キーン(KEEN)から、アメリカのミュージシャンであるジェリー・ガルシアのアートワークをあしらったユニセックススニーカーが登場。2020年8月1日(土)より順次、キーン直営店ほかにて発売される。ジェリー・ガルシアは、20世紀後半のアメリカで活躍したミュージシャンだ。ロックバンド「グレイトフル・デッド(Grateful Dead)」の創設メンバーの1人であり、そのギタートーンは30年以上にわたり多くの人びとを魅了した。今回のコラボレーションでは、ジェリー・ガルシアが手がけたアートワーク《New York at Night》《Banyan Tree》を大胆にあしらったスニーカー2種が登場。キーンを代表するシューズである「ユニーク(UNEEK)」と「ニューポートレトロ(NEWPORT RETRO)」を用意する。いずれも、アートワークの色彩感を活かした、存在感あるスニーカーに仕上げている。なお、スニーカー2種に続き、バックパックやショルダーバッグなども展開する予定だ。【詳細】キーン×ジェリー・ガルシア取扱店舗:キーン直営店・公式オンラインストア、バンブーシュート、ベアーズチョイス、グリーンプラネット、フールザハーミット ほか展開アイテム:・ユニーク 15,000円+税発売日:2020年8月1日(土)カラー:New York at Night、Banyan Treeサイズ:メンズ 25.0〜28.0cm、29.0cm、30.0cm / ウィメンズ 23.0〜26.0cm・ニューポートレトロ 16,000円+税発売予定時期:2020年9月カラー:New York at Night、Banyan Treeサイズ:メンズ 25.0〜28.0cm、29.0cm、30.0cm / ウィメンズ 22.5〜26.0cm
2020年07月30日M・ナイト・シャマランの次回作に、ガエル・ガルシア・ベルナルが出演することになった。すでに、トマシン・マッケンジー、エリザ・スカンレン、アレックス・ウォルフらの出演が決まっている。タイトル、設定などは不明。近年のシャマランの作品同様、製作費はシャマラン自身が負担する。配給はユニバーサル・ピクチャーズ。北米公開は来年7月の予定。ベルナルの次回日本公開予定作は、チリ映画『エマ、愛の罠』。文=猿渡由紀
2020年07月22日リサとガスパールとコスメキッチン(Cosme Kitchen)がコラボレーション。リサとガスパールデザインのナチュラル&オーガニックコスメが、2020年7月17日(金)より全国のコスメキッチン約70店舗で数量限定で発売される。人気絵本シリーズ「リサとガスパール」リサとガスパールは、現在まで計40タイトルの絵本が展開されてきた人気絵本シリーズ。主人公は、赤いマフラーが目印のリサと青いマフラーが似合うガスパール。パリに暮らす仲良しな2人とその家族たちを綴った作品は、心温まるやさしいストーリーに溢れていて、世界中にファンを持つ。「リサとガスパール」デザインのナチュラル&オーガニックコスメ「リサとガスパール」の作者アン・グットマンとゲオルグ・ハレンスレーベンが、コスメキッチンの哲学「オーガニックなサステナブルライフを日本中の届け、人々をHAPPYにする」に共鳴し、今回の特別なコラボレーションが実現。コスメキッチンの中でも人気の高いナチュラル&オーガニックコスメが、リサとガスパールの限定デザインで展開される。ラインナップは全9アイテム。オーガニックシアバターを20%配合した、ママバターのハンドクリームは、リサとガスパールをテーマにしたキュートなパッケージになって登場。天然カモミール&オレンジをブレンドした優しい香りで、手肌にしっとりとした潤いを与えてくれる。ヴェレダからは、5つの香りのバスミルクを一つにした「バスミルク ミニセット」が発売。ラベンダー、ワイルドローズ、アルニカ、シトラス、モミと人気の5つの香りをミニサイズにして詰め込んだ。20mLサイズのボトルなので、旅行用コスメにもぴったりだ。また、コスメキッチンのリネン用スプレー「ナチュラル ファブリックスプレー」からは、ラベンダー&オレンジ、ローズマリー&レモンの2つの香りが、リサとガスパールデザインで展開される。限定絵本も登場コラボレーションを記念して、新たに描き下ろしたオリジナル絵本『リサとガスパール ちきゅうを すくう』もコスメキッチンで限定発売。コスメキッチンが表紙に登場する、特別な書籍となっている。【詳細】リサとガスパール×コスメキッチン発売日:2020年7月17日(金)数量限定発売取り扱い店舗:全国のコスメキッチン約70店舗※コスメキッチンウェブストアで、7月15日(水)より先行発売。<アイテム例>・コスメキッチン オリジナル サスティナバッグ S 1,800円+税・コスメキッチン ナチュラル ファブリックスプレー 全2種 各300mL 各1,800円+税・ママバター カモミール&オレンジ 40g 1,200円+税・ヴェレダ バスミルク ミニセット 20mlx5種 2,500円+税・絵本『リサとガスパール ちきゅうを すくう』 1,200円+税
2020年07月17日(株)トンカチは、日本におけるリサ・ラーソンの著作権を管理し、直営店ショップやTONKACHISTORE等にて、リサ・ラーソンの陶器や雑貨を販売しております。スウェーデンからやってきた「3匹のねずみ」テレビで紹介されて以来、大人気で入手困難がつづいていたスウェーデン製の3匹のねずみ。一夜にして日本一の有名ねずみとなりました。そんな彼らを改めてご紹介した特集サイトがオープンしました。作品の魅力をじっくりとご紹介しています。ポイントは何といってもその「丸み」です。リサ・ラーソン作品の大きな特徴である「丸み」がファンの心をしっかり掴んで離しません。ころんとした丸みが人懐っこさもプラスしています。きちんとそろえられた手と、つぶらな瞳は愛嬌たっぷりです。他のリサの陶器と同じように、スウェーデンの工房で1点1点手作りされています。グレー、ブラウン、ホワイトの3色です。名前の通り、3匹そろえたくなります。サイトではスウェーデンの工房での制作風景も公開しています。ぜひご覧ください。「3匹のねずみ」の特集サイトはこちら3匹のねずみ - Lisa Larson スペシャルサイトトンカチストアはこちらTONKACHI STOREリサ・ラーソン/陶芸家1931年、スウェーデンのスモーランド地方・ハルルンダ生まれ。StigLindberg(スティグ・リンドベリ)に見出され、スウェーデン最大の陶芸製作会社Gustavsberg(グスタフスベリ)社で活躍。1979年に独立。以後、現在に至るまで精力的に創作活動を続けている。日本で一番有名な北欧の猫キャラクター「マイキー」の生みの親としても知られる。日本におけるリサ・ラーソンの著作権は、株式会社トンカチが管理しています。ライセンスに関するお問い合わせはこちらまで。【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】(株)TONKACHIcontact@tonkachi.co.jp企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年07月10日リサ・ラーソンの陶器作品は一つ一つの表情も色も異なることが多く、それが大きな魅力になっています。店舗には気軽に足を運べない今、オンラインの需要が増えています。オンラインショップでもお店で見るように、「見比べて購入したい!」という多くのご要望にお応えしてスタートした特別企画「見比べて、選べるオンラインショッピング」=「あなたのためのリサ・ラーソン」。ご好評につき、第3弾がスタートいたしました。第3弾は「猫のマンズ」シリーズです。スウェーデンのケラミックスタジオで職人が一点一点手作りで作っています。気候や温度によっても色味が変わってきたり、そのシーズンによって絵柄なども職人さんのこだわりで違ってきます。特にこのマンズシリーズは、リサ・ラーソンの思い描く理想の猫であり、ひとつの完成形と言える作品です。猫好きの方からも非常に人気がある作品で、マキシサイズは、まるで本物の猫がいるようです。全部で3つのサイズがありますが、それらは単に大きさが違うだけでなく、形から表情まで、まるっきり違います。まるで猫の成長過程を見ているよう。3匹の猫たちをじっくり見比べて、特別な「あなたのこのこ」との出会をお届けします。「猫、その不思議のすべて。」トンカチストアはコチラTONKACHI STORE リサ・ラーソン / 陶芸家1931年、スウェーデンのスモーランド地方・ハルルンダ生まれ。Stig Lindberg(スティグ・リンドベリ)に見出され、スウェーデン最大の陶芸製作会社Gustavsberg(グスタフスベリ)社で活躍。1979年に独立。以後、現在に至るまで精力的に創作活動を続けている。日本で一番有名な北欧の猫キャラクター「マイキー」の生みの親としても知られる。日本におけるリサ・ラーソンの著作権は、株式会社トンカチが管理しています。ライセンスに関するお問い合わせはこちらまで。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月08日リサ・ラーソンのJAPANシリーズ北欧・スウェーデンの陶芸家リサ・ラーソンが、日本の伝統工芸とコラボした「JAPANシリーズ」。現在「TONKACHI STORE」では、夏の日本の食卓を飾るリサ・ラーソンの雑貨や陶器を紹介する特集サイト「リサと、日本の夏の真っ盛り。」を公開しています。日本の伝統工芸を北欧デザインで特設サイトでは、日本の手ぬぐいや各地の焼き物など、古くから伝わる伝統工芸とコラボした和ものアイテムを厳選しています。例えば京都の手捺染のオーガニックな手ぬぐいに、リサ・ラーソンの代表的キャラクター“マイキー”をデザインした「京都の手ぬぐい3枚セット」。贈り物を包んだり、キッチンクロスにしたり、タオル代わりに使用したりと、様々な場面で活躍します。またリサの陶板の絵柄を基に制作した、益子焼や有田焼、波佐見焼にも注目。和食とも相性の良い色合いとデザインで、夏の食卓にぴったりです。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社トンカチのプレスリリース※「リサと、日本の夏の真っ盛り。」
