世界中で大ヒットした映画『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』のエクステンデッド・エディションが、本日11月11日(金)よりデジタル配信スタート。これに合わせて、特別予告編が公開された。トム・ホランド主演『スパイダーマン』のホームシリーズ三部作の最終章となる今作。世界中に正体を知られてしまったピーター・パーカーの依頼を受けたドクター・ストレンジが、危険な呪文を唱えたことでマルチバースの扉が開き、過去シリーズに登場したヴィランたちが別次元から集結、ピーターに襲い掛かる。トビー・マグワイア、アンドリュー・ガーフィールドも登場し、歴代のスパイダーマン3人による奇跡の共闘も実現していることも必見。今回配信がスタートした“エクステンデッド・エディション”は、日本では9月に全国5館のみで劇場公開され、オリジナル版に約11分の新規映像が追加されたバージョン。オリジナル版公開時に『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』の予告編だったポストクレジットシーンも変更され、ピーターの存在が世界中から忘れられた後の具体的な様子といった、今後のストーリー展開に期待が高まる描写や、考察しながら本作をより楽しめるシーンが追加されている。特別予告編では、ピーターとメイおばさんと共に、ヴィランのドック・オク、ノーマン・オズボーン(グリーン・ゴブリン)、エレクトロ、サンドマンらがエレベーターに同乗しているシーンが公開。誰も話さず、気まずそうな時間が流れている。なお、今回はデジタルセルが配信開始となっており、デジタルレンタルは12月7日(水)からスタートする。『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホームエクステンデッド・エディション』デジタルセル配信中、12月7日(水)よりデジタルレンタル配信開始。(cinemacafe.net)■関連作品:スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム©2021 CTMG. © & ™ 2021 MARVEL. All Rights Reserved.
2022年11月11日ドクターマーチン(Dr. Martens)は、リック・オウエンス(Rick Owens)と再コラボレーション。「1460」8ホールブーツと「1918」 18ホールブーツを2022年10月14日(金)よりドクターマーチン ショールーム TYO、リック・オウエンス 取扱店舗などにて発売する。ドクターマーチン×リック・オウエンスが再コラボ2021年に続き、ドクターマーチンとリック・オウエンスが再タッグ。再コラボレーション第1弾として、アイコニックな「1460」8ホールブーツと「1918」18ホールブーツのコラボレーションモデルが登場する。シューレースを幾重にも配した厚底ブーツいずれも、構築的なアッパーに約5センチのクアッドレトロソールを組み合わせた、厚底ブーツに仕上げた。加えて、オーバーサイズのシュータンや、重厚なサイドジップ、幾重にも連なるラップアラウンドシューレースなどのディテールが存在感を放つ。「1460 クアッド RO」 8ホールブーツ「1460 クアッド RO」 8ホールブーツには、ソフトでヘビーウェイトなブラックのルナレザーを採用。パールカラーのエクストラワイドシューレースと、大きくあしらわれたアイレットが鮮やかなコントラストを描き出している。「1918 RO」18ホールブーツ一方、起毛感のあるプラチナ・ヘアオンレザーを用いた「1918 RO」18ホールブーツにはパールカラーのシューレース、シルバーのアイレット・フックトリムをあしらい、ユニークながらも統一感のある佇まいに。ブラックとパールカラーのヒールループが、シックなアクセントをさりげなくプラスしている。【詳細】ドクターマーチン×リック・オウエンス発売日:2022年10月14日(金)展開店舗:ドクターマーチン ショールーム TYO、リック・オウエンス 取扱店舗、ドクターマーチン 公式オンラインショップ・「1460 クアッド RO」8ホールブーツ(BLACK LUNAR) 57,200円・「1918 RO」18ホールブーツ(PLATINUM HAIR-ON LUX) 116,600円サイズ:UK4~10(約23cm~29cm) ※各モデル共通【問い合わせ先】・ドクターマーチン・エアウエア ジャパンTEL:0120-66-1460・イーストランドTEL:03-6231-2970
2022年10月15日11月25日(金)~27日(日)開催の東京コミコン2022にてマイケル・パレとヴァーノン・ウェルズの来日が決定。2人が出演する『END OF LOYALTY(原題)』の先行上映も開催される。東京コミコンも製作に携わる映画『END OF LOYALTY(原題)』(エンド・オブ・ロイヤルティ・日本公開未定)は、ハリウッド映画のSFXアーティストとして活躍する片桐裕司監督による初のアクション映画であり、『ゲヘナ~死の生ける場所~』に続く2本目の監督作品。本作には、80年代の大ヒット映画『ストリート・オブ・ファイヤー』で主演を務めたマイケル・パレや、同じく80年代に爆発的ヒットとなった『マッドマックス2』のモヒカン頭でお馴染みのウェズ役や『コマンドー』のベネット役で人気のヴァーノン・ウェルズなど、豪華キャストが勢揃いしている。彼らの大ファンである片桐監督のラブコールによって出演が実現した。また、ハリウッド映画『Darc/ダーク』などに活躍し、俳優だけでなくコンテンポラリーダンサーとしても活躍する生島翔も出演し、冷酷なマフィアの用心棒を熱演している。そして本作の公開に先駆けて、マイケル・パレとヴァーノン・ウェルズが来日し、東京コミコン2022開催期間中の11月26日(土)、東京コミコン終了後の会場内にて両氏が登壇する先行上映会とサイン会が本作製作委員会主催で開催される。先行上映会には生島さんも参加の予定だ。(先行上映会やサイン会の参加条件については後日発表)また、10月13日(木)午前10時からは、先日来日が発表されたジョセフ・クインとジェイミー・キャンベル・バウアーの“セレブチケット”が、チケットぴあ及びハリコンサイトの両サイトにて発売開始。さらに、ジョセフ&ジェイミーのダブルショットで撮影ができる、ファン必見のセレブチケットも発売される。購入方法や各種チケット料金などの詳細情報に関しては、東京コミコン2022公式WEBサイトにて確認を。「東京コミックコンベンション2022」は11月25日(金)・26日(土)・27日(日)、幕張メッセ4ホール~8ホールにて開催予定。※新型コロナウイルスの状況次第で、中止または変更の可能性があります。予めご了承ください。(text:cinemacafe.net)
2022年10月12日ヴァレクストラ(Valextra)の新作バッグ「ノーロ」が、2022年9月28日(水)より販売される。先駆け、9月24日(土)より、阪急うめだ店で先行発売。“Vマーク”のクラスプが輝く新作バッグヴァレクストラの新作「ノーロ」は、スタイリッシュなスクエアフォルムのクロスボディバッグ。1950年代のアーカイブから着想を得た、“Vマーク”デザインのメタルパーツもポイントだ。ネーミングは、イタリア・ミラノのノーロ地区に由来している。阪急うめだ店リニューアルに合わせて先行発売なお、新作バッグ「ノーロ」は、9月24日(土)にリニューアルオープンする阪急うめだ店 2F ヴァレクストラにて先行発売。博多阪急店に続き、ミラノの建築家アンドレア・トニョンが手がける新コンセプトのショップへと生まれ変わる。石材やグリーンファブリックを用いた、ミラノ建築を思わせる洗練された空間で、ショッピングを楽しむことが可能だ。【詳細】ヴァレクストラ 新作バッグ・「ノーロ」547,800円・「ノーロ スモール」456,500円発売日:2022年9月28日(水)※9月24日(土)~阪急うめだ店 2F ヴァレクストラで先行発売■阪急うめだ店 2F ヴァレクストラ リニューアルオープンリニューアルオープン日:9月24日(土)営業時間:10:00〜20:00住所:大阪府大阪市北区角田町8-7TEL:06-6313-0385【問い合わせ先】ヴァレクストラ ジャパンTEL:03-5615-2379
