スージーニューヨークスージーニューヨークの大人気アイテムである「ネイルグロスBB EX」から、新色「ルビーピンク」が新発売。これを記念して、限定デザイン「ネイルグロスBB EXL」が新登場する。「ネイルグロスBB EXL」は数量限定、2015年9月5日(土)発売だ。「ネイルグロスBB EX」は、ネイルケアしながら”大人ナチュラル”な指先に仕上げるネイル。すでに発売中のベビィピンク・コーラルピンクに加えて、新たに登場するのは「ルビーピンク」だ。「ネイルグロスBB EXL」「ネイルグロスBB EXL」は、全3色。爪の悩みを解決するネイルだ。数量限定発売で、かわいらしいレースの限定デザイン。爪の表面は、栄養バランスや、ストレス、気候などによってもコンディションが異なり、縦ジワや横ジワができたり、割れやすくなったりする。「ネイルグロスBB EXL」は、1本で爪の悩みをカバーし、美しいカラーに仕上げることができる。オールインワンタイプのBBネイル「ネイルグロスBB EXL」は、オールインワンタイプ。爪やすりいらずの「ベース効果」、使用シーンを選ばず、日常的に使用できる「カラー効果」、ネイルカラーを長持ちさせる「トップ効果」などをあわせ持つ。さらに、5種の美容液成分が配合されており、傷みやすい爪をやさしくケアすることができる。(画像はプレスリリースより)【参考】・スージーネイルグロスBBEXL
2015年08月24日京王プラザホテル(新宿)は8月31日まで、ホテル内の飲食店9店舗で、夏限定の食事プラン「夏の納涼プラン」を提供している。このうち「オールデイダイニング<樹林>」では「白身魚のオリーブ油焼き 温野菜添え」や「ビーフステーキ 和風ソース フライドポテト添え」など、魚と肉が楽しめるぜいたくなプランを用意している。営業時間は17時~22時で、価格は1人税込5,500円(2名以上から注文可)。また「コリアンダイニング<五穀亭>」は、ぜいたくな「国産牛リブロース」に加えて、「季節の五種のナムル」や「石焼きビビンバと若布スープ」など、韓国料理が存分に楽しめるプランを提供する。営業時間は17時30分~22時で、価格は1人税込6,800円(3名以上から注文可)。納涼プランはホテル内のあわせて9店舗で用意されていて、いずれもフリードリンク付で予約が必要。暑気払いや女子会に利用してほしいとしている。
2015年08月17日まだまだ暑さが続く毎日。夕方やお休みの日には、キリッと冷えたビールやスパークリングワインが恋しくなります。この夏限定でオープンしているバーやビアホール、イベントもたくさんあります。今回は、女友達を誘って訪れると存分に“泡”の魅力を楽しめる場所をご紹介します。「アナ・デ・コドーニュ」のカバを味わいながら、その世界に浸る1551年創業のコドーニュは、1872年にスペインで初めてカバ、いわゆるシャンパーニュと同じ瓶内二次発酵のスパークリングワインを造りだしたブランドです。そのコドーニュが、今、世界的にフラッグシップアイテムとして展開中なのが、「アナ・デ・コドーニュスリーバーボトル」。日本でもカフェやバーで見かけることが多くなり、静かにファンを増やしています。この夏、期間限定で、その世界観を体現できるアンテナショップが8月31日までの限定で、東京・代官山にオープン。泡好きの女性がリピートしていると話題のスポットとなっています。コドーニュの熟成を経てもフレッシュさを保ち続けるワイン造りのスタイルは高い評価を受け、1897年には、当時の摂政であった王妃マリア・クリスティーナにより、カバメーカーとして初めての王室御用達に任命されています。伝統と革新を併せ持つコドーニュは、原料のぶどうに強くこだわり、伝統を大切にしながらもシャルドネやピノ・ノワールなど、当時としては新しい品種の栽培と商品化にトライ。カバには使用できなかったシャルドネとピノ・ノワールの質と有効性を訴え続け、スペインのワイン法を改定させ、使用を認めさせたといいます。そして1983年、コドーニュ史上初のシャルドネを使用したカバ「アナ・デ・コドーニュ」が誕生しました。そして、華やかなスリーバーボトルは、本国であるスペインはもとより、アメリカ、イギリスなどで大人気となり、世界的に話題のアイテムとなっています。伝統的で価値のあるものは大事にしながらも、新しいものは積極的に取り入れて進化を遂げるというコドーニュのコンセプトは、前向きなアラフォー女性にこそぴったり。夏の夕暮れにアペリティフとして軽く1杯飲むのもいいし、華やかなボトルは大切な人との夕食のひとときも盛り上げてくれる。食事とともにゆっくりと味わうのもオススメです。【DATA】ANNATERRACE(アナ・テラス)場所:東京都渋谷区代官山20-23 TENOHA DAIKANYAMA開催日程: 開催中~2015年8月31日営業時間:・レストラン「&STYLE RESTAURANT」 11:00~14:30、17:00~23:00・カフェ「BONDOLFI BONCAFE」10:00~23:00※価格はすべて、税・サービス料込歴史ある空間「バー・マーブル」がビアホールに!近代的なデザインの高層ビルが続々と建設され続ける東京・丸の内エリア。その一方で、皇居に隣接する一角には歴史的な建造物がいくつも残ります。国の重要文化財である明治生命館もそのひとつ。その荘厳な建物の地下にあるクラブレストラン、センチュリーコート丸の内には大人の女性こそふさわしい、リュクスな空間が広がっています。バーやラウンジ、レストランで構成される複合施設ですが、バーラウンジ「バー・マーブル」では、9月18日までの期間限定でビアホールを開催中。この期間は、普段は味わうことができない、キリン「一番搾りプレミアム」を豪快にジョッキでオーダーできる。もちろん、ビールに合わせたオリジナルメニューも用意されている。さらに、アラフォー女性たちが寛ぎながらゆっくりと味わうのにちょうどいいセットメニューも展開。メインは1ポンド(2名分・450g)もあるステーキですが、女性2人でぺろりと平らげてしまう美味しさです。明治9年に建てられた当時、この場所には、「マーブル」というレストランがあったそう。ブイヤベースやカレーライスが供されたメインダイニングやバー、ソーダファウンテン(喫茶)、そして鉄板焼や天婦羅が食べられる施設までを備える最先端の社交場だったとか。紳士淑女たちが集い、賑わった「マーブル」に想いを馳せながら、ジョッキを傾けてみてはいかがでしょう。【DATA】バー・マーブル東京都千代田区丸の内2-1-1 明治生命館B1F センチュリーコート丸の内内TEL 03-3213-1711営業時間:17:00~23:30(LO 23:00) 金曜・祝前日は~26:00(LO 25:30)定休:土・日曜・祭日※価格はすべて税別夏限定のフードと一緒に! 