イタリアを代表するスニーカーブランド「スペルガ (SUPERGA)」からスペルガのイメージモデルを務めるスキ・ウォーターハウスとのコラボモデルが登場。2014年11月末より発売予定。モデルだけでなくファッションアイコンとして人気の高いスキがデザインしたこのモデルは、4cmの厚底タイプ。ソールにアッパーと同色のハートがデザインされたとびきりキュートな一足。【アイテム概要】STYLE NO:S009NV0価格:11,000円 (税抜)カラー:AZUL / PINK / REDサイズ:35-39【問合わせ先】〈プロスペール〉電話番号:03-5778-4886ブランドHP:元の記事を読む
2014年11月20日アプリックスIPホールディングスは11月18日、ウォーターサーバー用の「お知らせビーコン」を開発したと発表した。ウォーターサーバーのボトル交換タイミングを常に把握し、ボトル補充が必要になったタイミングで、スマートフォンから簡単に補充発注が可能となる。ウォーターサーバー利用者は、ボトルの補充発注がうまく管理できずに不足・余剰などの課題を抱えており、提供企業側にとっては販売機会の損失になっているという。このビーコンにより、利用者が必要なタイミングで簡単にボトルを補充発注でき、配送日の指定や変更が可能となるだけではなく、提供企業側にとっても顧客満足度の向上による追加受注の拡大、解約リスクの軽減、受注作業効率の向上、利用者の水利用頻度・傾向などが把握できる。これは、家庭用品向けの継続的な補充発注ソリューションとして提供する。また、家庭用品だけでなく、オフィスや工場向け製品など、国内外のメーカーとともに「お知らせビーコン」を搭載したさまざまな製品の開発を進めていくという。
2014年11月19日スウェーデンが誇るプレミアムウォッカ「ABSOLUT(アブソルート)」から、限定デザインボトル「アブソルート アンディ・ウォーホル エディション」が登場。全世界で400万本、日本国内では5,200本限定で、11月4日(火)より発売された。モダンアートの巨匠で、いまもなお影響力のあるアーティストのひとり、アンディ・ウォーホール。今年の春先には、六本木の森美術館で日本で過去最大の回顧展となる「アンディ・ウォーホル展:永遠の15分」が開催されたのが記憶に新しい。彼が1986年にアブソルートのために初めて描いたボトルを立体で再現したという今回の限定ボトル。アブソルートは、これまで様々なアーティストとコラボレーションして広告キャンペーンを発表してきたが、その広告を初めて手掛けたのがアンディ・ウォーホルなのだ。ウォーホルはかつてこう語ったと伝えられている。「I love the bottle, I want to do something…(このボトル、好きだね。何かできそうな気がする…)」。表面には、アンディ・ウォーホルが描いたカラフルで鮮やかなロゴを配し、ウォーホルの手書き文字のスタイルで商品の説明が記載されている。ボトル上部のL.O.スミスのメダリオンもデザインに忠実なビビッドなカラーで再現されている。背面はウォーホル風のラフでアーティスティックなタッチで黒く塗られており、ウォーホルの小さなポートレイトとサインが描かれている。これまで見たこともないようなポップでアーティなボトルに仕上がった。自分だけのアンディ・ウォーホル作品として、手元に置いてみてはいかがか。また、現在「アブソルート」のWEBサイト(英語版のみ)には、「アブソルート アンディ・ウォーホル エディション」の特設ページが登場し、限定ボトルのイメージムービーなどが閲覧できる。さらに「Andy Warhol Art Exchange」と題し、ウォーホルタッチのアートワークを制作したり、WEB上で公開できるコンテンツも展開中だ。(text:Miwa Ogata)
2014年11月07日「ペルノ・リカール・ジャパン」は11月4日、プレミアウォッカの限定デザインボトル「アブソルート アンディ・ウォーホル エディション」を発売した。日本では5,200本の限定販売となる。アンディ・ウォーホルは86年、同社のウォッカ「アブソルート」のためにボトルデザインを担当している。今回のデザインボトルでは、その姿を3Dで再現。製品ロゴやメダリオンはカラフルかつビビッドに、その下にはウォーホルの手書き文字による商品説明を記載している。背面を黒く塗り潰すことで、ロゴの文字などがより鮮明に浮かび上がっているのも大きな特徴。そこには、ウォーホルのポートレートとサインを表記した。また、ウォーホル エディションの販売に合わせて、アブソルートの公式サイトでは特設ページを開設。限定ボトルのイメージムービーを公開している。ブラシやパターンを駆使して、ウォーホルタッチのアートワークを製作出来るコンテンツも展開中だ。
2014年11月06日スパークリング・ナチュラルミネラルウォーター「ペリエ」が、期間限定デザインボトルを発売する。それを記念し、11月9日までの期間限定で、東京・代官山ヒルサイドテラス「ヒルサイドフォーラム」にストリートアートギャラリーをオープンした。○「ペリエ」がストリートアートとコラボ!世界約140カ国で飲まれている「ペリエ」は、南フランス産のスパークリング・ナチュラルミネラルウォーター。『PERRIER Inspierd By Street Art』と題された今回のコラボレーションには、世界で活躍するアーティスト3名が参加する。瓶ボトルをデザインしたのはストリートアートでパイオニア的存在のJonOne。そして、ペットボトルは女性的で官能的な高揚感をもたらす日本人アーティストのSASU、缶はブラジル出身で万華鏡のような華やかなアートを生み出すKobraが手がけた。それぞれの個性が光るデザインは、これまでのペリエの印象に新たなインスピレーションを与えそうだ。○代官山でアートギャラリーもオープン期間限定デザインボトルの発売を記念し、代官山ヒルサイドテラス「ヒルサイドフォーラム」にて、アートギャラリー『PERRIER Inspierd by Street Art“TOKYO LOUNGE”』を11月9日までの期間限定でオープンする。ギャラリーではデザインボトルの展示のほか、今回のコラボにも参加しているSASUをはじめ、DISKAH、shizentomotelの3名によるストリートアート作品の展示や、作品の制作風景が映像を常時上映される。また、8日と9日には屋外スペースにて作品展示している3名のライブペインティングが行なわれるほか、フットバッグパフォーマー石田大志がパフォーマンスを披露。8日には、特別記念パーティも催される予定だ。カフェスペースではペリエを使ったノンアルコールカクテルも提供される。さわやかな炭酸が休憩にぴったりで、代官山ショッピングのついでに気軽に立ち寄れそうだ。○限定デザインボトル制作・SASUにインタビュー今回のコラボレーションでペットボトルのデザインをしたSASU。話を受けて、「ライムやレモンがはじけるようなイメージを『ペリエ』に持っていたので、すぐに『やりたいな』と思いましたし、デザインもすんなり入ってきました。ただ、色の制約があったので、その中で自分らしいデザインを作りたいと考えましたね」と、すぐにイメージが掴めたという。SASUのアートは、対称に整っている幾何学模様が特徴的。それについて、「誰でも『型を破ること』は抵抗がありますよね。でも実は、私は他の人に比べると抵抗が無いんです(笑)。だからこそ、きっちりと型や枠を決めた中で自分を表現していきたいのかもしれません」と自ら分析する。そして、「海外から日本に帰ってくると、まだまだな部分もあるけれど、日本の良さをすごく実感するんです。今後は、日本の田舎の風景の中に自分の作品を残していけたらいいな、と思っています」と、今後のビジョンを語った。ギャラリーには、SARUが実際に使用しているオリジナルデザインが施されたペンキ缶や、アイデアのデザインラフなども展示されている。残念ながら日本での発売は瓶ボトルのみで、SASUデザインのペットボトルは国内未発売なので、ぜひ実際に訪れて間近で見てみてはいかが?
