イッセイ ミヤケ メン(ISSEY MIYAKE MEN)が2020年春夏コレクションのルックを公開。テーマは、“BLOOMING DAYS”。All Photo by ©2019 ISSEY MIYAKE INC.
2020年01月05日デザイナー島瀬敬章、パタンナー島村幸大太によるタクタク(tac:tac)の2020年春夏コレクションのルック。
2020年01月03日プリーツ プリーズ イッセイ ミヤケ(PLEATS PLEASE ISSEY MIYAKE)の2020年春夏コレクションルック。
2020年01月03日デザイナー長見佳祐によるハトラ(HATRA)の2020年春夏コレクションルック。シーズンタイトルは「TUNER」。
2020年01月02日不二家「ルックチョコレート」のバナナ味&ストロベリー味がアイスクリームになって登場。1本で2つの味が楽しめる「不二家ルックアイスバー バナナ&ストロベリー」が、2019年12月16日(月)より全国発売される。不二家「ルックチョコレート」は、1962年の誕生以来、多くのファンに愛されるロングセラー商品。新しく発売される「不二家ルックアイスバー バナナ&ストロベリー」は、そんな「ルックチョコレート」の中でも人気のフレーバー、バナナ味とストロベリー味をイメージしたアイスクリームだ。1本で2つの味を楽しめる、ファンにはたまらないアイスバーとなっている。バナナアイスとストロベリーアイス部分は、「ルックチョコレート」のチョコレート原料を配合することで、ルックチョコレートの味わいを再現。それぞれのアイスの中にバナナソースとストロベリーソースをたっぷりと入れることで、より一層フルーティーな味わいを楽しめるようにした。【詳細】「不二家ルックアイスバー バナナ&ストロベリー」発売日:2019年12月16日(月)発売エリア:全国希望小売価格:160円+税容量:85ml【問い合わせ先】赤城乳業株式会社TEL:0120-571-591お客様相談室(9:00~18:00 日曜日、年末年始を除く)
2019年12月15日自分の髪にぴったりのトリートメントを探そうサロンでトリートメントメニューを受けた時、あんまり効果がわからなかったという経験はありませんか?それはもしかすると、自分の髪質や理想に合ったトリートメントでなかったからなのかもしれません…!そこで今回は“髪質改善”に特化したメニューが豊富に揃い、お客様1人1人に合うパーソナルケアを提案する表参道の人気サロン『髪質改善 Hair Salon Ntuna 表参道』にご協力いただき、トリートメント相性診断テストを作りました!!さっそくチェック開始!トリートメントの効果を最大限に実感できるように、あなたにぴったりのトリートメントはどんなものなのか、それぞれのトリートメントの種類や得られる仕上がりなどからチェックしていきましょう♪次のA~Cブロックの質問に、すべて〇か×で答えてください。Aグループ・ハイダメージ毛である・乾燥や広がりが気になる・部分部分で髪の状態が異なる・年齢によるクセや広がりが気になる・トップはふんわり、毛先はサラサラ&ツヤツヤにしたいBグループ・切れ毛、枝毛が多い、気になる・毛先が絡まりやすい・髪がやせてきた・ボリュームが出ずトップがペタンコになってしまう・年齢によりうねりが強く出るようになってきたCグループ・ナチュラルストレートにしたい・大きなうねりやクセがある、もしくは出てきた・縮毛矯正をやめたい、もしくは回数を減らしていきたい・ダメージがひどく伸ばしていきたいけど切れてしまう・毛量が多く、ボリュームダウンしたい結果発表!A~Cブロックの中で、いちばん多く〇がついたグループがアナタにおすすめのトリートメント。同数だった場合は、どちらも効果を実感できる期待大◎詳しくは美容師さんと相談してじっくり決めましょう!Aグループ:Oggi Otto日本全国の限られた店舗でしか取り扱うことのできない希少性の高さと、“美容成分40%以上配合の高濃度美容液で髪を洗う”という発想が高い反響を呼んでいる髪質改善トリートメント。超音波アイロンと11種類のトリートメント剤を使い、完全オーダーメイドでお客様1人1人の髪質に合わせて補修します。ホームケア付きで自宅でもトリートメント効果をキープしやすく、精油を使用しており香りも一緒に楽しめるのがポイント♡カラーがすぐに退色してしまったり、パーマがかかりにくくすぐ取れてしまうという方、アイロンを毎日使う方にもおすすめ。