2022年09月30日ヴァレクストラのネクストアイコン「Nolo(ノーロ)」が全国のヴァレクストラ ブティックと公式オンラインストアにて発売します。 1937年創業のValextra(ヴァレクストラ)の物語は、現在も進化を続ける街、ミラノより始まります。ブランドの発祥の地でありインスピレーション源であるこの街に共生する建築物や都会的なエレガンスは、80年以上にわたるイタリアの象徴的なクラフトマンシップへの道を開いてきました。そのミラノのクリエイティビティを発信するエリア、NoLo(ノーロ)地区にインスパイアされたヴァレクストラのネクストアイコン「NoLo(ノーロ)」は、スタイリッシュなショルダーバッグです。9月28日より全国のヴァレクストラ・ブティックにて発売となります。ミラノの都会的なエネルギーは、ヴァレクストラ「ノーロ」のハンドバッグに集約され、新たな形となりました。 そのエンジニアリングビューティーを体現したデザインと直感的な構成により、ヴァレクストラ「ノーロ」は、卓越した職人技と現代的な憧れを見事に融合させました。手作業によるコバ仕塗りのリッチなコスタ仕上げや、レザーの上質な風合いが引き立つ端正なシルエット。 フロントに佇むクラスプは1950 年代のアーカイブからインスパイアされたデザインで、 ブランドの頭文字である「V」がさりげなく模られ、リュクスな存在感を醸します。 ヴァレクストラの次なるアイコン、「ノーロ」バッグをぜひご覧ください。ヴァレクストラのネクストアイコン「Nolo(ノーロ)」発売に先駆けて、女優の白石麻衣が、新作バッグ「ノーロ」の魅力をヴァレクストラ東京ミッドタウン店でいち早く体験しました。白石麻衣コメント「ヴァレクストラのバッグや小物は、ミラノの職人さんが愛情を込めてひとつひとつ手作 りされていると伺いました。新作バッグ「ノーロ」も丁寧な手仕事のおかげで、とても軽くて驚きました。私は日常使いにぴったりなノーロスモールサイズのホワイトがお気に入りです。ヴァレクストラはバッグに付けられる色々なカラーの小物アイテムがたくさんあるので、気分に合わせてバッグに好きな小物アイテムを付けて、ファッションのスパイスとし て楽しめるのも魅力ですね。私はノーロホワイトにメガネケースのブラッシュピンクをチョイスしてみました。」「NOLO(ノーロ)」54万7,800円【サイズ縦 18×横 23×マチ 10cm】ホワイト、ブラック「NOLO SMALL(ノーロ スモール)」【サイズ縦 14.5×横 19×マチ 6.5cm】45万6,500円 ヌード、ミリタリーグリーン問い合わせ表記ヴァレクストラ ジャパン電話番号:03-5615-2379
2022年09月29日製作80周年となる不朽の名作『カサブランカ』、巨匠スタンリー・キューブリック監督の4作品を集めた傑作集、そしてクリストファー・ノーラン監督の『ダークナイト』シリーズ3作品が、それぞれ豪華プレミアム付き4K ULTRA HD&ブルーレイセットで12月2日(金)に発売されることが決定した。1942年11月にアメリカで劇場公開された『カサブランカ』は、当時のハリウッド・スター、ハンフリー・ボガート、イングリッド・バーグマンが紡ぎ出す、第二次世界大戦下の仏領モロッコを舞台に描かれる永遠のラブ・ストーリー。世界的ヒットとなり、第16回アカデミー賞では作品賞、監督賞、脚本賞を受賞。日本でも1946年に劇場公開され、「君の瞳に乾杯」をはじめとした名セリフや名シーン、主題歌として使用された楽曲「As Time Goes By」は今でも様々な場面で流れるなど、時代を超えて愛され続けている。初の4K化となる今回は、80年を経て色褪せることのない名画が高画質、高音質で蘇るほか、1967年と2013年に収録した日本語吹替え版を初収録し、いろいろなかたちで本作を楽しむことができるようになっている。さらに当時のポスターやロビーカードのレプリカ版や、貴重な資料が詰まったブックレット等を封入した、プレミアムボックス仕様で、映画ファンは必携だ。『フルメタル・ジャケット』製作35周年を記念して、スタンリー・キューブリック監督の傑作集も登場。『2001年宇宙の旅』、『時計じかけのオレンジ』、『シャイニング』、『フルメタル・ジャケット』の4フィルム・コレクションが4K ULTRA HD&ブルーレイセットとなった。こちらもブックレット、アートカードコレクションが封入されたプレミアムボックス仕様となっている。そして、『ダークナイト ライジング』製作10周年記念して、クリストファー・ノーラン監督の『ダークナイト』シリーズ3作品も4K ULTRA HD&ブルーレイセットで発売される。収録作品は、『バットマン ビギンズ』、『ダークナイト』、『ダークナイト ライジング』。このほか、新登場キーアート&アウターBOXに、ブックレットコレクションとロビーカードコレクションが封入されており、ファンにはたまらないプレミアムボックスとなりそうだ。■商品情報『カサブランカ』 日本語吹替音声追加収録版<4K ULTRA HD&ブルーレイセット>(3枚組)12月2日(金)発売品番:10008220956,980円(税込)本編:102分 映像特典:2分+283分+441分【初回仕様】美麗アウターケース仕様、ブックレット(32ページ)、ミニポスター(2種各1枚)、トランジットカード、ロビーカード(3枚組)、ロケーションカード(3枚組)、封筒※TV東京版(2000年放送)ほか、NET版(1967年放送)、スター・チャンネル版(2013年放送)の日本語吹替音声を初収録。スタンリー・キューブリック 4-Film コレクション<4K ULTRA HD&ブルーレイセット>(9枚組)12月2日(金)発売品番:100082209726,800円(税込)【収録作品】・2001 年宇宙の旅 日本語吹替音声追加収録版<4K ULTRA HD&HD デジタル・リマスター ブルーレイ>(3枚組)本編148分 映像特典221分・時計じかけのオレンジ<4K ULTRA HD&ブルーレイセット>(2枚組)本編137分 映像特典157分・シャイニング 北米公開版<4K ULTRA HD&HD デジタル・リマスター ブルーレイ>(2枚組)本編144分 映像特典88分・フルメタル・ジャケット 日本語吹替音声収録版<4K ULTRA HD&ブルーレイセット>(2枚組)本編117分【初回仕様】新登場キーアート&アウターBOX豪華ペーパープレミアム付きブックレット(12ページ)、アートカードコレクション:2001 年宇宙の旅(4枚組) / 時計じかけのオレンジ(4枚組) / シャイニング(4枚組) / フルメタル・ジャケット(4枚組)ダークナイト トリロジーコレクターズBOX<4K ULTRA HD&ブルーレイセット>(9枚組)12月2日(金)発売品番:100082209819,800円(税込み)【収録作品】・『バットマン ビギンズ』<4K ULTRA HD&ブルーレイセット>(3枚組)本編140分 映像特典117分・『ダークナイト』<4K ULTRA HD&ブルーレイセット>(3枚組)本編152分 映像特典 64分+149分・『ダークナイト ライジング』<4K ULTRA HD&ブルーレイセット>(3枚組)本編165分 映像特典177分【初回仕様】新登場キーアート&アウターBOX豪華ペーパープレミアム付きブックレットコレクション:バットマン ビギンズ(16ページ) / ダークナイト(16ページ) / ダークナイト ライジング(16ページ)、ロビーカードコレクション:バットマン ビギンズ(10枚組) / ダークナイト(10枚組) / ダークナイトライジング(10枚組)
2022年09月16日9月2日から祝日の5日にかけての週末、北米のボックスオフィスで首位を獲得したのは、『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』だった。昨年末に公開された今作が再上映されたのは、3日に入場料が3ドルとなる「ナショナル・シネマ・デー」のイベントが行われたため。また、今回の再上映版では、11分の新たな映像がプラスされている。2位は『トップガン マーヴェリック』。この週末で、今作の北米興行収入トータルは7億ドルを超えた。3位は『DC がんばれ!スーパーペット』、4位は『ブレット・トレイン』、5位は先週首位を飾った『The Invitation』だった。文=猿渡由紀
2022年09月05日日本をはじめ、全世界で特大ヒットしたトム・ホランド主演のシリーズ最新作『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』に、追加映像を収録した『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム THE MORE FUN STUFF VERSION』が日本公開。その海外版ポスターが解禁となった。ポスターにはトム・ホランド、アンドリュー・ガーフィールド、トビー・マグワイアによる3人のスパイダーマンが次元を超えて集結。さらにドクター・ストレンジ、MJなどお馴染みのキャラクターに加え、グリーン・ゴブリン、ドック・オク、エレクトロ、サンドマン、リザードなどヴィランも登場した永久保存版のスペシャルビジュアルとなっている。さらに本作は、本編に約11分の追加映像が収録されていることも発表された。『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム THE MORE FUN STUFF VERSION』は9月9日(金)より【札幌】ユナイテッド・シネマ札幌、【名古屋】109シネマズ名古屋、【福岡】ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13、【東京】池袋HUMAXシネマズ、【大阪】大阪ステーションシティシネマにて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム©2021 CTMG. © & ™ 2021 MARVEL. All Rights Reserved.スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム THE MORE FUN STUFF VERSION 2022年9月9日より全国にて公開© 2022 CTMG. © & ™ 2022 MARVEL. All Rights Reserved.
