彼のことは好きだけれど、本当にこのまま結婚していいのかと悩むのは自然なことです。心の中で彼との結婚の障害になっている、引っかかるポイントはどうやって対処すればいいのでしょう。言い合える関係が構築できているか交際中は遠慮してもいいかもしれませんが、結婚後は遠慮することが段々と不満になってきます。不満を抱えないようにするには、日頃から言い合える関係性になる必要があります。もし相手の男性が貴女の行動や考えを押さえつけてしまう人の場合は、意見を伝える前に萎縮することが多くなり、やがて貴女の不満が爆発する日が訪れるかもしれません。必ず結婚前に相手が人の意見を聞き入れるように改善できるか見定めましょう。相手の苦手な部分はどう思っている大好きな相手でも貴女が苦手だと感じている部分があるはずです。ギャンブルなど生活態度の問題や性格で気になる点など、人によって様々です。貴女は相手の苦手な部分を、結婚生活で受け止めていかなければいけません。もしそれが我慢を強いられることだとしたら、穏やかな結婚生活にはならないでしょう。苦手な部分を受け入れられるかどうか、一度確認してから結婚に踏み切りましょう。互いの家族との距離感は問題になりがち一般的に結婚後は相手の家族と距離感が近くなることが多いです。同居ではない場合も、一年に何度か顔を合わせて過ごすことがあるでしょう。この時、相手の家族と良好な関係性を保てるかが問題です。相手の家族にとってあなたは後から加入した存在ですから、受けいれられない場合もあるでしょう。逆にあなたの家族が相手のことを受け入れない場合もあります。お互いの両親との接し方に関しては、結婚前に必ず話し合いましょう。良好な関係を築けるのが理想ですが、多少仲が悪くても義父母と会う機会が数年に一度だったり、将来義父母の面倒を見る血縁が別にいる場合は割り切るのもありです。価値観の違いを互いに受け入れる覚悟があるか人間は個々で価値観が違うから面白いのですが、結婚という共同生活においては価値観の違いが問題になる場合があります。老後を見据えて早い段階から貯金をするのか、子供は授かりたいのかなど、結婚後の方針で意見が衝突することもあるでしょう。お互い譲れないこと、譲れることを明確にしておけば、結婚後も衝突せずに生活することができます。後悔しない気持ちが持てるまで悩みましょう結婚は一生を左右する人生の岐路です。引っかかるポイントは全て対処法を明確にし、不安な気持ちを払拭する必要があります。考えた結果、結婚に至らなかったという結論が出てもいいんです。今後の人生を変える重要な事柄ですから、とことん悩んで後悔しない気持ちを持てるかがポイントになります。
2020年08月19日高機能クレンジングシリーズ「クリアプロ」コーセーコスメポート株式会社が展開するスキンケアブランド「ソフティモ」から、新たな高機能クレンジングシリーズ「clear_pro(クリアプロ)」が誕生。2020年8月21日、新製品3種を全国の量販店およびドラッグストアなどで発売する。大人の3大悩みをケア1995年のブランド誕生以来、20年以上に渡りクレンジングを追究してきた「ソフティモ」。今回新たに“透明感”“ハリ”“毛穴”を徹底ケアする、大人の肌のための高機能シリーズが誕生した。長年の研究の末たどり着いたブランド独自のテクノロジーで、それぞれの剤型に最適なアプローチをし、まるでエステ帰りのような肌を叶えてくれる。おすすめはバーム状クレンジング今回「クリアプロ」から発売されるのは、1本7役オールインワンタイプの「クレンジングバーム」(しっとりハリ感・すっきり透明感の2種)と、毛穴レスのツルツル肌を作る「酵素クレンジングオイル」の3アイテムだ。メインアイテムの「クレンジングバーム」は、クレンジングの他にも洗顔、毛穴ケア、角質ケア、マッサージ効果、トリートメント効果、エイジングケアまで叶える多機能バーム。濃密なバームには、5種のオーガニック植物由来オイルと15種の植物オイル、レチノール誘導体などを贅沢に配合。肌に乗せると体温で溶けて汚れとなじみ、不要な皮脂や角質までスッキリ落としてくれる。肌質やなりたい肌に合わせて選べる、ハリと美白の2種類が用意されている。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社コーセーのプレスリリース
2020年07月18日ミントデザインズ(mintdesigns)のクリアサンダル「シンデレラ(CINDERELLA)」に、マーブルカラーの新作が登場。2020年7月29日(水)から8月4日(火)まで、福岡の岩田屋本店で開催される期間限定ストアにて先行発売される。「シンデレラ」は、ガラスの靴をイメージしたクリアサンダルだ。その新作として加わるマーブルカラーのモデルには、ヴィヴィッドなネオンカラーと、コーディネートに馴染みやすいモノトーンカラーの2色を用意。アッパーには、ブランドの定番モチーフである“ドール”のスタッズをあしらうとともに、ヒールには“MD”のプリントを入れている。なお、岩田屋本店での期間限定ストアでは、この「シンデレラ」新作を先行販売するほか、2020年秋冬コレクションのアイテムがラインナップ。また、メディコム・トイ(MEDICOM TOY)のテキスタイル「ファブリック(FABRICK)」シリーズとのコラボレーションアイテムなども取り揃える。【詳細】マーブル シンデレラ 3,800円+税カラー:ピンク×クリア、ブラック×ホワイトサイズ:M(23.0〜23.5cm)※下記の期間限定ストアにて先行販売■ミントデザインズ 2020年秋冬コレクション “ルート88” 期間限定ストア期間:2020年7月29日(水)〜8月4日(火)時間:10:00〜20:00場所:岩田屋本店 本館3階 リ・スタイル住所:福岡県福岡市中央区天神2-5-35イベントの問い合わせ先TEL:092-721-1111(代表)【問い合わせ先】ミントデザインズTEL:03-6450-5622
2020年07月10日日に日に暑くなり、インテリアを夏モードにシフトしたい頃。涼感演出に一役買ってくれるのが、ガラスやアクリルなどのクリア素材。眩しい日差しを浴びてキラキラと輝き、アクセント効果も大!いくつも揃えて使い分けを楽しみたい。曜日をテーマにした全7種のフレグランスディフューザーは、どれも上品で心地よい香り。しゃきっとしたい日、のんびりしたい日…気分によって使い分けて。ギフトにも最適。スティック6本入り。各¥1,200(プエブコ TEL:050・3452・6766)幻想的な色で、一輪の花を美しく演出。富山で活動するガラス作家・内田悠介さんによる一輪挿し。夜明け前の空の色を表現したというグラデーションが印象的で、小ぶりながらも存在感を放つ。手吹きガラスならではのやわらかなフォルムも魅力的。¥5,800(マルメト)イタリアの老舗メーカーが表現する、上品な遊び心。アンバー×クリアのバイカラータンブラーは『イッケンドルフ』から。飲み物を入れた時の、色の重なりもお楽しみ。ハンドメイドならではの、ラインのゆらぎが美しい。¥3,300(ザ・コンランショップ TEL:0120・04・1660)上下逆にしても使える、ユニークなフラワーベース。一輪だけ活けたい時は小さな開口部を上にして、複数本活けたい時は逆さまに。2WAYで使えるフラワーベースはツートーンカラーが愛らしく、花とのカラーコーディネートを考えるのも楽しい。各¥6,500(MoMAデザインストア 表参道)空間を瞬時に明るくする、とびきりのアクセント。ルビーのようなピンクが美しい、用途多彩な大きめサイズのボウル。水を入れた時の光の屈折がきれいなので、フラワーアレンジメントにもおすすめ。一回り小さいサイズも展開。φ23×H15.5cm¥13,000(MoMAデザインストア 表参道)※『anan』2020年6月24日号より。写真・多田 寛スタイリスト・仲子菜穂文・間宮寧子(by anan編集部)
