(画像はスキンケア大学サイトより)スキンケア大学のメルマガ株式会社リッチメディア(本社:東京都新宿区)は、運営する美容情報サイト「スキンケア大学」で各々の肌質のスキンケア情報を配信するメールマガジンの会員サービスを開始しました。同サイトでは約70名のドクターが監修を行っています。美しいお肌を手に入れたいなら、自分の肌質を知ることが大切です。会員サービスの登録時に肌質診断を行います。乾燥肌、混合肌、脂性肌、普通肌の4種類に分類し、肌質に合ったスキンケア情報をメールマガジンでお届けします。お肌と生活の関係スキンケア大学は、「お肌のことを考える」と同時に「わたしの暮らしを考える」場です。日常生活とお肌の状態は切り離せません。「お肌」と「からだ」と「こころ」を軸として、正しい生活とスキンケアを学びます。スキンケア大学ではドクターやビューティーアドバイザー、管理栄養士がそれぞれの分野での知識と情報をメールマガジンでお届けします。健康で美しい肌を保てるように各分野のエキスパートが「お肌のための暮らし」を提案します。間違ったスキンケアは悪化の元ストレスでお肌のトラブルを引き起こすことがありますが、間違ったスキンケアを続けけることで、肌の状態をさらに悪くしてしまうことがあります。そうならないために、自分の肌質に合ったスキンケア方法を実践したいものです。スキンケア大学で、正しい知識を身につけ、キレイなお肌を保ちましょう。【参考リンク】▼スキンケア大学プレスリリース▼スキンケア大学
2013年12月09日りんくうプレミアム・アウトレットと神戸三田プレミアム・アウトレットでは、アーティストによる生ライブをはじめとする豪華なクリスマスイベントが2013年12月23日(月・祝)に開催される。今回、りんくう、神戸三田プレミアム・アウトレットで開催されるクリスマスイベントでは、FM OSAKA と Kiss FM KOBE の公開生放送「Christmas Jukebox」が開催される。「Christmas Jukebox」では、クリスマスソングのリクエストやランキング発表の他、アーティスト塩ノ谷早耶香とTEEが生出演しクリスマスソングを含む生ライブを披露するという豪華なイベントとなっている。さらに同日には、サンタクロースの故郷、フィンランドのロヴァニエミ市よりサンタクロースが来日。会場にサンタクロース財団公認のサンタクロースが登場し、来場者との記念撮影会も開催される。【公開生放送イベント「Christmas Jukebox」開催概要】 ■りんくうプレミアム・アウトレット開催日:2013年12月23日(月・祝)場所:ギャップ前広場時間:14:00~17:43(生ライブは 15:30~15:50 予定) 出演者:アーティスト・塩ノ谷早耶香放送局: FMOSAKA■神戸三田プレミアム・アウトレット開催日:2013年12月23日(月・祝)場所:フードギャラリー前時間:13:30~16:00(生ライブは 15:00~15:20 予定) 出演者:アーティスト・TEE放送局:KissFMKOBE 【サンタクロース記念撮影会概要】■りんくうプレミアム・アウトレット開催日 : 2013年12月23日(月・祝) 場所 : ギャップ前広場時間 :1回目 12:30~ (12:00より整理券配布)/2回目 14:30~ (14:00より整理券配布)/3回目 16:30~ (16:00より整理券配布)参加方法 : ギャップ前広場にて先着で整理券配布。各回先着 35 名/無料。カメラ持参の事。■神戸三田プレミアム・アウトレット開催日 : 2013年12月23日(月・祝) 場所 : フードギャラリー前 時間 : 1回目 11:30~ (11:00より整理券配布)/2回目 13:30~ (13:00より整理券配布) /3回目 15:30~ (15:00より整理券配布) 参加方法 : フードギャラリー前にて先着で整理券配布。各回先着 35 名/無料。カメラ持参の事。元の記事を読む
