テーマは“ Play The Queen”、ゴージャスな目もとを演出資生堂は、メーキャップブランド「マジョリカ マジョルカ」から、春のメーキャップアイテムを、1月21日に発売する。2015年春のテーマは、“ Play The Queen”。発売となるのは、マスカラ「ラッシュキング フィルム 」(全1色)、マスカラベース「ラッシュボン ベース」(全1種)、アイシャドー 「マジョルック(イルミネータ)」(限定2種)の3品目で、「圧巻の迫力まつ毛」と「光るまなざし」によるゴージャスな目もとを演出するという。「フル盛りまつ毛」を実現するのに、お湯で簡単に落とせる「ラッシュキング フィルム 」は、太く・濃く・長い「フル盛りまつ毛」を実現するのに、お湯で簡単に落とせるフィルムタイプのマスカラ。まつ毛にしっかり絡んでボリュームを出し、ロング効果も実現する“高密着液のびベース”で、ひと塗りで、 2度塗り並みのボリューム感。 汗・皮脂・涙に強く、お湯ですばやく落ちるのに、カールをロックし、上向きまつ毛キープするという。「ラッシュボン ベース」は、マスカラ前のひと塗りで、重ねるマスカラのつきをアップし、更に長く・太く・濃密な贅沢まつ毛へと、メーキャップ効果を引き上げるマスカラベース。重ねたマスカラを、まつ毛に負担をかけずに、すばやくお湯で落とせるフィルムタイプ。「マジョルック(イルミネータ)」は、3つの異なる質感パウダー(グリッター・シャイニー・メタリック)が光をコントロールし、目もとの立体感を高めながら輝きを演出し、明るくクリアな目もとをつくるアイシャドー。クリーンなアイスブルーとパステルなジュエルの輝きの「PK700」と、ヌーディ―なブラウンバリエーションで目もとになじみ輝きを放つ「BE700」の限定2色が発売となる。(画像はプレスリリースより)【参考】・資生堂プレスリリース
2015年01月13日(画像はプレスリリースより)香るてまねき「ウォーターコロンネールズ」「マジョリカマジョルカ」2014年夏のテーマは、“Sweet trap Hunterスウィートトラップハンター~おいで、おいで。香るてまねき。~”。海の底で暮らす生き物の世界をイメージした夏の新アイテムは、まるで人魚姫のために作られたかのような神秘的な色と薫りが特徴だ。夏のメーキャップシリーズの中でも、いち早く発売された「ウォーターコロンネールズ」は、指先を甘い香りとマリンカラーで満たしてくれるウォーターベースのネールカラー。ファンタスティックな9色のラインナップは、甘い香りと、海底から拾い集めた神秘的なカラーで見る人の心を惑わせる。船本恵太氏のサンドアートが繰り広げる9つの物語「ウォーターコロンネールズ」の9つのカラーには、それぞれ「高鳴り」、「家来」、「わかめ」といったユニークな名前が付けられている。これら不思議な名前の秘密をサンドアートで紹介するスペシャルムービー、「Sweet trap Hunter」が公開された。砂を使った幻想的なアニメが物語る、9つの不思議なお話は、サンドアートパフォーマー 船本恵太氏が制作を担当している。例えば「高鳴り」では、誘うように見え隠れする女神のとりこになった男性が、いつの間にかネールの世界に捕らわれていたなど、不思議な物語が繰り広げられる。スペシャルムービーは「マジョリカマジョルカ」の公式ブランドサイトまたは、公式YouTubeチャンネルで公開中だ。【参考】・株式会社 資生堂のプレスリリース・MAJOLICA MAJORCA|資生堂
2014年05月24日(画像はプレスリリースより)甘い香りや、海底から集めた色で惑わせる夏のメーキャップ資生堂は、メーキャップブラン「マジョリカ マジョルカ」から、海の底生き物からインスパイアされた2014年夏のメーキャップアイテムを 5月~7月にわたって発売する。テーマは、“Sweet trap Hunterスウィート トラ ップ ハンター ~おいで、おいで。香るてまねき。~ ” 。てまねきするたびに指先からこぼれる甘い香りや、海底から集めた色で惑わせる夏のメーキャップを提案するという。「マジョロマンティカ」の香りが楽しめるネールカラー5月21日に、ネールカラー「ウォーターコロンネールズ」(限定9色)、ネールトップコート「ガラスドロップ ジェルコート」(新1色)、マスカラ「ラッシュエキスパンダー エッジマイスター F」(新1色)。6月21日に、アイライナー「パーフェクトオートマテックライナー」(限定1色)、 7月21日に、4色セットのパウダーアイシャドウ「ジュエリングアイズ」(限定2種)と、全5品目15品種が発売予定。「ウォーターコロンネールズ」は、2011年発売のコロン「マジョロマンティカ」の香りが楽しめるウォーターベース処方のネールカラー。深海や海に住む生物をイメージしたという幻想的なカラーで、ひと塗りでみずみずしいつやのある仕上がりに導く。【参考リンク】▼資生堂プレスリリース
