ドゥ・ラ・メール(DE LA MER)のベストセラー化粧水がリニューアル。「ザ・トリートメント ローション」が、2022年3月4日(金)より全国発売となる。ドゥ・ラ・メールのベストセラー化粧水が進化ドゥ・ラ・メールで発売から9年、ベストセラーを誇る化粧水が進化して登場。次世代の「ザ・トリートメント ローション」は、化粧水でありながら“美容液レベル”の機能を備えた高機能スキンケア製品だ。美容液レベルのブースター効果特徴的なのは、後から塗布するスキンケアの浸透力を高めるブースター美容液の役割(※1)を果たしてくれること。「ザ・トリートメント ローション」を塗布した後、乳液やクリームを重ねることで、次のスキンケアのパフォーマンスを最大限に引き出して、肌をしっかりと整えてくれる。また、ドゥ・ラ・メールのアイコンともいえる保湿成分ミラクル ブロス(※2)は、従来品と比べて増量して配合。うるおい、透明感、エイジングケアと多角的なアプローチを叶えて、輝きとうるおいに満ちた明るい肌へと整えていく。テクスチャーは独特で、シルクのような質感のまま肌にしっかりと浸透。角質深層部まで素早く行き届いて、効果的に肌をふっくらと仕上げていく。同時に、肌のキメも整うので、いきいきとした均一肌に。「ザ・トリートメント ローション」使用方法使用方法は、洗顔後、ファーストステップとして「ザ・トリートメント ローション」を取り入れて、その後、乳液、クリームを重ねればOKだ。<使用例>1) ザ・トリートメント ローション、2) ザ・ハイドレーティング インフューズド エマルジョン、3) クレーム ドゥ・ラ・メール【詳細】ドゥ・ラ・メール「ザ・トリートメント ローション」150mL 19,800円、100mL 14,300円発売日:2022年3月4日(金)全国発売※1:次に使用する製品がなじみやすい肌に整える※2:ジャイアントシーケルプ(海藻)などからなる独自の保湿成分【問い合わせ先】お客様相談室TEL:0570-003-770
2022年02月05日ノワ・ドゥ・ブール(noix de beurre)から、ヴィタメール(WITTAMER)とコラボレーションした「焼きたてフィナンシェ(マカダミアショコラ)」が登場。2022年1月27日(木)から2月14日(月)まで、銀座三越新館7階催物会場で開催される「銀座スイーツコレクション 2022」にて限定販売される。ヴィタメールとコラボした「マカダミアショコラ」フィナンシェノワ・ドゥ・ブールは、“焼きたてフィナンシェ”を看板商品とする洋菓子ブランド。「焼きたてフィナンシェ(マカダミアショコラ)」は、マカダミアナッツをたっぷり入れたフィナンシェに、ベルギー王室御用達ブランド・ヴィタメールのクーベルチュールチョコレートをあしらった会場限定商品だ。国産発酵バターが豊かに香る“カリッと”香ばしいフィナンシェ生地と、ほんのり塩味のきいたマカダミアナッツ、まろやかなミルクチョコレートのマリアージュを楽しむことができる。ヘーゼルナッツ×チョコチップのフィナンシェも会場には、その他にも、「焼きたてフィナンシェ(ショコラオレ)」が限定登場。ベルギー産ミルクチョコレートを加えたまろやかなフィナンシェ生地に、香ばしいヘーゼルナッツとチョコチップをトッピングして焼き上げている。【詳細】・焼きたてフィナンシェ(マカダミアショコラ) 411円<会場限定品>・焼きたてフィナンシェ(ショコラオレ) 324円<会場限定品>展開期間:2022年1月27日(木)~2月14日(月)最終日18:00終了※エムアイカードプラス会員招待日として1月26日(水)も開催。販売店舗:銀座三越 新館7階催物会場〈銀座スイーツコレクション 2022〉ノワ・ドゥ・ブール住所:東京都中央区銀座4−6−16
2022年01月23日昨年11月にオープンした「ホテルグランバッハ東京銀座」において、待望のサロン・コンサート・シリーズが開催される。会場となるバー&ラウンジ「マグダレーナ(Magdalena)」は、ヨーロッパ貴族の邸宅に招かれたような、木のぬくもりと異なるデザインのシックなソファーやカウチが点在する極上空間。このアットホームな空間で行なわれる「サロン・コンサート」においては、出演アーティストとの親密なひと時が過ごせるに違いない。聴衆はもとより、音楽家にとっても憩いの場になってほしいというホテル側の思いが込められたイベントだ。目前に迫った第1回の出演者はミラノ在住のピアニスト吉川隆弘だ(1月20日開催)。プログラムには、ホテルのテーマであるヨハン・セバスチャン・バッハの「パルティータ第3番」を筆頭に、ベートーヴェンやショパンの名作がずらりと並ぶ。すでに発表された2月以降の出演者の顔ぶれも要チェックだ。その昔、勤め先である教会でのコンサートの合間に街に繰り出し、自らのアンサンブルを率いてコーヒーハウスで定期的にコンサートを行っていたというバッハの息吹と愉悦がここにある。●サロン・コンサート2022詳細●ホテルグランバッハ東京銀座
2022年01月18日ノワ・ドゥ・ブールは、「焼きたてフィナンシェ・オ・ショコラ」を 2021年12月29日(水)から2022年2月22日(火)まで、ノワ・ドゥ・ブール新宿伊勢丹店・日本橋三越店・銀座三越店にて販売する。"ベルギー産チョコレート"使用の季節限定フィナンシェ「ノワ・ドゥ・ブール」は、“焼きたてフィナンシェ”を看板商品とする洋菓子ブランド。 “おいしさを生み出す原点であり続けたい” というコンセプトのもと、ひとつひとつ丁寧に作られた焼き菓子やケーキを販売している。そんな「ノワ・ドゥ・ブール」から、季節限定の「焼きたてフィナンシェ・オ・ショコラ」が登場する。濃厚なベルギー産スイートチョコレートをたっぷり使用した生地は、香り高くビターな味わいが魅力。味に深みを出すためにゲラントの塩をきかせているのがポイントだ。上には、ザクザクした食感のチョコチップとカカオニブフライをトッピングしているので、しっとりした生地とのコントラストを楽しむことができる。【詳細】「焼きたてフィナンシェ・オ・ショコラ」販売期間:2021年12月29日(水)~2022年2月22日(火)価格:324円販売店舗:・ノワ・ドゥ・ブール新宿伊勢丹店住所:東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿本館地下1階TEL:03-3352-1111(大代表)・ノワ・ドゥ・ブール日本橋三越店住所:東京都中央区日本橋室町1-4-1日本橋三越本店本館地下1階TEL:03-6225-2061(直通)・ノワ・ドゥ・ブール銀座三越店住所:東京都中央区銀座4-6-16銀座三越地下2階TEL:03-3562-1111(大代表)
