アーモンド好きさん必見!ローソンの濃厚アーモンドワッフルコーンを紹介します。ゴロゴロとしたアーモンドが練り込まれていて、存分に楽しむことができますよ!アーモンド好きさん必見!濃厚アーモンドワッフルコーンローソンで1月18日より販売されている新商品、濃厚アーモンドワッフルコーン。価格は298円(税込)です。種類別はアイスミルクで、内容量は160mlになります。淡色のソフトクリームにはアーモンドの粒が見えていて、期待値が上がります♪コクのあるアイスは絶品です♡アイスもアーモンドの中にミルク感をしっかり感じることができる濃厚さ。コクのあるすっきりとした優しい甘さがたまりません!くどくなく、後味がスッキリしていて食べ続けたくなる味わいです♡エアリー感もあり重くないのが嬉しいポイント!ただし口の中にアーモンドの粒感が多少残るので、好き嫌いは分かれるかもしれません。サクサク食感のワッフルコーンワッフルコーンはザクザク食感で、香ばしく食べ応え抜群!アイスの部分を引き立ててくれていて、最後までサクサク感を堪能することができました◎気になるカロリーは?カロリーは280kcalです。アイスはもちろんワッフルコーン仕様なのでボリュームもあり、食べ応えもあるので妥当なカロリーかなと感じました!ダイエット中の方は、ご褒美に楽しむのがいいかもしれませんね♪終始アーモンド感を楽しめます♡濃厚アーモンドワッフルコーンはアイスもワッフルコーンもとてもおいしく、アーモンド感を楽しむことができました!アーモンド好きさんは、試す価値ありですよ♡ぜひ気になる方はローソンで手に取ってみてくださいね♪※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"
2022年02月03日ファミマで販売されているアーモンドフロランタン!?なクリームパンはもうチェックされましたか?ザクザク食感と甘すぎないクリームの組み合わせが絶品な新感覚スイーツです♡ファミマの「アーモンドフロランタン!?なクリームパン」は絶対買い!今回ご紹介する「アーモンドフロランタン!?なクリームパン」は価格が168円(税込)です。一見パンのように見えますが、パンコーナーではなくスイーツの冷蔵コーナーで販売されていますよ!裏面をチェックすると菓子パンと書いていますが、要冷蔵になっています◎ザクザクアーモンドとクリームがマッチして最高♪アーモンドがたっぷり敷き詰められて、飴がけの表面がテカテカ光っています♡食べてみるとアーモンドが口の中いっぱいに広がりますよ!ザクザク食感でアーモンドが香ばしく、しっかり甘さも感じられ中のクリームとマッチして最高です!クリームは、カスタードホイップが入っていました。端までたっぷり入ってはいませんが物足りなさもなく、ちょうどいい量だと思いました◎ぼてっとしたしっかりめのクリームで、甘さもくどすぎずペロリと食べられる感じです!香料感もなくカスタードクリーム感が強めでおいしいです♪パサつきも少ないブリオッシュ生地パン生地はブリオッシュになっており、甘すぎずほんのりとした優しい甘さです。クリームが入っているのでパサつきも少なく、ふんわりとした生地で重すぎず全体のバランスが取れています♪気になるカロリーは?気になるカロリーは273kcalです。飴がけアーモンドとクリームを使用していることを考えると低めに感じますよね♪菓子パン系やアーモンド、クリームが好きな方はぜひご褒美やおやつに!アーモンド好きさんは要チェック◎今回ファミリーマートのアーモンドフロランタン!?なクリームパンをご紹介させていただきました。気になる方はぜひファミリーマートへ足を運んでみてくださいね♪記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"
2022年01月31日ディセンシア(DECENCIA)は、2022年春のベースメイク「ディセンシア アヤナス リンクルO/L BBエッセンス」を2022年4月7日(木)より発売する。ディセンシア“シワ改善”シリーズに新BBエッセンス2019年に誕生した全顔用のシワ改善オイル状美容液「リンクルO/L コンセントレート」、集中ケアを叶えるシートマスク「リンクルO/L フェイスマスク コンセントレート」に続き、ディセンシアの「リンクルO/L」シリーズから、待望のベースメイクが登場。新作の「ディセンシア アヤナス リンクルO/L BBエッセンス」は、シワの“影”に着目したユニークなベースメイクだ。光のメーク効果で、角層由来の肌悩みとしてあげられるくすみ、色ムラなどをカバーして、重ねても隠すことができないくすみにアプローチする。肌の暗さ、くすみを生むのは、細かなシワの影であることを発見。このシワの影は、乾燥や肌トラブルによって硬くなった角層が折れ曲がった“角層折れ”が招いていることを見つけたディセンシアは、新作「ディセンシア アヤナス リンクルO/L BBエッセンス」に、シャドーレスパウダーを配合した。このシャドーレスパウダーは、影の部分にも光を巡らせ、晴れやかな明るい肌へと導いてくれる。同時に、リンクルO/Lのスキンケア効果で、メイクしながらシワそのものも改善。使い続けるほどに、線状に刻まれたシワの改善へと繋げてくれる。化粧下地、ファンデーション、UVケア、美容液機能を担い、これ1本でベースメイクが完了する手軽さも魅力。肌悩みを自然にカバーして、透明感のあるナチュラルな仕上がりを叶えてくれる。【詳細】ディセンシア アヤナス リンクルO/L BBエッセンス(医薬部外品) SPF25 PA+++ 25g 4,950円発売日:2022年4月7日(木)【問い合わせ先】ディセンシアお客さまセンターTEL:0120-714-115(フリーダイヤル)
2022年01月22日リンクルO/Lシリーズの新ラインナップ株式会社DECENCIAは、リンクルO/Lシリーズから、「リンクルO/L BBエッセンス」を2022年4月7日に発売すると発表した。独自の技術でケアしながらくすみのない明るい肌に仕上げるベースメークだ。「リンクルO/L BBエッセンス」は、ファンデーションなどではカバーしきれない大人女性の肌の暗さや色ムラに着目。乾燥や肌トラブルなどで硬くなった角層が表情の変化などによって折れ曲がり、形成されてしまった無数の細かいシワが「影」となってしまうことをくすみの原因と考え、独自技術のシャドーレスパウダーを配合した。シャドーレスパウダーは、粉体内部を中空状にすることで光の屈折を増やし、拡散させることで肌を明るく見せられるというものだ。毎日使うことで肌ケアにもまた、水分を含んだストレッチフィルムがうるおいを与え、粉体が均一に密着することで肌表面のしなやかさをサポートする。継続して使うことでシワそのものの改善にも効果が期待できる。さらにカラーにもこだわり、紫外線散乱剤成分に含まれる青みを補正し、くすみを抑えた透明感のある自然な色合いに仕上げている。リンクルO/Lシリーズではほかにも、シワ改善オイル状美容液「リンクルO/L コンセントレート」、速攻集中シワケア「リンクルO/L フェイスマスク コンセントレート」を展開している。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社DECENCIAの公式ホームページ
2022年01月17日ノーファンででも美肌に日やけ止めブランド『サンカット』から、UVカットしながら自然に素肌を美しく魅せる「ライトアップUVエッセンス」と「トーンアップUVエッセンス ピンクフラミンゴ」が2022年2月1日より新登場する。この2商品は、ノーファンデーションでベースメイクを完成させる近年のメイクトレンド需要に合わせ、UVカット効果に加え、肌をキレイに魅せるトーンアップ効果のある日やけ止めとして新しく開発されたものだ。紫外線対策しながら肌補正「ライトアップUVエッセンス」は、新開発パールを配合し、光トリックで肌を補正し、くすみ・毛穴・凹凸をカバー。ノーカラーで、どのカラーが自分の肌に合うのか分からないという人にも対応し、キメを整え、光が均一に反射することで繊細なツヤと透明感のあるうるおい肌に仕上げる。ピンクフラミンゴカラーの「トーンアップUVエッセンス」は、カラーコントロール効果で自然に血色感をアップ。くすみ・クマをカバーし、色ムラ・凹凸まで補正し、肌にぴたっと密着して色落ち・色移りしにくい仕上がりだ。2商品のUVカット効果はSPF50+、PA++++で、全国の量販店・ドラッグストアを中心に販売される。(画像はプレスリリースより)【参考】※サンカットブランドサイト