2022年08月23日レイ ビームス(Ray BEAMS)と、ノーマティーディー(NOMA t.d.)がコラボレーションしたセットアップが、2022年8月下旬に全国のレイ ビームス展開店舗にて発売される。スプラッシュ柄&グラデーション模様のセットアップ今回のコラボレーションでは、捻じったような独特なパターンが特徴のノーマティーディー定番モデル「ツイスト スウェット(TWIST SWEAT)」のセットアップを展開。ゆったりとしたサイズ感はそのままに、レイ ビームスをイメージしたポップなデザインを採用した。セットアップは、ピンクベースとブルーベースの2型を用意。ピンクベースは、全体に絵の具をランダムに散らしたような”スプラッシュ柄”をあしらった、遊び心のある1着。ボトムスに施した、ペイズリーモチーフとフラワーモチーフのグラフィックは、本企画のためにデザイナーが特別に描き下ろしたプリントだ。一方ブルーベースは、鮮やかなライトブルーと濃いブルーによるグラデーション模様が目を惹くデザイン。ボトムスには、オレンジカラーで彩った”SOUND”のテキストを描き、アクセントをプラスした。【詳細】レイ ビームス×ノーマティーディーセットアップ 29,700円発売日:2022年8月下旬取扱店舗:全国のレイ ビームス展開店舗、ビームス公式オンラインストアカラー:ピンク、ブルー【問い合わせ先】レイ ビームス 新宿TEL:03-5368-2191
2022年07月31日ノーカラーメイクでナチュラル美人を目指そう!出典:byBirthナチュラルさがウリのノーカラーメイクですが、大事なことは「すっぴん風」に見せること。本当のノーメイクや手抜きメイクでは、肌を最大限にきれいに見せることができません。では、ノーカラーメイクとは具体的にどのようなものなのでしょうか?ナチュラル美人に見えるノーカラーメイクについて簡単にご紹介します。ノーカラーメイクでは「ベージュ系の色選び」が重要ノーカラーメイクとは、ヌーディーなカラーを使ったメイクのこと。そのため、ベージュ系カラーを選ぶのがポイントです。ベージュ系のカラーを使うことで、まるですっぴんのようなナチュラル感を演出することができます。素肌感のあるベースメイクがポイントノーカラーメイクは、素肌感のあるベースメイクがポイントです。いかにも「メイクしてます!」という厚塗りは禁物。まるでファンデーションを塗っていないかのように見えるほど、素肌っぽさがあるのが理想です。ノーカラーメイクでも立体感は必要ノーカラーメイクは、素肌のようなベージュ系カラーで統一しているため、のっぺりとして見えてしまうことがデメリット。ナチュラル感が大事でも、立体感は必要です。自然な立体感を出すメイクポイントもご紹介します。肌をきれいに見せるノーカラーメイクのコツ出典:byBirthまずは、肌をきれいに見せるノーカラーメイクのコツをご紹介します。素肌がきれいに見えれば、すっぴん風を醸し出すことができ、ノーカラーメイクが映えるでしょう。コンシーラーでシミ・クマを徹底的に隠す肌をきれいに見せるには、コンシーラーを仕込んでシミやクマを徹底的に隠しましょう。ベースメイクを厚塗りするのはNGですが、コンシーラーは抜かりなく塗っておいてください。透明感のある「下地」で美肌を演出出典:byBirthノーカラーメイクでは、必ず下地を使いましょう。下地には肌をきれいに見せる効果があるため、すっぴん風を演出するには必須アイテムです。とくにチョイスしたいのが「透明感のある下地」。透明感のある下地なら、まるで素肌そのものが美しいような美肌が叶うでしょう。「ツヤ肌ファンデ」で内側から輝くような艶を演出最後にファンデーションを塗ってベースメイクを仕上げます。ここで使いたいのが「ツヤ肌ファンデ」です。内側から輝くような艶を演出することで、もともとの素肌がきれいに見える効果があります。ハイライトで艶をプラスして立体的にノーカラーメイクではツヤ肌を強調したいので、さらにハイライトで艶をプラスするのもおすすめ。ハイライトを使うことで、立体的に見せることもできます。シェーディングはなるべく控えたいですが、鼻筋やフェイスラインにごく薄めに入れる程度ならOKです。ポイントメイクで自然な立体感をつくる次に、ノーカラーメイクのポイントメイクのコツについて見ていきましょう。アイシャドウは「ベージュ系のパール入り」なら肌をきれいに見せる出典:byBirthアイシャドウの色はベージュ系が基本色で、そこにほんのりと色づく程度のカラーを選ぶことが大事。パーソナルカラーや自分の好みなどを考慮して、なるべく自然な色を選びましょう。パール入りのアイシャドウは必須です。マット系だとバッチリメイクに見えやすいので、パール入りで自然な色味をプラスすれば、肌をきれいに見せることもできます。アイラインは目尻のみ入れるノーカラーメイクではアイメイクをばっちりできないので、目が小さく見えてしまうのがデメリットと感じる人もいるでしょう。でも、大丈夫!アイラインを目尻に入れるだけでも、目がぱっちりと見えるので安心してください。そもそもアイラインを全体に入れるのは古い印象を与えてしまうので、目尻だけでも十分です。まつ毛はカールして透明感のあるマスカラをON出典:byBirthノーカラーメイクでは、まつ毛をカールするのは必須です。アイメイクがシンプルなので、まつ毛をカールしないと地味な印象になります。まつ毛をビューラーでカールするだけで、目が大きく見える効果があります。とくに、目頭や目尻のまつ毛が上がりきっていないケースが多いので、しっかりと端までカールしましょう。マスカラは、透明感のあるマスカラがおすすめ。透明色のマスカラやマスカラベースを塗るだけでも十分です。黒のマスカラでも、ぼってりとした重みのあるテクスチャーより、サラっとした軽めのテクスチャーのほうが自然な感じを演出できます。アイブロウはふんわり仕上げにするノーカラーメイクでは、アイブロウは自眉を活かして、ふんわりとしたナチュラル仕上げにすると良いでしょう。ブラウン系の自然な色味を選択し、眉毛のキワはぼかします。ペンシルはなるべく使わず、アイブロウ用のスクリューブラシを使うのがおすすめです。ノーカラーメイクに使いたい!おすすめコスメを紹介ノーカラーメイクのポイントを一通りご紹介したので、ここからはノーカラーメイクにおすすめのコスメをご紹介します。おすすめ下地ポール & ジョー ボーテモイスチュアライジング ファンデーション プライマー この投稿をInstagramで見る PAUL & JOE BEAUTE(@paulandjoe_beaute)がシェアした投稿 ノーカラーメイクにおすすめの下地は、ポール & ジョー ボーテの「モイスチュアライジング ファンデーション プライマー」です。ロングセラーの商品で、数々のベスコス大賞1位を獲得しています。美容液成分が約90%配合されていて、肌にうるおいと透明感を与えてくれる優秀アイテムです。おすすめファンデマキアージュドラマティックジェリーコンパクト この投稿をInstagramで見る マキアージュ(@maquillage_jp)がシェアした投稿 マキアージュの「ドラマティックジェリーコンパクト」は、高密着で肌にピタっとフィットし、化粧くずれしにくくしてくれるアイテム。やわらかいジェリーのテクスチャーが、しっとりツヤ肌に仕上げてくれます。キラキラゴールドのコンパクトもゴージャスで、テンションを上げてくれるアイテムです。おすすめマスカラマジョリカ マジョルカラッシュセラムカーラー この投稿をInstagramで見る マジョリカ マジョルカ(@majolicamajorca.official)がシェアした投稿 マジョリカ マジョルカの「ラッシュセラムカーラー」はまつ毛美容液でありながら、カールキープ力もある優れもの。マスカラでまつ毛の根本を2秒押さえ、根本から毛先に向かってしっかりとかせば、くるりとしたまつ毛をキープしてくれます。ノーカラーメイクで飾らない大人の美人顔を目指そう!ノーカラーメイクはナチュラルなすっぴん風仕上げにすることが大事。飾らない大人の美人顔を目指して、メイクのコツを押さえておきましょう。
2022年07月24日ディーゼル(DIESEL)のアイコンバッグ「ワンダー(1DR)」から、新作が登場。2022年9月末より発売される。「ワンダー」にメタリックオレンジの新色2022年春に登場した「ワンダー」は、ディーゼルのクリエイティブディレクター グレン・マーティンスが手がけたアイコンバッグ。コロンと丸みのあるボディに、"D"ロゴプレートを配した大胆なデザインが魅力だ。バリエーションも豊富で、ミニバッグやクロスボディバッグなどがラインナップ。カラーも、マットレザーのホワイトやブラック、レッドをはじめ、ミラーレザーのシルバーなどが揃う。そんなアイコンバッグ「ワンダー」に、新色としてミラーレザーのオレンジなどが仲間入り。メタリックな輝きのバッグは、秋冬コーディネートのアクセントとして活躍してくれそう。「ワンダー」新ビジュアルも公開なお、ディーゼルは、グレン・マーティンスがクリエイティブ・ディレクションを行った「ワンダー」の新キャンペーンビジュアルも公開。「太陽、海、肌」をテーマに、ポール・コイカーが撮影、クリス・シモンズがアートディレクションを担当した。【詳細】ディーゼル「ワンダー」新作バッグ発売時期:2022年9月末予定・「ワンダー」ミラーレザー 60,500円・「ワンダー XS」ミラーレザー 39,600円新色:オレンジ、ピンク(ディーゼル公式オンラインストア限定カラー)【問い合わせ先】ディーゼル ジャパンTEL:0120-55-1978
2022年07月15日マルチバースの扉が開き、歴代スパイダーマンとヴィランが集結した『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』。そのブルーレイ&DVDの発売に合わせ、本編の冒頭10分もの映像が特別公開された。本作は、トム・ホランドが主演を務める映画『スパイダーマン』の『ホーム』シリーズ第3弾。世界中に正体を知られてしまったピーター・パーカー/スパイダーマンの依頼を受けたドクター・ストレンジが、危険な呪文を唱えたことでマルチバースの扉が開き、過去シリーズに登場したヴィランたちが別次元から集結してピーターに襲い掛かるストーリーが描かれた。さらに、『スパイダーマンTM』からトビー・マグワイア、『アメイジング・スパイダーマンTM』からアンドリュー・ガーフィールドも登場し、歴代の3人のスパイダーマンによる奇跡の共闘も実現し、圧巻のストーリーが展開する。なお、本作をみんなで一緒に楽しむ同時視聴企画「マルチバース・ウォッチパーティー」が5月2日(火)19時より開催決定。美川憲一や狩野英孝、VTuberグループ「にじさんじ」所属のメンバーなど豪華ゲストが参加。本作の公式Twitterでの実況をはじめ、ゲスト陣のYouTubeチャンネルで一斉に同時開催される。『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』はデジタルセル&レンタル配信中。ブルーレイ&DVDは発売中、5月3日(火・祝)にレンタル開始。(text:cinemacafe.net)■関連作品:スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム©2021 CTMG. © & ™ 2021 MARVEL. All Rights Reserved.
