ビューティ情報『ナイトブラって実際どうなの?332人にアンケートで徹底調査しました』

2020年3月16日 17:50

ナイトブラって実際どうなの?332人にアンケートで徹底調査しました

バストアップ、育乳効果が期待できるナイトブラ。

最近では、タレントの田中みな実さんも着用されているということで注目を集めています。

でも、実際のところナイトブラの効果ってどうなのでしょう?

ANGIEでは、ナイトブラを着用したことのある女性332人にアンケートを実施。

ナイトブラでどのような効果が得られたか、効果の実感までにかかった期間などを徹底調査しました!

ナイトブラとは?
ナイトブラって実際どうなの?332人にアンケートで徹底調査しました


そもそも「ナイトブラってなに?」という方のために軽く解説しておきます!

ナイトブラとは、就寝中のバストケアのために開発された、夜用のブラジャーのこと。

バストのお肉が脇に流れるのを防ぎ、バストの形を維持している「クーパー靭帯」が痛むのを防いでくれます。

昼用のワイヤーブラと違い、締め付けが適度なのに補正力に優れているのが特徴的です。

ナイトブラって効果あるの?アンケートをとってみました
それでは、ナイトブラを使用したことのある女性332人(15~59歳)にアンケートを取った結果を見てみましょう!

ナイトブラで実感できた効果は?
まずは、「ナイトブラで実感できた効果はなにか?」についてです!

ナイトブラって実際どうなの?332人にアンケートで徹底調査しました

引用:ナイトブラおすすめ人気ランキング!21商品の効果を体験比較

最も多かったのは、「下垂の防止」
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.