*画像はイメージです:経済産業省や経済団体が中心に話を進めていた、「プレミアムフライデー」がついに今月より開始されようとしています。このプレミアムフライデーですが、言葉は聞いたことがあっても、実際にどういった内容なのか、またプレミアムフライデーのメリットやデメリットまでは知らない方も多いのではないでしょうか?ですので、今回はプレミアムフライデーの概要やメリット、デメリットについて解説したいと思います。 ■1.「プレミアムフライデー」とは?「プレミアムフライデー」とは、月末の金曜日はみんな3時で定時退社しましょうという運動を国全体でやろうという取り組みのことです。「プレミアムフライデー」は、こうした運動により、①労働者がプライベートを充実させることができるのではないか、②みんなが賛同して協力し一体感が生まれ好ましいのではないか、③消費を刺激し商品の購入・サービスの利用につながりデフレを改善できるのではないかといった意図の元に進められている取り組みです。「プレミアムフライデー」は、平成29年2月24日の金曜日から、全国各地で、業種にとらわれずに実施されるそうです。「プレミアムフライデー」を全国的・継続的に推し進めていくために、「プレミアムフライデー推進協議会」という組織が作られ、無償提供の統一ロゴマークも作られました。「プレミアムフライデー推進協議会」は、プレミアムフライデーを国民運動として一体感をもって推進していくための実施方針等の検討、普及啓発活動等を実施する母体として官民連携体制で設立された協議会です。 ■2.プレミアムフライデーのメリット労働者にしてみれば、土日休日に連続する自分の自由になる時間ができ、その分プライベートを充実させることができるといったメリットが考えられます。事業者や国の立場からみれば、思惑通りになることが前提ですが、労働者が自由になれば消費が増え景気拡大につながる、さらにはデフレ脱却につながる、事業者や国民の間に一体感が生まれるといったメリットが考えられます。 ■3.プレミアムフライデーのデメリットまずは強制力がなく「プレミアムフライデー」を実施してもらえるかどうかは労働者を雇っている企業次第だということです。企業からすれば、月末の多忙な時期に「プレミアムフライデー」を実施することができない場合もあると思います。労働者にしてみても、金曜日に早く帰宅できたとしても、仕事量が変わるわけではありませんから、他の日にしわ寄せがあるだけです。また、労働者に自由な時間ができても使えるお金がなければ消費が増えるとも思えません。「プレミアムフライデー」で集客を狙う企業で働く労働者にしてみれば、「プレミアムフライデー」に働かされるわけですから、かえって負担となり、見合うだけの報酬がもらえるのでなければ不公平と感じることもあるのではと思います。「プレミアムフライデー」を推進するために広報活動等でどれだけの経費がかかるのかわかりませんが、それほど経費がかからないのであえば試しにやってみるのはよいと思います。 *著者:弁護士 冨本和男(法律事務所あすか。企業法務、債務整理、刑事弁護を主に扱っている。親身かつ熱意にあふれた刑事弁護活動がモットー。) 【画像】イメージです*jazzman / PIXTA(ピクスタ)
2017年02月01日初のメイクアップシリーズ2017年1月16日、株式会社ローレルは自社が展開するブランド「shiro」から初のメイクアップシリーズを来月3日に発売すると発表した。このshiroというブランドは自然素材を配合した化粧品が人気のスキンケアブランド。がごめ昆布や酒粕を使ったシンプルでリッチな同ブランドの化粧品は多くの人に愛されている。そんなshiroがメイクアップシリーズを発売するというのだ。このニュースにはこれまでこのブランドの化粧品を使ったことがある人もまだ使ってみたことがない人も興味津々だろう。全部の色を試してみて!同ブランドは新商品発売に先駆けて、2017年1月27日(金)から29日(日)まで表参道ヒルズに「shiro Nail-Bar」をオープン。ここでは2月に発売されるshiroの「亜麻ネイル」、全18色を全部試すことができる。このネイルではベースコートにシラスクレイを採用した。また、爪にうるおいを与える亜麻仁油や胡麻油、シアバターを配合しており、ネイルでもシンプルリッチを実現しているのだ。1度塗るだけで鮮やかに発色するネイルも素晴らしいが、何と言っても注目なのはニュアンスカラーのネイル。このネイルは重ねて塗ることを前提に開発されており、このネイルを他のネイルに重ねると、薄いヴェールを重ねたようなニュアンスの変化を楽しむことができる。また、敢えてこのニュアンスカラーのネイルを1度塗りで楽しむ方法も。まずはshiro Nail-Barで実際にこの商品を試してみて欲しい。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ローレルプレスリリース(@Press)
2017年01月19日『プレミアムフライデー』という言葉を耳にしたことはありますか?これは、毎月末の金曜日は15時に仕事を切り上げ、その後の時間をちょっぴりプレミアムな余暇や消費活動にあてようという取り組みです。各地のショッピングセンターや商店街などにさまざまな企画をしてもらい、買い物や外食、旅行など幅広い分野の消費を喚起するのが狙いとされていますが、実際に働く人たちからは賛否両論が渦巻いているようです。今回は、プレミアムフライデー構想についてどう思うか、街の声を集めてみました。●『家族で旅行したい』『子連れでできないことを楽しみたい』……賛成派の声この施策を発案した『プレミアムフライデー推進協議会』は、経済産業省や経団連を中心に構成された協議会です。このため、積極的な導入は公務員や大企業から始まるのではないかといわれています。早めの導入が見込まれている企業で働く人の中には、プレミアムフライデーを楽しみにしているという声があるようです。『いつから、どのようにスタートするかといった具体的な話はまだ出ていませんが、我々にはおそらく早々に、試験的な導入がされるだろうと思います。僕は今からワクワクしてますよ。15時に職場を出て、ターミナル駅で家族と待ち合わせれば、金曜日から旅行ができますよね 』(30代男性/団体職員)毎日目まぐるしく働いているワーキングマザーからは、こんな賛成意見が聞かれました。『せいぜい3時間程度しか早上がりできないのですが……それでも自分のためだけに使えれば、ずいぶんリフレッシュできると思う。