Bグループ:TOKIO INKARAMIトリートメント特許技術「インカラミ」で細かいトリートメント剤を毛髪内部に浸透させ、毛髪強度をアップ!切れ毛や枝毛のない髪を目指します。ノーベル賞受賞成分のフラーレンをはじめ、ケラチン、尿素などを配合し、しっかりとした質感で硬くなった髪を柔らかく仕上げるだけでなく、エイジングケアも◎デジタルパーマや縮毛矯正など、熱を加えるメニューとの相性が良いのも特徴です。こちらもOggi Ottoと同様に、カラーがすぐに退色してしまったり、パーマがかかりにくくすぐ取れてしまうという方、アイロンを毎日使う方にもおすすめ!Cグループ:酸熱トリートメントグリオキシル酸を使用し、毛髪を弱酸性の健康なツヤのあるナチュラルストレートに仕上げるトリートメント。「繰り返し施術する度に髪質が改善される」というものではなく、3回ほど繰り返すことで髪質が改善され、乾かすだけでまとまる髪に!髪のph状態に合わせ酸を入れて改善させていくトリートメントなので、髪の状態をしっかり見極める技術が必要。自分にぴったりの髪質改善メニューを探そう!数あるトリートメントの中から今回は3種類のトリートメントをご紹介しました。細かくみていくとどんな髪質を目指したいか、どんな効果が得られるかなどによって相性がありそうですね。今やトリートメントで髪質改善ができる時代。本気で髪質改善を考えるなら、じっくりと信用できる美容師さんと相談しながら選ぶことが大切ですね!自分にぴったりのトリートメントに出会って、自分史上最高のうるツヤ美髪をGETしましょう♡髪質改善 Hair Salon Ntuna 表参道2019年7月にオープンしたばかりの『髪質改善 Hair Salon Ntuna 表参道』は、表参道駅から徒歩1分。すでにリピーター続出の大注目サロンです。すべてのメニューが髪質改善にこだわったものになっており、「こんな美髪になるなんて!」「もっと早くやればよかった!」というお客様の声も多数!髪へのコンプレックスとサヨナラしたい方はぜひ予約を♡【予約電話番号】<a href="tel:050-8884-2365" onclick="ga(’send’, ’event’, ’tel_count’, ’32056’, ’direct’); yahoo_report_conversion(’tel:050-8884-2365’)" class="c-table__telephone">050-8884-2365</a>【住所】東京都港区北青山3-6-20 青山T&E B1【営業時間】【平日】10:00〜22:00【土日祝】9:00〜21:00【定休日】無休(年末年始のみ)
2019年12月05日河北裕介がDMMオンラインサロンでメイク塾を開催2019年11月から2020年1月まで、DMMオンラインサロンにおいて、『河北メイク塾(第1期)』が配信される。同サロンは4半期ごとに会員を募集し、第1期終了後に第2期の募集を開始する。河北裕介がメイクテクニックを丁寧に解説。メイクが好きな人や、いつものメイクを変えたい人、ヘア&メイクアーティストを目指している人などにオススメだ。第1期の入会期間は2019年11月30日23:59まで。1ヶ月の会費は1,650円。先着1,000名に、先行入会特典として「&be ハイコンセントレイトVCミスト」と「&be バリアオイル」のミニサイズ2点セットをプレゼントしている。入会はDMMオンラインサロンにて受け付けている。大人気ヘア&メイクアップアーティスト 河北裕介河北裕介は1975年生まれ。京都府出身。1994年にヘアスタイリストとして活動を始め、1998年にヘア&メイクアーティストに転身。これまでに300刷以上の女性誌のカバーを手がけ、多くの女性から支持を集めている。これまでに、『河北メイク論』、『河北大人メイク』などの著書を出版。Instagramのフォロワー数は19万人を超えている。(画像は&beオフィシャルサイトより)【参考】※河北裕介オフィシャルInstagram※DMMオンラインサロン※&beオフィシャルサイト※河北裕介オフィシャルサイト
2019年11月10日バレンシアガ(BALENCIAGA)が2020年スプリングコレクションのルックを公開。Courtesy of BALENCIAGA
