アヴェダから、2019年2月に発売され、多くの方に愛されている「チェリー アーモンド シリーズ」のヘアケアライン。今夏、新たにボディケアラインが登場します。※サロンでは取り扱いございません。※百貨店のオンラインサイトは百貨店の発売日に準じます。■製品特長97%以上の自然界由来成分※¹配合植物由来の保湿成分‟ヤマザクラ花エキス“や‟アーモンドオイル”を配合。乾燥した肌にうるおいを与えて、触れたくなるようなやわらかい肌に仕上げます。100%自然界由来のスイートフローラルなアロマブレンドオーガニック由来のオレンジ※² 、イランイラン※²や濃厚な香りを演出するトンカビーンなど、38種類もの植物エッセンスを使用。チェリー アーモンドのアロマで肌も心も包み込みます。■主要共通成分ヤマザクラ花エキス&アーモンドオイル(保湿成分)フラボノイドを豊富に含むヤマザクラ花エキスと、天然油脂であるオメガ6とオメガ9、そしてコンディショニング力が高いとされる脂肪酸が豊富に含まれるアーモンドオイルを配合。■「CA ボディ スクラブ」配合成分植物由来のクルミ殻※³&竹※⁴クルミ殻※³と竹の成分※⁴が穏やかに不要な角質を除去し、ヤマザクラ花エキスとアーモンドオイルがうるおいを与えることで肌をやわらかくなめらかに仕上げます。「チェリー アーモンド シリーズ」とは100%自然界由来のフローラルなアロマブレンドを実現した、香りを楽しむヘア&ボディケアライン。ジューシーな甘さと、洗練されたフローラルの香りで、至福のバスタイムをお届けします。シリコンフリーで、97%以上自然界由来成分※¹。●CA ハンド & ボディ ウォッシュ250mL 2,600円/1,000mL 7,800円(税抜)●CA ボディ ローション200mL 3,300円(税抜)●CA ボディ スクラブ200mL 3,800円(税抜)※¹ 自然界由来成分とは、成分の由来の大半が植物、非石油ミネラル、または水であることを意味します。※² オーガニック ※³ クルミ殻:テウチグルミ殻粒(角質除去成分)※⁴ 竹:バンブサアルンジナセア茎(角質除去成分)■製品紹介~チェリー アーモンド シリーズ~ CA ハンド & ボディ ウォッシュ250mL 2,600円 / 1,000mL 7,800円(税抜)2020年7月27日(月)新発売 ※2020年6月4日(木)公式オンラインショップ先行発売オレンジ※²、イランイラン※²、トンカビーンなど、38種類もの植物エッセンスからなるスイートフローラルなアロマブレンドのハンド&ボディ用ソープ。ババスナッツ由来の成分※⁵が肌を洗浄し、ヤマザクラ花エキスやアーモンド由来のオイル(保湿成分)配合で肌の保湿バランスを整えながら穏やかに洗浄します。■容器:100%再生(PCR)高密度ポリエチレン~チェリー アーモンド シリーズ~ CA ボディ ローション200mL 3,300円(税抜)2020年7月27日(月)新発売 ※2020年6月4日(木)公式オンラインショップ先行発売植物由来のヤマザクラ花エキス、アーモンドオイルなどの植物ブレンドがうるおいを与え、肌をやわらかくしなやかに導きます。香りは、オレンジ※²、イランイラン※²、トンカビーンなど、38種類もの植物エッセンスからなるスイートフローラルなアロマブレンド。素早く肌になじむ軽い使用感のボディ用保湿乳液です。■容器:100%再生(PCR)高密度ポリエチレン~チェリー アーモンド シリーズ~ CA ボディ スクラブ200mL 3,800円(税抜)2020年7月27日(月)新発売 ※2020年6月4日(木)公式オンラインショップ先行発売オレンジ※²、イランイラン※²、トンカビーンなど、38種類もの植物エッセンスからなるスイートフローラルなアロマブレンドのボディ用スクラブ。植物由来成分が古い角質を穏やかに除去し、肌を滑らかに整えます。ヤマザクラ花エキスやアーモンド由来のオイル(保湿成分)配合で肌を穏やかに洗浄します。すべての肌タイプにご使用いただけます。■容器:59%再生(PCR)高密度ポリエチレンと41%バイオプラスチック※¹ 自然界由来成分とは、成分の由来の大半が植物、非石油ミネラル、または水であることを意味します。※² オーガニック ※⁵ ババスアミドプロピルベタイン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月01日AVEDAの新ボディケアラインナチュラルブランド「AVEDA(アヴェダ)」の「チェリー アーモンド シリーズ」に、待望のボディケアラインが新登場。2020年7月27日(月)の発売に先がけ、公式オンラインストアでは2020年6月4日(木)より先行発売を開始します。天然の香りを楽しむシリーズ「チェリー アーモンド シリーズ」は、自然由来100%の精油をブレンドし、香りを楽しみながらヘアケアやボディケアができる「AVEDA」の人気シリーズ。2019年2月にヘアケアラインが発売されましたが、今回新たにボディケアラインが新登場します。新商品は3種類発売されるのは「ハンド&ボディウォッシュ」、「ボディローション」、「ボディスクラブ」の3アイテム。共通成分として「ヤマザクラ花エキス」と「アーモンドオイル」を配合し、肌をしっとり潤します。またボディスクラブにはクルミ殻と竹由来の成分を配合。これらの力で古くなった角質を優しく取り除き、柔らかい肌へと導いてくれる商品です。(画像はプレスリリースより)【参考】※ELCジャパン株式会社 アヴェダ事業部のプレスリリース
2020年05月31日焼けた肌にはヘルシーフェミニンに。白肌には上品でより女っぽく。30代からグッと似合う、より女性らしい魅力を引き出す《ベージュ》ベースのリップカラー。2020年春夏の新作リップも、ミルクティーのようなまろやかでミルキーな色が目を引きます。指名買い、間違いなしのミルクティーリップを厳選しました。あなたがつけてみたいカラーは?YSLの新作も!今すぐ欲しい、まろやかミルクティーリップ出典:byBirth【イヴ・サンローラン】新作ミルクティーシリーズ迷ったら「148 ベージュ オーバーサイズ」出典:byBirth2020年5月15日(金)から公式オンラインストアで先行販売、22日(金)より発売となった新作&限定カラー。「YSL ミルクティーショップ」は、ミルクティーカラーをテーマとしたリップコレクションで、イヴ・サンローランの人気のリップシリーズ4種類からそれぞれの質感×絶妙カラーで、全12色の美味しそうなミルクティーカラーが登場!さらにこの「YSL ミルクティーショップ」では、スウィートなミルキーカラー《CANDY NUDE》ニュートラルなミルキーカラー《LATTE NUDE》ホットなミルキーカラー《SPICY NUDE》と3種のミルクフレイバーを用意。可愛く?かっこよく?カジュアルに?上品に?フェミニンに?やわらか・まろやかな運命のカラーに辿り着けること間違いなし!ただ、ベージュベースのカラーは色選びが難しい…。「顔色が悪く見えない?」「かっこよく、モードっぽくなりすぎない?」「普段使いできるフェミニンな色はどれ?」と悩むことも。そこで全12色のなかで、おすすめしたいのは、148 ベージュ オーバーサイズ。出典:byBirthスルスル滑らかな塗り心地と、リップクリームのような艶感、高発色のクリーミィーカラーで大人気の『ルージュ ヴォリュプテ シャイン』から登場した限定3色の中からの1本。公式ホームページの写真よりも、現物は「ミルクティーよりもだいぶ赤茶っぽいな…」と感じます。出典:byBirthしかし、肌に塗ってみるとグッとまろやかに発色!!肌馴染みの良いベージュをベースに、血色感をアップさせる赤みと、オレンジを感じます。出典:byBirth「顔色がよく見えるまろやかミルクティーベージュ」。