2023年10月12日、株式会社サザビーリーグより、Z世代へ向けたジュエリーブランド“LAMBDA(ラムダ)”がローンチし、ECサイトをオープンします。LAMBDA 1“PLAYFREEDOM(自由を遊べ。)”というブランドメッセージを掲げ、有限な資源を無限のクリエイティブで追及し、性別や年齢の枠を超えボーダーレスなジュエリーを展開。カスタイマイズバリエーションは数億通りに及び、右に倣うことなく着用する人の個性を最大限に活かし、永く使えるジュエリーを提案します。キービジュアルは、クリエイティブスタジオYAR(ヤール)がLAMBDAの為に作成。ブランド名LAMBDAの頭文字“L”の筆記体をモチーフにしたアイコンパーツが生まれ出る様子を表現しています。LAMBDAの最大の特徴は、様々なパーツを組み合わせて自分だけのオリジナルジュエリーが生み出せること。チェーンパーツやジョイントパーツ、ピアス、イヤーカフ、チャームの組み合わせで、ファッションやシチュエーションに応じて自由自在なカスタマイズが可能です。オンラインストアには自らチェーンパーツを選んでブレスレット・ネックレスのカスタムオーダーが可能な、3Dシミュレーションコンテンツも公開予定です。また、LAMBDAで定期開催するクラブイベントも11月からスタートします。第一弾は不眠遊戯ライオンにて開催予定です。クラブカルチャーとの交流やクリエイターとのコラボレーションを通しジュエリーの新しい価値観を生み出して行きます。【商品紹介】■アイテムの価格帯(全て税込)・リングシルバー 24,200円~/K18 495,000円~※受注生産・チェーンパーツシルバー 13,200円~・ジョイントパーツシルバー 3,300円~・ピアスシルバー 22,000円~/K18 165,000円~・イヤーカフシルバー 14,300円~・チャームシルバー 12,100円~LAMBDA 2LAMBDA 3LAMBDA 4LAMBDA 5LAMBDA 6LAMBDA 7【概要】ブランド名(英字表記) : LAMBDAブランド名(日本語表記): ラムダサイトオープン : 2023年10月12日(木)公式オンラインサイト : 公式Instagram : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年10月03日株式会社サザビーリーグはこのたび、健康を求めるすべての方に向けた新たな食のブランド「CHARBY BONE BROTH(チャービーボーンブロス)」をスタート、9月10日より先行でロンハーマン カフェ千駄ヶ谷店にてポップアップ展開いたします。日本では古来より煮干しや昆布から出汁を取り、身体と心に栄養を与えてきました。時は流れ、多くの食文化が混雑し、また多忙な日常を過ごす現代では、簡単に健康を手に入れることが難しい時代へと変化しています。日本の食文化に新たな革命を起こすため「CHARBY BONE BROTH」は誕生しました。About CHARBY Bone Broth. チャービーボーンブロスとは自然の恵みから生まれた健康スープ自分にとって良いもので身体を健康にすること、安心して食べられること。チャービーボーンブロスは皆様の健康に貢献していくべく、日本においてボーンブロスを広めていきます。岩手県の大自然で健康的に育った国産鶏を使用し、一番美味しい味を求めて研究を重ねキッチンで丁寧に長時間煮込み作っています。一杯の温かいコーヒーよりも満足感があり、毎日飲んでも飽きが来ないボーンブロススープを飲んで健康になってもらいたい。そんな想いが込められています。(左)飲むボーンブロス 455円(税抜)/(右)食べるボーンブロス 910円(税抜)What is Bone Broth? ボーンブロス(骨だしスープ)とは?鶏や牛、魚などを骨付きで煮込んだスープです。食材にはビタミン、ミネラル、アミノ酸、コラーゲンなどの豊富な栄養素を含んでおり身体も心も満たすことができます。鶏ガラスープや牛骨スープなど、スープ自体は日本でも馴染みがありますが、ボーンブロスの大きな違いは限りなく骨の部分だけを煮込む事で圧倒的に脂肪分が少ないということ。健康意識が高まっている現代社会において、ボーンブロスは“食”が身体に与える影響や腸内環境の問題を改めて見直すきっかけとなり、人々をより健康的な生活へと導いてくれるでしょう。