みんな大好き秋のイベントといえばハロウィン!〔NATURALKITCHEN&(ナチュラルキッチンアンド)〕でも、オシャレなハロウィングッズがズラリと並んでいました♪今回はとってもかわいいフェルトコースターをご紹介します♡〔ナチュラルキッチン アンド〕のハロウィンコースター3点今回ご紹介するのは、〔ナチュラルキッチンアンド〕で見つけたかわいすぎるハロウィン仕様のコースター3点。大人が楽しめるシンプルでオシャレなデザインがすてきです♪《フェルトコースターゴーストⅣ》●価格:100円(税抜)真っ白オバケがとってもキュートなデザイン♡テーブルに置いておくだけでハロウィン気分は盛り上がります♪《フェルトコースター下敷きゴースト》●価格:100円(税抜)コップの下敷きになって、つぶれてしまっているのでしょうか……?ゴーストの困った表情がなんとも愛らしいデザイン♡実際にコップを置いてみると、ゴーストたちの顔がひょっこり♡「コップ重たいよ~」と言っているかのような困った表情をしているゴーストと、余裕そうにニコやかな笑顔を浮かべているゴースト。どちらもとってもかわいらしいですね♪《フェルトコースターパンプキン》●価格:100円(税抜)最後にご紹介するのはハロウィンにはやっぱり欠かせない、パンプキンのコースターです。濃いみどり色と茶色の配色がめずらしく、落ち着いた雰囲気を醸し出します♪まとめコースターをテーブルに置いておくだけで十分にハロウィン仕様のテーブルコーディネートを楽しめます♪こんなオシャレなデザインのものが1つ100円(税抜)という低価格でゲットできるなんて、さすがは〔ナチュラルキッチンアンド〕!気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。▽他にもハロウィングッズが続々と発売されています♪【ダイソー】ステキなテーブルコーディネートが完成!ハロウィンをさらに盛り上げよう♪【Can★Do】パーティーグッズでハロウィンをもっと楽しく!SNS映えも◎普段使いもOK!〔ニトリ〕のアイテムでハロウィンツリーを楽しもう♪
2018年09月22日恋愛マスターの愛妻コンサルタント・萩中ユウさんに、恋ができない現状を乗り越える秘策を伺いました!出会い方にこだわらず男性20人とやり取りを漠然と「恋したい」と思うだけでは、現状は変わりません。私が指導する恋愛セミナーの手法でおすすめなのが、新規の男性を20人見つけて、メッセージのやり取りを1か月間続けること。出会い方は街コン、アプリ、紹介、どんな方法でもOKです。最初は面倒でも、いざ男性と関わり始めると徐々に恋愛モードになりますし、自分の話をもっと聞いてほしいとか、毎日連絡しなくてもいいとか、自分が求める付き合い方が明確になります。うわべの会話だとメル友で終わりがちなので、なるべく深い話をするのがポイント。情報量と好意は比例します。相手をもっと知りたい、自分をもっと知ってほしいという気持ちでやり取りを重ねると、お互いに精神的な距離が縮まって、“彼氏彼女”の感覚になりやすいんです。実際に会うことになったら、あら探しを予防するためにも相手のいいところを3つ見つけるように心がけて。そういう交流を続けていくと恋愛へのハードルが下がって、付き合ってみようかなと思う人が絞られてきますよ。20人となると、おのずと幅広いジャンルの男性が揃うので、新しい発見にもなるはず。私の受講生はこのやり方で9割恋人ができていて、しかも今までの彼とは違うタイプを選ぶ人がほとんどなんです。街コンやアプリに抵抗がある人もいると思いますが、このご時世、出会い方にこだわるのはもったいない。最初の一歩は勇気がいるけれど、行動すれば絶対に現状打破できます!萩中ユウさん(株)charmonet.代表取締役、愛妻コンサルタント。愛情ベースの伝え方を主軸にしたセミナーが、幅広い世代の女性から人気に。『終わらない恋のはじめ方』(WAVE出版)が発売中。※『anan』2018年9月5日号より。取材、文・熊坂麻美(by anan編集部)
2018年08月30日「ブックアンドベッドトウキョウ(BOOK AND BED TOKYO)」が、大阪・心斎橋に2018年12月13日(木)にオープン。12月3日(月)から、予約受付を開始する。泊まれる本屋がコンセプトの宿泊施設として、2015年11月オープンの池袋店を皮切りに続々と新店舗を展開してきた「ブックアンドベッドトウキョウ」。心斎橋店は6店舗目。関西では京都に次いで2店舗目だ。心斎橋店には、白を基調としたスタイリッシュな空間が広がる。すっきりとした印象の館内を彩るのは、2008年1月渋谷にオープンした本のセレクトショップ「SHIBUYA PUBLISHING & BOOKSELLERS」が提案する書物だ。また心斎橋店の最大の特徴となるのは、そんな書物をたっぷりと収納した本棚に埋め込まれたベッド。まるで本棚の中で眠りにつくような構造で、好きな本に囲まれながら“寝落ち"できる極上の瞬間を体験できる。さらに館内には、宿泊者以外も利用できる「ブックアンドベッドトウキョウ」のカフェ「バイ ブックアンドベッドトウキョウ(by BOOK AND BED TOKYO)」を併設。黒をテーマカラーにした人気メニューには、ブラックラテ、ブラックコーヒーゼリーミルクなど定番メニューをはじめ、京都・裏寺町のフレッシュフルーツを贅沢に使った人気サワー専門店「sour」と共同開発したブラックフルーツサンドなど、心斎橋店限定フードも用意する。なお施設を運営するのは、都内近郊のデザイナーズ・リノベーション物件を紹介するセレクト系不動産屋「R-STORE」。グラフィックデザインを「Soda design」、内装デザインを「INTENTIONALLIES」が担当している。【詳細】ブックアンドベッドトウキョウ 心斎橋店オープン日:2018年12月13日(木)予約開始日:2018年12月3日(月)12:00~※公式ホームページにて受付住所:大阪市中央区東心斎橋1丁目 ウナギダニスクエア 3階<デイタイム>※12月14日(金)~営業時間:13:00~20:00 ※予約受付なし料金:1時間ごと500円+税 ※個室、シャワー利用は別料金<宿泊>営業時間:・チェックイン:16:00~23:00・チェックアウト:~翌11:00■利用価格(宿泊)・シングル(1名/室)居室サイズ:200cm × 90cm居室数:40室価格:5,200円+税~ ※土日祝前日、ハイシーズンなどは変動あり・ダブル(2名/室まで)居室サイズ:200cm × 130cm居室数:6室価格:8,400円+税 ※土日祝前日、ハイシーズンなどは変動あり・スーペリアルーム(2名/室まで)居室サイズ:270cm × 140cm居室数:1室価格:12,000円+税 ※土日祝前日、ハイシーズンなどは変動あり■支払い方法:クレジットカード※現金での支払い不可※館内販売及びデイタイム料金支払い時は交通系IC利用可能<カフェ>バイ ブックアンドベッドトウキョウオープン日:12月8日(土)予定
2018年08月11日普段出会わないような男性と知り合うことが出来るマッチングサイトですが、あまり反応が良くないということもあるのではないでしょうか。どのようにすれば目に留めてもらえる確率が上がるのか気になりますよね。そこで今回は、マッチングサイトでモテるためのテクニックをご紹介していきます。相手に求める条件は長々と書かず控えめを意識するマッチングサイトは様々な男性と知り合うことができますが、理想が高すぎる場合、男性が近寄りにくく感じてしまうので注意が必要です。自分のプロフィールには長々と相手男性に求める条件を書くのではなく、むしろ自分自身の長所を上げていくことで目に留めてもらえるようにしましょう。特別何も行動に起こしていないのにこの子控えめそうで優しそうと良いイメージを持ってもらうことが出来ますし、理想を書き連ねている子よりもメッセージを送りやすくなります。短所に思っているだろう部分をさり気なく褒めてあげるマッチングサイトにいる男性は、女性に気に入ってもらおうと良い部分をプロフィールに書きがちですが、よく見るとこういうところが短所なんだろうなという部分が見えてきます。身長を適切に記入していなければ、平均よりも小さい高さであると薄々感じることができますね。その部分に触れずに話を進めるのではなく「私、自分と同じくらいの高さの男性が好み」さり気なくフォローを入れることで、相手に安心感を感じさせることが可能です。プロフィール写真は自撮りではなく他撮りを使うマッチングサイトで一番重要とされるのがプロフィール写真ですが、キメ顔と捉えられる自撮りを使うと男性的にはあまり良い印象を受けてもらえません。その代わりに、誰かに撮ってもらった写真を使うと自然体に感じられる他、素の部分に近い見た目を知ることができる点から男性受けが良いです。マッチングサイトで素敵な男性を見つけたいなら、知人や友人にお願いして、ベストショットを撮ってもらうようにしましょう。プロフィールに書いてあることを全部チェックした後、その後の会話の中できちんと見たアピールをする相手男性のプロフィールを全部見たことを、メッセージのやり取りの中でアピールしていきましょう。例え相手男性からアプローチされた形であっても「動物好きなんですね」「お兄さんがいるんですね」と彼のプロフィールの情報に触れてあげると、さらに良い印象を抱いてもらうことが可能です。さり気なく興味を抱いていますよと伝えることができるので一瞬でハートを掴めるモテテクです。