2013年11月29日「ギャップ(Gap)」は、メンズの限定プレミアムデニムコレクション「インディゴストーリー(Indigo Story)」を発表した。9月10日より原宿と銀座、新宿の旗艦店にて発売する。当コレクションでは“バックトゥブルー(Back to Blue)”をテーマに掲げ、デニムに原点回帰したオーセンティックなコレクションを展開。スリムセルビッジジーンズ(1万2,900円)、セルビッジヘリテージジャケット(1万4,000円)、ヘンリーT(4,900円)、ショールカラーフリース(9,900円)、ジップフーディー(7,900円)、プラッドワーカーシャツ(7,900円)などがラインアップされる。
2013年08月21日高保温を大事にした、スキンケアシリーズイデアインターナショナルのテラクオーレから、「カモミールシリーズ」を4月13日に新発売する。バイオダイナミックの有機栽培の農法で、大事に栽培されたカモミールを使用している。シリーズの内容は「カモミール ディープモイスト アクアクリーム」と、「カモミール クレンジングミルク」と、「カモミール ポイントクレンジングウォーター」の3つの商品だ。パッケージは、カモミールの花びらと、イタリアの広大な台地をイメージさせるかのような、白色と茶色を基調とした、シンプルなデザインだ。(プレスリリース より)肌の保湿を大事にした、スキンケアシリーズの成分「カモミール ディープモイスト アクアクリーム」は、あらゆる面から、保湿について考えたフェイスクリームだ。うるおいのある肌を保つために、ハウチワ豆と、カモミールや、ワイルドタイムを絶妙に調合している。また、カモミールエキスや、2種類のセラミドと、2種類のオーガニックローズオイルと、ローズエキスを調合することで、さらに深い、うるおいを保つことができる。また植物エキスと、オーガニックオイルを調合することで、長い時間、肌のうるおいを保つことができる。また(ポイントメイク落とし)「カモミール ポイントクレンジング ウォーター」は、目元や口元の汚れを、きれいに取り除き、ハマメリス葉水や、アロエベラの葉エキスが、肌を引き締めて、うるおいのある肌に仕上げてくれる。そして、ダブル洗顔の必要がない、強い洗浄力の「カモミール クレンジングミルク」は、オーガニックのオリーブ油や、ブドウ種子油が汚れを取り除き、イモーテルエキスや、カモミールエキスとブッチャーブルームの根エキスが、しっとりとした肌に導いてくれる。オーガニックのハーブの良さを感じることができるだろう。元の記事を読む
2013年04月02日「抗乾燥・肌あれ処方」「低刺激性処方」の保湿スキンケア“敏感肌のトータルスキンケア”持田ヘルスケア(持田製薬グループ)は、低刺激性スキンケアシリーズ「コラージュ」より、40~50代向けの皮膚科学に基づいた「抗乾燥・肌あれ処方」「低刺激性処方」の薬用保湿スキンケアシリーズ「B.K.AGE(ビーケーエイジ)」を、5月17日に新発売する。キメのひとつひとつがふっくらとしたやわらかな肌に整える「B.K.AGEシリーズ」は、肌あれ予防の薬用成分トラネキサム酸と、うるおいを届けて保つ成分をリッチに配合した“敏乾燥年齢肌”のための薬用保湿スキンケアシリーズ。シリーズ構成は、「コラージュビーケーエイジ薬用保湿化粧水」(2種:しっとり/とてもしっとり)、「コラージュビーケーエイジ薬用保湿乳液」、「コラージュビーケーエイジ薬用保湿クリーム」の4アイテムで、トライアルセットも同時発売。化粧水は、浸透して肌になじみ、乾燥した肌にうるおいを与え、乳液とクリームは、乾燥による小ジワを目立たなくし、年齢が気になる肌を、キメのひとつひとつがふっくらとしたやわらかな肌に整えるという。また、敏感肌へのやさしさを求めて、色素や香料を含まず、アルコール、防腐剤(パラベンなど)の無添加を実現する。元の記事を読む