2020年07月08日あなたのためのリサ・ラーソン Vol.1~リサ・ラーソンと、自由の鳥。~リサ・ラーソンの陶器作品は一つ一つの表情も色も異なることが多く、それが大きな魅力になっています。店舗には気軽に足を運べない今、オンラインの需要が増えています。オンラインショップでもお店で見るように、「見比べて購入したい!」という多くのご要望にお応えして、今回の特別企画がスタートしました。「見比べて、選べるオンラインショッピング」=「あなたのためのリサ・ラーソン」です。その第一弾はFenix(フェニックス=不死鳥)シリーズ。90年代のリサの代表的な作品の1つで、本人も特に気に入っているシリーズです。1点ずつナンバーをふることで、オンラインショップでの特別な1点との出会いを実現しました。「リサ・ラーソンと、自由の鳥。」サイトURL トンカチストアはコチラTONKACHI STORE リサ・ラーソン / 陶芸家1931年、スウェーデンのスモーランド地方・ハルルンダ生まれ。Stig Lindberg(スティグ・リンドベリ)に見出され、スウェーデン最大の陶芸製作会社Gustavsberg(グスタフスベリ)社で活躍。1979年に独立。以後、現在に至るまで精力的に創作活動を続けている。日本で一番有名な北欧の猫キャラクター「マイキー」の生みの親としても知られる。日本におけるリサ・ラーソンの著作権は、株式会社トンカチが管理しています。ライセンスに関するお問い合わせはこちらまで。(株)TONKACHIcontact@tonkachi.co.jp企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月02日イヴ・サンローラン(Yves Saint Laurent)のアイコンフレグランス「モン パリ オーデパルファム」から限定デザイン ボトルが登場。2020年9月4日(金)より数量限定で発売される。“恋愛”がテーマのイヴ・サンローラン「モン パリ」イヴ・サンローランの「モン パリ オーデパルファム コレクター」は、甘くセンシュアルなホワイトフローラルシプレーの香りが楽しめるフレグランス。“愛のシンボル”ダチュラの花をキーノートに、フルーツやホワイトムスク、アンバーなどの香りを重ねて恋愛の物語を表現。恋の始まりをイメージしたトップノートから、燃え上がる恋を描いたミドルノート、離れられない虜になる感覚を再現したラストノートへと移ろい、恋愛の楽しさをロマンティックに描き出した。ランウェイ&パリの夜空に着想今回登場する限定デザイン ボトルは、ランウェイにインスパイア。イヴ・サンローランのショーにも起用されるアシンメトリーなリボン(ラバリエール)をボトルネックにあしらった。キラキラとライトアップされたパリに思いをはせて、ピンク色のフレグランスを包み込んだボトルには、シルバーグリッターを散りばめた。【詳細】イヴ・サンローラン「モン パリ オーデパルファム コレクター」50mL 12,500円+税発売日:2020年9月4日(金)数量限定発売【問い合わせ先】イヴ・サンローラン・ボーテTEL:0120-526-333
2020年06月05日ピーチ・ジョンが、名画にインスパイアされた「巨匠のブラ」の新デザインを5月27日より発売します。昨年10月に発売された第1弾ではモネ、ミュシャ、ブリューゲルの代表作からインスパイアされた、繊細なレースやプリント、色使いで細部まで表現したデザインで、大きな話題となりました。第2弾となる今回は、フィンセント・ファン・ゴッホの<ひまわり>からインスパイアされた「ゴッホイエロー」を展開します。鮮やかなひまわりを繊細な刺繍で再現し、ゴッホが愛した、南フランスの太陽、ユートピア象徴であったといわれている向日葵を感じさせる1枚に仕上げました。名画の魅力を活かしつつ、女性らしいデザインにもこだわり、名画ファンだけではなく、たくさんの方に楽しんでいただけるブラに仕上げました。また発売を記念して、PEACH JOHN公式インスタグラムのストーリーズにてプレゼントキャンペーンをも実施します。「巨匠のブラ」特設ページ:ゴッホイエロー印象派の巨匠、フィンセント・ファン・ゴッホの代表作<ひまわり>からインスパイアされた1枚。繊細な刺繍で鮮やかな向日葵を贅沢にデザインし、ゴッホにとっての向日葵である明るい南フランスの太陽、ユートピアの象徴を現しました。巨匠のブラシリーズ巨匠のブラ価格:3,980円(+税)サイズ:B~Fカップ UB65/70/75巨匠のパンティ・ソング価格:1,480円(+税)サイズ:S、M、Lカラー展開:ゴッホイエロー/モネブルー/ミュシャエクリュ(全3色)商品ページ:インスタグラムでプレゼントキャンペーンを開催「ゴッホイエロー」の発売を記念して、PEACH JOHN公式インスタグラムでプレゼントキャンペーンを実施します。期間中、公式インスタグラムのストーリーズでシェアされる「巨匠のブラ」の画像をスクリーンショットした上に、ご自身のインスタグラムアカウントのストーリーズ上でGIFやイラスト、コラージュ機能を用いてオリジナルの名画を作成、シェアすることで、参加が可能です。参加者の中から選考で3名様に、「巨匠のブラ&パンティ」とオリジナル巾着のセットをプレゼントします。<キャンペーン参加方法>1.PEACH JOHN公式インスタグラムをフォロー対象ストーリーズの「巨匠のブラ」の画像をスクリーンショット3.スクリーンショットした画像にGIFなどを使って、ストーリー上で自由にデコレーション4.「@peachjohn_official」と「#巨匠のブラ」を付けてストーリーズに投稿5.ご希望のブラ・パンティサイズをPEACH JOHN公式アカウントのDMに送信6.応募完了※アカウントを非公開設定にしている場合、本プレゼントキャンペーンに参加いただけません。ご注意ください。※本プレゼントキャンペーンについての詳細や注意事項については、公式インスタグラムをご確認ください。<プレゼント内容>・巨匠のブラ<ゴッホイエロー>・巨匠のパンティ<ゴッホイエロー>・オリジナル巾着<応募期間>・2020年5月27日(水)12:00~6/2日(火)23:59企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月28日今、美しい胸の形成・維持のために注目されているナイトブラ。更年期世代に必要なのは、広がりやすい肉をまとめるホールド力がありつつも、締めつけが少なく、睡眠の質を向上させてくれるタイプのものだそうーー。「40〜50代になるとバストの形崩れが加速しますよね。これは、女性ホルモンの分泌が減少し、乳腺よりも脂肪の比率が多くなるから。若いころより“胸を守ってあげよう”と言う意識を持つことが大切です。自分に合ったナイトブラをつけることで、おろそかになりやすい就寝時にしっかりと胸をサポートし、アンチエイジング効果を得ましょう」そう語るのは、バスト美容家の中村ひろ美さん。更年期にさしかかった女性にとって、ナイトブラの果たす役目は大きい。中村さんは、「ビギナーはぜひ、適切なものを選び、その心地よさを実感してほしい」と話す。今、さまざまなメーカーから種類豊富に売り出されているナイトブラ。そこで中村さんが読者世代に向け、おすすめのナイトブラを教えてしてくれた。【第1位】ナイトアップブラ/ワコール(サイズ:M〜3L、各3,800円)機能性・補整力:★×5デザイン:★×4つけ心地:★×4.5価格(費用対効果):★×4.5「睡眠時のバストの動きを研究しつくす、ワコール社ならではの安心の着用感。裏側がバストを包み込むポケットのような構造で、サイドも高めの設計なので、横、上とあらゆる方向に流れがちなバストをしっかり包んでくれます。