人気のクラフトビール「BLUE MOON」を全米No.1クラフトビール「BLUE MOON(ブルームーン)」が気軽に飲める、東京・表参道の「Seasons Stand by BLUE MOON」。この夏は、定番のボトルタイプに加え、樽出しのビールが登場し、大人の女性を中心に話題を呼んでいます。BLUE MOONは、伝統的なベルシャンホワイトをもっと飲みやすく、誰もが楽しめるビールにしたいと考えた、ヘッドブリュワーのキース・ヴィラが「ビール造りはアートである」という信念のもとに作り出し、1995 年に米国で誕生したクラフトビールです。ベルギー産小麦に加え、最高級のバレンシアオレンジのピールを使うことで、シトラスの甘く爽やかな香りとわずかな甘みをプラス。さらに、小麦、大麦を加えることで滑らかでクリーミーな味わいを生み出しています。そのため、ビールの苦みが苦手な人にも飲みやすいクラフトビールとして人気を集め、アメリカ本国でも特に女性に支持されています。日本上陸は2013 年6 月。以来、グラスに注いでオレンジスライスを添えて楽しむスタイルは、新しいビールの飲み方、楽しみ方として大人の女性に知られるようになり、じわじわと人気が高まってきました。そして、「Seasons Stand by BLUE MOON」では、季節によって「BLUE MOON」と相性のいいオリジナルフードを提案。この夏のペアリングフードは「ブルームーン・スペアリブ」。「BLUE MOON」にオレンジ、コリアンダーなど「BLUE MOON」の原料でもある素材を加えたマリネ液にひと晩漬け込んだ、骨付き肉をオーダーごとに焼いてくれます。なお、「BLUE MOON」の名前の由来は、本国で試飲会に参加した人が思わず叫んだ「Once in a blue moon !(こんな素晴らしい味は奇跡だ!)」というフレーズから来ているそう。ちなみにblue moonは同じ月の間に2回満月がある場合の2回目の満月のこと。いわゆる極めて稀な日や事柄のことを指す慣用句。さらに「BLUE MOON」にミントや蜂蜜を加えたオリジナルのサマーカクテル「ブルームーン・モヒート」(Sサイズ・¥600)などアレンジドリンクもあり、クラフトビール初心者には優しく、愛好者も十分に楽しめます。すでに、足繁く通っている常連の女性も多いといいます。夏の午後や夕暮れに、カジュアルにクラフトビールを飲むのにぴったりだから、立ち寄ってみては。【DATA】Seasons Stand by BLUE MOON 東京都港区南青山 3-13 営業時間: 11:30~22:00 ※雨天、荒天時は中止の場合あり。不定休 ※価格はすべて税込み
2015年08月06日専門学校に通うみゅうちゃん。髪色が明るいので、派手に見えないようメイクで大人っぽさを出していくよ、メイクしすぎ!感が出ないように、目元はナチュラルカラーでグラデーションに。やりすぎないメイクで友達ウケも良し♪メイクのコツ・ポイントオレンジチークを使って、眉の青みを消す。目元はあまり濃くしたくないので、筆でぼかしながら自然なグラデーションを作る。ラインは目尻だけに引く事で二重幅が強調される。このメイク動画のノーカット版と使用コスメ詳細を見る
2015年08月05日モンテールは8月1日~31日までの期間限定で、夏にふさわしいアイスクリームをイメージした「塩バニラアイスのシュークリーム」「ソフトクリームプリン・バニラ」などを販売する。なお、商品により販売エリアと期間が異なる。また、販売エリアでも取り扱いのない店舗がある。○スイーツの暑さ対策は、"塩"とクールな見た目「塩バニラアイスのシュークリーム」は、たまご感のある「バニラアイス」の味わいをイメージし、塩を加えてすっきりと食べやすく仕立てた夏に向くシュークリーム。自家製のカスタードや北海道産の生クリーム、ホイップクリーム、バニラシードなどをあわせたコクのあるクリームに、塩と隠し味程度の洋酒を加え、すっきりとした甘さに仕上げた。季節と味わいに合うよう、清涼感のある淡い水色のパッケージを採用している。販売エリアは、北海道を除く全国。希望小売価格は129円(税込)。「バニラアイス」をイメージした爽やかな味わいの「塩バニラアイスのエクレア」は、自家製のカスタードに北海道産の生クリーム、ホイップクリーム、バニラシードをブレンドし、塩を加えて夏仕立てのクリームに仕上げた。エクレアの表面は白いチョコレートでコーティングしている。販売エリアは、北海道を除く全国。希望小売価格は129円(税込)。「手巻きクレープ・塩バニラアイス」は、自家製のカスタードに北海道産の生クリーム、ホイップクリーム、バニラシードをブレンドし、塩を加えた夏仕立てのクリームとカスタードソースの2層仕立てとした。しっとりしたクレープ生地で手巻きして仕上げている。販売エリアは全国。希望小売価格は140円(税込)。まるでソフトクリームのような見た目の「ソフトクリームプリン・バニラ」は、自家製の低温殺菌牛乳で仕立てたプリンの上にホイップクリームを絞り、カスタードソースをトッピング。つるんとしたプリンとなめらかなクリームの食感が一緒に楽しめる。販売エリアは、北海道を除く全国。同じく「ソフトクリームプリン・チョコ」は、チョコプリンの上にチョコクリームを絞り、チョコソースをトッピングした。販売エリアは、関東、甲信越、東北、東海、北陸、三重県。希望小売価格はともに216円(税込)。
2015年07月31日コロワイドのグループ会社であるアトムは8月31日までの期間限定で、「にぎりの徳兵衛」各店舗にて、"徳兵衛夏祭り~うなぎと肉の祭典~"を開催している。○夏の盛りに元気になる、本格的なうなぎと肉のメニューを提供うなぎをメインとした同フェアは、今年は土用の丑の日が7月24日と8月5日の2日間あることにちなんで開催。「うなぎの押し寿司」や「うなぎにぎり」、変わり種の「うなぎ天盛り」、定番の「うなぎ蒲焼」など、夏の盛りに元気になるようなうなぎと肉のメニューをふんだんに用意した。回転寿司店ではなかなか味わえない、本格的なうなぎと肉のメニューを堪能できるという。実施期間は、7月17日~8月31日。対象店舗は、「にぎりの徳兵衛」各店舗。メニューは、「うなぎ押し寿司」(380円)、「うなぎにぎり」(380円)、「うなぎ天盛り」(380円)、「うなぎ蒲焼き」(380円)、「祭典五種盛り」(980円)、「うなぎ巻き寿司 」(380円)、「うなとろ茶碗蒸し 」(380円)、「うざく」(380円)、「炙り牛カルビ」(380円)、「四元豚塩カルビ」(300円)、「北海道産ローストビーフ」(380円)となる。※価格はすべて税別