カフェで本を読んだり、マッサージに行ったり、デパートでゆっくり服を見たりと、土日に子連れでできないことをしたい です』(30代女性/通信業)たしかに、少しでも自分の時間を持ちたいというのはワーママたちの熱い願いです。30分でも嬉しいところ、3時間もあると思えば夢は広がりますね。専業主婦で頑張っているママさんの中にも、賛成の声が散見されています。『夫が激務、親も頼れないわが家。ワンオペ育児で限界です。プレミアムフライデーで、月に一度でも夫が早く帰ってきてくれたらどんなに助かるか…… 』(20代女性/専業主婦)プレミアムフライデーが、家族で過ごす時間を作るいいきっかけになるといいですね。●『どうせ休日出勤になる』『誰もが帰れるワケじゃない』……反対派の声一方で、プレミアムフライデーに反対する人たちも多いようです。反対派の代表的な意見がこちら。『金曜日、仕事が片付かないまま帰宅させられる。その結果、土曜日に休日出勤せざるを得なくなる 。まあ、休日手当がつくだけマシなのかもしれないけど……』(20代女性/製造)『早く帰った分だけ給料が減るので反対。消費行動を促進って言われても、お金ないから遊べないし 。さっさと帰ってネットするか、寝るしかない。ないですよ』(20代男性/販売)また、月末の金曜日に早く帰ることができない業種・部署で働く人たちの存在を忘れてはいけません。サービス業、医療職、教員や保育士など、プレミアムフライデーと無関係の仕事は非常に多いのです。『商社で経理やってます。月末の金曜に早上がり?できるわけありませんよ(笑)。国のエライ人ってそんなことも分からないんですかね』(40代男性/商社)『配送員ですが、これほど僕たちに無関係な制度はないですね。金曜日の15時以降、物流止まってもいいですか?通販で買った商品が届かなくてもいいですか?イヤでしょ?誰しもがプレミアムフライデーを楽しめる業界で働いているわけじゃないし、プレミアムを享受できる人がいるのは、その日に汗水流して働いている人がいるから。それを無視しているこの制度、イビツですよ 』(30代男性/運輸)さらに、政府が計上した予算額に疑問を投げかける声もありました。『このプレミアムフライデー、広告費とかで2億円くらい使っている と聞きました。もちろん、財源は私たちの血税ですよ。そんなに使って、果たしてどれくらいの効果があるのか。強い疑問を感じました』(30代女性/医療関係)----------ここまで賛否両論が分かれているように、問題は山積していそうなプレミアムフライデー。夏の定番として既に定着している『クールビズ』のように、官民問わず全国的に浸透させたいという狙いもあるようですが、果たしてうまくいくのでしょうか。2017年2月末、この施策がどのようにスタートされるかに注目ですね。●文/パピマミ編集部●モデル/前田彩(桃花ちゃん)
2017年01月10日ユーグレナ社と共同開発2016年12月1日、株式会社ソシエ・ワールドはプレミアムスキンケアブランド「euga(以下、ユーガ)」から3つの新アイテムを発売したことを発表した。このユーガというブランドは株式会社ユーグレナとの共同開発によって誕生。同社の55周年を記念して立ち上げられたブランドで同社独自のエステティック技術とユーグレナ社のバイオテクノロジーを掛け合わせることでプレミアムなスキンケアを実現したのだ。化粧品としての効果はもちろん、指の滑りやなめらかさ、施術後の仕上がりなどエステティシャンの意見を集約して作られたユーガの化粧品はこれまで19商品を展開している。ゆらぎ肌に悩む人に朗報今回発売されるのは「エナルジックセラム」「メディテーションローション」「メディテーションクリーム」の3種類。季節の変わり目や急激な気温の変化に肌が敏感になっている状態をゆらぎ肌と呼ぶ。近年、ゆらぎ肌に悩む女性は多いと言われている。そんなゆらぎ肌に悩む人にぴったりなのが今回発売の新商品なのだ。「メディテーションローション」はゆらぎ肌を優しくいたわる化粧水。低刺激で肌なじみがよく、肌に潤いを与えてしっとりふっくらとした肌へと導く。「メディテーションクリーム」は敏感肌でも安心して使える天然オイル配合のクリーム。するりと心地よいテクスチャーは1度使ったら手放せないだろう。「エナルジックセラム」は使い始めてから2週間でふっくらとハリのある肌へと導いてくれる集中美容液。ゆっくりとマッサージしながら肌になじませることでハリのある潤いで満たされた肌を手に入れることができる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ソシエ・ワールドプレスリリース
2016年12月07日「platinum vuvuシリーズ」から新作が登場プラチナブブ株式会社は、2016年10月3日に「PVプレミアムオイル」のを販売開始した。「PVプレミアムオイル」は、高濃度プラチナコロイド配合スキンケア「platinum vuvuシリーズ」の新作で、プラチナコロイドと相性のよい植物由来のオイルを厳選してブレンドした美容オイル。肌に触れた時の柔らかい感触と、リラックスを促す優しい香りが特徴である。利用者の声を形にした新商品「PVプレミアムオイル」は、2015年9月に数量限定発売された全商品である「PVプレミアムオイル」に寄せられた利用者の声を活かし、さらにグレードアップした商品だ。ブレンドオイルをさらに増やし、「platinum vuvuシリーズ」の定番商品として、このたび発売が決定した。日頃の肌のお手入れやヘアケアにも「PVプレミアムオイル」は保湿力や栄養分を多く含むため、朝の洗顔後やお風呂上がりのお手入れの他、マッサージオイルやヘアケアとしても有効的。マカデミア、ホホバ、オリーブ、ニオイテンジクアオイ、ダマスクバラなどの植物由来成分により、リラックスを促すやさしい香りで癒やしのひとときを作り出す。<新商品概要>商品名:PVプレミアムオイル発売日:2016年10月3日(月)一般発売商品価格:PVプレミアムオイル 30ml定価 13,000円(税込14,040円)全成分:マカデミア種子油、ホホバ種子油、スクワラン、ダマスクバラ花油、イランイラン花油、ラベンダー油、ローマカミツレ花油、ジャスミン油、ビターオレンジ花油、オニサルビア油、イタリアイトスギ葉・実・茎油、ニオイテンジクアオイ葉油、グレープフルーツ果皮油、トコフェロール、トコトリエノール(プレスリリースより引用)商品の購入については、公式オンラインショップ、または電話注文のみ対応。【一般からのお問合せ・ご注文】プラチナブブ株式会社0120-701-140(通話無料)10:00~18:00(土日・祝祭日・年末年始は除く)(プレスリリースより引用)(画像はプレスリリースより)【参考】※プラチナブブ株式会社のプレスリリース※プラチナブブ株式会社オンラインショップ