2018年07月15日アーバンリサーチ ドアーズ(URBAN RESEARCH DOORS)のオリジナルブランド「フォークアンドスプーン(FORK&SPOON)」とムーンスター(MOONSTAR) の別注シューズが、アーバンリサーチ ドアーズ各店で2018年4月10日(火)より発売される。過去には、バスケットシューズを中心に5型の別注シューズを発表してきたが、今回はムーンスターが長年培ってきた希少なインジェクション製法に注目し、デッキシューズを採用。クリーンなホワイトソールが美しい仕上がりとなっている。カラーは、表情豊かなネップ糸で表現したオフホワイトと、ステッチの色が映えるネイビーの2色で展開。シンプルなデザインだけでなく、軽く、フィット性とクッション性に優れた履き心地の良さや、リーズナブルなプライスも魅力だ。【詳細】アーバンリサーチ ドアーズ「フォークアンドスプーン×ムーンスター」別注デッキスニーカー発売日:2018年4月10日(火)取扱店舗:アーバンリサーチ ドアーズ各店(一部店舗は除く)※取り扱い店舗は予告なく変更する場合あり。カラー:オフホワイト、ネイビー価格:5,400円(税込)サイズ:メンズ 26.0 / 27.0 / 28.0、ウィメンズ 22.5 / 23.5 / 24.5
2018年04月02日お子さんが、もうすぐ幼稚園入園を迎えるご家族のみなさん、おめでとうございます。“入園”という一区切りを迎える前は緊張と楽しみとが入り混じったワクワクドキドキでいっぱいのことと思います。「入園までに、これはできるようになっていてほしい」と園からお願いされることもありますが、特に何も言われていない場合、「どんな準備をしておけばいいのか」と心配になりますよね。そんな時は、これからご紹介する「入園前にできるようになっておくと安心! 子どもにマスターさせたい3つのこと」をおさえておきましょう!■入園前にマスターさせたい1:自分の名前をフルネームで覚える幼稚園の入園式では、フルネームで名前を呼ばれて「はい!」とお返事する場面があります。でも、幼稚園入園まで、保育園や一時保育などを利用したことがない子どもの場合、名字の概念がないケースも見られます。園によっては、名前ではなく名字で子どもを呼ぶところもありますし、初の社会生活を始めるにあたって、“名字で呼ばれること”に慣れておくのは悪いことではありません。自分で名前を言う時に「◯◯△△です」と氏名を言えるようになっていればバッチリです! フルネームで呼ばれた時に大きく「はい!」とお返事できるよう「◯◯△△さん/くん」と呼んでお返事する練習をしてみましょう。■入園前にマスターさせたい2:自分の気持ちを声に出して伝える「◯◯をして遊びたい」「トイレに行きたい」など、自分の気持ちを声に出して伝えることはとても重要です。子どもにとって、自分中心に過ごせたこれまでとは異なり、幼稚園にはほかにもたくさんの子どもがいるためです。一人ひとりに寄り添った生活を園でも心がけてくれているはずですが、子どもが思いを発信できないと、先生も気持ちをすべてくんであげるのは難しくなってしまいます。まずは、「トイレに行きたい」「のどが乾いた」「転んで痛い」など、体に関わることを伝えられるように家でも練習してみましょう。何かしたいような素振りを見せたら、お母さんは先回りせず、「自分でお話してごらん」と促すようにしましょう。例えば、遊びながらモジモジしていてトイレに行きたそうな素振りが見られたら「トイレ行きたいんでしょ、行ってらっしゃい」と言うのではなく「どうしたの?」と声をかけて子どもから「トイレ!」という言葉を引き出しましょう。遊ぶ時にも「ブロックで遊ぶ?」「滑り台する?」ではなく「何して遊びたい?」と自分で考えて気持ちが伝えられるように声かけを工夫してみるのがコツです。 ■入園前にマスターさせたい3:靴と靴下は自分で脱ぎ履きできる練習を入園前に、洋服すべてを自分で着られるようになっておくのは難しいかもしれませんが、靴と靴下だけは自分で脱ぎ履きできるようになっておくと安心です。幼稚園では、教室に入る時・園庭に出る時・お帰りの時など、何回も靴を脱ぎ履きする場面があります。また、靴下は汚れたり濡れたりしやすいため、お着替えの頻度が高いアイテムです。毎回、先生に手伝ってもらえればいいのですが、全員の靴や靴下の脱ぎ履きを先生が一手に引き受けるのは大変です。また、初めのうちは手伝ってもらえても、徐々に自分で履けるように「やってごらん」と先生から促されるようになります。パッと自分で履いて園庭に出られる、トイレで屋内に戻りたい時にサッと自分で脱げる、ができれば、楽しい時間が増えたり、失敗せずにトイレに行くことができたりといいことがたくさんあります。初めのうちは時間がかかるので、ついつい手伝ってあげたくなる気持ちもわかりますが、「急がば回れ」を心で唱えて、できるまで見守ってあげましょう。わが家の幼稚園デビューは、長男が年少さんの春。その時にはすでに次男がいたので長男はそれなりに自分であれこれできるようにはなっていました。また教えたわけではないのですがフルネームもきちんと覚えていて、入園式では「はい!」と声のボリュームは小さめながらもお返事できてホッとしたのを覚えています。ただ、靴はパパの真似をして靴べらを使って履いていたので、園でも初めは靴べらを探していました…。「靴べらを使う姿が面白いと思って放っておいたけど、失敗だったかな」と思ったこともありましたが、今ではすっかりパッと履いて飛び出していく子どもに成長しています。「入園前にこれはできていないといけない!」と根を詰めて練習させる必要はありませんが、「できればマスターしておきたいな」くらいの軽い気持ちで、普段の生活のなかで取り入れてみてください。少し気持ちに余裕ができて、笑顔で入園の日を迎えられるでしょう。
2018年03月31日マスターマインド・ワールド(MASTERMIND WORLD)とマスターマインド・ジャパン(mastermind JAPAN)、世界初の旗艦店となる「マスターマインド・トウキョウ(MASTERMIND TOKYO)」が、東京ミッドタウン日比谷に2018年3月29日(木)オープンする。初の旗艦店、東京ミッドタウン日比谷に1997年にブランドをスタートし、以来メイド イン ジャパンにこだわり、日本の素材、伝統技術、最新技術をリアルクローズに落とし込んで世界に発信してきたマスターマインド・ジャパン。15周年を迎えた2013年春夏でコレクションで一度活動を休止。20周年を迎えることを機に、2017-2018年秋冬シーズンから再開して、グローバル向けのマスターマインド・ワールドをスタートさせた。現在は、ウブロ、グローブ・トロッター、アディダスなど数多くのブランドとのコラボレーションも多く手掛けている。こうして根強いファンに支えられてきた同ブランドにとって、「マスターマインド・トウキョウ」は初の旗艦店だ。カンゴールとのコラボハットなど限定アイテム店内には、Tシャツやデニム、ジャケットなどの定番アイテムに加えて、限定品も取りそろえる。オープンに向けては、カンゴール(KANGOL)とのコラボレーションハットを用意した。また、『機動戦士ガンダム』の世界観を取り入れたアパレルショップ「STRICT-G(ストリクト ジー)」とのコラボレーション商品も登場。Tシャツ、フーディー、コーチジャケット、ニューエラのキャップ、スマートフォンケース、トートバッグを展開する。なお、同ラインナップは、プリントの配置を変え、STRICT-G東京お台場店でも取り扱う。また、オープン記念として1/12サイズと1/60サイズの「シャア専用ザクⅡ」を展示する。【店舗詳細】マスターマインド・トウキョウ(MASTERMIND TOKYO)オープン日:2018年3月29日(木)住所:東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 2FTEL:03-6257-1018営業時間:11:00~21:00■コラボアパレル関連商品Tシャツ 8,424円(税込)ジップパーカー 21,060円(税込)コーチジャケット 21,600円(税込)NEW ERA キャップ 9,720円(税込)トートバッグ 4,536円(税込)iPhone Xケース 4,104円(税込)■シャア専用ザク・HY2M 1/12 MS-06S ZAKUⅡ mastermind JAPAN Ver. 756,000円(税込)・PG 1/60 MS-06S ZAKUⅡ mastermind JAPAN Ver.・PG 1/60 UNICORN GUNDAM03 PHENEX mastermind JAPAN Ver.販売場所:STRICT-G東京お台場店サイズ:H1,500mm×W900mm×D500mm※販売詳細については、STRICT-G公式ホームページのブログ内で公表。