2020年06月22日ビームス(BEAMS)から、タイメックス(TIMEX)の別注ウォッチ「クリアコレクション(CLEAR COLLECTION)」第2弾が登場。2020年7月10日(金)より、全国のビームス店舗およびビームス公式オンラインストアにて発売される。2019年に続く「クリア コレクション」第2弾では、タイメックスを代表する「オリジナルキャンパー」と「クラシックデジタル」を、ブラックのスケルトン仕様で仕上げた腕時計を展開する。「オリジナルキャンパー」は、2種類の文字盤を用意。ビームスでは黒文字盤タイプを、ビームス ボーイ(BEAMS BOY)では白文字盤タイプを用意する。いずれのウォッチも、遊び心を効かせつつもブラックカラーで都会的な印象に仕上げている。【詳細】タイメックス別注「クリア コレクション」発売日:2020年7月10日(金)取扱店舗:全国のビームス店舗、ビームス公式オンラインストア展開アイテム:・〈タイメックス×ビームス〉クラシックデジタル 12,000円+税、オリジナルキャンパー(黒文字盤) 12,500円+税・〈タイメックス×ビームス ボーイ〉オリジナルキャンパー(白文字盤) 12,500円+税※ビームス公式オンラインストアでは、6月12日(金)12:30より予約受付開始
2020年06月15日アテニア(Attenir)人気のオイル状クレンジング「スキンクリア クレンズ オイル」から“ピースフルオレンジ”の香りが限定登場。2020年7月16日(木)より数量限定で発売される。アテニアの「スキンクリア クレンズ オイル」は?アテニアの「スキンクリア クレンズ オイル」は、累計販売本数500万本を突破した人気のオイル状クレンジング。“大人の肌をどれだけ明るくできるか”をキーワードに、くすみの正体である 「肌ステイン」に着目した。加齢や紫外線によって引き起こされる肌の“酸化”に加えて、2019年11月のリニューアル時には、体の老化を進行させる“糖化”にもフォーカス。大人の肌をくすませる要因となる「肌ステイン」をメイクとともにするりとオフして、クリアで明るい肌へと導いていく。幸福感をもたらす“ピースフルオレンジ”の香り限定登場となる「スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ(ピースフルオレンジの香り)」は、気持ちを明るく上向きにしてくれるような香り。アロマ専門の@aromaとコラボレーションのもと、オレンジにネロリ、カモミール、シダーウッドなどのハーブをブレンドすることで、心地よい香りを作り出した。使用方法は、3プッシュ分程度を手に取り、優しくマッサージするようになじませればOK。その後は、水またはぬるま湯で洗い流せば、キレイにメイクをオフしてくれる。【詳細】アテニア「スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ(ピースフルオレンジの香り)」175mL 1,700円+税発売日:2020年7月16日(木)数量限定発売取り扱い店舗:アテニア直営店および通信販売
2020年06月14日モスコット(MOSCOT)から、メンズ&ウィメンズの2020年新作アイウェア&サングラスが登場。“シナモン”クリアフレームのウェリントン「MOMZA」今シーズンは、モスコットが105年もの長い年月をかけて築き上げてきたDNAを大切にした、クラシックなスタイルを提案。男性にも女性にも似合う定番ウェリントンスタイルの「MOMZA」は、シナモンクリアフレーム×ライトブルーレンズや、べっこうフレーム×グリーンレンズなど、オーセンティックなシルエットをモダンなカラーリングでアップデートした。洗練されたクラシカルな佇まい「KAVELL」「KAVELL」は、真っすぐなトップバーが特徴で、大胆でありながらも洗練されたクラシカルな佇まいが魅力。ブラックフレームやべっこうフレームなど、日常に馴染みやすいベーシックなカラーリングを取り揃える。“万華鏡”カラーのキャットアイ「SHEITLE」50年代を彷彿とさせるキャットアイが印象的な「SHEITLE」には、万華鏡のようにカラフルなフレームのアイウェアを用意。フロントとテンプルを繋ぐパーツ部分をフレームの色調と統一することで、クールなムードを演出している。【詳細】モスコット 2020年新作アイウェア&サングラス発売中 ※2020年5月現在・MOMZA・KAVELL・SHEITLE価格:フレーム 各31,000円+税、サングラス 各34,000円+税【問い合わせ先】モスコット トウキョウTEL:03-6436-1070
2020年05月25日グラビアアイドルの伊織いおが、最新イメージDVD&ブルーレイ『いおりに恋して』(ともに発売中 ブルーレイ: 5,280円税込 DVD:4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。上からB90・W58・H90のという圧倒的なスタイルにJカップバストというボディーで人気の伊織いお、デビューイヤーとなった昨年はいきなり「グラビア・オブ・ザ・イヤー2019」で優秀賞に選ばれるなど、グラビア関係者からも熱い視線を集めている。そんな彼女が最新DVDをリリース。チャプター毎に"超絶"ボディーを徹底究明するなど、見どころの多い1枚となっている。今年になって早くも2枚目の作品となる本作。すでにDVDも4枚目ということで撮影に余裕が出たのか、随所でセクシーなシーンに臨んでいる。特に変形眼帯水着を着用したバスルームや黒の下着風水着を着用した夜のベッドのシーンは見どころの一つで、露出度の高い水着から溢れ出そうなJカップのバストを強調しながらカメラに向けて誘惑目線。グラドルとして成長した姿を見せている。
