BAO BAO ISSEY MIYAKE(バオ バオ イッセイ ミヤケ)から、5色の色合わせが楽しい「ルーセント ブロック(LUCENT BLOCK)」シリーズが登場。2017年5月1日(月)より、一部の店舗限定で発売される。「ルーセント ブロック(LUCENT BLOCK)」は、カラーブロックがランダムに配置されたデザインが特徴。トートバッグとフラットポーチの2型が展開される。トートバッグは、定番の「ルーセント」シリーズより縦に大きく、A4がゆったりと入る特別サイズ。フラットポーチは、バッグの中ですっきりと収まりの良い、シンプルなデザイン。カラーは、鮮やかな”マルチカラー”と、シックな”グレーミックス”の2種類が揃う。春夏のコーディネートのアクセントにいかがだろう。また、5月の新作としてバックパック「JET PACK」も登場する。スポーティーなイメージのバックパックは、BAO BAO ISSEY MIYAKEによってミニマルなデザインに。中にはパソコンやドキュメントを入れるための仕切りと、外には小物を取り出すためのポケットを装備。機能性に優れた、ユニセックスで使うことができるアイテムだ。【概要】「ルーセント ブロック(LUCENT BLOCK)」シリーズ発売日:2017年5月1日(月)・ポーチ 19,000円+税サイズ:H160 x W245・トート 45,000円+税サイズ: H385 x W340カラー:グレー ミックス、マルチカラー取り扱い店舗:REALITY LAB. ISSEY MIYAKEISSEY MIYAKE MARUNOUCHIELTTOB TEP ISSEY MIYAKE / GINZAELTTOB TEP ISSEY MIYAKE / SEMBA■JET PACK発売日:2017年5月1日(月)カラー:マット ブラック、アイス グレー価格:120,000円+税サイズ:H45 X W29.5 X D9.5cm取り扱い店舗:BAO BAO ISSEY MIYAKE全店※一部取り扱いのない店舗あり。
2017年04月28日製作総指揮のカーティス“50セント”ジャクソンと、エミー賞常連ドラマ「グッド・ワイフ」のコートニー・ケンプ・アグボウが企画し手がけたTVシリーズ「POWER/パワー」。このほど、9月30日(金)からのHuluプレミア配信を前に、予告編がシネマカフェに到着した。本作は、魅惑的なニューヨーク・マンハッタンのクラブシーンと、残忍な麻薬取引という2つの別世界を舞台にしたクライム・サスペンス・ドラマ。スタイリッシュな音楽にハイブランドのファッションなど、贅沢が散りばめられたこのTVシリーズは、愛憎うず巻くスリルあふれるストーリーも見どころとなる。全米で人気の有料放送チャンネルStarzのNo.1視聴率を誇り、2016年7月にシーズン3がアメリカで放送開始されるやStarz史上最高の視聴率を叩き出し、すでにシーズン5までの放送が決定。いま、飛び鳥を落とす勢いの本作の熱は世界にも広がり、現在175の国と地域で放送中、シーズンが進むにつれ、その範囲は広がっている。さまざまな文化圏で視聴されることに関して、超人気ナイトクラブ「TRUTH」のオーナーにして、麻薬王“ゴースト”の顔を持つ主人公ジェームズ・セイント・パトリックを演じるオマリ・ハードウィックは、「犯罪ドラマと恋愛が絡んだ悲劇の配分が絶妙の脚本に出会えた。男性と女性、両方の視聴者が楽しめるし、惹きつけることができたと思う。複雑な構成を楽しんでもらえるだろう。シーズン1の撮影は特に大変だったけど、やりがいがあったし、一所懸命に取り組んだ結果が支持されることになったと感じている」と応じている。さらに、本作は“人種のるつぼ”のアメリカが抱える人種間抗争問題も描き出し、ニューヨークの5つの区で撮影された。「登場人物たちの“光”と“闇”のストーリーだけではなく、風景からも“光”と“闇”を感じるように撮影されている。街の音や色にも注目して欲しい」と共演のナトゥーリ・ノートンは語る。また、彼女がオススメする注目のシーンは、ベッドシーンだそうで、「ただのサービス的なカットではなくて、必然性のあるシーンだから、とても意味を持つ内容になっている」と明かしている。ニューヨークの“いま”をリアルに表現した本作。予告編映像では、オススメのシーンとともに大都会の“光”と“闇”の対比にも注目してみて。「POWER/パワー」シーズン1は9月30日(金)より、毎週金曜日に1話ずつ配信予定(全8話)。(text:cinemacafe.net)