2019年11月05日デザイナー、イン・チソン(Chisung IHN)が手掛けるイン(IHNN)の2020年春夏コレクションルック。テーマは“Modernity with sustainability”とし、北欧のビンテージ家具から着想を得たコレクションとなっている。
2019年10月11日ドゥ・ラ・メール(DE LA MER)の2019年クリスマスコフレが、2019年11月1日(金)より数量限定で順次発売される。ラグジュアリースキンケアをライン使いできる贅沢コフレドゥ・ラ・メールの2019年クリスマスは、ラグジュアリーなスキンケアシリーズをライン使いできる贅沢なコレクションを展開する。選べるモイスチャライザーコフレ「ザ・モイスチャー インテンス コレクション」は、好みのモイスチャライザーをセレクトできる“現品入り”キット。こっくりとした濃厚なテクスチャーで世界中で愛されるアイコンクリーム「クレーム ドゥ・ラ・メール」や、ソフトでなめらかな感触の「ザ・モイスチャライジング ソフト クリーム」、ひんやりジェルテクスチャーの「ザ・モイスチャライジング クール ジェル クリーム」の3つの中から好みのテクスチャーをチョイスできる。さらにキットの中には、トライアルサイズのクレーム ドゥ ラ・メール、ローション、アイケア製品、マルチに使えるトリートメント オイルもセットに。寒色トーンのグラデーションカラーに彩られたポーチも付属する。とろみ化粧水の現品コフレまた、人気の化粧水「ザ・トリートメント ローション」を主役にしたスキンケアコフレも11月20日(水)より数量限定で発売。「ザ・トリートメント ローション」は、とろみのあるテクスチャーでうるおいを与え、次に続くスキンケアアイテムを受け入れやすいように肌に整える化粧水だ。今回は、現品サイズの化粧水「ザ・トリートメント ローション」に加えて、フェイス、ボディやヘアにも使えるトリートメント オイル「ザ・リニューアル オイル」、シートタイプのマスクも現品でセットイン。人気のクリーム「クレーム ドゥ・ラ・メール」や美容液「ザ・リバイタライジング ハイドレイティング セラム」のミニサイズなども取り揃え、ドゥ・ラ・メールのスキンケア製品をトータルで楽しめるお得なキットとなる。マルチオイルの現品入りコフレまた、水分とオイルの2層を混ざ合わせて保湿する「ザ・リニューアル オイル」の現品サイズキットも登場。「ザ・ルミナス ホリデー コレクション」には、「ザ・リニューアル オイル」の30mlサイズを中心に、トライアルサイズのモイスチャライザー、ツヤ肌へと導く美容液、 アイ トリートメントを詰め込んだ。心地よい香りに包まれながらツヤ肌へと導く、ドゥ・ラ・メール自慢の製品を楽しめるコフレとなっている。【詳細】ドゥ・ラ・メールの2019年クリスマスコフレ<2019年11月1日(金)数量限定発売>■ザ・モイスチャー インテンス コレクション 48,000円+税セット内容:好みのモイスチャライザー 60mL(現品)<右記より1つ選択:クレーム ドゥ・ラ・メール / ザ・モイスチャライジング ソフト クリーム / ザ・モイスチャライジング クール ジェル クリーム>、ザ・トリートメント ローション 100mL(現品)、クレーム ドゥ・ラ・メール 7mL、ザ・トリートメント ローション 15mL、ザ・アイ コンセントレート 3mL、ザ・リニューアル オイル 5mL、オリジナルポーチ<11月20日(水)数量限定発売>■ザ・トリートメント ローション ホリデー コレクション 35,000円+税セット内容:ザ・トリートメント ローション 150mL(現品)、ザ・トリートメント ローション ハイドレイティング マスク 1枚入L(現品)、ザ・リニューアル オイル 15mL(現品)、クレーム ドゥ・ラ・メール 7mL、ザ・トリートメント ローション 15mL、ザ・リバイタライジング ハイドレイティング セラム 5mL、オリジナルポーチ■ザ・ルミナス ホリデー コレクション 33,000円+税セット内容: ザ・リニューアル オイル 30mL(現品)、ザ・モイスチャライジング ソフト クリーム 7mL、ザ・リバイタライジング ハイドレイティング セラム 5mL、ザ・アイ コンセントレート 3mL、オリジナルポーチ【問い合わせ先】ドゥ・ラ・メール お客様相談室TEL:0570-003-770
