クロエ(Chloé)から、ブランド初となるカスタマイズ可能な「クロエ C(Chloé C)」バッグが登場。2019年12月11日(水)から17日(火)までの期間、伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージの限定ストアにて販売される。2019年リゾートコレクションで登場した「クロエ C」バッグは、四角いフォルムに、大胆な“C”のハードウェアを施しているのが特徴。限定ストアでは、バニティバッグやスクエアバッグをはじめ、ミニウォレットやカードケースを用意。新色や三越伊勢丹限定デザインが展開されるほか、シグネチャーの“C”を取外しできる新たな仕様の「クロエ C」バッグが初登場する。カスタマイズ可能な「クロエ C」バッグは全7色を用意。グリーン、パープル、ゴールドなど全10色を揃えたシグネチャーと自由自在に組み合わせて、自分だけの特別なバッグに仕上げることができる。【詳細】「クロエ C」期間限定ブティック販売期間:2019年12月11日(水)から17日(火)取扱:伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ住所:東京都新宿区新宿3丁目14−1アイテム例:・Personalized Chloé C mini square bag 136,000円~179,000円・Personalized “C” 20,000円~69,000円・Chloé C vanity bag 111,000円~125,000円【問い合わせ先】クロエ カスタマーリレーションズTEL 03-4335-1750
2019年11月28日クロエ(Chloé)から、クリスマスに向けた日本限定フェスティブカプセルコレクションが登場。さらに、2019年12月11日(水)より順次開催される、名古屋、大阪、東京での期間限定ストアでは限定コレクションも発売される。ブロンディベージュの「クロエ C」「アルファベット」カプセルコレクションでは、アイコニックな「クロエ C(Chloé C)」や「アルファベット(ALPHABET)」の日本限定モデルを展開する。「クロエ C」からは、柔らかなブロンディベージュカラーに彩られた、スモールサイズのスクエアバッグや長財布、三つ折りウォレット、ジップパースなどが登場。大胆な“C”のハードウェアが、ペールゴールドの生地とともにきらめき、フェミニンなアクセントを加えている。クロエの創業者ギャビー・アギョンが、自身のコレクションをアルファベット順に名付けたというコンセプトを受け継いだ「アルファベット」からも、ウォレット4型が日本限定カラーで揃う。別売りのアルファベットチャームを組み合わせれば、パーソナライズして使うことも可能。大切な人へのギフトにも最適だ。期間限定ショップ限定の「アビー」その他、期間限定ショップのみで展開される「アビー(Aby)」のスモールデイバッグやウォレットにも注目。メタリックなペールゴールドのレザーをあしらったパドロックが、バッグの中央でクリスマスシーズンにぴったりの特別感を演出する。ウォレットバッグとしても使うことのできるチェーンショルダーストラップ付のウォレットなど、ウォレット4型も同時に展開される。【詳細】クロエ 日本限定フェスティブカプセルコレクション・クロエ C〈日本限定〉発売時期/展開場所:2019年11月下旬予定/クロエ全店価格例:スモールスクエアバッグ 213,000円、三つ折り財布 48,000円、ジップ付き長財布 63,000円・アルファベット〈日本限定〉発売時期/展開場所:2019年11月下旬予定/クロエ全店価格例:三つ折り財布 49,000円、フラップ付き長財布 62,000円・アビー〈期間限定ショップ限定〉発売時期/展開場所:2019年12月11日(水)~順次/期間限定ショップ価格例:スモールデイバッグ 237,000円、三つ折り財布 57,000円、フラップ付き長財布 70,000円■期間限定ショップ・〈名古屋〉会期:12月11日(水)~12月25日(水)場所:ジェイアール名古屋タカシマヤ 2階「中央入口前特設会場」(愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4)・〈大阪〉会期:12月18日(水)~12月25日(水)場所:阪急梅田本店 1階 プロモーションスペース(大阪府大阪市北区角田町8-7)・〈東京〉会期:12月18日(水)~12月31日(火)場所:伊勢丹新宿店 本館3階=センターパーク/プロモーション(東京都新宿区新宿3-14-1)
2019年11月16日イザベル・ユペール、クロエ・グレース・モレッツという当代を代表する女優2人が初共演にしてW主演を果たす『グレタ GRETA』。この度、母娘のように年の離れた女性ふたりによる友情が終わりを告げる、運命の瞬間をとらえた本編映像が解禁された。クロエが演じるニューヨークで働くフランシスは、地下鉄で置き忘れられたバッグを見つけ、持ち主の自宅に届けることに。母を亡くしたばかりのフランシスは、ユペール演じるバッグの持ち主、孤独な未亡人のグレタに共鳴し、お互いの寂しさを埋めあうように年の離れた友情を育むように。今回解禁となった映像は、フランシスが招かれたグレタの自宅で、ふたりの友情が終わりを告げる“運命の扉”を開いてしまう場面を捉えたもの。テーブルにロウソクを置こうとフランシスは、グレタにその場所を尋ねる。ひとつの戸棚を開くと、そこには自分が地下鉄で見つけたグレタのバッグと全く同じものがいくつも収められ、それぞれに届け主の名前と連絡先が添えられていた。その中に、自分の名前のカバンを見つけてしまうフランシス。グレタはご機嫌そうな声で「あった?」とフランシスに声をかけるが…。戸棚に収められたグレタのバッグは、ニール・ジョーダン監督によると「17個かそこいら」というあり得ない数。バッグを持ち主に届けたフランシスの善意は見事に裏切られたどころか、自分をひっかけるための“釣り餌”だったことを知った彼女のショックは計り知れない。だが、クロエにとってこの場面は特に思い入れの強いシーンだという。その理由として、「裏切られていたことを悟るだけじゃなく、グレタが実は恐ろしい人間だったと知り、傷つくだけでなく恐怖すら覚える瞬間なの。そこにあるのは利用されていた悲しみや、何かを奪われたという感覚よ」と語る。音楽やカメラワークなど“やりすぎ”なほどの絶妙な演出により、フランシスの内面の変化を観る者も体感できる、強い印象を残す本シーン。フランシスが真実を知ったことをきっかけに、この後、グレタの本性がついに明らかになる!『グレタ GRETA』はTOHOシネマズ シャンテ、TOHOシネマズ 新宿ほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:グレタ GRETA 2019年11月8日よりTOHOシネマズシャンテ、TOHOシネマズ新宿ほか全国にて公開© Widow Movie, LLC and Showbox 2018. All Rights Reserved.