2016年09月19日世界的ミュージシャンで企業家、投資家として知られ、映画『Spy/スパイ』『サウスポー』などにも出演するカーティス・“50セント”・ジャクソンが製作総指揮を務めるクライム・サスペンス・ドラマ「POWER/パワー」が、9月30日(金)よりHuluにて独占配信されることが決定。自身も俳優として参加する50セントから、コメントも到着した。ニューヨーク、マンハッタンで毎晩行列ができるナイトクラブ「TRUTH」。そのクラブのオーナーのジェームズ・セイント・パトリック(オマリ・ハードウィック)は、元来持ち合わせているカリスマ性と誰に対しても礼儀正しい態度でスタッフからの信頼も厚い。しかし、彼の本当の姿はニューヨークでも指折りのドラッグディーラー。その残忍な性格は闇の世界で恐れられていた。彼は仲間から通称“ゴースト”と呼ばれているが、名前の通り、“ゴースト”の存在を知る者は少ない。彼の右腕は高校時代からの親友トミー(ジョセフ・シコラ)。トミーはジェームズが住んでいた貧民街で唯一の白人で、2人はドラッグ売買のネットワークを築いてきた。その取引の収益を洗浄する場所が「TRUTH」なのだ。やがて、セレブたちが集まるこのクラブの盛況ぶりを見て、企業家としての自信を持ち始めるジェームズ。若いころと違い、いまの自分には愛する家族、ペントハウスでの暮らし、社会的地位と守るべきものがあり、もはやこれらを失うリスクは冒せないと考え、真っ当な人生を送りたいと思い始めていた。そんな矢先、ジェームズはかつての恋人アンジェラ(リラ・ローレン)と「TRUTH」で偶然再会する。月日は経ったものの、お互いの心には当時の淡い想い出が瞬く間に甦り、再び恋に落ちるのに時間はかからなかった。いまのアンジェラは弁護士資格を取り、政府関係の仕事をしていると言葉を濁すが、実際は麻薬取引を追う検事で、“ゴースト”と呼ばれる謎の人物を追っていた――。これまでHuluでは、冒険小説「宝島」の20年前を描いたマイケル・ベイ製作総指揮の「Black Sails/ブラック・セイルズ」や、伝説的映画の続編「死霊のはらわたリターンズ」と、米国大手プレミアムチャンネル「Starz」のオリジナルドラマを配信してきたが、今回の「POWER/パワー」はシーズンを増すごとに視聴者数が増え続け、Starzオリジナルドラマの中で歴代視聴者数を毎回更新し続けている大人気作。魅惑的なニューヨークのクラブシーンと残忍な麻薬取引という2つの別世界を舞台にしたクライム・サスペンス・ドラマで、スタイリッシュな音楽、誰もが憧れるハイブランドのファッションが散りばめられ、スリルあふれるストーリーが話題を呼んでいる。エミー賞常連の大ヒットドラマ「グッド・ワイフ」のコートニー・ケンプ・アグボウが企画と脚本を手掛けた。シーズン1では、TV、オンデマンド、そしてオンラインでの視聴者数を含むと毎エピソードごとに平均470万人を獲得(ニールセン、レントラックそしてインターナショナル・ブロードバンド・データより算出)。この7月から全米で放送開始されたシーズン3でさらに歴代記録を更新し、この快挙によりシーズン4とシーズン5の制作が決定するという異例の同時発表がされた。シーズン5までの制作されるドラマは、Starzオリジナル作品として初めて。愛憎うず巻くニューヨークを舞台にした秀逸ドラマに、期待が高まる。■製作総指揮 50セントコメント(LA JUNKET5月12日実施)このシリーズはエキサイティングだよ。視聴者は釘付けになるだろう。視聴者がストーリーの世界に浸れるように、キャラクターの土台作りをしっかりとやったよ。この番組に登場する人物は、僕が子どもの時に周囲にいた人たちの考え方や振る舞いを参考にした。メインの脚本家であるコートニー・ケンプ・アグボウはそれぞれのキャラクターの情報を観ている人に伝える、とても素晴らしい仕事をしたよ。視聴者に必要なものを与えながら物語は進んでいく。そして、なぜキャラクターたちが怒ったり、そういった振る舞いをするかを視聴者は知ることになる。ナイトクラブシーンの作り方については、僕らは幾つかの実在するニューヨークのナイトスポットを見に行ったんだ。実際のクラブにあるリアルなものを参考にしてデザインしていったんだ。「POWER/パワー」シーズン1は9月30日(金)より、毎週金曜日に1話ずつ配信予定(全8話)。(text:cinemacafe.net)