ありそうでなかった推しカラーです。普段使いにも、カジュアルにも、キュートにも転べる万能カラーなのでは。「深みのあるスパイシーチャイ」という色の説明があるように、シナモンやジンジャーからの刺激や辛味を感じて身体がぽっと火照ったような赤みをじんわり発色させたよう。【CANMAKE】大人気!メルティールミナスルージュにティントタイプ登場美人ミルクティーベージュ「T02 ロゼミルクティー」この投稿をInstagramで見る CANMAKE TOKYO(キャンメイク)(@canmaketokyo)がシェアした投稿 – 2020年 4月月12日午後11時10分PDT(写真中央)プチプラルージュもここまできたか…、と多くのコスメ好きをうならせた大人気ルージュといえば、「CANMAKEメルティールミナスルージュ」。くちびるにのせると、体温でスルスルととろけていくような滑らかな塗り心地と、ナチュラルな艶&発色に虜になる生レアルージュです。そんなメルティールミナスルージュに、ティントタイプが登場!全3色。その中でも大人気なのが、T02ロゼミルクティー。落ち着いたベージュのなかにもピンクを感じる、上品で女性らしいカラー。オフィスメイクにも最適カラーと、アラサーレディーたちに大人気!店舗によっては完売続出商品ですが、公式オンラインでは在庫も確認できました。どうしても落ちやすいミルクティーカラーにティントタイプは嬉しいですよね!【la peau de gem】おしゃれレディー愛用のポケットリップはちみつミルクティー「gemini lip stickl-104 アンバー」出典:byBirth大人気ビューティーインフルエンサー・石田一帆さんがプロデューサーを務めるトータルビューティーブランド「la peau de gem(ラポドゥジェム)」のコスメから注目のリップ。出典:byBirthgemini lip stickl-104 アンバー出典:byBirth約5.5cmのミニサイズのリップは、ポケットに収まるほどコンパクト。それでいて、ひと塗りでトレンド顔に変身できるスーパーリップシリーズから、はちみつのようなイエローが《こなれ感》を引き出すはちみつミルクティー色のl-104 アンバーをプッシュ。出典:byBirthパーソナルカラーでイエローベースに似合うベージュを探していて、人と差をつけたいおしゃれ感度高めなレディたちにおすすめ。カジュアルかつ、クールな印象に仕上がります。【メイベリン ニューヨーク】カラーバリエーション豊富!最愛カラーが見つかるキュートなミルキーピンク「ウォーター シャイニー ミルキーBE611」リップスティックで質感×色のバリエーションが豊富なブランドといえば、メイベリン ニューヨーク。マット、シャイニー、パール…どの時代のリップのトレンドも押さえつつ、時代を選ばずデイリー使いできる自分の最愛の一本に出会えます。ミルキーカラー、ベージュカラーも豊富なメイベリンからは、とってもキュートなピンク×ミルクティーカラーを!ウォーター シャイニー ミルキーBE611出典:byBirth平成ギャル世代は懐かしいかなりヌーディーなベージュカラーに、淡い淡いミルキーピンクをブレンドした、ギャル卒業組レディーにはとってもエモいカラー!!(こういう色、やっぱり好き…!!)白肌派は、清楚で上品な印象に。日焼け肌派は、可愛くそれでいてかっこいい印象に。個人的には、焼けた肌にミルクティーピンクカラーはとっても似合うし、特別な可愛さが引き出せると思うので、「焼けてきたなあ…」と思ったら挑戦していただきたいカラーです。まろやかなミルクティーカラーの虜に塗った瞬間「可愛い!」が溢れ出すまろやかなミルクティーカラー。血色感が気になって「普段使いできるかな…?」と悩むあなたに試していただきたいリップをご紹介しました。大人の女性だからこそ似合うようになった、ヌーディーなミルクティーカラー。ぜひ、重ねてきた女らしさを発揮できるカラーに沢山挑戦してみてください。
2020年05月30日ファミリーマートは、森永ミルクキャラメルの味わいをイメージした「ふわふわケーキサンド ミルクキャラメル」を2020年5月26日(火)より発売する。「ふわふわケーキサンド ミルクキャラメル」は、キメ細かいふんわり食感のケーキ生地に、ミルクキャラメルをイメージした濃厚なアイスと、とろ~りミルクキャラメルソースをサンドしたスイーツアイス。ふわふわとした食感と、ミルクキャラメルの濃厚な味わいがやみつきになる。【詳細】ふわふわケーキサンド ミルクキャラメル<数量限定>発売日:2020年5月26日(火)取り扱い店舗:全国のファミリーマート価格:198円(税込)
2020年05月29日5月30日はアーモンドミルクの日江崎グリコ株式会社は2020年5月25日(月)より、5月30日の“アーモンドミルクの日”を記念して、アーモンドミルクを使った簡単・ヘルシーなメニューを公開。公式TwitterやInstagramなどのSNSの他、店頭での提案を行っている。アーモンドミルクの栄養効果アーモンドミルクとは、水に浸したアーモンドを細かく粉砕してこした植物性のミルク。牛乳と比較すると、低カロリーで低糖質な上にコレステロールもゼロと、非常にヘルシーだ。アーモンドの栄養がギュッと濃縮されているため、抗酸化作用の高いビタミンEや腸内環境を整える食物繊維、カルシウムなど、女性に嬉しい栄養をたっぷり含んでいる。簡単に作れる“楽ヘルシー”メニュー今回江崎グリコ株式会社は人気料理研究家・河瀬 璃菜氏とコラボし、同社の商品「アーモンド効果」(アーモンドミルク)を使った簡単レシピ5品を紹介している。アーモンドミルクを使ったまろやかな「白麻婆豆腐」や、フライパン一つで作れる「アーモンドミルクのコクうまカルボナーラ」、レンジで本格リゾットが作れる「アーモンドミルクの味噌クリームリゾット」など、どれも目を引くレシピばかりだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※江崎グリコ株式会社のプレスリリース
2020年05月28日ハーゲンダッツ ジャパンは、ハーゲンダッツ バー『ベリーベリーミルク』を、5月26日より期間限定にて全国で新発売します。本商品は、濃厚な甘みと酸味が特長のブルーベリー果肉と甘酸っぱいミックスベリー果汁の2層でミルクアイスクリームをコーティングしました。夏に旬を迎えるブルーベリーと相性の良いミルクの組み合わせを楽しめる、夏にぴったりのハーゲンダッツ バーです。開発担当者が語る商品の裏側~ハーゲンダッツ バー『ベリーベリーミルク』篇~■ブルーベリーのあふれる果肉感とコク深いミルクのハーモニーを層構造で表現ブルーベリーとミックスベリー、ミルクを3つの層に分けたことで美しい色のコントラストが生まれました。かじる場所によってブルーベリーの果肉感を楽しめたり、ミルクのコクを楽しめたり、一口食べ進めるごとに味わいが変化する層構造の魅力をお楽しみください。★こだわりポイント1.…3種のベリーを使用した色鮮やかなコーティング果肉コーティング(内側):粒の真ん中まで濃い紫色で、味が濃いブルーベリーを厳選しました。ブルーベリーそのままの果肉食感と濃厚な風味が魅力です。果汁コーティング(外側):甘酸っぱい味わいのストロベリーとラズベリーを合わせ、味わいのアクセントとなるよう仕立てました。★こだわりポイント2.…コクを感じる濃厚なミルクアイスクリーム乳脂肪分の量にこだわり、ブルーベリーの味わいに負けないミルクアイスクリームに仕上げました。ハーゲンダッツならではの濃厚なミルクの味わいをしみいただけます。特設サイト:■ハーゲンダッツ バー応援企画第2弾! フォロー&リツイートキャンペーンも実施前回のバー「アフォガート」に引き続き、バー応援企画第2弾 フォロー&リツイートキャンペーンを実施。