フルラ(FURLA)はラフィア素材とブラックレザーを組み合わせた新作コレクションのバッグを、全国のフルラストアほかで発売する。“ラフィア素材&ブラックレザー”の新作バッグ温かみのあるラフィア素材とシックなブラックレザーを組み合わせた新作コレクションには、クロスボディバッグやトートバッグがラインナップ。“スタッズ&メタルクロージャー”が輝くクロスボディフルラの定番バッグ「フルラ ミミ ミニクロスボディバッグ」は、スタッズやゴールドのメタルクロージャーをセットしたクールなデザインで登場。ストラップは長さの調整が可能なので、気分に合わせて持ち方をアレンジできる。フロントフラップにチェーンをセット人気の新作バッグシリーズ「フルラ ミス ミミ ミニクロスボディバッグ」も、軽やかなラフィア素材でアップデート。サイドのリングからフロントフラップにかけてチェーンをあしらい、モードなルックスに仕上げた。2WAY仕様のトートバッグその他にトートバッグも、取り外し可能なレザーストラップが付いた2WAY仕様のミニサイズと、A4サイズも入るビッグサイズ、2サイズで展開する。【詳細】フルラ新作コレクション発売日:2021年4月下旬現在発売中発売店舗:全国のフルラストア、公式オンラインストア※一部店舗は臨時休業の場合あり。事前確認を推奨。アイテム:・FURLA SHARE MINI BACKET BAGW19xH24xD10cm49,500円(税込)・FURLA SHARE MINI TOTEW19xH25xD11cm51,700円(税込)・FURLA SHARE S TOTEW26xH33xD16cm59,400円(税込)・FURLA MIMI’ MINI CROSSBODY W20xH13xD7cm58,300円(税込)・FURLA MISS MIMI’ MINI CROSSBODY W20xH18xD6cm68,200円(税込)【問い合わせ先】フルラ ジャパンTEL:0120-951-673
2021年05月01日アエタ(Aeta)の限定バッグが、エディション(Edition)にて発売される。リネン×レザーのミニマルなバッグエディション限定で登場するのは、アエタの定番「ボックスショルダー(BOX SHOULDE)」をベースに、ジュート素材でアレンジしたバッグだ。ボックス型のフォルムを基調に、ほどよい艶感と高級感のあるブラックレザーと、ソリッドな風合いのリネンを組み合わせて使用。爽やかで上品な雰囲気に仕上げた。サイズは2種類を展開する。詳細アエタ エディション限定バッグ〈数量限定〉取扱店舗:エディション 表参道ヒルズ店・ ルミネ新宿店・名古屋ラシック店・グランフロント大阪店・神戸バル店展開アイテム:・アエタ×エディション リネンコンビ ミディアムボックスショルダーバッグ 29,700円・アエタ×エディション リネンコンビ ボックスショルダーバッグ 27,500円※価格はいずれも税込
2021年04月26日ティファニー(Tiffany & Co.)は、東京・原宿のコンセプトストア「ティファニー@キャットストリート」にて限定レザーバッグを2021年4月23日(金)より発売する。今回の限定レザーバッグは、ティファニーブティックで目にするアイコニックなショッピングバッグからインスピレーションを得たエレガントなデザイン。鮮やかなティファニーブルーの上質なイタリアンカーフレザーに、ストアのシグネチャーである“キャットモチーフ”が施されている。サイズは、ミニサイズとスモールサイズの2スタイルで展開する。どちらも取り外し可能なストラップ付で、ハンドバッグとしてもクロスボディバッグとしても活躍してくれる。【詳細】ショッピング トート バッグ発売日:2021年4月23日(金)・ショッピング トート バッグ ミニ 124,300円(税込)サイズ:幅約13cm×奥行約8㎝×高さ約15㎝・ショッピング トート バッグ スモール 159,500円(税込)サイズ:幅約18cm×奥行約10㎝×高さ約21.5㎝
2021年04月22日イタリア・ミラノの老舗レザーブランド「セラピアン(SERAPIAN)」からブランド初となるキャンバス素材を用いたユニセックスのバッグコレクションが登場。東京・ギンザ シックス店や大阪・阪急うめだ店ほかにて発売される。キャンバス素材×カーフレザーのバッグ軽やかなキャンバス素材を使用したバッグコレクションでは、滑らかなイタリアンカーフレザーを組み合わせて、上質さとカジュアルさを兼ね備えたデザインに仕上げた。“ピンク&イエロー”の華やかカラーも中でも注目したいのは、ショルダーバッグとしても使えるストラップ付きの「ミニシークレットトート」。2つのジッパー付きポケットを備えるなど、コンパクトな見た目ながらも高い収納力を誇るミニバッグだ。カラーは、ベーシックなブラウンに加えて、ピンクやイエローといった華やかなカラーも揃う。レザーハンドル付きバックパックまた、レザーハンドルと外ポケットが付いたバックパックも用意。濃淡の異なる2色のブラウンレザーを用いて、カラーコントラストを効かせた。大容量トートバッグもその他、レジャーにぴったりなマチ付きの大容量トートバッグも2型取り揃える。【詳細】セラピアン新作バッグコレクション発売日:2021年4月中旬現在発売中展開店舗:ギンザ シックス店、阪急うめだ店、公式オンラインストアアイテム:・Secret Bag 145,200円(税込)・Backpack 128,700円(税込)・Leisure 14 East/West Tote 161,700円(税込)・Mini Secret Bag 各102,000円(税込)【問い合わせ先】リシュモン ジャパン株式会社 セラピアンTEL:03-4461-8340
2021年04月19日ビューティフルピープル(beautiful people)とミズノ(MIZUNO)のコラボレーションによるスニーカーとバックパックが登場。2021年3月13日(土)よりドーバー ストリート マーケット ギンザにて先行発売、その後3月20日(土)よりビューティフルピープル 青山店などで順次発売される。両ブランド初となるコラボレーションでは、“美の究極は機能に宿る”をテーマに設定。ミズノの独自技術と、ビューティフルピープルならではの独創的なアイデアを詰め込んだ。スニーカーは、靴下の色でデザインを変えられるスケルトンのデザインが特徴だ。ミズノのクッション性と安定性を追求して完成させたシューズ「インフィニティウエーブ(INFINITY WAVE)」のスケルトンソールと、20年以上陸上競技選手の好記録を支え続けたモデル「クロノインクスシリーズ」の最新作「クロノインクス9」に採用されている、スケルトンアッパーを組み合わせた。一方バックパックは、“膨らむ”構造を採用した変形シルエットを採用。バッグに搭載されたバッテリー付きの空調ファンを運転することで、バッグ内に空気が入り、バルーンのような形状に変化する。背中や首元に風を送り込むことで、熱を放出しやすいシステムとなっているため、暑い夏でも快適に背負うことができるのもポイント。ファン部分は取り外し可能で、未使用時は通常のバックパックとしても使用可能となっている。【詳細】ビューティフルピープル×ミズノ販売店舗:ビューティフルピープル(青山店、伊勢丹新宿店、渋谷パルコ店、阪急うめだ店、ジェイアール名古屋タカシマヤ店)、ビューティフルピープル一部取扱店、ミズノ トウキョウ、ミズノ オオサカ茶屋町、ビューティフルピープルオンラインショップ、ミズノオンラインショップ※ビューティフルピープルオンラインショップでは、3月16日(火)にスニーカーのみ先行発売■スニーカー発売日:2021年3月20日(土)※3月13日(土)にドーバー ストリート マーケット ギンザにて先行発売サイズ:23/24/25/26/27/28/29価格:34,000円+税■バックパック発売日:2021年4月20日(火)価格:バックパック with fan 44,600円+税、バックパック 28,000円+税※冷却ファン付きバッテリーの有無による2種類展開
