韓国映画界の実力派キャストで、「このミステリーがすごい!」第1位に輝いた佐々木譲による警察小説を映画化した『警官の血』。この度、本作の撮影合間をとらえたチェ・ウシクのメイキング映像と新場面写真が到着した。今回到着したのは、チェ・ウシクの休憩中をとらえたメイキング映像。実は、撮影の間に『パラサイト 半地下の家族』で全米映画俳優組合賞(SAG賞)に参加して帰国したばかりだったウシク。冒頭では「飛行機であまり眠れなかったんです」と言いながら、時差ボケも相まって眠たそうに横になる姿が映し出される。同作が最高賞にあたるキャスト賞に選ばれたSAG賞では、レオナルド・ディカプリオに握手を求められ、彼の手が冷え性なのか冷たかったと愛嬌たっぷりに話し、隣のテーブルにいたロバート・デ・ニーロとアル・パチーノに感激した、と当時の裏側も語っている。さらに、本作の撮影があるためアカデミー賞に参加できないかもしれない、と残念がる姿も収められている。『パラサイト 半地下の家族』の次に出演する劇場公開作品として本作を選んだチェ・ウシク。「『パラサイト 半地下の家族』とはまた違う自分の新しい一面を見せたかったです。本作の脚本を読んだ時にいくつかのアクションシーンがあることを知って、このプロジェクトに参加することを決めました」と語っており、劇中で披露する壮大なアクションは必見だ。『警官の血』は10月28日(金)より新宿バルト9ほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)
2022年10月08日ローランド株式会社は、スリムなデザインで部屋に調和するスタイリッシュなデジタルピアノ『F107』と、クラシックなピアノらしいデザインで、これからピアノを始める方にぴったりのデジタルピアノ『RP107』を、2022年10月28日(金)に発売します。■ここがポイント●上位モデルと同等の本格的な音源や鍵盤、Bluetooth(R)機能を備えながら、お手頃な価格のデジタルピアノ●スリムでスタイリッシュな『F107』と、クラシックなピアノらしい佇まいの『RP107』。選べる2つのデザイン●スマートフォンやタブレットとBluetooth(R)接続して、よりピアノを楽しめるオリジナルの無料アプリにも対応品名:デジタルピアノ『F107』価格:オープン価格発売日:2022年10月28日(金)初年度販売予定台数(国内/海外計):15,000台品名:デジタルピアノ『RP107』価格:オープン価格発売日:2022年10月28日(金)初年度販売予定台数(国内/海外計):20,000台(画像はプレスリリースより)【参考】※製品の詳細はこちら:『F107』『RP107』
2022年10月03日お台場キャンピングカーフェア実行委員会は、2022年10月29日(土)~30日(日)に東京・お台場の特設会場にて『お台場キャンピングカーフェア2022』を開催します。当イベントでは、全国各地のキャンピングカービルダーによる最新&お買い得モデルの展示・販売のほか、子どもから年輩の方まで気軽に「キャンピングカーのある生活」を体験できる各種アトラクション、物販や企業情報コーナーの開設も予定しております。お台場にキャンピングカー約200台が大集結『お台場キャンピングカーフェア2022』は、屋外開催としては首都圏最大級のキャンピングカー展示&商談会です。見た目はかわいい軽自動車にも関わらず、驚きの機能性とスペースをもつ人気の軽キャンパーや、きらびやかなホテルを思わせる欧米の大型モデル(クラスA)まで、あらゆる種類のキャンピングカー&キャンピングトレーラー約200台が東京・お台場の特設会場に大集結します。レジャーの相棒としてだけではなく、「withコロナ時代」のリモートワーク空間として、また、災害時の避難シェルターとしても注目を浴びるキャンピングカー。本イベントには全国の主要ビルダーが最新&お買い得モデルを多数出展しており、現在購入を検討されている方はもちろん、「ちょっと興味はあるけれど…」といったキャンパー予備軍の方まで、一度にたくさんのキャンピングカーを見て・触れて・感じることができる絶好の機会です。会場で気に入ったモデルが見つかれば、もちろんその場で商談可能。また子どもから大人まで、みんなが笑顔になれるイベントコンテンツも多数ご用意しております。お台場の秋空の下、家族みんなで「キャンピングカーのある生活」を体験してください。3年振りのお台場屋外特設会場での開催!東京オリンピック2020の開催にともなう臨海副都心地区用地整理の関係で、同会場(お台場特設会場)では3年振りの開催になります。実際の利用シーンに近い雰囲気を体感でき、また、オープンエアの環境で密を避けて見学ができるのも屋外会場ならではの魅力です。近隣の一般来場者用駐車場の収容台数は1,000台を超え、大型キャンピングカーやキャンピングトレーラーでの来場も安心。また、駅チカなので公共交通機関での来場も便利です。アクセス良好で、会場周辺のレジャースポットも充実のお台場キャンピングカーフェア2022へ、ぜひご家族一緒にご来場ください。【ペット連れのご来場も大歓迎!】お台場キャンピングカーフェアはペットとの入場も大歓迎。ぜひ大切な家族の一員であるペットと一緒にご来場ください。(※ペットのご入場にはペットケア費を頂戴しております)【場内コンテンツも盛りだくさん!家族みんなで楽しめる】今注目のキャンピングカー系YouTuberたちによるトークショーやペットと旅を楽しむためのコツを伝授する講座、ちびっ子に大人気のミヤマ仮面昆虫ショーなど楽しいステージが目白押し!また、場内には巨大ダンボール迷路やスーパーボールすくい、わなげといったキッズ向けアクティビティも充実。親御さんが見学している間もお子さんを飽きさせることなく、家族みんなでイベントを楽しめます。■開催概要■名称: お台場キャンピングカーフェア2022会期: 2022年10月29日(土)~10月30日(日)時間: 10:00~17:00会場: お台場特設会場(東京都江東区青海1丁目1 青海第二臨時駐車場)入場料: 前売券<一般社団法人日本RV協会チケットセンターにて9月中旬より発売開始予定>大人(高校生以上)電子・紙チケット500円小人(小~中学生)電子・紙チケット400円ペットケア費1頭300円、2頭以上500円当日券大人(高校生以上)電子チケット800円小人(小~中学生)電子チケット600円大人(高校生以上)紙チケット1,000円小人(小~中学生)紙チケット700円ペットケア費1頭300円、2頭以上500円※障がい者手帳をお持ちの方は、本人と付添人1名まで無料※未就学児は無料主催: お台場キャンピングカーフェア実行委員会(一般社団法人日本RV協会[JRVA]・株式会社八重洲出版)URL : (画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2022年09月16日横浜キャンピングカーショー2022実行委員会(所在地:東京都港区)は、最新・人気モデルなどが一堂に集結する首都圏最大級のキャンピングカーイベント『横浜キャンピングカーショー2022』を2022年9月23日(金祝)~9月25日(日)の3日間、パシフィコ横浜Dホールで開催いたします。来場者様、出展者様から好評をいただき、本年2022年は、会期を3日間に延長いたします。詳細URL: メインビジュアル神奈川県在住のイラストレーター・タケウチアツシさんが、イベントのメインビジュアルを描き下ろしました。★タケウチアツシ神奈川県出身シンプルな線と少ない色で主に人物を描く。広告、書籍、アパレルなどにイラストを提供。個展ではレコードジャケットにイラストを描く“EMPTY JACKET”と題した作品をメインに展示。その他キャンパス作品やポスター作品も制作している。三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE 山下健二郎さん■FMヨコハマ「The Burn」公開収録三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE 山下健二郎さん登場!9月25日(日)には、FMヨコハマのアウトドア番組「The Burn」内のコーナー「Good To Go」の公開収録を会場内で行います。DJはおなじみ井手大介さん、ゲストには三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE 山下健二郎さんをお迎えし、ここでしか聴けないアウトドアトークをお届けします。■山下健二郎 プロフィール・2010年11月10日 三代目 J Soul Brothersにパフォーマーとしてデビュー。・2014年のレコード大賞を13枚目のシングル「R.Y.U.S.E.I.」で獲得。・2018年4月からはNTV系朝の情報番組「ZIP!」火曜日メインパーソナリティーに就任。・2020年に映画「八王子ゾンビーズ」の主演を務める。出演したドラマや映画・舞台の多くが続編となることから、巧みな演技力に注目が集まっている。・広く釣りファンの拡大に貢献した著名人に送られる『クールアングラーズアワード』3年連続受賞で、初の殿堂入り。■出展予定のキャンピングカー ※展示車両は変更になる場合がございます。