ハーゲンダッツ公式Twitterアカウントでは、オリジナルキャラクターたちがバーの魅力を楽しくお伝えする動画を配信します。<キャンペーン概要>キャンペーン期間:5月26日(火)12:00~6月9日(火)11:59賞品:ギフト券2枚×100名様応募方法:1.ハーゲンダッツ公式Twitterアカウント(@Haagen_Dazs_JP)をフォロー2.該当の投稿をリツイート特設サイト: ※特設サイトは5月26日(火)11:00にオープンします。■おうち時間がもっと楽しくなる『Häagen-dazs+1Recipe』を紹介おうちでの過ごし方をより豊かにすることを応援するため、ハーゲンダッツ公式サイトでは誰でも簡単に挑戦できるハーゲンダッツアイスクリームのアレンジレシピを掲載しています。今回はハーゲンダッツの代表的なフレーバー、ミニカップ『ストロベリー』を使用したアレンジレシピをご紹介します。ぜひお試しください。ミニカップ『ストロベリー』に紅茶葉とミントをひとたし。▼材料(適量)ハーゲンダッツ「ストロベリー」1個紅茶葉 適量ミント 適量★ハーゲンダッツ『おすすめアレンジレシピ』特設サイト:▼使用フレーバー果実本来のフルーティーな味わいと香りが楽しめる、ミニカップ『ストロベリー』ハーゲンダッツのストロベリーフレーバーには、中まで真っ赤な特別な品種のイチゴを使用しています。普段食べているイチゴとは異なり、味がとても濃く香りも華やかなため、濃厚な味わいのクリームに負けない味と香りが特長です。★特設サイト:■商品情報【商 品 名】 ハーゲンダッツ バー ベリーベリーミルク(期間限定)<アイスクリーム部>【種 類 別】 アイスクリーム【成 分】 無脂乳固形分 9.0% 、乳脂肪分 16.0%、卵脂肪分 0.8%【原材料名】 クリーム(生乳(北海道))、脱脂濃縮乳、砂糖、卵黄、(一部に乳成分・卵を含む)<フルーツコーティング部>【種 類 別】 氷菓【原材料名】 ブルーベリー果肉(カナダ製造)、砂糖、ストロベリーピューレ、ラズベリーピューレ、レモン濃縮果汁/安定剤(ペクチン)<共通>【成 分】 ブルーベリー果汁・果肉 22%、ストロベリー果汁・果肉 5%、ラズベリー果汁・果肉 5%【内 容 量】 71ml【価 格】 295円(希望小売価格:消費税抜き)【発 売 日】 2020年5月26日(火)【販 売 先】 全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート他企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月25日台湾カフェ「春水堂(チュンスイタン)」は、2020年5月12日(火)から昨年夏に期間限定で発売し人気を集めた「タピオカ白桃ミルクティー」650円(税抜)を期間限定で販売します。タピオカミルクティー発祥の店「春水堂」タピオカブームの火付け役とも言える「春水堂」は1983年に台湾で創業した台湾カフェです。タピオカミルクティー発祥の店として人気を博し、台湾全土で50店舗以上を展開しています。2013年7月には春水堂の初の海外展開となる日本の代官山店がオープンし、台湾産の茶葉を使用し品質にこだわった上質なドリンクやスイーツは、日本各地で愛されています。5月12日から期間限定での再販売が決定した「タピオカ白桃ミルクティー」は、昨年夏の限定商品として人気を得たアレンジティーです。白桃の風味が豊かな紅茶ベースのミルクティーに、たっぷりのクリームと白桃の果実のトッピングで存分に桃を味わえます。全国の春水堂店舗で販売、モバイルオーダー「スマタピ」をご利用いただくとキャッシュレスで並ばず店頭で受け取りが出来ます。こだわりのお茶ドリンクや台湾フードが勢揃い春水堂の茶葉は無添加・香料不使用、ドリンクは認定を受けた『お茶マイスター』のみが作ることができます。注文ごとに淹れるドリンクは、フレッシュで自然な素材の美味しさを堪能できます。香り高いお茶ともちもちのタピオカのハーモニーが絶妙な『タピオカミルクティー』のほか、鉄観音ラテやタピオカ抹茶ミルクなど50種類以上のアレンジティー、台湾スイーツの『豆花(トウファ)』、ローカルフード『牛肉麺』などの台湾ヌードル・点心が勢揃いしており、ランチやディナーも楽しめます。商品情報発売日:2020年5月12日(火)商品名:「タピオカ白桃ミルクティー」価格:650円(税抜)販売店舗:春水堂代官山店(5/12時点)(最新の店舗営業情報は春水堂HPでご確認ください。)全国の春水堂で使える!モバイルオーダーシステム「スマタピ」タピオカティー業界初となるモバイルオーダーシステム「スマタピ」。「タピオカが飲みたいけど列に並ぶ時間がない」「沢山のドリンクやカスタマイズをゆっくり考えて注文したい」などの要望に応え、アプリのダウンロードは不要、商品を事前にスマホやパソコンから直接オーダーとクレジットカード決済するだけで最短15分から、時間指定での予約注文が可能です。■スマタピサイト:■春水堂スマタピ導入店舗代官山店、表参道店、六本木店、飯田橋サクラテラス店、ヴィーナスフォート店、東京ドームシティラクーア店、銀座店、横浜ポルタ店、ルミネエスト新宿店、ルミネ大宮店、グランフロント大阪店、西宮ガーデンズ店、天神地下街店、アミュプラザ博多店、(14店舗)■TP TEAスマタピ導入店舗六本木ヒルズ店、丸ビル店、池袋東武店、ニュウマン新宿店、ルミネ北千住店、日本橋髙島屋S.C.店、阪急三番街店、博多駅店、南海なんば店(9店舗)◆【春水堂SNS】Instagram:
2020年05月22日発酵食品でおなかの健康をサポート酒類・食品・関連消費財にわたる卸売業及び流通加工事業を展開する国分フードクリエイト株式会社は、同社の「クリエイトブランド」商品として『アーモンドミルクヨーグルト』を4月に発売した。「クリエイトブランド」とは、同社が「健康」「美味しい」「幸福」の提供を目指す商品ブランドである。アーモンドは、ビタミンE・食物繊維が豊富であり、美容や健康を意識する女性から注目されている。ビタミンEには、活性酸素抑えて細胞の酸化を防止する抗酸化作用がある。アーモンドミルクは、原料がアーモンドと水からなる植物性飲料であり、“牛乳や豆乳に続くミルク”として市場が拡大している。ビタミンEと食物繊維がたっぷり『アーモンドミルクヨーグルト』は、アーモンドミルクを主原料に、乳酸菌で発酵させており、とろっとなめらかな食感で、オリゴ糖のナチュラルな甘さがある。『アーモンドミルクヨーグルト』には、1パックに約35粒分のアーモンドを使用しており、ビタミンE・食物繊維をたっぷりと摂取できる。植物性ヨーグルトなのでコレステロールはゼロ。乳成分は不使用であり、動物由来の原材料も使用していない。香料・着色料・安定剤も不使用である。賞味期間は、製造日より21日間(要冷蔵)、内容量は350g、希望小売価格は380円(税別)。全国のスーパーなどで販売中。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース国分フードクリエイト株式会社※アーモンドミルクヨーグルト