2021年03月04日メゾン マルジェラ(Maison Margiela)とリーボック(Reebok)によるコラボレーションスニーカー「クラシックレザー・タビ(Classic Leather Tabi)」が、2021年2月26日(金)より リーボック クラシックストア 原宿などで発売される。「クラシックレザー・タビ」は、リーボックを象徴するモデル「クラシックレザー」を、“足袋”に着想を得たメゾン マルジェラの「タビ」シューズに再構築したユニークなスニーカーだ。アッパーのつま先部分は、「タビ」のフォルムを取り入れるため、シューズの構造をアレンジ。親指が独立した、大胆なシルエットに再構築されている。また、アッパーには足馴染みの良いナッパレザーを採用。EVAソールを組み合わせ、履き心地の良さも兼ね備えた。シューズには、「タビ」型のコラボレーションオリジナルのソックスが付属。カラーは、アッパーとソールのカラーを統一したホワイト、ブラックの2色展開となる。なお、今後、手作業でハンドペイントを施した「ビアンケット」をはじめ、グレー、レッド、ナチュラルといった他カラーが、段階的に展開される予定となっている。【詳細】「クラシックレザー・タビ」スニーカー発売日:2021年2月26日(金)販売店舗: リーボック クラシックストア 原宿、一部セレクトショップ、メゾン マルジェラ 公式オンライン、リーボック 公式オンライン、阪急百貨店オンラインストアカラー:ホワイト、ブラック価格:各35,200円(税込)【問い合わせ先】メゾン マルジェラ トウキョウTEL:03-5725-2414
2021年02月27日コンバース(CONVERSE)の新作スニーカー「ワンスター J EB レザー(ONE STAR J EB LEATHER)」が、2021年3月に発売される。レザーアッパーの「ワンスター」「ワンスター J EB レザー」は、サイドに配したスターが特徴的なスニーカー「ワンスター」を、しなやかなレザーアッパーでアレンジしたモデルだ。アッパーには、シボのある柔らかな風合いをもつ、上質な国産レザーを採用。シューレースやワンスターもアッパーと同色のホワイトとブラックに統一する一方、生成りカラーのソールでクラシックな印象に仕上げた。またインソールには、日本の国旗をイメージして、コンバースロゴを赤字でプリントしている。詳細ワンスター J EB レザー発売時期:2021年3月価格:26,400円(税込)カラー:ホワイト、ブラックサイズ:23.0~28.0cm、29.0cm【問い合わせ先】コンバースインフォメーションセンターTEL:0120-819-217月~金曜日(土日・祝日のぞく) 9:00〜18:00
2021年02月18日ルメール(LEMAIRE)の新作レザーグッズが、2021年2月5日(金)より発売される。丸みを帯びたレザーグッズルメールの新作レザーグッズの着想源となったのが、スペインの小さな町・ウブリケで昔から作られてきた、丸みのある煙草・葉巻のケースだ。水分を含ませたレザーを金属製の凸型に被せて強く押し付けることで、丸みを帯びたフォルムを生みだした。ラインナップするのは、タッコバッグやカードホルダー、フォンホルダーなど。なめらかできめ細かなカウレザーを使用し、艶やかな質感と丸みを帯びたフォルムが特徴的な仕上がりとなっている。カラーは、ブラックとグレー、プルシアンブルーで取り揃える。詳細ルメール モールドレザーアクセサリー発売日:2021年2月5日(金)取扱店舗:SKWAT/LEMAIRE(東京都港区南青山5-3-2)展開アイテム例:モールデッドタッコバッグ 127,000円+税、モールデッドカードホルダー 30,000円+税、モールデッドフォンホルダー 94,000円+税カラー:ブラック、グレー、プルシアンブルー
2021年02月08日チノ(CINOH)から、ロゥタス(Rawtus)とチノのデザイナー・茅野誉之がコラボレーションした「レザーフーディーブルゾン(LEATHER HOODIE BLOUSON)」が登場。2021年2月27日(土)から3月10日(水)までギンザ シックスで開催される期間限定ストアで先行発売され、3月11日(木)よりチノ直営店及び全国3都市で予定されている期間限定ストアにて順次展開される。チノ×ロゥタスのレザーフーディーブルゾン「レザーフーディーブルゾン」は、チノの人気アイテム「フーディブルゾン」をベースにしたアウター。襟や裾に付いたドローコードを絞ったり、緩めたりすることにより、様々なシルエットを楽しむことができる。両面なめらか&極薄の「ニューゴートレザー」使用素材は、ロゥタスのオリジナルレザー「ニューゴートレザー(New Goat Leather)」を使用。「ニューゴートレザー」は、表も裏もなめらかに加工した、厚さ0.4mmの極薄レザーだ。従来のレザーのように、裏面が毛羽立っていないため、裏地を付ける必要がなく、一枚で仕立てることが可能。そんな「ニューゴートレザー」を取り入れることにより、レザー特有の上質な印象と、軽やかな雰囲気を共存させた。カラーは、コーラル、アッシュベージュ、ネイビーの3色を用意。着心地のよいエレガントなアウターは、あらゆるシーンで活躍してくれそうだ。【詳細】チノ×ロゥタス「レザーフーディーブルゾン」発売日:<2021年2月27日(土)~3月10日(水)>取扱店舗:ギンザ シックス 2階 シジェーム ギンザで開催される期間限定ストア営業時間:10:30~20:30(予定)<3月11日(木)~順次展開>取扱店舗:チノ直営店、全国3都市で予定されている期間限定ストア価格:180,000円+税カラー:コーラル、アッシュベージュ、ネイビー【問い合わせ先】モールドTEL:03-6805-1449
2021年02月01日メゾン マルジェラ(Maison Margiela)は、リーボック(Reebok)とのコラボレーションによる新作『クラシックレザー「タビ」ビアンケットスニーカー』を2021年3月よりメゾン マルジェラの直営店および一部セレクトショップほかにて販売する。リーボックの定番「クラシックレザー」を「タビ」シューズに再構築2020年8月以来、2度目となるメゾン マルジェラとリーボックのコラボレーション。名前からも分かる通り、『クラシックレザー「タビ」ビアンケットスニーカー』のデザインベースとなっているのは、メゾン マルジェラのアイコンである「タビ」シューズだ。1988年に発表された「タビ」シューズは、日本の伝統的な履物である足袋に着想を得ており、親指側の内甲と4本指側の外甲に股が分かれたつま先を特徴とする。一方で、リーボックのスニーカー「クラシックレザー」は、1983年に登場して以来、リーボックを象徴するモデルとなっている。経年変化のデザインを楽しむ“ビアンケット加工”新作は、「タビ」のつま先のフォルムをデザインに取り入れるため「クラシックレザー」の構造を再構築した。ナッパレザーとEVAソールには、手作業でハンドペイントを施す、メゾン マルジェラの特徴的な“ビアンケット加工”を採用している。時を共にすればするほど、ブラックレザーにほどこされた白いハンドペイントは剥がれ、表情を変える。経年変化によってピースが進化するというメゾンの概念が反映されたデザインだ。なお、『クラシックレザー「タビ」スニーカー』は、ビアンケット加工が施されていないホワイトとブラックでも展開。2月下旬に発売予定となっている。【詳細】クラシックレザー「タビ」ビアンケットスニーカー 40,700円(税込)発売時期:2021年3月※オンラインでは2021年1月30日(土)より先行販売。※ホワイトとブラックは2021年2月下旬より発売予定。【問い合わせ先】メゾン マルジェラ トウキョウTEL:03-5725-2414