2016年10月10日防腐剤無添加スキンケアシリーズ販売開始今、テレビCMでも話題のライザップ株式会社。同社と同じ系列で美容・健康・アパレル関関連事業を行うグループ会社の一つである株式会社ジャパンギャルズSCは、2016年9月1日から、防腐剤無添加スキンケアシリーズ「0skin(ゼロスキン)」を販売開始することを、8月23日に発表した。化粧品による外的ストレスから肌を守る株式会社ジャパンギャルズSCは、現代の人が非常に沢山の外的ストレスにさらされていることが美容には大敵だということに着目。ただでさえそんな状況なのに、毎日使う化粧品によっても肌が外的ストレスにさらされているという状況を解決するべく、一般的な化粧品に含まれている防腐剤、アルコール、エタノール、合成着色料、シリコーンなどを配合しない、肌にとって本当に大切な要素である「潤い」と「安らぎ」を与えてくれるものだけで化粧品を作ることに、2年の歳月をかけて成功。この度、販売開始となる。「0skin(ゼロスキン)」の特徴特に、防腐剤には強くこだわった。パラベンやフェノキシエタノールという成分を除くだけではなく、化粧品の基準ポジティブリストに挙げられている防腐剤すら配合しないことを決意。そのような難しい開発状況の中でも、使用感や満足感を失う商品開発は避け、潤いを失わずキメも整いながら、一日の始まりと終わりに、リッチな気分でスキンケアが出来るように細心の注意を払った。そのために、豊富な植物由来のエキスやオイルの中から厳選された成分のみを、最高のバランスで配合。ほんのり香るローズの香りがリラックス効果も選出。まさにいうことなしの化粧品だ。「0skin」シリーズの商品化粧水「ゼロスキンリッチモイストローション」、濃密美容液「ゼロスキンリッチモイストエッセンス」、保湿クリーム「ゼロスキンリッチモイストクリーム」、そして濃密美容液で種に一度のスペシャルケアを実現させる「ゼロスキンスペシャルケアマスク」というラインナップだ。株式会社ジャパンギャルズSCは、自社工場で通算3億枚以上のシートマスクを製造している化粧品製造企画会社。同社が最高のこだわりをもって作った化粧品シリーズを、是非一度、試してみてはいかがだろうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ジャパンギャルズSC※0skin(ゼロスキン)プレスリリース(@Press)
2016年08月26日「雪肌精」の最高級シリーズが発売株式会社コーセーは「雪肌精」から、「雪肌精MYV(みやび)」を2016年9月16日から発売すると8月8日に発表。「雪肌精MYV」は建築家の隈研吾氏がデザインした国内外百貨店のグローバルカウンター向け最高級シリーズで、発売するのは4品目4品種。現在「雪肌精」は日本を入れて16の国と地域で販売しており、和漢植物成分を配合している同ブランドから、海外展開のため需要のある洗顔・化粧水・クリーム・美容オイルを揃えた。この度発売される「雪肌精MYV」では、世界的に使用率の高いアイテムを用意。肌の透明感を手に入れる使えば使うほど肌に透明感が増すのが特長で、ハトムギ種子エキスと保湿成分のグリセリンを配合した「コンセントレートローション」・「コンセントレートクリーム」・「トリートメントウォッシュ」が透き通る肌へ導く。ハトムギオイル配合の「コンセントレートオイル」が弾力と透明感がある肌へ整える。見た目のデザインもシンプル且つ凛とした高級感のあるものにし、槌目模様を施したことで透明感の奥で舞う雪を表現。「あべのハルカス近鉄本店」・「大丸心斎橋店」のグローバルカウンターで発売を開始し、海外へも導入していく予定。日本発ならではの魅力あるブランドとして世界へ発信し、顧客との接点を広げブランド力・ブランドの価値を高めていく。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社コーセープレスリリース
2016年08月13日女優・宮崎あおいが、「カゴメトマトジュースプレミアム」新CMに起用されたことが4日、わかった。CM「トマトジュースプレミアム トマト、澄みわたる2016」編は、9日より全国で放映される。同商品は、国産の完熟トマトを使用した季節限定のプレミアム商品。宮崎が夏の陽射しの中でさらっとジュースを飲み干す様子をアップでとらえ、みずみずしさを表現した。昨年に引き続きの起用となった宮崎は「私はトマトジュースが大好きで、普段からよく飲んでいるのですが、このカゴメトマトジュースプレミアムの味は格別です! すっきり飲みやすく、トマトの爽やかな香りが楽しめるので、暑い夏にもぴったりです」と商品をアピールした。CMソングは、1980年代のヒット曲「赤道小町ドキッ」(作詞:松本隆/作曲:細野晴臣)を、歌手のクリスタル ケイがカバーした。クリスタル ケイは「新鮮なトマト本来の味が楽しめる商品とのことで、楽曲もボイスパーカッションとリードボーカルで構成されたシンプルなアレンジに仕上げました」と商品を意識。初めてのボイスパーカッションも「トレーナー に教わりながら、楽しく収録することができました」とレコーディングを振り返った。
2016年08月04日8月22日から全国販売サンスターグループのオーラルケアカンパニーは2016年7月25日、オーラツー(Ora2)プレミアムシリーズを8月22日より全国で発売すると発表。コスメティックの考えを口腔ケアに取り入れたもので、使うことによって笑顔に自信が持てるように。マウスウォッシュは2種類口の中を洗う「オーラツープレミアムブレスフレグランスマウスウォッシュ」からは2種類で、「アクアティックシトラス」と「フルーティーフローラル」。前者はシトラス・マリンの爽やかさが特徴で、後者はローズ・ベリーの香りで華やか。フレグランスを意識した商品構成で、口の中に香りが広がり時間とともに変化するフレーバーを楽しむことが出来る。使い心地は保湿成分のヒアルロン酸ナトリウムが含まれておりしっとりとし、とろみもある。「C12-16パレス6リン酸」という洗浄力アップの成分と「シクロデキストリ」という汚れを吸着する成分も配合。ノンアルコールの商品で、容量が360ミリリットルのものと、10ミリリットルで使い捨てのスティックタイプ8つ入りから選べる。スティックタイプはあらゆる場面で使いやすい仕様となっている。歯磨き粉には地中海産のシトラス配合他に新たに発売する歯磨き粉は「オーラツープレミアムステインクリアペースト地中海シトラスミント」で地中海産のシトラスを4種類配合。イタリア産のレモンオイル・ ベルガモットオイル・ビターオレンジオイル・マンダリンオイルをブレンド。清掃を補助する成分が着色汚れまですっきり落とし、ビタミンEが口内の健康を保つ。使う際に感じ取れる粒子や歯磨き粉のパールホワイトの輝きが、一つ上のオーラルケアへと導く。(画像はプレスリリースより)【参考】※サンスターグループプレスリリース
