金属加工会社の錦中央工業株式会社(所在地:東京都立川市)は、応援購入サービスMakuakeにて企画デザイン部門 ピネココから可愛いバケツ型焚き火台『パルコメット』の割引販売を開始。2022年5月19日時点で目標金額達成率773%の支援をいただきました。プロジェクトは2022年5月25日まで実施いたします。「キノコと小人」一般販売予定価格 25,000円のところ超超早割 →45%OFF 13,750円 限定15個(終了)超早割 →40%OFF 15,000円 限定20個(終了)早割 →30%OFF 17,500円 限定40個Makuake割 →25%OFF 18,750円 制限なし2個セット割 →50%OFF 25,000円 限定30セット(残り僅か)バイヤー超超早割→55%OFF 112,500円 限定5セットバイヤー超早割 →52%OFF 120,000円 制限なしバーベキュー用鉄板 一般販売予定価格 3,800円→30%OFF 2,660円■「パルコメット」で焚き火をした方の感想1. 長時間焚き火をしても変形しない2. 燃費が良い3. デザインから炎が見えてすごくかわいい4. 別売りで鉄板もあり嬉しい5. 風があっても蓋付きなので火の粉が飛び散らず良い■「パルコメット」の特徴1. 子供の時の砂遊び、海辺遊びの定番バケツコロッとしていておもちゃや大事なものを入れたくなるバケツその可愛らしいバケツ型の焚き火台を作りました。2. お客様の「バケツ型の焚き火台が欲しい」という声から誕生しました。3. パルコメットのデザインは4種類(カエル、キノコと小人、星座、クラゲ)4. パルコメット本体にはそれぞれお揃いの蓋と取り外し可能な取っ手もついています。5. 組立不要なので色々入れて持ち運べてそのまますぐに使えます。6. ステンレス製で錆びにくいのでその後の扱いも簡単です。7. バーベキューを楽しみたい方にはバーベキュー用に厚みのある鉄板4.5mmもご用意してます。■「パルコメット」誕生の背景ピネココの母体、錦中央工業は東京都立川市で創業59年になる金属製品製造の会社です。主に工業や産業に使われる製品を受注生産しています。2020年10月、社内の女性スタッフが中心となり企画デザイン部門「ピネココ」を立ち上げました。今まで当社の金属製品は固く重厚で、冷たいものでしたが一般向けに「金属素材を生かしつつも癒しや楽しくなるような柔らかいイメージを表現した製品を作りたい」と優しいデザインのガーデンピックやカードスタンドや置き飾りを製品化してきました。2020年はコロナ禍で生活が変化し癒しを求める声、キャンプ需要が広がりました。「ピネココ」も今までにない焚き火台で、炎を眺め癒しの時間を楽しんで欲しいと考え今回で焚き火台は3作品目になります。そして今回の「パルコメット」は、前作焚き火台「ライトピコ」購入者の方から「バケツ型の焚き火台が欲しい」の声を聞き、楽しそうなイメージが膨らみました。■「パルコメット」は童話のようなモチーフ4種類バケツ型の焚き火台もユニークですが、そこに可愛らしいモチーフが切り抜かれ、他には無い焚き火台になりました。蓋の柄は本体とお揃いです。持ち手付きです。側面のモチーフもキラキラと輝くだけでなく、蓋をすると上面も華やかになり幻想的です。【カエル】縄跳びカエル、竹馬カエル、瞑想カエル…10匹のカエルはそれぞれ違ったポーズをしています。【キノコと小人】小さな小さなキノコの森。そこに潜む小人たちも一緒です。【星座】やっぱり自分の星座が気になります。【クラゲ】海を漂うクラゲを焚き火台に…炎で発光クラゲになりました。■パルコメットの製品概要名称 :パルコメット販売終了:2022年5月25日(水)販売方法:Makuake( )販売価格:一般販売予定価格 25,000円→超超早割 45%OFF 13,750円他2個セット割 バイヤー向けもありサイズ :バケツ本体 高さ22cm、上部直径27.5cm、底部直径19cm、重さ760~785g種類 :4種類素材 :ステンレス本体0.5mm、蓋2mm、底板0.8mm、取っ手2mm、肉鉄板のみ鉄4.5mm重さ :約1.7kgパルコメットは本体とお揃いの蓋、引っ掛ける持ち手付きです。組立不要なので食材や薪を入れていき、すぐ焚き火開始なんてことも出来ます。また焚き火以外でもライトなど入れて自宅や店舗で使用できます。ステンレス製なので強度も高く錆にくいのが特徴です。バーベキュー用に4.5mmの鉄製の鉄板もあります。厚みのある鉄板なので熱伝導が良く冷めにくいのでおいしく焼けます。【会社概要】商号 :錦中央工業株式会社代表者 :松田 忠明所在地 :〒190-0013 東京都立川市富士見町7-27-17設立 :昭和38年5月10日事業内容:金属製品製造業資本金 :1,000万円<錦中央工業株式会社> <ピネココ企画部> 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年05月19日『ロスト・ドーター』のオリヴィア・コールマンとジェシー・バックリーが、早くもまた共演することになった。タイトルは『Wicked Little Letters』。舞台は20年代の海辺の街で、コールマン演じるイディスとバックリー演じるローズはご近所さん。ある時、ご近所一帯に下品な言葉を交えた奇妙な手紙が届くようになり、警察と近所の人々が送り主を突き止めようとするという物語らしい。『ロスト・ドーター』では同一人物の違う時期を演じたため、コールマンとバックリーが一緒にいるシーンはなかったが、今作ではたっぷり期待できそうだ。監督は『世界一キライなあなたに』、『ゴリラのアイヴァン』のテア・シャーロック。撮影はこの秋、イギリスで始まる。文=猿渡由紀
2022年05月16日『女王陛下のお気に入り』「ザ・クラウン」のオリヴィア・コールマンと『ハリー・ポッター』シリーズのデヴィッド・シューリスが共演し、イギリスで実際に起きた事件をドラマ化した「ランドスケーパーズ 秘密の庭」が「スターチャンネルEX」にて独占配信中。この度、5月8日(日)に「BS10スターチャンネル」で1話が先行放送されることに合わせ、キャストやスタッフが語る舞台裏映像が初公開された。中年夫婦スーザンとクリスは、人には言えない事情がありフランスで慎ましい生活を送っていた。仕事がなかなか見つからずついに経済的に行き詰まったクリスは援助を頼むためイギリスに住む継母に電話をかけ、秘密を告白してしまう。すると継母は彼の自白を警察に通報してしまい、往年の名画のような妄想の世界に生きていたスーザンとクリスは突如現実の世界に引き戻され、厳しい現実とそれぞれの辛い過去と向き合うことになる。本作は、殺人など犯しそうもない物腰の柔らかい中年夫婦をオリヴィアとデヴィッドが演じ、称賛を集めたミニ・シリーズ。クリエイターはオリヴィアの実の夫であるエド・シンクレア。監督は「チェルノブイリ」の製作会社「シスター」が手掛けたNetflixドラマ「Giri/Haji」に出演した日系イギリス人のフィルムメーカー、ウィル・シャープが務めている。到着した映像では、スーザン役のオリヴィアが「イギリスでは実話の犯罪ドラマは人気があって、でもどれも似ている。この作品の持ち味は独特な表現方法」と作品の映像表現について語る。監督・脚本・製作総指揮のウィルは「さまざまな方法を用いて現代のシーンを、フラッシュバックで過去のシーンを描写した。これが“MITH(ミス)”だ」と語ると、脚本・製作総指揮のエドは「MITHは話を映像化すること」と言う。「例えば彼らが警察に供述した話、そして彼らの日常についての話、特に彼らが事件を起こしたあの週末についての話だ。MITHの手法のように、ありきたりの法廷シーンから抜け出すための何かが必要だと感じていたんだ。そんな時、西部劇にふさわしい村を見つけた」と、スーザンの空想としてファンタジックに差し込まれる西部劇のシーンについて秘密を明かす。クリス役のデヴィッドは「スーザンの空想世界はハリウッドの西部劇がベースだ」と述べ、スーザンによる古い映画やゲイリー・クーパーへの憧れの気持ちについて、シンクレアは「おそらく彼女は困難に陥った時、自分の状況を理解するための手段として空想の世界に入っていたのだと思う」と一種の自己防衛だったと考えを示す。そしてオリヴィアは、「こういったやり方は初めてで、作品に関われてよかった。刑事ドラマとは全く違うのも魅力的。すばらしい作品だから早く見てみたい」と出演後の率直な感想を目を輝かせながら語った。若い頃に受けた家族内のトラウマを抱えるスーザンの目線を通して進む映像は、果たしてどこまで現実なのか、妄想なのか?映像からは、絶望的な状況に置かれながらも、どこか夢見がちなスーザンの内面世界を巧みに、かつユニークに映像化した本作の舞台裏が垣間見える。(text:cinemacafe.net)
2022年05月03日シャネル(CHANEL)は、「コメット コレクション」の新作ファインジュエリーを、2022年5月1日(日)に発売する。「コメット コレクション」新作ジュエリー「コメット コレクション」の新作ジュエリーは、マドモアゼル シャネルが1932年に初めて発表したハイジュエリー「ダイヤモンド ジュエリー(Bijoux de Diamants)」90周年を祝して登場。きらめく星々から着想を得たマドモアゼルによるジュエリーと呼応し、華やかな星モチーフをフィーチャーしている。また、それぞれのジュエリーの内側に、小さな星の刻印も施されている。星モチーフのリングやイヤーカフ展開されるのは、ネックレス、リング、イヤーカフといった全4型のジュエリー。オープンタイプのリングには、0.4ctのブリリアントカット ダイヤモンドを飾ったアシンメトリーな五芒星をセット。夜空を駆け抜ける流れ星を思わせる、洗練されたフォルムに注目だ。同じく星モチーフを飾ったイヤーカフには、センシュアルに揺れるチェーンをプラス。0.53ctのブリリアントカット ダイヤモンドを据えたラウンドモチーフと星モチーフの華やかな輝きに、揺れ動くチェーンが繊細な光を添える。単体使いはもちろん、手持ちのイヤリングと組み合わせたコーディネートもおすすめだ。ラッキーナンバー“5”にちなんだロングネックレス初登場のロングネックレスには、シャネルのラッキーナンバー“5”にちなんで5つのコメットモチーフを装飾。うち2つはクラスプになっているため、留める位置を変えることで、ロングネックレスとしてだけでなく、2連ネックレス、Y字ネックレス、ブレスレットやチェーンベルトなど、様々なスタイルを楽しむことができる。コメットが寄り添う三日月リングさらに、初めて月モチーフを用いたリングもラインナップ。三日月を象った、ダイナミックなオープンワークの曲線がエレガントな雰囲気を演出し、小さなコメットが寄り添うようにして月の周りを彩っている。ダイヤモンドのピュアな輝きと、ポエティックなデザインを組み合わせた幻想的なデザインが魅力だ。【詳細】シャネル「コメット コレクション」発売日:2022年5月1日(日)・リング(オープンタイプ)2,079,000円・イヤーカフ 1,254,000円・ロングネックレス 4,983,000円・リング(月モチーフ) 1,562,000円【問い合わせ先】シャネル カスタマーケアTEL:0120-525-519