2014年05月18日(画像はニュースリリースより)10代後半から20代の自分らしさを大事にしたい、女性の為の、メーキャップのアイテム「マジョリカ マジョルカ」は、メーキャップのアイテムを2014年の1月21日に発売する。「マジョリカ マジョルカ」は、「自分らしさ」を流行よりも大事にする10代後半から20代の女性を対象とした、資生堂からのメーキャップのブランドだ。EYE HUNTER アイハンター~とどめの目。~が、2014年春のテーマとなっている。自分らしく輝き、大胆で鋭い目元を演出してくれる商品などの特徴「マジョリカ マジョルカ パーフェクト オートマティック ライナー(2色)」は、涙や汗に強く、にじまないで綺麗な仕上がりが、長い時間持続する。また高い発色タイプで、ハッキリしたラインが、簡単に一塗りで描ける。色は2色で、クールな目元を実現するパープル系と、情熱を感じさせる目元に仕上げてくれるレッド系がある。また「マジョリカ マジョルカ ラインハンター」は、美容液成分の調合により目元を優しくトリートメントしてくれる。またWハンドブラシにより、極細ラインは細い面で、インパクトのあるラインは太い面で描ける。にじみにくく、長い時間、持続する。そして「マジョリカ マジョルカ ハニーポンプグロス NEO」のリップグロスがある。うるおいがあり、輝きと厚みのあるツヤが持続する。輪郭まで美しく描けるように先端が斜めの「カットチューブ」仕様になっている。色はピンク系とオレンジ系の2色が用意されている。【参考】▼資生堂 ニュースリリース※放っておくと「かた~く」なっちゃう!魅惑的なクビレを作る方法とは??※あきらめなくてよかった...! 見とれるほどの「究極の美ライン」を手に入れる方法とは?
2014年01月06日資生堂のメーキャップブランド『マジョリカ マジョルカ』の誕生10周年を記念した限定アイテムが、21日より数量限定で発売。“ピュアなたくらみ”をテーマに、ブック型パレット『ザ リトルハミングブック IV』など5品目6品種が展開される。【動画】人気モデル愛用のコスメ等を紹介『Pocky Chocot Link』同ブランドは、2003年7月に“トレンドよりも自分らしさを大切にする”10代後半から20代の女性を対象に誕生。今回発売されるブック型パレットは、10周年を記念してつくられた全4冊の『ザ リトルハミングブック』シリーズ最終章にあたるもので、ピュアな肌を印象づけるハイライトカラーのパレットに仕上がっている。また、同日より公式サイトやYoutubeではブランド誕生を記念したスペシャルムービーの第四弾にして締めくくりとなる作品『Pure Play』を公開。監督は、同ブランドの誕生時にアートディレクターを務めた山本コージ。切り絵作家タナカマコトとコラボレーションし、“女の子の心に潜む欲望の目覚め”を繊細で奥行き感のあるコマ撮りムービーで表現している。
2013年10月19日テーマは、“Pure Play ピュアプレイ~かわいい嘘つき~”資生堂は、「マジョリカ マジョルカ」より、ピュアでインパクトのある2013年冬の限定メーキャップアイテムを発売する。テーマは、“Pure Play ピュアプレイ~かわいい嘘つき~”。女の子が隠しもつ 2 面性「ピュアさ」と「したたかさ」を光と色で表現し、女の子の変身願望を叶えるという。「ラッシュエキスパンダー エッジマイスター」から星屑のような青ラメ配合の限定カラー限定アイテム(10月21日発売)は、大人気マスカラ「ラッシュエキスパンダー エッジマイスター」から、迫力の美ロングマスカラに、星屑のような青ラメ配合の限定カラー1色。ふっくら唇をつくる口紅・リップグロス「ルージュマジェキス」から限定2色。“1滴で「女の子」の血が騒ぐ”、澄んだ中に濃厚なロマンティックな甘さを感じる香りの香水「マジョロマンティカ P」。そして、ブランド誕生10周年記念ブック型メーキャップパレットの第4弾「ザ リトルハミングブック Ⅳ」も数量限定で発売に。また、ハンドクリーム「メルティースノーハンドクリーム」を、11月21日に数量限定で発売。 香水「マジョロマンティカ」の香りをベースに、ピュアさを表現するシトラスフルーツと透明感のある花々を加えた、“澄んだ中に濃厚なロマンティックな甘さを感じる香り”。とろけるようになめらかなクリームが素早くなじみ、べたつかず、肌表面はつるんとすべるような、なめらかな手肌へ仕上げるという。【参考リンク】▼資生堂ニュースリリース