2016年07月27日黒糖精シリーズの新商品コーセーコスメポート株式会社は、2016年8月22日より、肌の奥(角層)からうるおうスキンケアシリーズの「黒糖精」から5品目5品種の新たなスキンケアアイテムを発売すると7月19日に発表。厳選した黒糖発酵エキスを配合しているスキンケアアイテムで、全国のドラッグストアや量販店で販売される。黒糖発酵エキスとは、保湿成分のクルイベロミセス・サトウキビ茎汁エキス発酵液のことでコーセーオリジナル。優れた栄養価を持つ純国産の「サトウキビ22号」からとれる黒糖を独自の技術で発酵した美容成分で、あらゆる肌の悩みを解決できる特徴がある。高濃度の黒糖発酵エキスを含む「黒糖精」には黒糖発酵エキスが高濃度で配合されており、うるおいを残したまま洗顔できるものや、乳液・シートマスクなども今後発売予定。代表スキンケアアイテムの「黒糖精うるおい石けん」は泡立ちも素早く濃厚な泡が作れ、やさしく包み込むように洗顔できる。うるおい成分として含まれるのは、ヒアルロン酸ナトリウム・加水分解ヒアルロン酸・加水分解コラーゲン・水溶性コラーゲン・グリセリン。洗いあがりもなめらかで、洗う度に古い角質によるくすみを落として透き通った明るい肌へ導く。愛用者拡大を図ったアイテムの数々その他新たに販売する「黒糖精 ジェル乳液」では、触感は、もっちり・とろりとしたもの。溶け込むように肌になじみ、うるおい効果も長持ち。他に「黒糖精高保湿ジェルマスク」「黒糖精毛穴すっきり黒洗顔」「黒糖精オイルinクリーム」があり、「黒糖精」の愛用者拡大を目指していく。(画像はプレスリリースより)【参考】※コーセーコスメポート株式会社プレスリリース
2016年07月21日日本文化の技とおもてなしを詰め込んだ新シリーズ!株式会社エックスワンは、新スキンケアシリーズ「ORIGAMI(オリガミ)」を発売する。日本文化の技とおもてなしの象徴であり、今や世界共通の言葉ともなっている折り紙。今回発売する「ORIGAMI」にも、使用者がいつまでも若々しく美しくあるようにおもてなしと技を詰め込んだ。また、大和撫子を象徴する人として、イメージキャラクターに酒井法子氏を起用した。こだわりました!「とらふぐコラーゲン」に「SPF豚プラセンタ」「ORIGAMIコラーゲン原液」は、使用後の水分増加率が一般的なコラーゲンよりも高いとらふぐコラーゲンを使用。角質層へ浸透しやすく、水分の蒸発を防いで肌のハリや弾力をアップさせる。いつまでも若々しくいたい人には、「ORIGAMI発酵プラセンタ原液」がおすすめ。アミノ酸や酵素類の他、稀少な最高級SPF豚のプラセンタを使用することによって、はじけるような肌を保つ。米の力で目指せ!和風美人また、国産米の熟成成分を共通成分とした「ORIGAMI米発酵シリーズ」も登場。フェイシャルローション、フェイシャルエッセンス、フェイシャルクリームの3品に、肌のくすみとカサつきにアプローチする「米麹エキス」と、皮脂の分泌を整え角質層のうるおいを保つ「米酢発酵エキス」がそれぞれ配合されている。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース(PR TIMES)※プレスリリース(株式会社ストリーム)
2016年07月03日光線にまで着目した化粧品2016年6月13日、株式会社ドクターエビーゼはヒカリエイジングスキンケア「EVIZE(以下、エビーゼ)」シリーズの新製品「エンリッチオイルプレミアム」を発売した。同シリーズは紫外線だけでなく目には見えない「光線」のことまで考えて開発された化粧品。光線の一種である近赤外線は太陽光の半分以上を占めている。この量は肌の大敵とされる紫外線の5倍以上。しかも、紫外線は皮膚の表面までしか届かないが近赤外線は筋肉まで到達し、肌のたるみやシワの原因になる。多機能ブースター美容オイル同社は5年前から近赤外線に着目し研究開発を続けてきた。そして、世界初となる近赤外線遮断原料を配合したエビーゼヒカリエイジングシリーズを作り上げた。このシリーズは紫外線や近赤外線をカットする効果はもちろん、低刺激で肌なじみがよく、紫外線吸収剤を配合していないノンケミカル処方も好評を得ている。今回発売のエンリッチオイルプレミアムは多機能ブースター美容オイルだ。特に美白作用やシワ抑制作用に秀でておりアンチエイジング効果も抜群。オイルなのに肌になじみやすいように設計されているためべたつかず、肌の色ムラや毛穴をなめらかに整えてハリとツヤを与える。また、肌の保護バリアとしても機能してくれるところもポイント。顔だけでなく、頭皮や全身のマッサージオイルとして使えるところも嬉しい。これがあれば夏をもっと楽しむことができるかもしれない。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ドクターエビーゼプレスリリース(@Press)
2016年06月15日チュチュアンナ(tutuanna)のランジェリー「プレミアムライン」から、新作“エグランタインローズシリーズ”が登場。2015年秋にデビューした「プレミアムライン」は、インポートランジェリーのような肌触りと、上質感にこだわった繊細なレース使いを特徴とした、大人の女性に向けたランジェリーを展開する。新作として、グラデーションカラーにラメが散りばめられた、エレガントな花柄刺繍レースの「エグランタインローズブラ」が登場。バックスタイルには伸縮性のあるドットチュールを使用した。バストを無理に寄せたり盛ったりせず、自然にフィットする着用感を大切にしたエフォートレスブラとなっている。華奢な印象の2本ストラップもポイント。カラーはセクシーな抜け感のあるブラック、ホワイトに加え、夏らしい爽やかなピンクやサックスブルーがラインナップする。同デザインのショーツやキャミソールも販売されるので、合わせてチェックして。【商品詳細】チュチュアンナ「プレミアムライン」エグランタインローズシリーズ発売時期:2016年5月27日(金)〜8月中旬価格帯:■ブラ 4,104〜4,536円(税込)■ショーツ(Tショーツ、フルショーツ、ボーイレングスショーツ) 1,728〜1,944円(税込)■キャミソール 4,104円(税込)カラー:クリーム、サックス、ピンク、ブラック取り扱い:チュチュアンナ 39店舗【問い合わせ先】チュチュアンナTEL:0120-576-755