2016年09月04日俳優集団・TEAM NACS 戸次重幸主演のテレビ東京系ドラマ『昼のセント酒』(毎週土曜24:20~)がこのほど、クランクアップした。同作は、人気漫画『孤独のグルメ』の原作者・久住昌之のエッセイを原案に、平日の昼間から銭湯に入り、明るいうちから一杯飲むという大人の道楽を描く。戸次演じる内海孝之は広告会社の営業職だが成績は最下位で、唯一の楽しみが仕事をさぼって銭湯に入り、ビールを飲むこと、という設定。戸次は「最近は“○ロス”なんて言葉が流行っていますけども、12話撮り終えて私は既に“セント酒ロス” でございます」と、寂しさを語る。「達成感はあるんですけど、同時に『明日から銭湯に入らないんだ』ということに対して非常に寂 しい気持ちでいっぱいです」と、銭湯への思いを表した。また、銭湯シーンでは戸次の”ケツテロ”も話題となったが、本人も「僕の役者人生でこんなに裸になるのは初めて」「数いる俳優さんのなかでもこんなにお尻を出した俳優は僕しかいないんじゃないか」と撮影を振り返り、「聴者の皆さんも放送した銭湯の中で、3つぐらいは銭湯に行ってみて頂きたいと思っています」とメッセージを送った。きょう11日放送の第10話には泉谷しげると石倉三郎、18日放送の最終話では、竹中直人と優木まおみがゲストとして登場する。(C)テレビ東京
2016年06月11日演劇ユニット「TEAM NACS」のメンバーである戸次重幸を主演に迎えて贈るドラマ「昼のセント酒」(テレビ東京)。「孤独のグルメ」の原作者・久住昌之の痛快エッセイを原案に、「孤独のグルメ」の制作チームが手掛ける本作が先日クランクアップを迎え、戸次さんからコメントが到着した。内海孝之(戸次重幸)は42歳。勤務先の課長からは、いつも叱責されている。そんな内海の唯一の楽しみは、仕事をさぼって平日の昼から銭湯に入り、その後、渇いたのどにビールを流し込むこと。勤務時間中という後ろめたい気持ちもありながら、銭湯を見つけると、その誘惑には抗えない。今日も会社に「急用が入ったので…」と言い訳の電話をすると、意気揚々と銭湯の門をくぐる。入浴料460円を払い、スーツを脱ぎ、浴場に入ると内海にとって最高の瞬間が待っている…。東京都内を中心とした実在する銭湯と、肴の美味い飲み屋が登場することでも人気を博している本作。本日11日(土)放送の第10話でも戸次さん演じる内海は誘惑に勝てず、世田谷区用賀の隠れ家的銭湯「藤の湯」からの穴子白焼きを堪能することに。ゲストには泉谷しげる、石倉三郎が出演し、物語を盛り上げる。第11話、第12話の撮影を終えた戸次さんは「最近は“○○ロス”なんて言葉が流行っていますけども、12話撮り終えて私は既に“セント酒ロス”でございます。こんなにも『昼のセント酒』を中心にこの3か月生活していたんだな、と実感しています。達成感はあるんですけど、同時に『明日から銭湯に入らないんだ』ということに対して非常に寂しい気持ちでいっぱいです」と胸の内を明かす。さらに戸次さんは俳優として“挑戦作”だったようで、「僕の役者人生でこんなに裸になるのは初めてでしたし、おそらく数いる俳優さんのなかでもこんなにお尻を出した俳優は僕しかいないんじゃないか、と思います。そういった意味でもいろんなチャレンジが出来てありがたかったです。12個の銭湯があれば12個の違いがありますので、視聴者の皆さんも放送した銭湯の中で、3つぐらいは銭湯に行ってみて頂きたいと思っています。まだまだ銭湯に入りたいです。僕の中ではたった12個の銭湯を紹介しただけ。これからもどんどん『昼のセント酒』していきたいと思っています」と語った。6月25日(土)に最終話を迎える本作。第11話では「高円寺 小杉湯からの焼肉」、第12話では「浅草 蛇骨湯からの天ぷら盛り合わせ」が放送される。土曜ドラマ24「昼のセント酒」は、毎週土曜日深夜0時20分~放送。(text:cinemacafe.net)