2013年10月02日「ワタシプラス」で販売へ資生堂が展開する人気コスメブランド「マジョリカマジョルカ」。その過去に発売された人気商品が、資生堂総合美容サイト「ワタシプラス」を通じ、数量限定で復活販売されることとなった。マジョリカマジョルカは来年2013年、ブランド誕生10周年という記念の年を迎える。このことを記念し、ファンへの感謝の気持ちを込めて企画された、特別イベントの一環として実施されるのだそうだ。この企画に先駆け、ブランド史上伝説の超人気アイテムだった限定品3品をピックアップし、2012年9月10日~30日の期間中、TwitterやFacebook、mixiの各種SNSを活用し、ファン投票を実施した。結果、合計4万票を超える投票があり、その過半数を超える票を集めたのが、スキンケアおしろい「コンパクトファンタジア24h」だったそうだ。来年春の発売が待ち遠しいコンパクトファンタジア24hは、2004年11月に発売された製品で、銀色のコンパクトにおさめられたプレストタイプのスキンケアおしろいだ。24時間キレイをキープしてくれると人気が高く、肌を明るく美しく見せる効果や、肌荒れ防止効果に優れるアイテムとして知られている。「ワタシプラス」では、この製品を2013年春にもリバイバルで限定発売するそうだ。さらに、発売に先駆け、同じく2004年11月に限定発売した携帯用のオリジナル「ミラー」も、復活させ、5000個限定で販売するという。こちらは11月1日より、既に「ワタシプラス」にて販売が開始されている。手に入れたかったけれど逃してしまったという方、愛用していたけれどもう手に入らなくて困っていたという方などなど、このリバイバル発売は見逃せない。ぜひ今から早めのチェックを。元の記事を読む
2012年11月05日これであなたも“恋の猛獣使い”?!資生堂が展開するコスメブランド「MAJOLICA MAJORCA(マジョリカマジョルカ)」。常にトレンドをおさえ、ときにスパイシーに、ときに甘く女の子を演出してくれるコスメアイテムが揃う。そんなマジョリカマジョルカから、冬の新作シリーズが10月21日発売で誕生する。タイトルは「Circus Ecstasy」。まるでサーカスのような世界観を表現した、魅惑的で、個性豊かなアイテムが多数ラインナップされている。このメイクアイテムを駆使すれば、どんな相手も手なずけてしまう“恋の猛獣使い”にあなたもなれるかも。ぜひチェックしておきたい。(mixiページより同シリーズ「トリックオンライナー」参考画像)優秀アイテム多数!まず全4色で展開される「クリーム・デ・チーク」は、見た目はマニキュアのようなボトルインタイプのクリームチーク。円を描くように軽くたたき込む感じでなじませると、ツヤ感のある血色のいい綺麗肌が演出できる。この季節、乾燥しがちな肌の潤いもキープしてくれる仕様となっており、ここもうれしいポイントだ。また限定発売となる「トリックオンライナー(アイ&ボディ)」はちょっと変わった注目のアイテム。リキッドアイライナーとして使用できるばかりでなく、ボディにも使え、タトゥ感覚を楽しめる。ブラックとラメ入りのローズカラーの2色があり、ちょっと刺激的なメイクも楽しめそう。さらに、ネイルの上から重ねると、ひび割れ模様が現れるネイルカラー「クラックネールズ」も注目。乾きが早く、すばやくアートな指先に変身できる。ほかにもロマンティックな香りが印象的な「マジョロマンティカ」の限定バージョンや、同じ香りが楽しめ、うるおいをしっかり補充できる「パントマイムハンドクリーム」なども。いずれもリーズナブルで使えるアイテムばかりなので、ぜひあなたもメイクにとり入れてみては。元の記事を読む