2014年11月06日スウェーデンが誇る究極のプレミアムウォッカ「アブソルート(ABSOLUT)」にて限定デザインボトル「アブソルート アンディ・ウォーホル エディション(ABSOLUT Andy Warhol Edition)」を2014年11月4日(火)より全世界で発売、日本では5200本を限定発売する。「アブソルート アンディ・ウォーホル エディション」は、モダンアートの巨匠で、今もなお影響力のあるアーティストの一人であるアンディ・ウォーホルが、1986年、アブソルートのために初めて描いたボトル立体で再現したデザイン。表面は、アンディ・ウォーホルが描いた鮮やかなカラーのロゴを配し、ウォーホルの手書き文字のスタイルで商品の説明が記載されている。また、ボトル上部にあるL.O.スミスのメダリオンも、デザインに忠実なビビットなカラーで再現されている。1986年にアンディ・ウォーホルが描いたデザイン【製品概要】商品名:ABSOLUT Andy Warhol Edition発売日:2014年11月4日(火)国内販売本数:5200本限定(全世界では400万本限定)生産国:スウェーデンカテゴリー:スピリッツ容量:750ml価格:オープン価格【問い合わせ先】ペルノ・リカール・ジャパン株式会社電話番号:03-5802-2671URL:元の記事を読む
2014年10月28日使い切った香水ボトル、皆さんはどうしていますか?香りだけでなく、デザインやチャームに惹かれて購入したものは、捨てるに忍びない気がします。だからといって、空のボトルをそのまま部屋に飾っておくのもちょっと……。そんなときには、お気に入りの香水ボトルにひと手間加えて、新しい使い道を考えてみませんか?明日からすぐにマネしたくなるアイディアを、画像共有サービス「Pinterest(ピンタレスト)」や海外のブログを参考に、見てみましょう。インテリアの一部にしちゃえ!照明などの装飾にお土産などでもらうことの多い小さめのボトル、お部屋に眠っていませんか?いくつか集まったら、シンプルな照明器具につけてみたり、これからの時期はクリスマスツリーのオーナメントとしても活躍してくれそうです!空のままでも、ボトルのなかにスパンコールや貝殻などを入れて飾っても◎。ブランドモノを買うよりお得!? ネックレスやリングにしてみてボトルについているチャームやロゴの一部を外して、オリジナルのアクセサリーにしてみるのも素敵です。シャネルのキャップについたロゴマークを取ってリングにするアイディアは秀逸!小さなボトルをビーズやストーンなどと組み合わせれば、お店顔負けのネックレスになります。ブランドもののアクセに手が届かなくても、香水の購入なら懐もそれほど痛みませんね。シンプルな花瓶やキャンドルホルダーにもペンチなどを利用してボトルの留め金を外せば、香水瓶とはいえ、アイディア次第でさまざまな使い方ができます。シンプルなボトルは一輪挿しとして使用すればシックで上品な雰囲気に。口径にもよりますが、広めの場合はキャンドルホルダーとしても活用できますよ。部屋を優しい香りで包む「ルームフレグランス」として留め金を外したボトルにお好みのルームフレグランスを注ぎ、市販のスティックをさせばリードディフューザーに変身!ボトルをそのまま使ってシンプルに、ボトルの背面に鮮やかな画用紙やレースの布を接着剤で貼付ければ、オリジナルのリードディフューザーになります。「作ってみたい」と思うアイディアはありましたか?アクセサリーやルームフレグランスは、リメイクどころかお店で売っていても遜色のない仕上がりですよね。アイディア次第でさまざまな形に変身してしまう香水ボトル、これからは捨てないでとっておきましょう!※参考: thetinyatelier.blogspot.jp & cremedelacraft.com
2014年10月21日ナチュラルミネラルウォーター「エビアン(evian)」は、「ケンゾー(KENZO)」とのコラボレーションによるデザイナーズボトルを発売する。「2015年「エビアン」デザイナーズボトル」は、映画監督デヴィッド・リンチによって大きな影響を受けたケンゾー14-15AWコレクションにちなんで、“要素を変化させる”というアイディアを元に、壊れた床の模様をデザインに取り入れた。バラバラに配置された模様は、水が詰められた状態では虫めがね効果でジグザグな線を描き、見る人に水が歪みねじれているように錯覚させる。それは、両ブランドを繋ぐテーマ”naturally playful(生まれながらの遊び心)”を具体化させ、エビアンが持つ神秘性やひねりを効かせた精神をも表現した。エビアンでは08年から、世界中のデザイナーとコラボレーションした限定ボトルを発売。「イッセイミヤケ(ISSEY MIYAKE)」や「エリーサーブ(ELIE SAAB)」など、名だたるブランドがプロジェクトに参加している。「2015年『エビアン』デザイナーズボトル」は10月27日に発売予定。価格は700円。
2014年10月03日(画像はプレスリリースより)話題のフレーバーウォーター最近話題のフレーバーウォーター。フルーツの香りやほのかな甘みを楽しめる上、ジュースに比べて低カロリーということで、女性から注目を集めています。現在市販品も増えてきましたが、自分でも簡単に作れるようです。7月25日、インフルエンサーワイヤー事務局は、フレーバーウォーターについて実験・調査を実施したと発表しました。同調査によると、フレーバーウォーターとは無色透明でフルーツの味と香りがする水を指し、各種メディアでレシピが数多く紹介されているとのこと。その多くは水にフルーツをつけて半日~一晩冷やす方法で、子供にも人気なのだとか。オフィスでも作れる?実験結果は?最近のコンビニではカットフルーツやドライフルーツ、またシロップ漬けされたフルーツなど、フルーツ関連商品が豊富です。今回の調査では、これらコンビニ・フルーツを利用して、オフィスでフレーバーウォーターを作る実験が行われました。カットフルーツ、ドライフルーツ、シロップ漬けフルーツをそれぞれ別の容器に入れて水を注ぎ、実験をしてみた結果、1番美味しいと評価されたのは、市販品の味に一番近いシロップ漬けフルーツ水でした。しかし、見た目ではカットフルーツ水に軍配が上がり、甘みの強いドライフルーツ水も調理方法次第で色々楽しめそうだと高評価。あなたも自宅やオフィスで、トレンドのフレーバーウォーターを作ってみてはいかがでしょうか。【参考】・インフルエンサーワイヤー事務局 プレスリリース