2022年04月27日地域の活性化で日本全国を楽しくする劇団シアターキューブリック結成20周年記念に代表作を上演シアターキューブリック結成20周年記念公演第二弾『葡萄酒いろのミストラル』が2022年5月27日 (金) ~2022年6月1日 (水)に恵比寿・エコー劇場(東京都渋谷区)にて上演されます。チケットはカンフェティ(運営:ロングランプランニング株式会社、東京都新宿区、代表取締役:榑松 大剛)他にて4月23日(土)10:00より発売開始です。カンフェティにて4月23日(土)10:00よりチケット発売開始 公式ホームページ シアターキューブリック結成20周年記念公演の第二弾!2020年秋に上演予定でしたが、新型コロナウイルス感染症の影響により2度の延期を行った末、満を持しての公演です。作品は2002年の初演以降、2004年、2012年と再演を重ねた劇団の名刺がわりともいえる代表作。出演者には高橋茉琴、少年社中から井俣太良、柿喰う客から七味まゆ味、第27班から鈴木研等を迎えます。都会の劇場に爽やかなミストラル(季節風)が舞い降ります。きっと冒険の旅に出たくなる作品です!ーラブソングは495kmー37歳の若さでこの世を去った童話作家、宮沢賢治。彼がこよなく愛した故郷・岩手の大地を目指し、自らの運命とともに駆け抜ける一匹の犬の大冒険。<ものがたり>昭和23年春。戦後復興で活気づく東京の片隅に、家の外へ一歩も出られない引っ込み思案の雌犬「かりん」がいた。飼い主の少年「ユウキ」は、情けなく思いながらも、自分のそばを離れられないかりんを可愛く思っていた。ある日、空から舞い降りてきたたんぽぽの綿毛「しずく」が、かりんをからかう。しずくに誘われ、おそるおそる野良犬の溜まり場へと足を踏み入れるかりん。かりんは、怖さの先にある未知の世界の楽しさを知り、出会った犬たちとの交わりを通じて、まだ見ぬ自分がいることに気づいてゆく。そして、見上げた雄大な夜空に、眠っていた記憶が星のように光を放ち始める──。【2012年 過去公演より】シアターキューブリック2000年に劇団旗揚げ。以降、「大人が楽しめるエンターテインメントファンタジー」の創作に邁進し、40公演にわたり、座付作家・緑川憲仁の作品を中心に上演を重ねてきました。ポップで繊細なエンターテインメント作品の劇場公演と並行して、2010年に劇団の本拠地を東京都墨田区に据えてからは、「演劇のチカラでまちを遊園地に!」という活動テーマを軸に、劇場公演と並行しながら演劇を活用した地域振興活動に注力。地元商店街と提携したヘンテコアラフォーアイドルグループ帰ってきたキューピッドガールズを展開中。また、全国各地のローカル鉄道とタッグを組んだ「ローカル鉄道演劇」は7公演を数え、地方の地域活性にも目を向けた活動を続けています。公演概要シアターキューブリック結成20周年公演第二弾『葡萄酒いろのミストラル』公演期間:2022年5月27日 (金) ~2022年6月1日 (水)会場:恵比寿・エコー劇場(東京都渋谷区東3-18-3 エコ-ビル)【メインテーマ曲】「ミストラル~季節風~」岡村孝子■出演者高橋茉琴 / 片山耀将 / 奥山静香 / 千田剛士 / 榎本悟 / 井俣太良(少年社中)/七味まゆ味(柿喰う客)/ 鈴木研(第27班)/ 野原のぼ / 星宏美 / 品川ともみ / 冨田恭子 / 太田朱香【スタッフ】演出:緑川憲仁映像演出:松宏彰振付:森川次朗舞台美術:八木橋貴之照明:森規幸(balance,inc.DESIGN)音響:田上篤志(atSound)ヘアメイク:Limo衣裳:パンダ舎舞台監督:矢島健イラスト:なかむらしんいちろう宣伝美術:廣神法子宣伝写真:渡辺慎一WEBデザイン:岡下明宏記録映像:粕谷晃司舞台写真:宮内敏行制作:栗原千温(nuclearness合同会社)【製作】一般社団法人シアターキューブリック【劇団員】伊藤十楽成、市場法子、敷名めぐみ、河野結【後援】花巻市【協力】少年社中、柿喰う客、第27班、teamGeniusbibi、ViStarPRODUCE、七味の一味、(株)コットンフィールズ、株式会社三桂、エースエージェント、SMASHENTERTAINMENT、スタークラスターエンターテインメント、ECHOES、美i-style、ちょんまげ屋、アートエンターテインメント、公益財団法人岩手観光協会■公演スケジュール5月27日(金)19:00★5月28日(土)13:00/17:005月29日(日)13:00/17:005月30日(月)14:00/19:005月31日(火)19:006月 1日(水)15:00※開場は、開演の30分前■チケット料金一般(前売):5,000円★めでたい初日割(前売):4,500円U25割(前売):3,000円(指定席引換券・税込)配信チケット 4月23日(土)発売開始ムービーステージ(映像配信):4,000円(税込) 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年04月20日トム・ホランドがスパイダーマン/ピーター・パーカーを演じるシリーズの第3弾『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』のデジタルレンタル配信が本日4月13日(水)よりスタート。さらに、4月27日(水)のブルーレイ&DVD発売に先駆け、ブルーレイに収録される特典映像「NGシーン」の一部が公開された。本作は、トムが主演を務める映画『スパイダーマン』の『ホーム』シリーズ第3弾。ドクター・ストレンジによってマルチバースの扉が開かれ、過去シリーズに登場したヴィランたちが別次元から集結してピーターに襲い掛かるストーリーが描かれる。さらに、『スパイダーマン』からトビー・マグワイア、『アメイジング・スパイダーマン』からアンドリュー・ガーフィールドも登場し、歴代の3人のスパイダーマン/ピーター・パーカーによる奇跡の共闘も実現した。今回公開された映像では、トムやゼンデイヤ、ベネディクト・カンバーバッチ、ジェイコブ・バタロンはもちろん、トビー、アンドリューらのNGシーンが収められており、シリーズ3作目だけにいっそう和気あいあいとした撮影現場の雰囲気が見て取れ、トムが逆さ吊りになっているキャストにキスをしようとするなど、サム・ライミ監督版のオマージュと思われるようなシーンも。また、ドクター・ストレンジ役のベネディクトが雪の上に舞い降りようとして、何度も着地に失敗したり、アンドリューに背後から抱きしめられるトビーが状況に堪えきれず笑ってしまう場面など、クスっと笑えるシーンも満載だ。今回公開された映像のほかにもブルーレイ&DVDには、本編に隠された小ネタを紹介する「イースター・エッグ紹介」や、歴代スパイダーマンを演じたトム、トビー、アンドリューの3人の貴重なインタビュー、メイキング映像など、見どころ満載の特典映像が盛り沢山となっている。『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』はデジタルレンタル配信中。ブルーレイ&DVDは4月27日(水)発売、5月3日(火・祝)にレンタル開始。(text:cinemacafe.net)■関連作品:スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム©2021 CTMG. © & ™ 2021 MARVEL. All Rights Reserved.