2020年05月14日ハーゲンダッツ(Häagen-Dazs)のミニカップから新シリーズ「クリーミー ジェラート(CREAMY GELATO)」が登場。「アーモンド&ミルク」と「ゴールデンパイン&マスカルポーネ」の2種のフレーバーが、2020年6月23日(火)より期間限定で発売される。ハーゲンダッツ新シリーズ「クリーミー ジェラート」「クリーミー ジェラート」は、滑らかな口当たりが夏にぴったりなジェラートシリーズ。ハーゲンダッツならではの濃厚な素材の味わいはそのままに、ジェラートらしいすっきりとした後味が楽しめる新シリーズだ。第1弾フレーバーは「アーモンド&ミルク」&「ゴールデンパイン&マスカルポーネ」「アーモンド&ミルク」は、アーモンドを皮ごと混ぜ込むことでその風味を最大限に引き出したアーモンドジェラートと、コク深いミルクジェラートを組み合わせたフレーバー。濃厚で香ばしいアーモンドとコク深いミルクをすっきりとした味わいで楽しめるジェラートだ。一方、ゴールデンパインのジェラートにマスカルポーネのジェラートを合わせたのが「ゴールデンパイン&マスカルポーネ」。パイナップルの中でも特に香りと甘みが強いゴールデンパインの甘酸っぱさを、濃厚でまろやかなマスカルポーネのコクで包み込んだ贅沢な味わいのジェラートとなっている。商品情報ハーゲンダッツ ミニカップ クリーミージェラート「アーモンド&ミルク」「ゴールデンパイン&マスカルポーネ」発売日:2020年6月23日(火)〜期間限定価格:295円+税内容量:110ml販売店舗:全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート
2020年05月10日お笑いコンビ・ミルクボーイの内海崇(34)が4月27日に、ラジオ『ミルクボーイの煩悩の塊』(ABCラジオ)で交際9年目となる彼女との婚約を発表した。結婚の条件に決めていた“目標”を達成し、反響を呼んでいる。以前から所属事務所である吉本興業の給与明細が「3カ月連続で30万円を超えたら結婚する」と公言していた内海。今年2月から4月にかけて支給された給与で目標を達成し、「結婚の条件が整いました」と説明。現在はコロナ禍のため「両家の顔合わせや両親へのご挨拶などはできていない」と明かしつつも、「彼女を待たせまくりました」と喜びを見せた。番組終了後も《この度、9年お付き合いした彼女と婚約させていただきました!》とTwitterで報告。《本当に皆様のおかげでございます!いつも応援ありがとうございます!まだまだ準備ができていなく、入籍しましたら改めてご報告させていただきます!天王寺区役所で、ももてんちゃんの婚姻届もらいました!》と綴った。内海のツイートは5万件の「いいね」を記録し、《おめでとうございます》《幸せに!》と祝福の声が寄せられている。18年3月に結婚した相方の駒場孝(34)は《おめでとうございます!》と祝いつつも、《奥さんを泣かすようなことがあれば、その時ばかりはおれが動くよ》と釘を刺した。2人とも既婚者となったミルクボーイだが、妻たちはずっと支え続けていた。「内海さんの婚約者は、ミルクボーイの単独ライブでも整理番号1番を取るほどの大ファン。内海さんを叱咤しながらも、成功を信じ続けてきたそうです。ボディビルダーでもある駒場さんの妻はフードコーディネーターです。食事面でのサポートはもちろん、ミルクボーイの出演番組を全て録画していると聞きました」(テレビ局関係者)正式な入籍はまだ先になるという内海だが、すでにコンビを超えた“家族ぐるみ”の付き合いをしていた。内海の婚約者と駒場の妻は、ミルクボーイが10回目の挑戦となる『M-1グランプリ』で優勝したことをきっかけに親しくなったという。今年1月、内海は本誌にこう語っていた。「僕の彼女と(駒場の妻は)今までは照れくささもあって面識がなかったんですよ。でもM-1も優勝させてもらって仕事も目まぐるしくなったので結束してワンチーム頑張らなあかんなと。それで僕の彼女と駒場の奥さんがLINEを交換して『今度ご飯行こう』とか言うてます」M-1優勝できっちりケジメをつけた内海。ツッコミにも一段と磨きがかかりそうだ。
2020年04月28日ミルク(MILK)の2020年夏コレクションから、新作「ハニーレモン」シリーズのワンピースなどが登場。2020年5月上旬より、ミルク全直営店とミルク公式オンラインストアで発売される予定だ。「ハニーレモン」柄の新作ワンピースミルクの「ハニーレモン」は、鮮やかなイエローに色づいたレモンの総柄テキスタイルが主役の新作シリーズ。優しいタッチで描かれたレモン柄は、どこかクラシカルな表情を持ち合わせている。ワンピースには、爽やかな開襟シャツドレスをはじめ、胸元や袖などにロマンティックなフリルをあしらった軽やかなシフォン生地ワンピースなどがラインナップ。Tシャツと透け感のあるスカートをドッキングしたドレスは、デニムパンツやレギンスと合わせてコーディネートするのがおすすめだ。カラーバリエーションはレモンが映えるホワイト、ブラックだけでなく、ミルクらしいエッジを効かせたピンクレオパードも用意されている。レモンモチーフのネックレスやイヤリングもレモン柄のウェアはワンピースの他に、パフスリーブのブラウスやリボン付きのスカートなども展開。ウェアと合わせてコーディネートしたい、レモンモチーフのネックレスやピアス、フラワーモチーフを飾ったカゴバッグなども取り揃える。【詳細】ミルクの2020年夏コレクション 新作「ハニーレモン」シリーズ発売時期:2020年5月上旬予定販売店舗:ミルク全直営店(原宿本店、新宿店、大阪店、札幌店)、ミルク公式オンラインストア※ミルク全直営店は当面の間臨時休業。営業状況に合わせて発売。※各直営店によって発売状況が異なる。アイテム例:・ハニーレモン dress 31,000円・ハニーレモン プリンセス 34,800円・レモンジーナ ブラウス 14,500円・ハニーレモン ネックレス 8,200円・ハニーレモン ピアス 7,400円【問い合わせ先】ミルクTEL:03-3407-9192
2020年04月24日コメダ珈琲店の新作ドリンク「ジェリコアーモンドミルク」が、2020年4月22日(水)より全国のコメダ珈琲店にて期間限定で発売される。コメダ珈琲店の新作ドリンク「ジェリコアーモンドミルク」コメダオリジナルのアイスコーヒーをベースに、店舗で手作りするぷるぷる食感のコーヒージェリーを加えたコメダオリジナルのデザートドリンク「ジェリコ」。今回発売される「ジェリコアーモンドミルク」は、そのシリーズ第7弾となる新作ドリンクだ。たっぷりの自家製コーヒージェリーに、ビタミンE、食物繊維、カルシウムが豊富なアーモンドミルクとアイスコーヒー、練乳を加えたドリンクに、ホイップクリームとアーモンドプラリネをトッピング。アーモンドのすっきりとした甘さ・香ばしさと、ほろ苦いコーヒージェリーとの相性抜群の組み合わせが楽しめる一杯となっている。和テイストの「ジェリコ豆乳オーレ」も再発売また、2019年に発売された豆乳フレーバー「ジェリコ豆乳オーレ」も同日より再登場。こちらは自家製コーヒージェリーにアイスコーヒー、豆乳、黒みつを加え、ホイップクリームを乗せた和テイストのドリンクで、まろやかな甘さの豆乳と豊かな香りの黒みつが味の決め手だ。商品情報「ジェリコアーモンドミルク」「ジェリコ豆乳オーレ」販売期間:2020年4月22日(水)〜9月下旬(予定)※終売時期は変更になる可能性あり。価格:各620円~750円(税込)※店舗により価格が異なる。販売店舗:全国のコメダ珈琲店※一部店舗は臨時休業を実施。※一部メニューを除いてテイクアウト可。