2016年06月04日男性用『ファンケルメン』ライン株式会社ファンケル化粧品より、男性用のスキンケアシリーズが2016年5月20日に発売された。女性ばかりが美容を気にしているのではなく、男性も実は敏感肌などに悩む人は多い。アンケートによると、洗顔料を使用している男性は約5割、化粧水は約2割とスキンケアに対する意識はまだまだ低いことが分かった。ファンケルではそんな男性用の為に開発した無添加の商品を発売している。「フェイシャル スキンケアシート」これからの季節に役立つ「フェイシャル スキンケアシート」は、毎日のひげそりや紫外線により負担がかかっている顔に、いつでも手軽に使える持ち運び可能なスキンケアシートだ。肌に負担をかけない(肌あれを防ぐムクロジエキス、うるおいを保つ日本酒エキス・マリンセラミド成分配合)極細繊維の大判で厚手のシートが、汗や皮脂などの汚れをやさしくからめ取り、同時にスキンケアもできるシート状のふきとり用化粧水である。価格は22枚入りで税込648円とお手頃で、通信販売と直営店舗にて数量限定で発売している。(画像はプレスリリースより)【参考】※ファンケル株式会社プレスリリース
2016年05月18日女性の輝きを呼び覚ます色香をまとう、プレミアム柔軟剤花王は、残香タイプの柔軟剤「フレアフレグランス」シリーズから、プレミアム柔軟剤「フレアフレグランスIROKA(イロカ)」を、4月16日より発売する。香水に使用される上質な香料成分と、長く香るように花王独自の残香技術で調香。女性の魅力をひきたたせる、透明感あふれるやわらかな香り「エアリー」と、華やかに艶めく香り「ドレス」の2種のラインナップとなっている。イノセントリリーの香りとアリュールローズの香りの2種「フレア フレグランス」は、“香りセンサー”が、わずかな水分や汗、動きに反応し、朝から夜までふわっと香りを楽しめる衣料品用柔軟仕上げ剤で、現在、パッションベリーの香り、フラワーハーモニーの香り、フローラルスウィートの香り、プレシャスホワイトブーケの香り、スウィートスパイスの香りの5種を展開。他に、香りづけしながら、シワもとれる衣料用手入れ剤「香りのスタイリングミスト」も、パッションベリーの香り、フローラルスウィートの香り、スウィートスパイスの香りの3種を展開する。今回発売の柔軟仕上げ剤「フレアフレグランスIROKAエアリー」は、“透明感あふれる無垢な色香”イノセントリリーの香り、“華やかに魅せる優雅な色香”アリュールローズの香りとなっている。(画像はプレスリリースより)【参考】・花王プレスリリース・花王「フレアフレグランス」ブランドサイト
2016年03月16日「コスパ」ブランドより「ガンダム」シリーズの新グッズとして、モールスキンジャケットやトートバッグ、さらにTシャツなどがラインナップされた。★限定★ジオンモールスキンジャケット刺繍Ver.『機動戦士ガンダム』より、古くから軍服などに用いられてきた「モールスキン」と呼ばれる厚手の生地を使用したミリタリージャケットが登場。特殊な織り機を使って再現したレプリカの「モールスキン生地」は、着こむほどに本格的な雰囲気を楽しめる。背中にボディと同系色の糸色で編み込まれた刺繍のデザインが着回しやすく高級感のある仕上がり。両袖にはジオン公国軍旗の織りネームが付いており、さらにミリタリー感を演出してくれる。ミリタリーウェアならではのディティールにも徹底的にこだわり、ベーシックなシルエットですっきりとまとまりやすい、使い回しのきく一着となっている。こちらの商品はコスパオフィシャルショップでの初出し【数量限定商品】で、サイズ合計100着限定となっている。発売は2016年4月末の予定で、価格は15,000円(税別)。■地球連邦宇宙軍斜めがけトート『機動戦士ガンダム』より、地球連邦宇宙軍デザインの斜めがけができる大きめのショルダートートが登場。耐久性の高い、厚手のキャンバス生地を使用し、内側にはスマホや小物を収納できるポケットがついているので機能性にも優れている。発売は2016年4月下旬の予定で、価格は3,600円(税別)。■ジオン斜めがけトート『機動戦士ガンダム』より、ジオン軍のロゴがデザインされた斜めがけができる大きめのショルダートートが登場。耐久性の高い、厚手のキャンバス生地を使用し、内側にはスマホや小物を収納できるポケットがついているので機能性にも優れている。発売は2016年4月下旬の予定で、価格は3,600円(税別)。■アナハイム・エレクトロニクス斜めがけトート『機動戦士Zガンダム』より、アナハイムエレクトロニクスのロゴがデザインされた斜めがけができる大きめのショルダートートが登場。耐久性の高い、厚手のキャンバス生地を使用し、内側にはスマホや小物を収納できるポケットがついているので機能性にも優れている。発売は2016年4月下旬の予定で、価格は3,600円(税別)。■任務完了Tシャツ『新機動戦記ガンダムW』より、「任務完了」と不敵に微笑む『ヒイロ・ユイ』がデザインされたTシャツが登場。これから重要任務に挑む際や、何かを成し遂げた際に、ぜひ着用したい1枚!? 発売は2016年4月下旬の予定で、価格は2,900円(税別)。■デスサイズヘル Tシャツ『新機動戦記ガンダムW Endless Waltz』より、死神のようなフォルムを持つモビルスーツ『ガンダムデスサイズヘル』をイメージしたTシャツが登場。バック面には、ガンダムデスサイズヘルの特徴的な装甲「アクティブクローク」が大胆にプリントされており、死神の気分を味わいたい人にオススメも1枚!? もちろん、このTシャツを装備してもハイパージャマーやステルス機能は実装されない……。発売は2016年4月下旬の予定で、価格は2,900円(税別)。そのほか各詳細は、コスパの『ガンダム』シリーズグッズ一覧をチェックしてほしい。(C)創通・サンライズ