2022年04月13日イソップ(Aēsop)は、リック・オウエンス(Rick Owens)とコラボレーションしたボディケア・ヘアケアのトラベルキットなど限定コレクションを、イソップ直営店の限定店舗、リック・オウエンス 東京にて発売。イソップ&リック・オウエンスがコラボデザイナーのリック・オウエンス自身がヘアケア・ボディケア製品を長年にわたって愛用してきたという、イソップとのコラボレーションが実現。オウエンスも愛用のボディ&ヘアケアとフレグランスがセットに限定トラベルキットには、オウエンスが愛用しているコリアンダー ボディクレンザー、レゾルート ボディバーム、CL シャンプー、CL コンディショナーに加え、フレグランス「ストイック オードトワレ」がセットになっている。両ブランドの調和を表現したオードトワレ「ストイック オードトワレ」は、調香師バーナベ・フィリオンとタッグを組み、イソップとリック・オウエンス、両ブランドの調和を表現した香りのフレグランスだ。スパイシーなブラックペッパーとコリアンダーシードはリック・オウエンスの先鋭性を、フランキンセンスに代表されるウッディノートはイソップの静穏な精神を表している。そして、そこにパチュリのピリッとした香りが加わり、全体をまとめている。フレグランスは、トラベルキットに含まれているセラミックビーズのブレスレットに染み込ませて使うのがおすすめ。直接肌にフレグランスを着けるよりも長く香りを楽しむことができ、アミュレットのようにお守りアクセサリーとして身に着けたり、ベッドサイドに置いたりと様々な使い方ができる。また、トラベルキットを包むジャージー素材の生地はオーガニックコットン製。両ブランドのネームが記されたグログランストラップが配されており、リストバンドやバンダナとしても使うことができる。アロマキャンドルもさらに、トラベルキットに加えて、「ストイック アロマキャンドル」もラインナップ。リック・オウエンスの家具デザインにおける理念である「古代と未来の融合」を意識してデザインされており、彫刻家のコンスタンティン・ブランクーシ、ハンス・アルプの彫刻から着想を得たセラミック製容器に収められている。サイズは3種類を用意する。【詳細】イソップ アンド リック・オウエンス発売日:2022年3月21日(月・祝)販売店舗:イソップ直営店の限定店舗、リック・オウエンス 東京、イソップ オンラインストア・イソップ & RO トラベルキット 20,350円(RO CL シャンプー 100mL、RO CL コンディショナー 100mL、RO コリアンダー ボディクレンザー 100mL、RO レゾルート ボディバーム 100mL、RO ストイック オードトワレ 15mL、セラミックビーズ、コットンラップ)・ストイック アロマティック キャンドル65g 4,840円 / 240g 10,450円 / 620g 24,200円【問い合わせ先】リック・オウエンス 東京TEL:03-6805-0036
2022年03月26日3月2日(水)にブルーレイ&DVDがリリースされるシリーズ最新作『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』より、メイキング映像が解禁された。今回解禁された映像はボーナスブルーレイに収録されている本邦初公開となる序盤のカーチェイスシーンのメイキングの一部。この重要なシーンのロケ地に選ばれたのは、世界遺産に登録されているイタリアの街“マテーラ”。このマテーラはサッシと呼ばれる洞窟住居群が連なっており、美しい景観を持つ風光明媚な街。一方で、狭い道や階段が縦横に複雑に入り組んだ街路がひしめいておりアクションにはかなり不向きな場所だ。しかし、本作のアクションチームはこの特徴的な景観を生かし、石畳の階段や坂で車輪を滑らせ迫力あるアクションシーンを生みだした。そしてスタント監修のオリヴィエ・シュニーデルは、スピードにもとことんこだわったと言う。「撮影から6ヶ月かけてもシーンを進化させていった」とかなりの力を入れた様子だ。さらに映像の最後では本作で最後のボンド役を務め上げたダニエル・クレイグ自身が難易度の高いアクションに取り組む様子も収められている。なおこの解禁映像は2月28日(月)より東京メトロ日比谷線銀座駅のコンコースジャックに伴い柱20本のサイネージ<55面>でも同時公開される。本邦初公開メイキング映像以外にも、本作のスタイリッシュな映像が多数放映される。(放映期間:2/28(月)~3/6(日)5時~24時※終日放映)またUHDディスクには、ダニエル・クレイグのボンド役としての15年間の軌跡を描くドキュメンタリー「ジェームズ・ボンドとして」(約47分)が特典収録されている。『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』ブルーレイ&DVDは3月2日(水)より発売。(text:cinemacafe.net)■関連作品:Bond 25(仮題) 2020年2月14日世界公開007/ノー・タイム・トゥ・ダイ 2021年10年1月より全国にて公開© Danjaq, LLC and Metro-Goldwyn-Mayer Studios Inc.All Rights Reserved.
2022年02月28日ジョルジオ アルマーニ(Giorgio Armani)のウィメンズバッグ「ジョルジオ アルマーニ ラ プリマ」から、“メタリックカラー”の新作ハンドバッグが登場。アイコンバッグシリーズに“メタリックカラー”の新作「ジョルジオ アルマーニ ラ プリマ」は、丸みのあるフォルムが特徴のアイコンバッグシリーズ。エレガントなデザインと高い機能性を兼ね備えており、シルエットやカラーバリエーションも豊富だ。アクセサリー感覚で楽しむミニバッグそんな「ジョルジオ アルマーニ ラ プリマ」シリーズに仲間入りするのは、上質なカーフのラメレザーを用いた新作ハンドバッグ。フロントには、ブランドロゴをさりげなくあしらった。縦13.5cm×横19cm×マチ9cmのミニサイズとなっており、アクセサリー感覚で楽しむことが可能だ。取り外しできるストラップ付きで、ハンドバッグとしてだけでなく、ショルダーバッグとしても活躍してくれる。バッグチャームやカードケースも同色・同素材の小物類もラインナップ。リップスティックやAirPodsケースを収納することができるバッグチャームや、財布や名刺入れとしても使用可能なラウンドジップカードケースが揃う。【詳細】「ジョルジオ アルマーニ ラ プリマ」2022年春夏新作※2022年2月下旬現在発売中。販売店舗:ジョルジオ アルマーニのブティック、オフィシャルサイトアイテム例:・バッグ(取り外し可能なショルダーストラップ付) 184,800円 サイズ W19×H13.5×D9cm・バッグチャーム 58,300円 サイズ W11×H9×D4cm・カードケース 58,300円 サイズ W11.5×H8×D2.5cm【問い合わせ先】ジョルジオ アルマーニ ジャパンTEL:03-6274-7070
2022年02月24日ジョルジオ アルマーニのアイコンバッグ 「ジョルジオ アルマーニ ラ プリマ(GIORGIO ARAMNI la Prima)」シリーズ 。 2019年の初登場以来、 今では、 200種類以上のバッグや革小物を取りそろえています。オンにもオフにも活躍し、 様々なコーディネートにマッチするシンプルなデザインと機能面の充実が魅力の同シリーズ。 豊富なデザインのバッグやお財布などが毎シーズン登場しています。「ジョルジオ アルマーニ ラ プリマ」シリーズに今季登場する新作は31種類。その新作第一弾として、 メタリックカラーのバッグと革小物の発売が開始されました。 いずれのアイテムも上質なカーフのラメレザーが用いられています。コーディネートに華やぎを与え、 見ているだけで気分を上げてくれるようなアイテムをご紹介します。ハンドバッグ取り外し可能なショルダーストラップ付きで、 ハンドバッグとショルダーバッグの2wayで使用できます。サイズは縦13.5cm、 横19cm、 マチ9cmというミニサイズ。 華やかなメタリックカラーでありながら、 ミニサイズなので主張し過ぎることなく、 どんなファッションにもマッチする1点です。フロントにはさりげないブランドロゴがあしらわれ、 上品な印象を醸し出します。バッグ(取り外し可能なショルダーストラップ付) 18万4,800円 サイズ W19 H13.5 D9cmまた、同色、同素材のバッグチャームも登場。リップなどの小ぶりなメイクアイテムやAirPodsケースを収納したり、コインケースとして使用したりと、使う人がそれぞれの個性に合った使い方を見つけることも楽しみの1つ。バッグチャーム 5万8,300円 サイズ W11 H9 D4cmカードケースアコーディオンタイプで3つのコンパートメントに仕切られていることで、内部の整理がしやすい上、収容量の高さが魅力。名刺入れやカードケースとして使えるだけでなく、キャッシュレス派の方には、お財布としてもおすすめです。カードケース 5万8,300円 サイズ W11.5 H8 D2.5cm紹介したアイテムは、ジョルジオ アルマーニのブティック及びオフィシャルサイトにて発売中です。これらの新作アイテム以外にも、店頭では豊富なバリエーションの「GIORGIO ARMANI la Prima」シリーズのバッグや革小物を取りそろえています。※価格はすべて税込み【ジョルジオ アルマーニとは】1975年にミラノで誕生したブランド。デザイナーはジョルジオ・アルマーニ。ソフト仕立てのアンコンストラクテッド・ジャケットという画期的なジャケットを発表したことでファッション界に革命を起こし、以来、虚飾を排した本質的なスタイル、エレガントかつモダンで洗練されたデザインを提案しっ続けています。現在、ジョルジオ アルマーニのスーツやドレスは世界中のセレブリティに着用されており、レッドカーペットなどの場にも多く登場しています。アルマーニ オフィシャルサイト: オフィシャルサイト内GIORGIO ARAMNI la Prima特設ページ 公式Twitter: 公式Facebook: 公式YOUTUBE: 公式Instagram: 公式LINE:
2022年02月21日チャンピオン(Champion)とリック・オウエンス(Rick Owens)によるコラボレーション第3弾が、リックオウエンス直営店などで販売。チャンピオン×リック・オウエンス第3弾2019年、2021年とタッグを組んできた両者による3度目のコラボレーションが実現。ウィメンズ・メンズで展開されるアイテムは、軽量なジップアップパーカや、セットアップでも着用できるスウェットパーカ&パンツ、Tシャツ、長いドローストリングがアクセントのメッシュショーツなど。いずれも、コラボレーションオリジナルのチャンピオンロゴを配し、アイコニックなビジュアルに仕上げている。また、コラボレーション初展開となるアイテムも。パンツやショーツに取り入れられている長いドローストリングをあしらったスイムショーツやインナーウェア、ソックスなどを用意する。さらに、キャップやヘッドバンドなどのヘッドウェア、バックパックやトートバッグ、ポケットパースなどもコレクションに加わる。なお、今回のコラボレーションのカラーパレットは、モノクロームをメインに、パールやブルーズといったアースカラーを採用している。【詳細】チャンピオン×リック・オウエンス発売日:2022年2月11日(金)販売店舗:リック・オウエンス(東京・伊勢丹新宿メンズ館・伊勢丹新宿・ギンザシックス)、ドーバー ストリート マーケット ギンザ、アイン、ビアンカ ブリランテ、チェリー、ヌビアン(原宿・渋谷・上野)、R&Co. priority 6、リステア、リヴォルーション、ストーリー、UNO、リック・オウエンス公式サイト【問い合わせ先】イーストランドTEL:03-6231-2970
2022年02月18日トム・ホランド主演『スパイダーマン』シリーズ最新作『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』が、日本における2月7日(月)までの累計興行収入が36億7620万360円となり、『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』を抜いてコロナ禍におけるハリウッド映画の興行収入No.1を達成(※コロナ禍=2020年1月からとする)。累計動員は242万1,177人となった。なお、2月6日(日)までの全米では累計興行収入7億4885万8932ドル(約861億円)となり、全米累計興行収入の歴代4位に。全米以外の海外では、累計興行収入が10億2700万ドル(約1181億円)、全米および海外の成績を合計した全世界累計興行収入は17億7585万8932ドル(約2042億円)となり、全世界累計興行収入の歴代6位まで上昇している。(※2月8日付Box Office Mojo調べ、1ドル=115円換算、2月8日現在)。これまでも公開されるたびに社会現象を巻き起こしてきた「スパイダーマン」シリーズ。ついに3部作<最終章>となる本作にはリピーターも数多く訪れている。『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』は全国にて公開中。(text:cinemacafe.net)■関連作品:スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム©2021 CTMG. © & ™ 2021 MARVEL. All Rights Reserved.