2021年01月30日ルイ·ヴィトンは「マヒナ·レザー」を使用した新作バッグ「スカラ·ミニ」を1月29日に発売します。スカラ·ミニ 19万9,000円(カラー展開左から)「マグノリア」、「ノワール」、「ヴェール ラグーン」メゾンのアイコニックなモノグラム・パターンが美しいパーフォレーションで描かれている同シリーズは、これまでもトートバッグやお財布など、様々なアイテムを展開してきました。今回新たに登場する「スカラ・ミニ」のデザインは、ドレ―パリーの折り目やプリーツから着想を得ており、しなやかなレザーがボディにフィットするシェイプに仕上げました。ミニサイズでありながらも身の回りの必需品を運ぶのに十分な容量を備えており、取り外しと調整が可能なストラップ付きで、クロスボディやクラッチとしてなど様々な持ち方をお楽しみいただけます。開閉式ファスナーで口が大きく開くためアイテムの出し入れもしやすく、内フラットポケット付きで機能性にも優れているアイテムです。定番の人気カラーであるピンクの「マグノリア」をはじめ、どんなスタイルにもマッチするシックなブラック「ノワール」とこれからの季節に相応しい柔らかな色合いのペールグリーン「ヴェール ラグーン」の3色で展開。スカラ·ミニ 19万9,000円 「マグノリア」スカラ·ミニ 19万9,000円 「ノワール」スカラ·ミニ 19万9,000円 「ヴェール ラグーン」※すべて税抜き価格表記【アイテム詳細】サイズ:幅23CM×高さ12.5CM×マチ5CM素材:マヒナ・レザー(皮革の種類:牛革)ファスナー開閉式、内フラットポケット、調整・取り外し可能なストラップ付※2021年1月22日(金) ~ 1月28日(木)までの期間、オンラインストアにて先行販売を実施※1月29日より全店舗にて展開予定【公式サイト】【ルイ・ヴィトンについて】1854年創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを、常に最高級な品質で提供しつづけています。現在でも、ルイ・ヴィトンは、トラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながら、エレガントで、実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは、「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、ファッションアイテムやファインジュエリーをはじめとした多岐にわたる分野を展開しています。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月27日イーストパック(EASTPAK)とビームス(BEAMS)がコラボレーションした、ユニセックスのバックパック「パデットパッカー ダブル(PADDED PAK’R DOUBLE) XL SP」が登場。全国の「ビームス」レーベル取り扱い店舗にて、2021年2月中旬より発売する。イーストパック×ビームス1976年に、アメリカの学生向けに作られたイーストパックの定番バックパック「パデットパッカー」。2016年にはイーストパックとビームスのコラボレーションにより、「パデットパッカー」のXLサイズが誕生し、好評を博した。人気バックパックが"XLサイズ"に今回は、両ブランドが再びタッグを組み、「パデットパッカー ダブル XL SP」を発売。フロントに2つのポケットが横並びで施された名作バックパック「パデットダブル(PADDED DOUBL’R)」を、「パデットパッカー」のXLサイズと同じ大きさにアップデートした。コラボレーションネーム付きポケットには、過去にも使用したビームス限定の復刻ラベルを採用。また、内側にも両者のブランドロゴを配したコラボレーションネームをあしらい、特別感溢れるデザインに仕上げた。カラーは、都会的なブラックと、ミリタリーカラーのオリーブで展開する。【詳細】イーストパック×ビームス「パデットパッカー ダブル XL SP」先行予約開始日:2021年1月8日(金)発売日:2021年2月中旬販売店舗:全国の「ビームス」レーベル取り扱い店舗(一部地域を除く)、ビームス公式オンラインショップ価格:12,000円+税サイズ:H46cm W35cm D18,5cmカラー:ブラック、オリーブ
2021年01月15日ルイ・ヴィトンは、メンズ・レザーグッズの新作「アエログラム」を発表いたします。トート・バッグ 32万6,000円(税抜予定価格)その名の通り、Aérogramme(航空書簡)からインスピレーションを得た本コレクション──上質で柔らかなブラックのグレインカーフレザーを使用し、同色のLV イニシャルメタルを配したシンプル & スマートなスタイルが魅力です。封筒のカッティングをイメージしたなめらかなコーナーのディテールは、メゾンに受け継がれる旅のヘリテージを想わせます。デイリーユースにぴったりなトートバックやバックパック、財布やカードケースの小物まで、幅広いラインナップで展開するルイ・ヴィトンの「アエログラム」コレクションは、洗練された雰囲気の中に遊び心と機能美を融合。バックパックには、フロントのコンパートメント、開閉を容易にするファスナー、調節可能なショルダーストラップを配しています。また、メゾンを代表する旅行鞄のキーポル・バンドリエールを街でも楽しめるようコンパクトなサイズにアップデートした「キーポル・バンドリエール 40」やメッセンジャーバッグには、ストラップに同色のメゾンのシグネチャーを施しアイコニックな仕様に。トートバッグなどのレザーグッズには、航空書簡に見られるスタンプから着想を得て、メゾン名を配したラグジュアリーなレザータブをあしらいました。さらにクラッチバックや財布、カードケースも本コレクションのDNAを感じさせるデザインで登場します。バックパック 33万2,000円(税抜予定価格)メッセンジャー・バッグ 25万6,000円(税抜予定価格)スリングバッグ 22万円(税抜予定価格)キーポル・バンドリエール 40 36万円(税抜予定価格)フォンポーチ 17万5,000円(税抜予定価格)クラッチバッグ 18万3,000円(税抜予定価格)ポルトフォイユ・ミュルティプル 8万2,000円(税抜予定価格)オーガナイザー・ドゥ ポッシュ 5万5,000円(税抜予定価格)ポルトフォイユ・ブラザ 10万2,000円(税抜予定価格)ルイ・ヴィトンの「旅」の歴史を想起させるメンズ・レザーグッズの新作「アエログラム」は、2021年1月15日(金)より一部のルイ・ヴィトン ストアならびに公式サイトlouisvuitton.comにて発売予定です。