2016年06月11日アイリッシュ・ウイスキー「JAMESON(ジェムソン)」が、“セント・パトリックス・デー”にちなみ3月17日(木)~21日(月)の期間、表参道のカフェ「The AIRSTREAM GARDEN」とコラボレートしたポップアップカフェ「JAMESON AIRSTREAM」をオープン。期間中、アイリッシュ・コーヒーをはじめとする、「JAMESON」のウイスキーカクテルが1杯500円にて提供される。アイルランドでは、第二のクリスマスとして盛大にお祝される“セント・パトリックス・デー”。アイルランドにキリスト教をもたらした宣教師、セント・パトリックの命日を祝う祝祭で、世界各地にてシンボルカラーのグリーンを身に着けたパレードやフェスティバルが開催される。日本では3月20日(日)に、アジア最大規模のパレードとなる「I Love Ireland Festival 2016」が代々木公園で開催される。表参道の「The AIRSTREAM GARDEN」とコラボレートしたポップアップカフェ「JAMESON AIRSTREAM」では、3月19日(土)、JAMESONアンバサダーによる美味しい“アイリッシュ・コーヒー”の作り方を伝授するセミナーを開催。3月20日(日)は、チョークレタリングのデザインユニット「Paint&Supply」によるライブペインティングも行われ、代々木公園で開催される「I Love Ireland Festival 2016」では、座りながらフェスティバルを楽しめるリラックス空間「JAMESON SPACE」も登場する。その他、友人と「JAMESON」を飲みながら“セント・パトリックス・デー”を祝う楽しいひとときの写真を募集する「ジェムソン フォトコンテスト」が3月31日(木)まで行われるなど、多彩な企画が展開される。現在発売中の、“セント・パトリックス・デー”を記念した限定デザインボトル「ジェムソン セント・パトリックス・デー リミテッド 2016」は、2012年より毎年この時期のみ販売される記念ボトルで、第5弾となる今年は、“Connect 繋がり”をテーマに、ステンドグラス調のグラフティが印象的なデザインに仕上がっている。(text:cinemacafe.net)
2016年03月17日透明感とピュアな血色感を叶えるジルスチュアートは、ピュアな血色感を叶えるフェイスパウダー「クリスタルルーセント フェイスパウダー」(3種、うち限定1種)ほか、限定デザインの「エアリーティント ウォータリーCCクリーム」(2色)、「ラスティングティントコントロール ベース」(3色)を、3月4日より新発売。軽やかに肌を守りながら、美しさを叶えるベースメイクで、透明感のあるピュアな彩りで、イノセントな印象に仕上げる。内側から光を放つような自然な印象に「クリスタルルーセント フェイスパウダー」は、ふんわり軽やかな透明感ヴェールで、ピュアな血色感を叶えるフェイスパウダー。光の三原色(レッド、グリーン、ブルー)パウダーで生まれる白い光と、ジルスチュートオリジナルの絶妙なピンクニュアンスのパウダーを効かせたRGBPパウダーの効果で、内側から光を放つような自然な印象に仕上がる。カラーは、自然に肌を均一に整えるナチュラル、透明感を与えるルーセント、フェミニンなピンクニュアンス(限定色)の3種で、仕上げたい肌印象に合わせて選べる。CCクリームと、メイクアップベースは、レッドをメインにした色とりどりの花をあしらったテキスタイルの限定デザインで、ふんわりとしたランジェリーピンクのバルーンが背景に施された1個箱入りとなっている。【参考】・JILL STUART Beauty 公式サイト
2016年03月07日「孤独のグルメ」の原作者・久住昌之の同名痛快エッセイを原案に、大人の娯楽を描く「昼のセント酒」。主演に戸次重幸を迎え、4月9日(土)よりテレビ東京にて放送開始されるのだが、その前にAmazonの「プライム・ビデオ」 にて独占先行配信することが決定した。内海孝之(戸次重幸)は42歳。勤務先は日の出広告の企画営業部2課。1年前に内勤の業務部から企画営業部に異動したが、口下手で不器用、要領が悪く、押しも弱い。そんな性格がわざわいして、営業成績はいつも最下位。課長の堂園翔子(八木亜希子)からは、いつも叱責されている。