2021年12月28日歯のホワイトニングやクリーニングなどのサービス(※1)を提供するホワイトエッセンス株式会社(代表取締役:坂本 佳昭 所在地:東京都渋谷区 以下「ホワイトエッセンス」)は、2021年12月23日(木)より、安心して受けられる「本物の」ホワイトニング・クリーニングを、あらゆる人に、適正価格で提供するという想いのもとブランドをリニューアルし、ミッション、コーポレートロゴ、コーポレートサイトなどを刷新いたします。ホワイトエッセンスの新ロゴホワイトエッセンスは、2001年のサービス開始以来、全国233医院の歯科医院に加盟いただき(※2)、医療機関の技術力にエステの心地よさを取り入れた独自のホワイトニングやクリーニングなどの施術を提供しています。221万件を超える症例実績を持つ(※3)ホワイトエッセンスが、サービスや商品のクオリティにこだわる源は、常にお客様のニーズにあります。このたびのリブランディングも、きっかけは、2020年~2021年に実施した顧客調査で得られた、ホワイトエッセンスに長年定期的にお通いいただき、白い歯・きれいな歯を保っているお客様の声でした。ホワイトエッセンスについて、「医療機関のサービスで、安心・安全に配慮された品質を提供している」、「技術が確か」、「自然な白さに仕上がる」、「歯そのものの健康につながっている」、「歯の黄ばみが気にならなくなった」、「コンプレックスが解消された」、「ずっと自分の歯で生活できる」など、大きな笑顔で明るくポジティブにお話してくださるお客様から、私たちホワイトエッセンスは、ホワイトエッセンスが目指すものを改めて突きつけられた想いでした。現在、世の中には、セルフホワイトニングや通信販売など多くの「ホワイトニング」の手法があります。しかし、ホワイトエッセンスは、お客様に、安心して一生ものである歯の施術を受けていただくために、ホワイトニングは「医療」の技術であるべきだと考えています。加えて、歯や口元だけでなく、心が満たされる体験の提供を心掛けています。歯科医の先端の技術と、心まで満たされる施術体験。感動ホワイトニングへ。このたびのブランドリニューアルを機に、ホワイトエッセンスは、改めて「歯は一生の健康を支える」という長期的な視点に立ち、ホワイトニングやクリーニングにおける最高の品質と価値を追求する企業姿勢を明確に表明いたします。■新生ホワイトエッセンスが掲げるブランドミッション「歯を輝かせ、人を輝かせ、一生を輝かせる。」ホワイトエッセンスが考える、今後より多くのお客様にご体感いただきたい「ホワイトエッセンスの価値」の根底には、ホワイトエッセンスに長年定期的にお通いいただくお客様のお姿があります。通うたびに、歯が健康で美しくなり、もっと笑顔になっていく。人とのコミュニケーションや日々の生活が楽しくなる。あらゆる人が、気軽に、「本物の」ホワイトニングやクリーニングによって、自分らしい白い歯を叶え、心からの笑顔を叶え、一生ものである歯の健康を叶えることができる。ホワイトエッセンスは、そんな社会づくりへの貢献を目指し、選ばれたプロだけが提供できる、デンタルホワイトニングサービスを提供します。ホワイトエッセンスの新ミッション■ホワイトエッセンスが考える「本物のホワイトニング」ホワイトエッセンスが考える本物のホワイトニングとは、「PROFESSIONAL:歯科医の高い技術」、「PREMIUM:心から満足できる空間と施術体験」、そして「INNOVATIVE:最新の技術を常にアップデート」といった、3つの要素を兼ね備えたものです。医療サービスであるホワイトニングとクリーニングは、日々、世界中で技術が進化しています。ホワイトエッセンスは、2001年のサービス開始以降、技術とノウハウを積み重ね、安心・安全の確立を追求し、世界の知見を常に研究・応用し、学会での発表も行うなど、より信頼できる技術やサービスにアップデートしてきました。同時に、痛い、こわいといった従来の「歯科医院」のイメージを一新する、通うことが楽しくなるような心地よい空間と接遇の構築に努めてきました。ホワイトエッセンスは、今後も引き続き、より理想的な「本物のサービス」を追求し、全国のホワイトエッセンス加盟院にて、「誰でも」「適正価格で」「安心して」体験いただけることを目指します。ホワイトエッセンスが考える「本物の」ホワイトニング■ブランドロゴの刷新新生ホワイトエッセンスのブランドロゴは、2001年のサービス開始時よりホワイトエッセンスがアップデートを重ねて確立してきた技術とサービスに対する自信を表現した形と色を用いて刷新いたしました。ホワイトエッセンスが考える「本物のホワイトニング」を形成する3つの要素、「PROFESSIONAL」、「PREMIUM」、「INNOVATIVE」を、輝くダイヤのモチーフとしてシャイニーブルーで表現し、お客様に対するホワイトエッセンスの姿勢を表明しています。同時に、Wシェープの上部に丸みをもたせることで、リラックスできる医院空間に親和性を持たせています。旧ロゴと新ロゴホワイトエッセンスは、今後も、ホワイトニングやクリーニングなど歯と口元を美しく健康にするサービスを通じて、人との出会いやコミュニケーション活動が楽しくなるような、笑顔を創るお手伝いをしてまいります。※1:<クリーニングについて>内容:歯石取り(スケーリング)、フロッシング、PMTC、舌クリーニングなど/費用(自費):8,800円~42,900円(税込)/期間、回数:通常1日、1回(内容により異なります)副作用・リスク:知覚過敏の方は、刺激を感じる場合があります。<ホワイトニングについて>内容:ホワイトニング材とホワイトニング専用照射器を併用して歯を白くします。/費用(自費):16,500円~107,800円(税込)/期間、回数:内容により異なります。副作用・リスク:個人差がありますが、施術中や施術後に歯がしみる場合があります。※2:2021年11月30日現在※3:ホワイトニング:120万件、クリーニング:101万件、合計221万件/症例件数の計測を正確に開始した2005年4月1日から2021年9月30日までの合計実績■ホワイトエッセンス株式会社 概要本社所在地: 東京都渋谷区渋谷 3-12-18 渋谷南東急ビル 11階会社設立 : 2003年10月7日(サービスの提供開始は2001年7月)代表取締役: 坂本 佳昭URL : ホワイトエッセンス株式会社は、医療機関の技術力にエステの心地よさを取り入れて、2003年に誕生しました。医療機関の技術力と221万件(※4)と圧倒的な症例実績数の元、全国に233医院をフランチャイズ展開し、どこの医院であってもクオリティにこだわった施術を受けることができます。ホワイトエッセンス株式会社の加盟院が提供するサービスの主な特徴は、笑顔を魅力的にする充実したメニュー数、五感を癒す個室空間での施術、施術クオリティの高さ(※5)、お客様に信頼と満足感を持って施術を受けていただくための返金保証制度と中途解約制度の完備などがあります。歯と口もとの美と健康については私たちにお任せください。※4:ホワイトニング:120万件、クリーニング:101万件、合計221万件/症例件数の計測を正確に開始した2005年4月1日から2021年9月30日までの合計実績※5:ホワイトエッセンスでは、本部で行われる100時間以上の接遇・技術研修を受け、認定試験に合格した歯科医師および歯科衛生士が施術を担当させていただきます。