ホビクルオーバーランダーIVホビクルオーバーランダーIV(レクビィ)※速水もこみちさんをイメージした、水辺&釣り仕様にカスタムしたキャンピングカー(参考展示)車両タイプ:バンコンベース車 :ハイエース ロングバン標準ボディ・標準ルーフ乗車定員 :6名就寝定員 :2名Drtve 江の島Drtve 江の島(ダイレクトカーズ)車両タイプ:キャブコンベース車 :カムロード乗車定員 :8名価格 :¥9,480,000~(税込)ハピリーレジェントハピリーレジェント(キャンピングカープラザ東京)車両タイプ:バンコンベース車 :ハイエースキャンパー特装乗車定員 :6名就寝定員 :2名+1名価格 :¥9,015,000~(税込)クオッカクオッカ(三島ダイハツ)車両タイプ:軽キャンパーベース車 :ハイゼットトラックパネルバン乗車定員 :2名就寝定員 :2名価格 :¥2,579,500~(税込)ADRIA COMPACT SUPREME SPADRIA COMPACT SUPREME SP(クラフト)車両タイプ:キャブコンベース車 :Fiat乗車定員 :4名就寝定員 :3名価格 :¥11,220,000~(税込)Hobby 495WFB ExcellentHobby 495WFB Excellent(トーザイアテオ)車両タイプ:キャンピングトレーラー乗車定員 :2名就寝定員 :2名価格 :¥4,598,000~(税込)※その他出展情報や、イベントなどの情報は以下の公式サイトからご覧ください。 ■「横浜キャンピングカーショー2022」開催概要《会期》2022年9月23日(金祝)、24日(土)、25日(日)9月23日(金祝) 11:00~17:009月24日(土) 10:00~17:009月25日(日) 10:00~17:00《会場》パシフィコ横浜 ホールD(〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1)《内容》キャンピングカーの展示・販売、企業情報コーナー、各種物販、アウトドア用品の展示・販売、ステージイベント他《入場料》【当日券 ※紙】大人(高校生以上)1,200円/小人(小・中学生)800円【当日券 ※電子チケット】大人(高校生以上)1,000円/小人(小・中学生)600円【前売券 ※電子チケット】大人(高校生以上)800円/小人(小・中学生)400円※未就学児無料※障がい者手帳のご提示でご本人様と付き添いの方1名様無料《公式HP》 《出展社サマリー》【キャンピングカー】42社【用品情報】15社 【キャンピングカー出展台数】約110台予定 ※昨年2021年【キャンピングカー】31社【用品情報】12社【キャンピングカー出展台数】91台《2021年来場者数》10,458人(2日間合計)※9月18日(土)4,129人、9月19日(日)6,329人主催:横浜キャンピングカーショー2022実行委員会後援:横浜市/一般社団法人横浜みなとみらい21/公益財団法人 横浜観光コンベンション・ビューロー/FMヨコハマ協力:月刊オートキャンパー/キャンプカーマガジン/カーネル/週刊Car&レジャー 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年09月16日ディズニー・アニメーションや音楽、テーマパークの音楽をスクリーンに映し出される映像とともにオーケストラと歌のパフォーマンスで届ける「ディズニー・オン・クラシック~まほうの夜の音楽会2022」が9月10日より、全国37都市54公演開催される。9月8日に、オープニング公演となるJ:COMホール八王子にて公開リハーサルが行われた。オープニングは、今年20周年のアニバーサリーを迎える「ディズニー・オン・クラシック」のこれまでの歴史がスクリーンに映し出されるなか、東京ディズニーランド(R)「ディズニー・ファンティリュージョン!」より“フェアリー・ガーデン”で幕開け。3年ぶりとなる指揮者リチャード・カーシーが登場し、久々の来日を喜ぶと、「ディズニー・オン・クラシック」に出演経験がある5名と初出演の3名からなる計8名のヴォーカリストたちの歌声がコンサートを彩る。目玉となるのが、「20th セレブレーション・ルーレット」。アニメーションや実写映画から思い出が蘇る3曲がノミネートされている「プロデューサーズ・チョイス」と、ゲストからのリクエストが多かったテーマパークの楽曲から4曲がノミネートされている「パーク・セレクション」のなかから、リチャードがスイッチを押し、その場で演奏する曲が決まるというもの。「プロデューサーズ・チョイス」からは「フライ・トゥ・ユア・ハート/『ティンカー・ベル』」、「愛の導き/『ライオン・キング2 シンバズ・プライド』」、「みんなスター!/『ハイスクール・ミュージカル』」の3曲が、「パーク・セレクション」からは、「東京ディズニーランド キャッスルプロジェクション『ワンス・アポン・ア・タイム』(エディット・バージョン)」、「東京ディズニーシー『ファンタズミック!』より”イマジネーション”」、「東京ディズニーシー『レジェンド・オブ・ミシカ』より”レジェンド・オブ・ミシカ第6章フィール・ザ・ラブ”」、「東京ディズニーシー『ミステリアス・マスカレード』(エディット・バージョン)」の4曲がノミネートされている。この日は、ルーレットの結果、「みんなスター!/『ハイスクール・ミュージカル』」と「東京ディズニーシー『レジェンド・オブ・ミシカ』より”レジェンド・オブ・ミシカ第6章フィール・ザ・ラブ”」が演奏された。その後も、ゲストからのリクエストが多かった楽曲やオーケストラを堪能できる『メリー・ポピンズ』組曲など、納得のナンバーが続き第1部が終了した。休憩を挟んだ第2部は、公演日によって異なるふたつのメイン演目『塔の上のラプンツェル』か『ノートルダムの鐘』のどちらかが楽しめる。この日上演されたのは『ノートルダムの鐘』。スクリーンに映し出されるアニメーションと共に、カジモドやエスメラルダら登場人物たちのセリフや心情に合わせた楽曲が大迫力で届けられ、物語に没入すること必至だ。大興奮の演目が終了すると、アンコールでは名曲「星に願いを」をヴォーカリスト全員で歌い上げるなど、大満足の公演だった。「ディズニー・オン・クラシック~まほうの夜の音楽会2022」9月10日(土)~12月25日(日)取材・文:磯部正和■チケット情報
2022年09月14日東京都稲城市の遊園地「よみうりランド」が、アニメ『PUI PUI モルカー』とのコラボレーションイベント「PUI PUI モルカー × よみうりランド」を開催する。期間は2022年10月8日(土)から11月6日(日)まで。『PUI PUI モルカー』とコラボイベント『PUI PUI モルカー』は、羊毛フェルトのキャラクターを撮影したストップモーションアニメ。2021年に第1期アニメ放送がスタートすると、愛らしいキャラクターとダイナミックな映像で人気に。2022年10月には、新シリーズとなる『PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL』も放送予定となっている。人気No.1コースターがコラボ仕様にそんなアニメ『PUI PUI モルカー』と「よみうりランド」がコラボレーション。「よみうりランド」人気No.1コースター「バンデット」をはじめ、「スイーツカップ」「ゴーカート ファミリーコース」「スピンドライブ」「ぐるぐるドライブ」の5機種に、『PUI PUI モルカー』のラッピングを施す。サンバイザーが手に入るスタンプラリー園内を巡り、6つのスタンプを集めるスタンプラリーも実施。全てのスタンプを集めると、特典としてオリジナルサンバイザーがプレゼントされる。ドリンク&チュロスなど限定メニュー園内では、限定メニューを楽しむことも可能。『PUI PUI モルカー』の各キャラクターをイメージしたトッピング盛りだくさんのドリンクや、チョコレートでコーティングしたチュロス、チョコバナナポップコーンなどを味わうことができる。描きおろしイラストの限定グッズ描きおろしイラストを使用した限定グッズにも注目。「フード付きブランケット」や「Tシャツ」、「トレーディングアクリルキーホルダー」など、ファンにはたまらないキュートなグッズが勢揃いする。【詳細】「PUI PUI モルカー × よみうりランド」開催期間:2022年10月8日(土)~11月6日(日)開催場所:よみうりランド住所:東京都稲城市矢野口4015-1■アトラクションバンデット、スイーツカップ、ゴーカート ファミリーコース、スピンドライブ、ぐるぐるドライブ■スタンプラリー料金:無料 ※別途入園料受付場所:Gjショップ達成特典:オリジナルサンバイザー■メニュー例・PUI PUIカラフルチョコレートチュロス 650円販売場所:CHURROS HOUSE・PUIっと選べる!キャラクタードリンク 各600円販売場所:FOOD STATION※購入特典:注文者には、「オリジナルコースター」(ランダム全6種)を1品につき1枚プレゼント。■グッズ例販売場所:Gjショップ・フード付きブランケット 4,950円・Tシャツ 3,465円・トレーディングアクリルキーホルダー(台座付き) 全6種 各660円※当日の混雑状況により、予告なく入場制限・購入制限を実施する可能性がある。※グッズ購入特典:期間中「PUI PUI モルカー×よみうりランド」グッズを1会計税込2,200円以上購入毎に、オリジナルカード1枚(ランダム全6種)をプレゼント。「PUI PUI モルカー×よみうりランド」販売商品が対象。特典は無くなり次第終了。内容は変更になる場合がある。オリジナルカードの絵柄は選択不可。■特別ワンデーパス販売(前売り限定)料金:大人(18歳以上) 6,000円、中高生 4,800円、小学生・シニア(65歳以上) 4,200円、未就学児(3歳~小学生未満) 2,600円※チケット窓口での販売は無し。詳細は、イベント公式サイトを確認。【問い合わせ先】遊園地よみうりランド総合窓口TEL:044-966-1111(10:00~17:00)