2013年03月21日女優の松たか子をイメージキャラクターに起用富士フイルム株式会社は、3月1日より新しい美白スキンケアブランドとして「ASTALIFT WHITE」(アスタリフトホワイト)シリーズをデビューさせた。シミや肌のくすみなど、肌悩みをもつ幅広い年齢層の女性をターゲットに、理想の美白肌を生み出すアイテムを提案していく。同ブランドは“美白に希望を。”をキャッチコピーに、各所でプロモーションを展開していくとのこと。イメージキャラクターには女優の松たか子を起用している。女優としての表現力や透明感、知的で落ち着いたイメージがあり、「機能性美白化粧品」をPRするにふさわしいことなどから、同ブランドに最適と判断したそうだ。化粧水、美容液、クリームをラインアップ「アスタリフトホワイト」シリーズでは、アジア酸、マデカッソ酸、アジアチコシドの3成分を配合した有用成分のAMAを、富士フイルム独自のナノユニット技術によって世界最小化クラスまでナノ化。浸透性を高めた「ナノAMA」として、全ラインアップに配合している。AMAは高い美容パワーがあることで知られていたものの、水にも油にも溶けにくいことから、これまで化粧品には有効に配合できなかった。それがこの独自技術で活用できるものとなり、美白有効成分のビタミンC誘導体やアルブチンと組み合わせることで、最大限のパワーを発揮して、メラニンの生成を防ぎ、明るく透明感にあふれた肌へと導いてくれるという。アイテムでは、さらにアスタキサンチンと3種のコラーゲンも配合し、高機能な美白化粧品として、美白化粧水、美白美容液、美白クリームの3品目を展開していくそうだ。4月上旬からは松たか子を起用したテレビCMもオンエアされるとのこと。他に写真家の篠山紀信氏が撮影した、彼女のポスター広告等がお目見えする予定となっている。注目の新機能性美白化粧品として、チェックしておきたい。元の記事を読む
2013年03月02日プレミアム・アウトレットが新年初売り「ハッピーバッグ(福袋)キャンペーン」を、2013年1月1日(火)より開催する。全国のプレミアム・アウトレットは、2013年1月1日(元日)10時より「ハッピーバッグキャンペーン」を実施。さらにお得な初売りセールも同時に開催する。福袋キャンペーンは、施設の各ショップが個数限定の福袋を販売。仙台泉プレミアム・アウトレットでは1月2日(水)朝9時より開始される。プレミアム・アウトレットは、御殿場をはじめとする、全国8カ所のアウトレット施設をオープンしており、”プレミアムなアウトレットを体験できる非日常的な空間” をテーマに、それぞれ各施設でショッピングの楽しさを提案している。アメリカの高級ショッピングストリート、ロデオドライブをイメージに、各アウトレット施設の中に街並みをつくることで、テーマである”非日常”を表現。施設では、高級ブランドから、人気のセレクトショップ、スポーツブランドや生活雑貨まで、国内外の著名ブランドの出店を誇り、ブランドアイテムが毎日オフプライスで購入することができる。今月13日(木)には、神戸三田プレミアム・アウトレットの第3期増設オープンによって店舗が216になり、関西最大のアウトレット・センターとなり、人気の高い御殿場プレミアム・アウトレットに近づいた全好意的なブランド店舗の拡充を実現している。来春には、成田空港の付近に9つ目となる酒々井プレミアム・アウトレットをオープンする予定だ。【お問い合わせ先】 チェルシージャパン株式会社 お問い合わせメール元の記事を読む