パイル素材のタイプもあり、肌触りがよく、ナチュラルにアンチエイジングしたい人の心強い味方です」(中村さん・以下同)【第2位】ナイトブラインナー/マルコ(S・M・L・LL、各4,200円)機能性・補整力:★×5デザイン:★×4つけ心地:★×4.5価格(費用対効果):★×4「タンクトップと一体型で、ふくらみをつぶさずバスト流れを自然に防いでくれます。背中から腹部にかけて適度なサポート機能がついているので、バストや体の質感が柔らかくなってきた大人の女性に心地よくフィット。天然由来のアルガン加工が乾燥も防いでくれそうです。夏場はこれ1枚で就寝しても」【第3位】プレジアフォルテG7110美胸ナイトブラ/トリンプ(M・L・LL、各4,300円)機能性・補整力:★×4デザイン:★×4つけ心地:★×4価格(費用対効果):★×4「バスト中央部に立体的な切れ込みがあるので、広がる胸の動きを圧迫感なくサポートし、横になったときも美しいフォルムをキープしてくれます。伸縮性に優れ、サイドも高めの設計なので、ふっくらボリュームのあるバストの方におすすめです。コットン配合のそのつけ心地にも癒されますよ」中村さんはナイトブラ選びについて次のように語る。「更年期は自律神経もアンバランスになるので、育乳を目的とした体を締めつけるものや眠りをさまたげるブラはおすすめできません。ゆったりしたナイトブラでケアしてあげれば、眠りの質も向上し、自律神経の安定にもつながります」若いころとは違い、ボディメークのしすぎは、見た目はきれいでもストレスを招いてしまうことがあるので注意が必要だという。「大人の女性にふさわしく、自分らしさを生かしたボディラインをイメージするほうが素敵ではないでしょうか」「女性自身」2020年5月26日号 掲載
2020年05月20日ピーチ・ジョンは、夏の最新ビジュアルを本日5月19日に解禁しました。新触感の「ピタもち感覚」が気持ちいい! 今年1月に発売以降、現在おうち時間のブラとしてもご好評いただいている「いつでもジャストブラ」を着用するのは、女優として活躍する中村アン。夏らしい青空の中、ナチュラルな表情で撮り下ろしたNEWビジュアルでは「ノンワイヤーなのに、ふわっと盛り上がり、まぁるくカーブしてツンッと上向きキレイ胸」をさわやかに彼女らしく表現しています。ふわツン!ピタもち!ノンワイヤーブラながらも、「ふわっ」と盛り上がり、まぁるくカーブして、「ツンッ」と上向きのバストもメイク。「ピタッ」とフィットして、「もちっ」と包まれる底厚パッドで体型やバストサイズによって異なる様々なお悩みにも寄り添い、トップ位置高めのまろやかな美胸を実現します。いつでもジャストブラ 価格:新色の花柄 3,480円、無地 3,280円 サイズ:A~Bカップ UB 65/70/75、C~Eカップ UB 65/70/75/80、Fカップ UB65/70/75いつでもジャストパンティ 価格:1,480円 サイズ:S、M、Lいつでもジャストソング 価格:1,480円 サイズ:S/M、M/LNEW花柄:フラワーNV、フラワーWH、フラワーBE(全3色)一緒に #365日ピタもち感覚 を体験、発信しませんか?Twitterキャンペーンを実施!ご自身のTwitterアカウントでいつでもジャストブラを素敵にPRしていただける30名様に、抽選でいつでもジャストブラ・パンティをプレゼント。公式Twitterであなたのコメントが発信されるかも(ハート)応募期間:5月20日~5月26日23:59応募方法:PEACH JOHN公式Twitterアカウントをフォローし、アンケートにご回答の上、ご応募ください。※当選後、Twitter上でいつでもジャストブラの感想をご投稿いいただける方が対象です。※WEB会員登録(無料)が必要です。PEACH JOHN公式Twitterアカウント:「いつでもジャストブラ」特設ページ: JOHN公式通販サイト:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月19日(株)トンカチは、日本におけるリサ・ラーソンをはじめ、マリアンヌ・ハルバーグ、ポーリー・ファーン、エレオノール・ボストロムの著作権を管理し、TONKACHISTORE等にて、所属作家それぞれの陶器や雑貨を販売しております。ドレスシリーズをはじめ数々の作品をつくるリサ・ラーソンをはじめ、マリアンヌ・ハルバーグの独創的で非現実的な花瓶たちレトロモダンな、どこにもない風景が懐かしいポーリーの花瓶。エレオノールの代名詞「犬」のユーモア溢れる一輪挿し。作家それぞれの独創性に富んだ花瓶を集めた特集をトンカチストアで公開しました。【リサ・ラーソン】【マリアンヌ・ハルバーグ】【ポーリー・ファーン】【エレオノール・ボストロム】花瓶にいけた花々と共に、おうち時間をさらに豊かにしてくれる「M.B.ゴフスタイン」の絵本やマグカップなども紹介しております。春らしいやさしく華やかな空気感に包まれた特集です。ぜひトンカチストアにて「FLOWERSofROMANCE〜花とロマンスのために〜」をご覧ください。TONKACHI STOREはこちらリサ・ラーソン/陶芸家1931年、スウェーデンのスモーランド地方・ハルルンダ生まれ。StigLindberg(スティグ・リンドベリ)に見出され、スウェーデン最大の陶芸製作会社Gustavsberg(グスタフスベリ)社で活躍。1979年に独立。以後、現在に至るまで精力的に創作活動を続けている。日本で一番有名な北欧の猫キャラクター「マイキー」の生みの親としても知られる。マリアンヌ・ハルバーグ/陶芸家1952年、スウェーデン・ヨーテボリに花屋の娘として生まれる。青春時代に世界を放浪した後、地元ヨーテボリで作陶を開始する。平面が立ち上がったような独特の作風は、前衛性とクールなユーモアが同居し、日本をはじめ世界中の先進的クリエイターが注目している。若い世代の間では憧れの陶芸家として名前が上がる。エレオノール・ボストロム/陶芸家・イラストレーター1985年、スウェーデンのストックホルムに生まれる。美術大学を卒業後、ベルリンに拠点を移す。現在はストックホルムとサンフランシスコを行き来しながら制作を続ける。10年以上「犬」をテーマに作品を作っている。「犬は飽きることがない。これからも犬を作り続けていくわ。」と彼女は言う。ポーリー・ファーン/陶芸家・イラストレーター1994年、イギリス東部ノリッチ生まれ。オーガニックな日常生活、物語、自身の子供時代からインスパイアされた「新しい懐かしさ」。7万人のSNSフォロワーを持つ次世代アーチストでありながら、都会は苦手。豊かな自然の中で4羽のカナリアと暮らし、陶器を作り、絵を描いている。M・B・ゴフスタイン/作家・イラストレーター1940年、アメリカ、ミネソタ州セントポールに生まれ。ゴフスタインは幼少の頃、本というものがあまりに素晴らしいので、人間が作ったものとは思えず、神様がくれたものだと思っていた。そして人が書いたということを知って以来、本を書く人になりたいと思ってきた。本を読む体験は、本当の人生の体験と同じだと彼女は言う。スピリチュアルで哲学的なストーリー、児童書というカタチを借りた人生と幻想の作品世界。そして、この「かわいくって、たまらない」シンプルな線。平面に注がれる胸いっぱいの愛。日本におけるトンカチ所属アーティストの著作権は、株式会社トンカチが管理しています。ライセンスに関するお問い合わせはこちらまで。【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】(株)TONKACHITEL:03-5728-5147TONKACHI STOREへ企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年04月30日「フューシャピンク」の滴が奏でる、抗えない恋の深みへとかけ上がる香り。⽩く透明感のある「モン パリ」の香りに、⽢く芳醇な2種類のローズの深みが加わったモン パリ オーデパルファム アンタンスの誕生です!YVES SAINT LAURENT’S PROOF OF LOVE TO PARIS1983年に誕生した「PARIS EAU DE PARFUM」は、ムッシュ イヴ・サンローランからパリへの贈り物。恋の都パリに愛おしさと誇りを込めて「MON PARIS(私のパリ)」と呼んでいました。2016年、イヴ・サンローラン・ボーテは「モン パリ オーデパルファム」を発売。狂おしいほどの愛のシンボル、魅惑的なダチュラの花の香りとともに、クチュリエの愛の贈り物を新たな形で再現し、虜にしてきました。2020年春、モン パリの“最高峰”「モン パリ オーデパルファム アンタンス」が誕生します。モン パリ史上、最も深く、長く香る、フローラル ウッディ シプレーの香り。現代に生きる、ためらいなく情熱的で、エフォートレスに洗練された、すべての女性たちへ。ためらうことなく深みにはまる、愛のものがたりを。「フューシャピンク」の滴が奏でる、抗えない恋の深みへとかけ上がる香り⽩く透明感のある「モン パリ」の香りに、⽢く芳醇な2種類のローズの深みが加わったオーデパルファム アンタンス。うっとりするほど魅惑的で大胆、この上なくモダンなフローラル ウッディ シプレーの香り。