2020年05月11日新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響で、マスクの品薄は2020年4月現在も続いています。使い捨てマスクがなかなか手に入らないことから、Tシャツやコーヒーフィルターなどさまざまなものでマスクを作っている人がいました。コーヒーフィルター1枚で完成!簡単にできる『使い捨てマスク』着なくなったTシャツをマスクに活用ミシンもアイロンもいらないお手軽さこの作り方が最強かも!『5分』で作れる簡単マスクに絶賛の声「着け心地も最高」公益社団法人の東京都医師会は、マスク不足を受けて簡易マスクの作り方を紹介。クリアファイルを使うことで、ネット上では「かっこいいマスク」という声も寄せられていました。縫わずに作れて簡単!用意するものは以下の通り。また、定規と両面テープがあると便利だといいます。クリアファイル(一般的な厚みのもの)はさみキリ(ペン先などでも代用可能)ゴム(丸ゴム、平ゴム、輪ゴム等、使い捨てマスクのゴムの再利用など)フィルター素材(フェルト生地のクッキングシート、キッチンペーパーなど)型紙と説明書は東京都医師会のウェブサイトからダウンロードできます。【縫わずに作れる!】簡易マスクの作り方まず、型紙に沿ってクリアファイルに切り込みを入れます。その後、フィルターを固定するため、切ったクリアファイルの上と下の端を折ります。ゴム穴を作って、中にフィルターを挟めば完成。【縫わずに作れる!】東京都医師会では、新型コロナウイルス感染症の流行に伴うマスク不足を受け、ご自宅で簡単に作れる簡易マスクの作り方をホームページで公開しています。 #手作りマスク #マスク不足 #縫わないマスク #東京都医師会 #StayAtHome pic.twitter.com/etzqL9TwzP — 東京都医師会 広報 (@toi_kouhou) 2020年4月15日 中のフィルターを交換すれば複数回使用できるというマスク。定期的にアルコール除菌や水洗い洗浄することを推奨しています。簡易マスクの紹介にネット上では様々な声が寄せられていました。・工作好きに火をつけるようなマスク!子供と一緒に作りたい。・この作り方は初めて見た。まさかクリアファイルでできるとは…。・見た目がなんかかっこいい!使いまわしできるのもいいね。・使ってないクリアファイルを消費する時が来た!クリアファイルで作るマスクは、あくまでも緊急時の応急用を目的とした簡易マスクとのこと。完全に菌を防ぐことはできませんが、マスクが手元になくて困っている人は、試してみてはいかがでしょうか。[文・構成/grape編集部]
2020年04月18日花王株式会社(社長・澤田道隆)は、2020年3月28日、使い続けてきた大人の歯に「クリアクリーンプレミアム」シリーズから、「ホワイトクリアパック<ハミガキ>」を新発売します。年齢とともに気になる歯のくすみ※1を、集中ケアパックで落としやすくする新しいお手入れ※2を提案いたします。※1沈着汚れや着色汚れのこと※2ブラッシングによる(個装デザイン)1.発売のねらい近年、歯の色やくすみに対する意識が高まっており、歯の着色汚れが気になる女性は7割を超えています。さらに、美白タイプのハミガキの使用など、歯を白くするための対策を実施している方は35%にのぼり、その割合は年々上昇しています。歯を白くしたいという意識の高まりとともに、高機能なケア品の提案が求められています。(20~50代女性、2019年花王調べ)「クリアクリーンプレミアム」から、歯の集中ケアパックで白さに磨きをかける「ホワイトクリアパック<ハミガキ>」を新発売いたします。天然由来のホワイトクレンジング成分※3(洗浄剤)をたっぷり含んだ薄型透明フィルムが、歯の凸凹にもピタッと密着。成分が濃いままじっくり溶けて、歯のくすみ※1を落としやすくし、ブラッシングにより本来の白い歯に導きます。おうちで手軽にできる、新しいオーラルケアを提案いたします。※3フィチン酸2.商品名/内容量/価格・商品名クリアクリーンプレミアムホワイトクリアパック<ハミガキ>(口腔化粧品)販売名:クリアクリーンプレミアム濃密美歯パックハミガキA・内容量7回分(個装)※メーカー希望小売価格は設定いたしません3.発売日/地域2020年3月28日/全国※2月17日より、一部オンラインショップにて先行発売4.商品特長●新技術※4溶けるフィルムで成分が濃いまま密着※4クリアクリーンにおいて●米ぬかから抽出した、天然由来のホワイトクレンジング成分※3(洗浄剤)配合※3フィチン酸(イメージ)●成分が薄まりにくい薄型フィルムを採用。薄型フィルムが直接歯に密着。唾液で成分が薄まりにくい設計<使い方>フィルムを貼り、約10分間なじませ、仕上げにブラッシングします。初めてお使いになる方は、1日1回3日間連続して使用し、その後は1週間ごとに2日間連続のご使用をおすすめします。(約3週間お使いいただけます。)企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年02月27日株式会社スタイリングライフ・ホールディングスBCLカンパニー(東京都:新宿区)は、ベースメイクブランド「ClearLast(クリアラスト)フェイスパウダー」は、2020年2月10日にリニューアル発売。「フェイスパウダー」は、ファンデーション・コンシーラー・フェイスパウダー・UVカットのメイクができ、ひと塗りで毛穴をカバー、ムラのないキメ美肌に仕上げる、シリーズ累計で1000万個を発売するBCLの人気商品です。クリアラストフェイスパウダーハイカバーNマットオークル/同キラ肌オークルN/同白肌オークルN/N薬用オークル/同薬用美白オークル※医薬部外品全5種各12g各1500円(本体価格)/BCL簡単できれいに仕上がる、ファンデ・フェイスパウダー・コンシーラー・UVカットの4つの機能を兼ね備える部分は踏襲し、さらにしっとり長く続くよう保湿成分を見直し、毛穴や色ムラも瞬時に消えるよう(メイク効果によって)オークルパウダーを採用。また、テカリや崩れを防ぐ、汗・皮脂ブロックパウダーを採用し、毛穴凹凸フラットを目指し、8種のマイクロ微細パウダーを配合。肌色を均一に補正できるようセカンドスキンパウダーも。全5種展開。※鉱物油・パラベン・アルコール・合成色素フリー。公式アンバサダーには、2019年5月8日(水)にメジャーデビューを果たしたCUBERS(キューバーズ)が就任。こちらを記念して、2020年3月4日リリースのCUBERSのメジャー3rdシングル「WOW(ワオ)」を「CLearLast(クリアラスト)」のタイアップソングに起用。「WOW(ワオ)」は女性に向けたキュートなポップソングです。ジャケット及び新アーティスト写真も、パステルカラーで統一された春らしいビジュアルとなっています。あわせて収録曲の詳細も発表。カップリングとして収録される末吉9太郎ソロ曲のタイトルが「顔面国宝!それなー」に決定。▼BCL公式Twitter▼CLearLastブランドページ■CUBERSについてTAKA(タカ)、優(ユウ)、春斗(ハルト)、綾介(リョウスケ)、末吉9太郎(スエヨシキュウタロウ)の5人による"聴けるボーイズユニット"CUBERS。15年7月ユニット結成。同年4月~7月まで仮名称"只今、研修中です。男子"としてプレ始動を経て、同年7月発売号JUNONにて巻頭大特集でメディア初登場。翌日、お披露目ライブ"Fanfare"にて正式ユニット名をCUBERSと明かす。