【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#louisvuitton企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月23日映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の公開35周年を記念し「バック・トゥ・ザ・フューチャー」inコンサートが、2021年3月5日(金)に大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール、3月28日(日) に東京国際フォーラム・ホールAにて、開催することが決定しました。「バック・トゥ・ザ・フューチャー」inコンサートは、1985年製作の「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の1作目をノーカットで舞台上の大スクリーンで上映。そして全編のサウンドトラック部分を映画に合わせてオーケストラが生演奏するシネマ・オーケストラ・コンサートです。2015年5月の世界初演後、米・ハリウッドボール、ロンドン・アルバートホールをはじめ世界中で上演され、日本では2015年に東京と大阪、2019年4月に東京で、総勢21,000人を動員した大ヒット公演。このコンサートのために、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の音楽を担当したアラン・シルヴェストリが元々のオーケストラスコアに加えて、新たに約15分のスコアを作曲しました。映画の始まりからワクワクする音楽的演出が施されており、フルオーケストラが迫力の生演奏で、観客をタイムトラベルへ誘います。主人公マーティ達が登場する現代(1985年)と、タイムスリップ先の過去(1955年)が舞台となっている本作、ぜひ1950年代(70年前!)or 1980年代(40年前!)のファッションでコンサートに参加して、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の世界を思う存分楽しもう!巨大スクリーンとフルオーケストラの生演奏を、劇場で体感してみては!?「バック・トゥ・ザ・フューチャー」あらすじ1985年。友人の科学者ドク(クリストファー・ロイド)と知り合った高校生マーティ(マイケル・J・フォックス)は、彼が愛車デロリアンをベースに開発したタイムマシンを見せられる。試運転を始めようとしたところに、ドクに恨みを持つテロ集団が襲い掛かる。銃弾を浴びて倒れる彼を見たマーティはデロリアンで逃げ出し、そのまま1955年にタイムスリップ。デロリアンの燃料切れで1985年に戻れなくなったマーティはその時代に生きるドクに助けを求めて帰ろうとするが、まだ高校生である母親に惚れられてしまう。(Yahoo!映画より)大阪公演【会場】大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール【日時】2021年3月5日(金) 19:00開演(18:00開場)東京公演【会場】東京国際フォーラム・ホールA【日時】2021年3月28日(日) 14:00開演(13:00開場)※英語上映・日本語字幕あり ※上演時間:約2時間30分予定(休憩1回含む)※デロリアンの展示は中止とさせて頂きます。予めご了承ください。【出演】指揮:齊藤一郎管弦楽:東京フィルハーモニー交響楽団(東京公演)/大阪交響楽団(大阪公演)
2020年12月07日コンチネンタルウォレット 9万9,000円イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、人気コレクション「ピーカブー(PEEKABOO)」のスモールレザーグッズから特別な日本限定デザインを発売いたします。手のひらにしっとりとなじむ最高級カーフレザー「クオイオ ローマ(Cuoio Roma)」に、フェンディのアイコンバッグ「ピーカブー」を象徴するクロージャーをあしらった、唯一無二のエレガンスが際立つスモールレザーグッズ。2020-21年秋冬ウィメンズコレクションでは、ホリデーシーズンにふさわしい日本限定の4タイプが登場いたします。フェミニンなパウダーピンクの「クオイオ ローマ」の内側に、煌めくシャイニーゴールドのレザーが対照的に組み合わされ、ブランドのDNAのひとつである「デュアリズム(二面性)」を体現しています。コンチネンタルウォレット 9万9,000円三つ折りウォレット:7万2,000円二つ折りウォレット:9万5,000円ラインアップキーケース : 5万5,000円三つ折りウォレット:7万2,000円コンチネンタルウォレット : 9万9,000円二つ折りウォレット:9万5,000円※すべて税抜・発売中企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月30日トレンドに左右されにくい「黒レザーミニバッグ」は、実用性が高い上におしゃれだから、ママたちの間で大人気! ただひと口に黒レザーといっても、素材の柔らかさや光沢の有無など、デザインによって与える印象はそれぞれだから、どれを購入すればいいのか迷子になりがち……でも大丈夫! 今回紹介する、おしゃれママたちが実際に愛用しているレザーバッグを参考にすれば間違いなし!●black leather minibag #1●name:akaneさんハリ感のある皮で構築された、凛とした佇まいのハンドバッグ。マットな質感は、軽やかなブラウンでまとめた装いにグッと深みを与え、秋モードを加速。両サイドの揺れるシルバーチェーンが、程よい遊びを効かせてくれる。item▶メゾンマルジェラ全身コーディネート:●black leather minibag #2●name:福田 知子さんゴールドの刻印から品が漂うアーペーセーのハーフムーンは、装飾のないシックなデザイン。どんなコーデにもしっくりハマるから、エスニックな柄パンツにもすっと馴染む。使い勝手抜群の一品。item▶アーペーセー●black leather minibag #3●name:かやこさんかっちりとしたフォルムがスタイリッシュなレザーバッグは、彩り豊かなコーデをキュッと締めてくれる。持ち手部分のクリア素材がコーデに抜け感をプラス。item▶ビルディングブロック全身コーディネート:●black leather minibag #4●name:安藤万理さんミニマムなサイズ感やロゴがアクセントのジャックムスのバッグは、スタイリングに遊びを効かせたいときにぴったり。かさばる荷物は別のバッグにインして、アクセサリーを付ける感覚でレイヤードさせるのも一つの手!item▶ジャックムス全身コーディネート:●black leather minibag #5●name:沙苗さん底にしっかりとしたマチがあるから、巾着型だけど形崩れしない優れもの。デザインは余計な装飾がなく、全身チェック柄のコーデにも自然に溶け込む。item▶ビルディングブロック全身コーディネート:●black leather minibag #6●name:尾崎こずえさん柔らかいレザーを用いたシンプルなバッグは、カジュアルコーデに好相性。固い印象になりすぎず、ラフに持てるから実用性が高い!item▶古着全身コーディネート:<a href="●black leather minibag #7●name:杉本えりこさんクードゥーの革を使用したエンダースキーマのバッグは、表面に傷があるのが特徴。使い込むほどに表情が豊かになっていくので、経年変化を楽しめる逸品。味のある風合いは、シックなスタイリングをさらに格上げ!item▶エンダースキーマ●black leather minibag #8●name:大貫まりこさん綺麗な長方形のフォルムがコーデをよりモードに見せてくれる。金具を一切使わないシンプルなデザインは、シチュエーションやスタイリングを選ばないから使い勝手◎。item▶韓国全身コーディネート:●black leather minibag #9●name:小里幸子さん上品な光沢と丸みを帯びたフォルムが女性らしく、ガーリーな花柄ワンピと好相性。肩ひものキャッチ―なロゴがスタイリングのハズシ役に!item▶ステラマッカートニー●black leather minibag #10●name:江本佳苗さんほっこり感が漂うソフトレザーの巾着型バッグは、ブラウンコーデに好マッチ。どことなく味がある金属部分が、コーデを格上げしてくれる大事なポイント。item▶マークバイマークジェイコブス全身コーディネート:随時更新中! おしゃれな親子のコーデSNAP最新号はこちらでチェック▼ HugMug最新号はこちらから購入できます。photography/(Tokyo)Toshiyuki Tanaka