2020年04月23日ブルボンの人気飲料「おいしいココナッツミルク」が、“アイス”になって限定登場。「おいしいココナッツミルクアイス」として、2020年4月13日(月)より順次、各地域にて発売される。「おいしいココナッツミルク」のおいしさをイメージした限定アイスは、ココナッツミルクとマンゴーを組み合わせた、爽やかな味わいのモナカアイス。コク深いココナッツミルクを加えたアイスには、一山ずつ甘酸っぱいマンゴーソースをたっぷりとイン。さらに隠し味として、ココナッツの甘さを引き立てる、シチリア産の天日塩もミックスしている。サクサクのモナカと、滑らかなくちどけのアイスは、もちろん相性抜群。四つ割りタイプとなっているので、家族や友人とシェアして楽しめるのも嬉しいポイントだ。【詳細】ブルボン「おいしいココナッツミルクアイス」価格:185円+税 ※希望小売価格発売日:■2020年4月13日(月)<北陸・信越地>富山県、石川県、福井県、新潟県、長野県■5月18日(月)<東海・関西・北海道・東北地域>静岡県、愛知県、三重県、岐阜県、滋賀県、大阪府、京都府、奈良県、和歌山県、兵庫県、北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、福島県、山形県)発売■6月15日(月)<関東・中四国・九州地域>栃木県、群馬県、茨城県、東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、山梨県、岡山県、広島県、鳥取県、島根県、山口県、香川県、徳島県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、宮崎県、熊本県、鹿児島県、沖縄県【問い合わせ先】株式会社ブルボン お客様相談センターTEL:0120-28-5605
2020年04月12日ハーゲンダッツ(Häagen-Dazs)は、新作バー「ベリーベリーミルク」を2020年5月26日(火)より期間限定で全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート他にて新発売。新作バー「ベリーベリーミルク」は、濃厚な甘み&酸味が特長のブルーベリー果肉と甘酸っぱいミックスベリー果汁の2層のコーティングで、コクのあるミルクアイスクリームを包み込んだアイスクリームバー。ブルーベリーの果肉感とミルクの濃厚な味わいが混ざり合う、贅沢な1本だ。【詳細】ハーゲンダッツ バー「ベリーベリーミルク」<期間限定>発売日:2020年5月26日(火)希望小売価格:295円+税販売場所:全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート他
2020年04月05日ハーゲンダッツの新作バー「ベリーベリーミルク」が、5月26日より、期間限定にて全国で発売される。期間限定「ハーゲンダッツ バー ベリーベリーミルク」(295円)今回登場の「ベリーベリーミルク」は、コクのあるミルクアイスクリームを、濃厚な甘み・酸味が特長のブルーベリー果肉と甘酸っぱいミックスベリー果汁の2層のコーティングで包んだアイスクリームバー。果肉感あふれるブルーベリーと、濃厚な味わいのミルクが混ざり合う、リッチで爽やかな味わいが楽しめる。取り扱いは、全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート他、ハーゲンダッツの取り扱い店にて。
2020年04月02日エンポリオ アルマーニ(EMPORIO ARMANI)が展開するエンポリオ アルマーニ カフェ青山の「季節のパフェ」より、新作「柑橘とアーモンド、カンパリとアマレットのパフェ」が登場。2020年4月限定で提供される。「柑橘とアーモンド、カンパリとアマレットのパフェ」は、アーモンドのような香りが特徴の「アマレット」と、約60種類ものハーブやスパイスをブレンドした香草系リキュール「カンパリ」、爽やかな柑橘フルーツを合わせた新作パフェだ。ベースとなるのは、オレンジのクリームやゼリー、コクのあるアーモンドスイーツ“ビアンコマンジャーレ”、ザクザク食感のクランブルによる層。その上に、デコポンや清見オレンジなどのフレッシュな果実を乗せ、トップにはアーモンドチュールとホワイトチョコレートを華やかに飾った。様々な食材をふんだんに使用することで、ひと口食べるごとに違った味覚や食感を楽しめる点も特徴。「アマレット」の甘さと「カンパリ」の苦み、柑橘系果実の酸味が絶妙なハーモニーを奏でる一品を是非味わってみて。【詳細】柑橘とアーモンド、カンパリとアマレットのパフェ提供期間:2020年4月1日(水)~30日(木)提供店舗:エンポリオ アルマーニ カフェ青山価格:1,800円(税込)、カフェセット 2,300円(税込)※別途サービス料10%。<店舗情報>エンポリオ アルマーニ カフェ青山住所:東京都港区北青山3-6-1オーク表参道1FTEL:03-5778-1637営業時間:11:00〜20:00(L.O.) ※不定休【問い合わせ先】ジョルジオ アルマーニ ジャパンTEL:03-6274-7070
2020年03月27日ミルク(MILK)の2020年春コレクションから、新作「パフューム(Perfume)」シリーズのワンピースなどが登場。2020年3月下旬より、ミルク全直営店にて販売される予定だ。ミルクの新作「パフューム」シリーズは、手描き風のフレグランスボトルが主役。カラフルなフレグランスボトルを総柄であしらったワンピースやスカート、ワイドパンツなどを取り揃える。色とりどりのボトルを散りばめた開襟ワンピースは、襟や袖、ベルトにドット柄を取り入れて、レトロポップなムードに。ノースリーブのドレスは、胸元にブラックのラインをあしらい、ウエスト部分に華奢なリボンを飾って、シックな印象に導いている。総柄のスカートやワイドパンツと合わせてコーディネートしたいTシャツには、“LOVE IS POISON”のラベルを施したユーモア溢れる香水瓶を描いて。無地のブラウスは胸元にレースをあしらい、ロマンティックな雰囲気に仕上げた。フレグランスボトルをモチーフにしたアクセサリーも用意。シルバーやゴールドに輝くイヤリング&ネックレスに、小さなリボンをあしらっている。【詳細】発売時期:2020年3月下旬予定展開店舗:ミルク全直営店(原宿本店、新宿店、大阪店、札幌店)※各直営店によって入荷状況が異なる。・Fairy ブラウス 14,800円・レーシー Fairy ブラウス 18,800円・Perfume♡スカート 22,200円・Perfume♡dress 26,000円・Perfume♡ワンピ 31,000円・ハーフスリーブ カーデ 8,800円・Perfume♡Tee 6,800円・Perfume♡パンツ 18,600円・Perfume♡カットワンピ 17,200円・Perfume♡ネックレス 4,800円・Perfume♡イヤリング 5,200円【問い合わせ先】ミルクTEL:03-3407-9192
2020年03月26日スターバックス(Starbucks)から、ドリンクの注文時に選べるミルクに「オーツミルク」と「アーモンドミルク」の2種類の新たなミルクが登場。2020年3月13日(金)より、全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)で提供がスタートする。オーツ&アーモンド、2種の植物性ミルクが新登場1996年の日本上陸以来、日本に“ラテ文化”を浸透させるべく、いち早くラテメニューを提案してきたスターバックス。今回は、人々の健康意識が高まりつつある現代にラテの新たな楽しみ方を提供すべく、穀物由来の優しい甘みが特徴の「オーツミルク」と、コーヒーと相性の良い香ばしい風味がある「アーモンドミルク」の2種類の植物性ミルクが新たに選べるように。また、全てのエスプレッソビバレッジに使用している「スターバックスミルク」もエスプレッソとの相性を追及しリニューアル。エスプレッソとミルクが互いを引き立て合い、よりコーヒーの余韻が楽しめる味わいになっているという。選べるミルクは全6種に本国アメリカのスターバックスで導入した際に大きな話題となった「オーツミルク」は期間限定、過去にも期間限定で提供された「アーモンドミルク」は新定番としてラインナップに追加。「スターバックスミルク」、「低脂肪タイプ」、「無脂肪乳」、「ソイミルク」、「オーツミルク(※期間限定)」、「アーモンドミルク」の全6種類の中から、自分に合ったミルクでカスタマイズした1杯を楽しむことが出来る。商品情報■オーツミルク ラテ販売期間:2020年3月13日(金)~2020年4月8日(水)価格:Short 390円+税/Tall 430円+税/Grande 470円+税/Venti 510円+税※すべてのミルクを「オーツミルク」に変更(+50円+税)取扱店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く) ※なくなり次第終了■アーモンドミルク ラテ発売日:2020年3月13日(金)~以後定番価格:Short 390円+税/Tall 430円+税/Grande 470円+税/Venti 510円+税※すべてのミルクを「アーモンドミルク」に変更(+\50円+税)取扱店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く) ※なくなり次第終了