2014年07月27日ペルノ・リカール・ジャパンは、同社が展開するフランスのライチリキュール「ディタ ライチ」の日本限定デザインボトル「ディタ ライチ SOU・SOU リミテッドエディション」を発売した。希望小売価格は3,440円(税抜き)。このたび発売されたデザインボトルは、オリジナルテキスタイルを作成し展開している京都のブランド「SOU・SOU」とコラボレーションし、同ブランドならではの「丸に小菊」文様のフルラッピングパッケージ。日本の伝統柄をイメージしていながら、どこか現代的でスタイリッシュなデザインとなっている。なお、「ディタ」はフランスのペルノ社が「ディタ」は東洋をイメージして作ったライチリキュール。日本では1991年に「ディタ」という商品名で登場し、2006年より「ディタ ライチ デザインボトル プロジェクト」をスタート。さまざまなクリエイターとのコラボレーションパッケージを発表している。今回のSOU・SOUとのコラボレーションボトルは、第8弾のデザインボトルとなる。
2014年07月10日レディ・ガガやマドンナなど海外のセレブが近ごろ愛飲しているのがココナッツウォーターです。ココナッツウォーターの効果は、単なる水分補給だけはありません。汗とともに失われる塩分も補給してくれる、スポーツに最適な飲み物なんです。セレブも注目するココナッツウォーターは天然のスポーツドリンクココナッツウォーターのすごいところは、水分と塩分が同時に補給できる天然のスポーツドリンクだということ。含まれる電解質はスポーツドリンクよりも多く、体液と同じ浸透圧なので、一汗かいた後の体にもスムーズに入っていきます。「せっかく汗をかいたのに、甘いものを摂るの?」と、カロリーを心配される女性も多いはず。でも、ココナッツウォーターには脂質が含まれていないので安心して飲むことができるんですよ。さらに疲労回復や、新陳代謝のアップなどうれしい効果も期待できます。そんな嬉しいことずくめのココナッツウォーターの難点は、手に入りにくいこと。輸入スーパーや、ネット通販など限られた場所でしか入手ができませんでした。オシャレなスポーツで汗をかいてトロピココを試飲しよう先日、こちらの記事でも紹介を行いましたが、森永乳業の『トロピココ』は7月8日から全国販売をスタートし、ぐっと手に入りやすくなりました。日本人の味覚に合わせた味なので、ココナッツウォーターを飲むのが初めての人にも飲みやすい飲料です。「せっかく汗をかいたのに、甘いものは・・・」という人もご安心を。『トロピココ』は330mlで95kcalと、スポーツドリンクよりもとってもローカロリー。キャップが付いているので、持ち運びもしやすく、飲みたい時にサッと取り出して飲めるのも魅力です。この『トロピココ』をもっと知ってもらおうと、発売に合わせて若手女優・ジェイミー夏樹さんのCMも始まりました。CMでは、ジェイミーさんが最低限の道具で岩や石を登るスポーツとして今人気のボルダリングにチャレンジしています。真剣な表情でホルダーを掴む、ジェイミーさんの美しく健康的なボディにも注目です。またこの夏、“軽い運動とトロピココを楽しんでもらおう”という趣旨で、「トロピココ presents Life Fit Fes」というフィットネスイベントが各地で展開されます。7月27日には、ジェイミーさんが体験したボルダリングのほか、人気講師によるヨガレッスンなどおしゃれで人気のスポーツを楽しめる『Life Fit Fes by YOYOGI VILLAGE × tropicoco』が開催。軽い運動で楽しみながら汗をかいた後は、『トロピココ』の試飲もできます。やさしい素材のみで作られた『トロピココ』を飲んで、飲みやすさと美味しさを実感してみてはいかがでしょうか?【参考】・トロピココ presents Life Fit Fes
2014年07月10日汗をかきやすくなり、お肌の潤いキープのためにもこまめに水分補給をしておきたい季節。年齢を重ねて代謝が下がると、体内の巡りも鈍くなるため “何をどれくらい飲むか”が大切です。老若男女問わずの定番はミネラルウォーターだと思いますが、昨年あたりから美容通の女性の間で話題なのが “天然のスポーツドリンク” と呼ばれているココナッツウォーター。もともとは南国に行った時などにヤシの実を割ってもらい、暑さで乾いたノドを癒すドリンクとして親しまれていたココナッツウォーター。低カロリーながら栄養豊富、腸内の善玉菌を増やす有用菌も含有しています。とくにミネラルが豊富に含まれており、代謝促進などに役立つため数年前からハリウッドセレブ達が注目。ワークアウト後に愛飲しはじめ、日本にもブームが到来しました。ミネラルのなかでもカリウムの含有はバナナ1本分。カリウムはむくみ予防に効果的なので、夏バテで味の濃いものを食べたりと塩分過多でむくみやすいこれからの季節、ココナッツウォーターは覚えておいて損のない飲み物といえそう。とはいえ、ココナッツウォーターを日常的に飲む習慣がなかった日本人にとっては「冷やしたほうがより飲みやすい味」という声が多かったのも事実。この点については、お腹が弱かったり、冷えを気にする女性にとってはちょっとした難点になっていました。そのような声の高まりを受けてか、この春ついに日本人の嗜好に合うココナッツウォーター『トロピココ』 330ml ¥137(税別)/森永乳業(首都圏、東海、関西地区にて先行発売中。その他全国順次発売予定)が登場。ココナッツウォーターに、ぶどう、レモン、ライチの果汁、ハチミツが入っています。フルーティでほのかな甘み。保存料などは使わず、体へのやさしさはそのままに常温でもココナッツウォーターを美味しく飲めるようになりました。私はヨガやウォーキング後に飲むことが多いのですが、ノドを潤しながらミネラルを補えて、美味しく飲めることで気分もリフレッシュ。330mlで137円というコストパフォーマンスの良さや、キャップ付きのパッケージも体に負担のかからない「ちょこちょこ飲み」には便利で、この夏はミネラルウォーターと同じくらいバッグに常備したい一本です。