Bone Broth History... ボーンブロスの歴史ボーンブロスは20世紀半頃まで、欧米の家庭で料理のベースとなる出汁として作られてきました。時代とともに、使用する具材の多さや長時間煮込み続ける工程から徐々に家庭では作られなくなります。時は流れ21世紀、NYのとあるイタリアンレストランのオーナーシェフが自分の母親がよく作ってくれたボーンブロスを再現しスープ専門店を開き、ニューヨーカーの間で手軽で健康的になれるスープとして愛され続けています。栄養のたっぷり入ったシンプルなスープ、お母さんの味、そこからヒントを得、独自のレシピに改良を重ね、今日のチャービーボーンブロスが誕生しました。Main nutrients ボーンブロスに含まれる主な栄養素コラーゲン・・ハリや潤いのある肌をつくり、シミ・シワ・たるみなどの予防に役立ちます。カルシウム・・体内の機能を調整するミネラルも豊富に含まれています。血糖や血圧を調整する働きによりイライラ防止にもつながります。グルコサミン・・軟骨などの強度、柔軟性、弾力性に役立ちしっかりとした身体づくりをサポートします。アミノ酸・・運動時に大切なたんぱく質を作り出し、睡眠や免疫力アップなど様々な機能をサポートします。ビタミン・・体内の代謝を助ける働きをし病気の予防や疲労回復など身体の活力となります。チャービーボーンブロスはいまの時代だからこそ、人々の「健康」に対しての意識を変え健康維持、更には長く働ける身体と社会をつくることを目指しています。その為にも多くの皆様にボーンブロスの存在を知って頂くこと、お届けすることが、我々の未来への大きな一歩です。SHOP INFORMATION 9月10日(木)~ 先行ポップアップ開催Ron Herman Cafe 千駄ヶ谷店住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1営業時間:10:00ー20:00 LO 19:00企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月26日2018年5月28日(月)より発売の『GLOW(グロー)』7月号の特別付録をレビュー♪今月はなんと、ポーチが3つと付箋が2種類も入った超豪華なセット!これで920円(税込)はお得すぎるので見逃せません♫〔SAZABY(サザビー)〕好きも、パンダのシャンシャン好きも、今すぐ書店へ急げー!『GLOW』7月号付録が豪華すぎる……!2018年5月28日(月)から発売の『GLOW』7月号をゲットしたお買い物部。なんとなんと、付録が4点も入っているというのです……!しかもそのうち3点はポーチだというから驚き。〔サザビー〕のコスメ&アクセポーチって、中身はどんな作りになっているの?パンダのシャンシャンのBIGポーチと付箋っていったいどんな感じなの?そんな疑問に答えるべく、1つ1つレポしていきます♪コンパクトで便利! 〔サザビー〕の《コスメ&アクセポーチ》最初にレビューするのは、人気ブランド〔サザビー〕の《薄型コスメポーチ》と《アクセサリーポーチ》。見た目はシンプルかつコンパクトで、いま流行中のミニバッグでも持ち歩きやすそうです♪生地のブラックとファスナー部分のメタリックな感じも大人っぽい印象でGOOD◎では、さっそく中身を開けてみましょう!●名称:《薄型コスメポーチ》●サイズ:縦12×横8.5×マチ1.5cm●中面仕様:小分けポケット×3(ポケット前にも収納可)こちらは《薄型コスメポーチ》。裏地には〔サザビー〕のキーケースや長財布に使われているストライプ柄が採用されており、夏らしくすっきりした印象に仕上がっています♪表地・裏地ともにシンプルなデザインだから、どんなコスメを入れても合いそうです。ちなみに上から見るとこんな感じ。リップなどが収まる小分けポケットが3つもついていますが、その前にも収納スペースがあります。アイシャドウやファンデーションなど大きめのコスメを入れてもいいですし、ポケットティッシュなどもぴったり入りますよ♫●名称:《アクセサリーポーチ》●サイズ:縦12×横8.5×マチ1cm●中面仕様:ネックレスかけ×2、収納ポケット×1、ピアスホール×6、指輪かけ×1続いては、丸みを帯びた形が特徴的な《アクセサリーポーチ》。