2021年12月30日ホリデイシーズンが近づくとディオール メゾンのアーティスティック ディレクター、コーデリア・ドゥ・カステラーヌは、田舎の邸宅に私たちを誘い、クリスマスのためにデザインした新作を紹介してくれます。コーデリアがこの魅力的なテーブルセッティングで披露するのは、アーティスト、ピエトロ・ルッフォのスケッチ*によって再解釈されたムッシュ ディオールの「ラッキースター」をあしらった作品。クリスマスの魔法、メゾンが大切にしている卓越性とサヴォアフェールへの情熱を祝う、まるで一連の絵画のような空間をぜひこちらの動画からお楽しみください。*マリア・グラツィア・キウリがデザインしたディオール クルーズ 2022コレクションのために制作されました。デコラティブ プレートスター 2万4,750円スモール スクエア クッション 12万1,000円デコラティブ ガラスボールスター 3万4,100円ホリディシーズンを彩るメゾンコレクションは12月中旬よりディオール メゾンお取り扱いブティックおよび公式オンラインブティックにてお求め頂けます。@Dior #Dior #DiorLadyArt【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2021年12月22日ゴールデン・グローブ賞で作品賞(ミュージカル・ドラマ部門)などにノミネートされた『ドント・ルック・アップ』が、12月24日(金)よりNetflixにて独占配信。本作でアメリカ合衆国大統領を演じるレジェンド俳優メリル・ストリープが役作りのため、自身がかつて演じた『プラダを着た悪魔』の編集長ミランダを振り返っていたことが分かった。レオナルド・ディカプリオとジェニファー・ローレンスを主演にハリウッドスターが集結した本作。その中でも、アカデミー賞主演女優賞を2回受賞&17回ノミネートとひときわ輝かしいキャリアを持つメリル・ストリープが演じるのは、アメリカ大統領オーリアン。オーリアン大統領は物語をかき乱す大変なクセ者だが、ストリープはこのキャラクターを演じるにあたって『プラダを着た悪魔』の編集長ミランダを回想し、ミランダとは異なる新たな“憎まれ役”を徹底して作り上げたという。本作は、天文学専攻のディカプリオ演じるミンディ博士と教え子のローレンス演じる大学院生ケイトが地球衝突の恐れがある巨大彗星を発見したことから物語は始まる。迫りくる危機を世間に知らせるためにミンディ博士たちは、ストリープ演じるオーリアン大統領のもとへ向かうが、彼女は全く話を取り合わないばかりか、地球滅亡の危機をも自分の私欲のために利用しようとする。『プラダを着た悪魔』では自ら“白髪”にすることを望み、その美しくスマートなルックスと経験値に基づく毒舌で世界中を圧倒したストリープ。今回、ミンディ博士たちの必死の地球救出劇をかき乱す存在となるキャラクターを演じるうえで、「私たち役者は悪役を愛することには慣れてきました。たとえば『プラダを着た悪魔』のミランダも、付き合いにくいキャラクターの一人です。でも彼女は編集長という重い責任を背負っていたので、比較的彼女のことはよく理解できました」と、約15年前に初めて上映されて以来、世界中を夢中にさせた作品で演じたキャラクターを回想した。ただ、本作のオーリアン大統領はひと筋縄ではいかないようで「国を率いる重責をとても軽く背負っています。自己顕示欲や権力への欲に満ちていて、自信過剰で、世界に名を残すことが重要なのです」と複雑なキャラクターを分析し、ミランダとは全く異なる新たな“憎まれ役”に徹したようだ。また、ストリープはオーリアン大統領のルックスにもこだわりを見せ、自身の“髪型とメイクをゴージャスにする”ことを望んだ。髪型は往年のハリウッド女優さながらのボリュームのある大きな縦巻きにし、マスカラは濃く、リップも誇張させ、大統領にしては長すぎるネイルをつけることで、クセの強さを徹底的に追求。そして「アルマーニ(ARMANI)」のスーツに身を包み、豪華キャストがひしめく本作でも色濃くインパクトを放つキャラクターを作り上げたのだ。ストリープの熱量が注ぎ込まれたクセの強い大統領オーリアンは、ミンディ博士とケイトの地球救出劇にどのように絡み合うのか。期待せずにはいられない。Netflix映画『ドント・ルック・アップ』は12月24日(金)より独占配信開始。(text:cinemacafe.net)■関連作品:【Netflix映画】ブライト 2017年12月22日よりNetflixにて全世界同時オンラインストリーミング【Netflix映画】マッドバウンド 哀しき友情 2017年11月17日よりNetflixにて全世界同時配信【Netflixオリジナルドラマ】オルタード・カーボン 2018年2月2日より全世界同時オンラインストリーミング2月2日(金)より全世界同時オンラインストリーミング【Netflix映画】レボリューション -米国議会に挑んだ女性たち-【Netflix映画】ドント・ルック・アップ 2021年12月10日より公開、12月24日よりNetflixにて配信
2021年12月14日株式会社インフィニートインターナショナルは、美容系サロン一括管理アプリ「meete(ミィーテ)」を2021年11月12日(金)にリリース。本サービスは順次対応サロンを拡張予定で、まずはまつ毛エクステをはじめとした“目もと専門”のサロンの検索・予約アプリとして公開する。カルテ記入や新規カウンセリング不要、技術レベルでサロン検索が可能「meete(ミィーテ)」は、まつ毛エクステなどの「美容サロン」と施術を予約したい「お客様」を結び付けるマッチングサービスだ。一般ユーザー向けには、11月12日(金)のローンチタイミングでは「“目もと専用”のサロン無料予約アプリ」として展開。サロン向けには業界に先駆けてサロン運営のDX(デジタルトランスフォーメーション)化を実現する「運営一括管理DXシステム」として展開する。本サービスでは、ユーザーとサロン双方の「こうだったらいいのに」を解決。「技術レベル」を最優先した順位表示、サロンにさらなる技術向上の機会を提供するオンラインスクールの開催、カルテ記入・新規カウンセリングの手間や時間を軽減する予約システムなど、「meete(ミィーテ)」独自の仕組みで、これまでのサロン利用や運営における悩み・不安を解消する。ユーザーは登録・利用ともに完全無料ユーザーの登録利用は完全無料。スマホ・パソコン・タブレットから専用アプリを通じてサロンの検索・予約が可能だ。また、サロン側の負担費用も、「meete(ミィーテ)」経由で売上があがったときに発生する決済手数料と商材購入費のみで、初期費用や月額料金は不要。決済手数料は送客に対しての成果報酬型であり、商材購入のノルマ等も無いため、初期コストの捻出や、高額な広告掲載料の支払いが難しい小規模サロンにぴったりなサービスだ。さらに、外部システムからの予約を自動で取り込める機能も搭載しているため、すでに利用中の美容サロン予約システムがあっても、ダブルブッキングの心配をすることなく並行して使用することが可能。複数のチャネルで集客しつつ、1つのシステムで管理をおこなうことで、効率の良いサロン経営が可能になる。ユーザー&サロンの「こうだったらいいな」を叶えてくれる予約アプリ「meete(ミィーテ)」。順次対応サロンを拡張予定とのことで、今後の展開を期待したい。【参考】※iOSアプリ※Androidアプリ※サロン向けWEBサイト