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年12月23日高貴で深みのあるクラシカルなローズの香り化粧品メーカーの株式会社ヤマサキは、洗い流さないトリートメント『ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス しっとり アンティーク・ブルガリアンローズの香り』を1月5日から数量限定で再販売することを発表した。同社は、洗い流さないトリートメント全国売上NO.1の海藻コスメブランド「ラサーナ」を展開している。「ラサーナ」では、商品の特性に合わせて、商品ごとに効果的なものを世界中の海藻の中から厳選して、適切な配合量になるよう処方している。おうち美容にローズの香りをプラス『ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス しっとり アンティーク・ブルガリアンローズの香り』は、2017年の発売以来、毎年好評の香りであり、早々に完売した実績がある限定商品である。『ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス』の効果はそのままに、世界一の品質を誇るブルガリア産ローズの上品な香りが髪をやさしく包み込むトリートメント。同製品には、ブルガリア共和国が定める厳格な品質基準を満たし、50本のバラから僅か1滴しか得られない希少なダマスクローズ精油を配合した。ローズの香りは、リラックス効果があり、幸福感を増幅させる効果もあるといわれている。コロナ禍により、おうち時間が増加し“おうち美容に香りによる癒やしをお届けできたら”という思いを込めて数量限定で再登場する。容量は、150ml(約3~5か月分)。価格は、5,500円(税込み)、通信販売・インターネットにて販売する。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社ヤマサキ※ラサーナ公式通販サイト
2021年11月20日マスク着用で荒れる唇にもオススメ自然化粧品や医薬部外品の開発・製造・販売事業を展開する株式会社ハーバー研究所は、唇用美容液『ピュアリップ オイルエッセンス』を11月22日に発売することを発表した。『ピュアリップ オイルエッセンス』は、乾燥・加齢、血行不良などでしぼみ、くすみが現れた唇にハリとつやを与える美容液である。唇には、水分の蒸発を防ぐ働きをもつ皮脂線がほとんどなく、他の部分に比べ潤いを保ち続けることが難しい。加齢によって、厚みがなくなり、縦ジワも増えて、しぼんだ印象になりやすい。オイルが広がり水分の蒸発を防ぐ『ピュアリップ オイルエッセンス』には、保湿成分の月見草油・シアバター・スクワランを配合した。唇全体にオイルが広がり、水分の蒸発を防いで潤いを持続させる。さらに、保湿成分のカミツレ花エキス・セイヨウナシ果汁発酵液も配合した。唇の表面をなめらかに整え、くすみにアプローチする。やわらかさとツヤを与えて、自然な血色感をめざす。クリアなオレンジカラーによるトーンアップで健康的な唇に仕上がる。また、キノア種子エキスも配合しており、ハリ・弾力がアップし、ふっくらとした唇に整える。リップベース、ナイトパックとしても使用することができる。同製品は、通信販売・全国のショップハーバーにて数量限定で販売する予定。販売価格は、1,760円(税込み)。数量限定販売商品のため、なくなり次第終了となる。ご購入はお早めに。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社ハーバー研究所※プレスリリース株式会社ハーバー研究所(@Press)
2021年09月28日ローソンは、濃厚ナッツ系アイス「Uchi Café 贅沢チョコレートバー 濃密アーモンド」税込215円と「Uchi Café アーモンド」を2021年9月28日(火)より全国のローソン店舗で販売する。2019年11月に発売し、人気を博した「Uchi Café 贅沢チョコレートバー 濃密ピスタチオ」などのピスタチオフレーバーのシリーズに続く、濃厚ナッツ系アイスとしてアーモンドフレーバーの2品が登場。「Uchi Café贅沢チョコレートバー 濃密アーモンド」は、上質なチョコレートと濃密なアーモンドを合わせたチョコアイスバー。濃厚で風味の良いフランス産チョコレートと、アーモンドペーストを組み合せ、隠し味に、フランス産発酵バターとロレーヌ産岩塩を配合。贅沢なアーモンドとチョコレートの味わいが楽しめるアイスクリームバーに仕上げた。また、カップアイス「Uchi Café アーモンド」は、アーモンドの香ばしい風味と食感を楽しめるアーモンド好きにはたまらないひと品。食感が楽しい粒状のローストアーモンドも味のポイントだ。【詳細】「Uchi Café 贅沢チョコレートバー 濃密アーモンド 70ml」215円「Uchi Café アーモンド 120ml」228円発売日:2021年9月28日(火)取り扱い店舗:全国のローソン店舗
2021年09月27日ハーゲンダッツ(Häagen-Dazs)の新作クリスピーサンド「アーモンドバターサンド」が、2021年8月17日(火)より全国で発売される。新作クリスピーサンド「アーモンドバターサンド」期間限定での発売となる「アーモンドバターサンド」は、華やかな香ばしさが広がるアーモンドと、甘く濃厚な味わいのバターアイスクリームの絶妙なハーモニーが堪能出来る新作クリスピーサンドだ。濃厚バターアイスクリーム×華やかな香りのアーモンドチョコ&ソース発酵バターを使用したコク深く濃厚な味わいのバターアイスクリームは、中に香ばしいアーモンドソース入り。これを香り豊かなアーモンドチョコレートコーティングで包み、仕上げにシリーズでお馴染みのサクサク食感ウエハースでサンドしている。商品情報ハーゲンダッツ クリスピーサンド「アーモンドバターサンド」発売日:2021年8月17日(火)価格:319円【問い合わせ先】ハーゲンダッツ ジャパン株式会社 お客様相談室TEL:0120-190821
2021年07月18日オルビス(ORBIS)は2021年春コスメとして、新作美白美容液「ホワイトクリアエッセンス」を発売。ノイズのないクリアな肌へオルビスの「ホワイトクリアエッセンス」は、写真の画素であるピクセルから発想を得て、肌にノイズがあるかどうかを示す表現方法“スキンピクセル”に着目した美白美容液。この“スキンピクセル”を整えることにより、画素数が高い写真のようにクリアな肌を叶える。“スキンピクセル”を整えるために配合したのが、ポーラ(POLA)・オルビスグループ独自の美白有効成分「m-ピクセノール」。この有効成分がメラニンの蓄積をおさえて、シミ・そばかすを防いでくれる。さらに、うるおいと透明感のある肌へ導く保湿成分や、肌表面を保護しながらキメを整えるバリアラップ処方を採用した。テクスチャーは、さらりとしたエマルジョンタイプ。べたつかず肌にすばやくなじみ、うるおい感のある後肌に仕上がる。【詳細】ホワイトクリアエッセンス〔医薬部外品〕25mL 5,500円(税込)<新製品>※つめかえ用4,950円(税込)発売日:2021年2月22日(月)販売店舗:全国のオルビス直営店舗、オルビス公式オンラインショップほか【問い合わせ先】TEL:0120-010-010