2012年10月06日今年のクリスマステーマは「ミラクルカワイイ」トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、キュートなデザインが若者層から支持を得ている「AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」から、資生堂のメーキャップブランド「マジョリカマジョルカ」とコラボレーションしたクリスマスシリーズ「アモスタイル バイ トリンプ&マジョリカマジョルカ」を、10月25日より発売する。「アモスタイル バイ トリンプ」の今年のクリスマステーマは「ミラクルカワイイ」。「マジョリカマジョルカ」の2012年冬のテーマ“Circus Ecstacy(サーカス エクスタシー)”からインスピレーションを得てデザインしたランジェリー、ルームウエアなど計20アイテムを展開する。*画像はニュースリリースよりサーカスをイメージした華やかなランジェリーシリーズなど「ランジェリーシリーズ」では、レースに化粧品パッケージのデザインを取り入れ、ダイヤ柄、サーカスに登場する動物やボールを表現、サーカスをイメージしたちょっぴりクールなランジェリーや、レースに星、月、鳥(マジョリカバード)&羽根、ハート、リボンなどのモチーフを散りばめ、幸せの願いを込めたデザインのランジェリー。その他、「プリントインナーシリーズ」として、サーカスをイメージしたプリントを施した、見せてもかわいい防寒インナー。サーカスの人気者、ピエロの衣装をイメージした無地パイルフリースのもこもこルームウエア「無地もこもこルームウエア」、動物、ボール、旗、ステッキなどが散りばめられた、賑やかなサーカス小屋をイメージした総柄バジャマなど。元の記事を読む
2012年09月30日資生堂のメーキャップブランド「マジョリカ マジョルカ」と、ランジェリーを展開する「アモスタイル バイ トリンプ」がコラボレーションアイテムを展開。2012年10月25日(木)より販売を開始する。2012年冬のマジョリカ マジョルカのテーマは、“Circus Ecstasy(サーカスエクスタシー)~この興奮ついてこれる?~”を掲げ、ジェルタイプのチークや甘い香りのハンドクリーム、ひび割れ模様が楽しめるネイルカラーなど新商品が豊富に発売される。今回のコラボレーションは、“ミラクルカワイイ”をクリスマステーマにした、アモスタイル バイ トリンプがマジョリカ マジョルカの世界観を表現している。サーカスをイメージした華やかなランジェリーを中心に、ピエロをイメージしたルームウェアやルームブーツなど計20アイテムが揃う。さらに、限定企画として抽選で3組6名の方に、マジョリカ マジョルカの広告ビジュアルのようなイメージの中で写真撮影できるキャンペーンを実施。資生堂のメーキャップアーティストとトリンプのフィッターが、トータルプロデュースをする豪華な企画となっている。また、特設コラボサイトが10月19日(金)よりオープン。サイトでは、両ブランドのコラボアイテムや新商品を見ることができたり、キャンペーンに応募することができる。【マジョリカ マジョルカ発売商品】発売日:2012年10月21日(日)クリーム・デ・チーク:4色/各892円トリックオンライナー(アイ&ボディー) 数量限定:2色/各1,260円クラックネールズ 数量限定:2色/各504円パントマイムハンドクリーム 数量限定:1種/630円マジョロマンティカ(ドリームサーカスボトル) 数量限定:1種/1,680円取扱店:全国のドラッグストア、「マジョリカ マジョルカ」取扱店【アモスタイル バイ トリンプ&マジョリカ マジョルカ発売商品】発売日:2012年10月25日(木)ブラジャー&ショーツ、ストリング、ロングキャミソール、ガーターベルト、インナー、ルームウェア、インナー入りポーチ、ヘアバンド、ルームブーツなど、計20アイテム1,050円~4,515円取扱店:全国の「アモスタイルバイトリンプ」コラボレーションサイト: (2012年10月19日オープン予定)元の記事を読む
2012年09月29日トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、同社ブランド「AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」から、「アモスタイル バイ トリンプ&マジョリカマジョルカ」を展開。同商品はクリスマスシリーズで、10月25日に発売する。同商品は資生堂のメーキャップブランド「マジョリカマジョルカ」とのコラボレーション商品。今年のクリスマステーマは「ミラクルカワイイ」。「マジョリカマジョルカ」の2012年冬のテーマ“Circus Ecstacy(サーカス エクスタシー)”と合わせてデザインしたランジェリー、ルームウエアなど計20アイテムを展開する。