2021年11月12日美容サロンを変更しようと思っても、新規にカルテを記入したり要望を一から伝えるのは面倒ですよね。色んな美容サロンに行けたら良いのに、その手間ひまが嫌で毎回同じサロンに通っているという人も多いのではないでしょうか。そんな悩みを解消する予約アプリ「meete(ミィーテ)」がリリースされました。ユーザー&サロンの「こうだったらいいな」を叶える、“目もと専用”のサロン検索・予約アプリが登場!「meete(ミィーテ)」は、まつ毛エクステなどの「美容サロン」と施術を予約したい「お客様」を結び付けるマッチングサービスです。一般ユーザー向けには、11月12日(金)のローンチタイミングでは「“目もと専用”のサロン無料予約アプリ」として展開。サロン向けには業界に先駆けてサロン運営のDX(デジタルトランスフォーメーション)化を実現する「運営一括管理DXシステム」として展開します。本サービスでは、ユーザーとサロン双方の「こうだったらいいのに」を解決。「技術レベル」を最優先した順位表示、サロンにさらなる技術向上の機会を提供するオンラインスクールの開催、カルテ記入・新規カウンセリングの手間や時間を軽減する予約システムなど、「meete(ミィーテ)」独自の仕組みで、これまでのサロン利用や運営における悩み・不安を解消します。カルテ記入・新規カウンセリングの手間や時間を軽減新しいサロンにいくたびに必要になるカルテ記入や新規カウンセリング。「meete(ミィーテ)」ではこの時間や手間を軽減するために、顧客カルテを「meete(ミィーテ)」登録店舗間で共有できる仕組みを取り入れました。これにより、ユーザーは、初めてのサロンでも入店後すぐに「いつもの」施術が可能に。また、サロン側も、新規のお客様のカルテ記入やカウンセリングの時間をカットすることで、営業時間内のロスタイムをなくし、隙間時間に予約を受け付けることができるようになります。「meete(ミィーテ)」はユーザーの登録利用は完全無料です。サロン側も、初期費用・月額料金が不要(売上からの決済手数料と商材購入費のみで利用可能)。美容サロンユーザーも運営の方も、要注目のサービスです。【参考】※iOSアプリ※Androidアプリ※サロン向けWEBサイト
2021年11月12日ドゥ・ラ・メール(DE LA MER)の「ザ・ボディローションインテンス」が持ち運びに便利なサイズになって登場。2021年11月5日(金)よりリニューアル発売される。ドゥ・ラ・メール人気ボディケアが新サイズにドゥ・ラ・メールの「ザ・ボディローションインテンス」は、オリジナル保湿成分・ミラクルブロスを配合したリッチなボディローションだ。ミラクルブロスとともに、海由来のマリンファーメントを配合しているため、肌になじませると、肌の代謝を高め、水分バランスを調整して、うるおい溢れる肌に仕上げてくれる。おすすめは、1日1回入浴直後、マッサージしながら身体になじませること。毎日のルーティンに取り入れることで、うるおいを閉じ込めてなめらかな肌へと引き上げてくれる。リニューアルに合わせて、一回り小さな160mlサイズに。持ち運びに便利なサイズ感なので、スパやジムへもっていくボディケアにもぴったりだ。“ホームスパ体験”できる贅沢ボディケアまた、ドゥ・ラ・メールは、「ザ・ボディローションインテンス」の他にも、贅沢気分でセルフケアが楽しめるボディケア製品を展開。うるおいを肌へ惜しみなく与えて閉じ込めてくれる「ザ・ボディクレーム」や、髪や爪にも使用できる「ザ・リニューアルオイル」、手肌を健やかにキープしてくれる「ザ・ハンドトリートメント」などがラインナップする。どれもオリジナル保湿成分・ミラクルブロスを贅沢に配合したラグジュアリーなアイテムばかりなので、1年頑張った自分へのご褒美にぜひゲットしてみて。【詳細】・ドゥ・ラ・メール ザ・ボディローションインテンス 160mL 21,450円リニューアル発売日:2021年11月5日(金)■ドゥ・ラ・メールボディケア製品・ザ・ボディクレーム 300mL 38,500円・ザ・ハンドトリートメント 100mL 12,100円・ザ・リニューアルオイル 30mL 31,900円【問い合わせ先】お客様相談室TEL:0570-003-770
2021年11月07日Gateホールディングス株式会社が運営する、非接触型無人サロン「超回復サロンUndo」の姉妹店『Undo beauty』が、2021年10月にオープンいたします。『Undo beauty』は、次世代電磁パルス機とニードルレスインジェクターを使用しお肌の手入れから肉体美まで管理が出来るサロンです。お客様は一切動かず寝ながら施術が可能となっております。広告■次世代電磁パルス機の特徴次世代電磁パルス機は、電磁パルスを発生させるハンドル自体にコントローラーが付いておりお客様自身で強度や時間が調整出来る最新システムを搭載しております。施術部位により電磁パルスの発生リズムがプログラミングがされており、最適な脂肪溶解と筋肉増強が行えます。磁気の力で身体の内部最大10cmまで磁界を届けることができ、これによってダイレクトにインナーマッスルを激しく収縮させ、通常運動による脂肪燃焼と同じメカニズムを体内で実現し、機械的に50~100倍(理論上)の運動効果を出すことができます。■ニードルレスインジェクターの特徴ニードルレスインジェクターは、酸素を高圧で噴霧し、美容成分を肌や頭皮へしっかりと行き渡らせるサポートをします。先進技術で開発された高圧ジェットエアは非接触のため痛みも少なく安心して使用可能です。「動」と「静」の最適なバランスへと導く妥協しない極上ケア未来型美容導入機器です。美容成分を酸素とともに高圧で噴霧し、より一層、お肌や頭皮へ美容成分を届ける美容革命とも言われております。■店舗概要所在地 : 札幌市中央区南1条西7丁目12-6 パークアベニュービル5階URL : 営業時間: 8:00~20:00TEL : 011-522-6729メール : undo@salon-undo.jp 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年09月10日恋人と「お揃い」のアイテムがあると気分が上がるものですが、服装を揃えるのは気恥ずかしいという方も多いはず。そんなときは香りをシェアして「見えないペアルック」をこっそり楽しんでみては?今回はライター・牧ぐりこが「彼とシェアしたい香りアイテム」をご紹介します!パートナーと共有したい香りNo.1は「柑橘系」パートナーと共有するなら、甘すぎないユニセックスな香りを選びたいもの。ロクシタンが20代~40代の男女600人を対象に行った調査では「1番パートナーと共有しやすい香りは柑橘系だと思う」と多くの方が回答したそう。シトラスの香りは爽やかなので、万人受けすることにも頷けます。「柑橘系」のおすすめアイテムそれではさっそく、恋人とシェアしたい「柑橘系」の香りアイテムをご紹介します。ロクシタンヴァーベナ ボディ&ヘアミスト¥2,750(税込)こちらは柑橘系の中でも珍しい、ヴァーベナの香り。なんでもヴァーベナは、魔女が恋の媚薬に使っていたという言い伝えから「恋を呼ぶハーブ」とも呼ばれているんだとか。レモンを思わせる爽やかなシトラスの中に、複雑なハーブの余韻を感じさせる香りです。心と体を涼やかにし、日々のストレスを和らげたいときにぴったり。ヘアやボディにさっとスプレーして気持ちをリセットできます。ecostoreファブリックソフナー <シトラス> 500mL ¥748(税込)思わず頬ずりしたくなるほど、ふわっと優しくなめらかに仕上げてくれる柔軟剤で、ほのかに優しく感じる、ユニセックスなシトラスの香り。「柔軟剤を使いたいけれど、強い香りは苦手…」という方にもぴったりのさりげない香りが特徴です。シリコン・コーティング剤フリーなのも嬉しいポイント。OSAJIシャワーゲル〈シオサイ〉 ¥1,980(税込)バスタイムにお揃いの香りを楽しむなら、ボディソープがうってつけ。夏の日差しダメージを受けた肌をひんやりほどく、OSAJIのシャワーゲルにトライしてみては?甘さとすっきり感のあるみずみずしいレモン、シトラス調の香りに草と土が混ざったレモングラスをはじめ、レモンバーベナ、ハッカ、クスノキの香りをブレンド。爽快感あふれる心地よい香りです。柔らかく豊かな泡で肌への摩擦を抑えながら、ベタつきやすい夏肌をさっぱりと洗い上げてくれます。クスノキ由来のひんやり成分と、清潔感のあるミントの香りでじめじめした気分までリフレッシュ。いかがでしたか。柑橘系の爽やかなアイテムで、大好きな彼と「香りのペアルック」を楽しんでみてください!文・牧ぐりこ