15年10月7日「SHY」でインディーズデビュー後、各方面から高い楽曲性が支持される。19年5月、つんく♂提供楽曲によりキングレコードからメジャーデビューを果たす。▼CUBERS公式Twitter▼CUBERS公式ページ■商品に関するお問い合わせ株式会社スタイリングライフ・ホールディングスBCLカンパニーBCLお客様相談室0120-303-820企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年02月20日レスポートサック(LeSportsac)から、“ラメハート”を散りばめた「クリアバッグ コレクション」が登場。2020年1月29日(水)より、全国レスポートサック店舗などで発売される。レスポートサックの新作「クリアバッグ コレクション」では、ラメが輝く真っ赤なハートをあしらったバッグ4型、“So much LOVE”などの遊び心溢れるメッセージを散りばめたポーチ3型を展開。ショルダーストラップ付きのスモールトートやスモールバックパックは、ストライプ模様に細かなラメハートを散りばめたガーリーなデザイン。中身が透けるクリア素材のバッグは、何を入れて持ち運ぶか考えるのも楽しくなりそう。ポーチには、サイズとフォルムの異なる3種類をラインナップ。ポップなデザインのポーチは、バレンタインシーズンのプチギフトにもぴったりの仕上がりとなっている。【詳細】レスポートサック「クリアバッグ コレクション」発売日:2020年1月29日(水)販売店舗:全国レスポートサック店舗、公式オンラインアイテム例:クリアースモールトート H23×W19×D13cm 9,500円+税クリアースモールバックパック H32×W22×D12cm 12,000円+税クリアーミニウィークエンダー H14×W20×D9cm 7,000円+税クリアーデイリーコスメティク H8×W17×D6cm 3,500円+税クリアーミディアムドーム H13×W23×D8cm 4,000円+税 クリアーX-Lgレクタングラーコスメティク H18×W23×D7cm 5,400円+税【問い合わせ先】レスポートサック ジャパンTEL:0120-141-333
2020年01月30日ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:サンジェイ・サチュデヴァ)が展開するヘアケアブランド「クリア」シリーズから、女性向けの新ラインナップが登場。昨今の美容トレンドから、「お米と発酵の力」に着目し、酒由来成分(コメ発酵液:保湿成分)を配合した「クリアナチュラルグロススカルプシャンプー」、「クリアナチュラルグロススカルプコンディショナー」を、2020年1月20日(月)よりECサイトにて先行販売、2月24日(月)より全国で販売を開始します。酒由来成分(コメ発酵液:保湿成分)、桜エキス( 整肌・保湿成分)配合「クリア」は、2005年に発売を開始以降、男性用シャンプーでは世界第1位※2の売上を誇ります。2014年に日本市場へ参入。「毛髪科学」と「皮膚科学」を融合させ、30代以降の男女が抱える髪や頭皮の悩みをケアする革新的なヘアケアシリーズです。多くの女性は30代になると年齢による髪の変化を感じ始めます。髪の変化として挙げられるのが「ボリューム」や「抜け毛」です。「クリア」として、この悩みをケアするべく、30代女性のために大切な成分(ヒマワリ種子油:保湿成分)を配合した処方で、ふんわり・弾むツヤ髪を実現する「クリアモイスト」シリーズを提供しています。そして、今回「クリア」が新たに着目した女性の髪悩みは、「髪のまとまり」と「髪のツヤ」です。これらの髪悩みをケアするために「クリアナチュラルグロススカルプシャンプー」、「クリアナチュラルグロススカルプコンディショナー」を開発。「~30代から大人の女性に~お米&発酵の力に着目」を商品開発コンセプトとして設定。昨今の美容トレンドの一つとして挙げられる「発酵」に着目し、「クリア」として初めて酒由来成分(コメ発酵液)を採用しました。この成分を配合した処方で、キューティクルの広がりを抑え、しっとりまとまり、ツヤのある髪へと導きます。さらに、整肌・保湿効果のある桜エキスや保湿効果のある米ぬかエキス等、5種類※3の成分を贅沢に配合しています。香りは、「柔らかな桜の香り(香料配合)」を採用。上品なクチナシの花と豊かな日本酒の香りをアクセントに、ふんわりと心華やぐ香りです。「クリア」では、「クリアモイスト」シリーズと新商品の「クリアナチュラルグロス」シリーズにより、30代女性の髪、頭皮に関する様々な悩みを包括的にカバーしていきます。また、2020年に向け国内外から日本への関心が高まっています。こうした背景を受け、今回の新商品は、日本の国花である桜由来の成分(桜エキス)や、日本の食文化を代表する米から作られる酒由来成分(コメ発酵液)を配合し、日本文化を感じることのできる特徴的な商品開発を行いました。※1:酒由来成分(コメ発酵液:保湿成分)配合※2:Nielsen調べ。シャンプー市場での40カ国(日本を除く)における売上金額をもとにユニリーバが算出。対象期間:2019年6月-8月までのデータの取得可能な直近12カ月(データ可能な期間は国により異なる)※3:他、杏オイル(ツヤ成分)、セラミド(保湿成分)、ヒマワリ種子油(保湿成分)・「クリアナチュラルグロス」シリーズ商品概要製品特長「髪のまとまり・ツヤの減少」をケアする為、「お米&発酵の力」に着目。酒由来成分(コメ発酵液:保湿成分)を配合した処方により、キューティクルの浮き上がりを抑え、まとまりのあるツヤ髪へ導きます。「クリア」史上初、酒由来成分(コメ発酵液)を配合酒由来成分(コメ発酵液)とは、お米をアルコール発酵させる時に生成された液体。その保湿効果により、多くのスキンケア製品で使用されています。キューティクルの広がりを抑え、まとまりのある髪に導く成分です。5種類の成分を贅沢に配合<イメージ>柔らかな桜の香り(香料配合)桜の香りをベースとした、上品なクチナシの花と豊かな日本酒の香りをアクセントに、ふんわりと心華やぐ香りに仕上がりました。しっとりまとまる自然なうるつや髪に・新商品についてユニリーバ・ジャパン・サービス株式会社ヘアケア開発仲由恵子今回クリアでは、従来の「クリアモイスト」シリーズに加えて、女性ユーザーのスタイルやニーズに合わせて新製品「クリアナチュラルグロス」シリーズを開発しラインナップに加えました。2019年春発売の「クリアモイスト」シリーズが、これまでもクリアが目指してきた、ペタンとした髪をふんわりと弾むようにと設計したのに比べ、新製品の「クリアナチュラルグロス」は、しっとりまとまるうるつや髪を目指しました。広がりパサつきがちな髪に、まとまりとつやが出るように、コンディショナーのコンディショニング成分の種類や量を調整した処方設計を行いました。同時にお米と発酵の力に着目し、酒由来成分(コメ発酵液※4)をクリアで初めて配合しました。酒由来成分(コメ発酵液)は、その保湿効果によりスキンケアでも注目・使用されている成分です。