2021年04月16日エスティ ローダー(Estée Lauder)は、漫画家オーサ イェークストロムとのコラボレーションによる限定パッケージの化粧水「マイクロ エッセンス」&リップ「ピュア カラー エンヴィ リップスティック」を発売。人気化粧水「マイクロ エッセンス」の限定ボトルエスティ ローダーがタッグを組むオーサ イェークストロムは、スウェーデン出身で日本在住の漫画家。今回は、エスティ ローダーを象徴する化粧水「マイクロ エッセンス」シリーズをイメージした2つのキャラクターを描き下ろした。水の精&桜の精を描いてパワフルな発酵成分が肌のすみずみまで浸透し、とろりと濃密なうるおいを与える「マイクロ エッセンス ローション」の限定ボトルには、水の精「Miwa」をオン。このイラストには、「Miwa」が強い願いで涸れた湖に水を満たし、花々を育むストーリーが込められている。日本の桜由来の発酵成分サクラ ファーメント配合で、みずみずしくフレッシュな潤いをもたらす「マイクロ エッセンス ローション フレッシュ」には、桜の精「Sakurami」を。桜の樹が硬い石の地面を割って成長し、美しい花を咲かせる情景を表現した。リップスティックも限定デザインでまた、エスティ ローダーのアイコンリップ「ピュア カラー エンヴィ リップスティック」も、限定パッケージで登場。レッドには「Miwa」を、コーラル ピンクには「Sakurami」を描いた。#534 ミュージングス:春にぴったりなコーラル ピンクのリップ カラー。優しく上品な唇へ。#540 インモータル:洗練された都会的な印象へ導いてくれる、深みのあるレッド リップ。【詳細】エスティ ローダー & オーサ イェークストロム発売日:2021年4月1日(木)限定発売・マイクロ エッセンス ローション〈限定ボトル〉 200mL 13,750円(税込)・マイクロ エッセンス ローション フレッシュ〈限定ボトル〉 200mL 13,750円(税込)・ピュア カラー エンヴィ リップスティック〈限定パッケージ〉 全2色 各4,400円(税込)【問い合わせ先】エスティ ローダーTEL:0570-003-770
2021年04月11日メイトー×ドトールコーヒーのコラボレーションによる新作アイスクリーム「ドトールホワイトカフェ・ラテ 香ばしアーモンド」が、2021年3月15日(月)より全国で発売される。「ドトールホワイトカフェ・ラテ 香ばしアーモンド」は、カフェ・ラテアイスに、ホワイトチョコ&ローストアーモンドを加えた、‟ホワイトカフェ・ラテ”の味わいを再現したアイスバーだ。カフェ・ラテ感を表現したコクのあるアイスは、ホワイトチョコでコーティングしたのち、粒々のアーモンドをたっぷりとトッピング。原材料には、奥深い香りを楽しめるアラビカ種コーヒー豆を100%使用するなど、ドトールならではのこだわりも詰め込まれている。商品情報「ドトールホワイトカフェ・ラテ 香ばしアーモンド」70mL発売日:2021年3月15日(月)メーカー希望小売価格:154円(税込)発売地域:全国【問い合わせ】協同乳業株式会社 お客様相談室TEL:0120-369-817
2021年03月14日サーティワン アイスクリームから、新作アイスクリーム「ハッピーバターアーモンド」が登場。2021年3月4日(木)より期間限定発売される。 サーティワン アイスクリームの「ハッピーバターアーモンド」は、ハニーバター風味の人気アーモンド菓子をモチーフにした新作アイスクリーム。濃厚なバターアイスクリームとナッツ風味アイスクリームに、はちみつ風味のソースをコンビネーションしている。さらに、カリッとした食感のプラリネアーモンドもイン。ほんのり塩味の効いたアーモンドが、まろやかな味わいのアイスクリームにアクセントを加えている。【詳細】「ハッピーバターアーモンド」シングル・レギュラーサイズ 参考価格 390円(税込)※店舗により価格が異なる。販売期間:2021年3月4日(木)~期間限定(なくなり次第終了)【問い合わせ先】B-R サーティワン アイスクリーム株式会社TEL:03-3449-0335
2021年03月06日新アイス「ジャイアントコーン<大人のアーモンドショコラ>」が、2021年3月15日(月)より発売。“過去最大量”の大粒アーモンドをトッピングこだわりのアイス・トッピング・チョコレート・コーンを組み合わせた「ジャイアントコーン<大人シリーズ>」から新作が登場。新フレーバー「大人のアーモンドショコラ」は、異なる食感のトッピングなどをマッチさせることで、これ1本で食感と味わいの変化を楽しめるように仕上げた。ベースとなる濃厚なショコラフレーバーのアイスは、香ばしいアーモンドソースとコンビネーション。トップには、カカオ72%のチョコレートをのせ、さらにキャンデーコートしたカリッと食感の大粒アーモンドを“過去最大量”であしらった。アーモンドと濃厚のチョコの相性は抜群で、ザクザク食感のココアワッフルコーンとともに味わえば、うっとりするほど贅沢な気分に。しっぽ(コーンの先端部分)には“しあわせのチョコだまり”があるので、最後まで変わりゆく食感と芳醇な味わいを楽しむことができる。【詳細】ジャイアントコーン<大人のアーモンドショコラ> 130mL発売日:2021年3月15日(月)※過去最大量:大人シリーズ発売の2014年以降のアーモンド量と比較【問い合わせ先】グリコお客様センターフリーダイヤル:0120-917-111受付時間 月~金 10:00~16:00
2021年03月04日ハーゲンダッツ(Häagen-Dazs)は、「デコレーションズ(Decorations)」の新作「アーモンドキャラメルクッキー」と「抹茶チョコレートクッキー」を2021年3月23日(火)より期間限定で発売する。ハーゲンダッツの贅沢アイスクリームスイーツ「デコレーションズ」より新作が登場「デコレーションズ」は、滑らかで濃厚な味わいのハーゲンダッツアイスクリームの上に、食感の楽しいトッピングを組み合わせたアイスクリームスイーツ。ザクザク、パリパリとしたトッピングの食感と濃厚な味わいのアイスクリームは、過去2016年、2019年に発売されいずれも好評を得た。今回は2商品が登場する。キャラメルとアーモンド&クッキーが織りなす“食べ飽きることのない味わい”「アーモンドキャラメルクッキー」は、ほろ苦いキャラメルソースを混ぜ込んだキャラメルバタースカッチアイスクリームに、スライスアーモンドとバタークッキーをトッピングした。濃厚な味わいのキャラメルとパリパリとした香ばしいスライスアーモンド、ザクザク食感のクッキーが合わさり、最後のひとくちまで食べ飽きない味わいを楽しめる。ザクザクの抹茶&チョコクッキーをあしらった香り高い抹茶アイスクリーム「抹茶チョコレートクッキー」は、香り高く上品な甘さの抹茶アイスクリームにカカオの香りを引き出したチョコレートソースを混ぜ込んだ。そこにザクザク食感の抹茶とココアのクッキーがトッピングされた食べ応えのある一品となっている。【詳細】ハーゲンダッツ ミニカップ Decorations アーモンドキャラメルクッキーハーゲンダッツ ミニカップ Decorations 抹茶チョコレートクッキー発売日:2021年3月23日(火)~<期間限定>取り扱い:全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート希望小売価格:295円+税
2021年02月25日タリーズコーヒー(TULLY’S COFFEE)から、季節限定ドリンク「アーモンドプラリネソイラテ」と「&TEA ルイボスロイヤルミルクティー ハニージンジャー」が登場。2021年2月15日(月)より発売される。“オールソイ”な限定ドリンク「アーモンドプラリネソイラテ」毎年恒例となっている「アーモンドプラリネソイラテ」は、芳醇なエスプレッソに合わせて作ったオリジナルの豆乳を合わせた「ソイラテ」に、甘い香りのメープル、カリカリとした食感が楽しいアーモンドプラリネ、豆乳で作るホイップクリームをトッピングした季節限定ドリンク。デザートのような見た目ながら、ドリンク全体に豆乳を使用しているため軽やかな飲み口に仕上がっている。ジンジャーを効かせた「&TEA ルイボスロイヤルミルクティー ハニージンジャー」一方の「&TEAルイボスロイヤルミルクティー ハニージンジャー」は、ノンカフェインのルイボスティーをロイヤルミルクティー仕立てにしたアレンジティー。ほのかに蜂蜜が香るドリンクに、アクセントでジンジャーのピリッとした風味を効かせている。17時以降は無料で1サイズアップ、期間限定キャンペーンもまた、2月15日(月)から3月9日(火)までの期間限定で、無料のサイズアップキャンペーンを開催。期間中の17時以降、「アーモンドプラリネソイラテ」、「&TEA ルイボスロイヤルミルクティー ハニージンジャー」、「ホワイトモカマキアート」のいずれかのドリンクを購入すると、無料で1サイズ分サイズアップが出来る嬉しいサービスだ。商品情報■季節限定ドリンク「アーモンドプラリネソイラテ」「&TEA ルイボスロイヤルミルクティー ハニージンジャー」発売日:2021年2月15日(月)価格:・「アーモンドプラリネソイラテ」(HOT/ ICED) ショート 470円+税、トール 520円+税、グランデ 570円+税・「&TEA ルイボスロイヤルミルクティー ハニージンジャー」(HOT/ ICED) ショート 470円+税、トール 520円+税、グランデ 570円+税■サイズアップキャンペーン期間:2021年2月15日(月)~2021年3月9日(火) 17:00以降対象:「アーモンドプラリネソイラテ」「&TEA ルイボスロイヤルミルクティー ハニージンジャー」「ホワイトモカマキアート」内容:上記ドリンクを17:00以降に購入すると、無料で1サイズアップ