2012年12月28日「ベリースキン」シリーズのフェイスマスクが日本人女性の肌向けにカスタマイズされ韓国より上陸、2012年12月12日(水)からWeb先行発売が開始された。また、韓国の女優 キム・ヨリンが、同ブランドのイメージ・ガールとして記者会見に登場した。日本国内において根強い韓流ブームが続き、韓国のスキンケア市場は次々と新製品を発表している。これまでも、販売価格100円/枚程度のフェイスマスクがコリアンタウンで知られる新大久保駅周辺を中心に注目を集めてきた。S・K・Aドリームはそうした商品と差別化を図るべく、高機能マスク「ベリースキン」シリーズのフェイスマスクとアイパッチを開発した。韓国内でヒットしていている既存フェイスマスクに、新たに紅参成分を加えることで日本人女性用にカスタマイズしたアイテムである。フェイスマスクは、ハイドロゲルシートであるため、水分や有用成分の急速な蒸発を防ぎ、角質層の奥まで伝達することが特徴で、多くのフェイスマスクの効用が24時間程度であるのに比べ、同商品は48時間の効用を見込むことができる。保湿効果のみならず、しわの改善や美白といった効果があり、さらなる美の追求に貪欲な30代後半の日本人女性をターゲットとしたものだ。今回の発売開始はフェイスマスクとアイパッチの2アイテムだが、現在全身パックの効用を持つバスパック(入浴剤)を開発中で、来春の発売を予定している。商品のイメージ・ガールは、韓国において映画やドラマでも活躍し、日本では初お披露目となる女優のキム・ヨリン。同商品を実際に使った感想として「私は乗馬をやっているので、乗馬の後に使うと肌が水分補給をしてつやつやになるのを感じる」とコメントした。本シリーズは専用ECサイトにて2012年12月12日より先行販売を開始し、来春を目途に全国のドラッグストアやバラエティショップで販売を開始する。専用のfacebookページでは今後キャンペーンやプレゼントなどのイベントを開催する予定だ。新製品概要◆ベリ-スキン ハイドロゲル フェイスマスク セレブゴ-ルド「内容量」30g(1回分1枚)「全成分」水、グリセリン、カラギーナン、ローカストビーンガム、1,2-ヘキサンジオール、カンテン、BG、ヒアルロン酸Na、フェノキシエタノール、PEG-60水添ヒマシ油、メチルパラベン、ナイアシンアミド、オタネニンジン根エキス、グリチルリチン酸2K、EDTA-2Na、水酸化K、アデノシン、マンナン、アルギン酸Na、香料定価600円◆ベリ-スキンハイドロゲルアイパッチセレブゴ-ルド「内容量」3g(1回分2枚)「全成分」水、グリセリン、カラギーナン、ローカストビーンガム、1,2-ヘキサンジオール、カンテン、BG、ヒアルロン酸Na、フェノキシエタノール、PEG-60水添ヒマシ油、メチルパラベン、ナイアシンアミド、オタネニンジン根エキス、グリチルリチン酸2K、EDTA-2Na、水酸化K、アデノシン、マンナン、アルギン酸Na、香料定価280円元の記事を読む
2012年12月13日モナヴィージャパン初のスキンケア「NV(エンヴィー)スキンケア」シリーズを2012年10月23日(火)より販売開始する。スキンケアシリーズは、アサイベリーを毎日のスキンケアにも取り入れることで、アマゾンの厳しい自然環境を生き抜いた生命力溢れる植物の力により、肌本来が持つ輝きを呼び覚ます。アサイベリーだけではなく、復活草やバオバブオイルのほか、タイ植物エキスやマダガスカル島固有の植物エキスを配合した、ローション、セラム、クリームのラインナップを展開する。スキンケアシリーズは、弾むようなハリを与え、うるおいとなめらかさに満ちた肌に導く。また、アサイベリーを使用した栄養ドリンク「モナヴィーNVアサイビューティーフォース」の販売も予定しており、体の内外から「キレイ」をサポートする。ブラジル産のフルーツ「アサイベリー」を使用したジュースの輸入・製造・販売を手掛けるモナヴィージャパンは、今回を機に初となるスキンケアシリーズの販売を開始するとともに、健康と美容をはじめとしたライフスタイルをサポートする製品開発を進めていく。・モナヴィーNVローション150ml・モナヴィーNVセラム 30ml・モナヴィーNVクリーム 30ml・モナヴィーNVアサイ ビューティーフォース 50ml【お問い合わせ】カスタマーサービスTEL:0570-039-131元の記事を読む