2022年09月03日ブレゲ(Breguet)は、2022年新作レディース腕時計「クラシック 8068」を発売。ストラップを付け替えて楽しむ新作「クラシック 8068」ブレゲの洗練されたデザインを代表する腕時計「クラシック」に、ストラップを簡単に付け替えられる新作レディースモデル「クラシック 8068」が新たに仲間入り。工具を使わず、ストラップ裏面のプッシャーを押すだけでストラップを取り外すことができるため、気分や着こなしに合わせて様々なスタイルを気軽に楽しめるのが魅力だ。色鮮やかなアリゲーターストラップが付属それぞれのモデルには、サテン風仕上げのシックなブラックのストラップに加え、2色のアリゲーターストラップを付属。ホワイトゴールド・モデルにはティールブルーとビザンティンパープル、ローズゴールド・モデルにはピーコックブルーとラズベリーピンクのアリゲーターストラップがセットになっており、鮮やかな色彩とのフレッシュな組み合わせを楽しむことができる。繊細なギヨシェ彫りダイヤル&ダイヤモンドのリュウズ加えて、モダンで洗練された雰囲気の“ニュールック”デザインにも注目だ。元々はブルーサファイアがあしらわれていたリュウズには、カボションカットのダイヤモンドをあしらい澄んだ輝きをプラス。艶やかな光沢感のマザーオブパールダイヤルには、職人が手作業で施した繊細なギヨシェ彫りの装飾があしらわれている。また、ブレゲ特有のアラビア数字のインデックスや、12時位置に配された楕円モチーフのブランドロゴも印象的だ。自動巻きムーブメント「キャリバー537/3」「クラシック 8068」を駆動する自動巻きムーブメントは、191個の部品から成る「キャリバー537/3」。プラチナ製のローターには、バーリーコーン模様のギヨシェ彫りが手作業で施されている。ケース裏面からは、サファイア・ケースバックを通じて、様々な部品に施された面取りやコート・ド・ジュネーブ模様といった、ブレゲならではの繊細な仕上げを眺めることができる。【詳細】ブレゲ「クラシック 8068」発売日:2022年8月25日(木)※入荷状況に関しては、要問い合わせ。販売店舗:直営ブレゲブティック(銀座、阪急うめだ本店、伊勢丹新宿店、日本橋三越本店)、全国正規代理店・18K ホワイトゴールド 3,553,000円・18K ローズゴールド 3,553,000円■仕様ケース: 18K ホワイトゴールド、または18K ローズゴールドケース径:30mmケース厚:7.7mmダイヤル:マザーオブパール、手彫りギヨシェ模様ムーブメント:自動巻機能:時、分、秒ひげゼンマイ:シリコン製ひらひげ脱進機:シリコン製インラインレバー脱進機防水:3気圧 (30m)キャリバー:537/3振動数:3.5 Hz(毎時25.200振動)パワーリザーブ:45時間部品数:191ストラップ:ブラックのサテン風仕上げファブリック製ストラップ、カラーアリゲーターストラップ 2本付き【問い合わせ先】ブレゲブティック銀座TEL:03-6254-7211住所:東京都中央区銀座 7-9-18 ニコラス・G・ハイエックセンター3階
2022年09月03日グラニフ(graniph)がアニメ『PUI PUI モルカー』とコラボレーション。長袖シャツやスウェットシャツが、2022年9月13日(火)より国内店舗にて発売される。グラニフ×『PUI PUI モルカー』『PUI PUI モルカー』は、モルモットが車になった世界を舞台に、癒し系の車<モルカー>の日常を描いたパペットアニメ。子どもから大人まで幅広い世代から注目を集め、2021年には映画化された。今回のコラボレーションでは、ポテトやシロモをはじめ、寿司やハンバーガーモチーフのモルカーたちがデザインされた多彩なアイテムが展開される。長袖Tシャツ「寿司モルカー(海老)&ハンバーガーモルカー」長袖Tシャツ「寿司モルカー(海老)&ハンバーガーモルカー」は、寿司モルカーとハンバーガーモルカーが並んでる様子をデザインした可愛らしい一着。素材は、着心地の良い天竺生地が使用されている。スウェット「ゾンビシロモ」風合いの良い裏毛を使用したスウェット「ゾンビシロモ」には、ゾンビに噛まれ感染してしまったシロモのグラフィックを胸元中央にプリント。右袖に、ゾンビが襲ってくる様子がプリントされているのもポイントだ。シャツワンピースやオーバーサイズパーカーもこのほか、好奇心旺盛なキャラクター“テディ”をもこもことした立体感が特徴的な刺繍で左胸に表現した長袖パーカーや、ニンジンを物欲しげに眺めるポテトとニンジンに混ざって顔を覗かせるシロモを刺繍した長袖シャツワンピース、モルカーたちがパーティーしている様子を刺繍した賑やかなデザインのキッズ&ベビー用ワンピースなども用意される。【詳細】グラニフ×『PUI PUI モルカー』発売日:2022年9月13日(火)取扱店舗:グラニフ国内店舗(キッズ・ベビーアイテムは一部店舗除く)、グラニフ公式オンラインストア<アイテム例>・長袖Tシャツ「寿司モルカー(海老)&ハンバーガーモルカー」3,500円(SS/S/M/L/XL)・長袖Tシャツ「パトモルカー」3,500円(SS/S/M/L/XL)・キッズ長袖Tシャツ「パトモルカー」2,750円(100/110/120/130/140)・長袖Tシャツ「モルミッション」3,900円(SS/S/M/L)・スウェット「ゾンビシロモ」5,900円(SS/S/M/L)・オーバーサイズ長袖パーカー「テディ」5,900円(Free)・キッズ・ベビーワンピース「テディ」4,900円(90/110/130)・長袖シャツワンピース「ポテト&シロモ」6,900円(Free)・キッズ・ベビーワンピース「モルカーパーティー」4,900円(90/110/130)
2022年09月02日佐々木譲による同名警察小説を、チョ・ジヌンやチェ・ウシクら韓国映画界の実力派キャストで映画化した『警官の血』より、場面写真と30秒予告が解禁された。この度解禁となった30秒予告は、裏社会と繋がる汚職刑事パク・ガンユン(チョ・ジヌン)を、殉職した警官の息子である若き刑事チェ・ミンジェ(チェ・ウシク)が内定調査をするところから始まる。映像では、犯罪組織から資金を調達し、チェーンソーのようなものを持ちながら目に余るほど暴力的な違法捜査をするガンユンの姿が収められている。そんなガンユンとコンビを組むミンジェは、信条の違いから振り回され続けながらも事件の真相の裏にある警察組織の闇に触れることに…。沈められる車、上階からの落下、肉弾戦、銃声が映し出される緊迫感ある本映像は「全てを欺け。悪に手を染めて―」というキャッチコピーで締めくくられており、本編が気になる仕上がりになっている。併せて解禁となった場面写真では、捜査に奔走するふたりの刑事、ガンユンとミンジェの姿をはじめ、麻薬王ナ・ヨンビン(クォン・ユル)と周りを囲む男たちの不穏な姿も。その一方で、マッコリを卓上に並べて談笑する警察仲間たちの宴会風景からは、熱いチームワークが骨太な物語の中にあることが垣間見えるものとなっている。『警官の血』は10月28日(金)より新宿バルト9ほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)
2022年08月25日リーボック(Reebok)は、新作のユニセックススニーカー「クラシック レザー メイク イット ユアーズ(Classic Leather Make It Yours)」を、2022年8月19日(金)にリーボックストア 渋谷などにて販売する。リーボック「クラシックレザー」に新作モデル新作スニーカー「クラシック レザー メイク イット ユアーズ」は、1980年代に登場した、リーボックを代表するランニングモデル「クラシックレザー」をベースに採用。オリジナルのヘリテージを受け継ぎながら、新しいデザインや素材、大胆なカラーリングでアップデートした。「クラシック レザー メイク イット ユアーズ”シフト”」ラインナップするのは、「クラシック レザー メイク イット ユアーズ”シフト”」と「クラシック レザー メイク イット ユアーズ”オージー”」の2型。「クラシック レザー メイク イット ユアーズ”シフト”」は、アッパーサイドに2本のステッチを施したデザインが魅力だ。「クラシック レザー」を象徴するクロスチェックとサイドストライプもアップデートし、新たなスタイルを完成させた。カラーは、大胆なブルー×レッドに加え、ベーシックなブラック、ホワイト、グレー、ウィメンズ用のキュートなピンク×ホワイトの5色を展開する。「クラシック レザー メイク イット ユアーズ”オージー”」一方「クラシック レザー メイク イット ユアーズ”オージー”」は、アッパーに上品なスエードと涼し気なメッシュを採用し、新たな表情に。クラシックなレッド、ブルー、ホワイトの配色で、リーボックのDNAを感じさせる1足となっている。【詳細】リーボック「クラシック レザー メイク イット ユアーズ」発売日:2022年8月19日(金)取扱店舗:リーボックストア 渋谷、リーボック フィットハブ(ららぽーと EXPOCITY、博多キャナルシティオーパ)、リーボック クラシックストア(原宿、HEP FIVE、あべの HOOP、立川立飛、横浜ビブレ、名古屋みなとアクルス)、ABC-MART GRAND STAGE 各店、リーボック オンラインショップ、ZOZOTOWN、Rakuten、Rakuten Fashion、PayPay モール(Yahoo!)、Locondo、Magaseek※店舗によって取り扱い品番、サイズが異なる。アイテム:「クラシック レザー メイク イット ユアーズ”シフト”」11,000円カラー:ブルー×レッド、ブラック、ホワイト、グレー、ピンク×ホワイト<ウィメンズ>サイズ:22.5~30.0cm ※29.5cmは展開なし※ピンク×ホワイトは、22.0~26.0cm「クラシック レザー メイク イット ユアーズ”オージー”」11,000円カラー:ブルー×レッド×ホワイトサイズ:22.5~30.0cm ※29.5cmは展開なし【問い合わせ先】リーボック アディダスお客様窓口TEL:0570-033-033(電話受付 平日9:30~18:00)