2022年02月08日ソニー(Sony)から、映画『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』とのコラボレーションによる限定デザインのヘッドフォンやウォークマンが登場。全ての製品は受注生産で、2022年1月11日(火)より全国のソニー直営店などで予約を受け付ける。『スパイダーマン』最新作の公開を記念したコラボレーショントム・ホランド主演による『スパイダーマン』シリーズ待望の最新作として、2022年1月7日(金)に封切られたばかりの映画『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』。今回は同作の公開を記念して、スパイダーマンのモチーフを落とし込んだヘッドフォン・イヤホン・ウォークマンの3アイテムが展開される。ヘッドホン「WH-1000XM4」最初に紹介するヘッドホンは「WH-1000XM4」をベースモデルに採用。完全ワイヤレス型として業界最高クラスのノイズキャンセリング性能、AI技術によって高音質化とリスニング環境の最適化を行うスマート機能を搭載した、ソニーを代表する人気モデルだ。今回の限定モデルでは、本体のスライダー部分に映画の作品ロゴを、ハウジング部分にスパイダーマンの顔と蜘蛛をモチーフにした2種類のグラフィックを刻印。本体カラーはブラックとプラチナシルバー2種類で、好みのハウジング刻印とカラーを組み合わせて全4パターンが選べる。イヤホン「WF-1000XM4」「WH-1000XM4」同様に、完全ワイヤレス型として業界最高クラスのノイズキャンセリング性能を誇るワイヤレスイヤホン「WF-1000XM4」からも限定モデルがラインナップ。こちらは充電ケースに映画の作品ロゴを、本体の左右に選べる2種類のグラフィックを刻印。カラーはブラックとプラチナシルバーの2色展開だ。ウォークマン「NW-A105」最後に紹介するウォークマンは、Apple MusicやSpotify、YouTubeなどのストリーミングサービスをハイレゾリューション・オーディオ(ハイレゾ)相当の高音質で楽しめる「NW-A105」。ヘッドフォンとイヤホンにも使用されている2種類の刻印と、ブルー・ブラック・レッドの3種類の本体カラーを組み合わせた、全6パターンの組み合わせが用意されている。商品情報『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』コレクション注文受付期間:2022年1月11日(火)10:00〜2022年3月31日(木)10:00注文受付店舗:ソニーの直営店「ソニーストア 銀座・札幌・名古屋・大阪・福岡天神」、ソニーのインターネット直販サイト「ソニーストア」、全国のe-ソニーショップ※「ソニーストア 銀座・札幌・名古屋・大阪・福岡天神」ではサンプルを展示。商品価格:・「ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット WH-1000XM4」45,500円・「ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット WF-1000XM4」34,500円・「ウォークマン NW-A105」36,700円©2021 CTMG. © & ™ 2021 MARVEL. All Rights Reserved.
2022年01月14日1月8日、9日の全国映画動員ランキングは、トム・ホランドが主演を務めるシリーズ第3弾『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』が初登場で首位スタートをきった。シリーズ第3弾は、正体が明かされ生活が一変してしまったピーターが、ドクター・ストレンジと手を組み、マルチバースや未知の敵に立ち向かう姿を描く。監督はジョン・ワッツ。共演は、ゼンデイヤ、ベネディクト・カンバーバッチ、ジョン・ファヴロー、ジェイコブ・バタロン、マリサ・トメイら。先週トップの『劇場版 呪術廻戦 0』は公開3週目は2位にダウン。12月24日〜1月3日までの11日間の興行成績は、観客動員567万1,950人、興行収入77億1,408万4,650円を記録する好調ぶり。続いて、公開2週目の『99.9 -刑事専門弁護士- THE MOVIE』が3位に入った。公開4週目の『ボス・ベイビーファミリー・ミッション』、公開5週目の『あなたの番です 劇場版』、公開7週目の『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』はそれぞれ順位を上げている。そのほか、日本放送開始55年を記念して特別版を劇場で上映する『日本語劇場版 サンダーバード55/GOGO』が初登場9位に入った。1965年にイギリスで、翌年66年には日本でも放送が開始され、特撮人形劇の最高峰として今なお人気の高い『サンダーバード』。その中でも、放送当時には音声ドラマとして書かれた脚本を基に、イギリスでクラウドファンディングで製作された3つのエピソードを日本用に独自に編集した特別版を上映する。日本版の構成を担当したのは、樋口真嗣。『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』次週は『アイム・ユア・マン恋人はアンドロイド』『クライ・マッチョ』『コンフィデンスマンJP英雄編』『シチリアを征服したクマ王国の物語』『スティルウォーター』『ハウス・オブ・グッチ』などが封切られる。全国映画動員ランキングトップ10全国映画動員ランキングトップ10(興行通信社調べ)1位『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』2位『劇場版 呪術廻戦 0』3位『99.9 -刑事専門弁護士- THE MOVIE』4位『ボス・ベイビーファミリー・ミッション』5位『あなたの番です 劇場版』6位『キングスマン:ファースト・エージェント』7位『マトリックス レザレクションズ』8位『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』9位『日本語劇場版 サンダーバード55/GOGO』10位『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』
2022年01月11日待望のトム・ホランド主演『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』がついに本日1月7日(金)に公開。『アベンジャーズ/エンドゲーム』で共闘したはずのスパイダーマンとドクター・ストレンジが、まさかの迫力の対決を繰り広げる本編映像が解禁された。全米累計興行収入歴代TOP10入り、全世界累計興行収入でも『ブラックパンサー』を超えて歴代12位に浮上する記録的ヒットとなっている本作。ドクター・ストレンジが唱えた危険な呪文により、マルチバースの扉が開いてしまい、このユニバースにドック・オク、グリーン・ゴブリン、エレクトロ、サンドマン、リザードといった過去シリーズに登場した強敵たちを呼び寄せてしまった。今回解禁された本編映像では、そのマルチバースのカギを握る謎の箱をめぐって、2人のヒーローによるバトルが繰り広げられる!ドクター・ストレンジから箱を奪ったスパイダーマンだが、ドクター・ストレンジが支配する仮想次元であるミラー・ディメンションに閉じ込められてしまう。ビルは歪み、電車は宙を走り、デパートは幾何学模様に…。まさにハリウッドの最新技術を駆使した驚異の超次元バトルが展開。敵であるはずの歴代ヴィランたちを「送り返したら死ぬ」とスパイダーマンが訴える意味とは…!?ついにマルチバースの扉が開いたことにより、“彼らの存在がこのユニバースを危うくする”として、ストレンジがヴィランたちを元のユニバースに戻すべくピーター、彼女のMJ、親友のネッドの3人に危険を訴えるが、その後さらなる混乱が引き起こされていく。『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』は全国にて公開中。(text:cinemacafe.net)■関連作品:スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム©2021 CTMG. © & ™ 2021 MARVEL. All Rights Reserved.