2018年03月25日恋愛ベタだからといって、素敵な恋をすることを諦めていませんか?誰でも最初は恋愛初心者であり恋愛ベタだったのです。いわないだけ恥ずかしい失敗をしてきているのです。そこでこの記事では、恋愛ベタから恋愛マスターへステップアップするための3つの方法をご紹介しましょう。1:失敗をたくさんする自分のことを恋愛ベタだと考えているひとは、失敗が少ないことが多いです。好きな人がいても「どうせ私なんか・・・」と最初から諦めてはいませんでしたか?たくさん失敗を経験することで、恋愛に対して自信を持つことができます。振られたとしても「恋愛なんてそういうもんだよね」と免疫がつきます。次付き合う人は、結婚する人!と決めつけずに、いろいろな人と出会ってみましょう。数々の出会いと失敗から、真実の恋人に出会えるはずです。2:男が好きな趣味を極める男が好きな趣味を極めることで、あなたの恋愛対象としての価値を高めることができます。車やバイク、サバゲーなど、男の人が大半を占める趣味の世界では女性の価値が自然と高まるので、自然にモテるようになります。また、男性の趣味に理解がある女性は魅力的なものです。さらに女として自信をつければ、一気に恋愛マスターへステップアップすることが可能です。マイナーな趣味でもオフ会が開催されていますから、顔を出してみてはいかがでしょうか?3:努力で直せるところは直す肥満やファッションなど、努力で直せるところは直しましょう。恋愛において、どうあがいても見た目は大事な要素です。モテる女性はダイエットや肌の手入れなど、努力を怠ってはいません。モテるべくしてモテているのです。つまり、あなたも努力をすればモテるようになる、ということ。いまはモテなくても、将来モテる可能性が秘められているのです。
2018年03月14日フランスのオリーブオイルブランド「オリヴィエ・アンド・コー(OLIVIERS&CO)」が、日本初出店となる「オリヴィエ・アンド・コー ギンザ(OLIVIERS&CO GINZA)」を2018年1月25日(木)より東京・銀座にオープンする。「オリヴィエ・アンド・コー」は、現在フランス国内に30店舗、世界15カ国に75店舗を展開する最高級オリーブオイルブランド。フランスのトップオリーブオイルソムリエであるエリック・ヴェルディエが独自の厳格な基準を定めており、その基準を満たす500以上のオリーブオイルからさらに彼がテイスティングし、優れた30のオリーブオイルを厳選している。「オリヴィエ・アンド・コー ギンザ」では、オリーブオイルだけで20種類、ビネガー、バルサミコ、トリュフオイルやソルトなど全商品合わせると60種類以上が取り揃えられる。さらに店内のイートインスペースやテイスティングテーブルにて、オリーブオイルソムリエによるオリーブオイルと様々な食材との"フードペアリング"が体験できる。他にも、店内で販売している食品を使った料理を試食し、気に入れば購入することができる"グローサラント"システムを導入。こだわりのオリーブオイルと相性抜群のメニューを、ランチタイム、カフェタイム、ワインタイムとそれぞれの時間帯で楽しむことができる。【詳細】オリヴィエ・アンド・コー ギンザオープン日:2018年1月25日(木)住所:東京都中央区銀座1-3-3 G1ビル1F営業時間:11:00~21:00(L.O.20:30)TEL:03-6263-2951アイテム例:・エクストラバージンオリーブオイル「アグロラグーナ」100ml 1,300円+税/250ml 3,200円+税/500ml 5,800円+税・ワインビネガー&フレッシュガーリック 250ml 2,500円+税・グリーンオリーブタプナート 100ml 1,500円+税イートインメニュー例:■ランチタイム<11:00~14:00>今週のオリヴィエ&コー ランチ(メイン・サラダ・スープ・パン2種)1,200円+税■カフェタイム<14:00~17:00>パンナコッタ、ジェラート(オリーブオイルやバルサミコを添えて)コーヒーorハーブティーが選べるデザートセット 各800円+税■ワインタイム<17:00~21:00>ワイン 各700円+税その他 チーズ盛り合わせ、ハム盛り合わせなど
2018年01月18日オーガニックブランドとして人気の「ジョンマスターオーガニック」。オーガニック好きの女子ならプレゼントされたらきっと喜ぶはず。そこでジョンマスターオーガニックでプレゼントとしておすすめのアイテムを5つ厳選してご紹介します!ジョンマスターオーガニックでプレゼントを選ぶなら?オーガニック好きな女子に贈るプレゼントなら、迷うことなく「ジョンマスターオーガニック」で選ぶのがべスト。オーガニックコスメとして名高い人気を誇るブランドなので、プレゼント選びをハズす心配もありません!そんなジョンマスターオーガニックの数ある商品の中から、プレゼントにおすすめな商品を厳選して5つご紹介します。1.リップカームジョンマスターオーガニックさん(@johnmastersorganics_japan)がシェアした投稿 – 3月 11, 2016 at 11:53午後 PSTプレゼントとして気軽に贈ることができるリップ。ジョンマスターオーガニックのリップカームはリピーターも多い人気商品なのです!香りは全部で4種類あり、バニラ・オリジナルシトラス・ペパーミント・ラズベリーの中から、贈りたい相手をイメージした香りを選んであげて♩なめらかな使い心地と長時間潤いをキープしてくれるその秘密はミツロウなどの保湿成分。そのため乾燥の気になる冬場はもちろん、ベタつかないので夏場やメイク下地・寝る前にも使いやすいリップです!価格は1,620円(税込)なので、ちょっとした贈り物に最適ですよね。2.ハンドクリームジョンマスターオーガニックさん(@johnmastersorganics_japan)がシェアした投稿 – 12月 9, 2016 at 4:53午後 PSTハンドクリームはプレゼントとしてもよく選ばれるアイテムですよね!何個あってもうれしいハンドクリームは、その日の気分やシーンに合わせて使い分けたりもできるので、美意識の高い女性に特に喜ばれるプレゼントなのではないでしょうか。ジョンマスターオーガニックのハンドクリームは3種類あり、さらっとしたテクスチャーでもしっかりと保湿してくれるそう。ベタつかないのに保湿力はバッチリな理想のハンドクリームは「欲しい!」と狙っている方も多いはず♩オーガニックならではのリラックスできる香りもおすすめです。先ほどご紹介したリップカームとセットでプレゼントするのも良いですね!3.シャンプー&コンディショナージョンマスターオーガニックさん(@johnmastersorganics_japan)がシェアした投稿 – 7月 19, 2017 at 8:37午後 PDTオーガニックが好きな女性ならヘアケアにもオーガニックを取り入れたいと思っているはず。それならシャンプー&コンディショナーはいかがでしょうか?プレゼントをする相手にあらかじめリサーチをしておいて、まだヘアケアは使ったことがないというのであれば、ぜひプレゼントしてあげましょう♩リラックスムードを高めてくれる自然の植物の香りが、働く女性の1日の疲れを癒すバスタイムにぴったりです。またジョンマスターオーガニックのシャンプー&コンディショナーは、ヘアのお悩みや状態に合わせて最適なアイテムを選ぶことができるのも人気のひとつ。ダメージヘアやエイジングケアを目的にしたものや、無香料タイプもあります。オーガニックを求める女性に寄り添ったアイテム展開は要チェックです!流行だけを意識しすぎずに自分自身をよく知っている女性におすすめしたいですね。4.ヘアスプレージョンマスターオーガニックさん(@johnmastersorganics_japan)がシェアした投稿 – 4月 5, 2017 at 12:24午前 PDTジョンマスターオーガニックを愛用している方の中でも愛用率が高いヘアスプレー。人気のポイントはその使い勝手の良さ!ガチガチに固めるヘアスプレーとは違い、ペタッとなりがちなヘアのボリュームアップや、スタイリングをした後の仕上げ、またスタイリング前のベースとしても使えます。1本家にあるだけで重宝する万能スプレーはプレゼントとして贈ればきっと喜ばれるでしょう♩毎日ヘアセットをしている女性には特に使っていただきやすいアイテムですね。ラフな雰囲気を出したい時に自然なヘアスタイルが完成するので、アレンジの幅も広がり毎日のヘアセットやアレンジスタイルが楽しくなるような点もプレゼントとしておすすめ◎5.ブラシジョンマスターオーガニックさん(@johnmastersorganics_japan)がシェアした投稿 – 8月 28, 2017 at 8:35午後 PDTブラシをプレゼントとして贈る機会はあまりないかもしれませんが、オーガニックブランドのブラシとなればプレゼントする価値あり!ジョンマスターオーガニックのブラシは、毛の部分からマイナスイオンを放ちキューティクルを整えてくれ、美しいヘアを叶えてくれるという、一度は使ってみたいブラシ。ブラシにまでこだわりのある女性ってなんだか素敵ですよね!ツヤツヤ&サラサラヘアにしてくれるコンボパドルブラシと、頭皮マッサージにおすすめのベントパドルブラシの2種類からチョイスできます。いつまでも美しくいたいと願う女性にとって、日頃のささやかなケアは重要です。髪をとかす何気ないことも、せっかくなら意味のあることにしたいはず。そんな美意識を高く持つ女性の必須愛用アイテムになること間違いなし!贈りたい相手にベストなプレゼントを!どのアイテムも魅力的でプレゼントとして贈りたくなるものばかりですよね。プレゼント選びのポイントは、相手の好みをよく知ること。その好みを知った上で、自分自身が「良い!」と思ったものをチョイスできたら最高のプレゼントになるでしょう。プレゼント選びを機に自分も使ってみるのもいいかもしれませんね!ここでご紹介したアイテムを何点か組み合わせたり、シリーズで揃えてプレゼントすると思いやりも感じられる素敵な贈り物になります。予算はそこまでかけられないけどプレゼントしたい!という方やプチギフトとしても使えるアイテムがあるので、それぞれの目的に合った選び方をしてみてください!