2014年06月23日海外セレブのミランダ・カーやマドンナを始め、モデルの長谷川潤さんや道端ジェシカさんなど、セレブたちがこぞって愛飲している、「ココナッツウォーター」をご存じですか?美容感度の高い人の中には、すでにその良さに気付いている人がいるかもしれませんが、今回はそんな注目美容飲料「ココナッツウォーター」の良さについてご紹介します。これを読んだら、すぐにでも飲みたくなっちゃうはず!!■1.体に良い栄養素がたっぷり体に良いといわれている栄養素がたっぷりと含まれているココナッツウォーター。カリウムやナトリウム、新陳代謝を促すマグネシウムのほか、鉄や亜鉛、カルシウムなど、体内の働きに欠かすことが出来ない必須ミネラルがたっぷりと含まれています。また、美肌作りに役立つビタミン類も豊富に含まれていますよ。■2.ミネラルはスポーツドリンクよりも!カリウムはバナナよりも豊富コップ1杯のココナッツウォーターに含まれるミネラルの含有量は、なんと一般的なミネラルウォーターの15倍と言われるほど。そのため、むくみ解消などにも効果的です。また、血行を良くする働きや大人ニキビなどを解消してくれるカリウムもたっぷり含まれており、その量はカリウムの王様と呼ばれるバナナ1本分を越える含有量と言われています。■3.低カロリーなのも◎栄養素はたっぷり入っているけど、カロリーが気になる・・・・・・なんて人も安心してください。ココナッツウォーターは、100mlあたり16.7kcalほど。一般的なスポーツドリンクと比べても、カロリーは6分の1ほどしかないんです!■4.美腸づくりも助けるココナッツウォーターには、腸内の善玉菌を増やしてくれる効果もあるそう。酵母菌や乳酸菌、酢酵菌などがたっぷりと含まれているので善玉菌が増え、便秘予防にも効果的なんです。■5.天然のスポーツドリンク発展途上国では、静脈点滴の代用をしていたり、船乗りが脱水症状を起こしたときには経口補水液の代わりをしていたりなど、代替医療としても活躍しているドリンク。疲労回復効果も高いと言われ、運動後の水分補給にもぴったり。天然のスポーツドリンクとも呼ばれています。■最後に万能美容飲料のココナッツウォーターなのですが、くせのある味なので飲みにくい人もいるかもしれません。海外から輸入されている製品が多いココナッツウォーターですが、最近では国内メーカーから飲みやすい味に改良されたものも発売されているので、一度チャレンジしてみてくださいね。(戸塚真琴/ハウコレ)
2014年05月25日プレミアム・スパークリングワイン「シャンドン(CHANDON)」が、「シャンドン ブリュット(CHANDON BRUT)」の夏限定サマーボトルを6月初旬から数量限定で発売する。マリンスポーツの「セーリング」をイメージしたラベルは、今年らしいモードな青と白のストライプに赤のロープを組み合わせたデザインで、夏らしさを演出した。価格は2,800円(750ml)。オーストラリアのワイナリー ドメーヌ シャンドンで醸造されるシャンドン ブリュットは、シャンパンの伝統品種であるシャルドネとピノ ノワールを用い、シャンパンと同じメトード・トラディショネル製法で造られたアペリティフタイプのプレミアム・スパークリングワイン。味わいはやわらかく、たっぷりとした果実味が特徴で、18か月間瓶の中で澱とともに熟成された複雑なアロマと味わいを持つ。
2014年05月08日森永乳業は22日、日本独自のココナッツウォーター「tropicoco(トロピココ)」を関東甲信越、東海、関西地区にて新発売した。そのほか、全国も順次発売予定となる。○ミネラル豊富なココナッツウォーターが、日本人向きに登場同商品は、海外で人気のココナッツウォーターをアレンジし、日本人の味覚にあわせた、日本独自のココナッツウォーター。ココナッツウォーターに、果汁やはちみつなど、体にやさしい素材のみを加えた、ナチュラル志向の人へ向けた新しいスポーツドリンクとなっているという。すっきりと飲みやすいライチ味に仕上げた。カリウムをはじめとしたココナッツ由来のミネラルが豊富で、日常的の様々なシーンで健康的な水分補給が可能となる。パッケージには、直接飲むためのキャップが付いたプリズマパック容器"ドリームキャップ330"を採用。握りやすい形状で開閉も簡単、さらに開封前は常温で70日間の保存ができるという。内容量330mlで、希望小売価格は137円(税別)。
2014年04月22日海外の有名セレブが愛飲していると評判の「ココナッツウォーター」。実際に、有名セレブがココナッツウォーターのパックを手にしている写真や映像などを目にしたことがある人もいるかも。日本ではまだ身近な存在ではないだけに、気になりますよね。4月22日から、関東甲信越、東海、関西地区で、日本独自のココナッツウォーター「tropicoco(トロピココ)」の発売がスタート!(順次全国発売予定) いよいよ日本にもココナッツウォーターのブームがやってきそうな予感です。もともとココナッツウォーターとは、南国でよく見かける、ヤシの実が熟す前の緑色の実からとり出した透明な液状胚乳のこと。栄養価がとても高く、ミネラル豊富なことでも知られているため、熱帯地方、東南アジアやハワイなどの太平洋諸島、カリブ地方などでは古くから日常で愛飲されているのだとか。そんなココナッツウォーターをアレンジして、果汁やはちみつなどをアクセントとしてブレンドし、すっきりと飲みやすいライチ味に仕上げた、日本独自のココナッツウォーターが「tropicoco」です。ココナッツ果汁を使用し、からだにやさしい素材のみでつくられているから、ナチュラル志向の人にぴったり。330ml(1本あたり)、カリウムが503mg含まれるのをはじめ、マグネシウムとセットで働きメンタルの安定をもたらすカルシウムなど、ココナッツ由来の必須ミネラルが豊富で、日常のさまざまなシーンで健康的に水分補給できます。ウォーキングやヨガなどの軽い運動をするときの水分補給にもぴったりなうえ、直接飲むためのキャップが付いたプリズマパック容器“ドリームキャップ330” を採用し、握りやすい形状で開閉も簡単。運動時に持ち歩くのにも便利ですね。 「tropicoco」ブランドサイト で、ココナッツウォーターの魅力や体験者の声などを紹介しているから、ぜひ見てみて。ココナッツウォーターを取り入れた、よりヘルシーなライフスタイルは参考になりそう。これから気温が高くなるにつれ、水分補給は欠かせませんね。今年は、日本人に向けたココナッツウォーター「tropicoco」で、ヘルシーに、おしゃれに、水分補給してみては? この夏は、「tropicoco」を片手に街を闊歩する人が増えるかも。・森永乳業株式会社 公式サイト 「tropicoco」ブランドサイトは、 こちら から