2022年08月21日マーク ジェイコブス(MARC JACOBS)のバッグ「クラシック Q(CLASSIC Q)」が復刻。2022年8月3日(水)より、全国のマーク ジェイコブスストアほかにて発売される。“名品バッグ”「クラシック Q」が復刻!「クラシック Q」は、2007年に「マーク BY マーク ジェイコブス(MARC BY MARC JACOBS)」で誕生し、その唯一無二のデザインで不動の人気を誇った名品バッグ。ブランドの最も大事なDNAである“ミリタリー”からインスパイアされたオーバーサイズのロゴプレートと、プリーツを施したフェミニンなフォルムが特徴のシリーズだ。今回は、そんな「クラシック Q」シリーズのバッグが生誕15周年を記念してついに復刻。シボ感にこだわったレザーからハードウェア、パターンまで、全て当時の作りを再現して用意する。ラインナップには、コンパクトなサイズ感の「THE KARLIE」、トップがジップ仕様になっている「THE MINI NATASHA」、ハンドルとショルダーストラップが付いた2WAY仕様の「THE LIL UKITA」、A4サイズの資料が入る大容量の「THE HILLIER HOBO」の4モデルが揃う。【詳細】マーク ジェイコブス 「クラシック Q」バッグ発売日:2022年8月3日(水)取扱店舗:全国のマーク ジェイコブスストア、公式オンラインストア価格:・RE-EDITION KARLIE BAG 44,000円・RE-EDITION NATASHA BAG 56,100円・RE-EDITION LIL UKITA BAG 78,100円・RE-EDITION HILLIER HOBO BAG 74,800円【問い合わせ先】マーク ジェイコブス カスタマーセンターTEL:03-4335-1711
2022年08月06日日本を代表するアーティストたちが結集して全国を縦断する「クラシック・キャラバン2022~クラシック音楽が世界をつなぐ~」が、昨年に続いて開催される。9月から12月まで全国13地域で21公演。都内で発表会見があり、出演者代表の田中祐子(指揮)、仲道郁代(ピアノ)、福井敬(テノール)と、「プロジェクト・アンバサダー」に任命された俳優・宮崎美子らが出席した。オーケストラや合唱も出演する、大ホール向けの「華麗なるガラ・コンサート」と、室内楽アンサンブルが中心となる小ホール向けの「煌めくガラ・コンサート」で構成されるが、それぞれの内容は公演ごとにヴァリエーション豊か。各音楽事業者が手を携えて、オリジナリティ溢れる公演が各地で繰り広げられる。「昨年、地元・愛知での公演を両親と一緒に客席で聴いた感動は言葉にできない。家族や友人をコロナで失った方もいて、いろいろなことを忘れることはできないかもしれないが、その瞬間だけは、お客様、出演者、スタッフとともに集中して音楽に没頭したい」(田中)「昨年今年とクラシック業界をあげてこれだけのことをして、では私たちが来年どう歩んでいくのかということも考えなければ。華やかな公演の次に、世の中にとってクラシック音楽が本当の意味で何なのかを提示すること、それを全員で考える機会になればいい」(仲道)「音楽界のオールスター戦が北海道から沖縄まで全国で。これをずっと、社会とコラボレーションしながら続けて行けたら、最高に素晴らしい芸術的なエンタテインメントが出来上がっていくだろうと期待している」(福井)「日頃クラシックになじみのない方にもアピールして、幅広い層の皆さんに足を運んでいただけるように発信するお手伝いする役割。責任は重いと思っている。音楽との初めての出会いが幸せなものになりますように」(宮崎)文化庁が支援する、コロナ禍からの文化芸術活動再興事業。聴衆のためであるのはもちろんだが、コロナ禍で窮地に立たされた演奏家や関係スタッフに仕事の機会を創出する目的もある。昨年の全国のクラシック公演数は、コロナ前の2019年比85%と回復傾向にあるものの、集客数は、なんと同35~40%と落ち込んだまま。ここはわれわれ音楽ファンも手を取り合って、再興の輪に加わりたいところだ。豪華な「饗演」に身を委ねることでそれができ、耳と心の消毒にもなるのだから、言うことはない。(宮本明)
2022年08月03日~ららら♪クラシックコンサートVol.14「クラシック界 期待のヴィルトゥオーゾ」出演に際して~NHK Eテレの音楽番組「ららら♪クラシック」のわかりやすさと楽しさはそのままに、司会の高橋克典が案内役を務め、一流の音楽家による生演奏が聴ける「ららら♪クラシックコンサート」。第14回目となる今回は、「クラシック界 期待のヴィルトゥオーソ~国際コンクールの受賞者たち~」と題し、国際コンクールで入賞を果たした世界に飛翔する日本の若手演奏家6名がアンサンブルの妙技を繰り広げます。出演者のひとり、昨年のジュネーブ国際コンクール(チェロ部門)での優勝が大きな話題となったチェリスト、上野通明さんにお話を聞きました。――チェロを始めたきっかけを教えてください。小さい頃、家族でヨーヨー・マが演奏するバッハの《無伴奏チェロ組曲》のビデオを観たことを今でも鮮明に覚えています。その印象がとても強く、小学校の卒業文集で将来の夢は“チェリスト”と書いていたみたいで、当時から一生チェロを弾いていたいという思いがあったのだと思います。――昨年のジュネーブ国際音楽コンクールについて、セミ・ファイナルで披露した1時間にも及ぶプログラムは全て初めて取り組む作品だったのだとか。デュッセルドルフで師事している、ピーター・ウィスペルウェイ先生と相談しながら決めましたが、当初先生からはリスクが大きいのではないか、と言われました。しかし、コンクールの要項に「奏者のオリジナリティーを求める」という一文があったのです。そこで、個性を発揮するには自分のやりたいことを素直にやるほうが良いと思いました。――コンクール優勝前と後で何か変わったことはありますか?普段あまり自信がないほうなので、前よりも多少自信がついた気がしますが、大きくは変わってないように思います。コンクールをあまり意識しすぎなかったのが良い結果に繋がったのかもしれません。――公演にあたっての意気込み、またお客様へメッセージをお願いします!今回ご一緒する皆さまは素晴らしい方々ばかりですので、共演できるのをとても楽しみにしています。また、音楽は文字通り “音を楽しむ” ものだと思います。お客様には僕らが作り出す会場の雰囲気や音の色彩感を感じながら、音楽に身を委ねていただけたら嬉しいです。(文・北山奏子)
2022年07月28日不二家のロングセラーキャンディ「ミルキー」から、人気TVアニメ「PUI PUI モルカー」とコラボレーションした製品「ミルキー缶(PUI PUI モルカー)」が登場。2022年6月28日(火)より全国発売される。「モルカー」×不二家のミルキーモルモットが車になったシュールな設定と、その愛らしい見た目で人気を集める「モルカー」。今回はそんな人気作品と不二家が初のコラボレーションを実現し、「モルカー」をデザインした"缶入りミルキー”「ミルキー缶(PUI PUI モルカー)」を展開する。ラインナップは、ポテトやテディなど、「モルカー」の人気キャラクターを主役にした全10種。鮮やかな赤と黄色の2種類を用意しており、「ミルキー」お馴染みのロゴデザインもあしらわれている。また缶の中には「ミルキー」のキャンディ7粒をセット。食べ終わった後も、タブレットケースとして楽しめるのも嬉しいポイントだ。「モルカー」デザインの菓子もそのほか不二家からは、「モルカー」デザインを起用したパフケーキ「FUWAFUWAパフケーキ」や、"外箱を組み立てるとモルカーになる”、ストロベリークリーム入りのミルクチョコ「PUI PUI モルカーチョコ」など、キュートなみための菓子も展開される。【詳細】・「ミルキー缶(PUI PUI モルカー)」7粒入り 297円発売日:2022年6月28日(火)展開:全国のスーパー、コンビニエンスストアのほか、一部の不二家洋菓子店・不二家レストラン ※予定<関連商品>・「PUI PUI モルカーチョコ」5粒入り 130円・「FUWAFUWAパフケーキ(カスタード/チョコレート)」108円※「FUWAFUWAパフケーキ(カスタード/チョコレート)」は、7月1日(金)全国発売。全国のスーパー等で取り扱い。(不二家洋菓子店・不二家レストランの販売は行わない。)※価格はすべて参考小売価格。※店舗により取り扱いのない場合あり。※取り扱い開始日は、店舗により異なる場合あり。
2022年06月24日バレンシアガ(BALENCIAGA)の2022年フォールコレクションから、「ル カゴール」「ネオ クラシック」の新作ウィメンズバッグが登場。「ル カゴール」にバケットバッグが仲間入り2021年ウィンターコレクションに誕生した「ル カゴール」ラインには、バケットバッグスタイルの新作が仲間入り。ハードなメタルパーツを随所にあしらったデザインや、外装ポーチ&ハート型ミラーなどのレザーチャームといった「ル カゴール」の特徴はそのままに、バケットバッグのシルエットを採用した。“上下を逆さま”にした「ネオ クラシック」の新作トート2020年ウィンターコレクションより人気を博している「ネオ クラシック」には、横長のトートバッグが新登場。「ネオ クラシック」を象徴する台形型シルエットを“上下逆さま”にすることで、より一層エッジの効いたスタイルに仕上げている。「バレンシアガ 大丸札幌」がオープンなお、前述の新作バッグは、2022年6月11日(土)にオープンした新ストア「バレンシアガ 大丸札幌」でも販売。店内にはその他にも、ウィメンズ・メンズのプレタポルテ、シューズ、バッグ、ジュエリー、アイウェア、アクセサリーを含むフルコレクションが揃う。内装には、建物の内部構造や経年劣化にフィーチャーし、意図的に未完成のままにしたり、部分的に分解したりする「Raw Architecture」のコンセプトを反映。コンクリートやエイジド加工の金属格子などを使用した、無骨でユニークな空間に仕上がっている。【詳細】バレンシアガ 2022年フォールコレクション 新作バッグ・ル カゴール XS バケットバッグ 205,700円・ル カゴール S バケットバッグ 242,000円・ネオ クラシック M アップサイドダウン イーストウエスト トートバッグ 238,700円・ネオ クラシック L アップサイドダウン イーストウエスト トートバッグ 268,400円※ネオ クラシック アップサイドダウン イーストウエスト トートバッグは7月上旬以降展開予定。■店舗情報「バレンシアガ 大丸札幌」オープン日:2022年6月11日(土)住所:北海道札幌市中央区北5条西4丁目7 2F【問い合わせ先】バレンシアガ クライアントサービスTEL:0120-992-136Courtesy of Balenciaga