2019年11月07日クロエ(Chloé)は、クリスマスに向けたフレグランスコフレ全2種類を2019年11月6日(水)より数量限定で発売する。「クロエ オードパルファム ホリデーセット」は、「クロエ オードパルファム」75mLの現品とミニチュアボトルに加え、同じ香りのボディローションをセットにした限定コフレ。快活なピオニーやライチ、華やかなフリージアから、深みのあるフローラルノートへと移ろう、ナチュラルなローズの香りを全身で楽しむことができる。「クロエ ノマド オードパルファム」現品とボディローションを組み合わせた「クロエ ノマド ホリデーセット」も登場。濃密なオークモス、柔らかくうっとりとさせるミラベル(西洋スモモ)、そして明るいフリージアが調和したフローラル シプレーの香りは、エスケープするときの高揚感を表現したもの。フレッシュでクリーンな香り立ちなので、シーズンを問わず楽しむことができる。【詳細】クロエのクリスマス限定フレグランスコフレ発売日:2019年11月6日(水)価格例:・クロエ オードパルファム ホリデーセット 14,700円+税内容:クロエ オードパルファム 75mL、クロエ オードパルファム 5mL、クロエ ボディローション 100mL・クロエ ノマド ホリデーセット 12,700円+税内容:クロエ ノマド オードパルファム 50mL、クロエ ノマド ボディローション 100mL【問い合わせ先】ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部TEL:0120-005-130
2019年11月03日イザベル・ユペール、クロエ・グレース・モレッツが初共演にしてW主演を果たす『グレタ GRETA』。この度、“グレタ”という人物について、演じているユペールと、そのターゲットとなるクロエがそれぞれの分析を披露するインタビュー映像が解禁となった。アカデミー賞主演女優賞にノミネートされた『エル ELLE』など、女優として最高の輝きを放つイザベル・ユペールと、ハリウッド若手スターの中で人気・実績ともにトップを走り続けるクロエ・グレース・モレッツの共演で早くも話題の本作。映画製作の初期段階にあった2016年当初、もともとは全く違う「The Widow」(=未亡人)というタイトルだったが、最終的にはユペールが演じている未亡人の役名がそのままタイトルとして採用された。それほど観る者に強烈な印象を与える、優美でありながら孤独な未亡人グレタについて、ユペールは、「彼女の取る行動はさみしさからくるもの」と分析。バッグをきっかけに孤独を埋めるターゲットとしていくクロエ演じるフランシスについて、「グレタはフランシスの優しさや純真さ、美しさに惹かれる」と説明する。一方、クロエは、フランシスという役柄をオープンな人物であると評しながらも、「自分の心をさらけ出す子は恰好の餌食にもなる」と分析し、「母親を亡くしたから、そういう存在を探し求めている。グレタがその隙を突く」と、フランシスが持つバックボーンがグレタに付け込まれていくと語る。「脚本の初校は設定が違っていて無力な女性として描かれていたのだけど、イザベルの出演が決まってからは、数段興味深く、怖いキャラクターになった」と、“グレタ”という人物の強烈さについても明かした。また、ユペールは、「物語の第一部におけるグレタは、とてもはかなげで、要求の多い、シャイな人物に見える。繰り返し孤独を訴え、孤独ゆえにあのような行動に出るのかもしれない。でも物語が進行すると、気まぐれで、いろいろな顔を持つことが分かってくる。グレタには決して共感できないでしょう」とも言う。ちなみに、グレタのラストネームである“Hideg”は、グレタの故郷であるハンガリー語で“冷たい”という意味。果たして、グレタとはどんな人物なのか、2人の言葉から想像をめぐらせてみて。『グレタ GRETA』は11月8日(金)よりTOHOシネマズシャンテ、TOHOシネマズ新宿ほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:グレタ GRETA 2019年11月8日よりTOHOシネマズシャンテ、TOHOシネマズ新宿ほか全国にて公開© Widow Movie, LLC and Showbox 2018. All Rights Reserved.
2019年10月31日フランスの至宝イザベル・ユペールと、ハリウッドの人気女優クロエ・グレース・モレッツの初共演にしてW主演を果たす『グレタ GRETA』。この度、ユペールが演じるグレタによる、“友情”とはとても呼べない常軌を逸した奇行の数々を捉えた、戦慄の特別映像が解禁となった。今回解禁となった、あなたの周りにもいるかもしれない「こんな友人は嫌だ!」5つの法則と題した特別映像が捉えるのは、“友人”グレタに執拗なまでの執着を向けられるフランシス(クロエ・グレース・モレッツ)にとっては恐怖でしかない劇中エピソードの数々。まずは、1.電話がウザい!仕事の合間にスマホを覗くと、 尋常でない数のメッセージが!2.プレゼントがキモい!突然自宅に白ユリの花束が贈られてきて、「許して、スイートハート」というメッセージが添えられていた!3.突然現れる!仕事帰りに疲れて電車に乗ると、なぜか目の前にグレタの姿が!4.キレやすい!ついには勤務先のカフェに客として出現。フランシスは辟易しつつも“お客様”として対応しなければならない。そんなフランシスに対してグレタは「彼女は死ぬ運命だった。私たちが出会うために!」と言い放ち、まさかのちゃぶ台返し!?そして、“彼ら”は5.決してあなた”を逃さない――。本作のメガホンをとった異才ニール・ジョーダン監督は、フランシスとグレタという役柄について、「クロエが演じるフランシスは、血色のよいきれいな白い肌のキャラクターにしたかった。バッグを届けてあげる優しい人格者というイメージだ。対してイザベルが演じるグレタは、ずる賢くて洗練されたヨーロッパ人という役柄。きれいな身なりをしていてピアノを弾いているんだ」と説明。その上で、「アメリカらしさとヨーロッパらしさをぶつけてみようというわけだ」と、対照的なふたりがぶつり合う狙いを語っている。『グレタ GRETA』は11月8日(金)よりTOHOシネマズシャンテ、TOHOシネマズ新宿ほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)
2019年10月17日ザ・ボディショップ(THE BODY SHOP)から、2019年クリスマスに向けた限定バス&ボディケアアイテムが登場。2019年11月1日(金)より順次、数量限定で発売する。クリスマス限定!全3種のスペシャルな香り2019年クリスマスに用意されたのは、この時期だけの3種の香り。もぎたてのジューシィな洋梨に、爽やかな甘さのスローベリーをミックスした「ジューシィペア」、甘酸っぱいプラムに華やかなピオニーを組み合わせた「リッチプラム」、甘いバニラとちょっぴりビターなトフィーがクリーミィに溶け合う「ウォームバニラ」がラインナップする。それぞれの香りからは、ブランド人気のアイテムが登場。“ぷるっ”としたテクスチャーが特徴のボディローション「ボディヨーグルト」をはじめ、ジェルベースのボディスクラブや肌をしっとり整えるボディバター、豊かな泡立ちのソープなどが展開される。“香りのレイヤード”を楽しめるボディケアコフレもクリスマス限定の香りを存分に楽しみたい!という人には、それぞれの香りを詰め込んだコフレ「ホリデータイム」がオススメ。シャワージェル、ボディバター、ハンドクリーム、バスボムを全て同じ香りで仕上げたキットは、重ね付けする度により一層リッチな香りを楽しめるはずだ。クリスマスモチーフのキュートなコフレクリスマスならではのキュートなパッケージに包まれたコフレにも注目。ストロベリーとココナッツの香り2種類を楽しめるバス&ボディケアキット「ロケットギフト」は、ロケットに乗車する女の子サンタを描いたユニークなパッケージデザイン。ピンクグレープフルーツやブリティッシュローズなど全5種類から香りを選べる「バス&ボディギフト」は、オーナメント柄のボックスに入って登場する。人気スキンケアも1つにそのほか人気フェイスケアを詰め込んだ特別キットもお目見え。植物由来の人気美容液「ユースコンセントレート DOY」をはじめ、クレンジングバターや美容マスクを詰め込んだ「ザ・ボディショップ フェイバリットコフレ」、洗い流すタイプの2種類のフェイスマスクがトライできる「グロウデュオコフレ」、メンズ向けスキンケアをセットした「フォーメンフェイスケアデュオ」などが展開される。