2022年01月07日トム・ホランドが主演を務める映画『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』が明日から公開になる。スパイダーマンはこれまで様々なかたちで映像化されてきたが、本シリーズの最大の特徴は、MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)にスパイダーマンが参入したことだろう。製作を務めたケヴィン・ファイギとエイミー・パスカルは長い時間をかけて、これまでにないスパイダーマン映画を作り上げてきた。サム・ライミ監督が三部作を発表し、その後にマーク・ウェブ監督が2作品を公開した後、スパイダーマンはアイアンマンやキャプテン・アメリカらが活躍するMCUに参入することになった。2015年にソニー・ピクチャーズ エンタテインメントとマーベル・スタジオがパートナーシップを結ぶことが発表になると大きな話題になったが、マーベル・スタジオを束ねるケヴィン・ファイギはその際に“ふたつのアイデア”を提案したと振り返る。「ひとつはスパイダーマンの年齢をもっと若くして、高校生活に入ったばかりで、パワーを持っていることに対処しながら高校生活を楽しんでいる物語を描くこと。もうひとつは、より広いマーベル・ユニバースを舞台にすることで、そこに他のヒーローがいることでした」新生スパイダーマンは、ヒーロー集団アベンジャーズに分裂の危機が訪れた『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』に登場し、2017年に『スパイダーマン: ホームカミング』で主演デビュー。製作陣は新鋭のジョン・ワッツ監督を抜擢し、これまでにないスパイダーマン映画を目指した。「ジョンが参加した時、彼はジョン・ヒューズの映画のようにやりたいと言ったの」とエイミー・パスカルは説明する。ジョン・ヒューズは『ブレックファスト・クラブ』や『フェリスはある朝突然に』など数々の青春コメディを手がけた監督だ。「それが最初から一貫したアイデアだった。ジョンは地に足のついた感性をもたらしてくれる。私たちがセットを検討していると、彼はいつも“だめだよ、もっと落として”って言うの。それは大きすぎる。贅沢すぎる。それはピーターの世界ではない。もし君がピーター・パーカーだとしたら、そんな風ではないだろう、と。彼は常に世界が地に足の着いたものであることを確認しているの。映画の舞台をMCUの周辺に設定するというのは、すべてジョンの感性によるものよ」これまでも主人公ピーター・パーカーは良き隣人だったが、本シリーズになってさらに身近な存在になった。彼はスパイダーマンとして活動しているのに、クラスに好きな子がいると集中できなくなるし、親友に正体が早々にバレるし、ついにはスパイダーマンであることを放棄して旅行に出掛けてしまったりもする。しかし、2本の映画が公開され、その結末ではピーター・パーカーがスパイダーマンであることが全世界に知れ渡ってしまう。シリーズ最大のピンチだ。「脚本家のエリック・ソマーズ、クリス・マッケナ、監督のジョン・ワッツ、そしてエイミー・パスカルと一緒に座って、ブレインストーミングを始めた。次に何が起こるのか? 『ファー・フロム・ホーム』で彼の正体が明らかになったという事実から逃げたくないと思っていたし、それが常に出発点だった。ピーターはMCUの中でこの問題をなかったことにするために何ができるのか? そこで僕らは、彼がドクター・ストレンジのことを知っていると気がついた。ドクター・ストレンジに頼めば、魔法のようにすべてを解決してくれたり、時間を戻してくれたり、呪文を唱えて人生が元通りになるようなことをしてくれるかもしれない。ドクター・ストレンジは確かに忘却の魔術を持っているが、ピーターは全員には忘れて欲しくはないのだと言う。メイおばさんにも、ハッピーにも、MJにも、ネッドにも知っていてもらいたい。我々のユニバースでは、ピーターはひとりではない。彼には心強い仲間がいて、それを失いたくはないんだ」(ファイギ)ピーターが迷う中、あるトラブルが発生し、多次元(マルチバース)の扉が開かれ、みんながピーターことを忘れるどころか、逆に様々な世界からスパイダーマンを知る悪役たちが出現してしまう。「みんながスパイダーマンの正体を知ってしまった時に見せる反応は、アイアンマンの時とは正反対なのよ」とパスカルは言う。「正体がわかったら、みんながもっと自分のことを愛してくれるだろうと思い描いていた夢は、ピーターにとっては正反対になってしまう。ピーターの場合、すべてがうまくいかなくなる。つまり、彼はいつもそうであるように、世界で最も悪い運を持っているのよ。そして、彼の立場は逆転してしまう。この映画は、最悪の悪夢が起こってしまったことに対して、必死に持ち堪えようとする彼の姿を描いているの」この状況にピーターがどう立ち向かうのかは観てのお楽しみだが、本作はアクションやサプライズをたっぷりと描きながら、同時に誰もが経験する人生の岐路や、観客の胸をうつ感動のドラマも描かれる。ファイギは「ピーターが本当に望んでいるのは、高校生最後の年になって普通の子のような経験をすること。それがヒーローであることと普通の子であることの葛藤になるんだ」と言い、パスカルは「この映画で見られるのは、スパイダーマンのすべてに対するセレブレーションとなるもので、ある意味で私にとって信じられないほど感動的なものになると思う。観客のみなさんもきっと同じように感じてくれると思うわ」と語る。劇中では様々なことが起こるが、今回の騒動は、ファイギ曰く「ピーターはひとりではない。彼には心強い仲間がいて、それを失いたくはない」ことから発生する。これまでのスパイダーマンの映画やアニメーションでは多くの場合、スパイダーマンは単独で行動していた。誰もその正体を知らなかった。しかし、本作では彼には仲間がいる。その正体を全世界が知っている。だからこそピーターは、正体を知られたことで起こった騒動と、仲間を失いたくない気持ちの間で引き裂かれてしまう。シリーズ最大の、最難の問題にピーター・パーカーはどんな決断を下すのか? 衝撃的で、感動必至のドラマが明日、ついに解禁になる。『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』1月7日(金)公開
2022年01月06日全世界で驚異的なヒットを記録している映画『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』が7日(金)から公開になる。可能な限り内容を知らずに映画館に駆けつけたい人も多いため、本稿でも多くは明かせないが、すでに公開になっている予告編では過去のスパイダーマン映画に登場した悪役たちが出現しており、前2作とは異なる展開になりそうだ。なお、トム・ホランド主演のスパイダーマン映画をすべて監督してきたジョン・ワッツは、本作は“セカンドチャンス”を描く作品だという。どこにでもいる平凡な高校生ピーター・パーカーはある日、驚異的な能力を持つようになり、その正体を誰にも知られることなくご近所のトラブルや事件を解決するようになった。しかし、覆面をしたピーター=スパイダーマンの存在は世界中に認知されるようになり、アベンジャーズの仲間と共に世界の危機にも立ち向かうように。やがて、ある事件が起こり、世界中にスパイダーマンの正体がピーター・パーカーだとバラされてしまう。これが前作『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』までの物語だ。この後、ピーターはどうなるのか? 新作はどこへ転がっていくのか? ワッツ監督はこれまで通りの方法で脚本家チームとアイデアを練ったと振り返る。「輪になって座り、ストーリーを話し合い、一緒になってそれを考え出しながらニュアンスを探す感じだ。コンピューターの前に座って、ページを印刷して、さあこうしよう、というのではなくね。その場にいる全員にとってすごく大切なことなので、彼らと一緒に見つけ出したいと思っていたんだ。その結果すごくクールな、いや、夢のようなという言葉を繰り返してしまうけど、共同作業のプロセスになった」そこでチームが思い付いたのが、時間や空間を自在に操ることのできるドクター・ストレンジを登場させることだった。劇中で彼が何を行うのかは不明だが、予告編を見る限りでは彼が何らかの魔術を使った結果、多次元世界(マルチバース)の扉が開いてしまい、過去のスパイダーマンの映画に登場した悪役たちが出現してしまう。「アルフレッド・モリーナを再び見ることができたら、ウィレム・デフォーをマスクなしで見ることができたら、ジェイミーが出てくれたら、どんなに素晴らしいだろう、とね」サム・ライミが監督したスパイダーマン映画で、アルフレッド・モリーナとウィレム・デフォーはドクター・オクトパスとグリーンゴブリンに扮した。マーク・ウェブ監督が手がけたスパイダーマン映画ではジェイミー・フォックスが悪役エレクトロを演じた。本作では彼らが次元を超越して登場することになる。「これまで多くの素晴らしい俳優が出演しており、彼らを一堂に集め、それぞれのストーリーを別の形で終わらせる方法を見つけることができたと思う。彼らはある意味、事故やテクノロジーのミスの犠牲者のようなものだ。自信過剰からくるものだったり、純粋に偶然によるものだったり。ジェイミー・フォックスが電気ウナギの水槽に落ちたのも単なる事故だったが、そういうことをきっかけとして、セカンドチャンスというストーリーを伝えることができたんだ」人は失敗してしまうものだ。それでも人はセカンドチャンスを得てやり直すことができる。これはスパイダーマンにも言えることだろう。本作の主人公ピーター・パーカーは神でも偉人でもない平凡な高校生で、スパイダーマンとして活動している時に何度も失敗してきたし、何度も誤った選択をしてきた。しかし、私もあなたもピーター・パーカーもやり直すことができる。セカンドチャンスがある。かつてワッツ監督はこう語っていた。「僕が若い人に言いたいのは、“失敗したっていいんだよ”ってことかな。失敗は大人になるための大事なステップだしね。スパイダーマンだって、桁ハズレに大きなミスをするんだから(笑)、少々のことには落ち込まずに頑張れよって言いたいよ」ワッツ監督も本シリーズを手がけた当初は大規模な予算の映画を手がけた経験がなく、撮影前に動画コンテを何度も作り直して事前に失敗を重ねながら準備を積んだという。映画『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』では、失敗を繰り返してきたスパイダーマンと、失敗や不幸な偶然から悪の道に走ってしまった悪役たちの”セカンドチャンス”が描かれることになりそうだ。時には“二度と回復できない”失敗だってあるだろう。時間は戻せない。運命は変えられない。それでもこの世界の住人たちは再度、挑戦する。やり直すことを諦めない。本作はおそらく観客の予想外の出来事が次々に起こる作品になりそうだが、その根底にはスパイダーマン映画がこれまで描き続けてきた“失敗しながら前に進む人々の物語”がしっかりと置かれているようだ。『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』1月7日(金)公開