明るくクリアなパチョリがピュアな透明感を放ち、エレガントでありながらセンシュアルなバラのブーケのアブソリュートが落ち着きのあるカシュメランによって、より深く際立ちます。モン パリ史上、最も深く、長く香る、幸福の絶頂の香り。YSLのアイコニックな「フューシャピンク」をまとったボトルデザインボトルデザインは、イヴ・サンローランを代表するカラー“フューシャピンク”を起用。スキャンダラスな鮮やかさを放つボトルには、YSLアーカイブに残る「ラバリエール」が初めて黒×フューシャピンクで⼆重に重なり合います。斬新なデザインは、絶頂にあるモダンな恋を表現。レザータイを解いた瞬間、恋の香りが放たれます。イヴ・サンローランピンク伝説のマジョレルブルーと並び、鮮やかなフューシャピンクは、イヴ・サンローランのまばゆいカラーパレットを代表するブランドのアイコンカラー。大胆に輝く、スキャンダラスな鮮やかさ。ブラックベルベットのリボンタイをあしらったフューシャサテンドレスとして1978年の秋冬コレクションに登場しました。1979年には、斬新なリップスティックのカラーとして発売。瞬く間に、パリで交わされるキスはフューシャ⾊のキスマークが残るように。伝説の誕生です。パリで生まれる狂おしい恋「L’AMOUR」心の赴くままに、センシュアルに、そして自由に。伝説のラブストーリーのように一瞬にして生まれる恋。そんな狂おしい恋が生まれるのはこの街がパリだから。心奪われた恋人たちが行き着く先は、「モン パリ」の象徴、恋の絶頂、エッフェル塔。天地が逆さになるほど、すべてのルールを打ち破るほど、エッフェル塔のてっぺんから「Je tʼaime!( 愛してる!)」と叫びたくなるほどの恋。モン パリ オーデパルファム アンタンス アンタンスとは、甘さより、潔さ。 アンタンスとは、重さより、深さ。 アンタンスとは、濃密より、鮮烈。この香りが語り出すのは、ストレートで意志的で力強い、今まで体験したことのない高みへと自ら登りつめる愛。「モン パリ オーデパルファム アンタンス」の濃厚で官能的な香りのような、目くるめく絶頂もまた、意のままに。「モン パリ」新アンバサダーのグレイス・ハーツェルが、内面に秘めた情熱と⾊気をもち、自らのルールのみに従う、自由な現代のパリジェンヌを体現しています。モン パリ オーデパルファム アンタンス30mL 本体価格 9,500円|50mL 本体価格 1万3,500円2020年4月24日新発売特設ページ(4月17日公開予定):#ysl #モンパリ[お客様のお問合せ先]イヴ・サンローラン・ボーテフリーダイヤル 0120-526-333公式オンライン ブティック www.yslb.jp企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年04月15日(株)トンカチは、日本におけるリサ・ラーソンの著作権を管理し、直営店ショップやTONKACHISTORE等にて、リサ・ラーソンの陶器や雑貨を販売しております。日本の伝統工芸「こけし」にした、70年代初頭に作られたリサの傑作のひとつ、クジラの「ヨナ」に新色が登場です!もともと陶器の色を再現したロイヤルブルー加え、木のぬくもりを感じる「プレーン」と、ポップでかわいさいっぱいの「ピンク」の2色が仲間入り。もともとは裸だったヨナは、カラフルでポップなボーダーを着て登場。荒々しく強そうな出で立ちを現代的で優しげな雰囲気にアレンジしています。こけしの生産量日本一を誇る群馬県の「卯三郎こけし」で全て作られており、リサ・ラーソンの作品のテイストはしっかりと醸し出しつつ、こけしのしなやかさ、木独特の温もりの風合いが際立ち、新たなこけしの魅力に触れることができます。こけし(ヨナ・プレーン/ピンク)(各)¥3、500(税抜)ヴィンテージ陶器「ヨナ」をイメージしたロイヤルブルーも人気です!合わせてご覧ください。こけし(ヨナ)¥3,500(税抜)トンカチストアでも販売いたします。TONKACHI STOREリサ・ラーソン/陶芸家1931年、スウェーデンのスモーランド地方・ハルルンダ生まれ。StigLindberg(スティグ・リンドベリ)に見出され、スウェーデン最大の陶芸製作会社Gustavsberg(グスタフスベリ)社で活躍。1979年に独立。以後、現在に至るまで精力的に創作活動を続けている。日本で一番有名な北欧の猫キャラクター「マイキー」の生みの親としても知られる。日本におけるリサ・ラーソンの著作権は、株式会社トンカチが管理しています。ライセンスに関するお問い合わせはこちらまで。【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】(株)TONKACHITEL:03-5728-5147企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年04月14日バストアップ、育乳効果が期待できるナイトブラ。最近では、タレントの田中みな実さんも着用されているということで注目を集めています。でも、実際のところナイトブラの効果ってどうなのでしょう?ANGIEでは、ナイトブラを着用したことのある女性332人にアンケートを実施。ナイトブラでどのような効果が得られたか、効果の実感までにかかった期間などを徹底調査しました!ナイトブラとは?そもそも「ナイトブラってなに?」という方のために軽く解説しておきます!ナイトブラとは、就寝中のバストケアのために開発された、夜用のブラジャーのこと。バストのお肉が脇に流れるのを防ぎ、バストの形を維持している「クーパー靭帯」が痛むのを防いでくれます。昼用のワイヤーブラと違い、締め付けが適度なのに補正力に優れているのが特徴的です。ナイトブラって効果あるの?アンケートをとってみましたそれでは、ナイトブラを使用したことのある女性332人(15~59歳)にアンケートを取った結果を見てみましょう!ナイトブラで実感できた効果は?まずは、「ナイトブラで実感できた効果はなにか?」についてです!引用:ナイトブラおすすめ人気ランキング!21商品の効果を体験比較最も多かったのは、「下垂の防止」でした!続いて、「安眠」、「形の補正」となっています。「ナイトブラといえばバストアップでしょ!」と思う方が多いかもしれませんが、メインの効果は形の補正や安眠なんですね。よく、「ナイトブラでAカップからEカップに」のような広告を見ますが、あれに関しては誇大広告。ナイトブラに、そこまで劇的なバストアップ効果はありません。もちろん、睡眠中の下垂を防止し、形が補正された結果バストアップするというケースは多いです。しかし、あくまでも劇的なサイズアップではないのでご注意を。効果を実感するまでにかかった期間は?続いて、「ナイトブラの着用を始めてから、効果を実感するまでにかかった期間」を見てみましょう!効果効果を体感できた期間バストアップ2~3ヶ月(79人)4ヶ月~6ヶ月(54人)安眠~1ヶ月(95人)2~3ヶ月(63人)下垂防止~1ヶ月(73人)4ヶ月~6ヶ月(68人)肩こり改善~1ヶ月(60人)2~3ヶ月(55人)形の補正2~3ヶ月(72人)~1ヶ月・4~6ヶ月(60人)引用:ナイトブラおすすめ人気ランキング!21商品の効果を体験比較「安眠」、「下垂防止」、「肩こり改善」に関しては、みなさん着用から1ヶ月未満で効果を実感しているよう!特に、「安眠」に関しては95人(332人中)もの方が1ヶ月以内に効果を実感しています。「形の補正」、「バストアップ(劇的なものではない)」に関しては、2~3ヶ月と、多少時間がかかるようですね。ナイトブラで実感できたその他の効果は?最後に、「ナイトブラで実感できたその他の効果」についてみてみます。アンケートでは、形の補正など以外に、意外な効果があったとの声がありました。Q.ナイトブラをつけて感じた効果(バストアップ・安眠・下垂防止・肩こり改善・形の補正以外)を教えてください。生理前の胸の張りによる痛みがある場合、家でノーブラでは痛くて過ごせないためナイトブラを付けることで安定しました。また就寝時も痛いため、それが軽減されました。引用:ナイトブラおすすめ人気ランキング!21商品の効果を体験比較生理中のバストの張りは辛いもの。悩まされている女性も多いですよね。ナイトブラは就寝中のバストをホールドしてくれるので、胸が動いて痛みを感じることが少なくなるそう。「生理中はバストが痛くてなかなか寝付けない…」という方には、ぴったりのアイテムです!ナイトブラに関するアンケートまとめナイトブラに関するアンケート調査結果をまとめました。今回調査した結果わかったのは、・ナイトブラの効果で実感した方が多かったのは、「下垂防止」、「安眠」、「形の補正」・「安眠」、「下垂防止」、「肩こり改善」は1ヶ月ほどで効果を実感できる方が多い・「形の補正」、「バストアップ(劇的なものではない)」は、2~3ヶ月で効果を実感できる方が多いということ!劇的なバストアップ効果はないとしても、ナイトブラには形を補正するほか様々な効果があるよう。ノーブラで寝ている方は、ナイトブラでバストケアを始めてみてはいかがでしょうか!