2015年07月22日ブランドパートナーズは7月20日、夏限定の「ココナッツミニボン」(税込320円)をシナモンロール専門店「Cinnabon(シナボン)」にて期間限定で発売した。期間は、8月31日までを予定。同商品は、ココナッツをふんだんに使った特製のココナッツペーストを、シナボンの生地でロールして焼き上げたもの。仕上げに、クリームチーズフロスティング、チョコレートソースと、ローストココナッツシュレッドがトッピングされている。「ココナッツミニボン」3個と「ミニボンクラシック」3個が詰めあわされた「ココナッツミニボンコンボ(シナパック)」(税込1,650円)も同時に発売。販売店舗は、「シナボン/シアトルズベストコーヒー」の六本木店、原宿店、二子玉川ライズS.C.店、コクーンシティ店。「シナボン」の羽田空港店、東京駅店では、ココナッツミニボンコンボのみ販売する。
2015年07月21日夏は焼く派?焼かない派?黒肌派の方はもちろん!白肌派の方でも、夏の後半には肩や首と、顔の色が合っていないことってありますよね?だけど、そこに合わせて暗い色のファンデーションを購入するのはちょっともったいない・・・。それに、ファンデーションを暗くすると、ポイントメイクの色味も変えないと・・・。と悩んではいませんか!?そんなときは、この方法をチェック!メイクのコツ・ポイント日焼けした、ボディの色と合うファンデーションをフェイスラインに伸ばす。普段使っているパウダーファンデーションを顔の中心にふわっとのせる。シェーディングカラーのパウダーを、フェイスラインに重ねる。このメイク動画のノーカット版と使用コスメ詳細を見る
2015年07月20日モンテールはこのほど、東北6県の夏祭りをパッケージに描いた商品を東北エリア限定で発売した。同社では昨年、近畿エリア限定商品を企画するなどエリアごとの施策を強化している。今回は東北で初の試みとなり、東北以外のエリアから各県の夏祭りの観光に訪れる人に向け、特色あるパッケージで東北と同社商品をアピールしていくという。東北夏祭りパッケージは、ひと口サイズの小さいシュークリーム「生クリーム仕立てのプチシュー」(税込270円)と、小ぶりサイズのエクレア「生クリーム仕立てのプチエクレア」(税込280円)で展開。7月下旬~8月上旬に開催する東北6県の代表的な夏祭りをイラスト化し、東北の地図とともに配置した。採用した夏祭りは、「青森ねぶた祭」(青森県)、「盛岡さんさ踊り」(岩手県)、「仙台七夕まつり」(宮城県)、「郡山うねめまつり」「福島わらじまつり」(福島県)、「山形花笠まつり」(山形県)、「秋田竿燈(かんとう)まつり」(秋田県)。両商品は8月20日に店着分まで販売する。なお、販売エリアでも取り扱いのない店舗もあり。
2015年07月09日「つけめんTETSU」などを展開するラーメンチェーンYUNARIは、8月31日までの2カ月限定の夏限定ラーメン「赤い冷製モンゴリアンヌードル」を発売している。○ラーメン業界では他に類を見ない、新感覚の冷やしラーメン同商品は2015年6月、同グループ内全店舗の店長参加による、新しい夏期限定メニューを争うラーメン選手権で優勝したラーメン。全27店舗の店長がプライドをかけ、激しい闘いを繰り広げたうえで優勝したラーメンは、同グループの"魂をかけた究極の逸品"となっているという。グループのうち、つけめんTETSU、つけめん102、きみはん、キンシャリ屋の22店舗で、夏の2カ月の期間限定で販売する。一般的な冷やし中華よりも太い麺の上に、トマトの酸味、唐辛子の辛味、肉味噌の甘味がマッチした、今までに食べたことのない新感覚の冷やしラーメンに仕上げたとのこと。価格は850円(税込)。
2015年07月07日夏になると開放的な気分からか、いつもより明るい色が気になりませんか?ネイルだって、そう!シンプルな夏ファッションには、鮮やかなネイルが一段と映えます。しかし仕事をしていると、派手なデザインのネイルをしたくてもできない人は多いのではないでしょうか?フットネイルに興味はありますか?そこで旬のネイルは、フットで取り入れることをオススメします。夏はサンダルを履く機会が増えるので、フットネイルを思いっきり楽しむチャンス!フットネイルならハンドと違ってオフィスでは見えないので、自由に自分好みのデザインにすることができます。お気に入りのサンダルがより一層オシャレに見えること間違いなしです!しっくりくるデザインを見つけるには?Photo by Itnailフットはハンドよりもネイルをする機会が少ないので、どんなデザインがいいのか悩みますよね。手軽に情報収集したいときにオススメなのが、ItnailというWEBサイト。旬のネイル情報が満載なので、やってみたいデザインがきっと見つかるはず!Photo by Itnail「テイスト」「カラー」「デザイン」などのカテゴリーでも分けられているので、数多くある情報の中から欲しいネイルをすばやく見つけることができます。Photo by Itnail旅行や花火大会などイベントごとがたくさんある夏は、「シーン」のカテゴリーから選んでみるのもよさそう!写真もきれいなので、見ているだけでハッピーな気分になれますよ。今年の夏のトレンドは?Photo by Pinterest今シーズンのフットネイルは、鮮やかなカラーのシンプルデザインがオススメ。ファッションがシンプルでエフォートレスな傾向なので、ネイルもあまりゴチャゴチャしたデザインは今っぽくありません。濃いめのカラーをベースに親指だけシンプルなアートを施すくらいが、洗練された雰囲気でオシャレに見えます。Photo by Pinterest「ヴィヴィッドなカラーで遊ぶときはストーンは控えめに」というように、引き算のデザインを心がけてみて。Itnailにも真似したいオシャレなデザインがいっぱいなので、ぜひチェックしてみてください。あなたの好みは?~ネイルで個性を出す方法~「たくさんデザインがありすぎて決められない!」という人は、よく履くサンダルと相性がいいカラーをベースにすると失敗しません。トレンドの濃いめのブルーや、女っぷりの上がる赤系のカラーなら、黒、茶、白、シルバーといった今年出番が多そうなサンダルと相性抜群!ベースカラーが決まったら、気分に合わせてストーンや配色をアレンジしてみて。フットは個性的なデザインも挑戦しやすい!ハンドだとなかなかできないような個性的なデザインや派手なカラーも、フットなら挑戦しやすいですよね。夏はサンダルの出番が多くなる季節。今こそフットネイルを思いっきり楽しまなきゃ、もったいないですよ! フットネイルで、初夏からターコイズネイルを楽しもう♪アクセサリーでも流行のターコイズをネイルで取り入れれば、夏らしくて爽やかに!“いつだってしたい♡”夏い【フットネイル】ピンク2015ヴィヴィッドなピンクは、シンプルなサンダルに映えそう。自分好みのピンクネイルがきっと見つかるはず!そろそろ“ フットネイル ”も夏モード♪足元のお洒落から夏を先取り♪海にもピッタリのバカンスネイルなら、こちらをチェック!
