ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテル、ホテル近鉄ユニバーサル・シティは、エルモやクッキーモンスターなど『セサミストリート』の仲間たちをモチーフとした「ユニバーサル・ウキウキ・ラッキー・フロア」を2019年2月15日(金)にオープンする。2015年3月、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのファミリーエリア「ユニバーサル・ワンダーランド」のリニューアルオープンを記念して誕生した『セサミストリート』をテーマにしたコンセプトフロア。それ以来、人気を博す同コンセプトフロアの第2弾として、今回新たにストーリーのワンシーンを体験できる演出とデザインを施したフロアと客室を新設する。「ユニバーサル・ウキウキ・ラッキー・フロア」では、小さな子供から大人まで、家族でも、友達同士でも楽しめるウキウキするような世界観が2フロアにわたって広がっている。エレベーターを降りると、セサミストリートの仲間たちに出会える“あの街角”が広がり、モッピーとオスカーが出迎えてくれる。客室は4タイプを用意。音楽を奏でる仲間たちがハッピーな空間を届ける「セサミストリート・マーチングバンド・ルーム」、楽しい夢が見れそうなパステルカラー調の「セサミストリート・パジャマパーティ・ルーム」、エルモが出迎える「エルモのハッピー・ルーム」、そして女の子にはたまらない「モッピーのラッキー・ルーム」。インテリアや天井、ベッドカバーに至るまで、セサミストリートの世界をトータルで満喫することができる。なお、「ホテル近鉄ユニバーサル・シティ」宿泊者全員に、パークでも活躍する「オリジナル・パスケース」をプレゼントするほか、「ユニバーサル・セサミストリート・デザイン・フロア」宿泊者全員にはセサミストリートの仲間たちを描いたオリジナルバッグの特典も用意している。【詳細】「ユニバーサル・ウキウキ・ラッキー・フロア」オープン日:2019年2月15日(金)■宿泊予約予約受付開始:2019年1月25日(金)より順次受付。予約・問い合わせ:都ホテル&リゾーツ宿泊予約センター 0120-333-001※受付時間/平日9:00~22:00、土・日・祝 9:00~20:00■宿泊者特典・「ユニバーサル・セサミストリート・デザイン・フロア」宿泊者全員に、セサミストリートの仲間たちのオリジナルバッグ4タイプのうちいずれか1つをプレゼント。・「ホテル近鉄ユニバーサル・シティ」宿泊者全員に、セサミストリートの「オリジナル・パスケース」プレゼント。※1滞在につき、ひとり1つ(添い寝の子供は除く)。※種類(デザイン)は選択不可。※画像はすべてイメージ。※期間・特典は予告なく変更になる場合あり。HARRY POTTER characters, names and related indicia are (C) & ™ Warner Bros. Entertainment Inc. Harry Potter Publishing Rights (C) JKR. (s19)Despicable Me, Minion Made and all related marks and characters are trademarks and copyrights of Universal Studios. Licensed by Universal Studios Licensing LLC. All Rights Reserved.TM & (C) 2019 Sesame Workshop(C) Walter Lantz Productions LLCTM & (C) Universal Studios & Amblin EntertainmentTM & (C) Universal Studios. All rights reserved.