2016年02月25日ASUS JAPANは17日、13.3型プレミアムモバイルノートPC「ASUS ZenBook」シリーズとして、「UX303UB」と「UX305UA」の2モデルを発表した。2月19日から発売する。価格はオープンで、店頭予想価格はともに119,800円(税別)前後。○ASUS ZenBook UX303UB(UX303UB-6200)「UX303UB」は、きょう体色がスモーキーブラウンの13.3型プレミアムモバイルノートPC。本体が19.2mmと薄く、CPUにIntel Core i5-6200U、グラフィックスにNVIDIA GeForce 940Mを搭載するなど、全体的なスペックも高い。本体はアルミニウム合金製で、天板にはスピンフィニッシュのヘアライン加工を施している。主な仕様は、CPUが第6世代Intel Coreプロセッサ(開発コードネーム:Skylake)のIntel Core i5-6200U(2.3GHz)、メモリが8GB、ストレージが128GB SSD、グラフィックスがNVIDIA GeForce 940M。光学ドライブは搭載しない。OSはWindows 10 Home 64bit版。ディスプレイは13.3型ワイドのIPS液晶で解像度は1,920×1,080ドット(フルHD)。主なインタフェースは、USB 3.0×3、HDMI×1、DisplayPort×1など。バッテリ駆動時間は約8.2時間。本体サイズはW323×D223×H19.2mm、重量は約1.45kg。○ASUS ZenBook UX305UA(UX305UA-6200)「UX305UA」はきょう体色がブラックのモデル。ディスクリートGPUを持たず、グラフィックスとしてIntel HD Graphics 520(CPU内蔵)を用いる。バッテリ駆動時間は約12時間。本体サイズはW324×D226×H16.05mm、重量は約1.3kg。そのほかの仕様は「UX305UA」とほぼ共通。
2016年02月17日自宅でエステティックのような上質スキンケア!「スキンマインド」登場Gazzara Design株式会社はLapidem tokyoより「スキンマインド」(SKIN MIND)を2016年1月に発売する。Lapidem tokyoはエステティックサロン発信の肌ケアブランドで、「スキンマインド」は性別や年齢関係なく使うことができる自宅用の新しい肌ケアラインで、エステティック後の効果を向上させ、自宅ケアに加えてエステティックに訪れることができない人も気楽に本格的スキンケアができる。スキンマインドの特徴スキンマインドはクレンジングクリームやローション、クリームなど全部で6アイテムが用意されている。「スキンマインド」には抗ストレスおよび抗酸化の効能が期待されるキュアベリーエキスや、コラーゲンの形成を増加させるシリンドロテカフシフォルミのエキスなど、全部で3つのナチュラル由来成分が調合されている。また洗い流し不要のアドミラ マスクや、肌にうるおいを与えながら、汚れも簡単に取り除くことができるパーフェクタスクレンザーなど、現代人の生活習慣に適したスキンケアのアイテムとして立案している。さらに「スキンマインド」は心地良く利用できるさわやかな香りが用いられており、性別および年齢を考えずに使用できる。そのうえパッケージは幾何学デザインとともに洗面台に加えて、それぞれの部屋のインテリアにも適するような鮮やかな青系カラーが取り入れられている。(画像はプレスリリースより)【参考】Gazzara Design株式会社 プレスリリース (アットプレスニュース) Design株式会社
2016年01月26日ロクシタンジャポン株式会社ロクシタンから、2016年1月13日(水)よりシアバター入りフェース向けスキンケア製品が新登場。「シア フェースオイル」「シア フェースミルク センシティヴスキン」「シア フェースミスト」の3品だ。シアバターシアとは、アフリカに育つ野生の木。そのシアの実からとれる植物性油脂である「シアバター」は、高い保湿効果を持ち、肌を乾燥やダメージから守る働きを持つ。バターのようなテクスチャーで、肌なじみがよく、産地の西アフリカブルキナファソ近辺では、1000年以上前から価値ある美容品として用いられてきた。新登場の3商品「シア フェースオイル」は、シアバターに加え、マルラオイルを配合。マルラオイルが、シアバターの働きをサポートする。30mlで、4,500円(税込み4,860円)。「シア フェースミスト」は、シアエキスを配合し、どこでも保湿対策をおこなうことができる優れものだ。50mlで、1,900円(税込み 2,052円)。「シア フェースミルク センシティヴスキン」は、敏感肌でも使用可能、乾燥シーズンをシンプルケアで乗り切ることができる。40mlで5,500円(税込み5,940円)となっている。(画像はプレスリリースより)【参考】・肌にまっすぐ、シンプルなケア。シアの恵みをフェースに。
2016年01月17日インペリアル・エンタープライズは、30年ぶりにTVシリーズが復活した国民的作品『ルパン三世』の新シリーズ公開を記念して、作品の世界観を凝縮したデザインの腕時計<ルパン三世限定版オフィシャルクロノグラフ>を、"プレミアムな価値を持つ限定版コレクターズアイテム"をコンセプトにしたブランド「PREMICO(プレミコ)」より、世界限定3,000点にて発売する。「ルパン三世限定版オフィシャルクロノグラフ」は、ライフルの照準をイメージしたスタイリッシュな外観に、高性能なクロノグラフ機構を搭載。ルパンの青ジャケットになぞらえたブルーのグラデーションを基調に、次々と銃弾が乱れ飛び、フロントガラスには弾痕、中央では"拳銃のストップウォッチ秒針"が時を刻むなど、文字盤を舞台にスリリングな銃撃シーンが表現されている。3時の位置には、きらめくお宝のダイヤモンドをセット。バンドは銀色のメタルバンドかブラックの革バンドの2種が用意されており、裏蓋に刻まれた峰不二子もコレクター魂をかきたてる。3,000点限りの特別限定モデルで、価格は44,800円(税別/発送料別+消費税)。そのほか詳細は特設サイトにて。(C)モンキーパンチ/TMS・NTV