2020年03月09日アジアンティーカフェ「ゴンチャ(Gong cha)」の新メニュー「黒糖ミルク ブラックティー」および「黒糖ミルク ウーロンティー」が、2020年3月4日(水)より全店にて発売される。「黒糖ミルク ブラックティー」は、深みのあるブラック ミルクティーにオリジナルの黒糖シロップを加えた、すっきりとした甘さの黒糖ミルクティーだ。甘じょっぱい「ミルクフォーム」をトッピングすれば、より濃厚でまろやかな味わいを楽しむことができる。一方「黒糖ミルク ウーロンティー」は、芳醇な香りとコクをもつウーロンティーに深みのある黒糖シロップを合わせ、茶葉の味わいをしっかりと味わえるよう仕上げた1杯。「パール(タピオカ)」をトッピングして、優しい甘みともちもちの食感を加えるのもおすすめだ。【詳細】「黒糖ミルク ブラックティー」「黒糖ミルク ウーロンティー」発売日:2020年3月4日(水) ※レギュラーメニュー販売店舗:ゴンチャ全店価格:各520円+税カスタマイズ:甘さ Zero(ゼロ)のみ / 氷の量 Regular(ふつう)のみ / トッピング 3つまで可能※アイスメニュー・Mサイズのみでの展開■トッピング例・ミルクフォーム 70円+税・パール(タピオカ) 70円+税【問い合わせ先】株式会社ゴンチャ ジャパン カスタマーサポート(平日 9:00〜18:00)TEL:03-4405-4852
2020年03月06日イヴ・サンローラン(Yves Saint Laurent)から、“ミルクティーカラー”のリップコレクション「YSL ミルクティーショップ(MILK TEA SHOP)」が登場。2020年5月22日(金)より、一部数量限定発売される。3つの“ミルクティーカラー”イヴ・サンローランの「YSL ミルクティーショップ」は、思わず味見したくなるほど美味しそうな“ミルクティーカラー”のリップコレクション。ダスティーローズヌードのスウィートな「キャンディ ヌード」、ふわっと触れたくなるホイップのような「ラテ ヌード」、チャイをイメージした強気なシナモンカラー「スパイシー ヌード」の3色を取り揃える。4タイプのリップを展開3つのミルクティーカラーを採用するのは、マットやツヤなど4タイプのリップ。手に入れたい仕上がりに合わせて、自分好みの“ミルクティー”リップをセレクトしてみて。「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」とろけるようなツヤと高発色を叶えてくれるイヴ・サンローランのアイコンリップスティック。No.147 ローズ カラコ<限定色>:甘くビターなミルキーモーヴNo.149 ヌ ヴォリュプテ<限定色>:香り立つクリーミィ―ラテNo.148 ベージュ オーバーサイズ<限定色>:深みのあるスパイシーチャイ「ルージュ ピュールクチュール」ピュアな発色と美しいツヤをもたらしてくれるリップスティック。No.139 ベージュ クレミュー<新色>:シナモンブラウンNo.140 ヌ ラテ<限定色>:ラテヌードNo.141 パンプキン エクスプロシフ<新色>:スパイシーシナモン「ルージュ ピュール クチュール ヴェルニ ヴィニルクリーム」鮮やかな発色とクリーミーなツヤ感をキープするリキッドルージュ。No.432 ヌード アンプリファイアー<限定色>:クリーミィー ベージュNo.433 ベージュ リマスタード<限定色>:ミルクティー コーラルNo.434 オレンジ パフォーマンス<新色>:シナモンオレンジNo.435 パンプキン リミックス<限定色>:パンプキンヌード「タトワージュ クチュール」美しい発色とマット感が持続するリキッドルージュ。No.39 アウトランディッシュ ヌード<新色>:ココアベージュNo.38 チリ スピリット<新色>:オレンジチャイ【詳細】イヴ・サンローラン 2020年夏コスメ「YSL ミルクティーショップ」全4種 12色(新色・限定色)発売日:2020年5月22日(金)※一部数量限定・ルージュ ヴォリュプテ シャイン 限定3色 各4,100円+税・ルージュ ピュールクチュール 新2色・限定1色 各4,100円+税・ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ヴィニルクリーム 新1色・限定3色 各4,100円+税・タトワージュ クチュール 新2色 各4,300円+税【問い合わせ先】イヴ・サンローラン・ボーテTEL:0120-526-333
2020年03月05日江崎グリコが展開する人気アイス「アイスの実」シリーズの新作フレーバー「アイスの実<大人のミルクショコラ>」が、2020年3月9日(月)に発売される。口どけの良い濃厚ミルクチョコレートが「アイスの実」に2019年9月に発売された「アイスの実<大人のショコラ>に続くシリーズ第2弾となる「アイスの実<大人のミルクショコラ>」は、北海道産生クリームを使用したミルクチョコレートのコク深く濃厚な味わいが楽しめるフローズンショコラだ。今回、ココアパウダーを加えたコーティングでショコラジェラートを包み込む製法を確立したことで、口いっぱいに広がるミルクチョコレートの味わいが後口良く溶けていく、こだわりの口どけを実現しているという。また、体をリラックスさせ、自律神経のバランスを整えるとされる成分「GABA」を1袋で28mg配合。1日を締めくくる、大人のひとり時間にぴったりのアイスとなっている。商品情報「アイスの実<大人のミルクショコラ>」発売日:2020年3月9日(月)メーカー希望小売価格:180円+税内容量:84ml(7ml×12コ)【問い合わせ先】グリコお客様センター(フリーダイヤル)TEL:0120-917-111受付時間:月〜金 9:00〜18:30
2020年02月23日エリクシール(ELIXIR)の「おしろいミルク」からカバータイプがデビュー。「エリクシール ルフレ バランシング おしろい ミルク C」が、2020年4月21日(火)より発売される。エリクシールの「おしろいミルク」は、2018年3月に登場後、売上150万本を突破した人気の朝用乳液だ。人気の秘密は“毛穴の目立たなく肌”へ導いてくれること。朝メイクに取り入れれば、おしろい効果で気になる毛穴を自然にカバーしてくれる。そんな人気製品から、カバー力を備えた新作「エリクシール ルフレ バランシング おしろい ミルク C」が仲間入り。気になるくすみ・色むらも自然にカバーしながら、ほんのりとした色付きで肌の透明感をアップさせてくれる。肌にすばやくなじむので、べたつきのないみずみずしい仕上がりとなっている。もちろん既存の「おしろいミルク」同様に、「つや玉」のある肌に導く朝用乳液となっている。ナチュラルメイクを楽しみたいときは、「エリクシール ルフレ バランシング おしろい ミルク C」でベースメイクを完成させてもOK。ファンデーションなしの日でも肌悩みを気にせず、楽しく過ごすことができそうだ。【詳細】「エリクシール ルフレ バランシング おしろい ミルク C」SPF50+、PA++++ 1,800円+税(編集部調べ)発売日:2020年4月21日(火)【問い合わせ先】エリクシール お客さま窓口TEL:0120-770-933