2018年01月18日「かわいいラテアートがおうちで作れたら……」と考えているあなた、必見ですよ♪〔ナチュラルキッチンアンド〕のとってもお得なラテアートステンシルをご紹介します!これで午後のひとときも、クリスマスムードに早変わりです♪〔ナチュラルキッチン アンド〕のラテアートステンシル♪かわいい見た目で心も癒やしてくれる「ラテアート」。とても凝ったラテアートを提供してくれるお店も増えてきましたよね。なんと、このラテアートをおうちで作れるアイテムを〔ナチュラルキッチンアンド〕で見つけちゃいました!しかも8種類もデザインが入っていて、100円(税抜)なんです♡さっそくどんなデザインがそろっているのか、見ていきましょう♪全種類使ってみました!まずは雪の結晶からいきましょう♪たっぷりとココアパウダーを振りかけていきます……。かわいく仕上がりました♡他もどんどんいきましょう!左上から、「雪だるま」「ツリー」で、左下から「プレゼント」「雪の結晶」です。少し時間を置いてしまったので、ココアパウダーが溶けてしまっています(笑)。ですが、完成したときはとってもかわいらしくできていました♪ちなみに抹茶の粉末がある方は、ツリー柄に使ってみるとさらにかわいくなりそうです♡さらに、残りの4つも作っていきましょう!完成です!左上から「オーナメント」「星」、左下から「モミの実」「キャンディーケーン」です。初心者の私がやったわりには、きれいにできています(笑)。完成したあとでどの柄を飲むか、みんなで盛り上がってしまいました♪まとめ〔ナチュラルキッチンアンド〕のラテアートステンシルを紹介しました。どのデザインで飲もうか、と毎日楽しくなりそうですよね。ホームパーティでも活躍してくれるはず!クリスマスアイテムとして取り入れてみてはいかがでしょうか♪
2017年12月18日アーバンリサーチ ドアーズ(URBAN RESEARCH DOORS)のオリジナルブランド「フォークアンドスプーン(FORK&SPOON)」と「ムーンスター(MOONSTAR)」 の新作コラボレーションシューズが発売。2017年11月10日(金)より全国のアーバンリサーチ ドアーズとオンラインストアにて展開をスタートする。「フォークアンドスプーン」は、アーバンリサーチが展開するライフスタイル提案型セレクトショップ アーバンリサーチ ドアーズのオリジナルハウスブランド。「ムーンスター」は、確かなクオリティを誇るmade in KURUMEのシューズメーカーだ。これまで提案してきた別注スニーカーは、厚めの生地の10/8オックスを使用していたが、今回は「パラヴァルコート(PARAVUL COAT)」と呼ばれるコーティング加工をしたテキスタイルを起用することで、生地強度と防水性能が高めた。また生地変更に合わせて、生地の端をほつれないようパイピング仕様にし、両サイドに「あて布」を施すことで、靴自体の補強と共にデザイン上でのアクセントを加えた。そして、ソールには開いた魚の骨の形に似たヘリンボーンを採用し、雨の日でも滑りにくいように。カラーはワントーンでまとめたブラック、落ち着いたトーンのベージュの2色展開で、平紐と蝋引き平紐の二本のシューレース、 フォークアンドスプーン特製の靴箱が付属する。【詳細】MOONSTAR LOWBASKET C発売日:2017年11月10日(金)取り扱い店舗:・全国のアーバンリサーチ ドアーズ・「アーバンリサーチ オンラインストア」2017年11月10日(金)12:00~※取り扱い店舗は、予告なる変更となる場合有り。・MEN 9,800円+税サイズ:25.5cm/26cm/26.5cm/27cm・WOMEN:9,800円+税サイズ:23cm/23.5cm/24cm/24.5cm
2017年10月29日スヌーピーをテーマにしたシーサイドカフェ&ダイナー「ピーナッツ ダイナー(PEANUTS DINER)」が、2017年12月20日(水)にマリン アンド ウォーク ヨコハマ内にオープンする。スヌーピーや『ピーナッツ』の仲間達にちなんだメニュー“アメリカ西海岸のシーサイドダイナー”をイメージした「ピーナッツ ダイナー」は、オーシャンビューが魅力の広々としたスペースで食事を提供するカジュアルなレストラン。スヌーピーや『ピーナッツ』の仲間達にちなんだ西海岸のコンフォートフードや、アメリカンダイナーらしいステーキなどの本格的なメイン料理からデザートまでが楽しめる。ビュッフェスタイルの食べ放題コースもまた、東京・中目黒のピーナッツカフェ(PEANUTS Cafe)で定番人気のバーガーメニュー「ザ・グースエッグス スライダー」をより気軽に楽しめる、「ピーナッツギャングオールスターズ・スライダービュッフェ」(ドリンク飲み放題付き)が看板メニューとして新登場。「ザ・グースエッグス スライダー」6種類がラインナップする「ピーナッツ・ギャング スライダーバー」に加え、スヌーピーの好物ピッツァ(マルゲリータ/フロマージュ)、各種デリ、マシュマロやオレオなどをディップするホワイトチョコレートファウンテンが、90分間食べ放題となる。食べ放題コース以外にも、海に近い横浜生まれのナポリタンを、ジョー・クール仕様にアレンジした「ジョー・クールのシーフードナポリタン」、ベルをイメージした健康志向のサラダボウル「べルのサラダボウル」など、「ピーナッツ・ギャング スライダーバー」付きのメインメニュー、各種スイーツ&ドリンク類も多数用意されている。オリジナルグッズの販売ピーナッツカフェでも人気のグッズ類ももちろんラインナップ。「ピーナッツ ダイナー」でも使用するミールプレートやマグカップ、カフェグラス、テーブルペーパーなどの食器類が限定グッズとして販売される。店舗情報ピーナッツ ダイナー(PEANUTS DINER)オープン日:2017年12月20日(水)住所:神奈川県横浜市中区新港1-3-1 マリン アンド ウォーク ヨコハマ内営業時間:11:00〜23:00 (LO 22:00)定休日:施設に準ずる席数:114席<WEB予約について>予約開始日:2017年12月5日(火)10:00〜URL:※混雑が予想されるため、事前予約を推奨※12/5〜12/19の期間の予約はWEB予約でのみ受付© 2017 Peanuts Worldwide LLC
2017年10月13日英国発のデリカフェ「フランツ アンド エヴァンス ロンドン 表参道(FRANZÈ & EVANS LONDON 表参道)」では、ハロウィンスイーツが2017年10月31日(火)まで販売される。ハロウィンらしい不気味で毒々しいケーキやスイーツ全4種類が登場。パンプキンとブルーベリーを使ったケーキは、滴る血に見立てたブルーベリーソースをたっぷりと掛け、仕上げにナイフを突き刺した一品。またカップケーキには、脳みそをイメージしたアイシングクリームをトッピングし、ザクロのシロップでリアルさを演出した。さらに、ニュージーランド発祥のスイーツ「パブロヴァ」のミニサイズも登場。メレンゲ生地に生クリームとフルーツがトッピングされているスイーツで、今回はパンプキン、マロン、トリック オア トリートの3フレーバーが展開される。【詳細】フランツ アンド エヴァンス ロンドン ハロウィンスイーツ期間:〜2017年10月31日(火)価格:・ハロウィン パンプキン&ブルーベリーケーキ 800円+税・ハロウィン ブレイン カップケーキ 600円+税・ミニ パブロヴァトリック オア トリート 980円+税、パンプキン 900円+税、マロン 900円+税■取扱店フランツ アンド エヴァンス ロンドン 表参道店住所:東京都渋谷区神宮前 4-9-4 1F営業時間:月~金 9:00~22:00 (L.O. 21:30)土 10:00~22:00 (L.O. 21:30)日・祝 10:00~21:00 (L.O. 20:30)TEL:03-5413-3926
2017年10月07日ジョンマスターオーガニック(john masters organics)は、2017年のクリスマスに向けたヘアケアコフレを2017年11月1日(水)より発売する。10月5日(木)に予約を開始する。ジョンマスターオーガニックの提案する2017年のクリスマスコレクションのテーマは、「New York Christmas Sparkle!」。ニューヨーク在住のイラストレーターであるエリ ワキヤマとコラボレーションし、煌びやかでロマンティックなコフレを完成させた。モチーフには、クリスマスイルミネーションを想わせる「スター」を。年に一度の特別な日を楽しみたい、そんな女性たちに向けたコフレだ。スパークルヘアケアコフレ「スパークルヘアケアコフレ」は、ジョンマスターオーガニックの最高級ラインH&H(ハニー&ハイビスカス)シリーズを堪能できるコフレ。スーパーダメージを克服する泡立ち豊かなH&Hヘアシャンプー、指通りなめらかなツヤ髪に導くH&Hヘアリコンストラクターのスリムビッグサイズに、R&Aヘアミルクとヘアスプレーのミニサイズがセットとなる。ウィンタースリムビッグコフレ自分に合ったヘアケアをこの機会に手に入れたい……。そんなあなたにお勧めしたいのが、「ウィンタースリムビッグコフレ」。自分にあったシャンプーまたはコンディショナーのスリムビッグサイズを2点以上購入すると、ローズ香るR&Aヘアミストのミニサイズがセットとなる。ジョンマスターオーガニックが誇るシャンプーとコンディショナーの実力を体感できるコフレだ。オーガニックヘアケアコフレリニューアルによって使用感が大幅にアップしたL&Rシャンプー Nがコフレに登場する。「オーガニックヘアケアコフレ」は、根本からふんわり立ち上がる髪に導くL&Rシャンプー Nと人気のコンディショナー、C&Nデタングラーに、ARオイルのミニサイズをセットにした。コスメポーチは、しっかりとマチのある大容量タイプで。ラグジュアリーヘアケアコフレハイダメージもケアしてくれる「ラグジュアリーヘアケアコフレ」。泡立ちも香りも豊かで修復力に優れたH&Hヘアシャンプーと、髪を内側から修復するH&Hヘアリコンストラクター、スタイリングにも活躍するR&Aヘアミルクがセットとなる。ギフトにも喜ばれる最高級ラインだ。【詳細】ジョンマスターオーガニック 2017 クリスマス <数量限定>発売日:2017年11月1日(水)~限定販売予約開始日:2017年10月5日(木)アイテム:・スパークルヘアケアコフレ 22,800円+税・ウィンタースリムビッグコフレ 7,800円+税~・オーガニックヘアケアコフレ 5,300円+税・ラグジュアリーヘアケアコフレ 8,000円+税【問い合わせ先】ジョンマスターオーガニックTEL:0120-207-217