2015年06月30日ヘアカラー、5分で変える!株式会社石澤研究所から発売中の『クイスクイスデビルズトリック』は、5分で髪色を変えるヘアカラートリートメントだ。素手で使える便利さと、約1週間で髪色が戻る手軽さが人気のシリーズ。7月6日には夏にぴったりの新色「サンセットオレンジ」が仲間入りする。使った後は髪の毛サラツヤ全国バラエティショップやドラッグストアで販売中の『クイスクイスデビルズトリック』。イオン化した小粒の色素で髪を染めながら、ツバキ油などの植物油と潤いエキスで髪の毛をコーティングしてくれる、一石二鳥のヘアケア商品だ。ナチュラルに染めたいなら、シャンプーの後にタオルドライをした髪に。しっかり染めたい時は乾いた髪に塗り、5分おいて洗い流すだけでOK。手袋もケープも必要なく、カラーチェンジとヘアケアが完成する。キャラクターになったみたい!新色の「サンセットオレンジ」は、夏らしいビタミンカラー。レモネードの香りもさわやかだ。その他、オリエンタルな雰囲気の「ビターブラック」や上品な「ビターブラウン」を始め、まるでウィッグのような「ボカログリーン」「クリーミーラベンダー」など、1度はチャレンジしてみたいカラー全6色が揃っている。1週間で元の色に戻るから、気軽にカラーチェンジを試せる。ピンポイントで塗りこめば、グラデーションカラーだって簡単だ。使い切りタイプで、1回分は240円(税抜)のプチプライス。羽目を外したい夏のイベントは、ヘアカラーも冒険してみては?(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社石澤研究所プレスリリース(PR TIMES)・クイスクイスデビルズトリック
2015年06月27日あなたは最近どんな色の服を着る傾向がありますか?もしくはこの夏、注目しているファッションカラーは何でしょうか?普段選びがちな服の色を思い浮かべて、当てはまる色を選び、あなたのこの夏の恋愛傾向をチェックしてみましょう!■赤、ピンク恋愛への意識、情熱が高まっています。女性的な魅力がアップしているので、恋のチャンスはつかみやすいでしょう。赤は全面に取り入れなくても、指し色で取り入れたり、ポイントで使用していくだけでも、あなたの恋の戦闘力をアップさせてくれそうです!ピンク色は乙女な恋心や母性心を高めてくれるので、この2つをうまく使い分けることで、あなたの優しさと情熱がバランスよく伝わるでしょう。■黒、グレーこの2色を選ぶ人はクールで落ち着きのある人です。どちらかというと、自分の心を隠して、マイペースに生きる傾向があります。特にグレーを好む人は、順応性に長けますが、優柔不断になりやすく、自分のテリトリーに入り込まれないようにガードを張ってしまうようです。このようにプライドを守りやすくなっているので、少し心が引っ込みがちかも。素直なコミュニケーションを心がけましょう!■青、紫青系を選びがちなあなたは、冷静で計画的な恋の進め方をするようです。洞察力や感性にも優れるので、思いやりがあり、安心を与えることができる、いわば癒し系!ただ、冷静で現実的な思考なので、情熱的なアピールに欠けてしまいそう。特に紫色は神秘的でミステリアスな印象を与えやすく、近づきがたい印象も持たれてしまいがち。使い方には注意が必要です。論理的に恋愛を進めるより、相手に関心を持って心を寄せてあげることができれば、あなたの癒しパワーが相手に伝わるはずです!■黄色、オレンジ好奇心旺盛でアイディアマン!恋にも前向きで、相手を喜ばせるパワーが高まっています。軽快なフットワークで、新しい出会いや恋へのエネルギーに満ちているようです。その陽気なエネルギーが、出会いを呼び寄せるでしょう!ただ、少しふわふわした印象にも取られやすいので、本心が見えづらくなってしまうことも。誰にでも明るく接するより、メリハリのあるコミュニケーションを心がけましょう。■白純粋でピュアな感覚が研ぎ澄まされているようです。誠実な気持ちが強く、自然体で恋愛を楽しめます。ただ、その素直さゆえに、相手の言葉に翻弄されてしまうことも多くなりそう。自分に厳しく、相手の言葉を鵜呑みにしすぎると、自分の気持ちを見失ってしまいます。バランスを保てるように、自分の意思を軸に、前進していく強さが必要です。■おわりに毎日無意識に選んでいる服の色は、あなたの心理を映し出す鏡のようなもの。新たな自分を発掘するために、この夏はイメチェンを考えてみてはいかがでしょうか?♪いつものファッションに別のカラーを取り入れるだけで、あなたの新しい心の扉が開かれるかもしれません!(あやか/ハウコレ)
2015年06月26日KIEHL’SSINCE1851キールズは、「サマー イン ザ シティー 美肌セット」を7月3日(金)より数量限定で販売する。「サマー イン ザ シティー 美肌セット」は、夏のお悩みに合わせて選べる「美肌セット」だ。「サマー イン ザ シティー 美肌セット」夏の大敵といえば、紫外線と気温。気になるのは、美白ケアと毛穴ケアだ。「サマー イン ザ シティー 美肌セット」では、「徹底的に美白」にこだわるか、「毛穴のケアも」よくばるか2つのセットからの選択が可能。また、数量限定で人気の美白美容液「キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス」のジャンボサイズ(50mL)も購入できる。7月3日(金)より「サマー イン ザ シティー 美肌セット」は、12,200円(税抜き)より。お好きなキールズUV製品か「キールズ ブラー 30mL」を選ぶことができる。「キールズ ブラー」はスキンケア下地。キールズUV製品は、「キールズ DS UV ディフェンス」「キールズ DS BBクリーム(フェア or ライト)」「キールズ サンプロテクター(フェイス or ボディ)」から選択。これに加え、美白美容液、美白シートマスク、洗顔料、お好きな化粧水のミニサイズがセット。公式オンラインショップでは、6月19日(金)より選考発売中だ。(画像はプレスリリースより)【参考】・キールズから夏のお悩みに合わせて選べる美肌セットが数量限定で登場!