2019年01月26日ユニクロ(UNIQLO)の「UT」から、現代アーティスト「カウズ(KAWS)」と「セサミストリート(SESAME STREET)」とのコラボレーション「カウズ×セサミストリート(KAWS × SESAME STREET)」第2弾が、2018年11月22日(木)より発売される。2018年6月に登場し世界中で話題を呼んだコラボレーション「カウズ×セサミストリート」が再び。今回はTシャツだけでなく、肌寒くなるこれからの季節にぴったりなスウェットシャツやパーカをメンズ、ウィメンズ、キッズサイズで用意。アイテムは、ユニセックス6色柄、メンズ6色柄、ウィメンズ5色柄、キッズ9色柄の合計26色柄とバリエーション豊富なラインナップだ。さらに、ぬいぐるみも新たに仲間入り。カウズのシグネチャーである「XX」の目元になったエルモ、クッキーモンスター、ビッグバード、バート、アーニーと、「セサミストリート」の人気キャラクターたちが、特別なデザインで展開される。さらに、「セサミストリート」のキャラクターたちがあしらわれたボックスに、5体すべてを詰め込んだぬいぐるみコンプリートボックスも。コンプリートボックスは発売当日に完売となっていたが、12月21日(金)よりユニクロ一部店舗で数量限定の再販売が決定した。【詳細】UT「カウズ×セサミストリート」第2弾発売日:2018年11月22日(木)<アイテム例>・ユニセックス Tシャツ 1,500円+税・メンズ スウェットシャツ 1,990円+税・ウィメンズ スウェットプルパーカ 2,990円+税・キッズ Tシャツ 990円+税・キッズ スウェットシャツ 1,500円+税・ぬいぐるみ 2,990円+税サイズ:ユニセックスXS-4XL、メンズ&ウィメンズXS-3XL、キッズ100-160■ぬいぐるみコンプリートボックス(再販売)再販日:12月21日(金)価格:14,900円+税取扱店舗:ユニクロ一部店舗およびオンラインストア(札幌エスタ店、仙台アエル店、池袋サンシャイン 60 通り店、池袋東武店、御徒町店、吉祥寺店、銀座店、 五反田 TOC 店、ビックロ ユニクロ 新宿東口店、MARK IS みなとみらい店、名古屋店、 あべのキューズモール店、OSAKA 店、心斎橋店、キャナルシティ博多店)
2018年10月29日ユニクロ(UNIQLO)のTシャツブランド「UT」から、NYの現代アーティスト「カウズ(KAWS)」とTV番組「セサミストリート(SESAME STREET)」とのコラボレーション「KAWS × SESAME STREET」の第2弾コレクションが、11月22日より発売。今年6月に発売し、世界中で大好評を博した第1弾に続く今回の第2弾コレクションでは、新たにぬいぐるみ(各2,990円)が登場。エルモ、クッキーモンスター、ビッグバード、バート、アーニーの人気キャラクター5体が、カウズのシグネチャーである「XX」の目元になり、今コレクションだけの特別なデザインで生まれ変わる。さらに、5体すべてをスペシャル仕様の箱に詰め込んだ、コンプリートボックス(1万4,900円)も一部店舗とオンラインストアにて数量限定で発売する。同コレクションでは、Tシャツ(ユニセックス 1,500円、キッズ 990円)に加え、今の季節にぴったりなスウェットシャツ(メンズ 1,990円、キッズ 1,500円)や、スウェットプルパーカ(ウィメンズ 2,990円)を、ユニセックス6色柄、メンズ6色柄、ウィメンズ5色柄、キッズ9色柄の全26色柄でラインアップ。サイズはユニセックスがXS〜4XL、メンズとウィメンズがXS〜3XL、キッズが100〜160を取り揃える。なお、ユニセックスXS・XXL〜4XL、メンズとウィメンズのXS・XXL〜3XL、およびキッズの160は、オンラインストアのみで展開となる。スペシャルムービーや、スペシャルサイト()も公開中。上品でユーモアを感じさせる作品で、世界中の人々を魅了し続けるカウズの世界観で描かれたエルモやお馴染みの仲間たちを、着て、触って、飾って楽しめるコレクションをお見逃しなく。