2022年04月30日エミ(emmi)とコール ハーン(Cole Haan)のコラボレーションスニーカーが、2022年4月22日(金)より、エミ全国直店などで販売される。エミとコール ハーンが初コラボエミとコール ハーンの初コラボレーションとなる別注シューズは、コール ハーンの新モデル「ジェネレーション・ゼログランド・ツー」がベース。クリーンな印象のホワイトアッパーに、ライムやパープルといったアクセントカラーを取り入れて、軽やかな印象に仕上げた。タンポポ由来のゴムを使用したアウトソールなお、コール ハーンの「ジェネレーション・ゼログランド・ツー」は、ブランド初のサステナブル・シューズ。アウトソールに、天然のタンポポ由来のゴムを含有する「フラワーフォームソール」を採用している。アッパーや靴紐などにも再生材料を使用した、エシカルな一足だ。【詳細】エミ コール ハーン 別注スニーカー 「ジェネレーション・ゼログランド・ツー/エミ」23,100円発売日:2022年4月22日(金)販売店舗:エミ全国直店、エミ公式オンラインストア、USAGI ONLINE※エミ公式オンラインストア、USAGI ONLINEで、4月22日(木)12:00~先行予約開始。※無くなり次第終了。カラー:ライム、パープルサイズ:22.5~25cm(0.5cm刻みで展開)
2022年04月25日金属加工会社の錦中央工業株式会社(所在地:東京都立川市)は、企画デザイン部門 ピネココから可愛いバケツ型焚き火台【パルコメット】をMakuakeで2022年4月18日(月)から先行割引き販売を開始いたします。パルコメット一般販売予定価格 25,000円のところ超超早割 →45%OFF 13,750円 限定15個超早割 →40%OFF 15,000円 限定20個早割 →30%OFF 17,500円 限定40個Makuake割 →25%OFF 18,750円 制限なし2個セット割 →50%OFF 25,000円 限定30セットバイヤー超超早割→55%OFF 112,500円 限定5セットバイヤー超早割 →52%OFF 120,000円 制限なしバーベキュー用鉄板一般販売予定価格 3,800円→30%OFF 2,660円■「パルコメット」の特徴1. 子供の時の砂遊び、海辺遊びの定番バケツコロッとしていておもちゃや大事なものを入れたくなるバケツその可愛らしいバケツ型の焚き火台を作りました。2. お客様の「バケツ型の焚き火台が欲しい」という声から誕生しました。3. パルコメットのデザインは4種類(カエル、キノコと小人たち、12星座、クラゲ)4. パルコメット本体にはそれぞれお揃いの蓋と取り外し可能な取っ手もついています。5. 組立不要なので色々入れて持ち運べてそのまますぐに使えます。6. ステンレス製で錆びにくいのでその後の扱いも簡単です。7. バーベキューを楽しみたい方にはバーベキュー用厚みのある鉄板4.5mmもご用意してます。■「パルコメット」誕生の背景ピネココの母体、錦中央工業は東京都立川市で創業59年になる金属製品製造の会社です。主に工業や産業に使われる製品を受注生産しています。2020年10月、社内の女性スタッフが中心となり企画デザイン部門「ピネココ」を立ち上げました。今まで当社の金属製品は固く重厚で、冷たいものでしたが一般向けに「金属素材を生かしつつも癒しや楽しくなるような柔らかいイメージを表現した製品を作りたい」と優しいデザインのガーデンピックやカードスタンドや置き飾りを製品化してきました。2020年はコロナ禍で生活が変化し癒しを求める声、キャンプ需要が広がりました。「ピネココ」も今までにない焚き火台で、炎を眺め癒しの時間を楽しんで欲しいと考え今回で焚き火台は3作品目になります。そして今回の「パルコメット」は、前作焚き火台「ライトピコ」購入者の方から「バケツ型の焚き火台が欲しい」の声を聞き、楽しそうなイメージが膨らみました。■「パルコメット」は童話のようなモチーフ4種類バケツ型の焚き火台もユニークですが、そこに可愛らしいモチーフが切り抜かれ、他には無い焚き火台になりました。蓋の柄は本体とお揃いです。側面のモチーフもキラキラと輝くだけでなく、蓋をすると上面も華やかになり幻想的です。【カエル】縄跳びカエル、竹馬カエル、瞑想カエル…10匹のカエルはそれぞれ違ったポーズをしています。【キノコと小人たち】小さな小さなキノコの森。そこに潜む小人たちも一緒です。【12星座】やっぱり自分の星座が気になります。【クラゲ】海を漂うクラゲを焚き火台に…炎で発光クラゲになりました。■パルコメットの製品概要名称 :パルコメット販売開始 :2022年4月18日(月)販売方法 :Makuake( )販売価格 :一般販売予定価格 25,000円→超超早割 45%OFF 13,750円他2個セット割 バイヤー向けもあり種類 :4種類サイズ・重さ:【全体(本体+フタ+持ち手)】高さ/41.5cm直径/29.5cm重さ/約1.7kg【パーツ】●バケツ本体ステンレス製高さ/22cm、上部直径/27.5cm、底部直径/19cm側面の板厚/0.5mm底板の板厚/0.8mm重さ/760~785g●フタステンレス製直径/28.5cm板厚/2mm重さ/830g~880g●持ち手(折り畳み時)ステンレス製長さ/23.7cm板厚/2mm重さ/80g●バーベキュー用鉄板セット内のフタと同じ形状です。鉄製直径/28.5cm板厚/4.5mm重さ/2,200gパルコメットは本体とお揃いの蓋、引っ掛ける持ち手付きです。組立不要なので食材や薪を入れていき、すぐ焚き火開始なんてことも出来ます。また焚き火以外でもライトなど入れて自宅や店舗で使用できます。ステンレス製なので強度も高く錆にくいのが特徴です。バーベキュー用に4.5mmの鉄製の鉄板もあります。厚みのある鉄板なので熱伝導が良く冷めにくいのでおいしく焼けます。※記載金額は、税込・送料込の金額になります。【会社概要】商号 :錦中央工業株式会社代表者 :松田 忠明所在地 :〒190-0013 東京都立川市富士見町7-27-17設立 :昭和38年5月10日事業内容 :金属製品製造業資本金 :1,000万円<錦中央工業株式会社> <ピネココ企画部> 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年04月18日旬のキャベツは、柔らかい葉とみずみずしい甘味が特徴です。副菜の中でも人気があるのが、刻んでドレッシングで和えるだけでできて、子供も大好きなコールスロー。・いろんな味、いろんな野菜でできる「コールスロー」はマヨネーズタイプだけでなく和風テイストやカレー風味などアレンジも豊富で和洋中あらゆる副菜作りに重宝します。しかもカブやトマト、レタスやリンゴなど様々な素材で作れるのです!そこで今回は、基本のコールスローとアレンジレシピをご紹介します。■最初に覚えておきたい基本のコールスロー・「コールスロー」揚げ物やパスタの副菜にピッタリな基本のレシピ。塩の効果で野菜をしんなりさせることでたっぷり食べられます。シンプルな味付けで素材の甘味が堪能できます。■コールスローの味変アレンジ・「カレー味コールスロー」マヨネーズを使わずに作るヘルシーなコールスローは、エスニック系の副菜に役立つ便利な一品。水分の多い食材をカレー味に仕上げるのって新しいですね。味をしっかり染み込ませるために、和えてからしばらく冷蔵庫で馴染ませると良い味に仕上がります。・「中華風コールスロー」マヨネーズとごま油で作る中華風のドレッシングは目先が変わって副菜のマンネリ化防止に役立ちます。キャベツ以外にもちくわとキュウリ、白菜と塩昆布、少ない材料でパパッと中華な副菜に変身します。・「青のり風味の無限キャベツのコールスロー」青のりを加えた風味豊かな一品は手羽先の煮物やチキンのガーリックステーキなど鶏料理の副菜にピッタリです。キャベツだけで作れるので、あと一品欲しい時にオススメです。■キャベツ以外の食材で楽しむコールスロー・「トマトとオクラのコールスロー」味付けはポン酢だけでとっても手軽。色彩のコントラストが楽しい一品です。鰹節を加えることで味が満遍なく絡まります。食欲がない時や肌疲労を感じた時にオススメしたいさっぱりテイストです。・「レタスのコールスロー」和風味の一品はシャキシャキ食感を引き出すのがポイント。材料を全て千切りにすることで味も見た目の印象もバランス良く仕上がります。・「カブとリンゴのコールスローサラダ」塩を振りしんなりさせたカブとシャキシャキ食感が楽しいリンゴのコールスローは酸味と甘味のバランスが抜群です。他の具材を足してもOK。和洋中何にでも合わせやすいので作り置きにもオススメです。・「白菜のコールスロー」甘酢とマヨネーズのおかげで食材が持つ甘味が存分に引き出されています。生で食べる白菜は甘さと食感がクセになり、無限に食べられます。刻んで和えるだけのコールスローは冷蔵庫の残り野菜で作れて、おまけに食材や味付けを変えればいくらでもアレンジできる便利なメニュー。春キャベツも美味しい今の時期、副菜作りに迷った時に是非参考してください。