2015年06月23日着回しがきき、引き締め効果のある黒。とても便利な色ですが、夏のファッションでは重くなりがち。そこでおすすめなのが、ネイビーです。実は、ネイビーはさまざまなカラーと相性が良い色。白と合わせると定番のマリンスタイルになり、夏らしい爽やかな印象に仕上がります。明るめのグレーと合わせれば、都会的なイメージを演出でき、こなれ感のある着こなしに。ナチュラルテイストがお好みなら、ベージュや薄めのブラウンと合わせてトーンを落ち着かせましょう。定番色以外でも、使い勝手は抜群!ラベンダーやミントグリーン、ミルキーピンクなどのパステルカラーと合わせれば、上品なお嬢様コーデも実現できます。意外なことに、ネイビーはネオンカラーにもハマります。小物や部分使いに蛍光色のイエローやライトグリーン、ピンクなどを取り入れると、スポーティー感を出すこともできます。もうひとつうれしいのが、引き締め効果。ネイビーは濃色なので、黒に匹敵する効果が得られます。お腹周りが気になる方はトップスに、太ももが気になる方はボトムスに取り入れるとよいでしょう。爽やかさや上品さはもちろん、ナチュラル、アーバン、スポーティーなどさまざまなイメージを与えられるネイビー。引き締め効果もしっかりと実現させつつ、これまでより一歩上のおしゃれを楽しんでみませんか?
2015年06月17日人気のアイシャドウに夏の限定色6月16日、花王・オーブクチュールのアイシャドウ「デザイニングインプレッションアイズ2」に、2つの夏の限定色が登場する。2013年から発売されているこのアイシャドウの特徴は、一重・奥二重のための専用設計であること。目元を引き締めて強調する影色シャドウと、華やかさをプラスするアクセントカラーでメリハリをつけ、重たくなりがちな目元をまるく大きく見せてくれるのだ。多部未華子さんはブラウンをチョイス!配置されている通りにカラーを乗せれば、目元がパッと華やかになる「見たまま塗るだけ」仕様も人気の秘密。とっても簡単なアイメイクなので、不器用な人でも満足の仕上がりに。テレビCMには、つぶらな瞳がキュートな多部未華子さんが出演。今回新登場する限定色は、爽やかな夏を感じさせるブルー系と、多部さんがCMで使用したブラウン系。キリリと印象的でありながらも、やさしくかわいらしい雰囲気になる。また、新CMでは奥二重のモデルの女性が、このシャドウでぱっちり目元に変身するシーンも放映。メイクひとつでガラリと変わる顔の印象にご注目。新色で冒険メイクメイクに自信がなくいつも同じアイシャドウばかり選んでいた人も、「見たまま塗るだけ」なら心配無用。新しいカラーに挑戦し、普段とは違う印象のメイクをしてみるのもいいのでは?この夏限定の新色を試すのもお忘れなく。(画像はプレスリリースより)【参考】・デザイニングインプレッションアイズ2・花王プレスリリース(PR TIMES)
2015年06月15日アサヒビールは7月22日からノンアルコールカクテル「アサヒゼロカク期間限定夏パイン&爽やかライム」と「アサヒゼロカク期間限定夏ライチ&グレープフルーツ」の2アイテムを発売する。9月末までの期間限定発売、販売予定価格はそれぞれ122円(税抜)。両商品はアルコール分0%ながらお酒らしい味わいが楽しめる『アサヒゼロカク』シリーズのカクテルテイスト清涼飲料。カクテルを飲んでいるような気分を気軽に味わえるのが魅力だという。今回発売する2アイテムは、すっきりした味わいのノンアルコールカクテル。「アサヒゼロカク期間限定夏パイン&爽やかライム」は、パインの甘さにライムの酸味が合わさっており、フルーティーな味わいを楽しめるとのこと。一方「アサヒゼロカク期間限定夏ライチ&グレープフルーツ」は、ライチの華やかな香りと程よい甘味、グレープフルーツの甘酸っぱくフルーティーな味わいがマッチしているのが特徴だ。どちらもカロリーゼロ、糖質ゼロに仕上がっているという。『アサヒゼロカク』シリーズは現在、「カシスオレンジテイスト」「シャルドネスパークリングテイスト」「ファジーネーブルテイスト」「ラムコーラテイスト」「ジントニックテイスト」「アイスリモーネ」「アイスグレープフルーツ」の7フレーバーをラインナップ。今後も期間限定商品を発売することで、ラインナップを広げていく予定だ。
2015年06月08日東京・丸の内のパレスホテル東京が、爽やかな夏の味覚を楽しめるサマースイーツやカクテルを夏季限定で提供する。6月1日~8月31日まで地下1階のペストリーショップ「Sweets & Deli」では、甘酸っぱくて爽やかな夏のフルーツを使った3種類のサマースイーツを販売。「タルト・オゥ・カラマンシー」(648円・税込)は、爽やかな酸味が特徴のフルーツ、カラマンシーを香ばしいアーモンド生地で仕上げたタルト。その他に、フルーツカクテルにフロマージュのクリームを添えたグラスデザート「コクテル・オゥ・フリュイ」(648円・税込)、ヨーロッパ伝統のチョコレートケーキを甘酸っぱいベリーで仕上げた「オペラ・フリュイ・ルージュ」(594円・税込)をそろえた。1階のオールデイダイニング「グランド キッチン」では6月1日~9月30日にかけて、夏を“涼”で彩る、上品な甘さが特徴の9種類のイタリアンジェラートを提供する。ラインアップはミルク、チョコレート&ナッツ、バナナ、ティラミス、マンゴー、ココナッツ、ストロベリーミルク、ユズ、イチジク。価格は3種類セレクトで1,200円(税込)、5種類で1,500円(税込)となる。また、テラス席で料理を楽しめるサマーテラスプラン「サマーブリーズテラス at MARUNOUCHI 2015」(7,000円・税込、フリーフロー付き/プラス5,000円)も用意。6月と7月はポルトガル、スペイン料理を、8月と9月にはテキサス、メキシコ料理が楽しめる。さらに、1階のロビーラウンジ「ザ パレス ラウンジ」では6月1日~8月31日まで、グラスシャンパンと合わせて楽しみたい「夏のアフターヌーンティー」(3,900円・税込、グラスシャンパン付き/5,600円・税込)を販売。枝豆やうなぎを始めとした旬の食材を使ったメニューや、パイナップルやマンゴーなどの季節のフルーツを使ったデザートなど11品がオリジナル三段重で提供される。フード以外でも、7月1日~8月31日まで1階メインバー「ロイヤル バー」で、ライムと山葵を合わせた「ワサビ カイピロスカ」を始め、桃やスイカなどの旬のフルーツを用いたカクテルを展開。6階ラウンジバー「プリヴェ」では6月1日~8月31日まで、モヒートやフローズンカクテルなど4種類の「サマーカクテル」も登場する。