2019年10月11日大丸心斎橋店に「AVEDA」コンセプトサロンオープンオーガニックスキンケア&ヘアケアブランド「AVEDA(アヴェダ)」のコンセプトサロン「Terrace AVEDA」が、2019年9月20日(金)、大阪・大丸心斎橋店をオープンしました。「AVEDA」の世界観で美をトータルサポート「Terrace AVEDA」はヘア、アイラッシュ、ネイル、アイブローのケアを提供するトータルビューティーサロン。女性の心身のバランスを整え、美しさを引き出すメニューが用意されています。「Terrace AVEDA 大丸心斎橋店」で使用されるのは、全て髪に優しい軟水の水。リラックス効果抜群のアロマの香りに包まれながら、自然由来成分を贅沢に配合した「AVEDA」のアイテムを使用したヘアケアで、極上のサロンタイムを楽しめます。またサロンにはショップも併設していて、「AVEDA」の商品をゆっくりお試し・お買い物可能です。(画像はプレスリリースより)【参考】※アヴェダ事業部のプレスリリース※「Terrace AVEDA」
2019年09月23日期間限定「美肌菌サロン」「LANCOME(ランコム)」の人気美容液「ジェニフィック アドバンストN」を体験できるイベント「美肌菌サロン」が、2019年10月3日(木)から10月13日(日)までの11日間、表参道で開催される。「美肌菌」を楽しく体感イベントでは”ランコムが解き明かす、美しい肌の秘密”をテーマに、同ブランドが提案する次世代スキンケア「美肌菌」を体感できる様々なコンテンツが用意されている。会場となるのは表参道ヒルズ本館地下3階のスペースオー。11:00から20:00(最終日は18:00)までの開催だ。あの人気マスクを豪華プレゼント!イベントで最も注目のコンテンツは、9月にリニューアル発売された美容液「ジェニフィック アドバンストN」を試せる「輝き肌体験」だ。超音波ブースターを用いて1秒間に約300万回も振動させ、美容液の成分を肌の奥深くまで浸透させてくれる。わずか5分間のトリートメントで、ツヤやハリに満ちた輝く肌を実感できるだろう。また「輝き肌体験」に参加すると、”2018年ベストコスメ”を多数受賞したジェニフィックのフェイシャルマスクを無料でプレゼント(要事前予約)。他にもジェニフィック美容液1年分が当たるゲームが用意されるなど、ランコムファンは見逃せないイベントだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※ランコム公式サイト
2019年09月21日『ロートQualityAgingサロン』が渋谷にオープン2019年12月5日(木)、ロート製薬株式会社が運営する『ロートQualityAgingサロン(ロートクオリティエイジングサロン)』が渋谷にオープンする。同サロンはロート製薬株式会社初のコンセプトショップで、理想的な年齢の重ね方を提案する。健康や美容の関連した商品やサービスが提供される他、考え方や健康習慣を学べる場として展開。通えば通うほど健康になれるサロンを目指す。住所は東京都渋谷区道玄坂一丁目2番3号 東急プラザ渋谷4階。東急プラザ渋谷は、渋谷フクラス内に12月5日(木)にオープンする大型商業施設だ。エイジングケアの悩みに3方向からアプローチ『ロートQualityAgingサロン』では、「アイケア」「スキンケア」「インナーからのケア」の3つのアプローチでエイジングケアの悩みに取り組む。ロート製薬株式会社はアイケアを得意としているため、目や目の周りのさまざまな悩みに対応。目に関する専門知識をもったアイコンシェルジュによるカウンセリングやアイマッサージを受けることができる。サロン限定のサプリメントや食品、エイジングケアブランド「エピステーム」にも注目だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※ロート製薬株式会社 プレスリリース
2019年09月18日マンサー・ガブリエル(Mansur Gavriel)の2019-20年秋冬コレクションルック。