2022年04月07日「それでは会場の皆様、そしてオンラインの皆様、心一ひとつに、我々の後に『勝つぞ』コールのご唱和をお願い申し上げます!」鈴木貴子衆議院議員(36)は、3月13日に東京都内のホテルで行われた第89回自民党大会でこう述べ、公示と見込まれる日まで残り約100日と迫る参院選に向けて、党一丸となって勝ち抜くことを誓った。問題視されているのは、党大会の終盤。参院候補者が紹介されると、その代表として4月の石川県参院選補欠選で公認された宮本周司参議院議員(50)が壇上にあがった。「来たる参議院選挙での必勝、いや、完全勝利に向けて、我々衆議院も全力を尽くして参ることをお誓い申し上げます」と宣言する鈴木議員に続いて宮本議員も「4月の補欠選挙で必ずや私が勝利して、必勝の流れを作ります」と、意気込みを語った。すると、鈴木議員は冒頭のようにコールの“ご唱和”を呼びかけると、宮本議員と声を揃えて「勝つぞー!」と拳を突き上げた。そして会場もそれに続き、「おー!」と声を張り上げたのだ。自民党ホームページによると、党大会に集まったのは所属国会議員と各都道府県支部連合会の大会代議員等、合計約1,200人。参加者はマスク着用の上で「勝つぞ」コールをしていたようだが、会場はかなりの“密”状態だった。コロナの感染拡大対策として、コンサートやスポーツ観戦などでも観客は声を出さずに応援することが推奨されている現在。制限が強いられている国民生活を顧みない自民党の姿にSNS上では批判の声が殺到している。《屋内でそんなコールが許されるなら、屋外のスポーツ観戦の歓声も認めて欲しいです》《何故政治家は大声でコールしても良いのですか?だったらスポーツ界やライブ等での声出し解禁を早くしてください!》《自民党クズすぎてなんか泣きそうになった。国民には感染症対策をお願いしておいて、何やってんの?感覚ズレすぎててびっくり》《国民には色んな我慢を強いていて、全員でコールを行いましたって、どうかしてる》さらに、2月には末松信介文部科学大臣(66)が学校での合唱や管楽器の演奏など、大きな声や激しい呼気を伴う活動を控えるよう都道府県に通知する意向を示していたことを引き合いに出す声も。《学校ではまともに部活動出来てない、スポーツでは声出しての応援は禁止、学生の卒業式では歌を歌うことさえ我慢してるのに、、、あり得ない》《子どもたちは歌すら歌わせてもらえないのに》この党大会で、岸田文雄首相(64)は高らかにこうスピーチしていた。《安定した政権のもとで取り組まなければならない課題がコロナとの戦いです。国民の皆さまには、2年以上にわたり不自由な生活をお願いしてきました》《現在、まん延防止等重点措置を実施している18の都道府県においても、感染者数が顕著に減少し始めています。引き続き、感染拡大防止を徹底しながら、出口に向けて動きを進めてまいります。その際大切なことは、引き続き、万全のバックアップ体制を整え、そして維持していくことです》昨年10月に衆議院が解散した際には、コロナ禍にもかかわらず恒例の「万歳三唱」をしたことでも批判を浴びていた。自民党はその教訓を生かすこともなく、国民感情と乖離した行為を続けていくのだろうか。
2022年03月15日勝村政信と高杉真宙による2人芝居『ライフ・イン・ザ・シアター』が、3月3日に東京・新国立劇場 小劇場にて開幕。これに先立ち、報道陣向けのフォトコールと開幕直前取材が行われた。1977年に初演されたアメリカの劇作家デヴィッド・マメットによる戯曲には、ステージ上や楽屋裏、袖や衣裳部屋など劇場内のさまざまな場所を舞台に、俳優2人の日常を切り取ったオムニバス風ヒューマンドラマが綴られている。日本で3度目の上演となる今回は、演出を千葉哲也が担当。ベテラン俳優のロバート役を勝村が、若手俳優のジョン役を高杉が演じる。フォトコールで公開されたのは、冒頭からの約20分。劇団の先輩であるロバートを尊敬し、その話に熱心に耳を傾けながらも「食事をご馳走してもらえないか」と下心が透けて見える高杉ジョンの人物造形が何ともおかしい。ジョンの心酔ぶりに応えるよう、ドヤ顔で得意げにアドバイスする勝村ロバートも「こんな先輩や上司いたな」と既視感に見舞われるコミカルさを見せた。時は変わり、エリザベス朝の衣裳でフェンシングの動きを確認しているふたり。「剣先を上げろ」と何度も指導するロバートに対して、衣裳のカツラをマイペースに被り、すぐに稽古を切り上げようとするジョン。たったの20分間で両者の関係が変化し、ジョンからロバートへのリスペクト度合いにグラデーションが生まれたことを示唆させるフォトコールだった。このあと行われたゲネプロではその先が描かれ、集中力や記憶力の低下といった“老い”が役者としてのロバートを追い詰める。そんな彼に、大役を任されるなど成長著しいジョンはどんな視線を投げかけるのか──。世代やキャリアの異なるふたりがたどる道は、ステージに立つ存在だけでなく、年齢を重ねる人間なら誰しも共感できる普遍性に満ちていた。「僕がバトンを渡しているようで、真宙くんからも受け取っている」開幕にあたって、勝村はこれまで出演した2人芝居と比べて「トップクラスに大変でしたね!」と実感を込めて語った。「着替えながら喋るシーンが多く、最初はセリフが“迷子”になっていたほどです」と苦笑し、場数と衣裳の多さについて触れる。高杉は「キャスト2人だと舞台が広く感じますね」「勝村さんとつくってきたものを楽しく発揮できたら」と意気込んだ。過去に同じ作品に出演しながらも一緒に芝居するのは初めて、というふたり。14歳の時に初めて共演した勝村に対して、高杉は「たくさんのことを学ばせてもらった、ずっとついていきたい素敵な大先輩です」と改めて感謝を口にすると、勝村はマスコミに向き直り「今のコメントは太字で書いてください」と照れてみせ、「真宙くんの若さやエネルギーに引っ張られるように僕はここにいます」「僕がバトンを渡しているようで、真宙くんからも受け取っている」と真摯に語った。自身と同じ生業の“俳優”を演じることについて、高杉は「いろんなところでリンクする感覚があります」「舞台の上ではかたくなってしまうので、素の自分をどれだけ発揮できるかですね」とコメント。勝村は「登場人物はベテランと若手俳優ですが、結局はジェネレーションにまつわる物語。親子などさまざまな関係にあてはめることができて、誰もが感情移入できる人間のドキュメンタリーです」と見どころを述べ、取材会を結んだ。上演時間は約90分(休憩なし)。東京公演は3月13日(日)まで。その後、19日(土)〜21日(月・祝)に大阪・サンケイホールブリーゼ、24日(木)に広島・JMSアステールプラザ 大ホール、26日(土)・27日(日)に福岡・久留米シティプラザ ザ・グランドホール、4月2日(土)・3日(日)に北海道・道新ホール、10日(日)に石川・北國新聞赤羽ホールと巡演する。チケット販売中。取材・文:岡山朋代
2022年03月04日ビューティフルピープル(beautiful people)のスタンダードライン「ザ・ビューティフルピープル(THE / a beautiful people)」から、アメリカのオルタナティブロックバンド「ザ・フレーミング・リップス」とのコラボレーションウェアが登場。2022年春夏シーズンに、ビューティフルピープル直営店ほかにて発売する。ザ・ビューティフルピープル×ザ・フレーミング・リップス「ザ・フレーミング・リップス」は、1983年にウェイン・コインとスティーブン・ドローズによってオクラホマで結成されたオルタナティブロックバンド。今回のコラボレーションでは全3型を展開する。“ポップなアートワーク”が主役のニットウェア2022年1月下旬にはポップなアートワークを取り入れた、ニットのノースリーブプルオーバーとカーディガンを発売。アートワークは、色によってコットン糸・アクリル糸・シルク糸を使い分けることで、凹凸感とミクスチャー感を演出し、グラフィックのキャッチーさを引き立たせた。カラーは、エクリュ、レッド、ネイビーの3色が揃う。DVDジャケットのグラフィック入りTシャツ3月下旬には、2006年にオクラホマの「the Zoo Amphitheater」で行われたライブのDVDジャケットをモチーフにしたシースルーTシャツを販売。極細い綿糸を編んだ透け感のあるTシャツに、フロントからバックへストーリー性を感じさせるグラフィックをプリントした。【詳細】ビューティフルピープル×ザ・フレーミング・リップス取扱店舗:ビューティフルピープル 青山店・伊勢丹新宿店・渋谷パルコ店・阪急うめだ店・ ジェイアール名古屋タカシマヤ店・公式オンラインショップアイテム:<2022年1月下旬発売>・プルオーバー 49,500円・カーディガン 58,300円カラー:エクリュ、レッド、ネイビーサイズ:150/170/190<2022年3月下旬発売>・Tシャツ 29,700円カラー:ブラックサイズ:150/170/190/200