2015年05月18日リーボック(Reebok)が、ランニングシューズ「ジーポンプ フュージョン(ZPump Fusion)」(各色:1万2,900円)のニューカラーをメンズとウィメンズで、5月より全国にて順次発売開始することが明らかとなった。今回、新色が発売された「ジーポンプ フュージョン」は、リーボックの代名詞とも言える空気を注入し、フィット感を調整する独創的なテクノロジー“The Pumpテクノロジー”を搭載し、ユーザーそれぞれの足の形や特徴に合わせ、足とシューズを一体化させる“カスタムフィット”を実現した次世代型ランニングシューズ。今年3月10日に全世界的に一斉発売され人気を博している1stカラーとなる通称・シトロンカラーに加えて、今回発売されるニューカラー(メンズ4色/ウィメンズ2色)は、スワッグオレンジやインスティンクトブルー、ビビッドタンジェリンなどポップで夏らしい鮮やかなカラーがベースとして採用されている。なお、メンズのフラットグレーモデルは店舗限定(※)で展開される。<Reebok「ジーポンプ フュージョン」カラーラインナップ>■発売中■価格(各色):1万2,900円(税抜)■メンズ:4カラー ※写真左から順に【スワッグオレンジ/ホワイト/インスティンクトブルー】【ホワイト/ブラック/スワッグオレンジ】【インスティンクトブルー/ホワイト/スワッグオレンジ】【フラットグレー/グラベル/スワッグオレンジ/ホワイト】※フラットグレーのみ、「リーボック オンラインショップ」、「リーボック フィットハブ 六本木ヒルズ / 小田急百貨店新宿店 リーボック フィットハブ」、「ABC-MART / スポーツオーソリティ / スーパースポーツゼビオ」にて限定発売。■ウィメンズ:2カラー ※写真右から順に【デニムグロー/ホワイト】【コーラル/ビビッドタンジェリン/ホワイト】※写真中央は3月10日発売の【シトロンカラー】
2015年05月11日米Razerは17日、キーボードのバックライトに1,680万色以上の色や点灯パターンを設定できる「Razer Black Widow Chroma」から、限定モデル「トーナメント・エディション」を発表した。Razer公式ストアでの価格は139.99ドル。日本での発売時期や価格については未定。トーナメント・エディションは、ゲーミングキーボード「BlackWidow Chroma」からテンキーやショートカットキーを省き、携帯性を高めた限定モデル。搭載されている「Razerメカニカルスイッチ」により、キーレスポンス速度や精度を追求。約6,000万回のキーストロークにも耐えられる耐久性を持つ。キーボードのバックライト色や点灯パターンの設定は、Razerのユーティリティである「Razer Synapse」を使う。また、開発者向けSDK(Software Development Kit)を利用することで、ゲームごとに色やパターンを設定できる。Razer Synapseの対応OSは、Windows XP / Vista / 7 / 8 / 8.1、Mac OS X 10.6~10.9。
2015年04月21日夏に向けた限定色が発売株式会社伊勢半は、同社が展開するコスメブランド「kiss(キス)」の「ネイルコレクションL」から、限定色2色を2015年4月25日(土)に発売する。爪にやさしく、使い方もいろいろ同商品は、塗りやすいハケと速乾性が好評のマニキュア。ジェルコートポリマーがツヤを与え、透明感が出る1度塗りと、カラーが鮮やかな2度塗り、他のカラーとの重ね塗りなど、さまざまな使い方をすることができるのが嬉しい。また、ローズヒップ油、アミノ酸系トリートメント剤、カモミラエキスが配合されており、爪にやさしい処方になっている。ラメ入りのレッドとホワイト今回発売される限定色は、キラキラした星形のラメが入ったクリアレッドの「シャイニースター」と、パール入りのホワイトカラー「パールティアラ」の2色。カラフルな2色は、指先だけでなく、ペディキュアにもピッタリ。どちらもこれから訪れる夏が楽しみになるようなネイルだ。【商品概要】キス ネイルコレクションL限定色2色各648円(税抜600円)L03 シャイニースターL04 パールティアラ(引用:プレスリリースより)【参考】・株式会社伊勢半 プレスリリース/PR TIMES
2015年04月14日ライフスタイルシリーズ、「ジルスチュアート リラックス(JILL STUART RELAX)」に清々しい夏を運んでくれる限定アイテム、グレープフルーツ&ベルガモットが2015年6月5日(金)より登場。コンセプトは「Summer Citrus」。グレープフルーツやベルガモットなどのフルーツ果汁をギュッとつめこんだような、フレッシュで透明感のあるみずみずしい香りのシリーズとなっている。太陽の恵みをたっぷりと浴びて実をつけたグレープフルーツやレモン、ベルガモットなどの爽やかな柑橘系の香りが、夏の青い空の下に映える爽快な開放感と共に、一瞬にしてサマーリゾート気分へと誘う。トップは太陽をたっぷり浴びた果実を思わせる、ジューシーなグレープフルーツ、オレンジ、レモン、ベルガモットなどのフルーツとキュートで甘いフルーティ。ライムフラワー、オレンジフラワー、ジャスミンなどのフローラルがキラキラと輝くように開花すると、最後にムスクやウッディなどの心地よい香りが、リラックス感溢れる余韻を残す。今回の新登場アイテムはボディミスト、ハンドエッセンス、シャワージェル、UVカットスプレーの全4種。みずみずしいうるおいと、ほのかな香りをまとえる限定のフレグランスボディミストは、グレープフルーツをはじめとするフレッシュな果実のような、ジューシーな香りが肌を包みこむ。