2018年10月29日米国の人気子ども番組『セサミストリート』に登場するキャラクターの関係性が議論の俎上に上がっている。バートとアーニーは作中ではルームメイトで親友同士。とても仲が良いことから、2011年に「2人は同性愛者のカップルだ」という噂が広がり、Facebookで2人を結婚させようとする署名活動が行われた。制作者側は「2人は男性とみなされているがあくまでもパペットであり、性的指向はない」と噂を否定し、騒ぎは沈着した。今回、この話題が再び持ち出されたのは、番組の脚本家の1人マーク・サルツマンが、バートとアーニーのエピソードは、自分と男性パートナーの関係に基づいて書いている、と発言したことによる。番組を提供するNPO法人セサミ・ワークショップはTwitterで声明を発表。「常々言っているように、バートとアーニーは親友です。彼らは未就学児童に、人はどんなにお互い同士が違っても良い友達になれる、ということを教えるために創り出されました。男性キャラクターであると認識されていますし、他のセサミストリートのマペットがそうであるように、人間のような仕草もします。しかし、彼らはあくまでも操り人形であり、性的指向は存在しません」「セサミストリートは常に、インクルージョンと受容を支持してきました。ここはあらゆる文化とバックグラウンドを持つ人々を受け入れる場所です。バートとアーニーは親友になるために、そして子どもたちに『自分と違う人とも仲良くやっていけるんだよ』ということを教えるために生まれたのです」サルツマンはQUEERTYのインタビューで、「15年間にわたりバートとアーニーをカップルとして描いてきた」と明言。「彼らはそう(カップルである)としか説明のしようがない」とまで言い切っている。長年番組で操り人形師としてマペットたちに命を吹き込んできたフランク・オズはTwitterで持論を展開。「マーク・サルツマン氏は、バートとアーニーはゲイなのか?と訊かれたみたいだね。彼がそのように思っているのはいいよ。もちろん実際は違うけどね。ただ、なぜそんなことを質問したんだろう。何か問題があるの?どうして人がゲイかどうかを定義する必要があるんだい?ストレートかゲイか、なんてことより、人間であるということのほうがよっぽど大切だよ」番組の意向と、脚本家の創造の源が乖離していたことは間違いないが、性別や性的指向、そして人種といった人間を“区別”するものが存在しないことこそが、『セサミストリート』の世界の素晴らしさではないだろうか。
2018年09月19日ユニクロ(UNIQLO)のシャツブランド「UT」から、現代アーティスト「カウズ(KAWS)」と「セサミストリート(SESAME STREET)」とのスペシャルコレクションが登場。2018年6月29日(金)より全国のユニクロ店舗及びオンラインストアで発売する。ユーモアを感じさせる現代アートで、世界中の人々を魅了し続けているカウズ。ユニクロとは2016年春夏、そして2017年にもコラボレーションし、大ヒット商品を生み出した。今回はセサミストリートとのトリプルタッグでアイテムを制作。このスペシャルタッグは、カウズ本人の要望により実現したという。コレクションでは、ビッグバードやエルモ、クッキーモンスターなどの人気キャラクターを、カウズが描くユニークなグラフィックで表現した。ユニセックスで16色柄、キッズで7柄を用意する。フロント部分にお馴染みの仲間が描かれたものから、ワンポイントをあしらったものまで。また、キッズサイズでは“エルモカラー”と“クッキーモンスターカラー”のTシャツが登場する。【詳細】UT「KAWS × SESAME STREET」発売日:2018年6月29日(金)取り扱い:全国のユニクロ店舗及びオンラインストア価格:ユニセックス 1,500円+税、キッズ 990円+税柄数:全23色柄(ユニセックス16色柄、キッズ7色柄)サイズ:ユニセックス XS-4XL、キッズ 100-160※ユニセックスサイズ2XL-4XLおよびキッズサイズ160はオンラインストアのみの展開。
2018年06月04日ユニクロ(UNIQLO)のTシャツブランド「UT」とNYのアーティストのカウズ(KAWS)が、アメリカのTV番組「セサミストリート(SESAME STREET)」とトリプルコラボレーション。6月29日より全国のユニクロ店舗及びオンラインストアでアイテムが発売される。この特別なコレクション「KAWS × SESAME STREET」は、カウズ本人の要望により実現したそう。世界中から愛され続ける、ビッグバードやエルモ、クッキーモンスターなどセサミストリートの人気キャラクターを描き、そのグラフィックをTシャツに落とし込んだ。Tシャツは、全23色柄。そのうちユニセックスが16色柄(XS〜4XLサイズ)で価格は1,500円、キッズ7色柄(100〜160サイズ)で、価格は990円となっている。