2021年08月05日ドゥ・ラ・メール(DE LA MER)は、新作乳液「ザ・ハイドレイティング インフュージング エマルジョン」を2021年8月6日(金)より発売する。スーパーフードとソイ プロテイン配合の新乳液ドゥ・ラ・メールの「ザ・ハイドレイティング インフュージング エマルジョン」は、ブランドを象徴するミラクル ブロス(※1)に加えて、天然のカルシウムとビタミンを多く含む“スーパーフード"ケルプ(海藻、※2)と、豊富なタンパク質を含んだソイ プロテイン(※3)を起用した新たな乳液だ。ブランドオリジナルの保湿成分・ミラクル ブロスが、使うたびに肌をしっとり落ち着いた状態へ整え、“スーパーフード"ケルプ(海藻)はうるおいを与える働きをサポートしてくれる。そのため、使うほどに肌のハリ・うるおいが増して、いきいきとした艶肌に。空気のように軽いテクスチャー空気のように軽くすっとなじむテクスチャーが、24時間みずみずしさをキープして健康的な肌へと引き上げてくれる。使用方法は、化粧水「ザ・トリートメント ローション」と乳液「ザ・ハイドレイティング インフュージング エマルジョン」のレイヤード使いがおすすめ。朝晩の洗顔後、「ザ・トリートメント ローション」で肌を整えた後、乳液「ザ・ハイドレイティング インフュージング エマルジョン」を優しくなじませて。乾燥が気になる場合やさらにうるおいを求める場合には、上からモイスチャライザーを重ねてもOKだ。肌の角層深部まで素早く浸透する「ザ・ハイドレイティング インフュージング エマルジョン」が、肌の乾燥を防ぎ、うるおいあふれる健康的な肌をキープしてくれる。【詳細】ドゥ・ラ・メール「ザ・ハイドレイティング インフュージング エマルジョン」50mL 14,850円、125mL 33,000円発売日:2021年8月6日(金)※1:ジャイアント シーケルプ(海藻)などからなる独自の保湿成分※2:オオウキモエキス※3:加水分解ダイズタンパク【問い合わせ先】お客様相談室TEL:0570-003-770
2021年07月17日『シャザム!』の続編『Shazam! Fury of Gods』(原題)のファーストルックが公開された。デヴィッド・F・サンドバーグ監督が、「新しいスーツを流出させずにどれくらいキープできるかわからないので、先日撮った写真を公開します」とツイート。前作からアップデートされたヒーロースーツを着用する“シャザムファミリー”6人の写真をお披露目した。ヒーロースーツが新しくなっただけでなく、写真からはもう一つの変化も明らかに。前作ではミシェル・ボースが演じた「スーパーメアリー」が、変身前のメアリーを演じていたグレイス・フルトンに変更となっている。グレイスは続編で唯一、変身前と変身後のキャラクターを一人で演じるようだ。サンドバーグ監督もこの件について認めており、「『スーパー』になったときは髪型とメイクが少し違うので、だれも彼女が一人二役を演じているとは気付かないでしょう」とコメントしている。メアリーは前作で「まもなく大学生」という、すでに大人になりつつあるキャラクターだったため、今作で変身前と変身後をグレイス一人が演じることに「納得はいく」という声が多数だが、それでも「ミシェルがかわいそう…」「残念」と出演が叶わなくなったミシェルを気遣う声も。新しくなった6人のヒーロースーツには「みんな最高にかっこいい」「アップグレードだね」と好評だ。(Hiromi Kaku)■関連作品:シャザム! 2019年4月19日より全国にて公開©2019 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.
2021年06月22日ノワ・ドゥ・ブールの期間限定スイーツ「リンツァーシュニッテン」が、2021年6月16日(水)から6月29日(火)まで、ノワ・ドゥ・ブール新宿伊勢丹店・日本橋三越店・銀座三越店にて限定発売される。仏伝統菓子「リンツァーシュニッテン」ノワ・ドゥ・ブールは“焼きたてフィナンシェ”でおなじみの洋菓子ブランド。素材の風味を生かし“お菓子の一番美味しい瞬間”を提供することをキーワードに、種類豊富なスイーツを展開している。そんなノワ・ドゥ・ブールから、通常は提供していない期間限定の焼き菓子が登場。「フランス伝統菓子を身近に味わってほしい」との思いから、フランス北東部・アルザス地方の伝統菓子「リンツァータルト(シュニッテン)」をアレンジする。ナッツ香る生地×自家製ジャムこの「リンツァータルト(シュニッテン)」は、1600年代に生まれたといわれる古くから愛されているスイーツ。シナモンなどのスパイスを練りこんだ生地に、ジャムを詰めて、格子状の生地を重ねて焼き上げた菓子で、スパイシーな香りとジャムの酸味が楽しめる。ノワ・ドゥ・ブールでは、細長い形状の「リンツァーシュニッテン」を展開。アーモンドとヘーゼルナッツを入れて香ばしく仕上げた生地で、自家製フランボワーズとグロセイユのジャムをサンドした。ナッツのコクと旨味、ジャムの酸味が絶妙に混じり合った、奥行きのある味わいを楽しむことができる。【詳細】ノワ・ドゥ・ブール「リンツァーシュニッテン」1個 400円発売期間:2021年6月16日(水)~6月29日(火)取り扱い店舗:・ノワ・ドゥ・ブール新宿伊勢丹店住所:東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿本館地下1階・ノワ・ドゥ・ブール日本橋三越店住所:東京都中央区日本橋室町1-4-1日本橋三越本店本館地下1階・ノワ・ドゥ・ブール銀座三越店住所:東京都中央区銀座4-6-16銀座三越地下2階
2021年06月17日ジェシカ・チャステインが実在の人物タミー・フェイを演じる『The Eyes of Tammy Faye』(原題)のファーストルックが公開された。タミーは2007年にすでに亡くなっているが、1974年から1989年まで夫(当時)のジム・ベイカーとともに出演していた宗教番組「PTLクラブ」で話題となった人物。ジェシカがリサーチに10年間も充て、「彼女と彼女の物語にはぶっ飛ばされた」というほどの“逸材”だ。本作は、タミーとジムが率いたキリスト教団体「PTLクラブ」が、数百万ドル規模の事業を展開しながらも、ジムが引き起こしたセックス・スキャンダルや詐欺罪によって崩壊していく様子を描くという。このたび、ジェシカ演じるタミーとアンドリュー・ガーフィールド演じるジムのファーストルックが公開されたのだが、2人とも劇的変身を遂げており(特にジェシカ)、「ジェシカはタミーに瓜二つ」「え、ジェシカ?」「これはもうアカデミー賞のヘアメイク賞をあげていいでしょう。ジェシカだとはまったく認識できない。なんという変身ぶりだ」とツイッター上に驚きの声が上がっている。『The Eyes of Tammy Faye』の監督はマイケル・ショウォルター(『ビッグ・シック ぼくたちの大いなる目ざめ』)、脚本はアビー・シルヴィア(「ナース・ジャッキー」)。9月17日に全米公開される。(Hiromi Kaku)