2015年12月17日ライカカメラジャパンは12月3日、ブランドアクセサリー「0.95」シリーズを発売した。フランスのエス・テー・デュポンとコラボレーションした筆記用具を揃える。0.95という名称は、ライカMレンズ「ライカ ノクティルックスM f0.95/50mm ASPH.」に由来する。エス・テー・デュポンが手がける「S.T.Dupont for 0.95」は、万年筆、ローラーボールペン、ボールペンの筆記具3種類、ライター、キーリングをラインナップ。それぞれ「0.95」のロゴは手作業で施されているほか、強度の高い「セラミウム A.C.T.」を用いているのも特徴だ。税込価格は以下のとおり。S.T.Dupont for 0.95 万年筆:105,840円S.T.Dupont for 0.95 ローラーボールペン:86,400円S.T.Dupont for 0.95 ボールペン:64,800円S.T.Dupont for 0.95 キーリング:17,280円S.T.Dupont for 0.95 ライター:108,000円
2015年12月04日松屋フーズは11月19日、プレミアムシリーズ「豚テキ定食」(税込690円)を関東地方の「松屋」605店舗で販売開始する。12月3日より、関東地方を除く348店舗で発売。同商品はプレミアムシリーズの新商品で、肉厚な熟成チルド豚ロース肉を焼き上げ、松屋特製にんにくタレで仕上げた。ボリュームたっぷりの「豚テキ W(ダブル)定食」(税込1,080円)もあわせて販売する。化学調味料、人工甘味料、合成着色料、合成保存料を使用していないため、身体に優しい自然の味を味わえるとのこと。発売開始日から1週間は、ライスの大盛り無料サービスを実施。持ち帰り可能だが、みそ汁は税込60円が必要となる。
2015年11月17日ライカカメラジャパンは11月11日、ブランドアクセサリー「0.95」シリーズを発表した。0.95という名称は、ライカMレンズ「ライカ ノクティルックスM f0.95/50mm ASPH.」に由来する。12月以降にライカストアにて発売。0.95シリーズの誕生に際し、フランスのエス・テー・デュポンとのコラボレーションが実現した。エス・テー・デュポンが手がける「S.T.Dupont for 0.95」は、万年筆、ローラーボールペン、ボールペンの筆記具3種類、ライター、キーリングをラインナップする。それぞれ「0.95」のロゴは手作業で施されているほか、強度の高い「セラミウム A.C.T.」を用いているのも特徴だ。また、0.95シリーズの発売を記念して、特別バージョンの「ライカ ノクティルックスM f0.95/50mm ASPH. "Edition 0.95"」も2016年1月以降に発売する。開放F値を表す「0.95」の文字をホワイトで、そのほかの数値や単位を光沢のあるダークグレーで刻印。鏡筒とレンズキャップには特殊なローレットと光沢仕上げを採用する。
2015年11月12日湖池屋は10月19日、「ポテトチップスプレミアム」シリーズより「ポテトチップスプレミアム 石焼きチーズフォンデュ味」(実勢参考価格は税別160円前後)を全国のコンビニエンスストアにて発売する。同シリーズは、"こだわりの食材と和・洋の技法を取り入れた高級志向のポテトチップス"をコンセプトに、ポテトチップスのプレミアムブランドとして販売している。今回発売する商品は、秋冬に食べられる高級感のあるものとして、北海道産のカマンベールチーズを使用した石焼きチーズフォンデュをイメージしたもの。カマンベールチーズの特長を生かした味わいをポテトチップスで表現したという。石焼きしたカマンベールチーズの香ばしさとじゃがいもの味わいの組み合わせが楽しめるとのこと。
2015年10月08日エイジングサインの気になる肌に、生まれ変わったような輝きを与えるザ・ボディショップは、植物の命の源ともいえる「種」に秘められた生命力あふれるパワーを肌へ届ける、プレミアムスキンケアシリーズ「オイルズオブライフ」を、9月24日より発売する。化粧水「オイルズオブライフインテンスフリー リバイタライジング エッセンスローション」と、美容オイル「オイルズオブライフ インテンスリー リバイタライジング フェイシャルオイル」、保湿クリーム「オイルズオブライフ インテンスリー リバイタライジング クリーム/ジェルクリーム」の3ステップの構成。エイジングサインの気になる肌に、生まれ変わったような輝きを与える。厳選した3つのシードオイルを全製品に配合「オイルズオブライフ」は、肌を外的ストレスから守る“ブラッククミンシードオイル”(エジプト産)、オレイン酸を豊富に含み、保湿・柔軟効果がある“カメリアシードオイル”(中国産)、オメガ3とオメガ6を豊富に含み潤いを守り肌荒れを防ぐ“ローズヒップオイル”(チリ産)と、世界中から厳選した力強い3つのシードオイルを全製品に配合。アロマが肌を包み込み、植物の命の源ともいえる「種」に秘められた、力強いエネルギーが、肌に新しい輝きをもたらすスキンケアシリーズ。「オイルズオブライフ インテンスリー リバイタライジング エッセンスローション」は、化粧水のみずみずしさとコクのあるオイルの潤いがひとつになった2層タイプのローション。ライトなテクスチャーが肌に美容成分を行き渡らせ、潤いに満ちたなめらかな肌へ導く。「オイルズオブライフ インテンスリー リバイタライジング フェイシャルオイル」は、99%自然由来のオイル。3つのシードオイルをブレンドし、ローズマリーやゼラニウムなど7種の精油を配合。心安らぐ香りとライトな使用感。内側から湧き上がるようなハリと潤いで肌を満たす。「オイルズオブライフ インテンスリー リバイタライジング クリーム/ジェルクリーム」は、同じ効果でまったく異なるテクスチャーを実現したモイスチャライザー。優美でエレガントな香りのボディクリームと、肌にすっと馴染むライトなジェルタイプのフェイスクリームだ。パール顔料を配合し、内側から輝くようなみずみずしく潤った肌へと仕上げる。【参考】・ザ・ボディショッププレスリリースザ・ボディショップ通販サイト「オイルズオブライフ 特集」