2014年04月16日今回の診断では、4つのボトルから1つを選ぶことで、今あなたに必要なことが分かります。4つのボトルはそれぞれ、女神を象徴しています。あなたが惹かれる女神が持つ特徴が、あなたの中にもあるのです。では、写真から、気になるボトルを1つ選んでみてくださいね。(左から1,2,3,4)■1.ヴィーナスボッティチェリの絵で有名な、愛と美の女神ヴィーナス。この女神を選んだあなたは、美を求めているのかもしれません。「私は美人じゃないし」と言うあなたは、モデルや女優のような型通りの美の基準に捉われてしまっているのかも。基準にとらわれすぎず、あなた自身の美しさを磨きましょう。いつもと違う服やメイクを試したり、自分磨きのレッスンを受けたりすることもオススメです。もちろん、内面も大切。芸術や自然の美にふれることもあなたの中にある美を引き出す鍵になりそうです。「私はすでに美しい」と自信を持って。ヴィーナスを選んだあなたは、ターコイズがサポートカラー。あなたの美しさを自然に表現させてくれます。■2.パラスアテナ戦いと知恵の守護神パラスアテナ。技術工芸も司っています。パラスアテナを選んだあなたは、戦いより知恵を使うことが必要です。知恵は学歴で決まるものだけではありません。周りへの気遣いも知恵なのです。あなたの持っているものを100%使っていますか?興味のある勉強を始めたり、何かを手作りしてみたりするのもオススメです。「内なる知恵を信頼します」と寝る前に唱えてみましょう。パラスアテナを選んだあなたは、ペールブルーがサポートカラー。運命を信頼し、真直ぐ生きることを勇気付けてくれるでしょう。■3.観音慈悲の女神、観音。地球上のすべての人が目覚めるまで地上にとどまり、人々の祈りに耳を傾け、聞き入れる女神。観音を選んだあなたは、今、慈悲を学んでいます。「慈悲」とは「慈しみ、悲しむ」と書きます。もしかしたら辛い経験を癒す時なのかもしれません。平和を愛し、真面目なあなたは何があっても乗り越える強さがあるはず。流した涙だけ強く優しく成長するのです。まずは自分に優しくしてみましょう。あなたがくつろぎ、健康であることが一番大切です。安定を望むかもしれませんが、冒険心も必要かもしれません。人生はわからないことがあるから楽しいのです。観音を選んだあなたは、オレンジがサポートカラー。人生を楽しみ喜ぶことを教えてくれるでしょう。■4.アルテミス行動の女神アルテミス。ギリシャ神話では、神の王ゼウスの娘、太陽神アポロの双子の妹で月の女神であるアルテミスは、弓矢を持ち、パワフルに行動することで知られています。その弓矢は目標に向かって集中する力を表しています。今、あなたは、新しいことへの勇気を持ち、大きく一歩踏み出していく時かも。もし、「そんな元気がないの」と言うなら、まずゆっくり休養して元気を取り戻すことも大切。元気が戻れば、自然に体も動きたくなるはず。やってみたいと思うことを行動に移して行きましょう。 実際に行動したい、勇気を持ちたいというときには、ピンクがサポートカラー。勇気持って行動することに繋がるでしょう。■最後にいかがでしたか?女神はいつでもあなたの味方になってくれます。好きな時にいつでも女神のサポートを受け取りましょう。(数野ギータ/ハウコレ)注)オーラソーマ(R)の名称は、オーラソーマプロダクツ社の登録商標です
2014年02月19日ブリタジャパンと大石アンドアソシエイツは2月4日、ポット型浄水器と電気ケトルを融合させたRussell Hobbs製の「ウォーターフィルターケトル」を発表した。発売は2月10日で、希望小売価格は10,500円となっている。ウォーターフィルターケトルは、ブリタのポット型浄水器と電気ケトルを組み合わせた製品。水道水を濾過(ろか)して、そのまま沸かすことが可能だ。ポット型浄水器で水を濾過してからヤカンで沸かすのに比べて、水を移し変える手間を省くことができる。浄水器部分に使用されているフィルターは、ブリタの「MAXTRA」カートリッジ。ポットで湯を沸かしてもカートリッジの機能や質の低下は起こらない。MAXTRAカートリッジは一般のホームセンターや一部のスーパーなどで販売されており、入手性は高い。本体サイズはW250×D165×H245mmで、最大容量は1L。電源はAC100Vで、湯沸かし時の消費電力は1,200Wだ。
2014年02月04日あなたへの恋愛アドバイスをエンジェルからこっそり教えてもらいませんか?ボトルにはそれぞれエンジェルの意味が込められています。写真から、気になるボトルを1つ選んでみてください。■1.大天使ガブリエル大天使ガブリエルは「神のメッセンジャー」と呼ばれ、聖母マリアにイエス・キリストの生誕を告げたことで有名です。このボトルを選んだあなたは優しさと思いやりに溢れています。周りを受け入れ、あなたがいれば穏やかな雰囲気になる癒し系。外見や周りの評価を気にしすぎて、「こんな恋愛でいいのか」と不安になりがちですが、誰かへの想いを伝えたいときには、頭で考えるより、インスピレーションに従ってみて。あなたの愛は、あなたのハートがドキドキしていれば正しいのです。不安になったら、1人になって夜空の星を眺めてみましょう。あなたの星のように華やかな美しさをぜひ輝かせてくださいね。■2.大天使サンダルフォンサンダルフォンは大天使メタトロンと双子で、ギリシャ語で「兄弟」という意味。私たちの祈りを花輪に編み込んで天に届けてくれます。人の役に立つことが自然にできるあなたは、派手な印象ではないかもしれませんが、その柔らかな雰囲気が困っている人を包み込み、心を温かくします。あなたの与える安心感が魅力でしょう。つい「私なんて・・・」とネガティブになってしまう時には、サンダルフォンに祈りを捧げるとあなたの恋の願いを天に届けてくれるかも?■3.大天使ザドキエル「神の正義」という意味を持つ天使。慈悲深さと博愛精神を持つ天使だと言われます。