2021年06月03日ドゥ・ラ・メール(DE LA MER)の人気クリーム「クレーム ドゥ・ラ・メール」が、“海をモチーフ”にした限定デザインで登場。「クレーム ドゥ ・ラ ・メール ブルーハート エディション」が、2021年6月1日(火)より数量限定で発売される。ドゥ・ラ・メール人気クリーム“海モチーフ”のデザインにコレクターズアイテムとしても人気の「クレーム ドゥ・ラ・メール」限定デザインに、2021年モデルが仲間入り。今回は、ドゥ・ラ・メール“ビギナー”でも手に取りやすい、初の60mLサイズで展開される。海をテーマに、繊細な模様をあしらった深いブルーのパッケージは、ロマンティックな仕上がり。クリームには、海で生きる海藻などからなる、独自の保湿成分ミラクル ブロス(※1)を配合。リッチでこっくりとしたテクスチャーで、肌にうるおいを与え、使い続けるほどに、ふっくらいきいきとした肌印象へと引き上げてくれる。限定デザインのテーマである海は、ドゥ・ラ・メールにとって大切な存在。世界中の海洋保全活動を支援する慈善団体への寄付を目的としてラ・メール ブルーハート オーシャンズ基金を2017年に設立するなど、豊かな海を今後何世代も保っていけるよう、世界中で海洋生息環境の保護に力を注いでいる。「クレーム ドゥ・ラ・メール」の限定デザインは、海洋保全支援の取り組みの一環として展開されており、毎年人気のシリーズとなっている。【詳細】クレーム ドゥ ・ラ ・メール ブルーハート エディション 60mL 39,600円(税込)発売日:2021年6月1日(火)数量限定発売※1:ジャイアント シーケルプ(海藻)などからなるドゥ·ラ·メール独自の保湿成分【問い合わせ先】お客様相談室TEL:0570-003-770
2021年05月28日■前回のあらすじ仕事とオンラインサロンによって日常の綻びは目に見える形に。そんななか夫があるものを見つけてしまい…。※この物語はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。サロンの活動で深夜に帰宅すると、居間には思い詰めた顔の夫が…!夫が私の目の前に差し出したのは、もっとも見られてはいけないクレジットカードの明細だったのです。オンラインサロンでの会費や、年上として見栄を張ってメンバーに奢ったご飯代…お金をたくさん使っているのはわかっていました。だけど私にとってのオンラインサロンとは…!それから夫とは何度も話し合いを重ねました。真剣に私を心配する夫を見ているうちに、私はどうして大切な家族をないがしろにする行動をしてしまったのか振り返り、そして夫にも謝罪しました。そして私はオンラインサロンを辞めることになりました。スマホを手放せず、一日に何度も投稿したりチェックを欠かせなかったSNS。しかし他の人の楽しそうな活動状況を見てもつらかったのでほとんど見ずにいました。その後よっちゃんのオンラインサロンは、よっちゃんの巧みな話術で破産に追い込まれる会員や、会員同士での詐欺行為もあったとかで解散してしまったと風の便りで知りました。オンラインサロンは、目的を持っていれば感性やスキルを高めることができ、人脈を広げられるといった多くのメリットがあります。ジャンルも幅広くあり、質の高いサロンも多く存在しています。一方でクローズだからこそコミュニティの実態が見えづらく、十分なサービスが受けられないといったサロンも存在すると言われています。私はオンラインサロンで一時的にせよ居場所を見つけられたのも事実。ただもし違和感を持ったときは誰か外の人に相談して早めに退会することも決断して欲しいと思います。自分のベースが定まっていないのにも関わらず、夢や理想ばかりを追いかけ、仕事でも必要な知識や技能、さらに努力が私には欠けていたように思えます。なりたい自分とかけ離れていく現実から逃げたかっただけなのかもしれません。いま私は、自分のなりたい姿をもう少し考え、何を頑張りたいのか、そのためにどういった仕事を選べばいいのかをゆっくり考えてみようと思っています。そしてツラさから逃げるために家族すら巻き込んだことは、夫や子どもたちには本当に申し訳ないと謝りました。これからは夫にも相談し、ときには子どもにも頼ったりしながら、誰にとっても居場所となれる家族を作っていきたいと思います。原案・ウーマンエキサイト編集部/脚本・高尾/イラスト・ ニタヨメ
2021年05月20日不二家のロングセラーチョコレート「ルック」から、映画『ハニーレモンソーダ』の世界を表現した「ルック(ハニーレモンソーダ)」が登場。2021年6月22日(火)より全国発売される。映画『ハニーレモンソーダ』着想のチョコレートアソート映画『ハニーレモンソーダ』をモチーフにした「ルック(ハニーレモンソーダ)」は、異なる2つの味わいを楽しむことができるチョコレートアソート。レモンクリームをベースに、しゅわっと弾けるパチパチキャンディを入れた「レモンソーダ」と、とろりとしたハニーソースを詰め込んだ「ハニーレモン」の2つのフレーバーを味わうことができる。パッケージも、映画をイメージした爽やかな仕上がり。ソーダを思わせるブルーを背景に、『ハニーレモンソーダ』のロゴを大胆に配した。ひんやりグラススイーツも同日には、全国の不二家洋菓子店でも、『ハニーレモンソーダ』をモチーフにしたスイーツ「恋する♡ハニーレモンソーダゼリー」を発売。アイスクリームに見立てた国産はちみつのムースや、レモン、ゴールデンパイン、マンゴーのシロップ漬け、はちの巣型チョコレートを組み合わせた、フロート風グラススイーツだ。ソーダゼリーとハニーレモンゼリーを混ぜて食べると、“しゅわしゅわ”食感に。青春ラブストーリーである『ハニーレモンソーダ』を彷彿とさせる、爽やかな味わいが楽しめる。Snow Manラウール主演の青春ラブストーリーなお、映画『ハニーレモンソーダ』は2021年7月9日(⾦)公開。集英社『りぼん』で連載中の同名少女コミックを実写映画化するもので、「髪はレモン、性格はソーダな男の子」である主人公・三浦界(みうらかい)をSnow Manのラウールが演じる。【詳細】映画『ハニーレモンソーダ』タイアップ商品2021年6月22日(火)全国発売・「ルック(ハニーレモンソーダ)」130円(税込)※参考小売価格販売店舗:全国のスーパー、コンビニエンスストア・「恋する♡ハニーレモンソーダゼリー」440円(税込)販売店舗:全国の不二家洋菓子店※「恋する♡ハニーレモンソーダゼリー」は不二家洋菓子店取り扱い商品。スーパーやコンビニエンスストア等での取り扱いはなし。一部の不二家レストランでも販売。※店舗により取り扱いのない場合、売切れの場合もある。※不二家洋菓子店のイートインスペースや不二家レストランでの飲食には標準税率(10%)が適用され、掲載の税込価格とは異なる。【問い合わせ先】株式会社不二家 お客様サービス室TEL:0120-047228
2021年05月20日不二家のロングセラーチョコレート「ルック(LOOK)」シリーズの期間限定フレーバー「ルック(2つのチョコミントアイス)」が、2021年5月11日(火)より全国で発売される。2種類の“チョコミントアイス”を食べ比べ毎年恒例となっている「ルック」シリーズのミントフレーバー。2021年は「ミントグリーン」と「クリーミーホワイト」、それぞれチョコミントアイスをイメージした2つのチョコレートを詰め合わせた、“2つのチョコミントアイス”として登場。アクセントにとろりとしたチョコソースを加えた清涼感広がる「ミントグリーン」、パリパリ食感のココアフィアンティーヌを混ぜ込んだコクのある「クリーミーホワイト」と、それぞれに個性の異なるミントクリームとチョコレートの絶妙なハーモニーが堪能出来るフレーバーとなっている。商品情報「ルック(2つのチョコミントアイス)」発売日:2021年5月11日(火)参考小売価格:130円(税込)【問い合わせ先】株式会社不二家 お客様サービス室TEL:0120-047228