【詳細】ザ・ボディショップ クリスマス限定アイテム<数量限定>発売日:2019年11月1日(金)順次発売■「ジューシィペア」「リッチプラム」「ウォームバニラ」シリーズ・ボディヨーグルト 200ml 2,200円+税・ボディスクラブ 250ml 各2,500円+税・ボディバター 200ml 各2,500円+税・ソープ 75g 700円+税■ボディケアコフレ・ホリデータイム(ジューシィペア/リッチプラム/ウォームバニラ) 各5,100円+税内容:シャワージェル 250ml、ボディバター 200ml、ハンドクリーム 30ml、バスボム 28g・ロケットギフト 3,000円+税内容:シャワージェル ストロベリー 60ml、ハンドクリーム ストロベリー 30ml、バスボム ストロベリー 28g、シャワークリーム ココナッツ 60ml、ハンドクリーム ココナッツ 30ml、バスバブル ココナッツ 28g・バス&ボディギフト(ピンクグレープフルーツ/ブリティッシュローズ/ストロベリー/モリンガ/シア) 各3,400円+税内容:シャワージェル 250ml(シアはシャワークリーム)、ボディスクラブ 50ml(ストロベリーはボディポリッシュ75ml、ピンクグレープフルーツはスクラブの代わりにハンドクリーム30ml)、ボディバター 50ml、ソープ 100g、ミニバスリリー■スキンケアコフレ・ザ・ボディショップ フェイバリットコフレ 3,000円+税内容:サンプチュアスクレンジングバター CA 90ml、ユースコンセントレートシートマスク DOY、抗菌スパチュラ 、ユースコンセントレート DOY 7ml・グロウデュオコフレ 5,000円+税内容:ヒマラヤン ピュリファインググロウマスク 75ml、ブリティッシュ フレッシュプランピングマスク 75ml・フォーメンフェイスケアデュオ 3,800円+税内容:フォーメン クレンザー G&C 150ml、フォーメンモイスチャライザー G&C 100ml【問い合わせ先】ザ・ボディショップTEL:03-3249-7131
2019年10月07日ナターシャ・ラムゼイ=レヴィ(Natacha Ramsay-Levi)によるクロエ(Chloé)の2020年春夏コレクション。
2019年09月30日クロエ(Chloé)の不動の人気を誇るシグネチャーラインに、新しく「クロエ ロー オードトワレ」が誕生。ローンチ記念パーティーに、豪華ゲストが来場した。9月11日より発売されている、“クロエ・ローズ”の新たなバリエーション「クロエ ロー オードトワレ」(30ml 7,700円、50ml 1万400円、100ml 1万5,000円)は、ナチュラルなローズの香りを、多面的なニュアンスを含んだマグノリアのいきいきとした香りが引き立てる香水。ジャスミンと明るくピリッとした香りが緑豊かなオークモスとブレンド。クロエならではの爽やかなフローラルノートに仕上がった。ボトルは、時代を超えて愛され続けるプレシャスなフレグランス「クロエ オードパルファム」のアイコニックなデザインを受け継ぎ、まるでコーラルピンクの光が内からあふれるようなデザイン。「クロエ オードパルファム」誕生10周年を記念したキャンペーンに引き続き、女優のヘイリー・ベネットがアイコンとして起用されている。桐谷美玲大政絢9月13日には、「クロエ ロー オードトワレ」の発売を記念し、代官山 マンサードスタジオにて、一夜限りの記念イベントが開催された。会場には、紗栄子、桐谷美玲、大政絢、吉田沙世、浦浜アリサ、田中シェンを始めとしたセレブリティーやインフルエンサー総勢約60名が来場。新発売となった「クロエ ロー オードトワレ」の展示の他に、”ロー(L’eau) = 水”から着想を得た特別な水彩画のワークショップを開催。優しいローズの香りに包まれた場内で、約60名のゲストが、各々の感性で色付けをし、贅沢な時間を満喫した。
2019年09月27日芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋など秋の代名詞は数あれど、今年の映画界は“リベンジアクションムービー”が豊作な“復讐<リベンジ>の秋”!?毎週公開される、絶対に見逃せないオススメ3本をピックアップした。『96時間』監督最新作は王道、かつ斬新!『ライリー・ノース復讐の女神』9月27日(金)公開『96時間』で世界中にその名を知らしめたピエール・モレル監督の最新作『ライリー・ノース復讐の女神』。「エイリアス」シリーズで主演に抜擢、マーベル・コミックスのスーパーヒロインを主人公にした『エレクトラ』で主演をつとめたジェニファー・ガーナーが、『キングダム/見えざる敵』(’07)以来11年ぶりにアクションを解禁したリベンジアクションだ。今度の主人公は凄腕の殺し屋でも、スパイでも、刑事でもない、ひとりの心優しいママ。平凡ながらも理想の家族を築いてきた母・ライリーは、ある日突然家族の命を奪われてから5年後、復讐のため、悪党どもに正義の制裁を下すため、世界中で訓練を重ねた最強のパニッシャーとして帰ってくる!「彼女はごく普通の女性です。経験によって受けたトラウマが彼女を何か他のもの、正義を貫く女性に変えるのです。普通の人間が、これほど劇的で残酷な状況に置かれたときにどうなっていくのか、それが私の心を揺さぶりました」とモレル監督は語る。CGやワイヤーなどを使用しない真のリアルアクションを、ボクシング、クラヴマガ、ウェイトトレーニング、さらにはネイビーシールズとの訓練など、毎日決死の覚悟で肉体を鍛え上げたジェニファーが熱演!キレキレの骨太アクションを見せつける彼女が、復讐<リベンジ>の秋の幕開けを飾る。死闘はクライマックスへ!『ジョン・ウィック:パラベラム』10月4日(金)公開数々の伝説で裏社会を震撼させてきた最強の殺し屋ジョン・ウィックの鮮烈な復讐を、キアヌ・リーブスのキレ味鋭いアクションと独自の世界観で描いた大ヒットシリーズの最新作『ジョン・ウィック:パラベラム』。過剰なまでの超絶アクションは驚異の進化を遂げ、新たなキャラクターが加わった豪華キャスト陣とともに帰ってきた!裏社会の聖域:コンチネンタルホテルでの不殺の掟を破った伝説の殺し屋、ジョン・ウィック。全てを奪ったマフィアへの壮絶な復讐の先に待っていたのは、裏社会の秩序を絶対とする組織による粛清。果たしてジョンは窮地を脱出し、再び平穏な日々を取り戻すことができるのか?敵、味方入り混じった数々の新キャラクターの登場と共に、ジョンの過去が次第に明らかとなり、独特の世界が大幅にスケールアップ。『アベンジャーズ/エンドゲーム』から全米初登場No.1を奪取してシリーズ最大ヒットを遂げている本作には、かつて彼が忠誠を誓った世界そのものが全面抗争を繰り広げ、まさにシリーズのクライマックスといえる熱い展開が待ち受ける。AIで進化する前人未到のハイ・ディメンション・SFアクション!『アップグレード』10月11日(金)公開『ゲット・アウト』『セッション』などアカデミー賞作品から『パラノーマル・アクティビティ』シリーズ、『ハロウィン』などのホラー作品まで手掛ける気鋭のプロデューサー、ジェイソン・ブラムと『ソウ』シリーズの脚本や出演、『インシディアス 序章』で監督デビューを果たした多才なクリエイター、リー・ワネルがタッグを組んだ『アップグレード』。近未来、愛する妻と平穏な日々を送っていた男グレイは、突然現れた謎の組織により妻を殺され、自身は全身麻痺となってしまう。巨大企業の科学者によって実験的にAI(人工知能)チップ、“STEM(ステム)”を埋め込まれたグレイは、AIの力で全身麻痺を克服。人間を超越した身体能力を手に入れ、脳内で会話する相棒“STEM”とともに、妻を殺害した謎の組織に復讐を誓う!辛口批評サイト「Rotten Tomatoes」で87%フレッシュと好評価を獲得。AI“STEM”に身をゆだねることで機械的かつ斬新なアクションが繰り広げられる、前人未到のハイ・ディメンション・SFアクションをお見逃しなく!(text:cinemacafe.net)■関連作品:ジョン・ウィック:パラベラム 2019年10月4日より全国にて公開®, TM & © 2019 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.
