、ニンフィアをイメージしたブルー×ピンクのレースブラレットセットがラインナップ。またこれからの時期にぴったりな夏用ルームウェアには、ピンクカラーにプリンの総柄をあしらったシャツパジャマと、モンスターボールをモチーフにしたポップな見た目のサーマルパジャマが登場する。ピカチュウの“お尻”が見える巾着ポーチもそのほかポケモンコレクションには、リボンを結ぶと、ピカチュウの“お尻”が現れるキュートな巾着ポーチもお目見え。たっぷり容量なので、デイリー使いにはもちろん、お泊りや旅行先でも活躍してくれるはずだ。詳細ガールズ バイ ピーチ・ジョン「ポケモンコレクション」発売日:2020年5月7日(木)展開店舗:公式ピーチ・ジョン通販サイト※当初は、一部ショップを除くピーチ・ジョン店舗も発売予定だったが、中止となった。アイテム例:・Peasy001(S/M/L ) 2,280円+税、ピカチュウのプリントパンティ(M) 1,480円+税・りらこれニンフィアのレースブラレットセット(M/L) 2,980円+税・もりこれお花とイーブイのブラセット(B~D/65/70/75) 3,980円+税・プリンのすやすやシャツパジャマ(M) 3,980円+税・ポケモンアイコンのサーマルパジャマ(M) 3,980円+税・ピカチュウの巾着ポーチ 1,980円+税【問い合わせ先】ピーチ・ジョンTEL:0120-066-107
2020年04月25日ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)は、直営店限定でメンズ・ウィメンズのスクエアトゥブーツを発売。オフィシャルオンラインストアで2020年4月25日(土)から発売された後、直営各店においても順次発売される予定だ。スクエアトゥブーツは、2019年秋冬コレクションで発表後まもなく完売したモデル。存在感のあるスクエアトゥにソリッドな印象のアッパー、ヒールを組み合わせたクールな表情の1足だ。今回は既存のブラック・クロコダイルの2色に加え、新色としてレッド・シルバー・リザード・オーストリッチの4色が登場する。【詳細】ジョン ローレンス サリバン スクエアトゥブーツ〈メンズ・ウィメンズ〉オンライン発売日:2020年4月25日(土)※ジョン ローレンス サリバン直営各店舗は、4月21日(火)現在臨時休業につき、営業再開後より順次発売。※オフィシャルオンラインストアでは、5月6日(水)まで送料無料。展開店舗:ジョン ローレンス サリバン 中目黒、渋谷パルコ店、伊勢丹新宿店、京都藤井大丸店、オフィシャルオンラインストア価格:100,000円+税■新色 / 展開サイズ(UK)・レッド / 4、5、6、7、8、9・シルバー / 4、5、6、7、8、9・リザード / 7、8、9・オーストリッチ / 7、8、9■現行色 / 展開サイズ(UK)・ブラック / 4、5、6、7、8、9・クロコダイル / 4、5、6、7、8、9
2020年04月24日ジョン・クラシンスキーが、外出自粛中で家にこもっている人たちに「何かいいニュースを届けたい」という思いから始めたYouTube番組「Some Good News」。20日に配信された第4話には、ブラッド・ピットがカメオ出演した。前半は、新型コロナウイルスの感染リスクを抱えながらも、人々のために働く警察官、消防士、バス運転手、郵便配達員、スーパーの店員らの奮闘に焦点を当てた。フロリダ州のあるアニマルシェルターで、開設から始めて全ての犬がもらわれケージが空っぽになったことなど、感動的な“いいニュース”も。さらに、地球上のみならず、ISS(国際宇宙ステーション)からも映像が届き、今年が打ち上げから20周年記念であることや、「地球はまだ美しい」など前向きな情報が寄せられた。宇宙からの映像に興奮し、「ちょっと一息つきたい。天気予報でもチェックしてみよう。ブラッド!そっちの空模様はどう?」と呼びかけるジョン。すると場面が切り替わり、ミントグリーンのセーターを着てハンチングをかぶったブラッド・ピットが窓からひょっこり顔を出した。空はどう見ても曇っているのに、「そうだな…バッチリだよ…うん」と返事をする。出演シーンはたった7秒。その後はジョンが「ありがとう、ブラッド」と言っただけで、すぐに後半の「バーチャルプロム」が始まってしまった。「バーチャルプロム」にはジョナス・ブラザーズ、ビリー・アイリッシュらが登場し、パフォーマンスを行った。(Hiromi Kaku)