普段は現実的でリーダー的な力を持ちますが、恋をするとロマンチックな乙女になります。それが相手にとっては不思議な魅力に映るでしょう。時に完璧さを求めて、自分にも他人にも厳しくなりイライラするかも。私たちは人間ですから少しの不完全さが美しいのだと言い聞かせて。献身的に人を愛する一途さがあなたの魅力です。必要なものを与えてくれるザドキエルにあなたの想いを遂げるためにお願いしてみては?■4.大天使カマエル「美徳の天使」という意味を持つ天使。愛と赦しを与える天使だと言われています。あなたはパワフルにどんな状況でも前進して打ち勝っていく力や、まだ気づいていないエネルギーを持っているはず。また、好きになると相手のことがとにかく気になり、お世話をしたくなってしまうかも。そうして尽くしすぎる傾向が難点。疑いや不安で怖くなり、相手にまとわりつきがちになるのです。大丈夫、そこまでしなくてもあなたの愛は伝わります。あなたの情熱的な強さに自信を持てば、どんなに難しい恋愛にも立ち向かえるでしょう。■最後にエンジェルは目には見えませんが、いつもあなたをそっと見守っている存在です。そして実は私たちのハートの中にもこのエンジェルの質はあると言われています。見えなくても保護と愛を信頼してみるだけで、神聖なエンジェルの愛があなたの中で輝き始めますよ。(数野ギータ/ハウコレ)注)オーラソーマの名称は、オーラソーマプロダクツ社の登録商標です
2014年01月26日色はあなたの秘密をなんでも知っています。選んだオーラソーマのボトルからあなたのお金に対する考え方、金運アップの可能性を知ることができます。写真から、今あなたが気になる色のボトルを1本、直感で選んでみてください。(写真左からイエロー/ゴールド、イエロー/レッド、ゴールド/クリアー、ゴールド/ディープマゼンタ)■イエロー/ゴールドサンライトボトルあなたの金運アップのポイントは「財テク」。ゴールドは金・価値・パワーを、イエローは楽しみを表します。ゲーム感覚で楽しくお金と付き合えます。株や投資信託などがおすすめです。安全に資産運用を楽しむためには、経済の勉強は不可欠。マネーセミナーに参加したり、日常から経済や社会情勢などにも注目を。イエローは集中力も高めますから、財テクも成功するかもしれません。■イエロー/レッドサンセットボトルあなたの金運アップのポイントは「情熱」。下層のレッドは、あなたの中に眠る情熱や生きる力を示しています。子供のように純粋に楽しめるイエローと合わせて考えると、あなたの情熱が傾けられるような好きなことを仕事にする、または仕事に生きがいを持つと自然に金運アップするということが言えるでしょう。イエローとゴールドを混ぜるとオレンジ。オレンジは至福、お腹の底から湧き出てくる喜びを表します。好きだという気持ちが、クリエイティブな表現力を強めます。あなたが好きなことが世の中のためにもなるのです。■ゴールド/クリアー荘子あなたの金運アップのポイントは「自信」。ゴールドが示すのは、ゆらがない自信です。自信がないと自分のスタイルや生き方にも自信が持てず、流行や人の意見に惑わされ、必要のないものにお金を使いそう。「私は間違っているかもしれない」という不安感が人の意見に左右されやすくするのです。自分に自信を持っていれば、心も安定するはず。自分の価値観にあったものにお金を使うようになり、お金を貯めることも上手になるでしょう。■ゴールド/ディープマゼンタウィズダムレスキューあなたの金運アップのポイントは「貯蓄」。あなたは貯金をするのが好きかも。地道に貯めていくことがおすすめです。潜在的には安定していますが、気持ちがぶれてしまうとフラストレーションをためやすく、発散するために無駄遣いや買い物中毒になる危険性があります。いつも気持ちの発散を心がけましょう。■最後に実は、お金は能力や自信に関連があります。お金持ちの人は自信があるように見えるでしょう?自分磨きも金運アップのポイントです。色を日常に取り入れることもおすすめです。「お金は寂しがり屋」と言われますから明るいゴールドやイエローをお財布に取り入れてみては?避けた方がいい色は、レッドやピンク。「金の気を燃やす」と言われているようです。(数野ギータ/ハウコレ)注)オーラソーマの名称は、オーラソーマプロダクツ社の登録商標です
2013年12月06日エビアンと言えば、外国産のミネラルウォーターの中でも特によく知られているブランドのひとつ。好んで飲んでいるという人も多いのでは?2008年から毎年行われてきた、クリスチャン・ラクロワやジャン・ポール・ゴルチエ、ポール・スミスなど、そうそうたる国際的ファッションブランドとのコラボレーションによる限定ボトルの販売が、今年も行われます。今年、エビアンとコラボレーションするのは、エリー・サーブ氏。彼は女性的なシルエットの賛美とも言える、時代を超えたエレガントなドレスを作ることで才能を認められました。パリで活躍中の彼のドレスは、レッドカーペットを飾る著名人らに愛されています。そんな彼とエビアンが作り上げたデザインは、“純粋さ”をテーマとして、エリー・サーブ氏独特のレースパターンをまとった、フェミニンでエレガントなイメージを思い起こさせるものに仕上がりました。繊細なパターンであしらわれた白いレースは、すっきりとしたボトルシルエットにより一層の気品を添えています。フレンチアルプスの大自然に育まれ、氷河期に形成された地層の中を15年の歳月をかけて旅し、自然に濾過されたエビアン水は、フレンチアルプスの大自然のきよらかさそのまま。まさに“純粋さ”を体現しています。エリー・サーブ氏の繊細なレースと、「エビアン」ボトルの洗練されたシルエットは、“純粋さ”という共通のビジョンを見事に表現していると言えるでしょう。このデザイナーズボトル(750ml、735円)は、11月4日から数量限定で発売開始されます。コレクションにするのもいいですが、大切なディナーを飾る一本としてテーブルに置けば、ロマンティックな夜を演出してくれるはず。大切な一夜のために、手に入れておいてはいかがでしょうか?・エビアン 公式サイト