2019年09月25日イザベル・ユペール、クロエ・グレース・モレッツという当代きっての女優2人が初共演にしてW主演を果たす『グレタ GRETA』。第32回東京国際映画祭・特別招待作品にも決定した本作から、危うく、刺激的な新場面写真が一挙に解禁された。この度解禁となったのは、ユペール演じるグレタと、クロエ演じるフランシスが見せる刺激的なシーンの数々を捉えた新場面写真が8枚。眠るフランシスの肩を抱き、目を閉じて添い寝するグレタという衝撃の1枚をはじめ、完全な無表情で窓の外に向かって手を上げるグレタ、床に倒れこみ虚ろな視線で前を見つめるフランシスなどといった刺激的なカットが…。また、左手だけ手袋をしてピアノの鍵盤に向かうグレタ、フランシスが同居する友人エリカ(マイカ・モンロー)の自宅で深刻な表情で会話を交わす様子など、想像力がかき立てられるカットが続々。何よりも、2人の迫真の演技を垣間見ることのできるカットばかりとなっている。グレタの得体の知れない行動に巻き込まれるフランシスを演じるクロエは、「長年、目にしたことがない作品だと興奮を覚えた。1980年代や90年代の映画のようで、本物の演技、真実の瞬間がスリリングで恐ろしい経験に詰め込まれている」と本作の脚本を初めて読んだ時の衝撃を語っている。また、本作のムビチケカード(価格:1,500円)が9月20日(金)より発売開始。フランシスがグレタのもとに届けるグリーンのバッグが釣り針にかけられ糸で垂らされ、グレタの恐ろしい本性を感じさせる戦慄のデザインだ。さらに、本作は10月28日(月)より開幕する第32回東京国際映画祭の特別招待作品として上映されることが決定している。『グレタ GRETA』は11月8日(金)よりTOHOシネマズシャンテ、TOHOシネマズ新宿ほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)
2019年09月19日クロエ(Chloé)は、新フレグランス「クロエ ロー オードトワレ」を2019年9月11日(水)に発売する。「クロエ ロー オードトワレ」は、「クロエ オードパルファム」のシグネチャーラインの新フレグランスだ。香調は、クロエならではの爽やかなフローラルノート。調香師ミシェル・アルメラックが手がけたナチュラルなローズをベースに、生き生きとしたマグノリアが香り立ち、ジャスミンと、明るくピリッとした香りが、木や大地を思わせるオークモスと交ざり合う。ボトルは、「クロエ オードパルファム」のデザインを受け継ぎながらも、香りと連動した、フェミニンで溌剌とした印象に仕上げた。ブランドを象徴するサンレイプリーツをあしらったガラスボトルに、柔らかなカーブを描く楕円形のキャップを組み合わせ、ボトルネックには、フレグランスをイメージしたグログランリボンが手作業で丁寧に結ばれている。尚、阪急うめだ本店を皮切りに、全国6ヶ所で期間限定イベントを開催。イベントで「クロエ ロー オードトワレ」100mlを購入すると、ボトルキャップにイニシャルを刻印するサービスを実施する。【詳細】クロエ ロー オードトワレ発売日:2019年9月11日(水)※9月4日(水)~阪急うめだ本店にて先行発売中。価格:30ml 7,700円+税 / 50ml 10,400円+税 / 100ml 15,000円+税■期間限定イベント日程/場所:9月4日(水)~10日(火) 阪急うめだ本店 2階 プロモーションスペース229月11日(水)~17日(火) 髙島屋横浜店 1階 化粧品売場 イベントスペース9月18日(水)~24日(火) 大丸札幌店 1階 吹き抜け下特設会場9月18日(水)~10月1日(火) 西武池袋本店1階(中央A6)=化粧品売場イベントスペース9月25日(水)~10月1日(火) ジェイアール名古屋タカシマヤ 3階 特設会場9月25日(水)~10月1日(火) 大丸梅田店 2階 コスメイベントスペース※「クロエ ロー オードトワレ」100mlを購入すると、ボトルキャップにイニシャルを刻印。※クロエ フレグランス購入者には、イベント限定プレゼントを配付。
2019年09月08日「KIMONO(キモノ)」を自身が起ち上げた下着ブランド名として商標登録しようとし、日本からの大反発を招いたキム・カーダシアン。その後ブランド名を「SKIMS」に変更し、現在は着々と発売に向けて準備を進めている。そんなカーダシアンが米国時間30日、SKIMSのモデルにアリス・マリー・ジョンソン(64)を起用したことをSNSで発表し、話題となっている。ジョンソンは1年前まで服役囚だった。1996年、麻薬の密売で初犯ながらも終身刑となり、21年間服役。カーダシアンは昨年、彼女の減刑を求めてトランプ大統領をはじめホワイトハウスの要人に働きかけを開始。アメリカ自由人権協会も「処罰が重すぎる」として恩赦を求めるキャンペーンを行い、その結果「20年以上、模範的な行動を続けている」として、昨年6月に減刑され、釈放が認められていた。カーダシアンは出所後、家族ぐるみの付き合いを続けているというジョンソンに、「SKIMS」のキャンペーンビデオへの出演を依頼。ジョンソンは黒いボディスーツを身に着け、ビデオの中でこれまでの経緯を語っている。「私は仮釈放なしの終身刑で服役していました。キムは私のビデオを見て、私の話を聞き、『あまりにも不公平だ』と言ったのだそうです。私はキム・カーダシアンが誰かも知らなかったけれど、彼女は私に歩み寄り、私の自由のために戦ってくれた。だから、私は彼女を“戦いの天使”と呼んでいるの。彼女と私には、何の関係もなかったのに」商品のPR用ビデオであるため、「このボディスーツを着ると、本当に自由になったんだ、と感じるわ」と宣伝文句も忘れていない。SKIMSのInstagramには「なんて素敵なストーリー」「いつから買えるの?」「キムのことは好きじゃないけど、これはいい話だ」と好意的なコメントが寄せられている。
2019年08月30日6月に自身の補正下着のブランド名に「KIMONO」と名付けたことから、世界中から批判を受け、名前の変更を余儀なくされたキム・カーダシアンが、ついに新しいブランド名を決定した。「ファンやフォロワーは、私にとって大きなインスピレーションなの。いつでも彼らのフィードバックや意見に耳を傾けているわ。だから、新しいブランド名に関する意見をシェアしてくれたみんなにはとても感謝してるの」と前置きした上で、「熟考した結果、スキムズ・ソリューションウェアのローンチを発表できることをうれしく思う」と、SNSで発表した。スキムズ(SKIMS)の名前の由来は、同補正下着が「驚くほど柔らかく、支えてくれる生地で、皮膚の表面をSKIMMINGし(覆い)、身体のベストパートを強調する」という特長にあるようだ。サイズ展開はXXS~5XLで、9月10日から発売開始予定。すでに桁外れなお金持ちのキムではあるが、スキムズ・ソリューションでさらなる財産を築くことができるのだろうか。アラビア版『VOGUE』誌9月号で、キムは「お金がいつもゴールだった。でも、名声にはもっと執着しているの。それこそ、あきれるほどに執着している。名声って、中毒性があるものだっていうけど、本当にその通りよ」と発言している。(Hiromi Kaku)
2019年08月27日イザベル・ユペールとクロエ・グレース・モレッツが初共演にしてW主演を果たす衝撃の狂気スリラー『グレタ GRETA』が、11月8日(金)に日本公開されることが決定。全世界が息をのんだ予告編とともに、日本版ビジュアルが解禁となった。ユペール×クロエ、世代を超えた“至宝”が初共演!アカデミー賞主演女優賞にノミネートされた『エル ELLE』、第68回ベルリン映画祭コンペティション部門に選出された『エヴァ』など、近年、女優として最高の輝きを放っている“フランスの至宝”イザベル・ユペール。その新たな主演作は、またしても予想の斜め上を行く強烈なインパクトを放つ。都会の片隅にひっそりと孤独に暮らす、どこか薄幸なムードを漂わせる未亡人グレタ。次第に明らかになる彼女の素顔に、だれもが目を疑い、味わったことのない衝撃と興奮を体験することになる…。一方、ユペールとのW主演を任されたのは、ハリウッド若手スターの中で人気・実績ともにトップを走り続けるクロエ・グレース・モレッツ。グレタに忘れ物のバッグを届けたことから出会い、彼女に亡き母への愛情を重ねる純真なフランシス役で、得体の知れないグレタの行動に巻き込まれる恐怖を切ないほどの名演で体現する。そのほか、『イット・フォローズ』『HOT SUMMER NIGHTS/ホット・サマー・ナイツ』のマイカ・モンローがフランシスの親友で彼女とともに事件に巻き込まれるエリカ役、ニール・ジョーダン監督作品ではお馴染みの名優スティーヴン・レイなど、個性的な共演陣がそろった。