2020年11月10日イギリスの男性ブランド ダンヒルからギフトシーズンに向けて、新しいレザーグッズ コレクション「Signature(シグネチャー)」新発売。シグネチャーコレクションダンヒルの、ハウスアーカイヴデザインの中の、1970年代のパッケージからインスピレーションを受けたシグネチャーコレクション。 新しいレザーコレクションとして登場しました。アイコニックなロングテールロゴが幾何学的に組み合わさり、連続したパターンでプリントされたコーテッドキャンバス地のアイテムたちは、しなやかで防水性が高く独特な手触りを持ち、シルバーフィニッシュの金具とカウハイドレザーでトリミングされた、実用性とエレガンスを兼ね備えたレザーコレクションとして、ウォレット、キーケース、カードケースなども取りそろえています。価格帯: ラージレザーグッズ / 7万1,000円 - 29万1,000円(税別)スモールレザーグッズ/ 2万2,000円 - 6万3,000円(税別)ロックバッグ18万6,000円(税別)マフラー4万4,000円(税別)左から)シングルドキュメントケース 14万2,000円、バックパック 14万2,000円、ウィークエンダー 29万1,000円(すべて税別)時計回りに)キーケース 2万6,000円、二折財布 3万7,000円、ジップウォレット 6万3,000円、名刺入れ 2万2,000円(すべて税別)ロックバッグ18万6,000円(税別)ダンヒル ギフトシーズン AD企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月05日メディア『オモコロ』で漫画を掲載している、トラック運転手の、ぞうむし(@zoumushi6)さん。ドライバーの控室で聞いた、ちょっと怖い話をもとに漫画を描いています。今回ご紹介するのは、あるドライバーの判断で最悪な事故を免れた話です。『トラックドライバーの怪談』教習所では、発進前に運転席からの死角に人がいないか、車の下に子供などがいないかを確認する作業などを教わります。コンビニからトラックを出そうとした運転手はバックモニターで子供たちが映っていることに気が付き…。トラックドライバーの怪談発進前は教習所で習う通りにやった方がいいと思った話 pic.twitter.com/JQZzoQbGzn — ぞうむし /トラック ホラー 漫画 (@zoumushi6) October 27, 2020 トラックから降りて、バックモニターに映っていた子供たちに注意をしたドライバー。すると、トラックの下から物音がして、さらに2人の子供たちが出てきたのです!もしも、ドライバーが気付かずに発進していたら重大な事故になっていたことでしょう。投稿には「ゾッとした」などの声が続出していました。・怖すぎる…。ここで事故が起きたら運転手の責任だもんな。・これは背筋が凍る。モニターを見るだけじゃなくて降りてよかったね。・ゾッとした。教習所の教えは正しかったんだな。子供たちはボールに夢中で、危険性を感じていなかったのでしょう。もちろん子供たちへの教育も必要ですが、事故の加害者にならないように周囲の安全確認などはしっかりとしたいですね。[文・構成/grape編集部]
2020年10月29日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のメンズ・レザーグッズに新作コレクション「タイガ V」が登場、10月30日より発売予定。「ディスカバリー・バックパック」(W37×D20×H40cm / 29万5,000円 ※予定価格)メゾンの3代目当主であるガストン-ルイ・ヴィトンの時代から受け継がれている「V」のシグネチャーをデザインに取り入れた新作コレクション「タイガ V」は、木工細工に用いられる伝統的な寄木細工の技法からインスパイア。複数のパーツを組み合わせ、その境界線が分からないほど精巧なデザインからは、メゾンに受け継がれるクラフツマンシップを感じることができる。「ポルトフォイユ・スレンダー」(W11×D2×H8.5cm / 6万2,000円 ※予定価格)アイコニックなカラーとLVイニシャルを配した財布「ポルトフォイユ・スレンダー」「ポルトフォイユ・ブラザ NM」、日本限定で展開される財布「ジッピーウォレット・ヴェルティカル」は、複数のカードスロットを備えたアイテム。「ポルトフォイユ・ブラザ NM」(W10×D2×H19cm / 8万8,000円 ※予定価格)日本限定発売「ジッピーウォレット・ヴェルティカル」(W10×D2×H20cm / 12万1,000円 ※予定価格)財布に続き、キャッシュレス派の人に、昨今特に注目が高まっているカードケースも必見。「オーガナイザー・ドゥ ポッシュ」は、カウハイドレザーのトリミングと内側にデザインされたメゾンのイニシャルによって醸し出されるラグジュアリーな雰囲気が魅力的だ。「オーガナイザー・ドゥ ポッシュ」(W8×D1×H11cm / 4万7,000円 ※予定価格)また、本記事冒頭に掲載しているツートーンのカラーリングにシルバーのジップがモダンな印象を放つ「ディスカバリー・バックパック」をはじめ、クロスボディバッグ「アウトドア・メッセンジャー」「アベニュー・スリングバッグ」もラインアップ。どちらもタウンユースにぴったりなラウンドシェイプのスマートなシルエットが印象的で、長さ調節可能なストラップで機能性も◎。「アウトドア・メッセンジャー」(W29.5×D10.5×H20cm / 24万3,000円 ※予定価格)「アベニュー・スリング バッグ」(W20×D10×H31cm / 23万5,000円 ※予定価格)また、バックパックやショルダースタイルのバッグの他に、コーディネートにさりげなく華を添えるクラッチバッグ「ポシェット・ヴォワヤージュ MM」(12万9,000円 ※予定価格)も登場。都会のアクティブなシーンに相応しいコンパクトなシルエットでアップデートされており、そのままメインバッグとして持つのはもちろん、バッグインバッグとしても重宝しそうだ。伝統的な技法を用いて、精巧かつ立体的なディテールを演出し、現代の男性のライフスタイルに相応しい新作コレクション「タイガ V」は、一部のルイ・ヴィトンストアおよび公式サイト(louisvuitton.com)にて、10月30日より発売予定。>>その他のルイ・ヴィトンの記事はこちらから
2020年10月26日トリートメント、ヘッドスパの施術をしていただいたお客様店内取り扱い商品15%OFFのご予約をされたお客様にっっっ!エコバックプレゼントしています。シンプルなデザインにポケットに収納できてコンパクト!