2022年06月17日丸榮日産株式会社(本社:兵庫県明石市、代表取締役社長:丸山 高史)は世界的な人気キャラクター「ムーミン」とコラボレーションした「ムーミン」カーアクセサリーシリーズ(内訳:カーサンシェード、ポップアップサンシェード、ティッシュケースカバー、各2色展開)を2022年6月15日よりAmazon、楽天、全国の雑貨専門店にて発売いたします。「ムーミン」カーサンシェード使用イメージ■「ムーミン」 カーサンシェード 昼下がりの花畑(PK)Sサイズ:¥2,420(税込)Mサイズ:¥2,860(税込)リトルミイ、スノークのおじょうさん、ミムラねえさんの女の子キャラクターで構成されたデザインになっており、ベースカラーは落ち着いたピンクを採用しました。お花畑の中でキャラクターたちが楽しく会話しているシーンをイメージしています。色違いでムーミントロール、リトルミイ、スナフキンの3つのキャラクターで構成されたデザイン「木陰のはなし」(BL)※Sサイズ / Mサイズ同価格がございます。製品特性:フロントガラスからの日差しを遮光することで紫外線による車内のダッシュボードや座席シートの※劣化を予防します。サンシェード車内配置イメージ「ムーミン」サンシェード取り付けイメージ車種のフロントガラスの大きさによって、サンバイザーで押さえての私用や、付属の吸盤を利用して窓の大きさにあわせて調整しながら使うことができます。※車内の劣化予防については外気気温により変動があります。あらかじめご了承ください。「ムーミン」カーサンシェード収納イメージ蛇腹折りになっており簡単にたためます。使わないときは付属バンドで留めてスッキリ収納できます。「ムーミン」ポップアップサンシェード使用イメージ■「ムーミン」ポップアップ サンシェード 木陰のはなし(BL)¥2,420(税込)ムーミントロール、リトルミイ、スナフキンの人気キャラクターで構成されたデザイン。ベースカラーは落ち着いたブルーを採用しました。木陰で涼みながらキャラクターたちがまったりとしているシーンをイメージしています。色違いでリトルミイ、スノークのおじょうさん、ミムラねえさんの女の子キャラクターのデザイン「昼下がりの花畑」(PK)もございます。製品特性:車のサイドガラスにそのまま貼り付けられる静電PVCシートを採用したサンシェードです。使用後は8の字にくるっとまわし、付属のバンドで留めるだけでコンパクトサイズになります。簡単に取り外せます窓ガラスにそのまま貼り付く静電PVCシートを採用しています。両サイドの窓に貼れる2枚セットになります。■ポップアップサンシェード たたみ方たたみ方イメージ製品のふちにワイヤーが入っており、両手で8の字にくるっとまわして小さくたたむことができます。「ムーミン」ティッシュケース使用イメージ■「ムーミン」ティッシュケース 昼下がりの花畑(PK)¥2,200(税込)ヘッドレストポールに吊り下げて使うことができます。カーサンシェードとおそろいでお使いいただくと「ムーミン」シリーズでマイカーをトータルコーディネイトできます。色違いでムーミントロール・リトルミイ・スナフキンの3つのキャラクターのデザイン「木陰のはなし」(BL)同サイズ、同価格がございます。開発背景:様々な企業とコラボレートしている「ムーミン」。その理由は世界中から愛されているキャラクターということに他なりません。「ムーミン」の持つ世界観は人々を幸福に導き、大人になったかつての子供たちにも、その愛くるしさで心をひきつけてなりません。この度、発売する「ムーミン」カーアクセサリーシリーズは、かつて子供だった「ムーミン」を愛してやまない大人の方に、自分のもうひとつのベースであるマイカーの中でも「ムーミン」の世界を楽しんでいただきたいという想いから開発に至りました。落ち着いたカラーとキャラクターを絶妙に配置し、パターン柄にすることで甘すぎないデザインに仕上げています。また、利便性として、女性でも簡単に取り付けられて、収納がきちんとできる仕組みにもこだわりました。いつものカーライフに「ムーミン」の世界を。丸榮日産株式会社はこれからも使う人に寄り添った商品開発をすすめて参ります。●ムーミンとは日本をはじめ、世界中で愛されるキャラクター「ムーミン」。その始まりはスウエーデン語系フィンランド人「トーベ・ヤーソン(1914-2001)」という一人の女性によって生み出されました。小説・コミックス・絵本として描かれ、それをもとにたくさんのアニメ作品やキャラクターグッズ、スポットが作られて今も世界中で愛されています。【製品概要・詳細】■「ムーミン」カーサンシェード Sサイズ木陰のはなし(BL) / 昼下がりの花畑(PK)販売価格 :¥2,420(税込)本体サイズ:約W1300×H600×D4mm素材:本体:ポリエステル、アルミ蒸着 パイピング:ポリプロピレンバンド :ポリウレタン ハトメ:スチール 吸盤:塩化ビニル樹脂原産国 :中国■「ムーミン」カーサンシェード Mサイズ木陰のはなし(BL) / 昼下がりの花畑(PK)販売価格 :¥2,860(税込)本体サイズ:約W1400×H760×D4mm素材:本体:ポリエステル、アルミ蒸着 パイピング:ポリプロピレンバンド :ポリウレタン ハトメ:スチール 吸盤:塩化ビニル樹脂原産国 :中国■「ムーミン」ポップアップ カーサンシェード (2枚セット)木陰のはなし(BL) / 昼下がりの花畑(PK)販売価格 :¥2,420(税込)本体サイズ:開いた状態 :約W47×H320×D5mmたたんだ状態:約φ180×D25mm素材:本体:ポリエステル、塩化ビニル樹脂 パイピング:ポリプロピレンバンド :ポリウレタン ワイヤー:スチール原産国 :中国■「ムーミン」ティッシュケース木陰のはなし(BL) / 下がりの花畑(PK)販売価格 :¥2,200(税込)本体サイズ:約W240×H135×D70mm素材:本体:ポリエステル、ポリウレタン原産国 :中国【会社概要】商号 : 丸榮日産株式会社代表者 : 代表取締役社長 丸山 高史所在地 : 兵庫県明石市硯町3丁目3番8号設立 : 1919年12月事業内容: 糸ゴム・ゴムテープ製造・販売および関連加工製品の販売生活雑貨用品企画・卸販売不動産管理URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年06月15日ポータークラシック(PORTER CLASSIC)は、ディズニー「ミッキーマウス」のオリジナルTシャツを、2022年6月11日(土)よりポータークラシック 銀座本店にて販売する。”洋服作りをする”ミッキーマウスTシャツポータークラシックとディズニーによるスペシャルコレクション「ディズニーミッキーマウス/ポータークラシックお針子コレクション」から、夏に向けてTシャツがお目見え。Tシャツには、洋服作りに挑戦するミッキーマウスをスケッチ風に描き、シンプルでありながらも存在感のあるデザインに仕上げた。なお、このミッキーマウスは、ポータークラシックのために描き起こされた完全オリジナルのものとなっている。サイズは、XSからXXLまで、全6サイズを用意。家族やカップルとお揃いで着用するのもおすすめだ。【詳細】「ミッキーマウス Tシャツ」13,200円 ※銀座本店限定発売日:2022年6月11日(土)12:00~取扱店舗:ポータークラシック 銀座本店サイズ:XS、S、M、L、XL、XXL【問い合わせ先】ポータークラシック 銀座本店TEL:03-3571-0099
2022年06月13日GETTY IMAGESニューヨークのメトロポリタン美術館にて「メットガラ」が開催され、スーパーモデルのミランダ・カーがハイジュエリーコレクションの新作「エデン」の総計35カラットものダイヤモンドネックレスにブルガリのヘリテージコレクションのダイヤモンドブレスレット、ダイヤモンドのピアスを合わせて登場しました。GETTY IMAGES着用商品ネックレスPT x DIAブレスレット(ヘリテージコレクション)PT x DIAお問い合わせ先:ブルガリ ジャパン03-6362-0100企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月12日店舗数・会員数日本一のフィットネスクラブ4月28日、女性専門フィットネスクラブ「カーブス」が監修したレシピ本『カーブスの健康たんぱく質ごはん』が扶桑社から1540円の価格で発売された。同書には立命館大学スポーツ健康科学部教授の藤田聡氏や、株式会社Smile meal代表取締役で管理栄養士、フードコーディネーター、フードプロデューサーの渥美まゆ美氏も監修者として参加している。ダイエット・血糖値改善・高血圧対策などアメリカ発の女性だけの30分健康体操教室「カーブス」。「母のような女性が通いやすいフィットネスクラブをつくる」という創業者の想いから誕生し、日本では2005年に1号店が開店して以来、全国に店舗を構え、その数は約2000店舗、会員数は約75万人にもなる。健康のため、ダイエットのため、運動したいという人は多いが、年齢とともに筋肉量は減少し、基礎代謝が下がると太りやすくなってしまう。筋肉のピークは20~30代だとされ、以後は徐々に減少。筋肉量の減少は太りやすくなるだけでなく、生活習慣病や骨粗しょう症などのリスクも高める。新刊では「カーブス」が推奨するたんぱく質レシピを掲載。全34レシピであり、ダイエット効果に加え、血糖値の改善、高血圧対策、免疫機能の調整、骨粗しょう症の予防、睡眠の質改善、認知症予防、美肌効果などが期待できる。調理時間は1品約15分というお手軽レシピである。(画像はAmazon.co.jpより)【参考】※カーブスの健康たんぱく質ごはん - 書籍詳細 - 扶桑社