ボディの乾燥が気になる時、香りを楽しみたい時、お風呂上がり、またリフレッシュしたい時など、一日何度でも使用でき、肌に心地よく浸透して潤いを与え、透明感の高いボディへとみちびく。みずみずしくベタつきのない、美容液感覚の限定ハンドエッセンスは、うるおいが吸い込まれるようになじみ、さらりとしながらもふっくらとした手肌に仕上げる。乾きがちな手もとをケアして、ネイルが映える指先をキープ。ふんわりとした泡が肌を包み込みながら、スクラブで角質をやさしく取り除き、つるつるすべすべの肌に磨き上げる限定のシャワージェルは、ウォッシュタオルでも、直接肌にのばしても泡立つスクラブ入り。泡立てるとシャワージェル、ざらつきが気になる部分にそのまま使えばスクラブ洗浄料としても使え、足裏の硬くなった角質や、ひじやひざのごわつきをやさしく取り除き、マッサージ料としても使える。スプレーをひと吹きするだけで、紫外線から肌や髪を守る限定UVカットスプレーは、ウォータープルーフタイプで、髪、顔、ボディまで全身に使用可能。スプレーするたびに、ひんやり爽快な使い心地と、フレッシュな香りが楽しめる。髪にスプレーするとフレグランス効果で、たばこのニオイがつきにくくなり、さらさらパウダー配合でベタつきにくいのが特徴。この夏ジルスチュアートが贈るのは、夏の開放感を運んでくれる、フレッシュな香りの限定ボディケアコレクションとなった。【アイテム概要】*すべて2015年6月5日(金)より限定発売■ジルスチュアート リラックスフレグランスボディミスト G容量:200mL価格:3,000円(税抜)■ジルスチュアート リラックスハンドエッセンス G容量:30g価格:1,200円(税抜)■ジルスチュアート リラックスシャワージェル G容量:200g価格:3,000円(税抜)■ジルスチュアート リラックスフレグランスUVカットスプレー G(SPF50+/PA++++)容量:60g価格:2,000円(税抜)【問合わせ先】ジルスチュアートビューティ電話番号:0120-878-652元の記事を読む
2015年03月30日あの人気限定ネイルから新色が登場レブロン株式会社は、同社が展開するコスメブランド「レブロン」から、セットネイル「レブロン ネイルアート サン キャンディ」の新色を2015年6月8日(月)から発売する。パステルネイル&グリッターでアガる爪先に同製品は、キュートなパステルカラーとキラキラ輝くグリッターがセットになったネイルカラー。2014年に限定発売され、人気を博したアイテムが2015年夏に向けて新色を発売する。また同製品は、ベースカラーとグリッター単色でも楽しむことができるほか、他の手持ちのネイルと合わせることでアレンジは無限大となる。新色は4色で全8色展開。今回発売されるのは、「ノーザンライツ」「ソーラーフレア」「セレスチアルシャイン」「ラバフレイム」の4色。既に発売されているカラーも合わせると全8色展開となる。【商品概要】Revlon Nail Art Sun Candy(レブロン ネイルアート サン キャンディ)価格:1,200円(税抜) 新4色(引用:プレスリリースより)これから訪れる夏が楽しみになるアイテムだ。(画像はプレスリリースより)【参考】・レブロン株式会社 プレスリリース/PR TIMES
2015年03月29日ロッテアイスは3月23日、ジェラートシリーズ「ジェラートマイスター」から、「ネーブルオレンジ」「ストロベリー」を発売する。春夏限定での提供となる。「ジェラートマイスター」は、2013年から販売している素材の味わいを生かしたジェラートシリーズで、イタリアジェラート協会(SIGA)から認定も受けている。年1回イタリアで開催される「世界ジェラートコンテスト」の入賞者が開発を手がけた。「ネーブルオレンジ」は、オレンジ果汁を70%使用したフレーバー。オレンジストレート果汁と濃縮果汁をブレンドし、さらにピールを入れた。ネーブルオレンジ特有の甘さと香りが楽しめる。「ストロベリー」は、果実の繊維と種が入ったストロベリーピューレを使用しているため、イチゴならではの甘酸っぱさが味わえる。ストロベリー果肉は56%使用。希望小売価格240円前後(税別)。
2015年03月11日「マキアージュ」より春夏新色が登場高い空を見上げると、春めいた明るい陽光を感じることが増えてきた。そろそろメイクを春らしい色に変えたいと思っている女性に朗報だ。2月5日、資生堂は、同社のブランド「マキアージュ」より、2015年春夏新色メーキャップを3月21日より発売すると発表した。春の日ざしに映える!レディなメーキャップ新色は全3品目10品種に及び、レディなメーキャップを提案。同ブランドの人気商品である「ドラマティックルージュ」では限定2色を含む新色7色が登場する。美容オイル生まれのとろけるようななめらかさはそのままに、春の明るい日ざしに映えるカラーがラインナップされた。アイメイクは輝きのグラデーションまた高い保湿効果を誇る「エッセンスグラマラスルージュNEO」においては、フレッシュなオレンジと、強さと可憐さが魅力のクリアピンクの2色が選べる。リップマスク効果で、縦じわ知らずのぷるりとした唇を演出してくれる。もちろんアイメイクもおまかせだ。「トゥルーアイシャドウ」の“クリアパステルカラー”は軽やかでクリア。輝きのグラデーションがあなたを包み込む。人気急上昇中のモデル“水原希子”を継続起用した宣伝広告も3月下旬より展開されるということで、こちらも楽しみだ。(画像はプレスリリースより)【参考】・資生堂 ニュースリリース
2015年02月10日「マイケル マイケル・コース(Michael Michael Kors)」は11月28日、「ハミルトン・トラベラー」の限定色モデルを発売する。ハミルトン・トラベラーはブランドのアイコンバッグ「ハミルトン」をリニューアルしたもの。40年の発表以来、受け継がれてきたスポーティーかつシックなディテールを活かしながらも、よりモダンなシティ仕様に仕上げた。MK ロゴを施した大きな鍵型のチャームも継承され、よりハンドバッグな雰囲気に。今回発売されたのはホリデー限定となるレオパード柄で、価格は8万2,000円。六本木ヒルズ店、表参道店、福岡店のみの限定販売となる。