さらに、米ぬかエキス※4、ヒマワリ種子油※4、セラミド※4、桜エキス※5、杏オイル※6を配合。髪にうるおい、まとまりを与え、自然なつや髪へと導けるよう設計いたしました。また、新しい「柔らかな桜の香り-上品なクチナシの花と豊かな日本酒の香りをアクセントに、ふんわりと心華やぐ香り(香料配合)」を採用しました。ご自分の髪の状態やお好みに合わせてぜひお試しいただけたらと思います。※4:保湿成分※5:整肌・保湿成分※6:ツヤ成分・ご参考:「クリア」シリーズ「クリアモイスト」①クリアモイストスカルプシャンプーポンプ②クリアモイストスカルプシャンプーつめかえ用③クリアモイストスカルプコンディショナーポンプ④クリアモイストスカルプコンディショナーつめかえ用⑤クリア高浸透トリートメント⑥クリア美容浸透スカルプ&ヘアマスク⑦クリアスカルプ&ヘアスパークリングエステ※※[医薬部外品]販売名:UJ薬用育毛ローションWa「クリアフォーメン」①クリアフォーメントータルケアスカルプシャンプーポンプ②クリアフォーメントータルケアスカルプシャンプーつめかえ用③クリアフォーメントータルケアスカルプコンディショナーポンプ④クリアフォーメントータルケアスカルプコンディショナーつめかえ用⑤クリアフォーメン薬用スカルプ&ヘアスパークリングトニック※※[医薬部外品]販売名:UJ薬用育毛ローションMa⑥クリアフォーメンオールインワンシャンプーストロングフィールポンプ⑦クリアフォーメンオールインワンシャンプーストロングフィールつめかえ用⑧クリアフォーメンリッチノンシリコンシャンプーポンプ⑨クリアフォーメンリッチノンシリコンシャンプーつめかえ用⑩クリアフォーメンリッチコンディショナーポンプ⑪クリアフォーメンリッチコンディショナーつめかえ用企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年01月17日グラビアアイドルの伊織いおが17日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『Priority Body』(発売中 4,180円税込 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。今年デビューしたグラビアアイドルの中で、注目度はNo.1とも呼ばれている伊織いお。151cmの身長に上からB90・W58・H90という抜群のスタイルに加え、バストはJカップというグラドル界でもトップクラスの爆乳が魅力の21歳だ。そんな彼女が待望の2ndDVDをリリース。今年8月に静岡・下田でロケが行われ、就活生に扮した伊織がセクハラまがいの面接を受け、就活疲れから彼氏と癒やしの旅行に行くというストーリーが展開する。白のセクシーな水着姿で登場した伊織は「攻めていると言われますが、白い水着のディティールに凝った水着がこれしかなくて(笑)」としつつ、「今回は就活生の役で、セクハラ面接のシーンでは会社の偉い人に呼び出されてエッチなことをされちゃいました。あまりにリアルじゃありえないシーンで、思わず笑ってしましましたが、エッチに仕上がっていると思います」と内容には自信を見せた。夜のベッドシーンは「前回のDVDよりも衣装はかなり攻めていて、透けている感じがあると思います」とアピールし、初めてチャレンジした氷プレイは「仕上がりはエッチな感じになっています」とこちらも見どころだという。プライベートを含めて氷プレーは初体験だったそうだが、「夢のない言い方だと手が冷たくて痛かったです」と否定的かと思いきや、「相手が臨むなら頑張ります」と前向きに語った。今年デビューしたグラドルの中でも注目度はピカイチの伊織。本人は「そう言っていただけるのはうれしいですし、軌道に乗ってきたという思いはあるんですけど、この子絶対に来るな。と思うも子もいるので、気が抜けないですね」と告白。気になるグラドルとして「最近グラビア活動を始めた未梨一花ちゃんです」とあげて、「撮影会でたまたま一緒になって仲良くなったんですけど、おっぱいも大きいしスタイルもイイし絶対に来ると思います」と話していた。
2019年11月18日グラビアアイドルの伊織いおが、最新イメージDVD『Priority Body』(4,180円税込 発売元:イーネット・フロンティア)をリリースした。今年デビューしたグラビアアイドルの中で、注目度はNo.1と言われている伊織いお。151cmの身長に上からB90・W58・H90という抜群のスタイルに加え、バストはJカップというグラドル界でもトップクラスの爆乳が魅力の21歳だ。普段は建築を学ぶ専門学生で、表情には上品さも漂う。そんな彼女が2ndDVDをリリース。Jカップバストと魅惑的なボディーを惜しみなく披露している。最新作ではセクシーな水着を着用しながら、胸の膨らみはもちろん、谷間に横乳、さらには下乳とバストフェチにはたまらないシーンが収録されている。ビーチや野外の運動シーンで見せる21歳の等身大な仕草とは対照的に、白ワイシャツ&黒のタイトミニスカートから展開するシーンや夜ベッドでは表情がガラリと変わる。21歳とは思えない"オトナ"の表情を見せている。なお、同DVDの発売を記念したイベントが11月17日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(18:00~)で開催される。
2019年11月15日フルーツの香りのマウスウォッシュ花王株式会社が販売するマウスウォッシュブランド「クリアクリーン」より、フルーツの香りで息を可愛くメイクする「Frouge(フルージュ)」シリーズが新登場。2019年11月16日(土)より発売される。また全国発売に先駆け2019年10月2日(水)より、一部店舗やオンラインストアにて先行発売を開始した。息が人の印象を左右する!2018年に花王が18歳から34歳までの女性を対象に行った意識調査によると、若年女性のおよそ98%が”息が人の印象を変える”と考えていることが分かった。にも拘わらず若年女性のマウスウォッシュ使用率は、他の年代に比べると低いという結果も見られた。そこで今回発売されるのが、若年女性をターゲットとしたマウスウォッシュ。”息まで可愛くメイクする”というコンセプトのもと、ジューシーなフルーツが香る商品が誕生した。ジューシーな果実の香りラインナップは”レディーピーチ”、”アクティブグレープフルーツ”、”イノセントアップル”の3種類。いずれも低刺激でスッキリとした使用感が特徴だ。ノズルを直接口に注げる設計でカップが必要ないため、リップメイクが崩れないのも嬉しい。毎日の歯磨き後に軽く口をすすぐだけで、手軽に口臭ケアができる。(画像はプレスリリースより)【参考】※花王株式会社のプレスリリース