2018年06月01日4月の放送から新マペット「ジュリア」が登場!Upload By 発達ナビニュースアメリカの子ども向け教育番組「セサミストリート」で、今春4月の放送から自閉症のあるマペットが登場することが発表されました。自閉症のある4歳児の女の子で、名前はジュリアという設定。2015年から、NPO法人セサミワークショップによる自閉症啓発サイト「Sesame Street and Autism see amazing in all children.」の中心キャラクターとして活躍していましたが、テレビ放送への登場は初めてのこととなります。第一話のエピソードは、ビッグバードがジュリアに握手のあいさつを求めようとするところから始まります。ビッグバードのあいさつにジュリアは反応を示しません。動揺するビッグバードに対してエルモは、「ビッグバードを嫌っているのではなく、ジュリアにはジュリアなりのコミュニケーションのとり方がある」ということを伝えます。このように、他のマペットたちともさまざまなやり取りを通じて「お互いに対して理解すること」を学んでいくようです。 Street and Autism see amazing in all children.本放送でセサミストリートが伝えたいメッセージは「インクルージョン」ジュリア登場企画は、自閉症児のいる家族からの番組への要望がきっかけだったそうです。アメリカ疾病予防管理センターの調査によると、学校に通う子ども68人に1人に自閉症の症状があるという統計がでており、自閉症児との関わりは多くの子どもたちにとってより身近になってきています。そこで番組制作を行っているセサミ・ワークショップ(Sesame Workshop)は、子どもたちへの自閉症への理解促進を目的として、専門家と5年以上の協議をかさねジュリアを作り上げてきました。ジュリアをつくった番組の作家クリスティーナ・フェラーロ氏によると、今回の放送で伝えたいことは「インクルージョン」。他のお友達との違いを受け入れ共生していくというのはどういうことなのかを、人形劇によって楽しく表現していくようです。セサミストリートは放送当時から画期的な幼児教育番組だったUpload By 発達ナビニュースセサミストリートは1969年からアメリカをはじめ150カ国以上で放送されてきた長寿教育番組です。就学前児童に向けて構成されており、数字やアルファベットの学習や、様々な背景をもったキャラクターを登場させることによる情操教育など、多様な価値観や知識を楽しみながら学べるように細部まで工夫がほどこされています。当時のアメリカでは子どもたちの教育をテレビ番組で行うというのは画期的な取り組みでした。放送開始からテレビ評論家から称賛され、これまでにエミー賞を164個受賞するなど名実ともに業界から愛されてきました。また、セサミストリートが他番組と一線を画す特徴は、社会問題を取り上げ続けていることです。今回、自閉症を取り上げたようにこれまでも世界各国のあらゆる事柄をテーマにしてきました。たとえばアメリカ版では、2012年に「両親の離婚」をテーマとした特設ページを開設し、親が離婚した経験を持つ子どもたちの支援を行いました。一方、アフリカ版ではマラリアやHIV(エイズ)など、病気の知識を子どもたちの早期教育のためにわかりやすく伝えることに注力しました。このように「子どもたちが生きていくために必要な教育」を常に考え、各国の事情にあわせて番組制作が行われてきたのです。時代の変化にあわせて、子どもたちのための番組作りを心掛けてきたところが初放送から46年以上たった今も世界中から愛され続けている理由なのかもしれません。セサミの歴史 Children, Big Challenges: Divorce(小さな子どもたちの、大きな挑戦:離婚)日本での視聴は?現在、日本でのテレビ放送は行っていないようです。その代わり、セサミストリート公式Youtubeチャンネルがあるのでそちらでマペットたちを見ることができるようになっています。インターナショナル版のチャンネルでは、ジュリアとその他マペットたちの歌やショートストーリーなどがアップされているのでぜひチェックしてみてくださいね。セサミストリート オフィシャルホームページ日本版セサミチャンネルインターナショナル版セサミチャンネル
2017年04月23日「たまがわハロウィンフェスティバル2016×セサミストリート」が、玉川髙島屋 S・Cで開催されます。日程は2016年10月12日(水)から10月31日(月)までの期間です。今年で10回目のハロウィンは、大型ショッピングセンターのパイオニアとして発展し続ける二子玉川の特性を活かし、家族みんなで楽しめるイベントが多数実施されます。10回目を迎えるたまがわハロウィンフェスティバルたまがわハロウィンフェスティバルでは、毎年700人以上の子どもたちが仮装し二子玉川を行進する「ハロウィン仮装パレード」や、キャラクターが館内各所に姿を見せる「セサミストリート グリーティング」など、セサミストリートとコラボした体験型のイベントが行われます。