サーカスをイメージしたちょっぴりクールなランジェリーシリーズ1は、カップ上部・右カップなどに「マジョリカマジョルカ」のレールやロゴを配置。レースには化粧品パッケージのデザインを採用している。ストラップには、ちょうネクタイをイメージしたサテンリボンを施して豪華に仕上げた。また、レースに星、月、鳥(マジョリカバード)&羽根、ハート、リボンなどのモチーフをちりばめたランジェリーシリーズ2も発売。ブラジャーはカップ上部にはサテンリボンを通し、ストラップやアンダーにまでチュールのフリルを施すなど、華やかな仕上がりとなっている。ランジェリーに合わせ、インナーやルームウエアも展開。「プリントインナーシリーズ」は、サーカスをイメージしたプリントが施されており、見せてもかわいい防寒インナーになっている。また、ピエロの衣装をイメージした無地パイルフリースの「無地もこもこルームウエア」や、ダイヤ柄プリントの「ダイヤプリントルームセット」、サーカス小屋をイメージした「サーカス柄パジャマ」も発売する。「アモスタイル バイ トリンプ」「マジョリカマジョルカ」では、コラボ商品発売を記念し、店頭、WEBなどで共同のコミュニケーションを展開する。その第一弾として、特設コラボレーションサイトを10月19日にオープンする。また、「アモスタイル バイ トリンプ」の下着のフィッティングのプロと「マジョリカマジョルカ」のメーキャップアーティストがトータルプロデュースし、写真撮影もするプレゼント企画も実施。応募は特設サイト内からSNSを通じて受け付ける。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年09月28日資生堂は10日、「マジョリカ マジョルカ 10周年記念 限定品リバイバルコンテスト」のファン投票を開始した。このコンテストは、同社のメーキャップブランド「マジョリカ マジョルカ」が2013年に10周年を迎えることから、過去に発売された限定品を復刻。そのアイテムをファン投票によって選ぼうというもの。ノミネート商品は「コンパクトファンタジア 24h」(’04年11月21日発売)、「マジュエル(フォー アイズ)(2)コーラル」(’06年1月21日発売)、「シークレットランジェリー」(’09年11月21日発売)の3アイテム。コンテスト応募期間は9月10日~9月30日。得票数1位となった商品が来春リバイバル発売される。Facebook、Twitter、mixiの各アカウントからそれぞれ1回ずつ応募可能で、復刻商品の発売は同社「ワタシプラス」からを予定している。また、投票者の中から抽選で3名にマジョリカ マジョルカの全アイテム(約120品)がプレゼントされる。コンテストの詳細、投票は「コンテスト特設サイト」へ。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年09月12日コラボ記念プレゼントキャンペーンを開始三菱鉛筆は、資生堂「マジョリカ マジョルカ」の新商品と連動したデザインの三菱鉛筆の筆記具「スタイルフィット マジョリカ マジョルカ」を、5月21日より数量限定で新発売。コラボレーションサイトを、5月21日~10月20日OPENし、コラボ商品や「マジョリカ マジョルカ」の新アイテムの紹介とともに、コラボ記念プレゼントキャンペーンを開始した。プロモーションには「マジョリカ マジョルカ」の琉花さん「スタイルフィット マジョリカ マジョルカ」は、「5色ホルダー」より4種(各315円専用のリフィル別売)、「ゲルインクボールペンノック式」(リフィル入)より6種(各157円)、及び「ゲルインクボールペンノック式」の4色セット「サイケデリシャスパーティー」(630円)。プロモーションには、「マジョリカ マジョルカ」のブランドモデルの琉花さんを起用し、店頭販売台やリーフレット、店頭PVなどでグラフィックイメージを連動させる。コラボ記念プレゼントは、“特製ノート”や“「サイケデリシャスパーティー」+ネールカラー「マジョリカ マジョルカ アーティスティックネールズ」”など。応募要項など、詳しくは、「スタイルフィット&マジョリカ マジョルカのコラボサイト」を参照のこと。元の記事を読む