2021年04月30日韓国No.1の売り上げを誇るトップサロン『ジェニーハウス』。そんな大人気サロンから、ヘアケアアイテムが日本上陸しました。2021年4月3日より全国のバラエティショップで販売開始されているので、要チェックです!セレブ御用達のヘアサロン韓国No.1の売り上げを誇るトップサロン『ジェニーハウス』は、ソウルセレブタウン清潭洞(チョンダムドン)にあるサロン。韓国では「結婚の前撮り写真を撮影する時にぜひヘアメイクをしてもらいたいサロン」として知られています。多くのセレブからも厚い信頼を受け、『CHANEL』や『MAC』、『NARS』などの有名ブランドとも数々のコラボレーションを果たしてきました。専属モデルは、日本でも人気のドラマ『愛の不時着』でおなじみソン・イェジンさんです。そんな大注目のサロンから発売されるヘアケアアイテムを早速ご紹介していきます!韓国でも大人気『ジェニーハウス』のヘアケアアイテム日本で販売される『ジェニーハウス』のヘアケアアイテムは、デイリーケアからスペシャルケア、スタイリング剤などの全6種類。韓国風なふんわりとしたヘアスタイルに仕上がるだけでなく、自宅にいながらサロン級のうるツヤ髪が手に入ります。『セルフボリュームトリートメント』¥1,980税込お手入れの一番初めに使用したいのは『セルフボリュームトリートメント』。『ジェニーハウス』ではシャンプーの前にボリュームタイプのトリートメントを使用するのがこだわりとのこと。スタイリング剤や汚れをしっかり落とすことによって、シャンプー中の摩擦によるダメージから髪を守ってくれます。【商品情報】『セルフボリュームトリートメント』内容量:230ml価格:¥1,980(税込)『セルフボリュームシャンプー』¥1,980(税込)『セルフボリュームトリートメント』でお手入れをしたあとは、こちらの『セルフボリュームシャンプー』を使用するのがおすすめ。毛髪にボリュームを与えつつ、スタイリングのしやすい髪に整えます。さらに、頭皮の汚れもしっかり落としてくれるので、デイリーケアアイテムとして重宝しそうです。【商品情報】『セルフボリュームシャンプー』内容量:500ml価格:¥1,980(税込)『Sウォータートリートメント』¥2,530(税込)『セルフボリュームシャンプー』でしっかりと汚れを落としたあとは、『Sウォータートリートメント』でケアを。アミノ酸やタンパク質が配合されており、髪のダメージを抑えてくれます。液状タイプの湯感トリートメントで、ヘアスチーム効果が期待できます。【商品情報】『Sウォータートリートメント』内容量:300ml価格:¥2,530(税込)『HR美容液』¥1,650(税込)週末や特別な日の前日にぜひ使用してほしいスペシャルケアアイテムの『HR美容液』。たった2滴で毛先までタンパク質をチャージし、しっかりダメージケアができる美容液です。【商品情報】『HR美容液』内容量:150ml価格:¥1,650(税込)『ボリュームフィクサー』¥1,650(税込)お風呂からあがったあと、アフターケアとして使用したいのが『ボリュームフィクサー』。髪を固めずに、柔らかな髪の毛をキープできるウォータータイプのスタイリングミストです。サッとスタイリングを整えたい時に使えるアイテムです。【商品情報】『ボリュームフィクサー』内容量:95ml価格:¥1,650(税込)『エッセンスミスト』¥1,650(税込)アフターケアとして『エッセンスミスト』もおすすめ。ベタつきが少なく、さわやかな使用感で人気のこのアイテム。髪にふきかけると、たっぷりのうるおいを与え、サラサラ髪に導いてくれるそうです。【商品情報】『エッセンスミスト』内容量:95ml価格:¥1,650(税込)淡いピンクとブラックのパッケージで見た目も可愛く、気分が上がりそうなアイテムばかり!韓国で人気のサロンケアが自宅でもできるとは、使ってみたいアイテムばかりです。全6種類のアイテムを、ぜひチェックしてみてくださいね!【参考】人気ドラマ「愛の不時着」ソン・イェジンが専属モデル!「ジェニーハウス」のヘアケアアイテムが遂に日本上陸!-PR TIMES©︎株式会社ジェニーハウス文/寒川あゆみ
2021年04月12日関東エリアで圧倒的パーマ人気サロンchobii☆人気の秘密は#コテ巻き風パーマ一度は憧れるコテで巻いた様な可愛いヘアスタイル♪そんなコテで巻いた様なヘアスタイルを今まではパーマで作る事は難しいとされてきました。そこでchobiiはコテで巻いた様なヘアスタイルをパーマで再現する#コテ巻き風パーマで人気サロンに♪ご自宅での再現性と可愛いが続くとパーマのもちまでこだわったchobiiのコテ巻き風パーマでこの春イメチェンしてみては!? この投稿をInstagramで見る 高柳誠也/デジタルパーマ/コテ巻き風パーマ/デジパ/銀座(@seiiyaa)がシェアした投稿 【パーマ講師も務める経験豊富なスタイリストならではの確かな技術♪】喜んでいただける確かな技術と知識が口コミでも話題のchobii☆こだわりのカウンセリングとパーマ講師も務める圧巻の技術で今までで一番可愛いヘアスタイルをchobiiでみつけてみてわ☆【全て100%パーマスタイルです♪】 この投稿をInstagramで見る 高柳誠也/デジタルパーマ/コテ巻き風パーマ/デジパ/銀座(@seiiyaa)がシェアした投稿 ヘアカタログを見て美容師さんと相談して「これコテで巻いてます、、、」とパーマを諦めたご経験ありませんか?限りなくコテで巻いた様なヘアスタイルをパーマで再現♪気になったヘアスタイル是非ご相談ください♪【パーマをかける前に大切なカウンセリング】口コミでも評判◎のchobiiこだわりのカウンセリング!なりたいイメージはもちろん髪の状態、これまでの履歴など合わせて最適なメニュー、ヘアスタイルのご提案をさせて頂きます!もちろん髪質によってはパーマの向き、不向きもあります。「パーマをかけても大丈夫かな?」「パーマの種類は何が合ってるのかな?」パーマをかけられるか、種類選び、しっかりとお客様ひとりひとりにあったご提案をさせて頂きます!☆chobii銀座☆中央区銀座3-11-11 銀座参番館ビル8F銀座駅徒歩3分/東銀座徒歩1分安心してサロンでのお時間をお過ごし頂く為、当店での感染対策・施術中の互マスク着用の徹底・施設換気の徹底・お客様ひとりひとりの施術ごとに席、設備の消毒徹底・使用する美容椅子の間隔を広く確保・各席のパーテンションの設置・店内の空間除菌の清浄機の設置・手指消毒用のアルコール綿の配布・休憩室や待合室では一度に待機する人数を減らし、対人距離を確保chobii GINZA