2019年10月04日人気コスプレーヤーの伊織もえと九条ねぎが21日、東京・秋葉原のアニメイト秋葉原別館で漫画『ドメスティックな彼女 24巻』(発売中 4,500円税抜 講談社刊)の発売記念イベントを行った。今年1~3月から放送されたテレビアニメ『ドメスティックな彼女』(TBS系)の次回予告に登場したコスプレイヤーの伊織もえと九条ねぎ。そんな彼女たちが、『ドメスティックな彼女 24巻』ならびに特装版発売を記念したイベントにダブルヒロイン姉妹の陽菜と瑠衣になりきって登場した。この日のイベントでは、浴衣を着用してきた伊織と九条。伊織が「夏の終わりのイベントなので、最後にちょっとでも夏の気持ちが味わえたらなと思って浴衣を選びました」と浴衣を選んだ理由を説明しながら、露出の高い衣装は「考えたんですけど、浴衣の方がいいかなと思って」と話した。この日のファッションポイントについて伊織が「お団子があまり見えませんが、頑張って作ってみました。それと陽菜は目が緑色なので、緑の発色が良すぎると顔が怖くなりますから、ナチュラルな緑色のカラコンを探してみました」と語り、瑠衣のコスプレをしてきた九条は「瑠衣ちゃんは髪型がショートヘアなんだけどふんわりしているので、美容院でセットしてもらいました。それと私はタレ目なので、頑張って吊り目っぽいメイクにしてみました」と瑠衣のコスプレポイントをあげた。2人は、アニメの予告に登場。最初は制作サイドが伊織のみにオファーしたという。「私はお姉ちゃんっぽいキャラの方が好きなので、漫画を読んでいる時に陽菜ちゃんが好きになりました。だから私に陽菜ちゃんをやらせてくださいと伝えました」と明かした伊織は、九条を瑠衣役に推薦したそうで「ねぎさんのお尻がキレイなんですよ。アニメの次回予告に載る絵コンテがお尻や胸、ウエストだったりと身体のパーツの一部だったんです。お尻が綺麗な子といえばねぎちゃんだと思って連絡したら快く引き受けてくれました。理由は完全にお尻です」と説明。対する九条は「陽菜ちゃんは母性のあるお姉さんなので、そのままという感じ。それにちょっとエッチなお姉さんんでした(笑)」と伊織を称賛していた。
2019年09月22日グラビアアイドルの伊織いおこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD&ブルーレイ『ミルキー・グラマー』(ともに発売中 DVD:4,104円税込 ブルーレイ:5,184円税込 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。今作から本格的なグラビア活動をスタートさせた伊織いお。151cmの身長に上からB90・W58・H90(cm)という抜群のスタイルに加え、バストがJカップというグラドル界でもトップクラスの爆乳が魅力の21歳だ。普段は建築を学ぶ専門学生だそうで、表情にも上品さを兼ね備えている。1stDVDは、今年3月に初めて訪れたという沖縄で撮影。女子大生に扮した伊織が、彼氏とイチャイチャするというシチュエーションものだが、随所で際どい衣装や水着姿となってJカップバストを露わにしている。初めての作品について伊織は「基本的に大学生の私がテーマで、彼氏と一緒に大学生の私とデートしたり遊んだしてリゾート気分を味わえる作品になっています」と説明し、最初に海で一緒に遊ぶシーンがあり、そこから運動するシーンなんかも入っています。お風呂には彼氏と一緒に入り、洗いっこもしました。一緒にマッサージをするシーンもあって、盛りだくさんの内容になっています」とシーンを紹介した。セクシーなシーンについては「車内でイチャイチャするシーンがあるんです」とあげ、「最初はニットの服を着て白い水着に展開するんですが、車の中で私が飴を舐めるシーンが個人的にエッチだと思います。狭い車内は密室でエッチなことをする雰囲気。ぜひ見て欲しいシーンですね」とアピールした。90cmのJカップバストが売りの伊織。「遺伝もありますが、一回太ってダイエットをしたら胸が残りました。。お母さんがFカップでお姉ちゃんもそのぐらい。巨乳家系ではありますが、私だけ突然変異ですね(笑)」と話し、今後の目標は「グラビアが好きでグラビアを始めました。事務所の先輩でもある川崎あやさんの背中を追えるように、いや、追い抜かすような気持ちで仕事を丁寧にこなしていきたいと思っています」と意欲を見せ、「今回は初々しい感じだったので、次回はもっと大人の魅力みたいなものを出したいです。ベッドのシーンとかしてみたいですね」と話していた。
2019年08月29日グラビアアイドルの伊織いおが、最新イメージDVD&ブルーレイ『ミルキー・グラマー』(DVD:4,104円税込 ブルーレイ:5,184円税込 発売元:竹書房)をリリースした。今作から本格的なグラビア活動をスタートさせる伊織いお。151cmの身長に上からB90・W58・H90(cm)という抜群のスタイルに加え、バストがJカップというグラドル界でもトップクラスの爆乳が魅力の21歳だ。普段は建築を学ぶ学生だそうで、表情にも上品さを兼ね備えている。1stDVDは、岸明日香や青山ひかるといった業界を代表する巨乳グラドルが出演してきた竹書房の人気シリーズ『ミルキー・グラマー』。タイトルからも想像できるように、伊織のJカップバストを全面に押し出している。野外では赤やピンクなどのビキニ水着を着用。ソフトな表情と眩しい笑顔と上下左右に揺れまくるJカップバストが見どころの一つとなっている。バスルームでは誘惑目線で自慢の身体を見せつけ、車内ではカメラを見つめながら飴を舐めるシーンも。身体的なポテンシャルといい、男性をその気にさせる仕草といい、グラドル界にまた新たな逸材が登場した。なお、同DVDの発売を記念したイベントが8月25日、東京・秋葉原のソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館(16:00~)で開催される。
2019年08月22日今回は〔3COINS〕で販売されているクリアバッグをご紹介します!フェイクレザーとゴールドカラーの落ち着いたロゴが上品な、高見えアイテムです。中身が見えるクリア素材がトレンド感たっぷりで、夏に合う軽やかなデザインになっていますよ♪《クリアポーチ》1点目は「ポーチ」です。底が丸くなっているので、たっぷりと物を入れることができます。安定感もバッチリで中身が取り出しやすいですよ♪カラーはアイボリー、ブラウン、ブラックの3色展開。色ごとに入れるものを分けてみてもいいかもしれませんね。《クリアショルダー》続いては「ショルダーバッグ」です。こちらはフロント部分のみクリア素材でできています。そこまでたくさん物を入れることはできませんが、スマートフォンや小さめのお財布などを入れることができるので、ちょっとしたおでかけにはぴったり。バックルはスムーズに付け外しができ、紐の長さ調整も簡単にできます。何より見た目がおしゃれでかっこいい♪お子さん用バッグにしてもいいかもです。《クリアミニショルダー》最後は「ミニショルダー」です。ショルダーバッグと同じく、スマートフォンやハンカチなど、ちょっとしたおでかけの際に使うバッグとして便利なサイズ感となっています。紐は外せるので、ポーチとして使うことも可能ですよ♪こちらはファスナーではなくマグネットのボタンでとめるタイプです。高見えアイテムで手軽にトレンド感をプラス♪クリア素材とフェイクレザーの相性がよく、高見えするこちらのアイテム。昨年あたりから流行りだしたクリアバッグは、今年もまだまだトレンドの真ん中。そんなアイテムを300円(税別)とお手頃な価格で手に入れられるのはうれしいですよね。3点それぞれアイボリー、ブラウン、ブラックの3色のカラーがあるので、お気に入りの色を見つけてみてください♪