2022年01月05日驚異的な記録で全米No.1大ヒットしている『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』より、2人のプロデューサーがスパイダーマンの魅力について語るコメントが解禁された。最新作が公開されるたびに全世界に大きな熱狂を巻き起こすマーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)。いまなお多くのヒーローたちが生み出されている中で、60年前の1962年にスタン・リーとスティーヴ・ディッコの2人により生み出され、全世界で愛されているのが、高校生のヒーロー・スパイダーマンだ。それまでのヒーローと言えばキャプテン・アメリカのように自ら志願して超人的な能力を得て国のために正義を信じて戦う戦士だったり、アイアンマンのように億万長者の起業家でありながらその天才的な頭脳を駆使して戦うセレブヒーローだったりと、いわゆる“大人”なヒーロー像だった。しかし、新たに生み出されたスパイダーマンは、高校生でありながら偶然クモに噛まれたことにより超人的な能力を手に入れる。しかも、その能力は多くの人々のためではなく、あくまで高校生活を送りながら自分が助けられる範囲で周囲の人々を守るために使われており、その姿は“親愛なる隣人”として親しまれた。スパイダーマンとして活躍しながらも、高校生のピーター・パーカーは学校生活や恋愛、進路など多くのティーンらしい悩みも抱えており、その姿は多くの人の共感を呼んだ。これまでスパイダーマンシリーズを手掛けてきた本作のプロデューサーであるエイミー・パスカルはそんな愛されるスパイダーマンの魅力を「スパイダーマンは、お金はないけど頭が良くて、恋をしていて、私たちみんなと同じだと思う。自分の正体がバレると、ヒーローとしての活動ができなくなるという問題も抱えている。それでも、スパイダーマンであるということは非常に素晴らしいことなので、自分が誰であるかを人々に知ってもらいたいという願望も抱えている。でも、誰かが真実を知る度に、何かひどいことが起こる。それはティーンの成長過程を描いたクラシックな物語だと思う。この世界で善良な市民であり、親切であり、大人であるために行われなければならない犠牲についてのストーリー。そんなとても人間的な話だから、人々はスパイダーマンと共感できると思う」と語る。また、マーベルの社長としてこれまで多くのマーベル作品を手掛け、本作でもエイミーと共にプロデューサーを務めるケヴィン・ファイギも「スパイダーマンは完璧ではないけど、欠陥があり、共感できるマーベルヒーローの完璧な原型なんだ。スパイダーマンの場合、ピーターの人生はクモに噛まれることによってひっくり返され、困難だけど正しいことをする方を選択する。それが60年後、120年後の世界に、400年後にも響く教訓になることを願っているよ」と明かすように、まさに誕生から60年がたったいまでも、世界中から愛される理由を明かす。そんなスパイダーマンの活躍を描いた最新作では、ついにスパイダーマンの正体が明らかに。平穏な高校生活が一変し、大事な人たちを危険に巻き込んでしまったことで、ピーターは自分がスパイダーマンであるという記憶を世界中からなくそうとする。しかし、その結果、世界中が大変なことに…。その高校生らしい選択や行動も時代に合わせてアップデートされており、現代に生きるティーンたちからも共感を呼ぶピーターの活躍に注目してほしい。『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』は2022年1月7日(金)より全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム©2021 CTMG. © & ™ 2021 MARVEL. All Rights Reserved.
2022年01月02日トム・ホランド主演、ホームシリーズ完結作『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』が、公開初日となる1月7日(金)の0時より最速上映されることが決定した。全米では、現地時間12月17日に公開がスタートし、週末3日間で興行収入2億6013万ドル(約297億円)という驚異的な記録でNo.1となり、12月26日までで全世界累計興行収入は10億5443万1855ドル(約1202億円)と、早くも10億ドルを突破し大きな賑わいを見せている本作(※12/27付Box Office MojoおよびDeadlineおよびVariety調べ、1ドル=114円換算、12/27現在)。いよいよ日本公開を間近に控えた今回、TOHOシネマズ 日比谷ほか全国53館の映画館にて、公開日当日の0時より、最速上映が行われる。なお、当日の上映スケジュール、上映バージョン、座席指定券販売に関しては、実施劇場の公式サイトでチェックして欲しい。『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』は2022年1月7日(金)より全国にて公開。(cinemacafe.net)■関連作品:スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム©2021 CTMG. © & ™ 2021 MARVEL. All Rights Reserved.
2021年12月28日先週金曜日、北米を含む世界各国でデビューした『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』が大ヒットしている。最初の3日間の北米興行収入は、予測を大きく上回る2億6,000万ドル。パンデミックが始まって以来、ダントツでトップの成績だ。北米外の興行収入は3億4,000万ドルで、世界興収は6億ドル。これはソニー・ピクチャーズの歴史で最大の全世界デビュー成績だ。また、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』の5億2,900万ドルを抜き、12月で史上最大のオープニング成績も打ち立てている。シネマスコア社の調査によると、観客の感想はAプラス。この最高の成績をライブアクションのスーパーヒーロー映画が獲得したのは、史上たった4度目のこと。口コミの影響もあり、今後ますます成績を伸ばしていくことが期待される。文=猿渡由紀『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』日本公開日:2022年1月7日(金)
2021年12月21日世界中で大ヒットしているトム・ホランド主演『スパイダーマン』のシリーズ最新作『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』より、海外版ポスターが解禁された。第1弾予告編では、ドクター・ストレンジの登場やマルチバースの出現、過去シリーズの≪グリーンゴブリン≫の武器パンプキンボムや≪ドック・オク≫の登場に世界中が沸き立ち、予告編の<公開後24時間の視聴数>が全世界で3億5550万回を記録。これは『アベンジャーズ/エンドゲーム』が保持していた2億8900万回視聴を大きく更新するもので、これまでの映画作品の中で最も視聴された予告編となったことも世界的な話題となった。そんな世界中から注目を集めている本作だが、この度ついに初ビジュアルとなる海外版ポスターが解禁。ビジュアルからは、サム・ライミ監督版『スパイダーマン2』に登場した≪ドック・オク≫と思われる触手がスパイダーマンに迫る様子や、『スパイダーマン』に登場する≪グリーンゴブリン≫とおぼしき姿も確認できる。そして砂や電撃といった、≪ドック・オク≫や≪グリーンゴブリン≫以外の過去シリーズの敵を示唆するものもあり、マルチバースの出現で強大な敵たちがスパイダーマンに迫りくる本編の様子が伝わる1枚になっている。『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』は2022年1月7日(金)より全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム©2021 CTMG. © & ™ 2021 MARVEL. All Rights Reserved.
2021年11月08日リック・オウエンス(Rick Owens)とヴェジャ(Veja)によるコラボレーションシューズが、リック・オウエンス東京などで発売。リック・オウエンス×ヴェジャの第5弾コラボスニーカー第4弾コラボレーションに続く今回は、2型のスニーカーを展開。「パフォーマンスランナースタイル(PERFORMANCE RUNNER STYLE )」は、スピード感を感じさせるシャープなミッドソールを搭載したモデル。100%リサイクルポリエステル製のニットアッパーは、通気性に加え、柔らかく足なじみにも優れている。カラーは、発色のよいカーネリアンの他、パール、ブラック、ハンターの4色を展開する。起伏の激しい山道での着用を想定した「ハイキングスタイル(HIKING STYLE)」は、ごつごつとしたアウトソールが印象的な1足。アッパーは、レザーに代わるヴィーガン素材を採用しており、アウトドアのライフスタイルから着想したブラック、ダスト、ハニーの3色を展開する。それぞれ、ホワイトのソールを組み合わせている。【詳細】リック・オウエンス×ヴェジャ■ハイキングスタイル 38,500円発売日:2021年11月4日(木)■パフォーマンスランナー 44,000円発売日:2021年12月3日(金)販売店舗:リック・オウエンス(東京・伊勢丹新宿メンズ館・伊勢丹新宿本館・ギンザ シックス)、ドーバー ストリート マーケット ギンザ、ボルス・1987 東京、メトロノーム ほか【問い合わせ先】・イーストランドTEL:03-6231-2970・シードコーポレーションTEL:03-6709-9662
2021年11月08日