2021年04月05日『Spencer』(原題)から、ダイアナ妃に扮したクリステン・スチュワートのセカンドルックが公開された。前回公開された画像は顔を斜めに傾け流し目気味なダイアナ妃の姿に、「本当のダイアナ妃の写真かと思った」「思わず2度見した」など2人のそっくりぶりに驚きの声が上がっていた。今回は真正面から撮影した、わずかに笑みを浮かべるクリステン/ダイアナ妃の姿なのだが、2人が似ているかについては、意見が割れている。「そっくり」と言う人もいれば、エマ・ワトソン、エリザベス・バンクス、リース・ウィザースプーン、カミラ夫人などに似ているという人も。共通しているのは「クリステン本人の面影はない」ということ。『Spencer』は、ダイアナ妃がチャールズ皇太子との離婚を決意した1991年のクリスマスの週末について描く作品で、撮影は終盤に差しかかっているという。このたび、チャールズ皇太子を演じる俳優は、ジャック・ファーシング(「風の勇士 ポルダーク」)であることが発表された。そのほか、キャストにはサリー・ホーキンス(『シェイプ・オブ・ウォーター』)、ティモシー・スポール(『ハリー・ポッター』シリーズのピーター・ペティグリュー役)、ショーン・ハリス(『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』)ら。(Hiromi Kaku)
2021年03月26日わかってはいるけどヘアカラー無しの生活なんて考えられない!!って人がほとんどですよね。(私もそうです 笑)うちのサロンでカラーを繰返している人のほとんどが、「染めたら痛むより、むしろ髪質が良くなった!!」って実感する方が急増中なんです。なんと、なかには白髪が改善した方もいらっしゃるぐらいです。いつものヘアカラー後に、ソレをするだけです。どうせ高い商品売りつけられるんじゃないの?実はけっこう高いんじゃないの?って言われますが、+1,620円(税込)コレダケです。カラーした後に、シャンプーをして、ヘッドスパの際に酵素たっぷりのエンザSQをつけて気持ち良いマッサージで頭皮にアプローチ!皮脂のつまりや、カラーの残留もとれて、頭皮がすごくスッキリしますよ。おまけに頭皮のむくみもとれてリフトアップ効果もあります!(嬉しいことばっかり♪)頭皮ケアにより、カラーしてもよりツヤがでたり、ふんわり感を実感できますよ!ヘアカラーをもっともっと楽しみたい!!髪質も改善出来るならそれやってみたい!!とっても好評で、リピーター急増中です。ご予約は、 ビューティーナビページからどうぞ!サロンディレクター渡邉友里
2021年01月25日2021年1月にオープンする脱毛サロン『salon de AQUA』2020年12月22日、元タカラジェンヌのりつこは、自身がプロデュースする脱毛サロン『salon de AQUA』が2021年1月8日(金)にオープンすることをSNSを通じて発表。徐々にエステメニューを追加し、トータルビューティエステサロンを目指す。同サロンは、オープンにあたって痛みが少ない機械を導入。レディース、メンズ、キッズ脱毛にも対応している。場所は東京メトロ丸ノ内線・副都心線・都営新宿線「新宿三丁目」駅(E1出口)から徒歩4分、東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿」駅(A2出口)から徒歩3分の場所にある。営業時間は10:00から夜間まで。問い合わせ方法などの詳細はりつこオフィシャルインスタグラムまたは、りつこオフィシャルブログ「りつこの明日へのエナジー」を確認。元タカラジェンヌのりつこりつこは宝塚歌劇団専科において星条海斗として活躍し、在団中にピラティスマットインストラクターとヤムナボディーローリングの資格を取得。退団後にりつこで活動をスタートさせる。現在は「ヤムナレッスン」や、自身が考案した「からだ調律メソッド」のレッスンなども実施。ダイエットや歪み、痛みなどの悩みに応じている。(画像はりつこオフィシャルブログ「りつこの明日へのエナジー」より)【参考】※りつこオフィシャルインスタグラム※りつこオフィシャルブログ「りつこの明日へのエナジー」※ritsuko’s style Beauty Academy
2020年12月26日ランバン(LANVIN)から、新フレグランス「ランバン エクラ・ドゥ・アルページュ シアー オードトワレ」が登場。2021年2月24日(水)より発売される。笑顔や優しさを讃えるフレグランス「永遠の愛」、「情熱的な愛」、「無条件の愛」など様々な愛にインスパアされたランバンの人気フレグランス「ランバン エクラ・ドゥ・アルページュ」。そんなフレグランスに続く新作は、笑顔や優しさを讃えるフレグランス「ランバン エクラ・ドゥ・アルページュ シアー オードトワレ」だ。フルーティ グリーン フローラルの香り「ランバン エクラ・ドゥ・アルページュ シアー」は、フルーティ グリーン フローラルの香り。フレッシュなマンダリンオレンジとドラゴンフルーツに、エキゾチックなロータスリーフが溶け合う陽気なトップノートで幕を開ける。続いて、ブーケを思わせるフェミニンな香りを爽やかなウォータージャスミンが引き立て、最後は、温かみのあるアンバリーウッディを甘いホワイトムスクが優しく包み込む。"ピンクサテンドレス"をイメージ少し動くだけで光を反射するコロンとした丸いフォルムのボトルは、まるで"ピンクサテンのドレス"のようなエレガントな佇まい。キャップには重なった2つのリングを、トップにはダイヤモンドをイメージしたストーンをあしらった。虹色ヴェールのピンクボックスボックスは、虹色のヴェールがかかったピンクカラーで染め上げ、フロントにはミラーボールのトロンプルイユを描いた。ジュエリーのような見た目の特別感溢れるフレグランスは、毎日を華やかに盛り上げてくれそうだ。サイズは、持ち運びに便利な30mLから、50mL、100mLの3つのサイズを展開する。詳細「ランバン エクラ・ドゥ・アルページュ シアー オードトワレ」発売日:2021年2月24日(水)価格:・30mL 6,300円+税〈流通限定サイズ〉・50mL 8,200円+税・100mL 11,900円+税【問い合わせ先】ブルーベル・ジャパン株式会社TEL : 0120-005-130(受付時間 10:00〜16:00)※土・日曜、祝日、夏期休暇、年末年始を除く
2020年11月30日VANS(ヴァンズ)のファッションライン「ヴォルト by VANS(ヴォルト バイ ヴァンズ)」から、ニューヨークのデザイン&スクリーンプリント集団「ルックスタジオ(LQQK Studio)」とのコラボレーションコレクションが登場。2020年11月28日(金)より、ビリーズ各店などで発売される。今回で2度目となるコラボレーションでは、VANSのアイコニックなマーク“サークルV”をテーマにしたフットウェアを展開。踵を無くしサンダル感覚で着用できるようにしたミュールスニーカーと、チャッカブーツの2型を用意する。アッパーには、“サークルV”の型押しロゴを全面に散りばめた。カラーはそれぞれ3色展開。そのうち各モデル1色には、インクを散らしたようなデザインがあしらわれている。コラボレーションには、ルックスタジオのコレクションから着想したウェアも登場。ハーフジップのスウェットとパンツ、ロングスリーブTシャツには、それぞれグラデーションのVANSのロゴが大きくあしらわれている。【詳細】ヴォルト by VANS × ルックスタジオ発売日:2020年11月28日(金)販売店舗:ビリーズ 各店、ビリーズオンラインストア、ミンナノ、サプライトウキョウ価格:・OG MULE LX 各11,000円+税・OG CHUKKA BOOT LX 各18,000円+税・ハーフジップスウェット 11,000円+税・スウェットパンツ 9,500円+税・ロングスリーブTシャツ 6,000円+税