2020年10月26日パコ ラバンヌ(paco rabanne)の新作バッグ「パコイオ(PACOÏO)」が、各取扱店舗にて発売される。レザーの円形パーツから構成パコ ラバンヌのアイコンバッグ「1969」を再解釈して生まれた「パコイオ」は、なめらかな円形のレザーパーツをメタルリングで連結して作りあげたバッグだ。裏地のないのレザーを使用することで、軽量な使い心地に仕上げた。ラインナップするのは、大容量のトップハンドルバッグ「カバ(The Cabas)」、クラッチやショルダーとして使える2WAYバック「ミニ・カバ(The Mini Cabas)」、コンパクトなショルダーバッグ「ポシェット(The Pochette)」、バケツ型バッグ「バケット(The Bucket)」など全6種類。また、カラーには、ブラックとブラック/ネイビーのバイカラーを常時展開するとともに、デビューコレクションでは、ブラック/バーガンディーなども用意する。詳細パコイオ発売時期:2020年10月取扱店舗:パコ ラバンヌ各取扱店舗、オンラインストア【問い合わせ先】エドストローム オフィスTEL:03-6427-5901
2020年10月24日ファッション ショーのバックステージで活躍するメイクアップ アーティストたちが作り出すパーフェクトなメイクを誰もが簡単にできるように、ディオール メイクアップ クリエイティブ&イメージ ディレクター、 ピーター・フィリップスが作り出した「ディオール バックステージ」 ライン。あらゆる肌の色にマッチし、美しさを作り出すアイテムを取りそろえたこのメイクアップ ラインは、プロの仕上がりを叶えます。メゾンを象徴するカラー「ゴールド」からインスピレーションを受けた、煌めくシェードが特別に登場します。煌めくゴールドラメが美しい「ディオール アディクト リップ マキシマイザー」、艶やかなグリッターが特徴の「ディオール バックステージ フェイス グロウ パレット」が華やかなホリデーシーズンを彩ります。ローズやシャンパーニュ、ブロンズと多種多様な表情を持つゴールド。ピーター・フィリップスは様々なゴールドを組み合わせ、それぞれマッチングを楽しめるリップ ケア プランパーと、3つの眩いパレットを作り出しました。イエロー ゴールドに輝くピュア ゴールド、ピンクの煌めきを閉じ込めたローズ ゴールド、そして、温かみのあるブロンズのようなコッパー ゴールド。「肌の色に関係なく様々なシェードを楽しめ、あらゆる組み合わせに挑戦しながらプロの仕上がりであなただけのルックを作り出す、それがディオール バックステージ ラインの魅力です。そこに多彩なニュアンスを演出するハイライターをプラスして。グリッター&グロウは、華やかなホリデー シーズンのマストハブ アイテムです」─ ピーター・フィリップスディオール アディクト リップ マキシマイザー:これまでにないボリューム感と輝きディオールNo.1のケア リップ プランパー「ディオール アディクト リップ マキシマイザー」に3つの新色が仲間入りします。ヒアルロン酸配合で、瞬時にふっくら潤うボリューム感を叶えると同時に長時間唇をケア。高配合のパール ピグメントが発色と輝きを増幅させ、ゴールドの光で唇の丸みを際立たせることで3Dエフェクトをもたらします。「ディオール アディクト リップ マキシマイザーとディオール バックステージ フェイス グロウ パレットのミックス&マッチ。メイクの仕上げにご使用いただくことで輝く唇を演出します。3Dエフェクトで光を唇の上にのせたかのような仕上がりに」 ─ ピーター・フィリップスディオール バックステージ フェイス グロウ パレット:様々なニュアンスの輝きを肌にプラスすべてのスキントーンに映える新しい「ディオール バックステージ フェイス グロウ パレット」は、素早く肌に輝きをプラスします。均一に肌になじむテクスチャーは、煌めく光を反射しこの上なく繊細なツヤを演出。透明で軽やかなジェル ベースにたっぷりと配合されたパール ピグメントが完成度を最大に高めます。「3つのパレットはどれも多機能で、肌に温かみを与え、光をキャッチしてハイライト効果をもたらします。顔の立体感を出したいポイントにハイライトとしてゴールドを使用、そして温かみのあるシェードはブロンジング効果を与えます。目元や胸、肩になじませればホリデー シーズンにふさわしい煌めきがプラスされます」 ─ ピーター・フィリップスカスタムしやすいテクスチャーとシェードが、シマリー、メタリック、サテン、グリッターの多彩な仕上がりを叶えます。ディオール アディクト リップ マキシマイザー新色3色(すべて数量限定、103、104はクリスマス コレクション 2020として全店舗でも数量限定発売)各3,700円(本体価格)ディオール バックステージ フェイス グロウ パレット新色3色(うち005は数量限定発売) 各4,900円(本体価格)2020年11月6日(金)ディオール公式オンライン ブティック及び、バックステージ ライン導入店限定 発売予定※ディオール アディクト リップ マキシマイザー3色のみ2020年10月29日にディオール公式オンライン ブティックで1日限定の刻印サービスを実施いたします。#ディオールバックテージ #DIORBACKSTAGE @DIORMAKEUP企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月23日コンバース(CONVERSE)の新作スニーカー「レザー オールスター 100 トグル OX(LEATHER ALL STAR 100 TOGGLE OX)」が、2020年11月13日(金)に「ホワイトアトリエ バイ コンバース(White atelier BY CONVERSE)」で発売される。幻のスニーカー「チャックトグル」とは?オールスターをベースにし、ミニマルでクラシカルな印象のアッパーデザインが特徴の「チャックトグル」。1990年代後半から2000年代初頭に展開され、当時日本でも一部のコンバースファンから人気を博していたモデルだ。ホワイトレザーにブラックのラインがアクセントそんな「チャックトグル」が"オールスター 100"仕様にアップデートされて発売される「レザー オールスター 100 トグル OX」。その名の通り、アッパーには"レザー"が採用されており、どこか上質さを感じさせる。また、ラバーにあしらわれたブラックのラインがホワイトに映え、スタイリッシュなデザインに仕上がっている。サイズは22cmから30cmまでの豊富なラインナップのため、ユニセックスで楽しめそうだ。【詳細】レザー オールスター 100 トグル OX発売日:2020年11月13日(金)サイズ:22.0~28.0cm、29.0cm、30.0cmカラー:ホワイトアッパー素材::レザーアウトソール素材:ラバー価格:12,000円+税販売店舗:・ホワイトアトリエ バイ コンバース 各店舗・ホワイトアトリエ バイ コンバース 公式サイト【問い合わせ先】コンバースインフォメーションセンターTEL:0120-819-217月~金曜日(土日・祝日のぞく) 9:00~18:00