2022年01月27日朝が弱い人にとって、朝早く起きるのはつらいものです。毎朝、目覚まし時計のスヌーズボタンを何度も押してしまう人もいるのではないでしょうか。夫と2人の子供、ゴールデンドゥードルのタリーと暮らすブリトニー・ランドラムさんが、ある朝の様子をTikTokに投稿。すると130万件の『いいね』が集まりました。これなら絶対に起きられそう!ブリトニーさんいわく、子供たちが毎朝、この方法で起こしてほしいと頼んでくるのだとか。その『方法』とは…こちらをご覧ください!@brittlandrumOne heck of a wake up call! ##morningtime ##morningroutine ##beforeschool ##wakeupkids ##goldendoodle ##Sing2gether♬ Who Let The Dogs Out - Original - The Doggies「ほら、朝よ!起きて!早く!」タリーが全力でモーニングコール!!大興奮でブリトニーさんの娘の部屋へ乗り込み、文字通りたたき起こしているタリー。娘がまだ眠そうにしていても、容赦しません!動画を見た人たちはタリーを大絶賛しています。・大笑いした!最高の目覚まし時計だ!・この犬は自分の役割をちゃんと分かっているね。・素晴らしい!これなら絶対に学校に遅刻しないね。ブリトニーさんは「私だったら毎朝、犬にこんなふうに起こされたくない」といっていますが、2人の子供たちは、このタリーの目覚まし攻撃が大好きなのだそうです。 この投稿をInstagramで見る BRITTNEY LANDRUM(@brittlandrum)がシェアした投稿 元気いっぱいのタリーも、起こす様子はとっても嬉しそう。タリーは早く子供たちと一緒に遊びたいのかもしれません。スヌーズボタンは付いていない、タリーの突撃モーニングコール。こんなふうに起こされたら、毎朝笑って1日をスタートできそうですね![文・構成/grape編集部]
2021年12月08日TASAKI(タサキ)は、流れる彗星をイメージしたジュエリー「コメット プラス(comet plus)」シリーズより2021年のクリスマスに向けた新作を発売する。「コメット プラス」に2021年クリスマスジュエリー「コメット プラス」は、広大な宇宙を流れる彗星を、18Kゴールドのアウトラインとまろやかなあこや真珠で、プレイフルにデザインしたTASAKIの人気ジュエリー。2021年のクリスマスに向けた新作には、大切な人へのプレゼントにも、普段頑張っている自分へのご褒美にもぴったりの多彩なラインナップを揃える。「コメット プラス」もっともスタンダードな「コメット プラス」の新作には、イヤーカフ、イヤリング、ペンダント、リングを用意。すべて華やかなイエローゴールドとフェミニンなSAKURA ゴールドの2色を揃える。「コメット プラス ダイヤモンド ソロ」「コメット プラス ダイヤモンド ソロ」は、星が放つダイナミックな光をゴールドの軽やかなラインで描き“一番星”のようにひと際輝く姿をダイヤモンドをあしらったジュエリー。シンプルながらも存在感があるペンダント、リング、イヤリングを、イエローゴールド、ホワイトゴールド、SAKURA ゴールドの3種類でそれぞれ展開する。「コメット プラス ダイヤモンド パヴェ」2021年より新登場となる、夜空の星の煌めきを彷彿させるダイヤモンドと艶やかなパールのコントラストが魅力の「コメット プラス ダイヤモンド パヴェ」からも、ペンダントやネックレス、イヤーカフ、リング、イヤリングがお目見え。特別感のある可憐な煌めきは冬のパーティーシーンにも相応しい。【詳細】TASAKIの2021年クリスマスジュエリー発売日:2021年11月10日(水)取り扱い:全国のTASAKI店舗価格例:・コメット プラス ダイヤモンド パヴェ ペンダント 429,000円・コメット プラス イヤーカフ (右耳) 154,000円・コメット プラス イヤリング 264,000円・コメット プラス ダイヤモンド ソロ リング 396,000円・コメット プラス ダイヤモンド ソロ ペンダント 374,000円・コメット プラス ダイヤモンド パヴェ イヤーカフ(右耳) 264,000円
2021年10月25日ザ・プロダクト(product)のシャンプー&コンディショナーがリニューアル。「ザ・プロダクトシャンプーモイスト」「ザ・プロダクトコンディショナーモイスト」が、2021年9月24日(金)より発売される。ザ・プロダクト「シャンプー&コンディショナー」がパワーアップザ・プロダクトのシャンプー&コンディショナーが、香り、使用感、成分をパワーアップしてリニューアル登場。新作「ザ・プロダクトシャンプーモイスト」には、USDA オーガニック成分を含む、全成分天然由来のシリコンフリーシャンプーだ。植物由来のアミノ酸系洗浄成分が、キメ細やかな泡で頭皮と髪を洗い上げ、しっとりまとまりのある髪へと導いてくれる。香りは、天然精油を使用したシトラスグリーン。心地よい香りで気分までリフレッシュさせてくれる。また、「ザ・プロダクトコンディショナーモイスト」は、オーガニックホホバオイルとオーガニックシアバターを配合して、毛先までまとまりのあるつややかな髪へと仕上げてくれる。精油は全て天然精油を使用し、心地よいハーバルフローラルの香りを叶えた。セット使いは特におすすめで、ヘアケアしながら気分までリラックスした気持ちに。洗い上りは、健康的なツヤ髪になり、髪表面だけでなく毛先までつるんとまとまりのある仕上がりを叶えてくれる。【詳細】ザ・プロダクトシャンプーモイスト 240mL 2,035円ザ・プロダクトコンディショナーモイスト 240mL 2,035円発売日:2021年9月24日(金)【問い合わせ先】ココバイTEL:03-5476-5270
2021年09月20日「ベター・コール・ソウル」で主演を務めているボブ・オデンカークが、ニューメキシコのセットで同作を撮影中に倒れ、救急搬送されたという。「TMZ.com」などが報じた。現在のボブの容体については明らかになっていない。また、倒れた際に意識があったかどうかも不明。「ベター・コール・ソウル」は人気ドラマ「ブレイキング・バッド」に登場する弁護士ソウル・グッドマンを主人公としたスピンオフドラマ。2015年から放送されており、現在ファイナルシーズンとなるシーズン6の撮影中だった。ボブはこのドラマの主演俳優としてこれまでにエミー賞、ゴールデングローブ賞ともに4度のノミネートを受けている。ファンは「無事を祈っています」「ただの脱水症状とかだといいんだけど」「どうかよくなってください」とツイートし心配している。(Hiromi Kaku)
2021年07月28日コールマンジャパン株式会社(以下略:コールマン)は、キャンプやBBQに欠かせないクーラー「54QTスチールベルトクーラー(バターナッツ)」「エクストリームホイールクーラー/50QT(ミスト)」「エクストリームホイールクーラー/28QT(ミスト)」「アルティメイトアイスクーラーⅡ/35L(オリーブ)」「アルティメイトアイスクーラーⅡ/25L(オリーブ)」を2021年3月より販売いたしました。コールマン ジャパン※「54QTスチールベルトクーラー(バターナッツ)」は生産遅延のため、7月頃発売予定です。■「54QTスチールベルトクーラー(バターナッツ)」コールマンを代表するロングセラー製品であるスチールベルトクーラーの中でも今もなお愛し続けられている人気カラー(通称:チョコパフェ)がバターナッツカラーとして復刻しました。蓋部分に直射日光の影響を抑えるウレタンを使用することで約4日間の保冷力を持っており、連泊の際も安心です。■「エクストリームホイールクーラー」気温が上がり、飲料や食材の持ち運びが気になるシーズンに活躍する高い保冷力を持つハードクーラーです。50QT・28QTの2種のクーラーはトーンを抑えたミストカラーでコーディネートしやすいカラーリングになっています。容量の大きな50QTには持ち運びを楽にするキャスターとハンドルが付いているため、キャンプ場での移動も簡単です。■「アルティメイトアイスクーラーⅡ」40時間以上の保冷力を持ち雨にも強いソフトクーラーを35L・25Lの2サイズ展開します。「アルティメイトアイスクーラーⅡ」は、丸洗いすることができる抗菌加工されたライナーや冷気を逃さずに飲料や食材を出し入れできるクイックサーブオープニング、荷物の多いときにホイールクーラーにセットできるハンドルスリーブなど、便利な機能が備わっています。また軽く、使用後は折りたたむことができるソフトタイプのクーラーなので、持ち運びや収納にも便利です。詳細は以下のURLよりリリース本文をご覧ください。詳細<2021年の商品カタログはこちらからご覧ください>2021年の商品カタログ【コールマンジャパン株式会社について】総合アウトドアレクリエーションのリーディングカンパニーとして、コールマン(R)、およびキャンピングガス(R)の各種製品の企画・製造、輸入および国内販売を行っています。創業:1976年5月代表取締役社長:中里豊従業員数:230名(2021年1月現在)住所:〒108-0023東京都港区芝浦4-9-25芝浦スクエアビルYouTubeチャンネルツイッター(@Coleman_Japan)フェイスブックインスタグラム企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2021年06月14日コールマンジャパン株式会社(以下略:コールマン)は、キャンプだけでなく災害時でも活躍する、充電式小型ライト「ラギットパッカウェイランタン」と「ハンギングE-ライト」の2種を2021年3月に発売しました。■好みの明るさ・色に切り替え可能な、携帯充電もできる小型ランタン「ラギットパッカウェイランタン」は、アルカリ単3形乾電池、リチウムイオン電池の両方が使用可能で携帯充電もできる小型ランタンです。最大約30時間使用できるので、1泊2日のキャンプで電池切れを心配する必要はありません。包まれるようなやさしいウォームライトとしっかりと照らせるホワイトライトの切り替え、さらにそれぞれ2段階の明るさ調節が可能で、非常時の備えとしても重宝するアイテムです。■まるで家のリビングの様にテントの前室全体をやさしく照らす吊り下げ式ライト「ハンギングE-ライト」は、リチウムイオン電池内蔵で繰り返し充電可能な、吊り下げ式ライトです。3段階の明るさ調節と点滅機能付き。Highモードでは2ルームテントの前室全体を十分に照らせる明るさがあります。カラビナで吊り下げるほか、マグネットでスチールポールなどに取り付けることも可能。温かみのあるやさしい光を放ち、小ぶりで丸みのあるフォルムがかわいらしいデザインです。詳細は以下のリンクよりリリース本文をご覧ください。コールマン、携帯の充電もできる小型ライト 2 種を発売。