2017年09月28日「地球に敬意を払うラグジュアリーなビューティーラインを」というコンセプトのもと誕生したjohn masters organics(ジョンマスターオーガニック)より、ローズが香る初のヘアマスクトリートメント「R&Aヘアマスク」を2017年9月7日(木)新発売。厳選された希少なオーガニックローズを贅沢に使用した、R&Aヘアマスクが誕生。水分が失われた髪一本一本を潤いで満たし、上品な輝きに溢れる髪へと導く濃厚なテクスチャーのヘアマスクは、髪にハリとコシを与え、なめらかな指通りを実現。アプリコットオイルや植物由来のプロテインが髪の奥深くに浸透し、ダメージを補修。髪を内側から強化して切れ毛を防ぎ、使うたびにまとまりのあるしなやかな美髪を実感することができる。「R&Aヘアマスク」商品概要R&Aヘアマスク販売価格 ¥4,400(税抜)/ ¥4,752(税込)発売日 2017年9月7日(木)発売販売ルート 直営店及びオンラインストアなど【使用方法】シャンプー後、適量を髪の根元から毛先まで十分に塗布し、3~5分置いてから洗い流す。週に2回程度のスペシャルケアとして、またはダメージに合わせて毎日使用するのもOK。【商品特徴】保湿力の高いアロエベラ液汁やグリセリン、アボカドバターが乾燥しがちな髪を潤いで満たし、毛先までなめらかに。さらさらとやわらかで指通りの良い、しなやかで弾むような髪へと導く。スギナエキスが、潤いに満ちた頭皮環境に整えてくれる。アプリコットオイルやキノア種子エキスなどの植物由来成分が、髪のダメージ部分に吸着し補修。髪の内部(メデュラ)から強化し、切れ毛を防いで輝き溢れるすこやかな髪に。ブルガリア産の厳選された希少なオーガニックローズウォーターを贅沢に使用。頭皮と髪をすこやかに保ち、髪一本一本に濃密な潤いと輝くようなツヤを与えます。本格ローズの高貴でフレッシュな香りが、心まで華やかに。ジョンマスターオーガニックは、ブランド独自の基準をクリアした原料のみを全ての製品に使用。R&Aヘアマスクは天然由来、うち84%がオーガニック認証成分配合になっている。
2017年09月08日フランフラン(francfranc)から、新ライン「マスターレシピ(Masterrecipe)」が登場。2017年9月8日(金)より発売される。「マスターレシピ」のコンセプト「マスターレシピ」は、素材・産地・歴史・技法・デザイン・人の6つのこだわりのうち、3つ以上の項目を満たす上質なインテリア商品のみをラインナップした、フランフランの新たなラインだ。時を経るごとに愛着が増していくような、食器やタオル、寝装品 、フレグランスなどのアイテムが展開される。アイテムラインナップテーブルウェアテーブルウェアには、有田焼や信楽焼など、日本の伝統工芸技術が息づく食器が登場。400年の歴史を持つ有田焼の食器は、磁器特有の美しい白に深みのある青が溶け込んだ、どんな料理も引き立たせるデザイン。信楽焼は、一つ一つ表情の異なる風合いや手触りが特徴。茶碗から大皿、タンブラーまで展開されるので、揃えて手に入れれば趣きのあるテーブルを演出できそうだ。また、同じ形状のタンブラーを、ガラスや陶器、磁器、ケヤキなどバリエーション豊かな素材で作った機能的なタンブラーも登場。大小2種類のサイズ展開。タオル毎日使うタオルには、優しい肌ざわりにこだわった上質なアイテムが揃っている。オーガニックコットンを使用した肉厚な今治タオルと、世界3大コットンの一つである中国の新疆綿(しんきょうめん)を使用したなめらかなタオルの2つのシリーズで展開される。寝装品寝装品には、リネンとコットンを使用した2つのシリーズが登場。フランス・ノルマンディー産のリネンを使用した「レフィーシリーズ」は、吸水性、速乾性、通気性に優れ、1年を通して快適に使用できる。「ベルティーユシリーズ」は、綿の中でも最高級品質とされるスーピマコットンを使用。滑らかな肌触りのコットンにコラーゲン加工を施し、より上質な使い心地に仕上げている。詳細「マスターレシピ(Masterrecipe)」発売日:2017年9月8日(金)・いろいろな素材のタンブラー 700~6,000円(税込)・有田焼の器 1,000~3,400円(税込)・信楽焼の器 900~2,500円(税込)・ウィンドシリーズ 今治オーガニックコットンタオル 1,000~4,500円(税込)・コンフォーティアシリーズ 新疆綿のコットンタオル 1,500~3,800円(税込)・レフィーシリーズ フレンチリネンの寝装品 4,000~19,000円(税込)・ベルティーユシリーズ スーピマコットンの寝装品 4,000~19,000円(税込)※取扱商品は店舗によって異なる。商品名、価格、仕様、発売時期などは変更の可能性あり。
2017年08月06日ラベンダーとローズマリーが香り立つ、人気の「L&Rシャンプー」がリニューアル。すっきりとした洗い上がりや、根元からふんわりと立ち上がるようなハリ感はそのままに、泡立ち豊かで、きしみを感じさせないスムーズな洗い上がりになりました。ヤシ油由来などの洗浄成分による豊かな泡が、地肌を包み込むように優しくすっきりと洗い上げます。ライスプロテインが髪にハリとコシを与え、毛先まで潤いで満ちたなめらかな指通りを実現。髪を保湿し、成長を促す必須脂肪酸とビタミンが豊富なアマニオイルやヒマワリオイル、ホホバオイルを配合。ラベンダーエキス、ローズマリーオイルが頭皮の血行を促進し、抜け毛を防いでしなやかで美しい髪へと導きます。10種のボタニカル成分が相乗効果を発揮。健康な頭皮環境に整え、しっとりとした手触りやしなやかに弾む美髪への変化を実感いただけます。100%天然由来、うちオーガニック成分もよりアップした、進化型オーガニックシャンプーです。■商品概要商品名称L&Rシャンプー N販売価格236mL ¥2400(税抜)/¥2592(税込)473mL \3900(税抜)/\4212(税込)発売日2017年7月20日販売ルート 直営店及び、オンラインストアなど■使用方法ブラッシング後、ぬるま湯で1~2分ほど頭皮と髪を濡らしながら指の腹で丁寧に予洗いします。500円玉大の量のシャンプーを手のひらで泡立て、指の腹を使って頭皮をしっかり洗い、よくすすぎます。シャンプー後は、仕上がりの好みでセレクトしたコンディショナーを髪の根元から毛先まで十分に塗布し、1~5分置いてから軽く洗い流すと、より相乗効果を期待できます。■L&Rシャンプー Nの4つのポイント■豊かな泡立ち、きしみを感じさせないスムーズな洗い上がり保湿力の高い非加熱のヤシ油由来の洗浄成分(コカミドプロピルベタイン)が頭皮を包み込むように優しくしっかりと洗い上げます。指通りがスムーズで、きしみを感じません。豊かな泡立ちで、泡切れの良さやすすぎやすさもアップしました。初めてオーガニックシャンプーをお使いいただく方にもおすすめです。■髪を修復・強化し、毛先まで潤いに満ちたしなやかな髪にグルテンフリーの植物性タンパク質、ライスプロテイン(加水分解コメタンパク)が髪のダメージ部分に吸着し補修。内部から髪を強化し、乾燥しがちな髪にハリやコシを与えます。健康な髪と頭皮を保つ必須脂肪酸やビタミンが豊富なアマニオイル、ヒマワリオイル、ホホバオイルが髪に潤いを与え、毛先までなめらかでさらさらと指通りの良い、しなやかな髪へと導きます。■頭皮環境を整え、未来の髪もすこやかにフケやかゆみを予防するラベンダーエキスや、髪の成長や頭皮の血行を促進し、抜け毛を防ぐローズマリーオイルを配合。肌荒れ防止効果の高いコンフリー葉エキス、頭皮に潤いを与えるセイヨウシロヤナギ樹皮エキスが地肌のキメを整え、頭皮環境を改善します。抗酸化力の高いグリーンティーエキスが健康な髪と頭皮を保ちます。■100%天然由来成分配合、オーガニック成分がさらにアップジョンマスターオーガニックは、ブランド独自の11の基準をクリアした原料のみを全ての製品に使用しています。L&Rシャンプー Nは100%天然由来、うち75%がオーガニック認証成分配合です(5%アップ)。(お問い合わせ先)john masters organics(ジョンマスターオーガニック)TEL 0120-207-217
2017年07月19日ジョンマスターオーガニック トーキョー(john masters organics TOKYO)から夏季限定かき氷「オーガニックシェイブアイス」が登場。2017年7月14日(金)から9月30日(土)まで東京・表参道のインナービューティーバー(Inner Beauty Bar)にて発売される。「オーガニックシェイブアイス」は、水を一切使用せず、スーパーフードやフルーツをふんだんに使用した「進化形かき氷」だ。今作では、栄養価の高さが注目されているモリンガと、ミネラル豊富で整腸作用が期待される炭のオーガニック素材を取り入れた2種類のフレーバーが展開される。モリンガと抹茶を組み合わせたフレーバー「マッチャモリンガ」では、京都産の抹茶と沖縄で収穫されるモリンガをセレクト。また、炭とベリーのフレーバー「スミベリー」では無農薬で育てられた孟宗竹の竹炭が使われており、素材からもブランドのこだわりが伝わってくる逸品になっている。【詳細】オーガニックシェイブアイス (マッチャモリンガ、スミベリー 全2種) 価格:各864円(税込)販売期間:2017年7月14日(金)~2017年9月30日(土) 販売店舗:ジョンマスターオーガニック トーキョー インナービューティーバー(john masters organics TOKYO Inner Beauty Bar) 住所:東京都渋谷区神宮前5-1-6 イルパラッツィーノ表参道1F【問い合わせ先】ジョンマスターオーガニック トーキョー インナービューティーバーTEL : 03-6433-5298