2012年10月22日チェルシージャパンが経営する全国8カ所の「プレミアム・アウトレット」では17日~26日の10日間、半期に一度の「プレミアム・アウトレットバーゲン」を開催する。同バーゲンは年2回開催し、最もお得に買い物が楽しめるという。期間中は、夏物がアウトレット価格から大幅にプライスダウンし、秋物も続々入荷するとのこと。御殿場プレミアム・アウトレットでは、同バーゲン初日から、品川駅発の直行ショッピングバスが、バーゲン期間中と土日祝日に新たに運行を開始。アクセスもさらに充実する。また、期間中は、一部営業時間も延長。各センターの出店ブランドや、バーゲン参加店舗の詳細、及び営業時間は各WEBサイトで確認できる。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年08月22日チェルシージャパンが経営する全国8カ所の「プレミアム・アウトレット」では17日~26日の10日間、半期に一度の「プレミアム・アウトレットバーゲン」を開催する。同バーゲンは年2回開催し、最もお得に買い物が楽しめるという。期間中は、夏物がアウトレット価格から大幅にプライスダウンし、秋物も続々入荷するとのこと。御殿場プレミアム・アウトレットでは、同バーゲン初日から、品川駅発の直行ショッピングバスが、バーゲン期間中と土日祝日に新たに運行を開始。アクセスもさらに充実する。また、期間中は、一部営業時間も延長。各センターの出店ブランドや、バーゲン参加店舗の詳細、及び営業時間は各WEBサイトで確認できる。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年08月16日日本最大の料理レシピサービス「クックパッド」を運営するクックパッドは、プレミアム会員向けサービスとして、専門家の監修による「プレミアムカテゴリ」を開設した。プレミアムカテゴリは、「スポーツ・体づくり」「美容・ダイエット」「健康」の専門家が、クックパッドに掲載された120万品以上ものレシピのなかから、目的に合ったメニューを厳選、推奨するサービス。スポーツ・体づくりの担当は、スピードスケートの岡崎朋美選手、フィギュアスケートの髙橋大輔選手・荒川静香選手、全日本男子バレーボールチーム、新体操日本代表選手など多くのアスリートの栄養サポートを行うスポーツ栄養アドバイザーで、2011年度日本オリンピック委員会強化スタッフの石川三知さん(Office LAC-U)。「筋肉を増やす」「瞬発力アップ」「持久力を付ける」などのテーマでレシピを紹介している美容・ダイエットの担当は、メニュー企画から、フードコーディネイト、撮影、編集制作、コンテンツ販売などを行う専門会社「食のスタジオ」。管理栄養士の監修指導のもとに、美容、ダイエット、健康レシピを多数提供中だ。「デトックス」「アンチエイジング」「美肌・美白」など気になるレシピが揃う。健康の担当は、健康保険組合向けのメタボ保健指導、個人向けのダイエットカウンセリング等を年間1500人実施する「アグライア」。理想の自分の実現にむけて、管理栄養士たちがアドバイス。ダイエットサイト「ebalancediet」、記録検索アプリ「カロリー大辞典」などを運営中だ。プレミアムカテゴリ内のレシピを閲覧するには、クックパッドID取得のほか、月額294円のプレミアムサービスへの登録が必須となる。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年07月11日ビーファイルは25日、外部刺激から肌を守りながらエイジングケアできるスキンケアシリーズ「J+PRAS(ジェイプラス)」を発売した。同シリーズでは、美容液からUVケア、BBクリームまでをラインナップ。価格は4,900円~10,500円。スキンケアライン4商品は日韓同時デビューするという。同シリーズは、美容レーザー施術後など、特に敏感な状態になった肌でも使用可能という。スキンケアラインには、天然由来成分や、加水分解エンドウタンパク、アスコフィルムノドスムエキスといったエイジングケア成分を配合。デリケートな肌をケアしながら、うるおいを感じる健康的な肌へと導くとのこと。