2020年10月08日エチュード(ETUDE)から、“レザー”に着想を得たアイシャドウ&リップ「レザーショップ」が新登場。2020年10月2日(金)より発売される。スターアイテムとなるのは、高級感溢れるレザーのように、深みのあるブラウンカラーを集めた全10色入りのアイシャドウパレット「プレイカラー アイシャドウ レザーショップ」。肌馴染みが良いだけでなく、絶妙なグラデーションカラーを楽しめるアイシャドウは、日本人の肌にもぴったり。またマット、キメ細やかなパールが輝くシマー、煌くラメなど、様々な質感を揃えているため、その日の気分に合わせたブラウンメイクにトライできるのも嬉しいポイントだ。また深みのあるレザーカラーをイメージした“ブラウンリップ”「レザーショップ パウダールージュティント」には、上品なテラコッタカラーと、温かみのあるブリックカラーの秋色2色がラインナップ。重ねる度にしっかりと密着する鮮やかな“マット”仕上がりでありながら、乾燥を感じさせないクリーミーな着け心地となっている。【詳細】エチュード「レザーショップ」発売日:2020年10月2日(金)展開店舗:エチュードハウス、公式オンラインストアアイテム例:・プレイカラー アイシャドウ レザーショップ 2,500円+税・レザーショップ パウダールージュティント 全2色 各1,350円+税<数量限定>【問い合わせ先】エチュードハウスTEL:0120-964-968(フリーダイヤル)
2020年10月02日コンバース(CONVERSE)は、新作スニーカー「レザー オールスター US OX」を2020年10月に発売する。「レザー オールスター US OX」は、コンバースの原点ともいえる古き良きアメリカのヴィンテージテイストを追求したコレクション「U.S.オリジネーター」の新作モデル。カラーは、ブラックとホワイトの2色を展開する。光沢感ある“レザー”使用の新作オールスターアッパーには光沢感のある上品なレザーを採用し、シンプルかつクラシカルに仕上げた。また、通常より小ぶりなハトメを使用し、すっきりとした印象に。ベーシックでどんなスタイルにも合わせやすい「レザー オールスター US OX」をこの機会にぜひ。【詳細】コンバース「レザー オールスター US OX」発売時期:2020年10月価格:12,000円+税サイズ:22.0~28.0、29.0、30.0cmカラー:ブラック、ホワイトアッパー:レザー/アウトソール:ラバー【問い合わせ先】コンバースインフォメーションセンターTEL:0120-819-217月~金曜日(土日・祝日除く)9:00~18:00
2020年10月02日ロエベ(LOEWE)から、新たなスモール・レザー・グッズ ライン「アナグラム」が誕生する。シルバーの"アナグラム"を施した新ラインスモール・レザー・グッズの新ライン「アナグラム」の象徴は、その名からも想像できる通り、バロックスタイルの4つの"L"を用いたロエベの“アナグラム”モチーフ。1970年の誕生以来、時と共に変化してきたこのトレードマークは、クリエイティブディレクターのジョナサン・アンダーソンが刷新し、現在の形となった。全てのラインナップには、メタリックなシルバーの“アナグラム”が装飾される。傷つきにくいペブル・カーフスキン素材を使用メイン素材として、初となる"ぺブル・カーフスキン"が使用される。しっかりとした構造を叶えるとともに、細かい粒子によって傷が付きにくいという魅力をもつ。また、薄くワックス加工されているので、長く使用することで新たな風合いが楽しめるのもポイント。財布やカードケースなど5種類のアイテム「アナグラム」スモール・レザー・グッズでは、チェーンが付いた「アナグラム ウォレット チェーン」や、8つのカードスロットが備えられた3つ折り財布「アナグラム スクエア 8cc ウォレット」など、財布やカードケース5種類がラインナップ。それぞれライトゴースト(白)、パンプキン(オレンジ)、オーク(ベージュ)そしてブラックの4色に加え、スモール・レザー・グッズ限定のスモーク(グレイ)を合わせた全5色で展開される。【詳細】ロエベ「アナグラム」スモール・レザー・グッズ発売時期:2020年9月上旬取り扱い:全国のロエベ ブティックおよび公式オンライン ブティックアイテム例:アナグラム ウォレット チェーン 91,000円+税アナグラム アコーディオン カードホルダー 56,000円+税アナグラム スクエア 8cc ウォレット 74,000円+税アナグラム スクエア コイン カードホルダー 50,000円+税アナグラム トリフォルド 6cc ウォレット 68,000円+税【問い合わせ先】ロエベ ジャパン クライアントサービスTEL:03-6215-6116
2020年09月21日用途別に使い分けられる、デザインのバリエーションが豊かなレザー小物が多数登場しました。素材にはモノグラム·キャンバス、ダミエ·キャンバス、モノグラム·アンプラント レザーやマヒナ·レザーを使用。あなたのお気に入りのアイテムがきっと見つかるはず!「ポルトフォイユ·ジュリエット」9万円「ポルトフォイユ·ジュリエット」8万2,000円「ポルト カルト·レクト ヴェルソ」8万円「ポシェット·クレ」6万3,000円「プティット·サックプラ」14万1,000円「プティット·サックプラ」16万3,000円※価格はすべて税抜き価格【公式サイト】ポルトフォイユ・ジュリエット:ポルト カルト・レクト ヴェルソ:ポシェット・クレ:プティット・サックプラ(モノグラム):プティット・サックプラ(エピ・レザー): #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月26日2020年4月に、BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)は、困難な時に新しい一歩を踏み出す方を応援したい、という想いから、「BE AUTHENTIC, BE UNIQUE -新しい未来に。自分らしい一歩を踏み出そう-」を実施しました。2020年秋冬も、この時代だからこそ大切にしたい”BE AUTHENTIC, BE UNIQUE”「ホンモノであること、ユニークであること」の意義を、ビルケンシュトックのフットベッドとブランドのエピソードを交えながら、独特なタッチのイラストレーションで紹介していきます。ホンモノであること、ユニークであること、とは。時代を超えて、世代を超えて、大切なものを紡いでいくこと。品質、素材にこだわり、変わらないクラフトマンシップ。約250年、人の健康を足から支え続けた機能性。それは履けば履くほど足に馴じみ、自分だけの一足になる。ビルケンシュトックのすべてはフットベッドに。