ミニマムなお手入れで美しく健やかな肌に化粧品の企画・開発・販売事業を展開する株式会社Snowは、スキンケアブランド「rocio(ロシオ)」の販売をスタートした。今回、『ロシオ ナノエッセンスローション』と『ロシオ ナノモイスチュアクリーム』を公式オンラインショップで発売した。「rocio」は、保湿ケアに特化した基礎化粧品。肌を保湿することにより、変化に合わせてベストな状態に導いてくれる。毎日のスキンケアは、簡単な2ステップ。“続けられる”にこだわり、無駄を削ぎ落としたシンプルなラインナップとメソッドとなっている。初回980円の「トライアルセット」を発売「rocio」は、3種のヒト型セラミド・クチナシ成長点細胞培養物など、潤いと肌を支える5種類のナノカプセル化美容成分を配合。さらに、加水分解コラーゲン・ヒアルロン酸Na・3種の保湿オイルを加え、潤いが持続する健やかな肌に整える。『ロシオ ナノエッセンスローション』は、潤いのある肌に整え、バリア機能をサポートするエイジングケアローション。1本で、化粧水と美容液の働きがある。さらっとしたテクスチャーで、浸透力が高いため、肌にすっと馴染む。150ml入り(約2か月分)で、税込み価格は、4,840円。『ロシオ ナノモイスチュアクリーム』は、肌に潤いヴェールを形成し、美容成分を閉じ込め、乾燥などの外部刺激から肌を守る。潤いのある肌に整え、ハリとツヤのある肌へと導く。50g入り(約2か月分)で、税込み価格は、6,160円。公式オンラインショップでは、ローションとクリームが1本ずつ入った「スキンケアセット」を5%オフの10,450円(税込み)で販売。10日分の「トライアルセット」(初回限定価格 税込み980円)も販売中。また、お得な価格で購入できる定期コースも用意した。詳細は、同ショップで確認を。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社Snow※rocio 公式オンラインショップ
2021年12月05日アカシアの木を使ったレディースバッグを取り扱うロシオ(ROCIO)が日本に本格上陸。本国法人と独占契約を結び、輸入及び販売を担うROCIO JAPAN合同会社を設立した。06年に誕生したロシオは、木製の彩り豊かなバッグを展開するブランド。上質で丈夫なアカシアの木を素材に、美しい曲線と光沢ある色合いが特徴のバッグをハンドメイドでつくり上げており、世界60カ国以上での販売実績も持っている。今回の日本本格上陸は、同社が偶然出会ったロシオのバッグに一目惚れをし、多くの日本女性に知って欲しいとの想いをロシオのデザイナーであるHamish Menziesに伝えたことで実現した。また、今年はロゴも新たに新生ロシオとして生まれ変わり、独占契約の元ロシオ製品のみ取扱う日本法人(合同会社)設立は初となる。なお、事業開始初期は、販売展示会を随時開催し、中長期には実店舗での常設販売や、ホームページ上でのWeb販売を実現していく。
2016年09月12日