監督・脚本のニール・ジョーダンは、『クライング・ゲーム』でアカデミー賞脚本賞を受賞し、『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』『ビザンチウム』など数々の野心作を撮り続けてきた異才。本作では『危険な情事』や『ミザリー』など80~90年代の名作スリラーを連想させる、強烈かつ、予想不能のストーリーと大胆な演出で見る者を引き込んでいく。クロエ、“ガムみたいにくっついて離れない”恐怖に震える…予告編では、フランシスが地下鉄に置き忘れられたバッグをたまたま見つけ、持ち主であるグレタの家まで届けたことをきっかけに、お互いの孤独を埋めるかのように親交を深めていくふたりの姿を、爽快感あふれるタッチで描いていく。ところが、フランシスがグレタの家の戸棚を開くと、自分が届けたバッグと全く同じバッグが大量に並べられ、そこには届け主の名前が記されていた――。そして映像の後半は一転、グレタがピアノで奏でるフレデリック・ショパンの「ワルツ第6番(通称:子犬のワルツ)」が恐ろしい調べと化し、日に日にエスカレートしていくグレタによる付きまといや奇行とそれに怯えるフランシスという、全く想像だにしない展開へと発展していく。フランシスは、“ガムみたいにくっついて離れない”グレタから逃げ切ることはできるのか?次第に明らかになるグレタの秘密とは…?日本版ビジュアルは、恐ろしさ極まりない“無表情”で佇むグレタと、恐怖ゆえ目を見開くフランシスを捉えたものとなっている。『グレタ GRETA』は11月8日(金)よりTOHOシネマズ シャンテ、TOHOシネマズ 新宿ほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)
2019年08月16日ザ・ボディショップ(THE BODY SHOP)は、「バニラパンプキンバス&ボディケアシリーズ」を、2019年10月1日(火)に数量限定で発売する。2018年にも好評を博した「バニラパンプキンバス&ボディケアシリーズ」は、アーモンド、パンプキン、バニラのグルマン系の香りが広がるバス&ボディケアアイテムのシリーズ。まるでオーブンから漂う甘い焼菓子のような香りは、秋のリラックスタイムにぴったりだ。「ボディバター バニラパンプキン」は、バターのように肌の上でなめらかにとろけ、全身をしっとりと保湿してくれるボディクリーム。ひじ、ひざ、かかとなど、特に乾燥の気になるパーツのケアにおすすめだ。また、ハチミツ配合でなめらかな使用感のシャワージェル、さらりと手肌に潤いを与えるハンドクリームといった全3種のアイテムを揃える。いずれのアイテムも、秋らしくカラフルなデザインが目を引くオリジナルパッケージを採用。メキシコをはじめとする中南米の代表的な祭り「Dia de los Muertos/ディアデロスムエルトス(死者の日)」の伝統的なアートとメイクからインスパイアされている。【詳細】ザ・ボディショップ「バニラパンプキンバス&ボディケアシリーズ」発売日:2019年10月1日(火) ※数量限定発売・ボディバター バニラパンプキン 200ml通常価格:2,300円+税期間限定価格:1,840円+税 ※10月1日(火)~10月31日(木)の期間限定・シャワージェル バニラパンプキン 250ml 1,200円+税・ハンドクリーム バニラパンプキン 30ml 900円+税【問い合わせ先】ザ・ボディショップTEL:03-3249-7131
2019年08月16日約1か月前に補正下着ブランド名「KIMONO」を変更すると宣言したキム・カーダシアンが、SNSで進捗を報告した。キムによると、「KIMONO」のブランド名をプリントしてしまった下着は、なんと200万枚以上にのぼるという。しかしエコ・フレンドリーなキムはそれらを廃棄しないと主張。「シームレスであることと、着心地を重視するために、(ブランド名を含めた)全部を下着の内側にプリントしちゃったの」「廃棄することなくなにか解決策を考えなきゃね」と語っている。チームと一緒に試行錯誤している様子を見せたキムは、ブランド名を小さな布で覆う案が気に入ったようだ。この案が本決まりかは不明だが、「ほんの少しの過程であっても、みんなに知らせたかったの。私たちは下着を処分することなく、同時にブランド名をどうやって変更するかということに必死に取り組んでいるということを」。先月、キムは長い間温めていたという補正下着ブランド「KIMONO」を発表した。その名前が日本文化の盗用に当たるとして、世界中から批判が噴出。ブランド名の撤回を余儀なくされる騒動に発展していた。新しいブランド名はまだ明らかになっていない。(Hiromi Kaku)
2019年07月29日イトリン(ITRIM)の新ボディケア&ヘアケアが2019年8月7日(水)より発売される。イトリン新ボディケア&ヘアケアブランド誕生から1周年を目前にして、早くもイトリンのボディケア&ヘアケアがリニューアル。さらに、新製品・大人のためのボディゴマージュ「イトリン エレメンタリー フルボディゴマージュ」を加え全6アイテムを発売する。イトリン新ボディケア“水羊羹”のようにソフトなボディコマージュボディケア製品の目玉となるのは、新製品「イトリン エレメンタリー フルボディゴマージュ」だ。“水羊羹”のようにソフトなテクスチャーと柔らかなブラウンカラーが特徴だ。ボディスクラブながら、アロエ、コンニャクなど天然のスクラブを使用しているので、肌当たりが驚くほど優しい。さらに、小豆、和歌山県の一部の村でしか作られていない柑橘類・じゃばら、宇治抹茶などの“和素材”と汚れを吸着するパープルクレイをバランスよく配合することで、肌に優しい製品を完成させた。ボディソープの前にマッサージをするように広げると、肌表面の古くなった角質を取り去り、吸い付くようななめらかな肌へと整えてくれる。やさしく磨き上げることで、透明感と艶も与えてくれ、しっとりとした女性らしい肌に。また、老廃物の排出を促す効果があるため、マッサージするほどにすっきりとしたボディラインに整えてくれる。“森林浴”しているような新ボディソープリキッドタイプの「イトリン エレメンタリー ボディソープ」は、リニューアル。森林浴をしているように爽やかな植物由来の香調へと変更。バスルームいっぱいに広がる凛とした香りで、心身ともにリフレッシュさせてくれる。また、乾燥しやすい大人の肌をうるおいで守りながら、ボディスキンをワントーン明るくして透明感のある肌へと引き上げてくれる。“ぐんぐん浸透”シルエットを整えるボディ用乳液カレンデュラエキスを新配合しリニューアルした、ボディ用乳液「イトリン エレメンタリー ボディエマルジョン N」は、肌の内側に“ぐんぐん浸透”して潤いに満ちたボディへと導く。肌をしなやかに整え、透明感を引き出してくれる。また、引き締め効果もあわせ持つので、ボディを引き締め、美しいシルエットへと導いてくれる。使うほどにすっきりとした印象のボディラインへと近づけてくれる。イトリン新ヘアケアシャンプー前のクレンザー、シャンプー、ヘアコンディショナーが、バージョンアップ。ヘアサイクルの乱れを正常化させ、健康な毛穴・頭皮・髪へと導く新スキャルプ&ヘアケアが展開される。ホイップのようなもこもこ泡の芯ヘアクレンザーシャンプ前に取り入れることで、頭皮と髪のディープクレンジングを可能にする「イトリン エレメンタリー スキャルプ&ヘアクレンザー」は、“きめ細かい”泡にパワーアップ。細かいホイップ状の泡は、毛穴のすみずみまで行き渡り、汚れを浮き上がらせてしっかりと洗い流してくれる。頭皮を清潔にすることで、根もとから立てあがるような健やかな髪へと育てていく。柔らか泡で洗い上げる新シャンプーイトリン製品の中でもリピート率の高い「イトリン エレメンタリー シャンプー」も、より柔らかく細かい泡にリニューアル。豊かな泡立ちによって頭皮や髪にほどよく密着。傷んだ髪も補修しながら、指通りなめらかな髪へと導いていく。刷り込むように塗布する“頭皮の美容液”ヘアコンディショナー従来品と異なり、頭皮に刷り込むように使用する「イトリン エレメンタリー ヘアコンディショナー」は“頭皮の美容液”とも呼ばれるほど、毛先だけでなく髪全体をケアしてくれるヘアコンディショナーだ。リニューアルによってより頭皮に浸透しやすくなり、髪の状態を左右する頭皮にしっかりアプローチ。頭皮乾燥を防ぎ、ハリ・コシのある美髪へと一びく。毛髪サイクルを活性化させる効果を持つゴボウ根エキスを新たに加えた。【詳細】イトリン 新ボディケア&ヘアケア発売日:2019年8月7日(水)・イトリン エレメンタリー フルボディゴマージュ 100g 12,000円+税・イトリン エレメンタリー ボディソープ N 200ml 8,000円+税・イトリン エレメンタリー ボディエマルジョン N 150ml 10,000円+税・イトリン エレメンタリー スキャルプ&ヘアクレンザー N 150ml 8,000円+税・イトリン エレメンタリー シャンプー N 250ml 10,000円+税・イトリン エレメンタリー ヘアコンディショナー N 200g 8,000円+税【問い合わせ先】イトリンTEL:0120-151-106