2020年02月22日「タピチ ティースタンド」から、春限定の新作ドリンク「タピチ‐さくらミルク」が登場。2020年3月1日(日)から4月30日(木)までの期間限定で発売される。春限定、桜のタピオカチーズドリンク選び抜いた茶葉から抽出したお茶に、コク深い自家製チーズミルクフォームと台湾産の生タピオカを組み合わせた“タピオカチーズティー=タピチ”の専門店「タピチ ティースタンド」。今回春限定の新作として登場するのは、桜ソースを合わせた桜風味のタピオカチーズドリンクだ。ベースとなるのは、花と葉の塩漬けとホワイトチョコレートソースを合わせたさくらソース、北海道産牛乳、そしてモチモチの炊きたてタピオカを合わせた“さくらミルク”。仕上げに、特製チーズミルクフォームと削ったホワイトチョコレートをトッピングすれば完成だ。優しい甘さのタピオカと、ほんのり塩味が感じられる“さくらミルク”、そして濃厚でコク深いチーズミルクフォームの相性は抜群。華やかな桜の香りとピンク色の見た目も春にぴったりの一杯となっている。商品情報「タピチ‐さくらミルク」販売期間:2020年3月1日(日)〜4月30日(木)価格:Mサイズ 650円(税込)/Lサイズ 800円(税込)※MサイズのみHOT/ICEあり、LサイズはICEのみ販売店舗:タピチ ティースタンド 全店舗(エキア池袋店/名古屋近鉄パッセ店/なんばAKICHI店/梅田HEP FIVE店/心斎橋オーパきれい館店/イオンモール泉南店/グランフェスタ姫路店/イオンモール津南店/広島カープロード店/広島八丁堀店/アミュプラザおおいた店
2020年02月22日スターバックス(Starbucks)から、春に向けた2種類の新作ドリンク「さくら ミルクプリン フラペチーノ」と「さくら ミルク ラテ」が登場。2020年2月15日(土)より全国の店舗で発売される。スターバックス“SAKURAシリーズ”2020年の新作ドリンク桜をモチーフにしたビバレッジやグッズを毎年展開している、スターバックスの“SAKURAシリーズ”。今回、同シリーズから2020年の第1弾ビバレッジとして登場するのが、淡いピンク色の見た目で春への気分を盛り上げてくれる「さくら ミルクプリン フラペチーノ」と「さくら ミルク ラテ」だ。「さくら ミルクプリン フラペチーノ」「さくら ミルクプリン フラペチーノ」は、さくらと苺を合わせたソースを加えたミルクベースのフラペチーノに、桜の葉のエキスでさくら風味に仕上げたミルクプリンを加えた日本限定ドリンク。トッピングには花びらに見立てたあられを散りばめた、見た目にも華やかな春のフラペチーノとなっている。「さくら ミルク ラテ」一方の「さくら ミルク ラテ」は、さくらストロベリーソースとホットミルクを組み合わせた、桜の風味と優しい甘さが魅力のホットドリンク。コーヒーを使用していないため、コーヒーそのものやカフェインが苦手な人にも嬉しい一杯だ。なお、スターバックスの“SAKURAシリーズ”からは、タンブラーやマグなどの2020年新作も登場する。商品情報2020年SAKURAシリーズ第1弾ドリンク発売日:2020年2月15日(土)価格:・「さくら ミルクプリン フラペチーノ」Tall\590円+税・「さくら ミルク ラテ」 Short\450円+税、Tall\490円+税、Grande\530円+税、Venti\570円+税販売店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く) ※なくなり次第終了【問い合わせ先】TEL:0120-336-388(9:00〜19:00 年中無休、国際電話、IP 電話からは 03-5745-5890)
2020年02月09日タリーズコーヒー(TULLY’S COFFEE)の季節限定ドリンク「アーモンドプラリネソイラテ」が、2020年2月15日(土)より全国の店舗で発売される。“オールソイ”な「アーモンドプラリネソイラテ」が2020年も登場芳醇なエスプレッソに合わせて作ったオリジナルの豆乳を合わせた「ソイラテ」にアーモンドの風味を加え、豆乳のホイップクリームをトッピングした「アーモンドプラリネソイラテ」は、全て豆乳で作る“オールソイ”な季節限定ドリンク。全体的にかろやかな口あたりと優しい味わいが特徴のドリンク、甘い香りのメープルソース、そしてカリカリした食感のアーモンドプラリネの絶妙な組み合わせを、デザート感覚で楽しめる一杯となっている。バナナピューレをトッピングした季節限定のフルーツミルクティーもまた、人気のロイヤルミルクティーにバナナ果肉たっぷりのピューレとタリーズオリジナルのハチミツをトッピングした季節限定のフルーツミルクティー「&TEA ハニーバナナロイヤルミルクティー」も同日より発売。ミルクはバナナと相性の良い豆乳にカスタマイズするのもオススメだ。商品情報タリーズコーヒー 2020年春の季節限定メニュー発売日:2020年2月15日(土)価格:「アーモンドプラリネソイラテ」(HOT/ICED)Short 470円+税/Tall 520円+税/Grande 570円+税「&TEA ハニーバナナロイヤルミルクティー」(HOT/ICED)Short 470円+税/Tall 520円+税/Grande 570円+税【問い合わせ先】タリーズコーヒージャパン株式会社 お客様相談室TEL:03-3268-8320受付時間:月~金曜日 10:00〜17:00(祝日を除く)
2020年02月09日ミルク(MILK)の2020年春コレクションから、「ブルーバード」シリーズのワンピースなどが登場。2020年2月上旬よりミルク全直営店で発売される予定だ。ミルクの新作「ブルーバード」シリーズは、幸福の象徴とされる“青い鳥”が主役。ワンピースをはじめスカートやブラウスに、青い鳥、すみれの花、蝶々、ブルーリボンなどを散りばめたプリントを採用している。ロング丈の軽やかなドレスは、パフスリーブの袖口に華奢なリボンをあしらって、より一層フェミニンな印象に。繊細なレースを施したロングスカートは、裾にふんわりとしたギャザーを入れることで、ロマンティックなムードに仕上げている。すみれの花も、目を惹くモチーフ。無地のドレスの胸元やブラウスの襟元で、鮮やかに花開いている。ピアスやチョーカー、ヘアクリップといったアクセサリー類にも、パープル、ブルー、ピンクと色とりどりの花を咲かせるバイオレットモチーフを飾った。【詳細】ミルク 2020年春コレクション「ブルーバード」シリーズ発売時期:2020年2月上旬予定販売店舗:ミルク全直営店(原宿本店、新宿店、大阪店、札幌店)※各直営店によって入荷状況が異なる。アイテム例:・ブルーバード ドレス 32,000円・ブルーバード ワンピース 27,500円・ブルーバード スカート 25,000円・ヴィオラ ブラウス 19,800円・バイオレッタ ヘアクリップ 3,600円【問い合わせ先】ミルクTEL:03-3407-9192