全体的に《薄型コスメポーチ》と似ていますが、中のデザインはアクセサリー収納に特化した仕様になっています。小さいながらも収納力抜群だから、これ1つで大切なジュエリーをたくさん、かつ安全に持ち運べますよ♫なんて愛くるしいの……♡パンダのシャンシャンポーチ&付箋●名称:《パカッと開くふわふわポーチ》●サイズ:縦14×横20×マチ1cmここからはうってかわって、パンダのシャンシャンがとってもキュートなアイテムをご紹介します♪こちらはシャンシャンの全身が大きくプリントされたふわふわポーチ。裏表どちらも同じ写真が印刷されています。てくてく歩いている様子がとっても愛らしい♡これだけでも十分かわいいですが、実はこのポーチ、ここからが本番なんです。ファスナーを開けると……。じゃーん!仲良くハグしているシャンシャン親子の写真が現れるんです!親子そろってふわふわな様子がもうかわいすぎ……♡このようにパカッと大きく開くことで、シャンシャン親子の姿がしっかり見て取れるだけでなく、欲しいものが迷子にならずサッと取り出すことができます。よく見ると、今回のコラボ限定の特別なシャンシャンロゴが♫なんとチャームまでパンダ型になっているんです!このポーチを携帯すれば、いつでもシャンシャン親子と一緒におでかけしているような気分になれること間違いなし♡あまりのかわいさに、「そのポーチどこで買ったの!?」と周りの人に聞かれちゃうかも!●名称:《ひとこと付箋2種セット》●内容:2種類×11枚そして最後にご紹介するのは、《ひとこと付箋2種セット》。だらんと木に寄りかかるシャンシャンと、ころんとした背中が愛くるしいシャンシャンの2種類がセットになっています♪それぞれが発している「おつかれシャン!」「おつかれシャンシャン!」という台詞も、ダジャレながらなんだかかわいいですよね(笑)。ちょっとしたコミュニケーションに使いやすそうな付箋です♫『GLOW』7月号、これは買うしかない!以上、『GLOW』7月号の付録のレポでした♪はじめは内心「4つも付録が入っていたらクオリティーが下がってしまうのでは?」と思っていましたが、1つ1つじっくり確認したところ、まったくそんなことはありませんでした!《コスメ&アクセポーチ》はどちらも使いやすさ抜群で、シャンシャングッズはとにかくかわいいの一言に尽きます(笑)。とはいえ使いやすさの面もしっかり考えられていて、とっても優秀な付録たちでした♫気になった方もそうでない方も(!)、ぜひ書店で『GLOW』を手に取ってみてくださいね!書籍情報●書名:『GLOW(グロー)』7月号●価格:920円(税込)●販売日:2018年5月28日(月)
2018年05月30日サザビーリーグが、ノルウェー発のジュエリーブランド「TOMWOOD」(トムウッド)の日本総代理店契約をTomWoodASと締結しました。TOMWOODは既にロンハーマンやエストネーションにて取り扱いがある人気のブランドですが、今後は日本国内の展開とPRを一元化することで、更なるブランドの確立を行います。TOMWOODの取り扱いはいつから?TOMWOODは2015年からロンハーマンやエストネーションにて買い付けを開始しており、その店頭での販売実績が考慮され、今回の契約に至りました。サザビーリーグでのTOMWOODの取り扱いは2017年秋冬より開始され、全国の主要な百貨店、セレクトショップなどで展開されます。また、ポップアップストアも展開予定です。展開アイテム、価格帯ジュエリー20,000円~90,000円アイウエアー48,000円ウエアー11,000~80,000円ブランドプロフィール– 「TOMWOOD」(トムウッド)TOMWOODは、2013年4月ノルウェー・オスロを拠点にMonaJensen(モナ・ヤンセン)が始めたジュエリーブランド。長年、マーケティングやコンサルティングで培った知識と経験を活かし、実用的かつシンプルでオーセンティックなジュエリーを展開。わずか1年で世界中のインフルエンサーやアーティストから支持され、その人気は広がり、設立3年で世界の有力アカウントを含む、22カ国170以上のショップに展開をしている。TOMWOODのジュエリーは卓越したクラフトマンシップによって一つ一つ手作りで作られている。違う素材を混ぜたり、メッキ加工をせずに作られたシルバーやゴールドの土台に、天然の鉱石をそれぞれの石の表情に合わせてカットしはめ込むことで、世界に一つしか存在しないジュエリーを生み出している。サザビーリーグ