2020年03月16日くまモンが3月12日、デビュー10周年を迎えた。Twitterで《今日はボクのお誕生日だモーン!いつもおうえんしてくまさり、ありがとうだモン!これからも応援よろしくまー!》と感謝の気持ちをつづったくまモン。YouTubeチャンネル「KumamonTV」にアップされた動画では生みの親である小山薫堂氏(55)や水野学氏(48)、さらに立川志の輔(66)や森高千里(50)といったゆかりのある面々からお祝いのメッセージが送られている。「『くまもとサプライズ』という熊本県のPRの一環で、くまモンは誕生しました。サプライズだから、くまモンの目はビックリしているのです。また頬が赤いのは、アンパンマンやピカチュウのように多くの人たちに愛されて欲しいから。初めは人気がなかったのですが、大阪を中心に出張しアピールしていったことで火がつきました。くまモンは他のゆるキャラに比べるとだいぶノリがいいのですが、それは下積み時代に関西のボケやツッコミをマスターしていったからのようです」(県の職員)活動初期から積極的にSNSを利用しているくまモン。その影響もあり現在Twitterのフォロワー数はなんと80.5万人!「SNSのPRには県の職員が一丸となって企画し実行したものもあります。本来なかなか難しいことですが、蒲島郁夫知事(73)はチャレンジ精神の強い人。『失敗を恐れるな』といってどんどん後押ししてくれました。ある種、くまモンはチャレンジ精神の象徴といえるかもしれません」(前出・県の職員)’11年の「ゆるキャラグランプリ」で見事1位に輝いたくまモン。’13年7月には「くまモンスクエア」が熊本市に完成し、同年10月には天皇・皇后両陛下の前でくまモン体操を披露。アジアやヨーロッパなど海外進出も果たした。そうして熊本県を広くPRするくまモンは県民からの信頼も厚く、深い絆で結ばれるようになった。しかし’16年4月、転機が訪れる。熊本地震が発生したのだ。「くまモンはやむなく活動を自粛するようになりました。ですが、くまモンのもとには心配する声が続々。そうして発生から3週間ほど経った5月5日、こどもの日に被災地の保育園に向かいました。そこには子供さんだけでなく親御さんもいて、くまモンを見るとみんな笑顔に。お年寄りの中には涙を流して拝む人もいました。県の職員も『くまモンがいて本当に良かった』と涙を堪えていました」(現地の新聞記者)復活を遂げたくまモンは、以降も大忙しの日々を送る。西日本新聞によるとくまモンのイラストを使った商品の’18年の売上高は、過去最高の1,505億超え。前年に比べると6.8%増しだったという。企画の一環から、今や日本を代表するキャラクターになったくまモン。’18年1月の定例会見で蒲島知事から「ミッキーマウスのように100年200年も、世界で愛される存在になることが大事」と語られていたが、その目標に向かってまだまだ歩み始めたばかりだ。
2020年03月13日ゲラン(GUERLAINは、新フレグランス「モン ゲラン ブルーム オブ ローズ オーデパルファン」を2020年3月1日(日)より全国発売。“目に見えない香りのタトゥー”にローズが主役の新作“目に見えない香りのタトゥー”の愛称で親しまれる、ゲランのアイコンフレグランス「モン ゲラン」からローズを主役にした新作が登場。「モン ゲラン」の象徴的なバニラ、ラベンダーの香りに、華やかなローズとフレッシュなペアーノートをコンビネーションさせた。トップノートは、爽やかなマンダリンにカシスとペアーノートを加えた、フルーティーな仕上がり。時間とともに、今回の主役であるローズアブソリュートが情熱的に顔を出し、同時にラベンダーのフレッシュなアロマが明るい印象を添えていく。ベースノートには、「モン ゲラン」らしい甘いバニラと深みのあるサンダルウッドをセレクトして、落ち着いた深みのある香りを完成させた。赤いローズの花束のような大胆な香りフルーティな香り立ちと喜びに満ちたルミナスフルーティフローラルの香調は、まるで赤いローズの花束を抱えたような大胆な仕上がり。ボトルには、バラの花言葉は「愛」と「情熱」を想起させる真っ赤なリボンをデコレーションした。【詳細】ゲラン「モン ゲラン ブルーム オブ ローズ オーデパルファン」30mL 8,500円+税、50mL 12,000円+税発売日:2020年3月1日(日)取扱店舗:全国の有名百貨店ゲランコーナー、直営店ゲランブティック・サロン【問い合わせ先】ゲランお客様窓口TEL:0120-140-677
2020年02月24日イヴ・サンローラン(Yves Saint Laurent)のアイコン香水「モン パリ」史上“最高峰”の「モン パリ オーデパルファム アンタンス」が登場。2020年4月24日(金)より発売される。恋の都・パリにオマージュを捧げて誕生した「モン パリ」は、パリを象徴する花“ローズ”の香りを閉じ込めた人気フレグランスシリーズ。2020年春には、そんな「モン パリ」の香りに、甘く芳醇な2種類のローズの深みが加わったオーデパルファム アンタンスが新登場。シリーズ史上最も深く、そして長く香るモダンなフローラル ウッディ シプレーの香りに仕上がっている。まずトップノートに広がるのは、ベルガモットやラズベリーといったみずみずしいフルーツの香り。そこから、「モン パリ」の特徴であるホワイトピオニーが咲き誇るミドルノートへと移行し、希少価値の高い「センチフォリア ローズ」「ブルガリアン ローズ」の、贅沢で官能的でフラワーブーケがふわりと包み込む。ラストに繋ぐのは、ピュアなパチョリやシルキーなホワイトムスク。落ち着いたウッディノートが、ローズの香気をより深く際立たせ、センシュアルな余韻を残していく。ボトルデザインは、イヴ・サンローランを代表するカラー“フューシャピンク”を起用。スキャンダラスな鮮やかさを放つボトルには、黒×フューシャピンクのラバリエール(蝶ネクタイ)のデコレーションと共に、ゴールドに輝くYSLカサンドラロゴをあしらっている。【詳細】「モン パリ オーデパルファム アンタンス」発売日:2020年4月24日(金)価格:30mL 9,500円+税、50mL 13,500円+税【問い合わせ先】イヴ・サンローラン・ボーテ フリーダイヤルTEL:0120-526-333
2020年02月23日元モーニング娘。でタレントの後藤真希が6日、自身のインスタグラムで「NATURICHナイトブラ」のアンバサダーに就任したことを発表し、ナイトブラ姿を公開した。後藤は「NATURICHナイトブラのアンバサダーに就任しました!最近、スタイル維持のためにナイトブラをするようになったんです!NATURICHナイトブラは2種類のパッド(昼用、夜用)がついているから、寝るときだけでなく、日常やトレーニング中など24時間使用できる!私は3枚を日ごろ着まわしています~!さらに着用すると姿勢が矯正され、スタイルがキレイに見える嬉しい機能も!」と魅力を伝え、「よかったらNATURICHのナイトブラをチェックしてみてくださいね!」とメッセージ。そして、ナイトブラを着用している画像を投稿。ファンから「ごっちん綺麗!スタイル抜群」「ナイスバディ!!」「真希ちゃん、かわいい!大好き」「真希ちゃん綺麗」「色気があってセクシー」などと、美貌やスタイルを絶賛する声が寄せられている。
2020年02月07日女性にとって必要でありながらも、息苦しさを感じさせるアイテム・ブラジャー。寝る時くらいは締めつけから解放されたいけれど、バストの形が崩れるのは嫌…。そんな思いからか、最近はナイトブラを身に着けるのが20代女性の間でポピュラーなのだとか。ナイトブラにはどのような効果があるのでしょうか? ナイトブラとバストアップの秘密に迫ります。【監修】イシハラクリニック副院長 石原新菜 先生小学校は2年生までスイスで過ごし、その後、高校卒業まで静岡県伊東市で育つ。2000年4月帝京大学医学部に入学。2006年3月卒業、同大学病院で2年間の研修医を経て、現在父、石原結實のクリニックで主に漢方医学、自然療法、食事療法により、種々の病気の治療にあたっている。クリニックでの診察の他、わかりやすい医学解説と、親しみやすい人柄で、講演、テレビ、ラジオ、執筆活動と幅広く活躍中。著書に、13万部を超えるベストセラーとなった『病気にならない蒸し生姜健康法』(アスコム健康BOOKS)をはじめ、『「体を温める」と子どもは病気にならない』(PHP研究所)等30冊を数える。■ナイトブラにはバストアップ効果はない?ナイトブラの商品紹介にはバストアップを期待させるワードも目につきますが、果たしてナイトブラに効果はあるのでしょうか?▼ナイトブラとは「夜に寝る時にもブラジャーをつけていないと胸が垂れる」と、女性の間ではまことしやかにささやかれてきました。しかし、昼用のブラジャーをつけて寝るとワイヤーやホックが体にあたったり、締めつけたりしてあまり快適とはいえません。その点、ナイトブラはワイヤーやホックがついていないものが多く、安眠を妨げることがなく快適です。着け心地以外にも、昼用ブラとナイトブラには決定的な違いがあります。それは、バストをサポートするための構造です。起きている時と寝ている時では姿勢が違うため、昼間と就寝時ではバストにかかる重力の向きが違います。立っている時には重力が下にかかりますが、寝ている時は姿勢によってバストが上下左右に動いて安定しません。昼用ブラは立ち姿勢でいる時のバストを下から支え、ナイトブラは体のあちこちに流れるバストを適切な位置にキープしてくれるつくりになっているのです。▼ナイトブラにバストアップ効果はない?