2019年07月27日自身の補正下着ブランドに「KIMONO」と名付けて商標登録申請を行い、世界中から名称の変更を迫られていたキム・カーダシアンが、ついに折れた。京都市長の門川大作氏がキム宛てに抗議文を送ったり、日本人を含む世界の人々が「文化の盗用だ」とキムを批判したりと、大騒動になっていた「KIMONO」問題。日本の伝統文化である着物に敬意を払うべきとして、「KIMONO」への反対署名運動も活発になっていた。それでも「『KIMONO』のブランド名を変更するつもりはない」と強気な姿勢を見せていたキム。「KIMONO」の発表から1週間経った7月1日(現地時間)、ツイッターでブランド名を改めることを発表した。「私はいつも(意見を)聞き、学び、成長しています。みんなの情熱や様々な見方に感謝します。補正下着のブランド名を発表したとき、それがベストだと思って行いました」「私のブランドや商品は、包括性と多様性を中心として成り立っているもの。慎重に検討した結果、新しい名前のもと、補正下着ブランドを立ち上げることにします。近々お知らせしますね。変わらぬご理解とサポートをありがとうございます」とツイートした。(Hiromi Kaku)
2019年07月02日コロンビア(Columbia)の新ウィメンズライン「エスケープ・ウィズ・コロンビア(ESCAPE with Columbia)」より、ネイリストの鹿田愛美とのコラボレーションアイテムが登場。2019年8月中旬より発売される。「エスケープ・ウィズ・コロンビア」は、多忙でストレスフルな日常を送る現代の女性たちに“自然の中に逃げる”ことを提案する、コロンビアの新しいウィメンズライン。今回は、「manashika」として東京・青山にサロンを持ち、インフルエンサーとしても活動するネイリストの鹿田愛美とタッグを組み、アイテムを制作した。ラインナップするのは、フーディーとスウェット、カットソーの3つ。鹿田が得意とするタイル調のネイルアートをベースにしたオリジナルのモチーフを作成し、それぞれのアイテムに落とし込んだ。アイテム共通のポイントとなるのが、袖口にあしらった月を模った刺繍。ネイルを撮る時に写真に写り込むような配置でデザインした、ネイリストならではのこだわりを反映したディテールとなっている。【詳細】エスケープ・ウィズ・コロンビア×manashika発売時期:2019年8月中旬<アイテム詳細>・トゥリースワロー ウィメンズフーディ(TREE SWALLOWTM WOMEN’S HOODIE)価格:9,900円+税素材:コットン 95%、ポリウレタン 5%サイズ:S、M、L、XLカラー:コロンビアグレイヘザー、ストーンヘザー、ダークマウンテンヘザー・トゥリースワロー ウィメンズハイネック(TREE SWALLOWTM WOMEN’S HIGH NECK)価格:8,900円+税素材:コットン 95%、ポリウレタン 5%サイズ:S、M、L、XLカラー:コロンビアグレイヘザー、ストーンヘザー、ダークマウンテンヘザー・トゥリースワロー ウィメンズロングスリーブクルー(TREE SWALLOWTM WOMEN’S LONG SLEEVE DREW)価格:5,300円+税素材:コットン 95%、ポリウレタン 5%サイズ:S、M、L、XLカラー:コロンビアグレイヘザー、ストーンヘザー、ダークマウンテンヘザー機能:吸水速乾オムニウィック(Omni-wick)搭載
2019年06月29日キム・カーダシアンが補正下着ブランド「Kimono」のローンチを発表した。15年もの間、補正下着に夢中というキムが昨年開発した自信作だ。サイズ展開はXXSから4L、カラー展開は肌の色に合わせて選べる9色、スリット入りのドレスやスカートの下にも身につけることができる丈にもこだわり、「本当に使える補正下着」になっているという。シームレスのブラ、ボディースーツ、ハイウェストのショーツや一部丈のレギンスを紹介した画像には、キム自身もモデルとして登場。ところが、ブランド名に「Kimono」を採用し、さらに商標登録申請までしたと報じられて炎上する羽目に。「Kimonoは日本の伝統的な衣装。下着じゃない」、「文化の盗用」、「日本の文化に敬意を払って」、「あなたほど影響力のある人がどうしてこんなことをするの…」など批判が殺到。日本人からのコメントも多くみられる。水曜日(現地時間)には、「Kimono」をモジった「#KimOhNo」がツイッターでトレンド入り。「TMZ.com」によれば、「Kimono」を使用したブランド名はキムの下着ブランドのみならず、レストラン、まつげのエクステサロン、コンドームまであるという。(Hiromi Kaku)
2019年06月27日クロエ(Chloé)の2019年秋冬コレクションから新作バッグ&シューズが登場。2019年8月中旬より発売される。バッグ2019年秋コレクションでデビューしたアイコンバッグ「アビー(ABY)」には、スモールサイズが加わる。ハンドキャリー、ショルダー、クロスボディとして活躍してくれる3WAY仕様となっており、2006年に発表されたアイコンバッグ「パディントン(Paddington)」の南京錠モチーフ"パドロック"を受け継いだデザインが特徴だ。「アビー」のシグネチャーである"パドロック"を、スクエア型のボディと、美しい曲線のメタルハンドルで表現したのが「アビー ロック(ABY LOCK)」。フロントには立体的なブランドロゴを配した。サイドにあしらったキーチェーンも遊び心を添えている。「アビー チェーン(ABY CHAIN)」も"パドロック"をモチーフにした新作チェーンバッグ。ゴールドのショルダーチェーンと、ボディとチェーンをつなぐ大ぶりなシルバーリングのコントラストが印象的だ。ブラウン×グリーンや、ブルー×ブラウンなど、フラップとボディに異なる色を採用したカラーブロックのモデルも目を惹く。シューズシューズには、足首にぴったりとフィットするソックス風リブニットと、メンズシューズから着想したマスキュリンなアッパーが融合した「BEA」ブーツがラインナップ。リブニットとレザーの境目に施したステッチング、チャンキーヒール、スクエアシェイプのつま先など、細部にまでこだわりを詰め込んでいる。【詳細】クロエ 2019年秋冬コレクション 新作バッグ&シューズ発売時期:2019年8月中旬より順次展開予定「アビー」(サイズ:H24×W22×D11cm)・265,000円 チェスナット ブラウン/ダスキー レッド・237,000円 キャプティブ ブルー/セピア ブラウン/モッティ グレー「アビー ロック」(サイズ:H15×W17×D4cm)※8月末より展開予定・181,000円(デリケート ピンク/セピア ブラウン/チェスナット ブラウン/キャプティブ ブルー)・195,000円(フル ブルー)「アビー チェーン」(サイズ:H22×W24×D8cm)※8月末より展開予定・223,000円(セピア ブラウン/ライト クラウド)・251,000円(ブラウン グリーン/ブルー ブラウン)「BEA」ブーツ(ヒール:5cm)・144,000円(ブラック)・159,000円(ダリア レッド)【問い合わせ先】クロエ カスタマーリレーションズTEL 03-4335-1750