2013年11月03日美容液ファンデ「モイストシルク ジェリーファンデーション」ジルスチュアートは、ぷるんとジェリーのようなうるおい感が心地よい、ローズウォーターたっぷりの、美容液ファンデーション「ジルスチュアート モイストシルク ジェリーファンデーション」(SPF20・PA++全5色)を新発売。また、楽しみながらポンポンとタッピングするだけのテクニックいらずのファンデーションスポンジ「ジルスチュアート ナチュラルアップ クリエイター」(限定品)、ピュアでロマンティックな花をイメージしたパウダーファンデーション用コンパクト「ジルスチュアート パウダーファンデーション コンパクト X」も同時発売。スチームで手入れしたようなうるおいで満ちた仕上がり「モイストシルクジェリーファンデーション」は、フランス産のセンチフォリアの花びらから抽出されたローズウォーターをたっぷりと使用。高い保湿効果で、まるでスチームで手入れしたような、ふっくらとしたうるおいで満たされた仕上がりをかなえる。乳液やクリームに使用されているツヤ感の高い油剤を多く配合し、ジェリーのようなツヤ感のある保湿効果の高いヴェールが肌表面をコートし、ナチュラルなツヤを与え、また、光拡散ジェリーが効果的に光を反射させることで、自然に色ムラをカバー。汗・皮脂にも強く、長時間美しい化粧膜が持続するという。クリスタルローズブーケの香り。テクニックいらずで薄膜な仕上がりをかなえるファンデーションスポンジ限定品の「ナチュラルアップ クリエイター」は、手早く簡単に均一な仕上がりを実現するファンデーション用スポンジ。まるでヒヨコのようなかわいらしい形状で持ちやすく、顔の凹凸にぴったりとフィット。ポンポンとタッピングするだけのテクニックいらずで、余分なファンデーションをスポンジが吸い込み、化粧膜をしっかりとフィットさせ、薄膜な仕上がりをかなえるという。【参考】ジルスチュアー(JILLSTUART BEAUTY)公式サイト“クレオパトラ”や“オードリー・ヘップバーン”など世界に名を残す美女たちが愛用していたという美肌成分とは?(9月1日)元の記事を読む
2013年09月07日沢山のミネラルウォーターが発売されていますが、みなさんどんなお水を飲んでいますか?お水には、「硬水」と「軟水」があるのはご存じだと思いますが、その違いや効果についてはご存じでしょうか?今回は、ミネラルウォーターの違いや効果についてお伝えしたいと思います。■軟水と軟水の違い水には主にカルシウムイオンとマグネシウムイオンが含まれていて、水1000mlに溶けているカルシウムイオンとマグネシウムイオンの量を表した表記を「硬度」といいます。一般的には、硬度0~100mg/lを軟水、101~300mg/lを中硬水、301mg/l以上を硬水と分けています。大地に染み込んだ雪や雨は、地層中のミネラルを含み再び湧き上がってきます。ですから、アメリカやヨーロッパなど大陸の国々では、水が地層に滞在する時間が長いためにミネラルを沢山含んだ硬水となりやすく、日本やイギリスなどの島国では、地層での滞在が短いためミネラルの少ない軟水となりやすくなります。■ダイエットに効果があるのは?気になるダイエットに効果のある水ですが、ズバリ「硬水」です。ミネラルは、私たちの身体に必要不可欠な存在で、身体の機能を維持したり調節する役割があります。つまり、ミネラルバランスが良いと身体の機能が滞りなく働き、代謝の良い太りにくい身体が作られるということです。また硬水に多く含まれるマグネシウムには便を柔らかくする働きがあるので便秘を解消する効果もあります。■美肌に効果があるのは?美肌作りには、軟水がおススメです。軟水のミネラルバランスは人体のミネラルバランスに近いと言われています。そのため体内への吸収が良く、飲むだけでなくシャンプーや洗顔にも軟水がおススメです。日本人の肌や髪がキレイだといわれるのには、日本の水が軟水だからだ、とも言われています。■ダイエットに効くお水の飲み方便秘がちの方は、朝起きてすぐにコップ1杯のお水を飲むと、腸の働きが良くなり便秘に効果的です。食べ過ぎてしまう方は、食前にコップ1杯、さらにお食事中も意識してお水を飲みましょう。間食がやめられない方は、炭酸水を飲むと空腹がまぎれます。■美肌に効くお水の飲み方美肌作りのためには、こまめに軟水を飲むようにしましょう。軟水は身体に吸収されやすく、吸収されたミネラルが血液やリンパ液を通じて全身に栄養を運びます。また、炭酸水もおススメです。炭酸水には二酸化炭素が含まれています。体内に二酸化炭素を取り込むことで、身体は酸素の濃度を高めようと血液の巡りを良くします。血行が良くなることで、クマやくすみといった肌トラブルの改善につながります。■終わりにいかがでしたか?身体にとって、ミネラルはとても大切です。ダイエットだけでなく、パンやパスタ、肉などの洋食が多い方もミネラルが不足しがちですから、硬水を飲むと良いでしょう。硬水の味が苦手、という方は無理して飲む必要はありませんが、炭酸水など、硬水でも飲みやすいお水もありますので、ぜひチャレンジしてみて下さいね!(岩田麻奈未/ハウコレ)
2013年08月23日春らしいレモンイエローを使った、流行りのウォーターマーブルネイル。ホワイトとラメで上品な仕上がりに。■ 季節 : 春夏■ シーン : パーティー デート リゾート■ デザイン : マーブル ラメ ワンカラー■ カラー : ホワイト イエロー提供MOGA・BROOK BEAUTY STUDIO 東京都港区北青山3-6-7 青山パラシオタワー9Ftel.03-6418-8939 公式サイト >>ネイル一覧
2013年07月01日富士ミネラルウォーターは21日、ナチュラルミネラルウォーターの「リサとガスパールウォーター」を同社Webサイトなどで発売する。価格は350ml入りが1本126円で、24本入りが3,000円。同商品は、フランス生まれのキャラクター「リサとガスパール」がボトルにデザインされたミネラルウォーター。キャラクターが登場する絵本の舞台・パリの地図を背景に、キャラクターと一緒に富士山が描かれているものとエッフェル塔が描かれているものの、2種類のデザインを展開している。また、キャップにも肩を組むリサとガスパールなど、4種類のキャラクターが描かれている。ミネラルウォーターは富士山の標高840mで採水したまろやかな軟水(硬度 28mg/L)。購入は同社Webサイトや、静岡県沼津市にあるリサとガスパールカフェなどからできる。(C)2013Hachette Livre【拡大画像を含む完全版はこちら】