そんな内海の唯一の楽しみは、営業をさぼって平日の昼から銭湯に入り、その後、渇いたのどにビールを流し込むこと。勤務時間中という後ろめたい気持ちもありながら、銭湯を見つけると、その誘惑には抗えない。今日も会社に「急用が入ったので…」と言い訳の電話をすると、意気揚々と銭湯の門をくぐる。入浴料460円を払い、スーツを脱ぎ、浴場に入ると内海にとって最高の瞬間が待っている――。本作は、「孤独のグルメ」の久住氏のエッセイを原案に「孤独のグルメ」制作チームが再び集結。原作同様、東京都内を中心とした実在する銭湯と、実在する肴の美味い飲み屋を舞台に、リアルな「銭湯」、「飲み屋」情報としても参考になり、「ひとり銭湯」「ひとり飲み」の楽しみ方をつぶさに見ることのできる大人のエンターテインメント作品。「銭湯」と「酒」をテーマに、背徳感を感じながらも人々が働いている平日の昼間から銭湯で体を流して、明るいうちから一杯飲むという大人ならではの道楽が描かれている。ドラマは、4月9日よりテレビ東京にて放送開始される土曜深夜の連続ドラマ枠「土曜ドラマ24」の記念すべき第1弾。だがそれよりも前に毎週1週間の前倒しで「プライム・ビデオ」にて先行配信される。いま最もチケットが取れないという話題沸騰中の人気演劇ユニット「TEAM NACS」の実力派俳優・戸次さんが営業成績は最下位の内海孝之を演じている。そのほかレギュラーキャストには、内海の上司・堂園翔子役に八木さん、同僚でNo.1営業マン・大西大輔役に柄本時生、庶務のOL・遠藤早苗役に「私立恵比寿中学」の廣田あいからが決定。それに加えて毎回、豪華ゲスト出演者が登場するそうだ。今回主演を務めた戸次さんは、「このお話をいただいとき、面白いことを考えるなあと思いました。『銭湯に入ってビール飲んで』って、それ、ドラマになるの?と思ったのですが、普段銭湯に行かない人が銭湯に行くと、想像もしなかった魅力を発見できるんです」と本作の魅力を語る。また「僕は子どものころ以来で銭湯に行ったのですが、タイムスリップしたみたいに全く変わっていなくて、富士山のペンキ絵やカランひとつを見てもとんでもない風情があるんですね」と自身の思い出も告白。「それから、監督のこだわりで、なるべくタオルで前を隠さない、っていうのも見どころの一つです。ポロリしないように上手く角度や小道具で隠しているのですが、毎回現場でモニターを見て爆笑しています。果たして戸次のポロリはあるのか(笑)。ただ、お尻は出しています。週に一回必ずお尻を出すというのは、役者人生で初めての経験なので挑戦だなと思っています」と思わぬ見どころを話した。土曜ドラマ24「昼のセント酒」は4月9日(土)よりテレビ東京にて0時20分~放送開始、4月2日(土)よりAmazonプライム・ビデオにて先行配信。(cinemacafe.net)
2016年03月02日ラッパー、俳優、企業家として活躍する50セントことカーティス・ジャクソンが、自己破産を申請した。50セントは、3日前に彼が流出したとされるセックステープの被害者に対し、500万ドルを支払うよう判決を受けていた。またヘッドフォーンのデザインを盗用した件でも、裁判所から、1720万ドルの支払いを要求されている。50セントは、自らの資産を1000万ドルから5000万ドルであるとしているが、同時に「負債も同じくらいある」と報告している。50セントは、現在北米公開中の『マジック・マイクXXL』に出演。今月北米公開されるアントワーン・フークア監督の『Southpaw』にも出演する。その他の出演作に『ラスト・べガス』『コードネーム:プリンス』などがある。文:猿渡由紀
2015年07月14日ロンドンブランドの「ダファー・オブ・セントジョージ」のウィメンズライン「フェミナ」が今秋冬、ダファーのDNAとも言える英国古着のテイストを生かしたツイードのアイテムを強化している。英国ラバットミル社のライトウエイトの別注ツイードのジャケット、ボトムなどをダブルステッチなどディテールにこだわりつつ、フェミニンな要素を取り入れて展開。今秋冬のトレンドでもある英国、ツイードの流れに乗ってブランド認知拡大を図る。同ブランドは、ポールスミスなどを日本で展開しているジョイックスコーポレーションが、ロンドンの古着とストリートをミックスしたセレクトで話題を集めていた同ショップのメンズラインを、2007年にスタート。ウィメンズは2年前より専任のデザイナーを起用し、現在全国16店舗で展開するダファーの店舗の内、9店舗で展開している。なお、10月11日より27日までキャンペーン対象のジャケット購入客に、商品と同じツイードのコサージュをプレゼントするツイードフェアを仙台エスパル2、金沢フォーラス店、新丸の内ビル店、クイーンズイースト店、ららぽーと横浜店、パルコ名古屋店・広島店、ミント神戸店、アミュプラザ博多店などウイメンズ取り扱い店舗で展開する。