2022年05月04日ホテルロイヤルクラシック大阪は、ロクシタン(L’OCCITANE)とのコラボレーションアフタヌーンティー「プロヴァンスの太陽が降りそそぐ初夏のアフタヌーンティー」を2Fカフェラウンジ コアガリにて2022年4月29日(金・祝)から6月30日(木)まで提供する。ロクシタンとのコラボアフタヌーンティーロクシタンとのコラボレーションによるアフタヌーンティーには、フレッシュな柑橘系の「ヴァーベナ」や、花畑に包まれるような癒しの「ラベンダー」といった、ロクシタンの故郷である南仏プロヴァンスの香りを表現したスイーツがずらり。ホテルパティシエが彩り豊かに表現する、ミントヴァーベナの香り漂うグラスデザート、ラベンダー畑のマカロン、ローズマリーのクッキー、ベルガモットのショコラなどが展開される。また、カフェの余韻を自宅でも楽しめるオリジナルのギフトがセットになったプランも数量限定で提供。ギフトには、シトラスヴァーベナのアイスシャンプー、アイスコンディショナー、アイスハンドクリームなど6点が含まれている。さらに、自宅で本格的なアフタヌーンティーを楽しめる「テイクアウトBOX」も販売される。【詳細】「プロヴァンスの太陽が降りそそぐ初夏のアフタヌーンティー」期間:2022年4月29日(金・祝)~6月30日(木)場所:ホテルロイヤルクラシック大阪 カフェラウンジ「コアガリ」(2F)住所:大阪市中央区難波4-3-3時間:14:00~17:00(ラストオーダー)料金:4,000円(コーヒー・紅茶付き ※おかわり自由)ロクシタンギフト付きプラン 5,800円※いずれも前日までの予約制。サービス料含む。特典:ロクシタン木製コースター ひとり1枚プレゼント■テイクアウトBOX(1人前) 4,800円ロクシタンギフト付きプラン 6,500円■ギフトセット内容シトラスヴァーベナ アイスシャンプー/シトラスヴァーベナ アイスコンディショナー/シトラスヴァーベナ シャワージェル/シトラスヴァーベナ アイスハンドクリーム/シトラスヴァーベナブランケット/ジェネリックポーチ【予約・問い合わせ先】TEL:06-6633-0052(レストラン直通)
2022年04月15日ホテルロイヤルクラシック大阪は、ロクシタン(L’OCCITANE)とのコラボレーションアフタヌーンティー「プロヴァンスの太陽が降りそそぐ初夏のアフタヌーンティー」を2Fカフェラウンジ コアガリにて2022年4月29日(金・祝)から6月30日(木)まで提供されます。ロクシタンとのコラボアフタヌーンティーロクシタンとのコラボレーションによるアフタヌーンティーには、フレッシュな柑橘系の「ヴァーベナ」や、花畑に包まれるような癒しの「ラベンダー」といった、ロクシタンの故郷である南仏プロヴァンスの香りを表現したスイーツがずらり。ホテルパティシエが彩り豊かに表現する、ミントヴァーベナの香り漂うグラスデザート、ラベンダー畑のマカロン、ローズマリーのクッキー、ベルガモットのショコラなどが展開されます。また、カフェの余韻を自宅でも楽しめるオリジナルのギフトがセットになったプランも数量限定で提供。ギフトには、シトラスヴァーベナのアイスシャンプー、アイスコンディショナー、アイスハンドクリームなど6点が含まれている。さらに、自宅で本格的なアフタヌーンティーを楽しめる「テイクアウトBOX」も販売されます。【詳細】「プロヴァンスの太陽が降りそそぐ初夏のアフタヌーンティー」期間:2022年4月29日(金・祝)~6月30日(木)場所:ホテルロイヤルクラシック大阪 カフェラウンジ「コアガリ」(2F)住所:大阪市中央区難波4-3-3時間:14:00~17:00(ラストオーダー)料金:4,000円(コーヒー・紅茶付き ※おかわり自由)ロクシタンギフト付きプラン 5,800円※いずれも前日までの予約制。サービス料含む。特典:ロクシタン木製コースター ひとり1枚プレゼント■テイクアウトBOX(1人前) 4,800円ロクシタンギフト付きプラン 6,500円■ギフトセット内容シトラスヴァーベナ アイスシャンプー/シトラスヴァーベナ アイスコンディショナー/シトラスヴァーベナ シャワージェル/シトラスヴァーベナ アイスハンドクリーム/シトラスヴァーベナブランケット/ジェネリックポーチ【予約・問い合わせ先】TEL:06-6633-0052(レストラン直通)
2022年04月14日ポータークラシック(PORTER CLASSIC)は、ディズニーのヴィンテージポスターアートを使用した2022春夏コレクションの新作アイテムを、2022年4月22日(金)にポータークラシック 銀座本店などにて発売する。ディズニーのヴィンテージポスターをアロハシャツに貴重なディズニーのヴィンテージポスターアートを落とし込んだアロハシャツや、春夏の季節ににぴったりの麦わら帽子、ベースボールキャップが登場。リラクシングなアロハシャツには、モノクロのミッキーマウスのポスターや、ポップなデザインのグーフィー、ダンボなどのグラフィックをプリント。クラシックな表情に仕上げている。また、丈を長めに仕立てたAラインシルエットのアロハブラウスには、ディズニープリンセスのグラフィックをフィーチャー。シンデレラやアリス、オーロラ姫、白雪姫などのポスターグラフィックを散りばめた、上品な佇まいが魅力だ。さりげなくプリント生地を配した麦わら帽子やキャップもシンプルな麦わら帽子は、内側のテープにミッキーマウスやグーフィー、ダンボ、シンデレラ、プリンセスのグラフィックを配したアロハシャツの生地を採用。ベースボールキャップは、プリント生地を用いたパイピングがアクセントとなっている。【詳細】ポータークラシックDISNEY VINTAGE POSTERS PORTER CLASSIC ALOHA COLLECTION発売日:2022年4月22日(金)展開店舗:ポータークラシック 銀座本店、他 ポータークラシック取り扱い店舗・アロハシャツ 46,750円 ※XS~XXL 6サイズ・アロハブラウス 50,600円 ※フリーサイズ・麦わら帽子 21,450円 ※M~XL 3サイズ・麦わら風ベースボールキャップ 19,800円 ※M~XL 3サイズ【問い合わせ先】ポータークラシック 銀座本店TEL:03-3571-0099
2022年04月11日リーボック(Reebok)は、新作ユニセックススニーカー「クラシックレザー OG(CLASSIC LEATHER OG)」を2022年3月31日(木)よりリーボックストア 渋谷ほかで発売する。"クラシックレザー"を刷新した「クラシックレザー OG」リーボックの新作「クラシックレザー OG」は、レトロランニングシューズ「クラシックレザー」を大胆にアップデートしたモデルだ。ベースとなる「クラシックレザー」は、1983年に登場したリーボックのアイコニックなランニングシューズ。シンプルなデザインながら、アッパーにガーメントレザーを使用した高級感のある佇まいがポイントだ。新作「クラシックレザー OG」は、アッパーからツーリングまで全面的にアップデート。オリジナルモデルに比べ、よりすっきりとしたシルエットに変更することで、現代のファッションに合わせやすいスタイリッシュな佇まいに仕上げた。またビジュアルだけでなく、機能性も刷新。クッション性の高い2層構造のEVAミッドソールやフォーム素材を使用したソックライナーを搭載することで、長時間の歩行でも疲れにくい快適な履き心地を実現した。カラーは、クリーンなホワイトとシックなブラックの2色を展開する。【詳細】「クラシックレザー OG」11,000円発売日:2022年3月31日(木)取扱店舗:リーボックストア 渋谷、リーボック クラシックストア(原宿、HEP FIVE、あべのHOOP、立川立飛、名古屋みなとアクルス)、スニーカーズエンスタッフ 東京、ビリーズエンター各店、ABCマート グランドステージ各店、アトモス各店、リーボック オンラインショップ、ZOZOTOWN、三越伊勢丹オンラインストアカラー:ホワイト、ブラックサイズ:22.5cm~31.0cm※ハーフサイズも展開。【問い合わせ先】リーボック アディダスお客様窓口TEL:0570-033-033 (電話受付:平日 9:30〜18:00)