2019年09月10日ドゥ・ラ・メール(DE LA MER)の新ベースメイク「ザ・ハイドレイティング イルミネーター」が、2019年8月2日(金)より発売される。ドゥ・ラ・メールの新作「ザ・ハイドレイティング イルミネーター」は、ファンデーションの前または後に取り入れることで“顔色を明るくみせてくれる”アイテムだ。ファンデーション前に、化粧下地として塗布すれば、自然な輝きで顔色をトーンアップさせ、ファンデーションの後に、鼻筋や頬骨などに重ね塗りすれば、立体感を演出するハイライトとして活躍してくれる。太陽光をヒントに作られているので、どんな肌色にもマッチ。肌の透明感、明るさ、ツヤをアップさせて、内側から輝いているような肌印象へと導いてくれる。また、ベースメイクでありながらも、ドゥ・ラ・メールを代表する保湿成分ミラクル ブロスを配合。同時にライム果汁からなる整肌成分ライム ティー コンセントレートも含んでいるので、肌にうるおいを与えてくれる。組み合わせて使いたい、リキッドファンデーション「ザ・ソフト フリュイド ロング ウェア ファンデーション」に新色が追加。より幅広い肌色にマッチするカラーバリエーションに進化する。重ね塗りがしやすいので、気になる肌悩みも自然にカバー。乾燥などによる外的ダメージから肌を守ってくれるので、季節の変わり目から取り入れるのがおすすめだ。【詳細】ドゥ・ラ・メール「ザ・ハイドレイティング イルミネーター」40ml 9,000円+税「ザ・ソフト フリュイド ロング ウェア ファンデーション」 新4色全10色 各30ml 各13,500円+税発売日:2019年8月2日(金)【問い合わせ先】お客様相談室TEL:0570-003-770
2019年08月26日ノエビア サロン ド スペチアーレ 銀座がオープン株式会社ノエビアホールディングスは、2019年8月1日(木)「ノエビア サロン ド スペチアーレ 銀座」をオープンする。「ノエビア スペチアーレ」を体感出来るだけでなく、各個室にメイクアップブースが備わった至福の空間となっており、最高の時間とサービスが提供される。「ノエビア サロン ド スペチアーレ 銀座」のオープンにより、直営店が計10店舗となった。希少なブルガリアンローズが含まれた「ノエビア スペチアーレ」。店内の壁面には商品を象徴する美しいバラが施され、ラグジュアリーな世界観が広がる。ノエビア サロン ド スペチアーレ限定のサービスもあり、特別な時間を過ごせること間違いないだろう。店舗概要所在地は東京都中央区銀座5丁目7番6 i liv(アイリブ)6階。最寄り駅は地下鉄銀座線「銀座駅」だ。駅から徒歩1分なのでアクセスしやすく、気軽に訪れることが出来る。営業時間は平日は10時30分から19時30分、土曜、日曜、祝日は10時30分から19時。月曜日は定休日となっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ノエビアホールディングスのニュースリリース
2019年08月02日「サロンスタイルビオリス」から新商品コーセーコスメポート株式会社は、「サロンスタイルビオリス」から「ボタニカルディープリペアヘアマスク」と「ボタニカルスティックワックス」を2019年8月21日(水)より全国で発売する。同ブランドは、天然・植物由来成分に着目したサロン発送のボタニカルヘアケアブランドで累計出荷2400万個(2019年7月時点)を突破している。厳選ボタニカル美容成分を配合今回発売する2つのアイテムにはビオリスならではの厳選ボタニカル美容成分を配合している。これにより、ヘアマスクは24時間いつでもサロン帰りのような指どおりが続き、スティックワックスは髪のぱさつきを抑えてツヤのある仕上がりになる。ヘアマスクは、髪になじませたあとすぐに洗い流しても効果を発揮し、毛先までなめらかにまとまる。時間をおく必要がないので短時間でケアができる。また、湿気・熱などから髪を守り、カラーリングでダメージを受けた髪もケアする。ナチュラルでリラクシングなジャスミン&ネロリの香りだ。スティックワックスは、ヘアアレンジの仕上げにふたをはずして直接髪になでつけて使用するので手が汚れない。持ち運びにも便利なサイズで、外出先でも簡単に手直しできる。傷みやすい髪表面をケアしながら、湿気や汗でもスタイルが崩れず、長時間持続する。しっかりと塗ることができる一方で、髪のふんわり感を崩さない優秀アイテムだ。香りは、エッセンシャルオイルをふんだんに使用したフルーティフローラルだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※コーセーニュースリリース