2020年11月22日“焼きたてフィナンシェ”が代表商品の「ノワ・ドゥ・ブール()」では、新宿伊勢丹店・日本橋三越店にて クリスマスケーキを12月18日までご予約受付中です。大切な人と過ごす聖夜のテーブルを彩る、可愛いクリスマスケーキをご用意いたしました。卵のやさしい味わいのスポンジケーキに、乳脂肪分の異なる3種のクリームをブレンドしたなめらかなクリームと苺をサンドした『ノエル・ボヌール』は、12cm、15cm、18cmの3サイズ取りそろえています。ひとつひとつパティシエが手作りするジンジャーマンやトナカイ、ツリーのクッキープレートは、見た目にも可愛らしく、食べても美味しいショートケーキです。15cm■ 商品概要18cm12cm『ノエル・ボヌール』12cm(3~4人分) 3,780円(本体価格3,500円)15cm(4~6人分) 4,860円(本体価格4,500円)18cm(6~8人分) 5,940円(本体価格5,500円)・店頭予約:新宿伊勢丹店・日本橋三越店にて12月18日(金)まで受付中・お渡し期間:12月23日(水)~25日(金)*銀座三越店でのケーキのお取り扱いはございません。■「 ノワ・ドゥ・ブール」とは・・・ノワ・ドゥ・ブールとは、株式会社三越伊勢丹のオリジナルブランドとして、2011年3月にオープンした株式会社エーデルワイス(本社所在地:神戸市中央区/代表取締役:比屋根祥行)が展開する焼き菓子を中心とした洋菓子ブランドです。パティシエたちの大切な3つの想い 。つくりたてをお届けする、素材の風味を生かす、心こめてつくることを軸に、それぞれのお菓子の一番「美味しい」瞬間をお召し上がりいただける商品を取りそろえております。(HP)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月16日洋菓子専門店「ノワ・ドゥ・ブール」より、「焼きたてフィナンシェ(ヘーゼルナッツキャラメル)」が新登場。ノワ・ドゥ・ブール 新宿伊勢丹・日本橋三越・銀座三越で、2020年12月29日(火)までの期間で販売される。季節の素材を活かしたフィナンシェを年7回期間限定で販売している「ノワ・ドゥ・ブール」。今回は11月から12月の限定フィナンシェとして、「焼きたてフィナンシェ(ヘーゼルナッツキャラメル)」が登場。芳ばしく香り高いヘーゼルナッツプードルと自家製の塩キャラメルをプラスしたフィナンシェ生地には、ローストしたヘーゼルナッツをトッピング。ヘーゼルナッツプードルは軽くローストしてナッツの香りを引き出している。また、自家製塩キャラメルは、フィナンシェ生地に合うようにハイミルクのチョコレートをブレンドし、濃厚でコクのある味わいに。こだわりを詰め込みながら、素材の美味しさを最大限に引き出したフィナンシェを是非この機会に味わってみて。【詳細】ノワ・ドゥ・ブール「焼きたてフィナンシェ(ヘーゼルナッツキャラメル)」販売期間:2020年11月1日(日)~12月29日(火)販売店舗:ノワ・ドゥ・ブール 新宿伊勢丹店/日本橋三越店/銀座三越店価格:324円(税込)<店舗情報>・ノワ・ドゥ・ブール 新宿伊勢丹店営業時間:10:00~20:00住所:東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿本館 地下1階TEL:03-3352-1111(大代表)・ノワ・ドゥ・ブール 日本橋三越店営業時間:10:00~19:30住所:東京都中央区日本橋室町1-4-1 日本橋三越本店 本館 地下1階TEL:03-6225-2061(直通)・ノワ・ドゥ・ブール 銀座三越店営業時間:10:00~20:00住所:東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越 地下2階TEL:03-3562-1111(大代表)
2020年11月07日ドゥ・ラ・メール(DE LA MER)から、2020年クリスマスコフレが登場。2020年11月6日(金)より発売される。“グラデーション”カラーのポーチ付きドゥ・ラ・メールは2020年クリスマスシーズンに向けて、2種類のスキンケアコフレを展開。いずれも人気スキンケアアイテムの現品入りで、グラデーションカラーが美しいオリジナルポーチも付いてくる。好みのモイスチャライザーが選べるコフレ「ザ・ルミナス ハイドレーション コレクション」は、ブランドを象徴するモイスチャライザーの中から好みのものセレクトすることができるコフレ。アイコニックな保湿クリーム「クレーム ドゥ・ラ・メール」の現品などを選ぶことができる。その他にもベストセラー化粧水「ザ・トリートメント ローション」の現品や、ミニサイズの洗顔料「ザ・クレンジング フォーム」、リニューアルしたばかりの高保湿美容液「ザ・コンセントレート」、目もと用美容液「ザ・アイ コンセントレート」が手に入る。化粧水&美容オイルの現品入りコフレ「ザ・トリートメント ローション ハイドレーション コレクション」は、化粧水「ザ・トリートメント ローション」と美容オイル「ザ・リニューアル オイル」の現品サイズが主役。シートマスクの「ザ・トリートメント ローション ハイドレイティング マスク」や、ミニサイズのフェイスクリーム「クレーム ドゥ・ラ・メール」、引き締まった肌へ導く美容液「ザ・モイスチャーリフト コントアセラム」もセットにした。【詳細】ドゥ・ラ・メール 2020年クリスマスコフレ発売日:2020年11月6日(金)■ザ・ルミナス ハイドレーション コレクション 49,000円+税・好みのモイスチャライザー 60mL(現品)・ザ・トリートメント ローション 100mL(現品)・ザ・クレンジング フォーム 30mL・ザ・コンセントレート 5mL・ザ・アイ コンセントレート 5mL・オリジナルポーチ■ザ・トリートメント ローション ハイドレーション コレクション 35,000円+税・ザ・トリートメント ローション 150mL(現品)・ザ・トリートメント ローション ハイドレイティング マスク 1 sheet(現品)・ザ・リニューアル オイル 15mL(現品)・クレーム ドゥ・ラ・メール 7mL・ザ・モイスチャーリフト コントアセラム 5mL・オリジナルポーチ【問い合わせ先】ドゥ・ラ・メールお客様相談室TEL:0570-003-770
2020年11月05日メゾンスペシャル(MAISON SPECIAL)の2020年ウインターコレクションのルックモデルとして、シンガーソングライターのCharaが登場。本ルックの撮影は、ビジュアルアーティストとして様々な分野で活躍する、フォトグラファーのタカコノエル(Takako Noel)が手がけており、Charaとタカコノエル、二人に共通する幻想的で愛に溢れた世界観が色濃く表現されたルックとなっている。なお、11月5日よりメゾンスペシャル各店と、メゾンスペシャルのオフィシャルオンラインストアにて商品を購入の人に、このルックブックがプレゼントされる。さらに、今回撮り下ろしたルック写真を用いたトリプルコラボレーションアイテム「Chara×Takako Noel×MAISON SPECIAL」として、トップス数型とボトム1型を12月中旬に発売予定。本コレクションの発売に合わせ、メゾンスペシャル青山店では、タカコノエルの写真展も開催予定だ。詳細は、メゾンスペシャルのオフィシャルサイト()へ。
2020年11月03日