2021年02月12日「ケトジェニー」待望の日本発売へ韓国発のヴィーガンミルクティー「KETO Jennie(ケトジェニー)アーモンドブラックティー」が待望の日本初上陸。株式会社テイゲンは、「BASE」および「CAMPFIRE」にて先行予約を受付中だ。韓国で大ヒット!日本初上陸となる「アーモンドブラックティー」は、美容大国韓国で2019年に発売されたヴィーガンミルクティー。低糖質でローカロリー、食事制限中でも罪悪感無く取り入れられるドリンクだ。糖質制限やケトジェニーなどのダイエット法が注目される中、有名なダイエット系YouTuberやインスタグラマーが紹介したことで人気に火がつき、現在では月に5万本以上販売される程人気になっている。糖質制限中でも美味しく飲める同商品は牛乳のかわりにアーモンドミルクを採用することで、1本あたりのカロリーを45kcalに抑えている。また天然甘味料の「ステビア」と希少糖「アルロース」でほのかな甘さをプラス。アルロースには血糖値の上昇を抑制する働きがある。さらに身体に吸収されずに直接運動のためのエネルギーとなるMCTオイルを配合。エネルギーが不足しがちになるダイエットをサポートしてくれる。アーモンドミルクに世界三大紅茶のウバ紅茶が香り、美味しさにも妥協していない。(画像はプレスリリースより)【参考】※「BASE」※「CAMPFIRE」プロジェクト詳細
2021年01月29日海藻コスメブランドラインナップ追加株式会社ヤマサキは、海藻コスメブランド「ラサーナ」シリーズの「ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス ヒートメモリー ピンクグレープフルーツの香り」を定番化、2021年3月1日(月)より通信販売のラインナップに追加すると発表した。同商品は、洗い流さないタイプのヘアトリートメントで、スタイルキープ力が評価されている。髪のダメージが気になるが、毎日のヘアアレンジも手軽に楽しめるというニーズに応える商品だ。リピートを望む声が多く、満足度調査でも、95%が満足と回答していることから、今回の定番商品化に踏み切った。寝ている間にダメージを修復、まとまりのある髪へオイルタイプで、濃密な成分がじっくりと髪の内部に浸透。枝毛、切れ毛など、ダメージを受けた髪を修復し髪の潤いとツヤをキープ。夜にトリートメントをつけ、翌朝はそのままスタイリングが可能だ。熱を味方にする美髪成分が配合されており、ヘアアイロン温度150度でもダメージを与えず、ストレートでもカールでもまとまりやすい髪に仕上げてくれる。また、ピンクグレープフルーツの爽やかでリフレッシュできる香りも特徴だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ヤマサキのプレスリリース
2021年01月16日オサジ(OSAJI)から、香りを楽しむ入浴剤「バスエッセンス セット」が登場。2020年12月4日(金)より、オサジ直営店舗などで発売される。5つの香りが楽しめる入浴剤セットオサジの「バスエッセンス セット」は、オサジ定番の「Ibuki」「Sou」「Ikoi」に、「Rose」「Hinoki」を加えた5つの香りを楽しめる入浴剤セット。入浴剤はお湯に入れると淡い乳白色に変わるミルクタイプとなっており、リラックス感のある香りとともに、とろみのあるお湯の質感を楽しむことができる。<5つの香り>Ibuki:森林浴をイメージした、すっきりクリアな香り。ラベンダー、ゼラニウム、ティーツリーなどをブレンドしている。Sou:温かみと優しさを感じる柑橘系の香り。ユズ果皮油とオレンジ果皮油が入っている。Ikoi:花束に顔をうずめたような香り。スイートオレンジ、カモミールなど、ハーバルフローラルなブレンド。Rose:甘くみずみずしい花びらを浮かべたようなフラワリーな香り。ワイルドローズとバニラを合わせている。Hinoki:切りたてのヒノキをお湯に浮かべているようなすっきりとした香り。ヒノキとシベリアモミをコンビネーションさせた。うるおい守り、なめらか肌に入浴によって損なわれる肌のうるおいを補い、水分蒸発を防止してなめらかな肌に保ってくれるのも嬉しいポイント。皮膚に存在する油分と構造の近いトリグリセリル、肌を柔らかくするエモリエント成分のホホバ種子油、抗炎症効果のあるカミツレ花エキスなどを配合している。クリスマスギフトにもおすすめパッケージには、香りをイメージしたイラスト付き。一年頑張った自分へのご褒美としてはもちろんのこと、大切な人へのクリスマスギフトにもおすすめだ。【詳細】オサジ バスエッセンス セット 20mL〈1回分〉×5種セット 3,200円+税発売日:2020年12月4日(金)販売店舗:オサジ直営店舗、オサジ公式オンラインストア【問い合わせ先】日東電化工業株式会社TEL:03-6240-9800
2020年12月05日森永乳業のロングセラーアイスクリーム「ピノ」シリーズから、新作「ピノ やみつきアーモンド味」が登場。全国のコンビニエンスストア、量販店、一般小売店などで、2020年11月23日(月)から2021年5月頃まで期間限定発売される。アーモンド味に“つぶつぶ”ローストアーモンドをプラス「ピノ」は、ひとくちタイプのなめらかなアイスを口どけの良いチョコレートでコーティングしたロングセラー商品。新作の「ピノ やみつきアーモンド味」は、「ピノ チョコアソート」のフレーバーの1つとして1992年に初登場した「ピノ アーモンド味」をパワーアップさせたアイスクリームだ。アーモンド味チョコでバニラアイスをコーティングした「ピノ アーモンド味」の味わいはそのままに、チョコレートに“つぶつぶ”のローストアーモンドを混ぜ込んで、ナッツの香ばしさや食感を楽しめるようにした。“ファンの8割が熱望”したアーモンド味単独発売「ピノ アーモンド味」は、「アーモンド味が取り合いになるので、数を増やしてほしい」「アーモンド味だけの商品を発売してほしい」といった要望が約3日に1件のペースで寄せられるほどの根強い人気を誇るフレーバー。「ピノ」ファンの8割以上が単独発売を熱望していたといい、期間限定で単独発売されることになった。【詳細】「ピノ やみつきアーモンド味」160円+税<期間限定>発売日:2020年11月23日(月)~2021年5月頃主要販売店舗:全国のコンビニエンスストア、量販店、一般小売店【問い合わせ先】お客さま相談室TEL:0120-082-749(フリーダイヤル)