2017年07月16日英国発のデリカフェ「フランツ アンド エヴァンス ロンドン 表参道(FRANZÈ & EVANS LONDON 表参道)」のシェイク「イートン・メス パブロヴァ」にチェリーフレーバーが登場。2017年6月21日(水)より販売がスタートする。「イートン・メス パブロヴァ」とは、フルーツやヨーグルトベースの冷たいシェイクに、メレンゲや生クリームを使ったふわふわスイーツ「パブロヴァ」を大胆にのせた新感覚のスイーツ。フルーツやクリームをごちゃごちゃに混ぜてスプーンでいただく英国スタイルで楽しめる。今回登場するチェリーフレーバーの「イートン・メス パブロヴァ -チェリー-」は、チョコレートアイスとチェリージャムがベースのシェイクに、パブロヴァとたっぷりのチェリーの果肉をトッピングした。ほろ苦いカカオの香りが広がるチョコレートと甘酸っぱいチェリーが相性抜群。真っ白なメレンゲと艶やかな真紅のチェリーは、つい写真でシェアしたくなるアートな見た目だ。【詳細】イートン・メス パブロヴァ -チェリー-発売日:2017年6月21日(水)販売店舗:フランツ アンド エヴァンス ロンドン 表参道住所:東京都渋谷区神宮前4-9-4価格:1,580円(税込)【問合わせ先】フランツ アンド エヴァンス ロンドン 表参道TEL:03-5413-3926
2017年06月15日ジョンマスターオーガニック(john masters organics)が、5月24日から30日までスタイリングイベント「styling show & event ~feel good about looking good」を伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージで開催する。オーガニックヘアケアのパイオニアとしての地位を築いているNY生まれの同ブランド。日本上陸10周年を記念した同イベントでは、「feel good about looking good‐心地よく、かっこよく‐」をテーマに、トレンド感あふれる最旬ヘアスタイルを提案する。期間中、24日から26日、29日から30日の14時と17時からは、提携サロンによるスタイリングショーが開催。また、27日にはヘア&メイクアップアーティストであるイガリシノブ、28日には同じく河北裕介によるスタイリングショーが行われ、各日13時からミディアムヘアVer.を、15時からはロングヘアVer.を展開する。ショー以外にも、一部の時間帯で1人10分間のスタイリングサービスが受けられる特別な機会となっている。10周年を記念した限定コフレ「ラグジュアリーヘアケアサマーコフレ」(2万6,800円)が先行販売される。補修効果の高いヘアシャンプーとコンディショナーに、人気のヘアミルクやヘアスプレーのトライアルサイズがオリジナルボックスに詰まった、100個限定のセットとなっている。
2017年05月23日コーヒー好きの人なら「コーヒーのおいしい入れ方をマスターしたい」と一度は思ったことがあるのではないでしょうか。自宅でお店さながらのおいしいコーヒーが入れられるようになったら、カフェタイムもすてきなものになりますよね。そこで今回は、自宅で簡単にできるコーヒーの入れ方について、ドリップ式の基本を中心にご紹介しましょう。■コーヒーの入れ方の種類コーヒーにはさまざまな入れ方があります。以下で見ていきましょう。【ペーパードリップ】使い捨てのペーパーフィルターを使うもっともオーソドックスな入れ方です。道具を気軽にそろえられるところもメリットでしょう。フィルターがコーヒーオイルを吸収するため、口当たりがすっきりとするのが特徴です。【サイフォン】アルコールランプとフラスコを使った方法で、おしゃれな演出効果のある入れ方です。仕組みとしては、まずアルコールランプで温められたお湯が、フラスコの中の空気が膨張することによって押し上げられます。押し上げられたお湯はコーヒー粉と混ざります。そしてランプをフラスコから離すとその混ざったお湯がフィルターを通り、コーヒーとして落ちます。ほかの抽出方法よりも香りが立つのが特徴ですが、コーヒー粉を焼いてしまうため風味が犠牲になるデメリットもあります。【ネルドリップ】布でできたフィルターを使う方法です。仕組みはペーパードリップと同様ですが、繊維が緩いためコーヒーオイルが抽出されやすいのが特徴です。またコーヒーの細かな粒子がフィルターの中にとどまるため、滑らかな舌触りに仕上がります。ネルフィルターは濾過される速度が速いため、一気にお湯を注ぐとコーヒーの味が薄くなってしまう点が難しいところです。豆は粗めに挽いたものを選び、時間をかけて抽出するのがコツだといえるでしょう。【エアロプレス】注射器のような形をした器具にピストンを使って圧力を加えて抽出する新しい方法です。特にヨーロッパで人気を集めています。コーヒー粉の細かさを調節することで、レギュラーとエスプレッソ両方のタイプのコーヒーを入れられます。【コーヒーメーカー】スイッチひとつでコーヒーを入れられる便利なマシンを使った入れ方です。手軽なものから、ハンドドリップの味に近づけられた本格的なものまでさまざまあります。【クレバーコーヒードリッパー】台湾発のドリッパーを使った方法で、ペーパードリップとプレス式を組み合わせたような入れ方です。プレスのようにしっかりとコーヒーオイルが抽出されるとともに、ペーパードリップのようにすっきりとした口当たりになります。【ウォータードリップ】水で時間をかけて抽出する方法です。苦みの少ないやわらかな味に仕上がります。アイスコーヒーを作る際によく用いられます。【水出しポット】コーヒーを水に浸すだけでできる簡単な水出しコーヒーです。だいたい一晩冷蔵庫に入れておくと、おいしく抽出されています。【フレンチプレス】ポットにコーヒー粉を入れてお湯を注ぎ、しばらくしたあとにフィルターを押し込んで粉と液体部分を分離させる方法です。コーヒー粉がお湯に触れている時間が長く、また金属フィルターからコーヒーオイルが抽出されるため、より直接的にコーヒーの風味を楽しめます。1930年代のイタリアで開発された方法で、大戦後にはフランスを中心に使われるようになったことから、この名がついています。【パーコレーター】アウトドアなどで使われる方法です。やかんのような器具の中にコーヒー粉と水を入れて火にかけ、抽出させます。【ベトナム式コーヒー】深煎り、粗挽きの豆を使い、独特の二段重ねのフィルターでドリップする方法です。器具の形状上、ドリップに時間がかかるため、濃いコーヒーを味わえます。練乳を加えて楽しむ方法がメジャーです。【直火式エスプレッソ】蒸気圧によって沸騰したお湯を押し出し、粉を通させることでエスプレッソを抽出する方法です。イタリアの一般家庭で愛用されています。【業務用エスプレッソ】エスプレッソマシンを使った方法です。深煎り豆を極細挽きにした粉を、高圧の蒸気で勢いよく抽出します。【トルコ式コーヒー】コーヒー粉を煮出したあと、濾過せずにそのままカップに注ぐ方法です。上澄み部分だけを飲みます。■基本のペーパードリップ式の入れ方をマスターしよう!コーヒーをおいしく入れるために、まずは基本のペーパードリップ式をマスターしましょう。【器具、カップなどを温めておく】ドリッパーやサーバー、カップ、ソーサーなどはあらかじめ湯を入れて温めておきましょう。温めたあとの湯は捨ててしまいます。【お湯を沸かす】ドリップポットに水を入れてお湯を沸かします。沸騰したら火を止めましょう。泡の発生が収まったらコーヒーを入れる適温(95度前後)になった合図です。【ペーパーフィルターをセットする】ここでは台形型のペーパーフィルターについて説明します。まずフィルターの底に当たる方向ののりしろ部分を外側に折ります。その後、側面方向ののりしろ部分を今度は内側に折りましょう。折れたらドリッパーに少し押さえつけるようにしてセットしてください。このとき、フィルターとドリッパーのあいだにすきまができないようにするのがポイントです。ドリッパーのサイズに合ったフィルターを使いましょう。【フィルターにコーヒー粉を入れる】コーヒー粉の量は、1杯分15グラム、2杯分20グラム、3杯分25グラム、4杯分30グラムが目安です。コーヒー粉を入れたらドリッパーを軽くゆすって、粉の表面が平らになるようにしましょう。粉全体にムラなくお湯を注げます。【蒸らし】20cc程度のお湯を粉全体に等しく含ませ、20秒ほどそのままにして蒸らしましょう。コーヒーの粉がふわりと膨らみます。このとき、サーバーに数滴コーヒーが落ちてきてもかまいません。蒸らしはコーヒーに含まれているガスを出す作業です。このことでコーヒーとお湯がなじみやすくなり、コーヒーの成分がおいしく引き出されるようになります。【抽出】コーヒー粉の中心に、小さく「の」という字を書くようにしてゆっくりお湯を注いでいきましょう。お湯は3回に分けて注ぎ、それぞれ80cc、40cc、20ccを目安にします。このとき、側面からではなく、真上から注いでいくのがポイントです。またポットから注ぐお湯とサーバーに落ちるコーヒーが同じ量になるように注ぐとちょうどいい速度で注げます。なお抽出したあとに残るカスについている泡は雑味のもとです。カスの厚みが均一になっていて、表面に細かい泡が残っていれば、雑味のないすっきりとしたコーヒーが仕上がっているという証拠だといえるでしょう。【カップに注ぐ】コーヒーは冷めないうちに、温めておいたカップに注ぎましょう。■基本のペーパードリップで必要な道具基本のペーパードリップでは、以下の道具が必要になります。【ペーパーフィルター】ドリッパーの種類に合わせて円錐型と台形型のいずれかを選びましょう。