2020年04月21日パパブブレのイースター限定キャンディ「イースターミックスBAG」が、パパブブレ全直営店で2020年5月5日(火)まで発売される。“イースターエッグ”モチーフキャンディパパブブレの「イースターミックスBAG」は“イースターエッグ”をモチーフにしたカラフルなキャンディだ。ポップなデザインのエッグや、割れた卵などのモチーフをキャンディに落とし込んでいる。ほんのり香るフラワーフレーバーフレーバーは、優しい甘さのホワイトチョコ・カスタードに加えて、ほんのり香るフラワーフレーバーが新登場。爽やかなベルガモットオレンジ・ラベンダーグレープが展開される。【詳細】パパブブレ「イースターミックスBAG」593円+税発売期間:2020年4月1日(水)~5月5日(火)※福岡・札幌は4月2日(木)~取り扱い店舗:パパブブレ全直営店フレーバー:ホワイトチョコ・オレンジ・カスタード・グレープ
2020年04月06日先月29日、エルトン・ジョン(73)の主導で豪華なライブイベントが開催された。その名も「リビング・ルーム・コンサート・フォー・アメリカ」。その名のとおり、ビリー・アイリッシュ(18)、マライア・キャリー(50)、アリシア・キーズ(39)、サム・スミス(27)などそうそうたる顔ぶれの出演者たちが自宅でパフォーマンスを行い、テレビやラジオ、YouTubeで世界中に中継するという試みだ。視聴は無料だが、ジョンは「Feeding America」「First Responders Children’s Foundation」の2つの慈善団体への寄付を呼びかけた。いずれも、新型コロナウイルスの影響で難局に立たされている人々の支援を行っている組織だ。米国時間1日までに、800万ドル(約8億6千万円)近くの寄付金が集まったとVariety誌などが報じている。同誌報道によると、個人からはもちろん、P&GやFOXといった大企業からも50万ドルずつの寄付があったという。動画の配信は終了してしまったが、「リビング・ルーム・コンサート・フォー・アメリカ」のTシャツやフーディーがiHeart LIVING ROOM CONCERT()で販売されており、全ての利益は前述の二団体へ寄付される。コンサートの第二弾の開催を待ちたい。
2020年04月02日ドイツの筆記具メーカー・ラミー社の人気ペン「ラミー サファリ」シリーズに、キャンディーカラーの新色「ラミー サファリ キャンディ」が登場。2020年4月1日(水)より、銀座 伊東屋 G.Itoya、伊勢丹新宿店本館にて先行発売が実施される。1930年にドイツの美しい古都ハイデルベルグに設立され、そのユニークなデザインで、ドイツのみならず世界中の筆記具市場に新風を吹き込んだラミー社。バウハウスの思想を持つ世界中の様々な分野のデザイナーとのコラボレーションによって開発された商品が数多くのデザイン賞を受賞するなど、創業以来、デザイナーやクリエーター、デザインにこだわる多くの人に愛用されている老舗ブランドだ。今回発売される「ラミー サファリ キャンディ」は、定番シリーズ「ラミー サファリ」を、“ヴァイオレット”“マンゴー”“アクアマリン”の全3色のキャンディカラーで彩ったポップなモデル。「ラミー サファリ」のアイコンでもある大きなワイヤークリップをバレルと同一のカラーで仕上げた、初めてのデザインでもある。なお本体と合わせて楽しめる、マンゴーカラーのボトルインクとカートリッジインクも数量限定で発売される。【詳細】「ラミー サファリ キャンディ」先行発売日:2020年4月1日(水) 銀座 伊東屋 G.Itoya(東京都中央区銀座2丁目7−15)、伊勢丹新宿店本館 5F パーソナルルーム・ステーショナリー(東京都新宿区新宿3丁目14−1)※その約1ヵ月後より、全国の百貨店および筆記具専門店でも取扱スタート。・ラミー サファリ キャンディ 万年筆(EF/F/M) 全3色 各4,000円・ラミー サファリ キャンディ ローラーボール 全3色 各3,000円・ラミー サファリ キャンディ ボールペン 全3色 各2,500円・ボトルインク マンゴー 50ml 1,500円・カートリッジインク マンゴー 500円【問い合わせ先】DKSHジャパン カスタマーサービスTEL:03-5441-4515(土日祝日を除く10:00〜17:00)