2017年08月21日セレブも愛用するロサンゼルス発のデニムブランド「マザー(MOTHER)」と、「ロンハーマン(Ron Herman)」などを展開するサザビーリーグが日本における独占販売契約を締結した。デニム業界で豊富なセールス経験を持つリラ・ベッカー(Lela Becker)と、90年代後半に「ギャップ(GAP)」の「1969ジーンズ」を手掛け、デニムの流行を復活させたデザイナーのティム・カーディング(Tim Kaeding)によって10年にスタートした「マザー」。2人の専門知識とデザイン美学が組み合わされた同ブランドは、デビューから1カ月足らずで世界中のデニム愛好者から支持されるカルトブランドへと成長した。アイテムのラインアップは、デニム(2万8,000円から3万5,000円)、デニムシャツ(3万円から)、Tシャツ(1万2,000円から)、デニムジャケット(3万5,000円から)、デニムスカート(2万8,000円から3万5,000円)など。これらのアイテムは、これまで「エストネーション(ESTNATION)」や「アメリカンラグシー(AMERICAN RAG CIE)」などのセレクトショップ、主要百貨店で取り扱われてきたが、今後は日本国内でのセールスやPRを一元化することで、さらなるブランディングを推進させていくようだ。
2015年07月31日日本でもソープトピアが広がる株式会社サザビーリーグ(本社:東京都渋谷区千駄ヶ谷/代表取締役社長森正督)は、米国のSoaptopia社( Soaptopia, Inc./本社:米国・カリフォルニア)とナチュラル・ボディケアプロダクト「Soaptopia(ソープトピア)」の独占販売契約を締結した。既に2011年夏より、ロンハーマン千駄ヶ谷店での取り扱いを始めており、今後は直営店での販売はもとより、一部の卸販売も行っていく。※画像は、株式会社サザビーリーグニュースリリースよりこだわりのナチュラル石鹸Soaptopiaは、厳選された植物由来の成分とグレードの高い100%ピュアなエッセンシャルオイルなどから作られたこだわりの石鹸。合成化学成分や石油系オイル、合成香料、合成染料などは一切使われず、動物実験を行わないことを約束としてあげている自然派ブランド。現在も、ロンハーマン(千駄ヶ谷店、辻堂店、有楽町店、神戸店)でSoaptopiaは取り扱われている。独立店舗として日本初出店の1号店は、リニューアルする東急百貨店東横店。2013年4月上旬オープン予定。◆アイテム・プライスレンジ(税込)(株式会社サザビーリーグニュースリリースより)・Soaps(せっけん):1,365円・the good rub(ソルトスクラブ):1,575円・2,625円・salt soaks(バスソルト):1,155円・Liquid soap(リキッドソープ):3,360円・Oil Slathers(マッサージオイル):1,365円・3,045円・50/50 body balms(ボディバーム):1,155円 ・ 2,520円・Shea Natural Lip Balms(リップバーム):1,050円・Shea Butter-My Salvation(シアバター):3,045円サザビーリーグニュースリリースソープトピア【関連記事】あなたが食べている食品は本当に安全?(2月11日)驚愕の事実が発覚!復活愛を叶える方法とは?(2月10日)元の記事を読む