また大きさもドリッパーに合ったものを選んでください。【ドリッパー】ドリッパーは形によってお湯とコーヒー粉の接し方が変わり、また穴の数や大きさでコーヒーの落ちる速度が変わるため、それぞれ味が変わってきます。以下で代表的なドリッパーのタイプをご紹介しましょう。カリタ式は台形型で穴が3つのものです。台形型のドリッパーは円錐型のドリッパーに比べ、酸味が少なめのコーヒーになります。メリタ式は台形型で穴が1つのものです。コーヒーの落ちるスピードが遅くなり、コーヒー粉とお湯が接している時間が長くなるため、よりしっかりとした味わいに仕上がります。ハリオドリッパーは円錐型のドリッパーです。お湯とコーヒー粉が中心に集まってコーヒーが抽出されるので、お湯とコーヒー粉が触れている時間が長くなり、しっかりした味わいのコーヒーができます。また穴が大きくコーヒーの落ちるスピードが速いため、すっきり目のコーヒーになることも特徴です。コーノ式も円錐型のドリッパーです。ハリオはドリッパー内部の溝が上部まであるのに対し、コーノ式は中ほどまでしかないところに違いがあります。溝の長さはお湯の落ちる速さと関係しているのがポイントです。溝が短いコーノ式のほうがハリオよりもゆっくりコーヒーが落ちるため、よりしっかりした味のコーヒーになるといえます。【サーバー】耐熱ガラスでできたものが一般的で、さまざまな形があります。ドリッパーのメーカーとそろえて購入しておくと間違いがないでしょう。大きさは飲みたい量によって調節してください。また最近ではおしゃれなサーバーも出てきているため選ぶ楽しみもあります。【細口ドリップポット】.コーヒーにお湯を注ぐためのドリップポットは、お湯をゆっくりしたスピードで静かに注げるよう、注ぎ口が長く細いものを選ぶのがポイントです。インテリアに合ったお気に入りのものを探すのもよいでしょう。【メジャースプーン】スプーン1杯分が10グラムのものが一般的です。ただし10グラムとは異なるものもあるため注意して選びましょう。■応用編!簡単でおいしいその他のドリップ式の入れ方ドリップ式にはペーパードリップ以外にもさまざまな方法があります。以下で代表的な2つの方法をご紹介しましょう。【金属フィルタードリップ】ペーパーフィルターの代わりに金属フィルターを使った入れ方です。蒸らしまではペーパードリップと同じですが、抽出以降の工程が異なってきます。お湯を注いで抽出するときは、真ん中だけにまっすぐ、ゆっくりお湯を注いでください。「の」の字を描くように注いでしまうと、周りのメッシュ部分からそのままお湯が落ちてしまい、コーヒーが薄まってしまいます。またカップに注ぐ前には、サーバーの中でコーヒーをかき混ぜ、濃さを均一にしてから注ぎましょう。【ネルドリップ】初めてネルフィルターを使う際は、まずフィルターをさっと水洗いしたあと、コーヒーに浸して20分ほど煮ます。このことによってネルの汚れを取り除くとともに、コーヒーとフィルターがなじみやすくなります。次にフィルターに一度お湯を通したあと、固く絞って水気をきり、しわを伸ばしましょう。その後フィルターが冷えないうちにできるだけ早くドリッパーにセットしてください。フィルターをセットしたら飲む杯数分のコーヒー粉をフィルターに入れます。その後ペーパードリップの場合と同様に、20ccのお湯を注いで20秒ほど蒸らしましょう。抽出の段階では、ペーパードリップと同様「の」の字を描くように、お湯を3回くらいに分けて注ぎます。ふんわりと泡が出てきますが、この泡が沈まないタイミングでお湯を注ぐようにしましょう。またこのときネルフィルターにお湯をかけてしまわないよう注意してください。ネルフィルターを使い終わったらメンテナンスも忘れず行いましょう。煮沸してコーヒー粉を取り除き、冷水につけたまま冷蔵庫に入れて保管してください。水は毎日取り換えます。このときコーヒー粉がネルに残っていると脂肪分が出てきてコーヒーの味が悪くなってしまうことがあるため、しっかり洗い落としておいてください。■まとめ今回はおいしいコーヒーの入れ方について、ドリップ式の基本を中心に解説しました。いかがでしたか?コーヒーは入れ方ひとつで味も変わってきます。今回ご紹介した内容をマスターすれば、自宅でもまるでカフェのような味わい深いコーヒーを楽しめるようになりますよ。ぜひ実践してみてくださいね。
2017年05月12日気取り過ぎないローポニアレンジがお出掛けにオススメゴールデンウィークもいよいよ間近!そんな今だからこそ、簡単かわいいアレンジをマスターしてお出掛けなんていかがですか?大人っぽいローポニーテールは、簡単にできて使いやすいですよ!ぜひぜひ参考にしてください♪<必要なもの>ヘアアイロンまたはコテヘアゴム1個ご用意するのはこれだけです!ヘアゴム1個でできる簡単ポニーテールアレンジの作り方1. 初めにコテを使って、ベースを少し巻きましょう。毛先をゆるめの巻いてほぐせばOKです。次に、両サイドの髪を取ります。2. サイドの髪をねじりながら後ろに持っていき、後ろでクロスさせます。3. 残っている襟足の髪を、クロスした2束の間に挟んでまとめます。4. 合わせた髪の毛をヘアゴムでくくります。5. 毛先を2つに分けて、左右に引っ張りギュ〜ッと締めます。6. 最後にラフにほぐせば出来上がり!たったこれだけで、ちょっぴりオシャレなローポニーテールアレンジが楽しめちゃいます。ラフさがポイントのアレンジなので、最後に毛束を引っ張り出してほぐすのを忘れないようにしてくださいね。あなたのヘアアレンジのレパートリーの1つとして、ぜひ活用してみてください。ではでは!美容師/松井愛士(release SEMBA)
2017年04月21日スポーツ×ファッションのセレクトショップ「スタイル アンド プレイ グレイト ヤード 表参道(STYLE & PLAY GREAT YARD 表参道)」が、東京・原宿のキャットストリートに2017年3月18日(土)オープンする。スポーツの流儀とファッションの表現力が融合し、新たな価値が生み出される場所としてオープンする「スタイル アンド プレイ グレイト ヤード」。それぞれが持つ価値を、空間や商品、ショップに集まる人々を通じてゲストに伝え、スポーツファッション文化を発信する場所を目指している。ショップのデザインは、「気の合う仲間達と休日を過ごすように楽しいことやワクワクすることは、ガレージや裏庭から始まる」をコンセプトに人や塀、木などを抽象的な影にしたもの。店内には、ギャラリースペースを設置し、ワークショップや期間限定ストアなどを展開する予定だ。オープンから20日(月)までの3日間は、同スペースで商品購入者を対象としたイベントを開催。イラストレーターのWALNUTのアートワークをサコッシュバッグにシルクスクリーンプリントするワークショップに各日先着100人を無料招待する。店頭に並ぶのは、アディダス オリジナルス(adidas Originals)やプーマ(PUMA)、ナイキ(NIKE)、ニューバランス(New Balance)と言った定番のスポーツブランドだけでなく、チャンピオン(Champion)やコンバース(CONVERSE)、ニューエラ(New Era)などのストリートブランド、コロンビアスポーツウェア(Columbia)やザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)などのアウトドアブランドなど幅広い。クラネ(CLANE)やハンター(HUNTER)など女性に人気のブランドもラインナップしている。オープンを記念したアイテムは、アレキサンダー リー チャン(AlexanderLeeChang)やコンバース トウキョウ(CONVERSE TOKYO)、チャンルー(CHAN LUU)などとのコラボレーションとして登場。Tシャツやキャップ、ブレスレットなど、生活に密接なアイテムとして展開される。【詳細】スタイル アンド プレイ グレイト ヤード 表参道オープン日:2017年3月18日(土)住所:東京都渋谷区神宮前4-26-3営業時間:11:00〜20:00TEL:03-5413-3444店舗面積:65.9坪(217.5㎡)展開ブランド:Adidas Originals、adidas by Stella McCartney、AlexanderLeeChang(4月発売予定)、BeWaxed、BIRKENSTOCK、Blundstone(4月発売予定) 、BURTON THIRTEEN、CANTERBURY、CHAMPION、CHAMPION(CPFU)、CHAN LUU、CHARI&CO、CLANE、CLANE HOMME、Cole Haan、Columbia(BLACK LABEL)、CONVERSE、CONVERSE TOKYO、ellesse、FDMTL、FREE CITY、GENTIL BANDIT、GRAMICCI、G-SHOCK、GoPro、HUNTER、JASON MARKK 、KARHU(5月発売予定)、Levi’s(commuter,SKATEBOARDING COLLECTION)、MADE BY SEVEN、melple、MHW×N.HOLLYWOOD、MXP、NEAT×ONEHUNDRED ATHLETIC 、NEW ERA、New Balance 、NIKE(NIKE SB,NSW) 、NIXON、OAKLEY、PUMA、SON OF THE CHEESE、SUGALISM、THE NORTH FACE、TOMS、TWEMCO、VITALMATERIAL、White Mountaineering、’47Brand、etc