育乳、バストアップ、谷間メイク…。ナイトブラの商品紹介には、胸を大きくする効果があると期待したくなるワードが並ぶことも。しかし、ナイトブラはあくまでも寝ている間にあちこちに流れるバストをホールドしてくれるものであり、残念ながら胸を大きくするアイテムではありません。ボリュームアップのためではなく、現在のバストをキープするためのものと考えた方が良さそうです。就寝中にもバストの形をしっかり整えることで、これまでは垂れたりはみ出たりしていた分のバストがキープされた結果、胸の形がキレイになって大きくなったように感じることはあるかもしれませんね。■ナイトブラ+αで効果が期待できる可能性はあるの?ナイトブラを着けているだけでは、残念ながらバストアップ効果がないことがわかりました。でも、ナイトブラの着用とあわせて対策することでバストアップも望めるかもしれません。▼ナイトブラ+食生活を変えるナイトブラでバストの形を整えつつ、バストアップ効果に期待できる食生活を実践しましょう。胸を大きくするには、胸の脂肪や乳腺を発達させることが必要。そのために欠かせないのが女性ホルモンです。バストアップのためにとりたい栄養素と食品【大豆イソフラボン】女性ホルモン(エストロゲン)と似た働きをし、乳腺を刺激。含まれる主な食材:豆腐、厚揚げ、納豆、味噌(みそ)、豆乳摂取の目安:70~75mg/1日【ボロン(ホウ素)】女性ホルモンの働きを活性化。含まれる主な食材:キャベツ、りんご、梨、とろろ昆布摂取の目安:3.0mg/1日【たんぱく質】女性ホルモンの分泌を促すほか、大胸筋を発達させる。含まれる主な食材:牛肉、豚肉、鶏肉、卵、豆腐、チーズ、サバやサケなどの魚類摂取の目安:50g/1日【ビタミンE】血行を促進し、女性ホルモンを乳腺に届けやすくする。含まれる主な食材:かぼちゃ、アボカド、アーモンド、落花生摂取の目安:6.0mg/1日胸を大きくしたい気持ちはわかりますが、目安量以上に摂取するのは考えもの。食材によっては食べ過ぎるとホルモンバランスが乱れるおそれもあります。栄養バランスを考えた食事をとりましょう。参考サイト:内閣府 食品安全委員会 オムロン式美人 「女性ホルモンのバランスを整えるのによい食べ物は何ですか。」 ▼ナイトブラ+運動胸のほとんどは脂肪でできているので、ダイエットをすると胸からやせていくなんて話はよく耳にするのでは? その通り、胸は脂肪と乳腺、そしてこれらを支える「クーパー靭帯(じんたい)」からなるもの。胸のほとんどが脂肪なら、運動をしてもムダのようにも思えますが、胸そのものではなく、まわりの筋肉を鍛えて胸を大きくすることなら可能です。大胸筋上部を鍛えればバストが上がり、大胸筋下部にアプローチすればバストを寄せることも。胸の前で手のひらをあわせるだけでこれらの筋肉を鍛えることができるので、ぜひ試してみてください。胸の前で手を合わせ、両方の手のひらを押し合うように力を入れてそのまま10秒キープしたら、ゆっくりと手のひらの力を抜きましょう。これを10回繰り返します。手軽にできるからといって、やりすぎは禁物です。なぜなら、筋トレは脂肪を燃焼させるもの。やりすぎると期待とは反対にバストが小さくなってしまうおそれもあります。バストアップのための筋トレは2~3日に1回を目安に取り組みましょう。▼ナイトブラ+マッサージ胸用美容液を塗って、マッサージするのもおすすめです。美容液成分がバストやデコルテにハリや弾力を与え、マッサージすることでぷるんとしたバストへと導いてくれます。1.美容液を手のひらにのばしたら、片方の手で反対側のバストを外側から内側へ円を描くようになでる。2.デコルテから首筋まで引き上げるように、手のひらを密着させてマッサージする。▼ナイトブラ+サプリ女性ホルモンを活性化させてバストアップを狙うサプリメントとナイトブラを合わせるのもひとつの手段です。世の中には多くのバストアップサプリがありますが、大豆イソフラボン、プラセンタ、エラスチン、コラーゲンを配合したサプリメントには期待できそう。これらのサプリが女性ホルモンに似た働きをしてホルモンの分泌バランスを整え、バストアップにつなげてくれるかもしれません。ただし、「プエラリア・ミリフィカ」という成分を含んだ健康食品には注意が必要です。国立研究開発法人医薬基盤・健康・栄養研究所の調べで、プエラリア・ミリフィカには強い女性ホルモン様物質が含まれることがわかりました。月経不順や不正出血をはじめとする健康被害を引き起こすおそれがあるとして、厚生労働省が注意を促しています。サプリメントを選ぶときはしっかりチェックして、用法容量はきちんと守りましょう。参考サイト:厚生労働省 プエラリア・ミリフィカを含む「健康食品」について ▼ナイトブラ+ツボ押しバストアップが期待できるツボもあり、ツボ押しにより女性ホルモンを活性化させ、乳腺を発達させることができるそうです。いずれもお風呂上がりや寝る前にツボを押すと効果的。力は強すぎたり弱すぎたりしないよう、少し痛くて気持ち良いと感じる力加減で押しましょう。・乳根(にゅうこん):乳頭下にある、胸とおなかの境界線に位置するツボ。中指でツボを3秒押し、ゆっくり離すのを10回ほど繰り返して。女性ホルモンの分泌やリンパの流れを促進してくれるでしょう。・中府(ちゅうふ):それぞれの鎖骨から親指1本分下にあるツボ。肩を上げたときにへこむのでわかりやすいでしょう。人差し指、中指、薬指の3本で円を描くようにマッサージしたあと、5秒間ツボを押しましょう。10回ほど押すことで、リンパの流れを促進し、胸にハリを与える効果が。・三陰交(さんいんこう):くるぶしから指4本分上にあるツボ。親指で20秒間押すのを2回おこなうと、女性ホルモンのバランスを整えて安定させてくれます。生理痛をやわらげることでも有名です。・湧泉(ゆうせん)…足の中指のつけ根から指2本分下にあり、指を内側に曲げたときにへこむ、足の裏にあるツボ。つま先に向けて親指で3秒間押しましょう。血行を促進し、バストに栄養を届けてくれます。■ナイトブラを正しく使って効果を引き出そう▼正しい着用方法昼用ブラジャーとは違って、足から履くように身に着けるのがナイトブラの特徴。それ以外は昼用ブラのつけ方と大きな違いはありません。1.ナイトブラを履くように足を入れる。2.胸のところまでナイトブラを引き上げ、腕に通す。3.前かがみになって、ナイトブラのワキ部分を手で持って浮かせ、もう一方の手で背中や脇の肉をカップの中に入れ込む。4.体を起こしたら、ナイトブラの内側から手を入れてアンダーバスト部分の肉をカップの中に引き上げる。▼継続が大事乳腺組織を支えることで丸みを帯びたバストをキープしているクーパー靭帯。しかし、バストにかかる重力や日常生活の揺れでバストが動くことにより、クーパー靭帯の伸縮力は日々衰えていきます。残念ながらクーパー靭帯は一度伸びてしまうと、元に戻すことができません。寝ている間に体のあちこちに流れてしまうバストのお肉をナイトブラできちんと支えておくことで、クーパー靭帯が衰えるスピードをゆるやかにし、バストが垂れるという老化を遅らせることができるでしょう。ナイトブラを毎晩着けるだけで、胸の手軽なエイジングケアができそうです。▼サイズはしっかりチェックしよう実際にショップで試着してから買うのがベストですが、通販だと手軽にナイトブラを購入することができます。その際はサイズ表記や口コミを参考にし、自分に合ったサイズを選びましょう。ナイトブラは就寝中に動く胸をサポートしてくれますが、サイズが合わないものは効果があるどころか、バストを型崩れさせてしまうことも。バストは加齢によって変化するので、きちんと自分の体にフィットしているか定期的にチェックすることも必要です。▼40代、50代でも効果はある?美しいバストをキープしたいという20代の女性に人気のナイトブラ。ナイトブラでバストケアを始めるのは早いに越したことはありませんが、40代になったからといって諦める必要もありません。ただし、年を重ねたり出産や授乳を経験した人のバストは若いときよりもやわらかく、下に垂れがちです。ブラジャーのサイズ自体は変わっていなくても、体に合うブラジャーは変わっている可能性も。ナイトブラの効果をきちんと得るためには、今の自分の体に合ったものを選びましょう。ショップでは下着販売スタッフに採寸してもらい、自分にぴったりのものを確かめてから買うのをおすすめします。▼こんな人にナイトブラはおすすめ!バストケアのために昼用ブラを着けて寝ている人は、今すぐナイトブラに切り替えましょう。就寝中は寝ている時の姿勢によって、バストが上や左右に流れるため、昼用ブラではバストをしっかりと支えることができないからです。ナイトブラを着けて効果があるのは、バストケアに限りません。ノーブラでは寝返りをうつたびにバストが動いて邪魔だと感じている人は、ナイトブラの効果を実感できるはず。夜はしっかりと眠りたい人は、一度ナイトブラを試してみてはいいかがでしょうか。また、ノーブラの時にバストトップが服とこすれて不快な思いをしている人も、ナイトブラを着けると気になることもなくなるはず。快適な眠りのためにパジャマにこだわるように、ナイトブラを選んでみてもよさそうです。■まとめたとえ胸を大きく育てることはできなくても、ナイトブラで美しい胸をキープすることはできます。ただ身に着けるだけですむのですから、チャレンジしてみる価値はありそう。最近では、さまざまなメーカーからおしゃれなデザインのナイトブラが多く販売されています。寝る時だけだからといわず、せっかくですからリラックスタイムが楽しくなるようなデザインのものを選ぶと気分もあがりそう。美しいバストを維持するために、睡眠時間が手軽なお手入れタイムになりますよ。