キャンプだけでなく災害時にも活躍<2021年の商品カタログは以下のリンクからご覧ください>2021 PRODUCTS BOOK【コールマンジャパン株式会社について】総合アウトドアレクリエーションのリーディングカンパニーとして、コールマン(R)、およびキャンピングガス(R)の各種製品の企画・製造、輸入および国内販売を行っています。創業:1976年5月代表取締役社長:中里豊従業員数:230名(2021年1月現在)住所:〒108-0023東京都港区芝浦4-9-25芝浦スクエアビルコールマン ジャパンチャンネルツイッター(@Coleman_Japan)フェイスブックインスタグラム企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2021年04月19日サム・メンデスの次回作に、オリヴィア・コールマンが主演することになりそうだ。タイトルは『Empire of Light』。80年代のイギリスの海沿いの街を舞台にしたラブストーリーで、メンデスが脚本を書き下ろした。撮影監督はメンデスの最近作「1917命をかけた伝令」でオスカーを受賞したロジャー・ディンキンス。製作、配給はサーチライト・ピクチャーズ。コールマンの最新作は、アンソニー・ホプキンスと共演する「ファーザー」。この映画でコールマンは今年のオスカーの助演女優部門にノミネートされている。また、コールマンが出演するNetflixの「ザ・クラウン」は、先週末の映画俳優組合賞(SAG)でキャスト部門を受賞している。文=猿渡由紀
2021年04月07日コールマンジャパン株式会社(以下略:コールマン)は、ファミリーキャンプに最適なテント「タフスクリーン2ルームハウス/MDX」、「タフワイドドームⅤ/300スタートパッケージ」の2タイプならびに、「リビングフロアシート/300W」、「アドベンチャークッションバッグ/C5」、「スリーピングバッグロールクリップ」等、各種ギアを2021年2月より発売いたしました。■寝室とリビングを備えた2ルームテント「タフスクリーン2ルームハウス/MDX」従来の「タフスクリーン2ルームハウス」から、寝室側にもクロスフレームを採用することで、建てやすく床面と天井が広くなりました。付属のキャノピーポールで、より開放的に使用することができ、入門編として使いやすい機能と価格を実現しています。■初めてでも安心のドームテントセット「タフワイドドームⅤ/300スタートパッケージ」コールマンのロングセーラー「タフワイドドーム」の居住性がさらにアップして登場しました。あらかじめ曲げ加工を施したベントフレームを採用しているので、テントの壁が立ち上がり、室内が広くなりました。地面からの湿気や凹凸を軽減させるインナーテントとグランドシートをセットにしたスタートパッケージで、初心者の方にも安心してお使いいただけます。■キャンプだけでなく、自宅でも使えるボーダレスなアイテム「アドベンチャークッションバッグ/C5」キャンプだけでなく普段の生活では、クッションとしても使えるスリーピングバッグです。畳んで収納すればクッション型、丸めるとより小さくコンパクトに収納ができます。春夏秋の3シーズンで使用しやすい快適温度5℃、車中泊でもピッタリのサイズでより多くのシーンでお使いいただけます。洗濯機での丸洗いも可能で、常に清潔に保つことができます。■ストレスフリーにキャンプを楽しむためのワンポイントアイテムも続々登場周囲の立ち上がりで砂や虫が入りにくい「リビングフロアシート/300W」は、2ルームテントのリビング部分に、小さなお子さまにも安心なお座敷スタイルを作ることができるシートです。また、「スリーピングバッグロールクリップ」は、寝袋が袋に入りづらい、うまく収まらない、そんな時に、簡単にコンパクトに巻き上げることができる便利ツールです。詳細は以下のURLよりリリース本文をご覧ください。詳細URL<2021年の商品カタログはこちらからご覧ください>2021年の商品カタログ【コールマンジャパン株式会社について】総合アウトドアレクリエーションのリーディングカンパニーとして、コールマン(R)、およびキャンピングガス(R)の各種製品の企画・製造、輸入および国内販売を行っています。創業:1976年5月代表取締役社長:中里豊従業員数:230名(2021年1月現在)住所:〒108-0023東京都港区芝浦4-9-25芝浦スクエアビルコールマン ジャパンチャンネルツイッター(@Coleman_Japan)フェイスブックインスタグラム企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2021年04月03日当時のソ連の政治体制を皮肉り、熱狂的なファンを生んだカルト映画『不思議惑星キン・ザ・ザ』を監督ゲオルギー・ダネリヤ自らがアニメ化した『クー!キン・ザ・ザ』が公開決定、その予告編が解禁となった。著名なチェリストのチジョフとDJ志望の青年トリクは、雪に覆われたモスクワの大通りで裸足の宇宙人と遭遇する。そして思いがけずキン・ザ・ザ星雲の惑星プリュクにワープしてしまった!そこは見渡す限りの砂漠に覆われ、身に着けるズボンの色によって階級が分かれた場所。ほとんど「クー!」(名詞・形容詞・副詞・感嘆詞など)しか言葉が存在しない異星人たちを相手に、地球に帰ろうと2人は奮闘を始めるが…。1989年、2001年、2016年と三度劇場公開され、「クー!」という意味不明な言葉でカルトSF映画の傑作として世界中で多くのファンを生んだ、実写版『不思議惑星キン・ザ・ザ』をダネリヤ監督自ら、アニメ化した本作。社会主義体制の真っ只中で制作された実写版を、レトロ感溢れながらSFタッチの未来を感じさせるアニメで再構築した。“キン・ザ・ザ”界を象徴する釣鐘型宇宙船の浮遊感は、ダネリヤ監督が実写版では再現できなかったアニメならではの珍妙なリアルさを描き出している。この度解禁された予告編からも、ロシア・アニメの伝統を継承したようなアニメならではのキッチュなキャラクターに置き換え、実写版以上にシュールさが加速する様子がうかがえる。合い言葉「クー!」から始まり、実写版の象徴ともいえる釣鐘形宇宙船も3Dグラフィックスを交えて独特の浮遊感で登場、実写版の音楽も担当したギヤ・カンチェリのサウンドトラックが鳴り響く映像が完成した。実写版は当時のソ連の政治体制を皮肉めいた視点で描いたと評されたが、本作『クー!キン・ザ・ザ』は大きな変革の波にあった現代のロシアを戯画化して風刺。ダネリヤ監督は本作の完成後、2019年に88歳で逝去し、遺作となっている。アニメ版『クー!キン・ザ・ザ』は4月4日(日)にヒューマントラストシネマ有楽町、アップリンク吉祥寺にて追悼先行上映、5月14日(金)よりヒューマントラストシネマ有楽町、アップリンク吉祥寺ほか全国にて順次公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:クー!キン・ザ・ザ 2021年5月14日よりヒューマントラストシネマ有楽町、アップリンク吉祥寺ほか全国にて公開© CTB Film Company、Ugra-Film Company、PKTRM Rhythm
2021年03月31日マーゴット・ロビーが脚本に惚れ込み、主演とプロデューサーを兼務して映画化を実現させた『ドリームランド』。この度、マーゴットと相手役のフィン・コールのインタビュー映像が到着した。今回到着したのは、2019年4月開催の「トライベッカ映画祭」でのインタビュー映像。本作で銀行強盗犯を演じたマーゴットは、物語の魅力について「すばらしい映画になると思ったし、舞台や時代を含め、物語を肌で感じられるような作品です」と言い、「監督のマイルズが見事な手腕を発揮しました。ユージンの内面的な変化も美しいと思ったし、私と彼の関係性も追究したことがないものでした」とふり返る。主演とプロデューサーを兼務している今作。「結構うまく両立できるもの」と言うと、マーゴット扮する銀行強盗犯に恋情を抱く少年を演じたフィンは「切り替えも驚くほど早いんですよ。彼女のような才能豊かな人と仕事ができて幸運です」と共演した印象を明かす。「和気あいあいとしていました」「本当に楽しかった」と撮影は2人共楽しかったそうで、「皆さんにも楽しんでほしい」とコメントしている。『ドリームランド』は4月9日(金)より新宿武蔵野館ほか全国にて公開。(cinemacafe.net)■関連作品:ドリームランド 2021年4月9日より新宿武蔵野館ほか全国にて公開(C)2018 DREAMLAND NM,LLC