10 回目を迎える今年は、館内にデコレーションしてある中に隠れたエルモを探し出す「エルモを探せ」や、クイズを解いてスタンプを集めるとお菓子が貰える「セサミストリート 謎解きスタンプラリー」など新たな企画も。またレストラン、フーズフロアにおいては、パンプキングラタン・パンプキンスイーツといったハロウィンにちなんだメニューが登場します。食事やショッピングしながら遊べる二子玉川のハロウィンイベントを家族や友達、カップルで楽しみましょう。ハロウィン仮装パレードハロウィン仮装パレードは、700人を超える子ども達が仮装して二子玉川の街を行進するイベントです。玉川髙島屋 S・Cの本館をスタートし音楽隊を先頭に約800m離れた場所にある別館のガーデンアイランドまで20分ほどの時間をかけて練り歩きます。ゴール地点ではセサミストリートのキャラクターが出迎えてくれお菓子のプレゼントもあり親子で楽しめる内容です。和やかな雰囲気でパレードを楽しみましょう。開催日:2016 年10月29日(土) ※雨天時は中止開催時間:11:30~会場:玉川髙島屋 S・C本館・マロニエコート・ガーデンアイランド参加方法:当日玉川髙島屋S・C本館1F エントランス前に集合参加資格:仮装している人料金:参加無料セサミストリート グリーティング子どもたちに人気のセサミストリートのエルモ&クッキーモンスターが、マロニエコートなど玉川髙島屋S・C内の3ヶ所に登場します。一緒に写真撮影したり、ふれあったりしてハロウィンの思い出を作りませんか。開催日時:2016年10月29日(土)14:00~・16:00~・17:30~、2016年10月30日(日)11:00~・13:30~・15:00~・17:30~会場:本館タカシマヤ5階、南館1階プラザ正面入口、マロニエコート ※時間により登場する場所が異なります参加方法:自由参加料金:参加無料初開催・エルモを探せハロウィンのデコレーションの中に、エルモのデザインシールが隠れています。ショッピングの合間に隠れエルモを探してくださいね。開催期間:2016年10 月12日(水)~31 日(月)会場:玉川髙島屋S・C館内の各所参加方法:自由参加料金:参加無料セサミストリート 謎解きスタンプラリー館内に設置してあるスタンプ台をまわり専用台紙にスタンプを集めるとお菓子がもらえます。今年はセサミストリートに関するクイズが出題され、親子で協力しながら楽しめるイベント内容です。開催日:2016 年10月28日(金)~31日(月)開催時間:10:00~18:00会場:玉川髙島屋S・C全館参加方法:南館 1F プラザ正面入口の受付で申込み参加資格:期間中、税込500円以上のレシートを持参した人今だけ!ハロウィンフード食料品店やレストランフロアではハロウィンをイメージし、かぼちゃを使用したメニューが登場します。●北海道の坊っちゃん南瓜グラタン北海道の坊っちゃん南瓜グラタンは、濃厚な甘みのグラタンです。坊ちゃんかぼちゃの中身を丸ごとくり抜いて、とうもろこしや鶏ひき肉が入ったホワイトソースを詰めています。販売店舗:トーキョーブレジュハウス価格:税込1,274 円※通年メニュー●かぼちゃのキッシュ 季節のサラダ添え玉川髙島屋S・C限定の特製キッシュは、旬のかぼちゃを使用し素材本来のやさしい甘みを季節のサラダ添えとあわせて堪能できます。販売店舗:HUGO & VICTOR価格:税込1,188円※10月31日(月)までの期間限定●ハロウィンマカロンおばけ&かぼちゃをイメージしたマカロンは、バニラ味・かぼちゃ味の2つがセットになっています。販売店舗:オ・プティ・フリアンディーズ ビゴの店価格:税込1,000円※10月31日(月)までの期間限定・なくなり次第終了●ハロウィン和三盆おばけ、コウモリ、ジャック・オー・ランタンなど、キュートなキャラクターが和三盆に。販売店舗:塩瀬総本家価格:税込432円※10月31日(月)までの期間限定イベント詳細名称:たまがわハロウィンフェスティバル2016×セサミストリート会場:玉川高島屋S・C本館住所:東京都世田谷区玉川3-17-1開催期間:2016年10月12日(水)~10月31日(月)電話番号:03-3709-2222(代)公式サイト:
2016年09月30日ア ベイシング エイプ(R)(A BATHING APE(R))が4月25日、セサミストリートによるカプセルコレクションを発売する。このコレクションではセサミストリートの人気キャラクターをモチーフに、ブランドがオリジナルグラフィックを製作。それを、Tシャツ、キャップ、トートバッグ、クッション、ランチボックス、カトラリー、自転車など様々なアイテムにデザインした。メンズからウィメンズ、キッズまでをターゲットに、幅広いバリエーションを用意する。なお、各アイテムは全国のブランド取り扱い店で一斉に発売される予定。