2020年11月20日新登場のバスエッセンスは、日本の名湯から源泉を取水して、温泉水をそのまま活かしています。温泉水の特徴はもちろん、温泉地の雰囲気まで余すところなく再現!お家で温泉気分をお楽しみください。今回のバスエッセンスには、温泉水+国産精油+保湿・美肌効果成分を配合。福島県南会津の自然豊かな山間で抽出された精油は、純度も香りも自然のまま。各バスエッセンスに合わせた香りを配合しています。日本の名湯がご自宅へ。贅沢なバスタイムをお愉しみください。新登場のバスエッセンスバスエッセンス十勝川温泉北海道十勝川温泉は植物性の泉質で天然保湿成分が豊富な「美人の湯」として知られています。香りは、アコメヤオリジナルブレンド精油「夕灯り」。柚子と生姜をベースにした香りで、身体も心もぽかぽか温まります。さらに意識をクリアにして集中力を高めるともいわれ、リフレッシュにもおすすめ。¥320バスエッセンス四万温泉群馬県四万温泉は天然保湿成分が含まれ、女性に優しいお肌潤う温泉として知られています。ハッカと檸檬の爽やかでフレッシュな香り「朝霧」を配合。ストレスから解放されて心を鎮めたい日に◎。¥320バスエッセンス鉄輪温泉大分県別府鉄輪温泉はなめらかな肌ざわりの「熱の湯」として知られています。集中力を高めるウッディな香りをベースにフローラルもプラスした「昼ノ森」の香りが、気品のあるバスタイムを演出してくれます。¥320バスエッセンスセット6包が1つになったバスエッセンスセット。各温泉それぞれのセットと、3種×2包が入った「湯めぐりセット」をご用意。自分へのご褒美にはもちろん、お世話になったあの人へ、おうちで愉しめる温泉を贈るのはいかがでしょう。バスエッセンス十勝川/四万温泉/鉄輪温泉/湯めぐりセット¥1,920気分も温まるお風呂アイテム温泉気分を愉しむおうちバスタイムを、さらに高めてくれるアイテムも多数揃えています。お風呂に持ち込むアイテムには、お肌にやさしいものを。石鹸いらずのシルク手袋や、ひじ・かかとの角質ケアに最適なまゆ型のシルク軽石が、滑らかな肌に仕上げてくれます。そして湯上がりには、お米の成分で顔を潤すフェイスマスクを。仕上げは酒粕と日本酒の恵みで作られた化粧水&ジェルで、みずみずしい肌へ。温泉上がりの潤い肌をご自宅でも。SUNAYAMAシルク洗浄手袋¥1,400/フェイスマスクしっとり¥350/フェイスマスクさっぱり¥350/酒粕と日本酒の美容ジェル¥2,500/酒粕と日本酒の美容化粧水¥2,500/SUNAYAMAシルク軽石¥1,300暖かさを維持しよう体の芯から温まったら、温かさを逃さないようにしましょう。まずはお腹と足先の温かさをキープ。冬の季節には欠かせない腹巻は、吸湿性・放湿性の高いシルク混の素材で勝負。とろりとした滑らかな肌心地はもちろん、薄手でも体をちゃんと温めてくれます。体を締めつけないから、就寝中も快適です。そして、すぐに冷えてしまう足元にも、シルクと綿の二枚合わせ靴下を。せっかく温まった体を冷さずにお休みください。SUNAYAMA×AKOMEYATOKYOシルクふんわりレッグウォーマー¥2,400/SUNAYAMA×AKOMEYATOKYO着けていないような極薄腹巻¥2,200/SUNAYAMA×AKOMEYATOKYOなめらかで極上な肌触り着ぶくれしないシルク98%腹巻¥2,800/SUNAYAMA×AKOMEYATOKYO2枚合わせで空気の層をつくってあたたかシルクと綿の二重あみざっくりリブの靴下¥1,700/SUNAYAMA身体に寄り添う腹巻き付きパンツ¥3,400※価格は全て税抜きです。特設ページはこちら店舗情報はこちら■AKOMEYATOKYO各種公式ページInstagram:::: TOKYO公式HP■会社概要会社名:株式会社サザビーリーグ所在地:〒151-0062東京都渋谷区元代々木町49-13代表者:代表取締役社長角田良太創業:1972年4月設立:2010年8月事業内容:衣食住ブランドを運営する企業グループの持株会社ならびに衣食住ブランドの企画、販売及び卸売業等株式会社サザビーリーグ HPへ企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年11月02日新登場のバスエッセンスは、日本の名湯から源泉を取水して、温泉水をそのまま活かしています。 温泉水の特徴はもちろん、温泉地の雰囲気まで余すところなく再現! お家で温泉気分をお楽しみください。今回のバスエッセンスには、温泉水+国産精油+保湿・美肌効果成分を配合。 福島県南会津の自然豊かな山間で抽出された精油は、純度も香りも自然のまま。各バスエッセンスに合わせた香りを配合しています。日本の名湯がご自宅へ。贅沢なバスタイムをお愉しみください。新登場のバスエッセンスバスエッセンス 十勝川温泉北海道 十勝川温泉は植物性の泉質で天然保湿成分が豊富な「美人の湯」として知られています。香りは、アコメヤオリジナルブレンド精油「夕灯り」。柚子と生姜をベースにした香りで、身体も心もぽかぽか温まります。さらに意識をクリアにして集中力を高めるともいわれ、リフレッシュにもおすすめ。320円バスエッセンス 四万温泉群馬県 四万温泉は天然保湿成分が含まれ、女性に優しいお肌潤う温泉として知られています。ハッカと檸檬の爽やかでフレッシュな香り「朝霧」を配合。ストレスから解放されて心を鎮めたい日に◎。320円バスエッセンス 鉄輪温泉大分県 別府 鉄輪温泉はなめらかな肌ざわりの「熱の湯」として知られています。集中力を高めるウッディな香りをベースにフローラルもプラスした「昼ノ森」の香りが、気品のあるバスタイムを演出してくれます。320円バスエッセンスセット6包が1つになったバスエッセンスセット。各温泉それぞれのセットと、3種×2包が入った「湯めぐりセット」をご用意。自分へのご褒美にはもちろん、お世話になったあの人へ、おうちで愉しめる温泉を贈るのはいかがでしょう。バスエッセンス 十勝川/四万温泉/鉄輪温泉/湯めぐりセット 1,920円気分も温まるお風呂アイテム温泉気分を愉しむおうちバスタイムを、さらに高めてくれるアイテムも多数そろえています。お風呂に持ち込むアイテムには、お肌にやさしいものを。石鹸いらずのシルク手袋や、ひじ・かかとの角質ケアに最適なまゆ型のシルク軽石が、滑らかな肌に仕上げてくれます。そして湯上がりには、お米の成分で顔を潤すフェイスマスクを。仕上げは酒粕と日本酒の恵みで作られた化粧水&ジェルで、みずみずしい肌へ。温泉上がりの潤い肌をご自宅でも。SUNAYAMA シルク 洗浄手袋 1,400円 / フェイスマスク しっとり 350円 / フェイスマスク さっぱり 350円 / 酒粕と日本酒の美容ジェル 2,500円 / 酒粕と日本酒の美容化粧水 2,500円 / SUNAYAMA シルク 軽石 1,300円暖かさを維持しよう体の芯から温まったら、温かさを逃さないようにしましょう。まずはお腹と足先の温かさをキープ。冬の季節には欠かせない腹巻は、吸湿性・放湿性の高いシルク混の素材で勝負。とろりとした滑らかな肌心地はもちろん、薄手でも体をちゃんと温めてくれます。体を締めつけないから、就寝中も快適です。そして、すぐに冷えてしまう足元にも、シルクと綿の二枚合わせ靴下を。せっかく温まった体を冷さずにお休みください。SUNAYAMA×AKOMEYA TOKYO シルクふんわりレッグウォーマー 2,400円 / SUNAYAMA×AKOMEYA TOKYO 着けていないような極薄腹巻 2,200円 / SUNAYAMA×AKOMEYA TOKYO なめらかで極上な肌触り 着ぶくれしないシルク98%腹巻 2,800円 / SUNAYAMA×AKOMEYA TOKYO 2枚合わせで空気の層をつくってあたたか シルクと綿の二重あみざっくりリブの靴下 1,700円 / SUNAYAMA 身体に寄り添う腹巻き付きパンツ 3,400円※価格はすべて税抜きです。■特設ページ■店舗情報SHOP LIST:■AKOMEYA TOKYO 各種公式ページHP : : : : :企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月26日唇専用の美容液HABAより誕生無添加コスメの「HABA(ハーバー)」より、唇を集中ケアする専用美容液「ピュアリップ オイルエッセンス」(税別1,600円)が誕生。2020年11月20日(金)、全国のハーバーショップおよび通信販売にて数量限定で発売される。パック効果で潤う唇に唇には皮脂腺がほとんど無いために、他の箇所よりも潤いを保つのが難しい。また年を重ねるにつれ弾力がなくなり、縦じわが気になるように。毎日のスキンケアが欠かせないのと同様に、唇専用のケアをすることが重要だ。「ピュアリップ オイルエッセンス」には、保湿成分としてスクワランをはじめ、シアバターや月見草油を配合。オイルが唇の表面に膜を張り水分の蒸発を防ぐことで、パックをしたような効果を得ることができる。自然な血色とふっくら感を演出同アイテムには、みずみずしくふっくらとした唇を作る美容成分が贅沢に配合されている。キノア種子エキスがハリ・弾力を引き出し、セイヨウナシ果汁発酵液やカミツレ花エキスが唇のくすみを改善し自然な血色を演出する。また美容液自体もほのかなクリアオレンジ色で、すっぴんの唇もナチュラルにトーンアップ。メイク前のリップベースとしても活躍する。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ハーバー研究所のプレスリリース