サンスクリーンは、紫外線からデリケートな肌をしっかりガードする(SPF50+++)上に軽いつけ心地で、白浮きせず使いやすいという。BBクリームは、つけた瞬間から健康的でつややかな肌を感じることができるとのこと。どちらも植物エキスを配合。きちんとケアしながら、みずみずしい肌に導くことをコンセプトとしている。同シリーズの発売にあたっては、品川美容外科の弓削田浩主医師と、美容大国・韓国で実績のあるキム・ヨンジェ美容外科院長が開発に携わった。全国の品川美容外科・品川スキンクリニック、または同社HPで購入できる。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年05月25日これからは肌にも「万田酵素」の力、スキンケアシリーズが登場53種類以上の素材を発酵して出来た「万田酵素」から発酵スキンケアが誕生。今なら植物発酵エキスの力、一週間分のセットが1480円(送料込)で試せるという。万田酵素の力を詰め込んンだ全5種のアイテムが1480円で試せるチャンス。お試しセット内容1、エムキュアプラス保湿洗顔フォーム:15g2、エムキュアプラスジェル化粧水:12ml3、エムキュアプラスジェリー美容液: 5g4、エムキュアプラス保湿乳液:12ml5、エムキュアプラス夜用保湿クリーム:2.5g×2包エムキュアプラスには、万田酵素抽出液、サクラ葉エキス、ユキノシタエキス、ウンシュウミカン果皮エキス、ウメ果実エキスなどの美容成分が配合されているという。詳細は下記の外部リンク万田酵素まで。元の記事を読む
2012年04月25日AOKIは31日より、家庭の洗濯機で洗える「プレミアムウォッシュ」シリーズの2012年春夏向け新商品をAOKI全店(440店舗)で発売する。2009年の春夏シーズンに発表された同シリーズは、「汗やニオイが気になったときに気軽に洗える」「洗濯機で丸洗いしてもシワになりにくい」など好評を博してきた。今年の新作は、メンズスーツにおいて新機能を追加し、新たに展開。表地のストレッチ素材、ウエスト部分のストレッチ芯により窮屈感が軽減され、動きやすさがアップ。裏地には制菌・抗菌防臭・優れた通気性を備えた、帝人ファイバーとの開発裏地「ECOPETPLUS(エコペットプラス)」を採用。4月中旬からは、吸汗速乾素材、半裏仕様を採用した商品を新たに展開する。レディスは、ジャケット2種類、スカート2種類、パンツの5アイテムを自由に組み合わせての着用が可能に。4月からは七分袖のスーツを展開し、簡単に洗えるだけでなく、クールビズにもふさわしい機能性が強化された。「プレミアムウォッシュスーツ」「プレミアムウォッシュスーツ PLUS」の価格帯は3万9,800~6万3,000円。プレミアムウォッシュ専用洗濯ネットは、メンズ・レディス兼用で990円となっている。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年03月30日「エストホワイトニングフォース」リニューアル!花王が百貨店コスメブランドとして展開する「est(エスト)」の美白スキンケアシリーズである「エストホワイトニングフォース」シリーズをリニューアルし、3月10日から発売開始することが分かった。「エストホワイトニングフォース」シリーズは、4品目12品種から成り、美白有効成分(ビタミンC誘導体、カモミラETなど)が、肌の奥まで浸透し、メラニンの生成を抑制、シミやそばかすの発生を防いでくれるスキンケアアイテムがそろうものだ。今回はこの美白効果はそのままに、保湿効果をより高めて発売するという。使い勝手もアップ!美白&保湿でさらに美しい肌へ年間を通じて美白ケアを行う人も多くなった今、保湿も一度に行えるスキンケア製品へのニーズは高いといえる。「エストホワイトニングフォース」シリーズでは、シラカバエキスとユズエキス(ユズエキスは化粧水のみ増量)という2種の保湿成分を、従来品に比べ高濃度で配合。