2019年06月16日東京ディズニーリゾートにて、ディズニー/ピクサー映画『トイ・ストーリー4』の公開を記念したスペシャルプログラム「ファンタイム・ウィズ・トイ・ストーリー4」が、2019年6月14日(金)~9月1日(日)まで開催されます。今回は、各パークに登場するフォトロケーションや、期間限定で楽しめる「トイ・ストーリー」をイメージしたフードメニューをご紹介します。各パーク内に登場するフォトロケーション各パークに、「トイ・ストーリー」の仲間たちと記念撮影が楽しめる特別なフォトロケーションが登場します。【TDL】フロンティア・ウッドクラフト横映画『トイ・ストーリー4』に登場する、先割れスプーンで出来たおもちゃ“フォーキー”と、ウッディやボー・ピープなどおなじみの仲間たちが集合。【TDS】トイビル・トロリーパーク内人気アトラクション「トイ・ストーリー・マニア」のすぐそばに登場。ウッディやバズ、フォーキーのほかに、新しく登場するダッキーとバニーも一緒に走り出す姿がかっこいいフォトロケーションです。※写真はすべてイメージ【TDL&TDS共通】スペシャルメニュー「ファンタイム・ウィズ・トイ・ストーリー4」の開催に先駆けて、2019年6月3日(月)より、各パークのレストランやカフェにて提供されています。左:「ストロベリーゼリーメロンソーダ」/右:「ラムネスムージー」ラムネスムージーアンディの部屋に貼られた壁紙をイメージしたラムネ味のスムージー。+500円でパズルのように繋げて遊べるスーベニアコースター(各パーク3種類ずつの計6種類)を付けられます。■価格:500円(税込)■販売店舗【東京ディズニーランド】アイスクリームコーン/ビレッジペイストリー【東京ディズニーシー】ハイタイド・トリートストロベリーゼリーメロンソーダストロベリーの果肉とゼリーが入ったカラフルなソーダは、おもちゃ箱をイメージした一杯。+500円でパズルのように繋げて遊べるスーベニアコースター(各パーク3種類ずつの計6種類)を付けられます。■価格:400円(税込)■販売店舗【東京ディズニーランド】パン・ギャラクティック・ピザ・ポート【東京ディズニーシー】ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナストロベリーミルクムースケーキ、スーベニアプレート付き■価格:800円(税込)■販売店舗【東京ディズニーランド】スウィートハート・カフェ/ハングリーベア・レストラン/グランマ・サラのキッチン/トゥモローランド・テラス/パン・ギャラクティック・ピザ・ポート/プラズマ・レイズ・ダイナー【東京ディズニーシー】カフェ・ボトルフィーノ/ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ/マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー/ニューヨーク・デリ/ユカタン・ベースキャンプ・グリル/カスバ・フードコート【TDL】スペシャルメニューシェフのおすすめセットスモークサーモンとニンジンのサラダ、オレンジソース/スパゲッティーニ、海老とカニのトマトクリームソース/パン/バニララズベリームース/お飲み物のチョイス※映画『トイ・ストーリー4』の新キャラクター、フォーキーを作れるキット付き■価格:2,480円(税込)■販売店舗:イーストサイド・カフェ【TDS】スペシャルメニュー練乳ムース&オレンジ・マンゴークリーム羊飼い人形のボー・ピープをイメージしたスイーツ。トップにチョコンとのったいちごと羊がキュート。■価格:500円(税込)■販売店舗:ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナスペシャルプレートセットポークカツレツ パンチェッタクリームソース/骨付きソーセージ/ターメリックライス/粒マスタードディップ/ソフトドリンク+340円でソフトドリンクを生ビールに変更可。+100円で「ストロベリーゼリーメロンソーダ」に変更可。+400円でスペシャルデザートを追加できます。※映画『トイ・ストーリー4』の新キャラクター、フォーキーを作れるキット付き■価格:1,580円(税込)■販売店舗:ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ映画『トイ・ストーリー4』の世界を満喫して!ディズニー/ピクサー映画『トイ・ストーリー4』は、2019年7月12日(土)公開です。東京リゾートに登場するフォトロケーションやスペシャルメニューで、ひと足早く「トイ・ストーリー」最新映画の世界を楽しんでみてはいかがでしょう。ぜひ足を運んでみてくださいね。イベント情報イベント名:ファンタイム・ウィズ・トイ・ストーリー4催行期間:2019年06月14日 〜 2019年09月01日住所:千葉県浦安市舞浜1-1 東京ディズニーリゾート電話番号:0570-00-8632(東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンター)スポット情報スポット名:東京ディズニーランド(R)住所:千葉県浦安市舞浜1-1電話番号:045-330-5211スポット情報スポット名:東京ディズニーシー住所:千葉県浦安市舞浜電話番号:0570-00-8632(東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンター)©Disney ©Disney/Pixar
2019年06月06日クロエ(Chloé)のフレグランス「クロエ オードパルファム」と限定サイズのボディローションがセットになった限定コフレ「クロエ オードパルファム ギフトセット」が、2019年5月29日(水)より数量限定で発売される。快活なピオニーとライチから華やかなフリージア、そして深みのあるフローラルノートへと移ろっていくナチュラルなローズの香りが魅力の「クロエ オードパルファム」は、クロエを代表するベストセラーフレグランス。今回は、フレグランス現品と、同じ香りのボディローションが「クロエ オードパルファム」のイラストをあしらった特別なギフトボックスに収まって登場。ボディローションにフレグランスを重ねて、香りをよりまろやかに、より長く楽しむ“香りのレイヤリング”にもオススメの限定コフレとなっている。【商品情報】「クロエ オードパルファム ギフトセット」<数量限定>発売日:2019年5月29日(水)価格:12,700円+税内容:・クロエ オードパルファム 50mL・クロエ ボディローション 100mL(限定サイズ)【問い合わせ先】ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部TEL:0120-005-130(受付時間 10:00〜16:00)
2019年06月01日バーバパパが可愛いボディーソープが登場ボディーソープブランド「ナイーブ」を販売するクラシエホームプロダクツは、「バーバパパ」が描かれた「ナイーブ」ボディーソープを数量限定で発売する。「桃の葉エキス配合(桃の香り)」と「アロエエキス配合(シトラスグリーンの香り)」の2種で、それぞれ、ポンプタイプ(530ml)と詰め替え用(380ml)となっている。発売時期は2019年6月10日、全国のドラッグストア、スーパーマーケットなどで販売される。カラフルな描写で描かれる「バーバパパ」の絵本シリーズは、1970年フランスで生まれた。子供から大人まで世界中の人々に愛される「バーバパパ」シリーズは「家族愛」をテーマとしており、ユニークな7人の子供達とバーバパパ、バーバママで織りなす楽しい物語だ。「家族みんなの肌を健やかに」がテーマである「ナイーブ」と「バーバパパ」の世界観の一致から、バスタイムがより楽しくなるようなデザインのコラボパッケージが生まれた。肌に優しいナイーブボディーソープ「ナイーブ」ボディーソープは、手触りの良い肌へと導き、肌のつっぱりを抑える「植物性アミノ酸系洗浄成分MIX(ココイルトレオニンNa、ココイルグルタミン酸2Na、ココイルグルタミン酸Na)」を配合。更に、しっとりした肌を保つため、アミノ酸を保護する「素肌すこやか成分(アセチルグルコサミン、DPG(うるおい成分))」も配合している。また、100パーセント植物生まれである洗う成分や、着色料、鉱物油、シリコン、パラベン、アルコール(エタノール)を使用していない点では、家族で安心して使えると言える。泡切れも良く素早く洗い上がるため、日々忙しく過ごす家族にもうってつけのボディーソープだ。(画像はプレスリリースより)(C)2019 Alice Taylor&Thomas Taylor ALL RIGHTS RESERVED【参考】※クラシエホームプロダクツのニュースリリース※ナイーブ公式サイト※バーバパパ公式サイト
2019年05月17日クロエ(Chloé)の2019年フォールコレクションから、新作バッグ「アビー(Aby)」が発売される。2019年フォールコレクションで誕生した「アビー」は、2019年秋冬シーズンのランウェイにも、コレクションを象徴するバッグとして登場。ハンドキャリー、ショルダー、クロスボディとして使うことができる3WAY仕様となっている。最大の特徴は、2006年に発表されたアイコンバッグ「パディントン(Paddington)」の南京錠モチーフ"パドロック"を受け継いだデザインだ。パドロックには、機能的にもデザイン的にも新たな解釈が加えられている。パドロックはより軽く、小さくなっており、中央にはエンボス加工を施したレザーバンドを配している。チェーン付きの鍵は実際に使用することができ、レザーストラップと共にクロージャーとして機能してくれる。「アビー」はかっちりとしたフォルムに、丸みを帯びた角も特徴。素材には軽く滑らかなグレインカーフスキンとスムースカーフスキンが採用されており、ゴールドやシルバーのオーバーサイズのメタルパーツが、華やかさを添えている。サイズは2種類を展開。カラーは、セピアブラウン、モッティーグレー、ライトクラウド、ブラックなどが用意される。また2019年秋冬コレクションにはラインナップを拡大し、新たにクロコエンボスのレザー素材モデルが加わる。【詳細】クロエ 2019年フォールコレクション 新作バッグ「アビー」発売時期:2019年6月下旬価格:ミディアム デイ バッグ 260,000円+税サイズ:H27xW30xD13cm カラー:ライトクラウド、ネイビーインク、ブラック、セピアブラウン、モッティーグレー【問い合わせ先】クロエ カスタマーリレーションズTEL 03-4335-1750