2019年07月28日ヴァージル・アブロー(Virgil Abloh)による、ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の2020年春夏プレメンズコレクションルックが公開。Photographer: Nick Sethiまた、2019年秋に発表した定番ライン「ステープルズ エディション バイ ルイ・ヴィトン」の新作も、2020年春夏プレコレクションの一部として登場。
2019年07月25日エトロ(ETRO)が2020年プレウィメンズコレクションのルックを公開。ヴェロニカ・エトロは今シーズン、70年代のヒッピートラベラーをイメージソースに、彼女が好きなロマンティックなムードに、ボーイズテイストをプラスしたブルジョワ・ボヘミアンなスタイルを提案する。
2019年07月18日デザイナー森下公則による08サーカス(08sircus)2020年春夏メンズコレクションのルックが公開。
2019年07月09日デザイナー森下公則による08サーカス(08sircus)2020年プレスプリングウィメンズコレクションのルックが公開。
2019年07月09日ダブレット(doublet)の2019-20年秋冬コレクションルック。今シーズンのテーマは、「Surprise! “驚き!(なさい)”」。喜ばせる、楽しませることと同じように驚かせるという行為には愛がある。サプライズで祝ってもらった誕生日、グランプリを取れるなんて想像すらしていなかったプライズ...そんな嬉しかった体験を着用できたら、という思いから生まれたコレクション。フラッシュを焚いて写真を撮ると突然ホラー画像が浮かび上がるポラロイド写真のディティールや、肩パットを装着することにより首がないシルエットになるコート、暗闇になると光りだす骸骨の刺繍や裏面をめくり上げるとモンスターの変装ができるニットなど、ユーモア溢れるアイデアが散りばめられている。
2019年07月08日『若草物語』のリメイクで、グレタ・ガーウィグがメガホンをとる『Little Women』(原題)のファーストルックが「Variety」誌に公開された。「美しい映画になるに違いない」とファンたちが期待の声を上げている。まずはマーチ家の4姉妹の場面写真とみられる写真から。砂浜でピクニックのバスケットや毛布を持った長女メグ(エマ・ワトソン)、次女ジョー(シアーシャ・ローナン)、三女ベス(エリザ・スカンレン)、四女エイミー(フローレンス・ピュー)が写っている。原作の「若草物語」の時代にふさわしい、ディテールに凝った衣装は『アンナ・カレーニナ』、『美女と野獣』のジャクリーン・デュランによるもの。今作では『レディ・バード』で主演したシアーシャとティモシー・シャラメ(ローリー役)が、再びガーウィグ監督とタッグを組んだ。場面写真の中にはジョーとローリーがシリアスな表情で見つめ合うものもある。シアーシャは同誌に「『レディ・バード』では、彼(ティモシー)が私のハートを傷つける役だったというのが気に入ったわ。『Little Women』では私が彼のハートを傷つけなきゃね」と笑いながら語ったという。そのほか、4姉妹の母親ミセス・マーチ(ローラ・ダーン)やマーチおば(メリル・ストループ)の写真も公開されている。(Hiromi Kaku)
2019年06月20日代官山のセレクトショップ「オー(O)」の吉田拓がディレクションするブランド、カイコー(KAIKO)の2019-20年秋冬コレクションルック。
2019年06月05日バレンシアガ(BALENCIAGA)が2019年フォールコレクションのルックを公開。Courtesy of BALENCIAGAメインの2019-20年秋冬コレクションで表現されたシルエットや素材、ロゴなどを進化させた2019年フォールコレクション。メンズは、「アンサンブル」スーツや「パジャマ」スーツといったテーラードのセットアップを始め、カラー部分のフラップがアイコニックなシャツ、スクエアトゥのシューズ、「BB」のバックルベルトが今シーズンの象徴的アイテム。Courtesy of BALENCIAGACourtesy of BALENCIAGAウィメンズは、柔道のネックラインやディテールを彷彿させるラップスタイルのアウターや、スクエアショルダーのジャケットなどが登場。構築的なシルエットのアイテムがある一方で、ドレーピーな大判スカーフや、流れるようなアシンメトリーのドレスがシルエットのコントラストを強調している。Courtesy of BALENCIAGACourtesy of BALENCIAGA
2019年06月04日