2013年06月20日HARIOは茶こしと注ぎ口が一体になった、ワインボトル型の水出し茶用ポット「フィルターインボトル」を発売した。水出し茶とは、お湯ではなく水で淹(い)れたお茶のこと。低温でゆっくり抽出することで、甘み成分のテアニンやうま味成分のアミノ酸が引き出され、茶葉本来のまろやかさを味わえる。また、茶葉に含まれるビタミンCも熱で壊されることなく抽出できるという。このほど新発売する水出し茶用ポット「フィルターインボトル」は、ワインボトルのようなデザインが特長。「ワインのように、食事のときに水出し茶を愉(たの)しんでほしい」という思いが込められているという。丸みのある帽子型の注ぎ口と茶こしが一体型なので、注ぐ時も茶葉が流れ出たり、目詰まりしたりすることなく使用できる。使用方法は、ボトルの中に直接茶葉と水を入れ、フィルターを付けた注ぎ口をボトルにセットするだけ。冷蔵庫で3~6時間抽出すれば水出し茶が完成する。緑茶や紅茶、ハーブティーのほか、赤ワインに旬のフルーツを入れてつくるサングリアや果実酒も作ることができる。ボトルが耐熱ガラス製のため、お茶の色合いも楽しめる。同商品は実用容量750ml。価格は2,100円。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2013年04月16日アクアクララはディズニーキャラクターをデザインしたウォーターサーバー、「ディズニーキャラクターサーバー」をリニューアルした。3月1日よりレンタルを受け付けている。ウォルト・ディズニー・ジャパンの商品ライセンス部門コンシューマ・プロダクツとのライセンス契約により、2010年に開始した同社の「ディズニーキャラクターサーバー」は、今回が第4弾となる。人気の「スティッチ」、インテリア性に優れたミッキーとミニーの「シルエット」のほか、2013年は限定アート「ハピネス」を使用したモデルが登場する。「ハピネス」モデルは、ディズニーとディズニー・ピクサーのキャラクターたちがバルーンに乗って空を飛んでいる「バルーン」と、たくさんのキャラクターとブルーのリボンがおしゃれな「リボン」の2種。ウォーターサーバー「ディズニーキャラクターサーバー(バルーン・リボン・スティッチ・シルエット)」は、レンタル料1,890円/月(標準価格)・メンテナンス料込。申し込みは、「ディズニーキャラクターサーバー」ホームページで受け付ける。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2013年03月06日“寝ぐせ直しウォーター”に、髪&地肌ケアをプラスクラシエホームプロダクツは、「プロスタイル」の“寝ぐせ直しウォーターシリーズ”「プロスタイルモーニングリセットウォーター」 から、寝ぐせ直しに髪と地肌をケアする機能を付けた「モーニングリセットウォーターカモミールの香り」を、3月4日に新発売する。*画像はニュースリリースよりふわっとやわらかなカモミールの香りが心地よく広がる「モーニングリセットウォーターカモミールの香り」は、髪ケア(保湿&補修)成分「オリーブアミノ」と、地肌ケア(うるおい)成分「カモミール&セラミドmix」を配合し、髪と地肌をWでケアすることで、髪も地肌も健やかに保ち、ふんわりとまとまるハリ・ツヤのある髪に導く寝ぐせ直しウォーター。ドライヤーの熱やブラッシングによる摩擦から髪を守るキューティクルコート効果に加え、紫外線カットや静電気防止の機能も備え、さらに、湿気コントロール機能により、快適な髪の状態をキープするという。ふわっとやわらかに香る「カモミールの香り」で、心地よい香りが広がって、気持ちよく1日をスタートできる。元の記事を読む
2013年02月22日マンダムは、2013年1月28日、化粧水生まれの水クレンジング製品「ビフェスタ」シリーズで、「限定ディズニーデザインボトル」を発売する。同商品は、化粧水などに用いられる保湿成分を洗浄成分としたクレンジング製品「ビフェスタ」シリーズのパッケージに、ディズニーの「ティンカーベル」「アリス」をあしらった限定販売商品。発売は2013年1月28日を予定している。「ビフェスタうる落ち水クレンジングローションブライトアップ限定ディズニーデザインコットン付セット【ティンカー・ベル】」は、吸着性ヒアルロン酸、角質を柔らかくする乳酸(乳製品などに含まれるAHAの一種)、保湿成分の”ユキノシタエキス”などを配合。クレンジング中もうるおいを補い、くすみのもととなるメラニンを含む古い角質を除去。300ml入りで1,050円。「ビフェスタうる落ち水クレンジングローションモイスト限定ディズニーデザインコットン付セット【アリス】」は、吸着性ヒアルロン酸などの成分を配合。クレンジング中もうるおいを補い、みずみずしい肌へ導くという。300ml入り1,050円。詳細は「ビフェスタ公式ページ」へ。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年12月03日フェミニンで官能的な香りをエレガントに表現したバーバリーのアイコン・フレグランス「ボディ」から、バカラのクリスタルボトル入りのオードパルファムが登場する。「バーバリー ボディ バカラ」のボトルデザインは、バーバリーのチーフ・クリエイティブ・オフィサー クリストファー・ベイリーが手がけたデザインを、バカラ社のクリスタル職人がひとつひとつハンドメイドで製作した。クリスタルボトルは、バーバリー156年間の歴史にちなんで1~156までのシリアルナンバーが刻印されている。宝石のようなフォルムを持ち、職人の伝統的な技によって作成されたボトルは、バルファムのローズゴールド色を上品に引き立て、多面カットされたデザインは、「バーバリー ボディ」が持つ多面性を表している。フレグランス「バーバリー ボディ バカラ」は、バーバリー 表参道店で購入可能。[香調]トップノート:ローズエッセンス、フレッシュアブサンのグリーン、エレガントなピーチミドルノート:ナチュラルなローズ、アイリスのフローラルブーケ、サンダルウッドラストノート:トンカビーンズ、ウッディなカシュメラン、クリーミーなバニラ、セクシュアルなムスク【バーバリー ボディ バカラ】210,000円45mlバーバリー公式サイト:元の記事を読む
2012年11月04日