2021年03月26日マカロニえんぴつが新曲「裸の旅人」のMVを公開した。合わせて同曲がコールマンWEB CM「灯そう」テーマソングに決定したことも発表された。「裸の旅人」は、"灯そう。"をスローガンに掲げるアウトドアブランド・コールマンのWEB CMのために書き下ろされた楽曲で、同曲を使用したWEB CMは4月中旬に公開予定となっている。公開されたMVは、現実か夢か曖昧な夜の森を舞台に微睡の中で迷うメンバー扮する探検家たちを軸に、自分たちが生きる日常と極限にミニマルな旅の情景がオーバラップしながら怪しくファンタジックに人生と旅が描かれており、今までのマカロニえんぴつとはまた違った表情が窺える作品に仕上がっている。監督は「60th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」フィルム部門 テレビCM - 総務大臣賞、グランプリ受賞、そして数々のミュージックビデオを手掛けてきた池田一真が務めている。マカロニえんぴつ「裸の旅人」MVマカロニえんぴつは『はしりがき』EPを4月21日にリリースする。本作は『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』主題歌「はしりがき」を表題曲に、JR SKISKI 2020-2021キャンペーンテーマソング「メレンゲ」、JFL presents FOR THE NEXT テーマソングの「listen to the radio」、さらに「裸の旅人」と収録される全曲にタイアップが付いている。マカロニえんぴつ『はしりがき』特設サイトリリース情報マカロニえんぴつ メジャー1stシングル『はしりがき』EP2021年4月21日(水) リリース●初回限定盤(CD+DVD):2,727円(税抜)※三方背特別透明スリーブ仕様『はしりがき』初回限定盤ジャケット●初回限定クレヨンしんちゃん盤(CDのみ):1,364円(税抜)※限定スリーブ仕様『はしりがき』初回限定クレヨンしんちゃん盤ジャケット●通常盤(CDのみ):1,364円(税抜)『はしりがき』通常盤ジャケット<CD収録内容>※全形態共通01. はしりがき(『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』主題歌)02. listen to the radio(JFL presents FOR THE NEXT テーマソング)03. 裸の旅人(コールマンWEB CM「灯そう」テーマソング)04. メレンゲ(JR SKISKI 2020-2021 キャンペーンテーマソング)05. はしりがき(カラオケVer.)<DVD収録内容>※初回限定盤のみ『マカロック振替配信ワンマン ~Zepp横浜から希望を込めて~』LIVE映像を完全収録、メンバーによる副音声付き!01. 夜と朝のあいだ02. 遠心03. ボーイズ・ミーツ・ワールド04. Mr.ウォーター05. たしかなことは06. ヤングアダルト07. あこがれ08. この度の恥は掻き捨て09. 愛の手10. ワンドリンク別11. MUSIC12. mother13. 愛のレンタル14. 恋人ごっこ15. hope<店舗別予約・購入者特典>※特典は数がなくなり次第終了となりますので、ご希望の方はお早めにご予約ください。※特典の内容はショップ毎に異なります。■Amazon.co.jp:メガジャケ※初回限定盤は同絵柄のメガジャケ、クレヨンしんちゃん盤 / 通常盤は通常盤絵柄のメガジャケとなります。■TOWER RECORDS / TOWER RECORDS ONLINE:オンラインライブ厳選映像DVD※一部店舗を除く■TSUTAYA RECORDS / TSUTAYAオンラインショッピング:オリジナルクリアファイル(A5サイズ)※一部店舗を除く■HMV / HMV&BOOKS online:オリジナル缶バッチ※一部店舗を除く■楽天ブックス:オリジナルポストカード■TOY’S STORE:ジャケステッカー(通常盤Ver.)■応援ショップ:『はしりがき』EP告知ポスター※上記オリジナル特典対象店舗は対象外となります。※応援店対象店舗は後日店名掲載いたします。※一部対象外の店舗もございますので、特典の有無に関するお問い合わせは直接各店へご確認下さい。関連リンクマカロニえんぴつ Official Websiteマカロニえんぴつ 公式Instagramマカロニえんぴつ 公式Twitterマカロニえんぴつ 公式LINE
2021年03月25日デビュー30周年プレ・イヤーをスタートさせたウルフルズの新曲「よんでコール・ミー」が、3月21日より放映されるダスキン新CMソングに決定した。今回のCMのために書き下ろされた「よんでコール・ミー」は、コロナ禍において“今まで”のように会えない日々の中で、改めて今「会う」ということをテーマに生まれた楽曲。リリース時期については後日発表される。また、5月よりスタートする年内コンサート・シリーズのタイトルが『ウルフルズ road to 30th anniversary LIVE 2021 「よんでコール・ミー」』に決定した。チケットぴあでは3月28日までチケットの先行受付が実施されている。<ライブ情報>『ウルフルズ road to 30th anniversary LIVE 2021 「よんでコール・ミー」』●5月5日(水・祝) フェスティバルホール(大阪)開場17:30 / 開演18:30●6月5日(土) オリンパスホール八王子(東京)開場17:00 / 開演18:00※4月1日(木)より「J:COMホール八王子」に名称変更。●7月2日(金) 刈谷市総合文化センター・大ホール(愛知)開場18:00 / 開演19:00ゲストミュージシャン:Gt.桜井秀俊(真心ブラザーズ) / Key.浦清英入場チケット料金:8,000円(税込)※全席指定※未就学児入場不可■チケットぴあにてチケット先行受付中セブン-イレブン特別受付(抽選)受付期間:3月18日(木) 18:00~3月28日(日) 23:59受付URL:<コンサート当日、会場窓口にて3,000円キャッシュバック>※小学生、中学生、高校生、専門学生、大学生(大学院生を含む)の方がキャッシュバック対象です。※自動車学校、予備校生、カルチャースクールはキャッシュバック対象外です。※入場後の受付はいたしません。必ず、会場入場前に窓口にて学生証(コピーは不可)をご提示ください。※小学生は、保険証など年齢確認のできる身分証(コピーは不可)を必ずご提示ください。※学生証は顔写真無しでOK。※受付は会場窓口のみの対応になりますため、公演中止の際はキャッシュバックできませんので、予めご了承ください。関連リンクウルフルズ 公式HPウルフルズ Official Twitterトータス松本 レギュラーラジオ番組:FM COCOLO 「Got You OSAKA」
2021年03月19日看護師をしている、ゆい(@YKOkKrxR95UScen)さん。患者とのやり取りをTwitterに投稿し、話題となっています。ナースコールを間違えて押した患者に、看護師が…病院内で、患者が体調に異変を感じた際や、なんらかの用事が発生した時などに、看護師を呼ぶナースコール。看護師は、ナースコールが鳴ると業務を中断し、患者のもとへ駆け付けます。時には、誤ってナースコールを押してしまう患者も。ナースコールを押した自覚がない患者の中には、とても申し訳なさそうに何度も謝る人もいるそうです。ゆいさんは、落ち込む患者に対し、いつもこんな声かけをしています。「ちょうど、お顔を見たいと思っていたので、よかったです。またお邪魔してもいいですか?」※写真はイメージナースコール押したつもりないのに押しちゃってた患者さんは、すごい申し訳ない顔して何度も謝ってくれちゃうので、「ちょうどお顔見たいと思ってたのでよかったですー☺️またお邪魔してもいいですかー?」って言うとみんな笑顔になってくれる— ゆい (@YKOkKrxR95UScen) March 4, 2021 相手の気持ちに寄り添い、負担を感じさせない対応にグッときますね!ゆいさんがそう声かけをすると、患者はみんな笑顔になるのだとか。エピソードはTwitterで拡散され、10万件を超える『いいね』が集まりました。・これぞ神対応!あなたのような看護師のいる病院を利用したいです。・入院患者です。「なるべく迷惑をかけたくない」と思って過ごしているので、看護師さんにそんな風にいわれたら、救われます。・なんて優しい…。新型コロナウイルス感染症で多忙な中、余裕を持った対応ができるのが素晴らしいと思います。看護師の気遣いにあふれる声かけは、身のすくむような思いをしていた患者にとって、安心をもたらすものだったに違いありませんね。[文・構成/grape編集部]
2021年03月08日コールマンジャパン株式会社(以下、コールマン)は、新たに提案するキャンプスタイル『コンビニエンスキャンプ』に適した製品「カーサイドテント/3025」と「パーティーキャビン/3025」を来たる2021年2月より発売します。テントとシェード二つの役割を備え、様々なシーンで活用できる製品となっています。■コールマンが提案する『コンビニエンスキャンプ』とは昨今、キャンプがコロナ禍で三密を避けることができるアクティビティとして注目されることで、新規参入者が増加しております。また楽しみ方も多様化し、様々なシーンでキャンプ製品は活用されています。そのような状況を踏まえて、もっと手軽に一つで二役の役割を果たす、お手軽で便利(=コンビニエンス)なキャンプを提案します。■車と連結してリビングや寝室を手軽に作れる「カーサイドテント/3025」これまで単に移動手段であった車を、カーサイドテント/3025と併用することで、寝室や荷物置き場などとして有効的に活用できます。カーサイドテント/3025は、日中は広々としたリビングルームとして、インナーテントを吊り下げれば、夜は寝室としても使えます。急な悪天候の時はすぐに車内に避難ができ、別売のキャノピーポールでキャノピーの張出しも可能です。■シェードに吊るすだけで居住性抜群な簡単組立テント「パーティーキャビン/3025」BBQや運動会・子供のスポーツ観戦の際は、簡単に設営できる日よけとして、キャンプの際は、付属のインナーテントを吊り下げるだけでテントとして使用できます。フレームを広げるだけで垂直に立ち上がり、圧迫感のない広い空間を確保できます。初めてのキャンプでも簡単に組み立てられます。テントとシェードを別々に購入する必要がなく、収納スペースも取りません。詳細は以下のURLよりリリース本文をご覧ください。リリース本文【コールマンジャパン株式会社について】総合アウトドアレクリエーションのリーディングカンパニーとして、コールマン®、およびキャンピングガス®の各種製品の企画・製造、輸入および国内販売を行っています。創業:1976年5月代表取締役社長:中里豊従業員数:230名(2021年1月現在)住所:〒108-0023東京都港区芝浦4-9-25芝浦スクエアビルコールマン ジャパンチャンネルツイッター(@Coleman_Japan)フェイスブックインスタグラム企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2021年02月16日ザ・ギンザ(THE GINZA)から日本限定で「ザ・ギンザ パルファム」と「ザ・ギンザ オードパルファム」が登場。