2022年04月01日この度、Foot Locker atmos Japan合同会社が展開するスニーカーセレクトショップ「atmos」より、タイムレスな魅力を放つアパレルコレクション「NIKE TREND CAPSULE」を発売します。クラシックなカラーリングとFuturaロゴがどこか懐かしくも新鮮さを惹き立たせる「NIKE TREND CAPSULE」。ダック地を採用したジャケットをはじめ、モックネックの快適なプルオーバースウェットシャツ、着心地はもちろんスニーカーとの相性を追求したスウェットパンツなど多様なアイテムがラインアップのコレクションとなっております。また今回リリースに合わせ、オリジナルコンテンツとして「NIKE TREND CAPSULE」のルックブックを制作しました。リラックスカジュアルをテーマとしたコーディネートに今作のアイテムたちを取り入れることで、クラシックかつ現代的なスタイルへとアップデート。スウッシュのオレンジをアクセントに、ベージュやブラウンなどのカラーアイテムをベースとしたスタイリングでまとまりのある雰囲気に仕上がったルックブックとなっております。本コレクションは2022年3月31日よりatmos各店(一部店舗除く)、atmosオンラインにて発売、3月26日9:00よりatmosオンラインにて抽選受付を開始致します。『NIKE TREND CAPSULE』抽選詳細抽選期間:2022年3月26日 (土) 9:00 ~ 2022年3月29日 (火) 8:59特設サイト:(25日19:00公開予定)【PRODUCT】ITEM : NIKE AS M NSW NIKE TREND OVERSHIRTCOLOR:GREY HEATHER/DK DRIFTWOOD/GAME ROYALSIZE:S-XXLPRICE:1万2,650円(税込)ITEM : NIKE AS M NSW NIKE TREND WC 1COLOR:OFF NOIR/MIDNIGHT NAVYSIZE:S-XXLPRICE:1万8,700円(税込)ITEM : NIKE AS M NSW NIKE TREND SNEAKER PACOLOR:OFF NOIR/GREY HEATHERSIZE:S-XXLPRICE:1万4,300円(税込)【ABOUT atmos / BRAND URL : 】SHOP名である”atmos (アトモス)”は、atmosphere(大気)から由来し、大気のようにそこにあって当然のようなSHOPでありたい。“atmos”は、2000年、東京・原宿にヘッドショップをオープン。ファッションとしてのスニーカーをテーマに、店内はスニーカーウォールを設置。ナショナルブランドとのコラボレーションやエクスクルーシブモデルをはじめ、最新プロダクトのテストローンチやマーケティングなど東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信しています。読者様 問い合わせ先欧文 : atmos▲customer/ 和文 : アトモス▲カスタマーTEL : 03-6629-5075URL : 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年03月28日コラボ・ライセンス専門サイト「FanFun MARKET」は、「PUI PUI モルカー」コラボジュエリーの受注を開始いたしました。(受注期間:3/14~4/8)商品ページはこちら : ■PUI PUI モルカーポテトシルバーリングTVアニメ「PUI PUI モルカー」に登場するポテトをイメージしたシルバーリングです。緩やかなウェーブのリングには、ウェーブライン上で走るポテトとイメージカラーストーンをセット。大ぶりのストーンとピンクゴールドカラーで華やかに仕上げました。素材:シルバー925、キュービックジルコニア、Nanogems付属:オリジナルBOX価格:12,100円(税込)サイズ:7号~13号(奇数号)■PUI PUI モルカーシロモシルバーリングTVアニメ「PUI PUI モルカー」に登場するシロモをイメージしたシルバーリングです。緩やかなウェーブのリングには、ウェーブライン上で走るシロモとイメージカラーストーンをセット。大ぶりのストーンで華やかに仕上げました。素材:シルバー925、Nanogems、キュービックジルコニア付属:オリジナルBOX価格:12,100円(税込)サイズ:7号~13号(奇数号)■PUI PUI モルカーアビーシルバーリングTVアニメ「PUI PUI モルカー」に登場するアビーをイメージしたシルバーリング。緩やかなウェーブのリングには、ウェーブライン上で走るアビーとイメージカラーストーンをセット。大ぶりのストーンで華やかに仕上げました。素材:シルバー925、キュービックジルコニア、Nanogems付属:オリジナルBOX価格:12,100円(税込)サイズ:7号~13号(奇数号)■PUI PUI モルカーチョコシルバーリングTVアニメ「PUI PUI モルカー」に登場するチョコをイメージしたシルバーリング。緩やかなウェーブのリングには、ウェーブライン上で走るチョコとイメージカラーストーンをセット。大ぶりのストーンとピンクゴールドカラーで華やかに仕上げました。素材:シルバー925、キュービックジルコニア付属:オリジナルBOX価格:12,100円(税込)サイズ:7号~13号(奇数号)■PUI PUI モルカーテディシルバーリングTVアニメ「PUI PUI モルカー」に登場するテディをイメージしたシルバーリング。緩やかなウェーブのリングには、ウェーブライン上で走るテディとイメージカラーストーンをセット。大ぶりのストーンとピンクゴールドカラーで華やかに仕上げました。素材:シルバー925、ピンクゴールドコーティング、キュービックジルコニア、Nanogems付属:オリジナルBOX価格:12,100円(税込)サイズ:7号~13号(奇数号)■PUI PUI モルカーポテトシルバーネックレスTVアニメ「PUI PUI モルカー」に登場するポテトをイメージしたシルバーネックレス。ニンジンモチーフをデザインに取り込み、ポテトとイメージカラーストーンをセット。ピンクゴールドコーティングで仕上げました。素材:シルバー925、ピンクゴールドコーティング、Nanogems、キュービックジルコニア付属:オリジナルBOX価格:13,200円(税込)サイズ:40cm■PUI PUI モルカーシロモシルバーネックレスTVアニメ「PUI PUI モルカー」に登場するシロモをイメージしたシルバーネックレス。レタスモチーフをデザインに取り込み、シロモとイメージカラーストーンをセット。シルバーカラーで仕上げました。素材:シルバー925、Nanogems、キュービックジルコニア付属:オリジナルBOX価格:13,200円(税込)サイズ:40cm■PUI PUI モルカーアビーシルバーネックレスTVアニメ「PUI PUI モルカー」に登場するアビーをイメージしたシルバーネックレス。初心者マークをデザインに取り込み、アビーとイメージカラーストーンをセット。シルバーカラーでクールに仕上げました。素材:シルバー925、キュービックジルコニア、Nanogems付属:オリジナルBOX価格:13,200円(税込)サイズ:40cm■PUI PUI モルカーチョコシルバーネックレスTVアニメ「PUI PUI モルカー」に登場するチョコをイメージしたシルバーネックレス。花飾りモチーフをデザインに取り込み、チョコとイメージカラーストーンをセット。ピンクゴールドコーティングで仕上げました。素材:シルバー925、ピンクゴールドコーティング、キュービックジルコニア付属:オリジナルBOX価格:13,200円(税込)サイズ:40cm■PUI PUI モルカーテディシルバーネックレスTVアニメ「PUI PUI モルカー」に登場するテディをイメージしたシルバーネックレス。シーン内でのポイ捨てお掃除の内容をデザインに取り込み、テディとイメージカラーストーンをセット。ピンクゴールドコーティングで仕上げました。素材:シルバー925、ピンクゴールドコーティング、キュービックジルコニア、Nanogems付属:オリジナルBOX価格:13,200円(税込)サイズ:40cm【オリジナルBOX】(C)見里朝希JGH・シンエイ動画/モルカーズ【取り扱いショップ】Fan Fun MARKET : FanFun MARKET 公式HP : 【FanFun MARKET 公式アカウント】公式Twitter : 公式Instagram : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年03月14日スターバックス(Starbucks)のチルドカップシリーズから、新作ドリンク「スターバックス クラシックティーラテ」が登場。2022年3月8日(火)より、全国のコンビニエンスストアやスーパーマーケットにて販売される。新チルドカップ「スターバックス クラシックティーラテ」スターバックスのチルドカップシリーズに「スターバックス クラシックティーラテ」が、新たに仲間入り。スターバックスで人気のメニュー"クラシックティーラテ"にインスパイアされたドリンクは、茶葉からいれた香り高い紅茶と、フレッシュなミルクが絶妙に調和している。パッケージは、ゴールドやカラフルなカラーで彩った茶葉をポイントにした。全体はミルクの優しい風合いを基調としており、穏やかなカフェタイムを演出してくれそうだ。カフェラテとエスプレッソがリニューアルまた、同日3月8日(火)には、スターバックスのチルドカップシリーズ「スターバックス カフェラテ」と「スターバックス エスプレッソ」がリニューアル。厳選したコーヒー豆を使用し、コーヒーの芳醇な香りや深みのある味わいを追求した。パッケージは、スターバックスを象徴する緑色のサイレンロゴを大きく配し、上品かつ華やかなデザインに仕上げている。【詳細】スターバックス チルドカップ発売日:2022年3月8日(火)取扱店舗:全国のコンビニエンスストア・スーパーマーケット※一部の店舗では取扱いのない場合がある。<商品>「スターバックス クラシックティーラテ」216円「スターバックス カフェラテ」216円「スターバックス エスプレッソ」216円