2015年09月28日ルフトハンザ ドイツ航空は9月22日より、フランクフルト=大阪/成田線で新プレミアム エコノミークラスの座席の提供を開始する。ビジネス、プレミアム エコノミー、エコノミーの3つの旅行クラスが導入されたルフトハンザのB747-400型機は、夏期スケジュール期間中(3月29日から10月25日まで)両路線ともノンストップ便として毎日運航している。これで、すでに同クラスを導入済のフランクフルト=羽田/名古屋線、ミュンヘン=羽田線と合わせ、全ての日本路線にてルフトハンザ プレミアム エコノミーを利用できるようになる。プレミアム エコノミーでは機内でウエルカムドリンクにはじまり、ボトル入りの水や高品質のアメニティーキット、実用的な旅行アクセサリーをプレゼントする。また、磁器製の食器によって提供される食事は、日本の味覚を盛り込んだメニューから選べるようになっている。プレミアム エコノミーの座席幅は38インチで、エコノミークラスより50%広い空間となっている。各座席のアームレストでプライバシーを守り、空間幅は約4インチ広がっている。そのほか、調節可能なヘッドレストや電源ソケット、収納スペースも設置し、リラックスした旅をサポートする。さらに、専用タッチスクリーン・モニターは11~12インチと、エコノミークラスのモニターより2インチ以上大きくなっている。なおプレミアム エコノミー利用者は、25ユーロを支払うとフランクフルト空港のルフトハンザ ビジネス ラウンジを利用することもできる。
2015年09月18日森永乳業はこのほど、「森永牛乳プリン」シリーズから「森永プレミアム牛乳プリン」(税別130円)を発売した。「森永牛乳プリン」は、ミルク感たっぷりの昔懐かしいやさしい味わいを特徴とする生菓子。1995年10月の発売以降、約20年にわたって消費者から親しまれてきた。今回は発売20周年を記念し、「森永プレミアム牛乳プリン」を発売する。同商品は、プリンとホイップの2層仕立てとなっている。牧場で飲む搾りたての牛乳をイメージして、フレッシュかつ濃厚な味わいに仕上げたとのこと。「森永牛乳プリン」比2倍の生乳を使用したプリンは、濃い牛乳の風味が楽しめるという。乳脂肪分が高い生クリームを使ったミルクホイップをトッピングした。
2015年09月17日保湿力がさらにアップ松山油脂が販売する「肌をうるおす保湿スキンケアシリーズ」。このシリーズは肌を潤すことに特化した化粧品であり、大豆由来の保湿成分によって乾燥や刺激に弱い肌を救ってきた。発売開始から10年を迎える今年、保湿力をさらに高めるためにリニューアルを決行。2015年9月14日に新商品とリニューアルした商品を販売開始する。今回のリニューアルで全ての保湿アイテムにセラミドを配合。大豆由来成分との相乗効果で敏感な肌でも優しく潤すことが可能に。待望の新商品これまで同シリーズには化粧水や美容液、クリームはあるものの乳液は販売されていなかった。しかし、今回のリニューアルによって待望の乳液が販売されることに。「肌をうるおす保湿乳液」にはスクワランが配合されており、するりと肌になじむ処方となっている。この乳液がシリーズに加わることで毎日のお手入れの選択肢が増加。その時の肌の状態によってより最適な保湿方法を選択することができるようになるのだ。5つのリニューアル商品今回リニューアルされた商品は「肌をうるおす保湿トライアル」「肌をうるおす保湿浸透水」「肌をうるおす保湿浸透水ライトタイプ」「肌をうるおす保湿美容液」「肌をうるおす保湿クリーム」の5品。この5品全てに5種類のセラミドが配合されている。使い続けることで肌が本来もっている保水力を取り戻し、さらにしっとりと潤った健康な肌へと導く。しっとりとした洗い上がりが人気の洗顔料やクレンジングも継続して販売されるため、ファンの人はご心配なく。(画像はプレスリリースより)【参考】・松山油脂株式会社プレスリリース(@Press)・松山油脂株式会社オンラインショップ
2015年09月16日カゴメはこのほど、「カゴメトマトジュースプレミアム」を数量限定で発売した。8月25日からは「カゴメ野菜ジュースプレミアム」を数量限定で販売する。両商品は、トマトなどの国産野菜を使用したストレートタイプの飲料。「カゴメトマトジュースプレミアム」は、「とれたてストレート製法」という同社独自の製法で、旬の国産トマトのみずみずしさを最大限に生かすように仕上げたとのこと。加熱度を約6割低減しているため、雑みが少なく、さらっとしたのど越しが特徴だという。「カゴメ野菜ジュースプレミアム」は、トマト、にんじん、セロリ、レタス、ハクサイ、ホウレンソウの6種類の国産野菜を使用した。香辛料などは使用せず、素材本来の香りやおいしさが楽しめるように仕上げたとのこと。店頭想定価格(税別)は、「カゴメトマトジュースプレミアム」の200mlが120円前後、スマートペット入り720mlが290円前後、同低塩タイプ720mlが290円前後、「カゴメ野菜ジュースプレミアム」の720mlが290円前後。いずれも数量限定のため、在庫がなくなり次第販売終了。
2015年08月20日仙台泉を除く、全国8か所のプレミアム・アウトレットにおいて、2015年8月21日(金)から8月30日(日)の 10日間、 「プレミアム・アウトレット バーゲン」が開催される。半期に1度開催される、この「プレミアム・アウトレット バーゲン」。国内外の人気ブランドが多数参加する夏物最終セールとなる。バーゲン期間中、一部の施設では営業時間を延長する他、御殿場に「ポケモンストア」のアウトレット常設店が日本初出店するなど、新たなショップも続々オープン。「プレミアム・イベントスペース(期間限定ショップ)」にも、人気ブランドが登場中。セールの詳細内容は公式ウェブサイトにて各プレミアム・アウトレット別に公開中。ショップごとのOFF率などがチェックできる。▼プレミアム・アウトレット 公式サイト【Summer Special Sale 概要】開催施設:仙台泉を除く全国のプレミアム・アウトレット(8か所)御殿場 | 佐野 | あみ | 酒々井 | りんくう | 神戸三田 | 土岐 | 鳥栖 開催期間:2015年8月21日(金)~8月30日(日)<営業時間>■御殿場プレミアム・アウトレット〈通常〉10:00~20:00※8月21日(金)~30日(日)は21:00まで■りんくうプレミアム・アウトレット〈通常〉10:00~20:00※8月22日(土)~30日(日)は21:00まで■佐野プレミアム・アウトレット〈通常〉10:00~20:00※8月22日(土)~30日(日)は9:30から■鳥栖プレミアム・アウトレット〈通常〉10:00~20:00※8月23日(日)は9:00から■土岐プレミアム・アウトレット〈通常〉10:00~20:00※8月21日(金)・22日(日)は21:00まで■神戸三田プレミアム・アウトレット〈通常〉10:00~20:00※8月29日(土)・30日(日)は21:00まで■あみプレミアム・アウトレット〈通常〉10:00~20:00■酒々井プレミアム・アウトレット〈通常〉10:00~20:00※8月22日(土)・23日(日)は21:00まで元の記事を読む
2015年08月19日