2017年03月06日ユーゴ アンド ヴィクトール(HUGO & VICTOR)が「ビューティー(BEAUTY)」をテーマにしたホワイトデーコレクションを3月初旬より展開する。今回のテーマとなる「ビューティー」には、女性が美しくなるよう願いが込められており、食べることで美しくなれるショコラ、アムール・エテルネル(Amour Eternel、永遠の愛)を製作した。今回用いたハーブはさわやかで柔らかい香りが特徴の「ラベンダーのガナッシュ」、優しく落ち着いた香りで精神安定に向けたアプローチとなる「ヴェルヴェインのスフェール」、すっきりとした風合いでエネルギー、活力、呼吸器官をコントロールする「タイムのガナッシュ」が使用された。スペシャルパッケージとして代表的なカルネ(手帳)がホワイトにゴールドのデザイン(3個入り1,300円、6個入り、2,800円)で登場。また、ヨーロッパで古くからラッキーアイテムとして親しまれている、「心の扉を開く」などの意味を持つカギが用いられた。
2017年03月05日東京・表参道にあるジョンマスターオーガニックのライフスタイルストア・john masters organics TOKYOがインナービューティーバー(Inner Beauty Bar)にてコールドプレスジュースの新メニュー3種を販売開始した。素材を押しつぶすように低速ジューサーで絞り出すことで、素材のエキスだけを抽出したコールドプレスジュースは、熱を加えないことで酵素やビタミンなどの栄養素を壊すことなく効率的に取り入れることができる。また、その過程で繊維が取り除かれるため、胃腸にも負担をかけることなくカラダの内側から美容と健康を育める。新たに登場した3種のメニューのうち、「スミデトックス」(1,000円)は四国産の無農薬で育った孟宗竹を、よりデトックス効果やミネラル補給効果が期待できるよう高温の専用土窯で焼き上げた竹炭を使用しており、整腸作用も高い。デトックス効果に加えてアンチエイジング効果を持つ「パクチーホリック」(1,000円)は美肌に欠かすことのできないビタミンC、ビタミンE、カルシウム、鉄など豊富な栄養素を含んでいる。「フルーツバスケット」(1,000円)では便秘やむくみの改善、美肌効果といった内側からのキレイを目指す果物を贅沢にブレンドした。
2017年02月13日ジョンマスターオーガニック トーキョー(john masters organics TOKYO)は、コールドプレスジュースの新メニュー3種を、2017年2月10日(金)より同店内のインナービューティーバーにて発売する。素材を押しつぶすように低速ジューサーで搾り出し、素材のエキスだけを抽出したコールドプレスジュース。熱を加えていないため、酵素やビタミンなどの栄養素を壊すことなく、効率的に取り入れられるヘルシーなドリンクだ。今回新たに発売されるのは、デトックス効果や整腸作用のある竹炭を使用した「スミデトックス」、デトックス効果やアンチエイジング効果が期待できるパクチーをベースにした「パクチーホリック」、ビタミン、ミネラルの豊富な果実を贅沢にブレンドした「フルーツバスケット」の3種類。いずれも国産を中心とした有機栽培・無農薬・減農薬栽培の野菜や果物を厳選・使用しており、生きた酵素やビタミン、豊富な栄養素をフレッシュかつ手軽に摂取出来る、身体に優しい一杯に仕上がっている。【商品情報】コールドプレスジュース「スミデトックス」「パクチーホリック」「フルーツバスケット」発売日:2017年2月10日(金)価格:1,080円(税込) 200ml販売場所:ジョンマスターオーガニック トーキョー インナービューティーバー住所:東京都渋谷区神宮前5-1-6 イルパラッツィーノ表参道1FTEL:03-6433-5298<内容>「スミデトックス」炭、ケール、人参、マスカット、グレープフルーツ「パクチーホリック」パクチー、ほうれん草、セロリ、キウイ、りんご「フルーツバスケット」マスカット、グレープフルーツ、りんご、みかん、いちご、ゆず
2017年02月12日2010年にパリで誕生したスイーツブランド「ユーゴ・アンド・ヴィクトール(HUGO & VICTOR)」は、2017年のバレンタインシーズンに向けて新たなギフトボックスの「カルネ」を発売する。その発表会が東京都内にて開催された。まず、バレンタイン向けに登場するのが、日本人にもとても人気のあるイチゴをテーマに展開した「クール・ド・フレーズ」(6個入り 税込3,024円)。フランス産のあまたあるイチゴの中から最も人気があるといわれている最高級品種「マラ・デ・ボワ」を選定。濃厚で酸味を帯びた香りとフレッシュな甘みが特徴だというイチゴを贅沢に使い、イチゴのゼリーを包み込んだ「イチゴゼリーのエンロベ」のほか、「イチゴキャラメルのスフェール」、「ホワイトチョコレートとイチゴのガナッシュ」という3つの限定のボンボンショコラを作った。この3種には最もイチゴの風味を生かすとしてミルクチョコレートが使われている。ホワイトデー向けの「アムール・エテルネル」(6個入り税込3,024円)には、「女性が美しくなること」を掲げた「BEAUTY/ビューティ」をテーマに、新作すべてにハーブを使用している。例えば「ラベンダーのガナッシュ」には精神安定・安らぎ・安眠、「ヴェルヴェインのスフェール」には香りによる抗ストレス・精神安定にアプローチ。「タイムのガナッシュ」にはエネルギー・活力・呼吸器官のコントロールの効能があるとされているハーブを使い、食べることで美しくなれるチョコレートを目指している。サロン・デュ・ショコラ限定で発売されるのが、黄金のパッケージの「ル・スクレ・ド・ラ・カボス」(12個入り 税込5,184円)だ。テーマとして「プラリネ」と「ガストロノミー」を掲げた今回のコレクションは、シェフ・パティシエのユーグ・プジェ氏の故郷でもある南フランスからインスピレーションを受けて作られている。こちらも新作が3種類。「プラリネと松の実のガナッシュ」、「プラリネとアーモンドのスフェール」、「トンカとプラリネのガナッシュ」だ。この開発についてユーグ氏の思い入れは強いという。「私は南フランス出身です。南仏の郷土料理にはピストースープとタルト・ニソワーズがあります。このふたつの料理に共通してふんだんに使用されている素材が松の実です。今回私は故郷を思い、松の実をセレクトし、フォーカスを当てました」(ユーグ氏)このほか、代表作である「カルネ・ドゥーズ・ショコラ」の冬季限定パッケージ「サパン・オン・エトワール」も12月頃に発売を予定している。
2016年11月18日マスターマインド ジャパン(mastermind JAPAN)が11月16日より、Apple Watch専用アイテム「mastermind JAPAN for Apple Watch」の先行予約受付を伊勢丹オンラインストアにて開始した。今回発売されるのは、伊勢丹新宿店本館1階のApple Watchストアを拠点に、伊勢丹新宿店と所縁のあるクリエーターやブランドがApple Watchのためのアイテムを製作し、不定期に発表するというプロジェクトの第1弾となるもの。設立20周年を迎えるマスターマインド ジャパンの本間正章をコラボレーターに迎え、Apple Watchバンド、iPhone7及びiPhone7Plusのケース&ガラスフィルムを製作した。Apple WatchバンドとiPhoneケースにはマスターマインド ジャパンのアイコニックなスカルが施され、iPhone本体に張るガラスフィルムにはブランドロゴと、同ブランドのコンセプトでもある「LOVE & PEACE」の文字があしらわれた。また、同アイテムは伊勢丹新宿店メンズ館2階のインターナショナルクリエーターズにて11月22日まで特別展示される。なお、一般発売は17年1月上旬を予定。
2016年11月16日日本初上陸!アメリカで大人気のオーガニックキャンディー『Torie&Howard(トリーアンドハワード)』が、ついに日本初上陸。Biople by CosmeKitchen(ビープル バイ コスメキッチン)にて11月11日より先行販売されている。同商品は全て天然由来の原料を使用し、保存料・人工香料・添加物・化学薬品・合成着色料は一切使われていないキャンディー。キャンディーというジャンルでは珍しく『USDAオーガニック』『コーシャ認定』を受けている。可愛いパッケージと美味しさが好評で、アメリカの数々のメディアでも紹介されている。フルーツの自然な甘さや酸っぱさ先行販売されるのは、柔らかいチューイングタイプのソフトキャンディー4種類と普通のなめるタイプのハードキャンディー5種類。自然なフルーツの甘さや酸っぱさ、ジューシーな香りが感じられ、とにかく美味しいと評判だ。ソフトキャンディーのフレーバーは、ブラッドオレンジ&ハニー、メイヤーレモン&ラズベリー、ポマグラネット&ネクタリン、アソート(3種類が楽しめるバック)。価格は各570円(税別)。可愛いパッケージの中はカラフルな紙に包まれたキャンディーが18粒入っている。全部食べても約381kcalと低カロリーなのも嬉しい。ハードキャンディーのフレーバーは、ブラッドオレンジ&ハニー、メイヤーレモン&ラズベリー、ポマグラネット&ネクタリン、ダンジュペア&シナモン、ピンクグレープフルーツ&テューペロハニー。各630円(税別)。オフィスの机に無造作に置いてもおしゃれな優しい色合いの丸缶にキャンディー18粒入り。合成着色料不使用だがアカキャベツやムラサキニンジンジュースなどで色づけされていて、色合いも美味しそう。ポマグラネット(ザクロ)の酸味と桃の仲間であるネクタリンの甘みを合わせたり、ダンジュペア(洋梨)とシナモンを合わせたり、あまり見かけることがない組み合わせも楽しい。美味しく、健康にいいスナック極度の食品アレルギー体質とメタボ体型で食事制限のある生活を送っていた『Torie&Howard(トリーアンドハワード)』のオーナー、トリー氏とハワード氏。「美味しく、健康に良いスナックが少ない」ことに気づきブランドが誕生したのだとか。おしゃれで可愛いパッケージは、持ってるだけでも女子力アップ。さらに美味しくヘルシーなキャンディーで幸せな気分も味わえそうだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社 若翔プレスリリース(@Press)
2016年11月12日