2020年10月02日今年の夏はなんだか遊び足りなかったなぁ…と思いつつ、気がつけばうっかり日焼けのあとが!残暑といえども、紫外線もまだまだ残るこの季節は、お肌の粘膜再生を活性化させてくれる、βカロチンを豊富に含んだ「カボチャのアーモンド焼き」で、ダメージ肌の修復をはかりましょう。ビタミン、ミネラルがとっても豊富な旬のカボチャに、美肌やアンチエイジングに欠かせない美容食である、アーモンドを衣にまとわせてフライパンで焼き上げれば、お肌を整えるアンチエイジングな一品に仕上がります。秋までにしっかりお肌を修復するためにも「カボチャのアーモンド焼き」を是非作ってみてくださいね。■カボチャのアーモンド焼き調理時間 15分 1人分 206Kcal<材料 4人分>カボチャ 1/4個 塩コショウ 少々 小麦粉 大さじ3~4 卵 1個 スライスアーモンド 1.5カップサラダ油 適量レタス 1/2個プチトマト 4~8個 <下準備>・カボチャは種とワタを取り除き、厚さ1cmに切る。水にサッとくぐらせ、ぬれたまま耐熱容器に並べてラップをかけ、電子レンジで1分30秒~2分加熱する。少し柔らかくなったら水分を拭き取り、塩コショウを振る。・<衣>の卵は溶いておく。・レタスは食べやすい大きさにちぎって水に放ち、パリッとしたら水気を拭き取る。・プチトマトはヘタを取って水洗いし、縦4等分に切る。<作り方>1、カボチャに<衣>の小麦粉を薄くまぶして溶き卵に通し、バットに広げたスライスアーモンドを全体につける。2、深めのフライパンに、多めのサラダ油を入れて中火にかけ、(1)を色よく焼く。3、器に(2)とレタスを盛り合わせ、プチトマトを添える。コツ・ポイント ・電子レンジは600Wを使用しています。 見た目も可愛く、アーモンドのカリッとした食感も楽しい「カボチャのアーモンド焼き」は白ワインのお供にもぴったり。肌のダメージ回復のためにもオススメの一品です。
2020年08月31日2019年2月に発売され、多くの方に愛されている「チェリー アーモンド シリーズ」のヘアケアライン。今夏、新たにボディケアラインが登場。※サロンでは取り扱いございません。※百貨店のオンラインサイトは百貨店の発売日に準じます。■製品特長97%以上の自然界由来成分※¹配合植物由来の保湿成分‟ヤマザクラ花エキス“や‟アーモンドオイル”を配合。乾燥した肌にうるおいを与えて、触れたくなるようなやわらかい肌に仕上げます。100%自然界由来のスイートフローラルなアロマブレンドオーガニック由来のオレンジ※² 、イランイラン※²や濃厚な香りを演出するトンカビーンなど、38種類もの植物エッセンスを使用。チェリー アーモンドのアロマで肌も心も包み込みます。■主要共通成分ヤマザクラ花エキス&アーモンドオイル(保湿成分)フラボノイドを豊富に含むヤマザクラ花エキスと、天然油脂であるオメガ6とオメガ9、そしてコンディショニング力が高いとされる脂肪酸が豊富に含まれるアーモンドオイルを配合。■「CA ボディ スクラブ」配合成分植物由来のクルミ殻※³&竹※⁴クルミ殻※³と竹の成分※⁴が穏やかに不要な角質を除去し、ヤマザクラ花エキスとアーモンドオイルがうるおいを与えることで肌をやわらかくなめらかに仕上げます。「チェリー アーモンド シリーズ」とは100%自然界由来のフローラルなアロマブレンドを実現した、香りを楽しむヘア&ボディケアライン。ジューシーな甘さと、洗練されたフローラルの香りで、至福のバスタイムをお届けします。シリコンフリーで、97%以上自然界由来成分※¹。●CA ハンド & ボディ ウォッシュ250mL 2,600円/1,000mL 7,800円(税抜)●CA ボディ ローション200mL 3,300円(税抜)●CA ボディ スクラブ200mL 3,800円(税抜)※¹ 自然界由来成分とは、成分の由来の大半が植物、非石油ミネラル、または水であることを意味します。※² オーガニック ※³ クルミ殻:テウチグルミ殻粒(角質除去成分)※⁴ 竹:バンブサアルンジナセア茎(角質除去成分)■製品紹介~チェリー アーモンド シリーズ~ CA ハンド & ボディ ウォッシュ250mL 2,600円 / 1,000mL 7,800円(税抜)2020年7月27日(月)新発売 ※2020年6月4日(木)公式オンラインショップ先行発売オレンジ※²、イランイラン※²、トンカビーンなど、38種類もの植物エッセンスからなるスイートフローラルなアロマブレンドのハンド&ボディ用ソープ。ババスナッツ由来の成分※⁵が肌を洗浄し、ヤマザクラ花エキスやアーモンド由来のオイル(保湿成分)配合で肌の保湿バランスを整えながら穏やかに洗浄します。■容器:100%再生(PCR)高密度ポリエチレン~チェリー アーモンド シリーズ~ CA ボディ ローション200mL 3,300円(税抜)2020年7月27日(月)新発売 ※2020年6月4日(木)公式オンラインショップ先行発売植物由来のヤマザクラ花エキス、アーモンドオイルなどの植物ブレンドがうるおいを与え、肌をやわらかくしなやかに導きます。香りは、オレンジ※²、イランイラン※²、トンカビーンなど、38種類もの植物エッセンスからなるスイートフローラルなアロマブレンド。素早く肌になじむ軽い使用感のボディ用保湿乳液です。■容器:100%再生(PCR)高密度ポリエチレン~チェリー アーモンド シリーズ~ CA ボディ スクラブ200mL 3,800円(税抜)2020年7月27日(月)新発売 ※2020年6月4日(木)公式オンラインショップ先行発売オレンジ※²、イランイラン※²、トンカビーンなど、38種類もの植物エッセンスからなるスイートフローラルなアロマブレンドのボディ用スクラブ。植物由来成分が古い角質を穏やかに除去し、肌を滑らかに整えます。ヤマザクラ花エキスやアーモンド由来のオイル(保湿成分)配合で肌を穏やかに洗浄します。すべての肌タイプにご使用いただけます。■容器:59%再生(PCR)高密度ポリエチレンと41%バイオプラスチック※¹ 自然界由来成分とは、成分の由来の大半が植物、非石油ミネラル、または水であることを意味します。※² オーガニック ※⁵ ババスアミドプロピルベタイン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月27日しっとり落ち着いた空間に流れる“大人な時間”身体にすーっと染みわたる“薬膳中華”料理とワインで、大切なゲストのおもてなししっとり落ち着いた空間に流れる“大人な時間”店内に入って右の、4席のカウンター席表参道駅から徒歩5分、外苑前の方に歩いて小道を曲がったすぐのところにある【南青山 Essence(エッセンス)】。ここでは、“心と身体を癒す中国料理”をテーマに、化学調味料を一切使わず、厳選された肉や魚、そして足利市にある自家農園で丁寧に育てた旬野菜を中心とした料理が楽しめます。南青山の路地裏に広がる、おしゃれな大人の空間清潔感のある、落ち着いた配色の店内は、静かに食事を楽しめる、大人な時間が流れる空間です。