2020年04月02日新型コロナで暗いニュースばかりが聞かれる中、ジョン・クラシンスキーが、良いニュースだけを集めた『Some Good News』という番組を、YouTubeで始めた。自宅で撮影されたトークショー形式のもので、後ろにある「SGN」のサインは、娘が描いてくれたものだという。番組の中で取り上げるネタについては、彼が以前からツイッターで人々に募集をかけていた。また、この初回では、『ザ・オフィス』で長年共演したスティーブ・カレルが、ヴァーチャルでゲスト出演している。クラシンスキーが監督、妻エミリー・ブラントが主演する『クワイエット・プレイス PART II』は、3月20日北米公開の予定で、プレミアも済んでいたが、アメリカにおけるコロナ脅威が本格化したのを受けて、無期延期になった。文=猿渡由紀
2020年03月31日「チュッパチャプス」のキャンディがリップクリームに!デリシャスリップクリームの「チュッパチャプス」シリーズが、2020年4月28日(火)よりドラッグストアやバラエティショップなどで数量限定発売される。「チュッパチャプス」がリップクリームに!「チュッパチャプス」は、160ヵ国以上の国々で100種類以上のフレーバーを発売し、世界中のファンから愛され続けているロリポップブランド。今回はそんな「チュッパチャプス」のキャンディがリップクリームに変身する。「コーラ」「チェリー」などキャンディの“リアルな香り”人気フレーバーの「コーラ」「パイナップル」「チェリー」「アップル」「ストロベリークリーム」を再現した5種類のリップクリームは、まるで本物のキャンディようにおいしそうな香り。パッケージも「チュッパチャプス」をモチーフに、持っているだけで気分が上がるカラフルでポップなデザインに仕上げた。キャンディのようにとろけるテクスチャーキャンディのようになめらかにとろけるテクスチャーも特徴。「マカデミアナッツ油」や「オリーブ油」など、各種オイルをたっぷりと配合したフォーミュラで、くちびるを乾燥から守り、長時間みずみずしくキープしてくれる。【詳細】デリシャスリップクリーム「チュッパチャプス」シリーズ発売日:2020年4月28日(火)数量限定取扱店舗:ドラッグストア、量販店、バラエティショップ、サン・スマイルオンラインショップ「サンスマルシェ」価格:各500円+税容量:各5gバリエーション:・デリシャスリップクリーム コーラの香り・デリシャスリップクリーム パイナップルの香り・デリシャスリップクリーム チェリーの香り・デリシャスリップクリーム アップルの香り・デリシャスリップクリーム ストロベリークリームの香り【問い合わせ先】お客様相談窓口TEL:03-6672-6480Chupa Chups® Official Licensee. © PVM 2020
2020年03月30日エルトン・ジョンが、29日夜9時(アメリカ東部標準時)に開催される「iHeart Living Room Concert for America」のホストを務めることになった。新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、世界的にコンサートなど人の集まるイベントが制限されている中、このコンサートは特殊な形で開催される。マライア・キャリー、ビリー・アイリッシュ、アリシア・キーズ、バックストリート・ボーイズ、ビリー・ジョー・アームストロング、ティム・マグロウら人気アーティストが、それぞれの自宅でパフォーマンスを行い、スマホやカメラで撮影した動画を配信するのだという。主催者の「iHeartRadio」は、ツイッターで「新型コロナウイルスの感染拡大を食い止めようと頑張ってくれている最前線の医療従事者、地元のヒーローたちに敬意を払い、日曜日にコンサート開催し、FoxTVで放送します」と発表。日曜日は当初「iHearRadio Music Awards」が行われる予定だったが延期に。代わりにこのコンサートを開催し、視聴者にフードバンクや子どもを支援するチャリティー団体への寄付を呼び掛ける。なお、本日(現地時間25日)はエルトンの誕生日。ツイッターにはシャロン・ストーン、ジャン=ポール・ゴルチェ、キャロル・キングらからお祝いツイートが贈られている。(Hiromi Kaku)
2020年03月26日