2020年02月07日ミルク(MILK)の2020年春コレクションから、バレンタインに向けた「チョコレートバニー」シリーズのウェアが登場。2020年1月下旬より、ミルク全直営店で順次発売される。とろける「チョコレートバニー」ウェアミルクの「チョコレートバニー」は、甘いチョコレートのようにとろけたうさぎをモチーフにしたシリーズ。スウェットやTシャツ、チェーンネックレスの他に、合わせてコーディネートしたいフリルスカートやハート型ショルダーバッグなども取り揃える。大丸札幌店限定Tシャツまた2020年2月4日(火)まで、北海道・大丸札幌店 7F バレンタイン特設会場では限定Tシャツを発売。真っ赤な苺をプリントしたスペシャルパッケージが付いてくる大丸札幌店限定Tシャツには、ピンク色のストロベリーバニーをあしらった。会場ではチョコレートバニーネックレスも全国に先駆けて先行発売される。「バニー」ソフトクリーム&チョコも大丸札幌店 7F バレンタイン特設会場にはウェアだけでなく、札幌のパティスリー「レクラン・ドゥ・ルコルテ(Lecrin de Recolte)」とコラボレーションした“うさぎ”スイーツも登場。たっぷりのチョコレートガナッシュの上にソフトクリームをのせ、うさぎの耳を模ったチョコレートをトッピングした「バニーエクアドル」や、「チョコレートバニー」パッケージの板チョコなどが並ぶ。【詳細】ミルク「チョコレートバニー」シリーズ発売時期:2020年1月下旬販売店舗:ミルク全直営店(原宿本店、新宿店、大阪店、札幌店)※各直営店によって入荷状況が異なる。・チョコレート バニー Tee 9,800円+税・チョコレート バニー スウェット 12,800円+税・ハート ショルダー 12,800円+税・チョコレート バニーチェーン 13,500円+税<大丸札幌店先行発売>・Little petit スカート 15,000円+税・petit フェイクレザー スカート 18,400円+税■大丸札幌店 期間限定ストア期間:2020年1月22日(水)~2月4日(火)会場:大丸札幌店 7F バレンタイン特設会場住所:北海道札幌市中央区北5条西4丁目7番地商品例:・スペシャルパッケージ入り ストロベリーバニー TEE 各6,820円(税込)・バニーエクアドル 550円(税込)・バニーチョコレート 1,300円(税込)【問い合わせ先】・お菓子:レクラン・ドゥ・ルコルテTEL:011-887-555・Tシャツ & アクセサリー:ミルク 札幌店TEL:011-214-2269
2020年01月25日スターバックス(Starbucks)は、2020年1月31日(金)よりバレンタイン限定の「チョコレート with ミルクティー フラペチーノ」を発売する。「チョコレート with アーモンド プラリネ フラペチーノ」、「ホワイト チョコレート with ラテ」、「ホワイト チョコレート with ラテ」といった2020年1月17日(金)に発売される3種の限定ドリンクに続いて、1月31日(金)からは「チョコレート with ミルクティー フラペチーノ」が登場。「チョコレート with ミルクティー フラペチーノ」は、数種類の紅茶をブレンドした華やかな香りのミルクティーに、ミルクとの相性を高めたミルクティーパウダーとホワイトモカシロップ、チョコレートチップを混ぜ合わせたフラペチーノだ。チョコレートとミルクティーのマイルドなコンビネーションを、ザクザク食感とともに楽しむことができる。【詳細】チョコレート with ミルクティー フラペチーノ Tall 590円+税※Tallサイズ1種類のみの展開。販売期間:2020年1月31日(金)~2020年3月31日(火)取扱店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)※なくなり次第終了
2020年01月13日スターバックス(Starbucks)は、「チョコレート with アーモンド プラリネ フラペチーノ」と「ホワイト チョコレート with ラテ」、「ホワイト チョコレート with ラテ」といったバレンタイン向けビバレッジを2020年1月17日(金)より全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)にて販売する。スターバックスの2020年バレンタイン限定ビバレッジスターバックスがバレンタインに贈る特別なビバレッジ。2020年は、「チョコレート with アーモンドプラリネ フラペチーノ」をはじめ、チョコレートの味わいを堪能できる3種を用意した。チョコレート with アーモンド プラリネ フラペチーノ「チョコレート with アーモンド プラリネ フラペチーノ」は、チョコレートソースにキャラメルとコーヒーの風味を合わせたチョコレート風味のベースに、カリカリ食感の香ばしいキャンディアーモンドとチョコレートソースをトッピングした。まさに“チョコ尽くし”のフラペチーノは、チョコレート好きにはたまらない1杯に。チョコレート with パッションフルーツ フラペチーノ「チョコレート with パッションフルーツ フラペチーノ」は、チョコレート風味のベースに、甘酸っぱいパッションフルーツソースとチョコレートチップを合わせたフラペチーノ。シェイブスイートチョコレートのトッピングがアクセントになっている。ホワイト チョコレート with ラテ心も体も温めてくれる1杯「ホワイト チョコレート with ラテ」もラインナップ。クリーミーで滑らかな口当たりのクーベルチュールホワイトフレークをエスプレッソとミルクに合わせ、心安らぐホットドリンクに仕上げた。バレンタイン限定で“チョコレートムース”のカスタマイズが可能にバレンタインシーズン限定で、カスタマイズできるチョコレートムースを用意。ふんわりとした滑らかな口当たりが特長で、ドリップコーヒーやスターバックス ラテに可能だ。【詳細】チョコレート with アーモンド プラリネ フラペチーノTall 590円+税(Tallサイズのみ)チョコレート with パッションフルーツ フラペチーノTall 590円+税(Tallサイズのみ)※パッションフルーツ果汁5%未満ホワイト チョコレート with ラテshort 450円+税、Tall 490円+税、Grande 530円+税、Venti円+税、570販売期間:2020年1月17日(金)~2020年2月14日(金)取扱店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)※なくなり次第終了■バレンタイン限定チョコレートムース カスタマイズチョコレート ムース with ドリップコーヒー(ホット)Short 340円+税、Tall 380円+税、Grande 420円+税、Venti 460円+税チョコレート ムース with ラテ(ホット)Short 390円+税、Tall 430円+税、Grande 470円+税、Venti 510円+税販売期間:2020年1月17日(金)~2020年2月14日(金)取扱店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)※なくなり次第終了
2020年01月13日タピオカミルクティー発祥の台湾カフェ「春水堂(チュンスイタン)」の期間限定メニュー「タピオカチョコバナナミルクティー」が、2020年2月1日(土)から3月1日(日)までの期間限定で販売される。2016年にも期間限定で登場し人気を博した「タピオカチョコバナナミルクティー」は、香り豊かな紅茶とチョコ、そして生のバナナをジューサーでブレンドしたドリンクにモチモチのタピオカを合わせ、仕上げにたっぷりのクリームとチョコシロップをトッピングしたタピオカドリンク。相性抜群のチョコレートとバナナのリッチな味わいとすっきりした紅茶の風味、そしてタピオカの食感のハーモニーが楽しめるバレンタインに向けた期間限定の一杯となっている。【商品情報】春水堂(チュンスイタン)「タピオカチョコバナナミルクティー」販売期間:2020年2月1日(土)〜3月1日(日)価格:650円+税
2019年12月27日