「ザ・ギンザ パルファム」と「ザ・ギンザ オードパルファム」を2021年1月8日(金)より日本国内の直営店にて先行発売、「ザ・ギンザ オードパルファム」を2月1日(月)より国内空港免税店にて発売する。"菩提樹の花"の香りザ・ギンザから、初のフレグランスがラインナップ。香りは、銀座に咲き誇る菩提樹(リンデン)の花の香りを一つひとつ採取して再現した。国産スダチの天然香料がフレッシュに香り立つトップノートから始まり、フローラルブーケを身に纏うかのようなミドルノートへと移行。ラストは、柔らかく深みのあるムスキーな香りと、三温糖の軽やかな甘みが広がる。"オーロラ"のようなボトルデザイン「ザ・ギンザ パルファム」のボトルデザインは、フレグランスならではの"ゆらぎ"を表現した。裏面の造形にオーロラ蒸着を施すことで、面の角度によって色が変わる奥ゆかしくも華やかな佇まいに。また、精巧で繊細な同デザインは、全9工程に及ぶ過程を経て日本の職人が一から手作業で作り上げた。【詳細】■「ザ・ギンザ パルファム」20ml 40,000円+税発売日:2021年1月8日(金)取扱店舗:ザ・ギンザ コスメティックス 銀座 / 資生堂ビューティ・スクエア/資生堂 ザ ストア / ザ・ギンザ帝国ホテル店 / ザ・ギンザオンラインショップ■「ザ・ギンザ オードパルファム」 50ml 18,000円+税先行発売日:2021年1月8日(金)発売日:2021年2月1日(月)取扱店舗:<先行発売>ザ・ギンザ コスメティックス 銀座 / 資生堂ビューティ・スクエア/ SHISEIDO THE STORE / ザ・ギンザ帝国ホテル店 / ザ・ギンザオンラインショップ<一般発売>国内空港免税店
2021年01月10日アメリカのアイコニックであり、パフォーマンス ライフスタイル ブランドのコール ハーンは、コメディアンであり、作家でもあるハサン・ミンハジとのコラボレーションをしたメンズ フットウエアを発売いたします。Cole Haan x Hasan Minhajコレクションは、コール ハーンの革新技術と緻密なクラフツマンシップにハサン自身と家族の生きざまが吹き込まれています。「1982年に私の父はアメリカに来ました。父は故郷を離れ、私は自分の家を持つことができました。父は生き抜くために悪戦苦闘し、私達は今日の生活が在ります。」と、ハサン・ミンハジはコメントしました。「私たちのストーリーをコール ハーンのファブリックに織り込みました。これまでの概念から、新しいルールを書き換えようとしている人々を元気づけられたら嬉しいです。」Cole Haan x Hasan Minhajコレクションは、11月と12月の2回にわたり発売します。11月はシューズの概念を書き換えたコール ハーンの最新コレクション、4.ZERØGRAND (フォーポイント ゼログランド )のウォータープルーフ ハイカーブーツ、 12月はグランドプロ ラリーコート スニーカーでコラボレーション。4.ZERØGRANDは、3つの異なる硬さで構成されたクッションニングフォームによる素晴らしい履き心地、深く柔らかい溝による柔軟性、さらに、アウトソールにTPU素材を使用する事で軽量性と耐久性も兼ね備えられています。「ハサン・ミンハジは類いまれな人です。私たちは、彼の知性、創造性、不屈の精神に触発され続けています」と、コール ハーンのブランドプレジデント、デイビッド・マドックスはコメントします。「新たにルールを書き換えようとする、ハサンの生きざまは、彼の行動すべてに表れています。私たちは、今回のコラボレーションを通して彼のストーリーを伝えることができ、大変光栄に思っています。」限定版コレクションのスタイルはすべて、ハサンの背景にあるウルドゥー文化に敬意を表し、タンには “Live” と “Survive” のメッセージ記し、インソールにはハサンがキャリアを本格的にスタートさせた日、すなわちテレビの大役に初めて就いた2014年10月9日を記しました。ハサンは次のようにコメントしました「2014年10月9日は、私にとって素晴らしい日です。ジョン・スチュワートのオーディションを受けた後、すべてが変わったからです。そのことへの感謝をコラボレーションに取り入れました。ほかの人にとって10月9日は特別な日ではないでしょう。誕生日ならともかく。でも、その日は偶然にもナショナル・スニーカーズ・デイなんです。だから、これは明らかに運命です。」コール ハーンは、ストリートウエアのレジェンド、ジェフ・ステイプルと彼のクリエイティブ・エージェンシーであるリード・アート・デパートメントの協力も得て、コラボレーションに関するアドバイスを受けました。ジェフ・ステイプルは、長年の経験とフットウエアへの深い造詣を生かし、コール ハーンとハサンが共有するビジョンを表現するために力を注ぎ実現できました。Cole Haan x Hasan Minhajコレクション 4.ZERØGRAND HIKER WPはブラックとミネラルイエローの2色展開、各4万5,000円で、公式オンラインストア 、コール ハーン銀座本店、GRANDSHØP RAYARD Hisaya odori Parkの他、限定店舗で発売します。展開店舗コール ハーン公式オンラインストア銀座本店伊勢丹新宿店 紳士靴三越銀座店 紳士靴阪急メンズ大阪大丸心斎橋店GRANDSHØP RAYARD Hisaya-odori ParkGRANDSHØP 表参道ヒルズPOP UP STORECole Haan x Hasan Minhaj 4.ZERØGRAND HIKER WPミネラル イエロー スエード ウォータープルーフ 4万5,000円ブラック ウォータープルーフ 4万5,000円コール ハーンについて1928年にアメリカ・シカゴで誕生し、タイムレスなスタイルとクラフトマンシップの代表格として知られフットウエア業界を象徴するアメリカのアイコニックブランド。シューズにテクノロジーを取り入れた先駆者としても名を馳せ、洗練されたスタイルと革新的なテクノロジーを併せ持ちます。 スポーツブランドにはないファッション性の高さ、ファッションブランドにはないパフォーマンス力を兼ね備えたフットウエアを世に送り出してきました。このクオリティと商品力の高さが、私たちがフットウエア業界に変革をもたらす唯一無二の存在であり続ける理由です。フットウエアには、オリジナルテクノロジー“グランド.ØS”を搭載し歩行時に足への衝撃を和らげるクッションや、フレキシブルな足の動きにも対応。また、“エレガントイノベーション”を主軸にバッグや、アウターなどライフスタイルプロダクトを展開しています。ライフスタイルに合わせ、オンタイムでもオフタイムでも様々な場面で幅広く活躍する商品を提供し常に革新を続けるブランドです。公式オンラインストア ハサン・ミンハジについてハサン・ミンハジは、2018年10月からNetflixで毎週配信されたコメディショー、「ハサン・ミンハジ: 愛国者として物申す」のホストであり制作者でした。彼はこのシリーズで、独自のトークで笑いを取りながら、現代文化や政治情勢を詳細かつ率直に解説しました。番組は、2019年ピーボディ賞、2019年プライムタイム・エミー賞「モーションデザイン」賞、そして2020年テレビジョン・アカデミー賞を受賞しました。2017年、ミンハジは、2017年ホワイトハウス記者団夕食会の司会を務めた際のパフォーマンスと、1時間のNetflixコメディスペシャル「ハサン・ミンハジのホームカミング・キング」(2018年ピーボディ賞を受賞)で大絶賛されました。移民二世のミンハジは、2014年11月、「ザ・デイリー・ショー・ウィズ・ジョン・スチュワート」の特派員役に抜擢され、ジョンに雇われた最後の特派員となりました。翌年トレヴァー・ノアがホストを引き継いだ後も、ミンハジは特派員の役割を続け、2018年8月まで番組に出演していました。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月11日ザ・ロウ(THE ROW)が2021年スプリングコレクションを発表。>>その他のザ・ロウの記事はこちらから
2020年10月07日2020年9月10日、コール ハーンは、メンズ・ウィメンズのフットウエア、4.ZERØGRAND (フォーポイント ゼログランド)を発売いたします。4.ZERØGRAND OXFORDアメリカのアイコニックであり、パフォーマンス·ライフスタイル·ブランドのコール ハーンは、メンズ・ウィメンズのフットウエア、4.ZERØGRAND (フォーポイント ゼログランド)を発売いたします。4.ZERØGRANDは、ZERØGRANDコレクションのコンセプト、フットウエアの従来のルールにとらわれない先進的なスタイルと快適さ、多機能性を追求しながら、ドレスシューズの概念を覆した革新的なコレクションです。4.ZERØGRANDには、メンズのウィングチップ オックスフォードとプレーントゥ ウォータープルーフ 、ウィメンズはスティッチライト オックスフォードとローファーの4種のスタイルがラインアップ。特に、クラシックなアッパーに高いパフォーマンスを生み出すアウトソールを融合させ、美しく丹念に作られたウィングチップ オックスフォードは、コール ハーンを代表するスタイルのオマージュとして表現されています。3つの異なる硬さで構成されたクッショニングフォームは、スムーズでありながらダイナミックなステップを実現し、.ZERØGRANDの特徴である深めの柔らかい溝は、踵から爪先まで滑らかな動きと柔軟性を生み出します。4.ZERØGRAND LOAFERまた、フルレングスのアウトソールにはTPU素材を使用し、軽量かつ耐久性が抜群。そのしっかりとした安定感は、歩く場所を選びません。コール ハーン ブランドプレジデント、デイビッド・マドックスは次の様にコメントしています。「コール ハーンは2014年7月からZERØGRANDを通してフットウエアのイノベーションを基軸に製品開発をしてきました。