2014年11月17日ルノー・ジャポンは、人と荷物を満載して楽しめる「カングー」から、特別色の限定モデルを発売する。シャンパーニュ地方の風景を象徴する鮮やかな菜の花の黄色、ぶどうの葉の緑色、空の青色の3色をラインアップする。「カングー」は広い室内空間と高い機能性から、欧州では「ルドスパス(遊びの空間)」と呼ばれ、親しまれている。今回登場した限定車は、スパークリングワインの代名詞ともいえるシャンパンの産地として有名なシャンパーニュ地方にちなんだ特別色を採用。シャンパーニュ地方は丘陵地帯に広がるぶどうの他に、菜の花畑やわずかにくすんだ青空が広がる風景で知られている。特別色はその風景をモチーフに、黄色・緑色・青色の3色を用意した。車名の「ペイザージュ」とは、「風景」を意味するフランス語だという。ベースモデルは「カングー ゼン AT」で、シルバー&ブラックフロントバンパー、ブラックリアバンパー、シルバードアミラー、プライバシーガラス、フロントシートバックテーブル、可倒式助手席も特別装備されるとのこと。価格は241万5,000円(税込)で、合計200台の限定販売となっている。
2014年11月04日(画像はプレスリリースより)好きな色、その色本当に似合ってる?好きな色なのに、その色の洋服を着てみるとしっくりこなかったり、顔色が悪く見えたりすることはありませんか?それはあなたに「似合う色」ではないのかもしれません。顔の近くにくる色は、見た目の印象を大きく左右するといわれています。それは「髪色」も同じ。似合う髪色を2つの特設ページで楽しく見つける!花王株式会社の展開するヘアカラー「ブローネ」のWebサイトでは、きれいに見える髪色を診断する「パーソナルカラー診断」、そしてWeb上で気軽に髪色を変えることができる「ヘアカラーシミュレーション」のページをオープンしています。9月に改良した「ブローネ 泡カラー」近年では、35歳から69歳の女性の約46%が染めたいときに気軽に染めることができる「おうち染め」をしているとのこと。花王の白髪用ヘアカラー「ブローネ 泡カラー」は、2014年9月13日に改良新発売をしました。泡を髪にもみこむことで、消えずにとどまる「パワフル密着泡」に変化。髪の後ろや内側も深く染めることができ、美しい髪色に仕上がります。ファッションしたい気分が高まる秋。洋服やメイクだけではなく、髪をあなたに「似合う色」に染めてみませんか?【参考】・パーソナルカラー診断/ブローネ・カラーシミュレーション/ブローネ・株式会社花王 プレスリリース/PR TIMES
2014年10月05日「ナーズ(NARS)」は、ブランド誕生20周年を記念して全40色(内限定30色)の「オーデイシャスリップスティックコレクション」(各3,600円)を9月12日に発売する(一部店舗で10日先行発売)。現在は600以上もの製品を展開するナーズだが、その始まりは創始者のフランソワ・ナーズが1984年にバーニーズニューヨークで12本のリップスティックを発売したこと。本コレクションはその原点と功績に敬意を表している。スムースな付け心地のリップスティックは一塗りで濃密に発色しつつ、唇に滑らかさと潤い、ボリューム感をプラス。ケースはメタリックなマットブラックで、リップスティック本体には「NARS」のロゴをデボス加工した特別仕様となっている。また、1本1本に、フランソワが彼のキャリアにおいて影響を受けた女性の名が付けられている。鮮やかなピンクの「GRETA」、ヌーディーなモーブの「VANESSA」など様々な名前を冠しているが、インスパイアの源となった人物は明かされていない。コレクションの顔を務めるのは、『さらば愛しき女よ』『評決』等の映画で知られる女優のシャーロット・ランプリング(Charlotte Rampling)。大胆(オーデイシャス)なキャラクターの持ち主であることが起用のポイントとなり、フランソワ氏は「彼女は現在の“ルネッサンス”を体現する女性で真のアーティスト。ものすごくナーズらしい」と語る。コレクションには、「CHARLOTTE」と名付けられたダークバーガンディも登場する。伊勢丹新宿店や阪急うめだ本店、西武百貨店池袋本店などで販売される限定10色も登場するほか、オーデイシャスリップコレクションとネールポリッシュ Rからそれぞれ10色をセレクトし、ミラー付きケースにセットした特別記念ボックス「ザ ナーズ ヴォルト」(5万1,000円)も伊勢丹新宿店、阪急うめだ本店で数量限定発売となる。尚、伊勢丹新宿店・阪急うめだ本店・西武百貨店 池袋本店では9月10日に先行発売予定。
2014年08月18日レインズインターナショナルが運営する「居酒家 土間土間」はこのほど、「マンゴーモヒートパンチボウル」「スパイシーチキンと彩り野菜の鉄板BBQ」など、夏限定メニューの販売を開始した。夏限定ドリンクは、数人でシェアして味わう「パンチボウル・スタイル」のカクテル。パンチボウルは、見た目の華やかさから、近年米ロサンゼルスやニューヨークで人気のパーティーカクテルだという。日本でもパンチボウルを使用したパーティーは「パンチパーティー」と呼ばれ、ポスト・モヒートとしてブームになりつつある。パンチボウルは、マンゴーソースにモヒートシロップを用いた「マンゴーモヒート パンチボウル」(1,500円)とレッドブルカクテルを入れた「レッドブルエナジーボウル」(1,800円)の2種類を用意する。それぞれ専用グラス6杯分。フードには、「カルビ de ローストビーフ~夏野菜とわさびのソース~」(590円)、エスニックな味わいの 「スパイシーチキンと彩り野菜の鉄板 BBQ」(Mサイズ590円/Lサイズ990円)など。その他「トルティーヤを崩して食べる焼肉サラダ」(690円)、「夏野菜のさっぱりやっこ」(390円)、「スイートチリポテト」(490円)なども販売する。※価格はすべて税別
2014年07月24日