2019年05月16日クロエ(Chloé)の2019年秋コレクションが発表された。多彩なパターン今シーズン一際目を惹くのは、多彩なパターンを取り入れたアイテム。ノスタルジックなムードを醸し出すフローラルプリントのドレスや、だまし絵の技法を使ったハウンドトゥース柄ショートパンツなどがコレクションを彩る。クロエのアイコンモチーフ「フェミニティーズ(femininities)」はバロック調のカメオとなって、チェーン状のイラストとして軽やかなブラウスに描かれている。新たなCモノグラムはジャカード織りで、ジャケットの上に表現された。ドレスは斬新なスタイリングでクロエが得意とする贅沢なドレスは今季も健在。複数の布地を組み合わせたバイアスカットのエプロンタイプや、ネックに寄せられたギャザーとふんわりとしたハンカチーフスリーブが特徴のロングドレスなどが展開される。ドレスは斬新なスタイリングで本領を発揮。フラワープリントのドレスには、フレアシルエットのパンツをレイヤードして。シルクのエプロンドレスには軽やかなスカートを合わせている。深く入ったスリットとボウタイがフェミニンな印象のロングドレスには、テーラードジャケットを合わせてマスキュリンに仕上げた。パドロックを配した新作バッグもバッグには新作として「Aby」と「Annie」がラインナップ。ボディを包み込むベルトにクロエのシグネチャーである"パドロック"を配したのは「Aby」。トップハンドルのついたバッグにはショルダーストラップも付属しているため、2WAYで使うことができる。ボックスシェイプのチェーンバッグ「Annie」は、煌めくゴールドのハードウェアが、華やかな印象をもたらしている。
2019年05月15日ゲラン(GUERLAIN)のフレグランスシリーズ「アクア アレゴリア」から、シャワージェルとボディローションが新登場。「アクア アレゴリア シャワージェル ベルガモット&ボディローション ベルガモット」が、2019年6月1日より全国発売。香りを楽しむボディケアゲラン「アクア アレゴリア」シリーズから、香りを楽しめるボディケアが登場。「アクア アレゴリア」の中でも人気の高い、爽やかなベルガモットの香りのシャワージェルとボディーローションが展開される。ベルガモットは、南イタリア・カラブリア地方で収穫される厳選素材を使用。丁寧に育てられた果実は、独特のビターな香りと上質な爽やかさを持っている。「アクア アレゴリア シャワージェル ベルガモット」「アクア アレゴリア シャワージェル ベルガモット」は、バスルーム全体をベルガモットの香りで包み込み、心まで癒しを与えながら身体を優しく洗い上げてくれる。「アクア アレゴリア ボディローション ベルガモット」バスルームを出た後は、「アクア アレゴリア ボディローション ベルガモット」で保湿を。冷房によるインナードライや紫外線でダメージを受けた肌も柔らかく整えてくれる。つけ心地もサラサラとしているので、夏の季節にぴったり。ベルガモットの香りは、「アクア アレゴリア」のどの香りとも相性がよいので、自分好みのフレグランスとレイヤードして楽しむのもおすすめだ。【詳細】ゲラン「アクア アレゴリア」新作・アクア アレゴリア シャワージェル ベルガモット 200mL 6,500円+税・アクア アレゴリア ボディローション ベルガモット 200mL 7,500円+税発売日:2019年6月1日より全国発売【問い合わせ先】ゲランお客様窓口TEL:0120-140-677
2019年05月13日木曜日夜(現地時間)、カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン夫妻に第4子男児が誕生した。キムが「男の子が生まれた。とても完璧な!」、「まるでシカゴの双子よ(笑)もちろんこれから変わっていくことは確かだけど、いまのところは本当にシカゴそっくりなの」とツイッターで報告した。キムは2013年6月に第1子ノースちゃん、2015年12月に第2子セイントくんの出産で命を落としかけ、「これ以上の妊娠は危険」と医師から警告を受けた。しかし、夫妻はより多くの子どもを希望。そのため、第3子シカゴちゃん(2018年1月に誕生)を代理母出産でもうけ、今年1月に代理母が第4子を妊娠中であることをキムが発表していた。今週初め、なぜか「第4子が誕生!」との情報が駆け巡り、キム自ら「ちょっと待って。いま、私たちの男の子が生まれたっていうニュースを見たけど、それは違うわ。今日はメット・ガラの月曜日よ。私はニューヨークにいるの。(ニュースが本当なら)病院にいるはずでしょ (笑)」とツイートし否定。そして木曜日、キムの母親のクリス・ジェンナーがエレン・デジェネレスのトーク番組に出演中、キムの姉コートニーが自分の子ども3人とキムの子ども3人を連れてサプライズ登場。コートニーは「ママは知らないと思うけど、キムの代理母の陣痛が始まったの。だからいま、彼女は病院にいるのよ」と報告し、クリスが「いますぐ行かなきゃ!」と大慌てする場面が見られていた。(Hiromi Kaku)
2019年05月11日全世界900万人が熱狂した世界最大の恐竜ライブ「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー ライブエクスペリエンス」が、2019年8月1日(木)~8月4日(日)の期間、日本に上陸します。この夏は、実物大の恐竜が走り、戦う光景を目の前で体験してみませんか。「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー ライブエクスペリエンス」とは「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー ライブエクスペリエンス」は、BBCの同名テレビシリーズをベースに制作された世界最大の恐竜ショーです。舞台上に再現された実物大の動く恐竜を目の前で体感することができるエンターテイメント。これまで全世界250都市で900万人を熱狂。日本でも2010年、2013年に全国的な恐竜ブームを巻き起こしました。最新技術が凄い!25億円という莫大な製作費を投下し、最新の「アニマトロニクス」という技術を用い、ステージ上にリアルに再現された実物大の恐竜を登場させることに成功。恐竜たちは映像では再現することができない、まるで生きているかのような重量感・質感を伴い、最新の研究をもとに羽毛まで忠実に再現された姿で、目の前にあるステージに登場します。登場する恐竜たち生物史上最強と言われているティラノサウルス、全長17mのブラキオサウルスなど、巨大な恐竜たちが支配する2億年前の恐竜時代へとタイムトリップ。三畳紀〜白亜紀の世界で地球の歴史を肌で感じながら、実物大の恐竜たちと出会えます。三畳紀(約2億800万年~2億4500万年前)・プラテオサウルス(草食)・リリエンステルヌス(肉食)ジュラ紀(約1億4400万年~2億800万年前)・ステゴサウルス(草食)・ブラキオサウルス(草食)・アロサウルス(肉食)白亜紀(約6500万年~1億4400万年前)・トロサウルス(草食)・アンキロサウルス(草食)・ティラノサウルス(肉食)・ユタラプトル(肉食)「ウォーキング・ウィズ・ダイナソーライブ・エクスペリエンス」公演詳細日程・8月1日(木)19:00・8月2日(金)10:00 / 14:00・8月3日(土)10:00 / 14:00 / 18:00・8月4日(日)10:00 / 14:00 / 18:00会場横浜アリーナチケット料金(税込)【 SS席 】 大人:10,000円 / 子ども:9,000円【 S席 】 大人:8,000円 / 子ども:7,000円【 A席 】 大人:6,000円 / 子ども:5,000円【 B席 】 大人:4,000円 / 子ども:3,000円【 C席 】 大人:3,000円 / 子ども:2,000円※子どもは3歳~小学6年生イベント情報イベント名:ウォーキング・ウィズ・ダイナソーライブ・エクスペリエンス催行期間:2019年08月01日 〜 2019年08月04日住所:神奈川県横浜市港北区新横浜3−10
2019年04月26日