2013年09月24日全国の美人が出演するウェブサイト「bijin-tokei」を運営する美人時計と、総合人材サービスのセントメディアはこのほど業務提携し、発信力が強いモデルを育成し、派遣先企業の広報活動を支援するサービス「bijin-haken」をスタートした。同サイトに登録するモデルは、ブログやSNSを通じての情報発信に積極的で、影響力も高まってきているという。個人の発信力を高めた派遣社員がモデルの経験を活かして、自身が運営するソーシャルメディアにて、派遣先企業での仕事の様子や店舗の紹介などを行うという、広報的側面での広がりを持ったサービスを提供する。同サービスは、両社がもつ全国ネットワーク網を通じて、全国で展開。6月より東京、札幌の2都市でスタートし、7月には福岡、大阪、名古屋へも展開する予定となる。派遣社員には、モデルに人気の高いコスメやアパレルといった分野を中心に紹介するとしている。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2013年06月20日インテック(本社 : 富山県富山市)と富山大学は22日より、富山地方鉄道「セントラム」にて、総務省による平成23年度戦略的情報通信研究開発推進制度(SCOPE)で採択された研究課題「富山LRTにおけるスマートICTを活用したバリュー創生の研究開発」の実証実験を開始する。同研究課題は、近い将来のM2M(”Machine to Machine”の略。多数の機械と機械がネットワークを介して直接通信を行うことで、より高度なサービスを提供できると考えられている)普及に備え、街中の至る場所でICT機器(「ICT」は情報と通信に関する技術の総称)を利用できるようにし、生活者の利便性向上に関して検証することが目的に。今年度行われる実証実験では、インテックと富山大学大学院理工学研究部メディア情報通信研究室に加え、富山市、富山地鉄、まちづくりとやまの3組織も協力。22日以降、「セントラム」車内に、独自に開発したデジタルサイネージが設置され、沿線店舗の広告が運行位置に合わせてタイムリーに表示される。発信情報は協力3組織からのものに限定されるが、区間に応じた広告をどのようなタイミングで表示するのが有効か、検証されるという。また、利用者を限定しての実証実験として、AR表示技術を活用し、「セントラム」車内からスマートフォンを使って街中に隠れたキャラクターを探すゲームも実施。車内での利用を想定し、車窓から風景を認識し、登録された場所にキャラクターなどの情報が正確に表示されるか検証される。「セントラム」運行状況をリアルタイムにスマホへ提供する実験や、現在地から最寄りの電停への経路を案内する経路ナビゲーションシステムの実験も行われる予定だ。3月18日には、富山市内のグランドプラザにて、今回の実証実験に関するデモンストレーションが行われる。実験を紹介するパネル展のほか、「セントラム」でのAR体験実験も実施するとのこと。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年02月21日英国王室御用達のプリングルが、ロンドンのセントマーティンとコラボしたニットが9月8日世界各国で販売される。セントマーティンMA FASHION コースのファッションエリート達がプリングルの膨大なアーカイヴからインスピレーションを得て新しくニットをデザイン。ブランドのアイコンであるアーガイルやツインセットをモダンによみがえらせた。日本では、ディエチ コルソ コモ・コム デ ギャルソンが販売。早速チェックして。お問い合わせ:アオイ tel.078-303-1870ライター:millefeuille
2011年09月08日