しっとり潤いのある肌へと導く効果を高めたそうだ。また、化粧水と夜用乳液には、新たに開発された独自の浸透促進技術「高浸透メラノアプローチ」を採用し、美白成分、保湿成分ともに、より肌の奥へ、角層への浸透性を高めることに成功している。くわえて、化粧水と夜用乳液のパッケージがポンプ式に改変され、使いやすいものとなった。レフィルも発売されるとのことなので、継続使用で、環境にもお財布にもやさしいものとなるだろう。紫外線ダメージから、そして乾燥から、肌を守って、より美しい潤いのある美白肌に――極上肌を作り出すスキンケアラインとして、新しい「エストホワイトニングフォース」シリーズに注目だ。元の記事を読む
2012年02月16日「透白リベシィホワイト」シリーズアイテム発売ヤクルトが展開するスキンケアブランド「透白リベシィホワイト」シリーズから、ミルク、マッサージ、クリームの3品を3月1日から発売開始する。美白とうるおいのある肌を目指す人にはお勧めのアイテムだ。「透白リベシィホワイト」シリーズからは、昨年4月にローション、UVカットミルク、6月には、クレンジングやパック、エッセンスなどが発売されており、いずれも美白肌アイテムとして、好評を得ているという。今回の「ミルク」「マッサージ」「クリーム」は、これまでの基礎アイテムにスペシャルケアアイテムとして加えられるものとなり、これで、ラインナップもフルに揃ったという印象だ。メラニンサイクルに注目!効果的な美白!ヤクルトでは、肌のしみ、そばかすの原因となるメラニンサイクルに着目し、保護、美白、活性、保湿の4つの働きをサポートする成分を配合して、アイテムを開発しているとか。トータルで用いることで、季節を問わない美白ケアが可能だそうだ。紫外線の刺激を受けたときには、「保護」してくれる、乳酸菌発酵エキス(ミルク)と、新配合のダメージケア成分「グリコシルトレハロース」が作用し、メラニンの生まれにくい環境へ肌を整えてくれる。「美白」では、ビタミンC誘導体の働きで、メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ、そばかすも防いでくれる。「活性」としては、肌のターンオーバーを助ける、独自開発の肌活性サポート成分が有効に作用。みずみずしいクリアな肌、若々しいハリのある肌を常に生み出してくれるそうだ。そして「保湿」はやはり肌を美しく保つ基本。乳酸菌発酵エキス(ミルクおよびアロエ)、高分子ヒアルロン酸などを最適な割合で配合しているほか、植物抽出エキスの「アッケシソウエキス」「シラン根エキス」が保湿成分として、肌にうるおいを与えてくれるようになっている。「ミルク」はとろりとした液状で、肌にうるおいを閉じ込めてくれるような仕上がり。しっとりやわらかな美しい肌が実現できる。「マッサージ」はつややかな肌へ導いてくれる薬用の美白油性マッサージクリーム。こちらもとろけるようなテクスチャーでありながら、べたつきを気にせず使え、明るく透明感のある肌へと導いてくれる。「クリーム」はリッチでコクのある薬用美白保湿クリーム。角質層の乾燥や肌荒れも防いでくれるそうだ。大人の美白&うるおい肌作りに最適のアイテムとして、ぜひチェックしたい。元の記事を読む
2012年02月14日リップバーム・ボディケアで人気のバーツビーズから、新しいスキンケアシリーズ「ラディアンス」の新作発表会が行われた。ラディアンスは10月8日よりLOFTの一部店舗で選考発売されている。バーツビーズはミツバチと自然が持つ力、美しさ、そしてその恵みに着目した、ナチュラルヘルス&ビューティーケア製品だ。2008年からリップバームやボディーケアを販売し、そして今回、スキンケアラインが新登場した。女性本来の美しさを最大限に引き出すことを目的とし開発されたスキンケアライン「ラディアンス」は、ローヤルゼリーがすべての製品にメインで配合されている。 左:吉川千明さん 右:道端カレンさんトークショーでは、美容家・オーガニックスペシャリストの吉川千明さんと、ファッションモデルの道端カレンさんが登場。