2020年01月31日ファッションドール「ブライス(BLYTHE)」の展覧会「Loving Blythe~大好き!ブライス」展が、横浜人形の家で2020年6月10日(水)から9月27日(日)まで開催される。ファッションドール「ブライス」の展覧会グレープフルーツ大の頭部に華奢なボディ、大きな瞳がキュートなファッションドール「ブライス」。アメリカで生まれ、2000年代に日本に上陸して以降多くの人から愛され、これまでに500体以上のブライスが誕生している。本展では“ブライスがもっと好きになる!その魅力を横浜で再発見!!”をテーマに、「ブライス」の持つ魅力をこれまで以上に深く紹介。テーマごとに区切られた展示スペースで、様々な「ブライス」がゲストを迎える。会場にはフォトスポットも併設予定。自分の「ブライス」を持参して、記念撮影を楽しむことも可能だ。また、サンリオのキャラクター「シナモロール」とコラボレーションした限定ネオブライス「ウィッシュフルブライス&スターダストシナモロール」の抽選販売を実施。企画展会期中、チケット1枚につき1回まで申し込むことができる。【詳細】「Loving Blythe~大好き!ブライス」展会期:2020年6月10日(水)~9月27日(日)※当初2020年3月20日(金・祝)から5月17日(日)までの開催を予定していたが、延期となった。時間:9:30~17:00(最終入館16:30)休館日:月曜日(8月10日と9月21日は開館)会場:横浜人形の家 3階企画展示室住所:神奈川県横浜市中区山下町観覧料:大人(高校生以上) 900円、子供(小・中学生) 450円※入館料(大人400円/子供200円)を含む。※未就学児は入館及び観覧料無料。
2020年01月25日(株)トンカチは、TONKACHISTOREにて、スウェーデン陶芸家リサ・ラーソンの陶器や雑貨を販売しております。リサ・ラーソンおなじみのキャラクター、マイキーとハリネズミ三兄弟デザインの電気毛布シリーズが発売スタート!各シリーズとも、電気掛け毛布・電気敷き毛布・電気ひざ掛けのラインナップで登場です。電熱線を感じないくらい厚みがあって、ふっかふか。足元までカラダ全体をほんわかあたためてくれる頭寒足熱の構造で、肌ざわりのよい素材です。毛布部分は水洗いOKなのも嬉しいポイント。寒さの深まるこの時期、快適な暮らしをサポートしてくれるはずです。にぎやかすぎず大人かわいいマイキーデザインマイキーとベイビーマイキーが所狭しと並んでいるものの、旬のベージュがベースカラーだから、POPになりすぎず大人っぽい雰囲気。スィートなダスティーピンクにハリネズミたちがいっぱい!かわいいスモーキーピンクの中に、ハリネズミ3兄弟のイギー・ピギー・パンキーがお散歩を楽しんでいるような元気いっぱいなデザインです。電気掛け毛布(マイキー/ハリネズミ)各¥13,068(税込)電気敷き毛布(マイキー/ハリネズミ)各¥10,868(税込)電気ひざ掛け(マイキー/ハリネズミ)各¥8,668(税込)リサ・ラーソンの電気毛布シリーズはトンカチストアでも販売中です!・TONKACHISTORETONKACHI STOREリサ・ラーソン/陶芸家1931年、スウェーデンのスモーランド地方・ハルルンダ生まれ。StigLindberg(スティグ・リンドベリ)に見出され、スウェーデン最大の陶芸製作会社Gustavsberg(グスタフスベリ)社で活躍。1979年に独立。以後、現在に至るまで精力的に創作活動を続けている。日本で一番有名な北欧の猫キャラクター「マイキー」の生みの親としても知られる。日本におけるリサ・ラーソンの著作権は、株式会社トンカチが管理しています。ライセンスに関するお問い合わせはこちらまで。【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】(株)TONKACHITEL:03-5728-5147contact@tonkachi.co.jp企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年01月21日スウェーデン陶芸家、リサ・ラーソンの陶器や雑貨を扱う「TONKACHI STORE」(トンカチ)が販売中の「リサ・ラーソン×フェールラーベン カンケンバッグ」が人気を集めています。■凛々しい姿のマイキーや、ピクニックに出かけているようなハリネズミ三兄弟のデザイン■人気カラーに「マイキー」や「ハリネズミたち」のワッペンが!使い勝手はもちろん、そのかわいいデザインで日本でも人気を誇っているフェールラーベンの「カンケンバッグ」。そのサブポケットにリサ・ラーソンの代名詞とも言える「マイキー」や「ハリネズミ三兄弟」のワッペンをサブポケットにつけました。シンプルシックで人気の高いカラー「ネイビー」や「グラファイト」のほかに、どんなコーデにもなじみやすい「スカイブルー」も用意されています。シーンによって使い分けてみてはいかがでしょう。KANKEN 各1万9800円■親子でも使える「カンケンミニ」は、気分が上がる明るめカラーでお子さんや女性に人気のサイズ「カンケンミニ」。「ピンク」と「フロストグリーン×ピーチピンク」は、発色がよく、コーデのアクセントに一役買ってくれると注目を浴びています。ミニサイズだから、女性のサブバッグとして使っても目立ち過ぎすぎなくていいという声も。親子で一緒に使えるバッグとしてもおすすめです。KANKEN Mini 各1万8700円■リサ・ラーソン/陶芸家1931年、スウェーデンのスモーランド地方・ハルルンダ生まれ。Stig Lindberg(スティグ・リンドベリ)に見出され、スウェーデン最大の陶芸製作会社Gustavsberg(グスタフスベリ)社で活躍。1979年に独立。以後、現在に至るまで精力的に創作活動を続けている。日本で一番有名な北欧の猫キャラクター「マイキー」の生みの親としても知られる。
2020年01月10日リサ・ラーソンデザインの波佐見焼北欧を代表する陶芸家リサ・ラーソンと長崎県の焼き物波佐見焼がコラボした磁器モニュメント「せっせとねずみ」が、トンカチストアにて好評発売中です。限定の金とプラチナも北欧の人気猫キャラクター”マイキー”を生んだ陶芸家として知られるリサ・ラーソン。彼女が作成した原型を元に、波佐見焼職人がひとつひとつ丁寧に焼き上げたのが干支シリーズの「せっせとねずみ」です。コロンとしたフォルムと愛らしい表情が目を引きます。通常の青い「せっせとねずみ」に加え、新年のお飾りにぴったりな金とプラチナの「せっせとねずみ」も、直営店とオンラインストア限定で用意されています。デイリー使いにはこちら「せっせとねずみ」をデイリー使いできるよう、モニュメント以外に豆皿と根付キーホルダーも発売しています。リサ・ラーソンらしい温かみのある北欧テイストと、和の伝統的な焼き物が組み合わさった干支シリーズを、普段使いで楽しめるのが嬉しいポイントです。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社トンカチのプレスリリース※トンカチストア
2020年01月05日〔株式会社トンカチ〕は、TONKACHISTOREにて、スウェーデン陶芸作家リサ・ラーソンの商品を販売しております。《リサ・ラーソン》と日本の伝統工芸として有名な『益子焼』がコラボして、ちょっとしたおかずや薬味入れにも使える豆皿やパーティーやお祝いのシーンにおすすめな大皿をつくりました。8寸(直径約25センチ)サイズの大皿で、メインのお食事をのせるのにおすすめです。少し深さのあるお皿なので、汁気のある料理にも。益子焼ならではの素朴な風合いは和食・洋食どちらも馴染みます。リサの陶板の絵柄を忠実に再現し、森の中のゾウ、トリ、オオカミ、ヒョウ、サイが描かれています。小皿はそれぞれの動物が引き立つように工夫をこらしました。リサの描く愛らしい動物たちが器いっぱいにならび、それぞれの動物に寄った豆皿もご用意。普段使いにももちろんおすすめですが、年末年始、家族だけでなく友人とホームパーティーをする機会が増えるからこそ、お気に入りの器をしつらえてお迎えしてはいかがでしょう。森と動物の絵皿8寸皿¥3,300(税込)森と動物の絵皿4寸皿オオカミ、ヒョウ、ゾウ、サイ各¥1,430(税込)《リサ・ラーソン》のビンテージや陶器などの作品をはじめ、コラボアイテムなど幅広いラインナップがトンカチストアに揃っております。ぜひご覧ください。TONKACHI STOREはこちらリサ・ラーソン/陶芸家1931年、スウェーデンのスモーランド地方・ハルルンダ生まれ。StigLindberg(スティグ・リンドベリ)に見出され、スウェーデン最大の陶芸製作会社Gustavsberg(グスタフスベリ)社で活躍。1979年に独立。以後、現在に至るまで精力的に創作活動を続けている。日本で一番有名な北欧の猫キャラクター『マイキー』の生みの親としても知られる。日本における《リサ・ラーソン》の著作権は、〔株式会社トンカチ〕が管理しています。ライセンスに関するお問い合わせはこちらまで【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】(株)TONKACHITEL:03-5728-5147contact@tonkachi.co.jp企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年01月04日「リサ・ラーソン」が新宿に!スウェーデン生まれの陶芸家で、北欧の猫キャラクター“マイキー”でお馴染みの「リサ・ラーソン」。そのクリスマスショップが新宿小田急百貨店のモザイク通り横に登場。クリスマス当日の2019年12月25日(水)まで、限定オープンします。ファン必見のクリスマス限定コレクション店内にはギフトにぴったりの「Lisa Larson X’mas Collections」が集結。北欧を想わせる陶器製のサンタクロースや、人気アイテム吸水クロスのクリスマス限定デザインなど、「リサ・ラーソン」ファンには見逃せないものばかりです。また「リサ・ラーソン」のキャラクターやロゴが刻印された「オリジナル人形焼」も、中身がクリームになって再登場。クリスマスデザインの新パッケージも目を引きます。限定福袋も見逃せない完売必至の「クリスマス限定福袋」(5,000円)も登場。10点以上の選りすぐりのアイテムが入り、総額は10,000円相当以上。早期売り切れが予想されますので、気になる人はお早めに。1人2点まで購入可能です。また税込3,000円以上購入すると、「LISA LARSON SHOP TOKYO」のオリジナルロゴステッカーをプレゼントという、嬉しい特典も用意されています。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社トンカチのプレスリリース※特設サイト