洗練されたお洒落な雰囲気で、デートや接待にもぴったり。大切な人とおいしい食事を共にする、特別な時間を過ごすことができます。身体にすーっと染みわたる“薬膳中華”前菜の盛り合わせ6種ここで味わえるのは、疲れた身体に染みわたる薬膳中華。化学調味料を一切使っていないので、あまり食欲がないときなどでもすーっと身体に入ってきて、食材本来のおいしさを引き出した料理が味わえます。ランチはカジュアルに楽しめる1,500円からのランチセットと、4,500円からのコースも選べます。ディナーコースは以下のとおり。ディナーコース(7品)5,000円+税Essenceディナーコース(8品) 8,000円+税特選ESSENCEディナーコース(8品) 13,000円+税ここからは、コース料理の一例をご紹介します。五感で味わいたい『烏骨鶏入り薬膳スープ』薬膳の理論にそって五蓄(鶏・羊・牛・馬・豚)を8時間蒸したスープに、烏骨鶏や薬膳食材を加えさらに3時間ほど蒸し、手間暇をかけて丁寧につくられる薬膳スープ。シンプルな素材のおいしさの奥に深みを感じられる、優しく癒されるような味わいです。季節の魚で織りなす一皿『ハタの広東風ネギ生姜蒸し』こちらは広東料理の定番といえる代表的な料理。豊洲より直送される上質な季節の魚を、本場の味わいに勝るとも劣らない至福の逸品に仕上げています。旨味調味料を使わずに、素材本来のおいしさが引き出された一皿です。マールを食べて育った『足利マール牛の低温ロースト』ワインを作るときに出る葡萄の果皮や種(マール)などを食べ、足利の豊かな自然の中でのびのびと育った「足利マール牛」のロースト。赤身肉の旨みをたっぷりと閉じ込めていて、ジューシーな味わいです。料理とワインで、大切なゲストのおもてなし2名から利用できる個室で、落ち着いたプライベートな時間を過ごせます個室は2名~4名まで利用できるので、記念日など特別な日のデートや、接待などの大切なシーンを落ち着いた個室で過ごしたいという方にぴったりです。おいしい料理とワインでゲストをもてなす、素敵な時間が過ごせます。豊富なワインが取り揃えられています1本2,000円の持込料で好きなワインを持ち込むこともできます。もてなすゲストの好みのワインや思い出のワインを持ち込んで記念日に開ければ、店で過ごす時間が特別なものになることでしょう。また、シェフ、店長、副店長と、ソムリエの資格保有者が多く在籍しているので、料理にあわせたおすすめのワインを聞いてみるのもオススメです。料理人プロフィール:薮崎友宏さん1973年、静岡県生まれ。食堂を経営する父より料理を教わり、高校も食物科を卒業。横浜中華街の【菜香新館】で修業し、深夜には割烹料理店、居酒屋、バー、中華料理店など複数の店舗で腕を磨く。26歳で【菜香 グランデュオ立川店】の料理長にグループ史上最年少で就任。2007年に退職し【南青山エッセンス】を立上げ、2008年オーナーシェフに就任。「NPO法人全日本薬膳食医情報協会」副理事長も務める。南青山Essence【エリア】表参道/青山【ジャンル】広東・香港料理【ランチ平均予算】2000円【ディナー平均予算】10000円【アクセス】表参道駅 徒歩5分
2020年07月26日日々変化する肌状態にアプローチ株式会社カネボウ化粧品は、スーパープレステージブランド「SENSAI(センサイ)」から、「デュアルエッセンス」を2020年9月9日に発売する。同製品は、オイルとエッセンスの二相式オイル状美容液だ。うるおい不足やハリ不足など、日々変化する肌状態に、うるおいを与え、上質なツヤとふっくらハリ感のある肌に導く。また、厳選したスクワランやオリーブオイルなどボタニカル由来の成分を配合。保湿成分には、「小石丸シルクロイヤル」を採用し、シルクのようになめらかで均一感のある肌印象に仕上げる。欧州で人気のボディケアアイテムが上陸さらに、発売と同時に、ボディケア意識が高い欧州で人気のボディケアアイテム「ネックアンドデコルテエッセンス」と「ボディモイスチャライジングエマルジョン」を日本に導入する。今回導入するボディケアアイテムは、首、デコルテ、バストの肌を美しく整えるエイジングケア美容液と、ボディ用乳液だ。保湿成分として「小石丸シルクエキス」を配合。べたつかず肌なじみが良いテクスチャーで、首やデコルテ、身体になめらかなツヤを与える。販売価格は、「デュアルエッセンス」15000円、「ネックアンドデコルテエッセンス」10000円、「ボディモイスチャライジングエマルジョン」8500円(全て税抜き)。伊勢丹新宿店、阪急うめだ本店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、または同ブランド公式オンラインショップで購入できる。(画像はプレスリリースより)【参考】※カネボウ化粧品ニュースリリース
2020年07月18日プロ仕様に開発したアーモンドミルクを発売江崎グリコ株式会社では、バリスタやシェフ、自宅で使える「アーモンド効果 For Barista and Chef」の販売を7月より始めました。カフェで植物性ミルクと言えば、豆乳(ソイミルク)を思い浮かべるかもしれませんか、最近では、ナッツを使った植物性ミルクも広がりをみせていることから、手を加えることでさらに美味しくなる商品として販売しています。7月22日はナッツの日7月22は、「ナ(7)ッ(2)ツ(2)」の語呂合わせで日本ナッツ協会が制定したナッツの日です。ナッツの日は、比較的新しいい記念日ですが、ナッツは古くから愛されている食材です。ナッツ類は、食物繊維や脂もたっぷり含まれており、体に良い肪やミネラル分など、いろんな栄養素が豊富に含まれており、夏バテ対策にも向いている食材です。今回、発売された「アーモンド効果 For Barista and Chef」は、ストレートで飲んでも美味しいアーモンドミルクに手を加えることでさらに美味しくなる商品です。工夫次第で様々な料理に使えるグリコでは、アーモンドミルクを料理やスイーツの食材として使って欲しいとの思いから、料理研究家の河瀬璃菜先生による「楽ヘルシーメニュー」を公開しています。公開レシピは、料理やスイーツの材料として、アーモンドミルクをちょい足しすることで、美味しく、手軽に栄養を補給することができます。ぜひ、夏を乗り切る料理として参考にしてみてはいかがでしょうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※江崎グリコ株式会社のプレスリリース
2020年07月17日カリフォルニア・アーモンド協会のキャンペーンがスタートカリフォルニア・アーモンド協会は、2020年6月23日(火)から7月5日(日)まで、『リモート・オフィス・アーモンド』キャンペーンを実施する。同協会の公式インスタグラムアカウントをフォロー後、対象の投稿に「いいね!」をした人の中から、抽選で123名に「リモート・オフィス・アーモンド キット」をプレゼントする。同キットはカリフォルニア・アーモンド1日分約23粒(30g)、1日分のアーモンドが収まるオリジナルアーモンドケース、「アーモンドでキレイ生活。」リーフレット、振るだけ簡単!「シャカシャカアーモンド」レシピカードの4点セットで、当選者1人につき23個がプレゼントされる。応募方法などの詳細は『リモート・オフィス・アーモンド』キャンペーン特設サイトを確認。栄養価が高いアーモンドアーモンドは手のひら一杯(約23粒)あたりビタミンEを8.6mg含有。たんぱく質やビタミン、ミネラル、マグネシウムなども豊富で、抗酸化作用が高いことで知られる。カリフォルニア・アーモンド協会のホームページでは、アーモンドを使ったヘルシーなレシピを公開。料理ブロガーMisuzu氏が考案した「雑穀入りアーモンドご飯」や、料理ブロガーan氏考案の「メープルアーモンド抱っこくまクッキー」などの作り方を紹介している。(画像はカリフォルニア・アーモンド協会より)【参考】※カリフォルニア・アーモンド協会 ニュース※『リモート・オフィス・アーモンド』キャンペーン特設サイト
2020年07月01日