2019年05月24日ジェフリーキャンベル(Jeffrey Campbell)より新作サンダル「フラワークリアヒールサンダル」が登場。2019年5月3日(金)よりジェフリーキャンベル ラフォーレ原宿店・なんばパークス店・ジェイアール名古屋タカシマヤ店にて発売される。「フラワークリアヒールサンダル」は、TPU素材をアッパーに用いた爽やかなルックスのクリアサンダル。目を惹くアッパーのフラワーモチーフはパステルカラーでまとめ、中心にクリスタルビーズを配置することで華やかな仕上がりに。また、サイズの異なるビーズを組み合わせて構成することで立体感を生み出した。さらに、指の付け根、甲、足首の3か所を支えるアッパーのデザインや、伸縮性のあるアンクルベルトが提供する快適な履き心地もポイント。夏の季節に活躍すること間違いなしの一足を是非チェックしてみて。【詳細】フラワークリアサンダル発売日:2019年5月3日(金)販売店舗:ジェフリーキャンベル ラフォーレ原宿店/なんばパークス店/ジェイアール名古屋タカシマヤ店価格:15,000円+税サイズ展開:36~39(約23.0cm~24.5cm)【問い合わせ先】・ジェフリーキャンベル ラフォーレ原宿店TEL:03-6434-0335・ジェフリーキャンベル なんばパークス店TEL:06-6599-8131
2019年04月29日洗浄と保湿の両立に成功化粧品の開発・製造・販売等を展開するZERO株式会社は、化粧品ブランドの「REISE(ライゼ)」から、洗顔フォーム『クリア保湿ウォッシュ』を発売した。『クリア保湿ウォッシュ』は、不要な角質や汚れを落として、潤いを残す洗顔が重要として開発された。コスメシリーズ「REISE」は、“与えるより、育てる”がコンセプト。肌本来の機能を引き出すことがスキンケアの正しい在り方として、「育てるスキンケア」の研究に取り組んでいる。発酵卵白のふっくらもっちり泡で洗い上げる『クリア保湿ウォッシュ』は、発酵卵白の羽泡で洗い上げる洗顔フォームである。卵白の主成分は、アミノ酸であり、“天然の界面活性剤”とも呼ばれるタンパク質の一種オボアルブミンが、高い清浄作用と高保湿力を発揮する。約100ミクロンの細かさで、羽のようにふっくらとした泡が、汚れを吸着して潤いを補充する。コメヌカ発酵エキスにより、水分の蒸発を抑えて潤いを保持する。ほかにも、ピンククレイ、サンゴ末、ヨーグルト液等が配合されており、肌を健康に保ちながら、潤いを与えることでツヤ肌に導いてくれる。税込み価格は、105g入り(約2か月分)で2,700円。また、加水分解卵殻膜を配合した無添加卵殻膜シリーズをセットにした『ライゼ 潤い3ステップキット』も発売した。セット内容は、『クリア保湿ウォッシュ』(20g)のほかに、『ブースターオイルミスト化粧水』(30ml)と『エッセンス セラム乳液』(13g)が入っており、同シリーズのトータルケアを10日間試すことができる。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリースZERO株式会社※REISEクリア保湿ウォッシュ
2019年04月19日遠距離恋愛が成功する秘訣は意外にも簡単なことだった!遠距離恋愛の問題を上手にクリアする方法遠距離恋愛はとっても難しく見える・・・遠距離恋愛と聞くと普通の恋愛に比べて難関が多いイメージがありますよね。彼氏がそばにいない状態で、なおかつお付き合いを続けるのは強いメンタルが必要になります。ちょっと難しいように見えますが、意外と簡単に遠距離恋愛が楽しめるのでその方法をご紹介していきます。遠距離恋愛にありがちな悩み(1) 相手が浮気をしていないか心配になる彼氏はずっと遠くに住んでいるので、顔を合わせることすら難しく他の女性に心が奪われていても感じ取るのはとても難しいです。ちょっとした違和感に「もしかして浮気しているかも?」とすぐに疑心暗鬼になってしまいますよね。遠距離恋愛では見えない分、彼氏の浮気という不安が課題となるので悩みのタネと言えるでしょう。(2) イベントごとに必ず会えるわけではないカップルにとって外せない「誕生日」や「記念日」「クリスマス」などのイベントがもし平日ならほぼ確実に仕事があるため会えないという結果になります。本来すぐ会える距離にさえいれば叶いますが、こうしたイベントをお互い1人で過ごさなければならない辛さも遠距離恋愛にはつきものです。「大切なイベントは2人で過ごすべき」という固定概念を持つことをやめることが大切となります。(3) 会いたい時に会えない例えば、仕事で疲れている時にちょっと顔を見たくなったり、素敵なレストランを見つけると一緒に食事がしたくなったりしますよね。そう思ってもすぐに会えないので我慢が必要なのが遠距離恋愛の特徴でもあります。彼氏とは本来こういった気持ちがわいて会う回数を重ねて絆が深まりますが、遠距離恋愛は会えない分信頼感で結ばれていると考えるといいでしょう。会いたい時に会えないと寂しい思いをした分、会えた時の喜びはひとしおです。(4) 相手の周りの友達や環境がいまいちわからない近くにさえいれば、彼氏がどんな友達と親しいのか、職場はどんな雰囲気なのかは比較的会話などからでも把握しやすいですよね。あと、友達になら彼氏からの紹介で実際に会うことも可能なので、自分の目で彼氏の環境を知ることができます。しかし、遠距離恋愛となると電話などの会話は2人のことばかりになるので、友達や職場などの環境面のことはさっぱり見えてこない点が挙げられます。例えば「今日は友達と飲み会だった」と聞いて「どんな人かな?」と気になっても他に話したいことがたくさんあってあまり聞き出せないことが多いです。(5) 会うたびにお金がかかるので大変遠距離恋愛では自分が彼氏に会いに行く場合はかなり交通費がかかったり、逆に彼氏が会いに来てくれても色々な場所にデートへ出かけるためお金がたくさんかかってしまう傾向にあります。もし近くにいるのならデート代だけで済むので何回会っても金銭的に負担になることはありませんが、遠距離恋愛は基本的に交通費がかさんでしまいます。そのためお互いの金銭的なことを考えると会う回数を減らさなくてはならないケースもあり、お付き合いをする上での大きなデメリットとも言えるでしょう。(6) 交際期間が長くなればなるほどダラダラ感が出てしまう長く遠距離恋愛を続けていると、なかなか会えない恋愛が当たり前になってしまうので2人の関係がなあなあになってしまう傾向にあります。私たち女性からすると「○○へ引っ越して結婚したい」と将来に期待しますが、男性側からすると普段何の縛りもなくたまの休日にだけ会う恋愛が楽だと感じて「できるだけこのまま」と考えていくようになります。