2019年12月14日映画『ブラ!ブラ!ブラ! 胸いっぱいの愛を』が、2020年1月18日(土)より、新宿K’s cinemaほか全国で順次公開。“迷子のブラジャー”を巡る、大人向けファンタジーロマンス作品映画『ブラ!ブラ!ブラ! 胸いっぱいの愛を』は、“迷子のブラジャー”を巡る、大人向けのファンタジックなラブコメディ。物語の主人公となるのは、まもなく定年を迎える鉄道運転士・ヌルラン。彼の乗る列車は、線路越しに洗濯物を吊るした住宅街を通り抜けるのが毎日の日課だ。いよいよやってきた最終勤務日。彼はいつものように無事に運転を終えるのだが、列車にブルーの繊細なブラジャーが引っかかっていることに気付く。このブラは一体誰のもの?ヌルランは、持ち主を探す冒険へと繰り出すのだがー。<全編台詞カット>で挑んだ、ファイト・ヘルマー監督本作を手掛けたのは、現代のおとぎ話の語り部と称されるドイツの鬼才、ファイト・ヘルマー監督。『ブラ!ブラ!ブラ! 胸いっぱいの愛を』においては、全編“台詞カット”という独自の手法を選びながらも、雄弁なハートフルコメディに描き上げた。キャスト主人公の鉄道運転士・ヌルランに抜擢されたのは、カンヌ国際映画祭パルムドール受賞作『アンダーグラウンド』の主演を務めたミキ・マノイロヴィッチ。また見習機関士役は、ドニ・ラヴァンが務める。世界中の美女たちが参加!さらにヌルランが“迷子のブラジャー”の持ち主を巡って出会う美女たちには、世界中の女優陣が参加。『グッバイ !レーニン』のパス・ヴェガ、チュルパン・ ハマートヴァ、『パッション』マヤ・モルゲンステルンといった華やかな顔ぶれが揃う。おとぎ話のような世界観なお本作は、物語を彩る美しい街並みや自然の風景も見どころの1つ。カスピ海に面した国、アゼルバイジャンの山間に実在する街がモデルとなっており、ふんだんに使用されたパステルカラーの衣装やインテリアがドリーミーな世界観を助長している。詳細映画『ブラ!ブラ!ブラ! 胸いっぱいの愛を』公開日:2020年1月18日(土)新宿K’s cinemaほか全国で順次公開監督:ファイト・ヘルマー脚本:レオニー・ガイシンガー、ファイト・ヘルマー出演:ミキ・マノイロヴィッチ、パス・ヴェガ、チュルパン・ハマートヴァ、ドニ・ラヴァン配給:キュリオスコープ
2019年11月23日「このブラは誰の?」持ち主を探すため、定年間近の鉄道運転士が列車を走らせる“全編セリフなし”の極上ファンタスティック・ロードムービー『ブラ!ブラ!ブラ! 胸いっぱいの愛を』。この度、本予告映像と追加写真が解禁となった。到着した本予告映像は、まもなく定年を迎える貨物列車の鉄道運転士・ヌルランの列車が、線路に密接した住宅街を走る光景から幕を開ける。住宅街では少年が笛を吹いて知らせ、線路上にテーブルを置いてお茶を飲む男性たち、線路越しに洗濯物を干す女性たちがあわてるが、ふいに青いブラジャーが列車に引っかかる。「このブラは誰の?」持ち主を探すために家々を訪ねては、あの手この手で女性たちにブラジャーを試着してもらうヌルラン。時には、夫につまみ出されることも…。ブラを身につけておどけるドニ・ラヴァン演じる見習い機関士や、『グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札』のパス・ヴェガをはじめ、チュルパン・ハマートヴァ、マヤ・モルゲンステルンなど国境を越えた多彩な女優陣たちにも注目だ。『ブラ! ブラ! ブラ! 胸いっぱいの愛を』は2020年1月18日(土)より新宿K’s cinema ほか全国にて順次公開。(text:cinemacafe.net)
2019年11月18日陶芸家リサ・ラーソンの展覧会「リサ・ラーソン展 創作と出会いをめぐる旅」が、2020年2月23日(祝・日)から3月4日(水)まで、東京・松屋銀座にて開催される。松屋銀座に「リサ・ラーソン展」再びスウェーデンを代表する人気陶芸家、リサ・ラーソン。コケティッシュな動物や素朴で温かみのある表情豊かな作品で世界中に多くのファンを持ち、2019年に米寿を迎えた現在も、芸術一家という創造的な環境の中、自分のペースで楽しみながらユニークピース(一点もの作品)の制作を続けている。彼女と日本との関係性は深く、松屋でもこれまでに2回の展覧会を開催。東京・松屋会場を皮切りに全国7会場を巡った2017年の展覧会では、累計15万人以上の観客を動員している。創作と出会いの旅路をたどる約220点の作品を展示今回の会場には、リサ・ラーソンの初期から近年に至る約200点の作品に加え、彼女を見出した北欧を代表するデザイナーのスティグ・リンドベリをはじめとする他作家たちの作品約20点を合わせて展示。幼少時代からヨーテボリでの学生時代、グスタフスベリの工房時代と年代を追いながら、彼女が創作において影響を受けた諸文化や作家たちとの出会いと、そこで培われた想像豊かな作品群を通して、その魅力に迫る。会場には、リサ・ラーソン初期の動物モチーフであるトリの作品や、自宅アトリエで制作された最新作のイヌの作品、日本の文化からインスピレーションを得た作品などが登場。また、リサ・ラーソンが旅行先で購入した動物の人形や塑像、おもちゃのコレクションの一部も公開される。陶器の先行発売や展覧会グッズもスウェーデンより、同展から先行発売となる陶器が登場。その他、展覧会グッズや新作グッズなど、物販も充実。チャーミングなぞうのティーポットなども揃える。全国を巡回予定なお、同展は約2年間をかけて全国を巡回予定。2020年3月に滋賀県立陶芸の森、2020年7月にいわき市立美術館での開催が決定している(2020年1月現在)。開催概要「リサ・ラーソン展 創作と出会いをめぐる旅」開催期間:2020年2月23日(祝・日)〜3月4日(水)時間:10:00〜20:00※入場は閉場の30分前まで。最終日は17:00閉場。※一部開場時間が変更になる日あり。会場:松屋銀座8階イベントスクエア入場料:一般1,000(700)円、高校生700(500)円、中学生500(400)円、小学生300(300)円※( )内は前売料金。前売券は、ヤフーパスマーケット、ローソンチケット(Lコード:31442)、セブンイレブンにて2020年2月22日(土)まで販売。<問い合わせ先>松屋銀座TE:03-3567-1211(大代表)<今後の巡回先>2020年3月 滋賀県立陶芸の森2020年7月 いわき市立美術館※約2年間で全国を巡回予定。
2019年11月17日ウィメンズブランド「ファモン(FEMMENT)」初の旗艦店が、2019年11月22日(金)にリニューアルする渋谷パルコ(PARCO)内にオープン。「ファモン」は、デザイナー熊谷和幸手掛ける「アタッチメント(ATTACHMENT)」のウィメンズライン。2020年春夏コレクションより、「エムエム アタッチメント(M/M ATTACHMENT)」から名前を変更しリニューアルする新ブランドだ。シンプルで普遍的な物づくりをベースに、女性らしい遊び心とモダンで自由な感性をプラスしたスタイルを提案している。今回オープンするのは、「ファモン」にとって初となる旗艦店だ。店内には、ファモン 2020年春夏コレクションのアイテムを豊富にラインナップ。さらに、「アタッチメント」の海外向けメンズコレクションライン「カズユキ クマガイ(KAZUYUKI KUMAGAI)」も店頭に並ぶ。オープン時には、「エムエム アタッチメント」及び「アタッチメント」と、アヴィレックス(AVIREX)のコラボレーションによるモッズコートを先行発売。身幅をたっぷりとったボリュームのあるユニセックスサイズと、着丈の長いウィメンズサイズの2型を展開し、それぞれオリーブとブラックの2色を用意する。【詳細】渋谷パルコ ファモンオープン日:2019年11月22日(金)場所:渋谷パルコ住所:東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷PARCO 3F“CORNER OF TOKYO STREET”限定アイテム価格:64,900円(税込) ※11月30日(土)よりアタッチメント各店でも限定発売。
2019年11月15日