最新の4.ZERØGRANDコレクションは、フットウエアに新たなルールの書き換えを示す進化形なのです。」さらに、「このイノベーションをローンチするにあたり、私たちは素晴らしいアーティスト達へ、これからの社会とライフスタイルを考えるにあたり、どのようにルールを書き換えることができるのか、それぞれの見解を#WriteNewRulesとして提唱してもらいました。」左 マイク・ペリー 右 ローレン・サイこの#WriteNewRulesプロジェクトに参加している世界各地の6人のアーティストは、シャンテル・マーティン、SATR、フランク・モリソン、ローレン・サイ、ラファエラ・ヴァンニ、マイク・ペリー。アーティストの作品は、新たなルールつくりと明るい世の中へ指針としてもお楽しみいただけます。また、彼らのサイン入りポスターが毎週数量限定でプレゼントされるキャンペーンを実施いたします。そして、どのポスターもデジタルを通してご覧いただけることができます。4.ZERØGRANDは、公式オンラインストア 、銀座本店、表参道ヒルズ GRANDSHØP POP UP STORE、その他コール ハーン取り扱い百貨店にて販売いたします。メンズコレクション : 4.ZERØGRAND PLAIN TOE OXFORD WPは3万9,000円、4.ZERØGRAND OXFORDは3万8,000円。ウイメンズコレクション : 4.ZERØGRAND LOAFERは3万6,000円、4.ZERØGRAND STITCHLITE OXFORDは3万3,000円にて販売します。2020年ホリデイコレクション、2021年シーズンではさらなるイノベーションが予定されています。コール ハーンについて1928年にアメリカ・シカゴで誕生し、タイムレスなスタイルとクラフトマンシップの代表格として知られフットウエア業界を象徴するアメリカのアイコニックブランド。シューズにテクノロジーを取り入れた先駆者としても名を馳せ、洗練されたスタイルと革新的なテクノロジーを併せ持ちます。 スポーツブランドにはないファッション性の高さ、ファッションブランドにはないパフォーマンス力を兼ね備えたフットウエアを世に送り出してきました。このクオリティと商品力の高さが、私たちがフットウエア業界に変革をもたらす唯一無二の存在であり続ける理由です。フットウエアには、オリジナルテクノロジー“グランド.ØS”を搭載し歩行時に足への衝撃を和らげるクッションや、フレキシブルな足の動きにも対応。また、“エレガントイノベーション”を主軸にバッグや、アウターなどライフスタイルプロダクトを展開しています。ライフスタイルに合わせ、オンタイムでもオフタイムでも様々な場面で幅広く活躍する商品を提供し常に革新を続けるブランドです。公式オンラインストア 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月11日コール ハーンは本格ランニングシューズをローンチいたしました。仕事、プライベート、、ライフスタイルにおける日々の“走り”をサポートします。アメリカのアイコニックのライフスタイルブランドのコール ハーンは、本格ランニングシューズをローンチいたします。このランニングシューズは、メンズ・ウィメンズ共通の2つのスタイル、ZERØGRAND Outpace Runner (ゼログランド アウトペース ランナー)とZERØGRAND Overtake Runner (ゼログランド オーバー テイク ランナー)で、長距離のランニングやワーキングタイムなどのライフスタイルにおける日々の“走り”、をサポートします。ZERØGRAND Outpace RunnerとZERØGRAND Overtake Runnerはシューズ製作の既成概念を超え、コール ハーンの360度デザイン・エンジニアシステムの観点からアスリートが求める軽量、衝撃吸収、暗い環境下でも走れるリフレクターなどのパフォーマンス、そしてコール ハーンの代名詞でもある熟練された職人の技術を取り入れています。「世界は前進するための新たな方法を模索しています。コール ハーンのお客様は毎日を多岐にわたって活動され、私達はプロダクトを通して皆さまの活動にサポートできるよう努めております。今日ではこれまで以上に、仕事用・トレーニング用、またはその両方を担う多様性に富んだプロダクトを求められています。この新しいZEROGRAND Performance Running コレクションはあらゆるシーンを想定し、それらのパフォーマンスが高められるプロダクト制作をいたしました。」コール ハーンの社長であるデイビット・マドックスは述べています。The ZERØGRAND Outpace Running shoesは日常生活から楽しくランニングをする方に向け、軽量な快適性を提供します。スタイリッシュなトランスペアレント素材をアッパーに使用し、ホットメルトでアイレット部分を圧着しているため軽量化を実現。弾力性に優れたミッドソールクッションとの融合により軽快に走ることができます。また、厚い衝撃吸収フォームでぴったりと足を支え、履いた瞬間から快適に。グリップ力が必要な個所にラバーをソールに配置することで安全に走る事ができ、目標のさらに先へ進むことを可能にします。一方、ZERØGRAND OVERTAKE Running shoesは、目的に向かってパワー全開に毎日を走り抜けている方へおすすめいたします。アッパーにはコール ハーン独自で開発した収縮性と通気性に優れたステッチライト使用しているため足に心地よくフィットします。反発力に優れたアウトソールが無理なく前に進む力をサポートし、フルレングスラバーで覆ったソールはグリップ力と耐久性を強めています。メンズ・ウィメンズの ZERØGRAND Outpace Runner 2万1,000円(税抜き)/ ZERØGRAND Overtake Runner 2万4,000円(税抜き)は、公式オンラインストア、銀座本店、6月1日にオープンしたGRANDSHØP表参道ヒルズ店、その他コール ハーン店舗でお取り扱いたします。コール ハーンについてコール ハーンは1928年の誕生からほぼ1世紀に渡りフットウエア業界を象徴するブランドとして成長し、タイムレスなスタイルに革新的な技術を取り入れた先駆者としても名を馳せてきました。今日ではライフスタイルブランドとして「良いものを創りだす」というスピリットの技術革新を構築し前進しています。そして類いまれなるお客様が目で見て、体感して、喜んでいただけるプロダクトを考え続けていきます。本社はニューヨークとグリーンランドのニューハンプシャーに設け、コール ハーン ジャパンは20年以上日本でビジネスを展開しています。公式オンラインストア 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月09日ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)から、コールマン(Coleman)の別注アウトドアグッズが登場。2020年6月2日(火)より、全国のビューティ&ユース店舗、ユナイテッドアローズの一部店舗、ビューティ&ユース オフィシャルオンラインストア、コールマン オフィシャルオンラインストアで順次発売される。過去最大のアイテムラインナップ毎年恒例となっているビューティ&ユース ユナイテッドアローズのコールマン別注アウトドアグッズ。2020年は過去最大のラインナップとなる12アイテムを展開する。いずれのアイテムも、無骨な「ソリッド グレー」や清潔感のある「ノーブル ブルー」に染まったモダンな佇まいが魅力。また、全アイテムにビューティ&ユース ユナイテッドアローズとコールマンのダブルネームをあしらうことでアクセントを効かせている。工具不要の簡単設営シェードコンパクトなサイズ感でありながら高さのある「クイックアップ IG シェード」は、女性でも工具を使わず簡単に設営できるシェード。コンパクトに折りたたむことができるので、収納時にも困らない。別売りの「レジャーシート」がシェードの中に綺麗に収まる仕様になっているので、セットで使用するのもおすすめだ。ビーチやベランダでも活躍するチェア「ヒーリングチェア」は、コンパクトでありながらハンモックのように包み込まれる座り心地が特徴のアウトドアチェア。座面がメッシュ仕様のため、水や砂がついた水着のままでも使用することができる。ビーチやキャンプで使うのはもちろんのこと、折りたたみ式のミニテーブル「ミニテーブルプラス」と組み合わせて、ベランダや庭で食事をするのに使うのも良いかもしれない。デイリーユースにもぴったりのクーラーバッグ「デイリークーラー/20L」は500MLペットボトル14本が収まるバッグ。肩から下げることができるショルダーストラップも付属しているので、普段の買い物バッグとしてもおすすめだ。「デイリークーラートート25L」は大容量でありながらマチがやや薄めで、女性でも使いやすいサイズ感が魅力。いずれも「ソリッド グレー」と「ノーブル ブルー」の2色展開となっており、モダンなカラーリングがタウンユースにも良く馴染む。【発売時期】コールマン×ビューティ&ユース発売日:2020年6月2日(火)※商品によって発売日が異なる。取扱店舗:・全国のビューティ&ユース店舗、ユナイテッドアローズの一部店舗(ビューティ&ユース取り扱い店舗)・ビューティ&ユース オフィシャルオンラインストア・コールマン オフィシャルオンラインストアアイテム例:・クイックアップ IG シェード 10,450円(税込)・レジャーシート 3,960円(税込)・ヒーリングチェア 5,280円(税込)・ミニテーブルプラス 5,390円(税込)・デイリークーラー/20L 3,960円(税込)・デイリークーラートート25L 4,180円(税込)【問い合わせ先】ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 渋谷公園通り店TEL:03-5428-1894
2020年06月05日