BE AUTHENTIC, BE UNIQUEBIRKENSTOCKのDNAでもある「フットベッド」は、ホンモノであり、ユニークな存在です。ブランドが始まったのは、1774年、日本では江戸時代。そしてBIRKENSTOCKは独自でフットベッドを開発し、1910年代にはこの名称を使用していました。このフットベッドの主な素材であるコルクは、ワインのコルクを製造する際に出る廃材を再利用しており、サステイナブルという言葉が流行る前から自然素材を採用しています。また独自に設計されたフットベッドは、解剖学に基づいて開発され多数の機能が備わり、まるで砂浜の上を歩いているかのような、自然な歩行をサポートします。履けば履くほど足に馴染んでいき、時間とともにあなただけの一足へと変化するフットベッド。そんな愛着が生まれた一足をリペアして長く履き続けられるのもBIRKENSTOCKならではのサービスです。BEND LOW今シーズンから新たにシューズコレクションに加わった、レザースニーカーのBEND LOW(ベンド ロー)は、新機能のコルク-PU ミッドソールを搭載し、かかとから見えるコルクが特徴的です。ミッドソール部分にコルクを使用しているため、前足の部分も屈曲性が高く、足全体にフィットして足元の安定性を保ってくれます。また、コルクがショックを吸収してくれるため、衝撃が伝わりにくいのも特徴。取り外しも可能なフットベッドのインソールを搭載しているため、長時間履いていても疲れにくいレザースニーカーです。カラーバリエーションは、黄土色のOCHRE(オークル)、KHAKI(カーキ)、NEO TAUPE(ネオトープ)など、アースカラーで秋冬のシックなコーディネートの足元におすすめのスニーカです 。FOOTBEDスペシャルサイト LOW COLLECTIONRegular:1017729 / Narrow:1017740Color : OchrePrice : 2万1,000円(Unisex)Regular:1017725/ Narrow:1017726Color : KhakiPrice : 2万1,000円(Unisex)Regular:1018192/ Narrow:1018193Color : Neo TaupePrice : 2万1,000円(Unisex)Regular:1018194/ Narrow:1018195Color : BlackPrice : 2万1,000円(Unisex)Regular:1017723/ Narrow:1017724Color : WhitePrice : 2万2,000円(Unisex)Regular:1017721/ Narrow:1017722Color : BlackPrice : 2万2,000円(Unisex)※発売時期、展開カラーは店舗により異なりますので、事前に店舗にお問い合わせください。BEND LOW トライアルキャンペーン開催2020年8月21日より、新商品のBEND LOWの履き心地を体験していただける方を10名募集します。1ヶ月のトライアルの際、フットベッドの感覚やBEND LOWのスタイリングなどについて、コメントをいただきます。期間終了後は、着用いただいたBEND LOWをプレゼントいたします。応募方法は、BIRKENSTOCK JAPAN公式インスタグラム(@birkenstock_jp)及び、キャンペーンサイトにて、8月21日に発表します。BEND LOW トライアルキャンペーンサイト企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月24日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、「モンスリ」の新作バックパックが登場。「モンスリ」は、1994年のメゾンを象徴するバックパック。エンボス加工を施したモノグラム・アンプラント レザーでアップデートした新作が登場する。ヴィンテージ感漂うゴールドカラーのバックルと、LV チャームが、型押しレザーの上品なデザインにアクセントを効かせる。カラーは、柔らかなアイボリー「クレーム」、シックなブラック「ノワール」、上品なベージュ「トゥルトレール」の3色を展開する。フロントには、必需品を簡単に出し入れできるファスナー付きポケットを配置。2本のレザーストラップは長さを調節でき、トップには手持ちできるハンドルも備えているなど、デイリーに使いやすいデザインに注目だ。【詳細】ルイ・ヴィトン「モンスリ」発売時期:2020年7月中旬展開店舗:ルイ・ヴィトン 直営店、ルイ・ヴィトン 公式オンラインストア価格:293,000円+税サイズ:W27.5×H33×D14CM【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854
2020年08月22日コンセプトは「デートのためのリップスティック」。デートの前日に洋服を選ぶようなワクワク感を、リップにも。ランコムのアイコンリップ「ラプソリュ ルージュ」から、リュクスなヴィ―ガンレザーを纏った今だけの特別な「ラプソリュ ルージュ C デート コレクシオン」が2020年8月14日から遂に全国発売を開始しました。パッケージにはメイド イン フランスの柔らかなヴィ―ガンレザーを使用。85年の歴史を持つ、老舗のラグジュアリーメーカーで生まれました。シェードは限定3色(限定色、限定パッケージ)展開。それぞれのシェードにデートのストーリーが秘められています。▼C 196 #チリココアとろみシャツをなびかせ、仕事終わりの待ち合わせ。華やかなのに、こなれ感のあるレッドブラウンで夜のムーディな雰囲気に一筋のスパイスを。パッケージには「French Lover」というメッセージ入り。▼C 274 #クリームティー大きめの編み目の白ニットで、優雅なカフェランチ。甘すぎない、まろやかなピンクブラウンで少女のようなあどけなさを添えて。パッケージには「French Romance」というメッセージ入り。▼C 525 #クリームベリーブラックドレスを纏い、特別なディナーへ。視線を独り占めにする、レディなディープベリーで忘れられない1日になる予感。パッケージには「French Bisou」というメッセージ入り。Bisouはフランス語で「キス」という意味。発売前からすでにSNSで話題を呼び、@cosme SHOPPINGの先行予約では初日24時間で400本以上の予約数と、想定をはるかに超える反響が!女ゴコロをくすぐる完売必須の限定リップを、今すぐチェックして。■製品情報・ラプソリュ ルージュ C (限定パッケージ、限定色)【全国発売】2020年8月14日(金)【カテゴリー】口紅【税抜希望小売価格】4,000円【色展開】全3色詳細はこちら:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月21日