2013年02月14日サザビーリーグは、カシミヤ100%のニットやカットソー等を展開するアメリカのウィメンズブランド「DEMYLEE(デミリー)」の日本における独占販売契約を、アメリカのIDL 19 AND COMPANY t/a DEMYLEEと締結した。DEMYLEEのコンセプトは「自分のクローゼットの中にあるお気に入りの物、毎日着用できる物」。内モンゴルの上質なカシミヤ100パーセントで作られたニットウェアを中心に商品を展開しており、肌触りの良い最高の着心地と、シンプルでありながらトレンド感のあるデザインで人気を集めている。また、ヴァイオレット、フューシャピンク、ロイヤルブルーなどカラーバリエーションが豊富にラインナップ。同ブランドは、ニューヨークにてセールスを行い、世界中のスペシャリティストアにて取り扱いが広まっている。映画「Sex and the City」ではサラ・ジェシカ・パーカーがDEMYLEEのニットを着用し、彼女自身もお気に入りのブランドとして愛用していることでも有名だ。同ブランドは、2013年秋冬シーズンからメンズラインとして「LAD BY DEMYLEE」がスタート。ウィメンズラインの「クラシックかつモダン、エレガントかつカジュアル」なデザインと着心地のよさはそのままに、上質なカシミヤを使用した繊細なシルエットが特徴的なコレクションを展開。洗練された男性のワードローブの中心になれるようなニットを提案していく。国内での展開は、ウィメンズ・メンズともにニット商品(セーター・カーディガン)・カットソーのみ(帽子やマフラー、手袋。ウィメンズではニットやカットソーのワンピースなどもある。)価格帯としては、上代でカットソーは7,000円~10,000円、ニットは10,000円~40,000円の商品が中心となる。詳細はこちら。元の記事を読む
2013年01月29日サザビーリーグは、新規アパレルレディス・ブランド「ELFORBR(エルフォーブル)」を立ち上げ、2013年3月7日(木)に1号店「ELFORBR新宿フラッグス店」をオープンする。新ブランド、エルフォーブルのブランドコンセプトは「Trad meets Trend」。大人の女性が肩の力を抜いてトラッドファッションを楽しめるよう、現代のアレンジとトータルスタイルを発信するエフォートレス(肩の力が抜けた)・トラッドブランドを提案する。 ブランド名「ELFORBR(エルフォーブル)」の名前の由来は、シンプルでありながら洗練されたイギリスのスタイルをブルックリン流の自分らしい生き方で生まれ変わらせる、といった意味が込められている。”洋服を売る店舗ではなく、街角を感じる空間へ”がコンセプトの1号店「ELFORBR新宿フラッグス店」は、駅直結のファッションビル出店のため、新宿駅を利用する多くの人々を中心に、時間に制限のある旅行者でも気軽に楽しめるショッピングスポットとなっている。店内のアイテム構成は、アパレル85パーセント、雑貨15パーセントで、店内販売最低価格も1,500円~と購入しやすい価格構成。心地よくファッションを楽しんでもらいたいという想いから、来店した方へお茶のサービスも実施する予定である。【ELFORBR新宿フラッグス店舗概要】オープン日:2013年3月7日(木)営業時間:11:00~22:00住所:東京都新宿区新宿3-37-13FHP:元の記事を読む
2012年12月22日バッグブランド「SAZABY(サザビー)」は、創立40周年を記念して4人のクリエーターとコラボレーションバッグを発売。全国で2012年10月18日(木)より発売が開始される。サザビーは、2007年から「Carrying Your Life~あなたの人生を運ぶ」というコンセプトをもとに、自分らしさを持つ知的な女性の洗練されたスタイリングと、こだわりのある男性に向けたカジュアルスタイルを提案してきた。今年で創立40周年を迎えるサザビーは、これを記念して4人のクリエーターと「A_TOTE(エートート)」をモチーフにスペシャルアイテムを発売する。サザビーのロングセラーアイテムである「A_TOTE」と、国内外で活動するクリエーターがコラボレーションする。使いやすい定番のバッグに、それぞれクリエーターの個性が際立つアイテムが展開される。【A_TOTE×4Creators Special Collaboration】[画像右上]t.yamai parisデザイナー:山井孝¥34,650キップベロア+牛革[画像左上]dictionaryディレクター兼デザイナー:冨田靖隆¥34,650キップ(スエード転写プリント)+牛革[画像右下]Rita Jeans Tokyoディレクター:安宗裕記¥54,600コットン裏毛+牛革[画像左下]AGURI SAGIMORIデザイナー:鷺森アグリ¥50,400ヌバッグ(インクジェット加工)+牛革エナメル【お問い合わせ】URL:元の記事を読む
2012年10月04日