吉川千明さんは、「年齢に関係なく使用できるところが魅力です。ローヤルゼリーには、デセン酸という成分が入っていて、それがエイジングケアにとてもいいの。」とラディアンスの使用感や一緒に行うとよいマッサージ方法などを伝授した。 道端カレンさんは「子供ができてから、オーガニック製品にはまりました。食べるものも、なるべく生のものを食べるようにしています。ナチュラルな香りで使用感もいいですね。」と自身の肌へのこだわりと気に入った製品について語った。ローヤルゼリーをはじめ、自然の恵みをたっぷりと詰め込んだバーツビーズの新製品を要チェック。お問い合わせ:株式会社大山 tel.0120-594-282 公式サイト
2011年10月20日映画『ハリー・ポッター』シリーズの最終章『ハリー・ポッターと死の秘宝』の「PART1」と「PART2」が両方鑑賞できるプレミアムセット券(5,000円/税込)が7月3日(土)より発売されることが決定!こちらのチケットには特典として、ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント、エマ・ワトソンの3名のサインと3人からの日本のファンに向けたメッセージが刻印された数量限定のシリアルナンバー入りの非売品プレートがついてくる。先日、長きにわたった撮影がついにクランクアップ。全編3Dでの上映も決まり、さらには本シリーズの世界観を再現したテーマパーク「ハリー・ポッターの魔法の世界(The Wizarding World of Harry Potter)」がオープンするなど、この秋に最終章「PART1」の公開を控え、次々と話題を提供している本作だが、日本のファンにも朗報が!こちらのプレミアムセット券は、3D・IMAX 3D上映にも使用できるチケットで、10,000枚限定で発売される。特典のプレートには3人のサインと共に「日本のみなさんへ。いままでの温かいサポート、本当にありがとう!」というメッセージが刻印されている。シリアルナンバー入りの世界でただ一つのアイテムとあって、7月3日(土)の発売開始から、ファンの間で争奪戦が繰り広げられそうだ。本作ではハリーたちは、ホグワーツ魔法魔術学校の最終学年の7年生になるが、ヴォルデモート卿の復活で世界には闇が立ち込めている。ハリーはロンとハーマイオニーと共に、ヴォルデモート打倒の鍵を握る“分霊箱”を探す旅に出る。そこで次々と明かされる真実…迫り来る最終決戦にハリーたちは…。『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』は11月19日(金)より、「PART2」は2011年夏、全国にて公開。『ハリー・ポッターと死の秘宝』プレミアムセット券価格:5,000円(税込)発売日:7月3日(土)※10,000枚限定で全国の劇場にて発売※2D・3D・IMAX 3D全ての上映劇場にて使用可能公式サイト:© 2010 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.■関連作品:ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 2010年11月19日より丸の内ピカデリー1ほか全国にて公開© 2010 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 2011年夏、丸の内ピカデリー1ほか全国にて公開■関連記事:『ハリポタ』テーマパークのオープンに、ダニエル・ラドクリフらキャストも集結!ダニエル・ラドクリフ、『ハリポタ』クランクアップで号泣『ハリー・ポッター』最終章は全編3Dで上映!ハリーが、ハーマイオニーが飛び出すダニエル・ラドクリフが、LBGTの青少年のための自殺防止の公共広告に出演『ハリポタ』シリーズのジニーが『ニュームーン』のヴァンパイアと婚約!
2010年06月25日