2012年05月22日「マジョリカ」新商品と「スタイルフィット」がコラボ三菱鉛筆は、資生堂のメーキャップブランド「マジョリカ マジョルカ」新商品とコラボレーションをした「スタイルフィット マジョリカ マジョルカ」5色ホルダー(4種各315円)と、ゲルインクボールペンノック式(6種各157円)、ゲルインクボールペンノック式4色セット(1種630円)を、5月21日より数量限定で新発売する。*画像はニュースリリースよりプロモーションは「マジョリカ」ミューズの琉花さんを起用「スタイルフィット マジョリカ マジョルカ」は、資生堂「マジョリカ マジョルカ」の新商品と連動したデザイン。共通のターゲット層に向けたコラボレーション商品で、「スタイルフィット」は、「マジョリカ マジョルカ」のブランド世界観によって、商品デザインへの憧れをプラスし、「マジョリカ マジョルカ」は、女子学生に身近な「スタイルフィット」を通してブランド世界観を伝達する機会をプラスすることをめざす。プロモーションについては、「マジョリカ マジョルカ」のブランドモデルの琉花さんを起用し、店頭販売台やリーフレット、店頭プロモーションビデオを実施。また、コラボレーションサイトを、5月21日~10月20日の期間OPENし、グラフィックイメージを連動させるなど、コラボによる効果を高めるとしている。元の記事を読む
2012年04月12日資生堂「マジョリカ マジョルカ」と、女の子に大人気の筆記具、三菱鉛筆「スタイルフィット」が初のコラボ!夏の気分にぴったりのカラフルなデザインのボールペンの限定発売が、2012年5月21日に決定。 限定「スタイルフィット」シリーズでは、「マジョリカ マジョルカ」のポップでキュートな世界を存分に味わえる。「マジョリカ マジョルカ」の定番ロゴや新メーキャップアイテムをモチーフにしたホルダーのデザインなど、見た目はまるでコスメ感覚。軸色名やインク色名も、「願えば叶う」「トマト大福」など「マジョリカ マジョルカ」らしい遊び心溢れるスペシャルネームだ。2012年夏の「マジョリカ マジョルカ」は「Psychedelicious サイケデリシャス~渦巻く色よ、クラクラさせて~」がテーマ。この世界観をモチーフにした「スタイルフィット マジョリカ マジョルカ」なら、ペンを持つときも華やいだ時間が過ごせそう。お問い合わせ: コラボレーションサイト (2012年5月21日オープン予定)
2012年04月12日去年は6分で完売した資生堂のホテル「マジョリカ」9月27日、資生堂は「マジョリカマジョルカ」の世界観を実現した、ホテル「マジョリカ」をホテルパーク東京で期間・部屋数限定で実施することを発表した。2010年にも実施したホテル「マジョリカ」は、19泊分が6分で完売し、キャンセル待ちが500件にものぼった。ホテル「マジョリカ」の期間は10月15日か1月20日まで。宿泊予約は10月4日からウェブサイト「OZmall」で行われる。今年の部屋は一室4万8000円(最大4名宿泊可能)のスイートルームが「マジョリカマジョルカ」の世界を造る。化粧品が使い放題、お持ち帰りOKグッズもホテル「マジョリカ」では、資生堂「マジョリカマジョルカ」の化粧品が使い放題になるだけでなく、ホテル「マジョリカ」の限定ルームウェアなどのお持ち帰りOKのアイテムも用意されている。「マジョリカマジョルカ」のデザイナーがデザインしたスイートルームは、家具や小物類まで「マジョリカマジョルカ」のロマンチックな世界を表現している。元の記事を読む
2011年09月29日「マジョリカマジョルカ」2011冬アイテム自分らしさを演出するコスメを、手ごろな価格からこだわりのコンセプトで多数輩出している、資生堂の人気ブランド「マジョリカマジョルカ」。その今冬の新メーキャップアイテムシリーズ情報が到着。発売開始は各10月21日からとなるそうだ。今回のテーマは、女子ならだれもが憧れる「シンデレラ」。“Glass Trick”をコピーに、ガラスの靴の魔法の力を彷彿とさせるような、魅惑的でつきぬける透明感の輝きに満ちたメイクアップアイテムをそろえた。美しく輝き続けたいあなたに…「ドレスグローブクリーム」は、ガラスのような輝きパールが配合されたハンドクリーム。ガラスのような輝きに包まれた指先を演出するネイルトップコート「ガラスドロップジェルコート」とともに使えば、輝くような美しい手になれるかも。ほかにも、マスカラの「ラッシュエキスパンダーフレームプラス」、リップグロス「ハニーポンプグロスNEO」(全2色)、ネイルエナメル「アーティスティックネールズ(スピーディ&グロッシー)」といったアイテムが同時発売となる。ぜひあなたもチェックして、美しく輝き続ける、午前零時になってもとけない魔法を。元の記事を読む
2011年09月21日