2015年04月21日『リアル・スティール』のショーン・レヴィ監督が、「セサミストリート」の映画化作品をプロデュースすることになった。米20世紀フォックス社が長寿TV番組「セサミストリート」の映画化権を獲得したのを受けて、レヴィ監督はマイケル・アグィラー、マーク・ゴードン、ガイモン・キャサディらと共に、同プロジェクトにプロデューサーとして参加することが決まった。長年同番組を手がけているジョーイ・マザリーノが脚本を担当する。1969年に始まって以来、合計138回のエミー賞を受賞している同番組は、1985年の『セサミストリート ザ・ムービー:おうちに帰ろう、ビッグバード!』と、1999年の『エルモと毛布の大冒険』とで過去2回、映画化されたことがある。レヴィ監督は、『ミッドナイト・イン・パリ』のオーウェン・ウィルソンとヴィンス・ヴォーンが再共演を果たす新作コメディ作品『The Internship』(原題)のクランクインを7月に控えている。同作は、オーウェンとヴィンス演じる突然リストラされた中年会社員2人が、再起を賭けて大手IT企業でのインターンを始めるというストーリーになるようだ。■関連作品:リアル・スティール 2011年12月9日より丸の内ピカデリーほか全国にて公開© DreamWorks II Distribution Co. LLC
2012年06月22日大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンに2012年3月16日(金)、人気キャラクターたちの住む“街”をイメージした新エリア「ユニバーサル・ワンダーランド」がオープンする。(C)&(R)Universal Studios. All rights reserved. (C)2012 Sesame Workshop. (C)’12 PNTS (C)’76 ,’99 ,’12 SANRIO CO.,LTD 総面積約3万平方メートルの広々とした新エリアは3つのゾーンから構成。「スヌーピー・スタジオ」「ハローキティ・ファッション・アベニュー」「セサミストリート・ファン・ワールド」と、いずれもパークで活躍する人気キャラクターがテーマ。アトラクションやショップ、レストランなど全28施設がそろう。「スヌーピー・スタジオ」は、映画監督スヌーピーがみんなと一緒に撮影をおこなう映画スタジオがコンセプト。空飛ぶスヌーピーの背中に乗って旋回する「フライング・スヌーピー」など新しいライド・アトラクションもお目見えする。(C)&(R)Universal Studios. All rights reserved. (C)’12 PNTSハリウッド帰りのハローキティが大好きなリボンをテーマにしてオープンするファッション・スタジオがコンセプトの「ハローキティ・ファッション・アベニュー」には、ハローキティがゲストをVIPとして出迎え、もてなしてくれる「ハローキティのリボン・コレクション」も登場。おそろいのリボンをつけて個室で記念撮影も楽しめる。(C)&(R)Universal Studios. All rights reserved. (C)’76 ,’12 SANRIO CO.,LTD「セサミストリート・ファン・ワールド」はユニバーサル・ワンダーランド内で最大のゾーン。エルモのペットである金魚の背中に乗って泡だらけの川をめぐる「エルモのバブル・バブル」、子どもたちだけが体験できる「エルモのリトル・ドライブ」や「セサミのビッグ・ドライブ」など、ライド・アトラクションも充実している。(C)&(R)Universal Studios. All rights reserved. (C)2012 Sesame Workshop.各ゾーンにはプレイランドやアスレチック、ボールプール、滑り台などのアトラクションも多数用意され、小さな子どもと一緒でも安心。レストランも各ゾーンにあり、アメリカでは定番の人気スウィーツのアップル・フライズや、見た目もかわいらしいカップケーキ、シェフのクッキー・モンスターが手がけたという設定の手作りサンドウィッチなど軽食メニューがいろいろ。各キャラクターのグッズを取りそろえたショップでは、親子でショッピングも楽しめる。子どもも、大人も、1日中楽しめる新エリア。ぜひ家族みんなで楽しみたい。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンお問い合わせ:インフォメーションセンター(総合窓口) 06-6465-3000取材/古屋 江美子
2012年02月17日