2022年03月10日リーボック(Reebok)の新作スニーカー「クラシックレザー 1983 ヴィンテージ(CLASSIC LEATHER 1983 VINTAGE)」が、2022年2月17日(木)、リーボックストア 渋谷ほかにて発売される。「クラシックレザー」登場当時のデザインを忠実に再現1983年、ガーメントレザーをアッパーに採用した革新的なランニングシューズとして誕生した、リーボックの代表シューズ「クラシックレザー」。今回発売される「クラシックレザー 1983 ヴィンテージ」は、発売当時のそのデザインを忠実に復刻したモデルだ。フィット感に優れたアッパーを中心に、ヴィンテージ感あふれるテリー素材のライニングやタフタのサイドロゴラベルなど、オリジナルモデルに取り入れられていた素材やデザインを踏襲。また、シュータンには、オリジナルと同サイズのフルラベルと、当時のリーボックブランドロゴである「スタークレストロゴ」をのせた。その一方、新しい靴型を採用することで、全体的なシルエットをより細身に仕上げている。カラーは、チョークとグレーの2色を展開する。詳細クラシックレザー 1983 ヴィンテージ発売日:2022年2月17日(木)取扱店舗:リーボックストア 渋谷、リーボック クラシックストア(原宿、HEP FIVE、あべのHOOP、立川立飛、名古屋みなとアクルス)、スニーカーズエンスタッフ 東京、ビリーズエンター各店、ABCマート グランドステージ各店、アトモス各店、リーボック オンラインショップ、ZOZOTOWN、三越伊勢丹オンラインストア価格:14,500円カラー:チョーク/チョーク/ベクターレッド、コールドグレー/フラッシュレッド/チョークサイズ:22.5〜30.0cm、31.0cm(0.5cm刻み、ただし30.5cmの展開なし)【問い合わせ先】リーボック アディダスお客様窓口TEL:0570-033-033 (電話受付:平日 9:30〜18:00)
2022年02月17日イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、クラシックなホーボーシルエットを蘇らせた新作バッグ「フェンディグラフィー(FENDIGRAPHY)」を発表いたします。2022年春夏ウィメンズコレクションのキャットウォークでデビューしたこのバッグは、パワフルで自信に満ちたフェンディウーマンのマストハブとなるでしょう。時代を超越するタイムレスな定番スタイルを、フェンディらしく、モダンかつ大胆に解釈した「フェンディグラフィー」は高い収納力を兼ね備えた三日月形のフォルムが特徴です。バッグの底にゴールドメタルであしらった大胆な「FENDI」ロゴが意表を突いて現れ、メゾンのアイコンが持つパワーを見せつけます。小脇にぴったりと収まる円形のアームホールが、このバッグの機能性を高めています。それは、フェンディが常にいかなるオケージョンでも活躍する「持ちやすさ」を追求していることの表れ。ハンドルは調節と取り外しが可能でソフトでしなやかなサッチェルにも、別売りの「ストラップ ユー(STRAP YOU)」と組み合わせて、軽快なクロスボディバッグに変身させることができます。愛さずにいられないナノサイズの「ナノ フェンディグラフィー(NANO FENDIGRAPHY)」は、ファッションフォワードなミニチュアモデル。「FENDI」のレタリングが「フェンディグラフィー」のスタイルを完璧にし、ブレスレットのように手首に着けたり、チャームとしてバッグに付けたり、マイクロバッグとしてショルダーストラップを取りつけたりと、多様な使い方によって若さとプレイフルな遊び心を表現しています。どんなスタイルや美意識にもマッチする「フェンディグラフィー」は、ブラックやホワイト、ベージュといった定番カラーの他ベビーブルー、ピンクのスムースレザー、更にゴールドとシルバーのクラックルメタリックレザーで展開いたします。またファッションイラストレーター アントニオ・ロペス(Antonio Lopez)のグラフィックを思わせる大胆なストライプが今シーズンのグラマラスで華やかなスピリットによってバッグに活気を与えつつ、メゾンのサヴォアフェールを披露しています。新作バッグ「フェンディグラフィー」は、世界のフェンディ直営店、および公式オンラインストアfendi.comにて発売中です。「フェンディグラフィー」28万500円~、「ナノ フェンディグラフィー」14万8,500円~ (税込・予定価格)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月15日株式会社ホテルオークラ東京が運営するThe Okura Tokyoのデリカテッセン シェフズガーデンでは、2022年のバレンタイン向け商品を用意しています。新商品「クラシックショコラ」は、シンプルな味わいにバレンタイン限定のアクセントを加え、大人の贈り物にふさわしいオーセンティックな一品です。その他、ピエール マルコリーニとのコラボレーションによるオリジナルのチョコレートボックス「シルバーハートコフレ ed. 2022」をはじめ、生菓子やパンのジャンルでも多彩なチョコレート商品を取りそろえて、さまざまなギフトシーンに対応します。新商品「クラシックショコラ」カカオ分70%のクーベルチュールをふんだんに使用した濃厚な味わいと、上面のガナッシュに香る“リキュールの女王”シャルトリューズ ジョーヌのエレガントな風味が洗練の印象。直径10cmのサイズ感もギフト向けです。クラシックショコラ期間 : 2022年2月1日(火)~2月14日(月)料金 : 3,000円(消費税込)「シルバーハートコフレ ed. 2022」ボンボン・ショコラ7個入りのオリジナルボックス。ピエール マルコリーニがThe Okura Tokyoのために配合したクーベルチュールによる2種を含みます。シルバーハートコフレ ed. 2022期間 : 2022年2月1日(火)~3月31日(木)料金 : 3,240円(消費税込)■販売店舗デリカテッセン シェフズガーデン <オークラ プレステージタワー5階>TEL : (03)3505-6072(直通) その他のバレンタインメニューStarlight Afternoon Tea ~Patissier’s Table~オリジナルモクテル、数種のスイーツ、セイボリー、本格的なアシエットデセールというフルラインアップを東京の街を一望する空間で提供するアフタヌーンティー。バレンタイン期間中は特別なチョコレートのデコレーションとなります。Starlight Afternoon Tea ~Patissier’s Table~期間:2月1日(火)~2月14日(月) 提供時間 : 13:00~16:00料金:6,800円(消費税・サービス料込)店舗:バーラウンジ スターライト(オークラ プレステージタワー 41階)TEL : (03)3505-6075*料金はいずれも消費税・サービス料込です。*いずれも事前予約がおすすめです。【The Okura Tokyoについて】ホテル名称:The Okura Tokyo(読み:ジ・オークラ・トーキョー)/日本語表記:オークラ東京開業日:2019年9月12日客室数:508室、宴会場数:19、レストラン:5、バー:3The Okura Tokyoは、グループの旗艦ホテルとなるラグジュアリーブランドとして 2019年9月12日に開業いたしました。世界に通じるもてなしの心はそのままに、日本の美をたたえ、情緒と歴史をまとう17階建て「オークラ ヘリテージウイング」と、世界の都市・東京を体現するモダニズムと躍動感にあふれる高層棟41階建ての「オークラ プレステージタワー」の2棟から構成されております。〒105-0001東京都港区虎ノ門2-10-4TEL: (03) 3582-0111(代表)アクセス:東京都メトロ日比谷線・虎ノ門ヒルズ駅より5分(宴会場入口まで)、銀座線虎ノ門駅より10分webサイトURL:インスタグラム公式アカウント:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月03日カーハート WIP(CARHARTT WIP)と、マイアミ/ニューヨークをベースとするブランド・ストレイ ラッツ(Stray Rats )のコラボレーションによるカプセルコレクションが登場。2022年1月29日(土)よりカーハート WIPストア 東京・福岡などで発売される。NYが拠点のブランド・ストレイ ラッツとカーハート WIPがコラボストレイ ラッツは、アメリカ・マイアミで設立され、現在はニューヨークを拠点とするブランドだ。ユニークなグラフィックを得意としており、マーク ジェイコブス(MARC JACOBS)とのコラボレーションではグラフィックを大胆に配したウェアを製作。また、ニューバランス(New Balance)などともコラボレーションを展開してきた。今回のカプセルコレクションでは、ストレイ ラッツによる独特なタッチのグラフィックをメインモチーフに使用。カーハート WIPで展開されているキャンバス地のアウターや、デニムのパンツ&キャップに落とし込んだ。Tシャツやニットキャップには、ストレイ ラッツのシグネチャーである“ネズミ”とカーハートのロゴを組み合わせたコラボレーションロゴを採用。そのほか、カレッジ風のフォントロゴを配したロングスリーブTシャツ、スウェットパンツもラインナップする。【詳細】カーハート WIP × ストレイ ラッツ発売日:2022年1月29日(土)販売店舗:カーハート WIP ストア(東京・福岡)、ミンナノ価格:・ジャケット 42,900円・スウェットパンツ 17,600円・ロングスリーブTシャツ 10,780円・プリントTシャツ 各8,580円・デニムパンツ 19,800円・ビーニー 6,380円・キャップ 8,580円
2022年01月31日