交際期間が長くなるとお互いの自立心も育つのでダラダラと遠距離恋愛が続くことになりがちです。(7) 連絡がとれない時間を気にしすぎてしまう遠距離恋愛の命とも言えるのが連絡のマメさで、連絡さえとれればお互いを信用し恋をしながら過ごすことができます。しかし、連絡が取れない状況になると彼氏がどんな状態かもイメージできないので、気持ちばかり焦って「もしかして嫌われたかも」なんてマイナスな気持ちがわいてきてしまいます。「どうして返事がこないのかな?」と彼氏にしかわからないような悩みをずっと抱え込んでしまうでしょう。遠距離恋愛を上手に続けるポイント(1) 片方ばかりが行くのではなく順番に先ほどもご紹介した通り、遠距離恋愛は会うためにとても交通費がかかるので片方ばかりが行くのではなく、お互い順番に相手先を訪れる形をとりましょう。交通費の面だけではなく、遠くにいる彼氏に会いに行くとなると心身ともに消費します。例えば、毎回自分が訪れる側なら「お金もかかるし、行くまで疲れるし何で私ばかり?」と不満が出てきます。来てもらう方はただ待っているだけで楽なのでこうして不平等が生まれるため、順番に行き来することがベストです。(2) 相手の浮気を疑いすぎず信じるようにする近くにいないので、実際に彼氏が浮気をしても自分では気づかないのではないかと思いますよね。そこに焦点を当てて「浮気するかもしれない」と疑っているよりも「○○くんは浮気なんてしない」と思っていた方がこちらも気が楽ですよね。遠距離恋愛をするぐらい好きな彼氏なら「浮気なんてするような人ではない」と断言できるぐらいの絆があることは必須条件となります。(3) お互いに干渉しすぎずでも興味を持つあまり会えないので彼氏のことが心配でついつい「ちゃんとご飯食べている?」「眠れているの?」と干渉するとまるで母親のようだと思われてしまいます。「子どもじゃないんだから大丈夫だよ」とこちらの心配がうるさく感じ取られてしまうことがあるので、干渉しすぎも考えものです。かと言って「ちょっと風邪気味なんだ」と言われても「あっそうなんだ」と流されるのも嫌うので「最近仕事頑張っているけど、体調に気を付けてね」と心配しているアピールを入れながら興味があることを表現するといいでしょう。(4) SNSの投稿の話をする普段私たちがするSNSはTwitterやInstagramなど写真がメインのものが多い傾向にありますよね。そこで毎日投稿した内容を盛り込んで話をしてみましょう。例えば「おしゃれなお店でランチしたよ」と言えば「どんな雰囲気?」と聞かれ写真を見せることへとつながっていきます。もし、差し支えなければお互いのSNSを見られる環境にするとまるで近くにいるような感覚で投稿を楽しむことができますね。同じ空間にいることが少ない分SNSを通じて仲を深めることもできるので、どんどん使っていきましょう。(5) 連絡をマメにしすぎずストレスにならないように遠距離恋愛では連絡をマメにすることが重要ですが、お互いに負担に感じるようでは逆にストレスが溜まってしまいます。例えば「仕事が終わったら必ずLINEする」と毎日すべきルールを決めてしまうと、マメに連絡はとれるものの彼氏が2人の関係に疲れてしまう可能性があります。人は「○○しなければならない」という縛りがあると窮屈に感じるので、ルールを決めるのも工夫する必要があります。「朝起きたら、おはようと連絡する」これならすぐに電話で一言「おはよう!今日も頑張ろうね」と告げてもいいし、LINEのスタンプでおはようを表現してもいいので楽に連絡を取り続けられます。(6) 会える時に張り切りすぎるのはやめるたまにしか会えないので、「やった!楽しもう!」と張り切ってしまうとハイテンションになってしまい彼氏がついてこれないことがあります。嬉しいのはわかりますが、ちょっと深呼吸して落ち着いて会うことをおススメします。等身大の自分で接することで、彼氏も「この子は離れていても変わらないでいてくれる」とプラスに考えてくれるはずです。また、背伸びしたおしゃれなどを毎回するとそういったことが当たり前だと思われ後々きつくなるので、ありのままの姿で会うことを心がけてください。(7) 重いと思われないようにする意外と男性は恋愛に対してドライな面を持っているので「好き」という気持ちでも重いと感じることがあります。例えば「○○日ぶりに会えるね」言うと会えない日々を数えていたのかとちょっとゾッとされたりしますが、女性は平気でそういう表現を使いますよね。私たち女性と男性では根本的に恋愛に対する考え方が違うので、男性に合わせて愛情表現もさっぱりとしたものへと変えるといいでしょう。「久しぶりに会えて嬉しい」この一言で男性は充分です。(8) 相手に気持ちをストレートに伝える遠距離恋愛では相手の気持ちを優先的に考える習慣が身に付きますよね。しかし、その分自分の気持ちにフタをしてしまう傾向にあるので我慢せずストレートに気持ちを伝えるようにしましょう。「とても寂しくて耐えられない」状態になったのなら、1人で泣いていないで彼氏に電話して「会いたくなっちゃったよ」と素直に言ってみてください。その気持ちを聞いた彼氏も、すぐに会いに行けないものの「俺のこと好きでいてくれるんだな」と好意的に考えてくれます。(9) 新しい趣味をもって充実した生活を送る遠距離恋愛をする上で大切なのは「1人の時間をいかに楽しむか」だと言えるでしょう。普通のカップルなら仕事終わりや休日にデートができますが、そうはいかないので会えない日をどう過ごすかが重要になってきます。「電話に出ないけど誰かと会っているの?」と考えると不安でいっぱいになってしまうので、まず休日に好きな予定を入れましょう。例えば、今までチャレンジしたかったヨガの教室へ通い出すとレッスンの時間は集中でき、自分の生活も充実したものへと変わります。(10) 見た目や中身を磨き魅力のある人でいる会えない時間が多い分、久しぶりに会った時に彼氏に「キレイになった?」と聞かれるように自分磨きに励みましょう。本来デートするような休日にエステに行ったり、ジムで運動したりして自分のボディに磨きをかけることによって、彼氏もうっとりするような女性に変身できます。内面も遠距離恋愛を長続きできるようにメンタル面が安定すると中身も磨けるのでまさに一石二鳥と言えますね。いつまでも彼氏にとって魅力がある女性でいる努力は怠らないようにしましょう。遠距離恋愛は疲れないようにお互い活き活きがポイント遠距離恋愛は、近くにいない分不安になりがちですが少しの工夫で疲れを感じず長続きすることがわかりましたね。お互い大人として自分をしっかり持つことによって活き活きと生活できるので、会える時に楽しさが倍増します。
2019年03月23日女性の“美肌再起動”「ふきとり革命プロジェクト」始動!角質ふきとり美容化粧水「ネイチャーコンク薬用 クリアローション」を展開する株式会社ナリスアップ コスメティックスおよび同社を含むナリス化粧品グループでは、2019年3月1日(金)より、ふきとり化粧水を通じて女性の“美肌再起動”を応援する「ふきとり革命プロジェクト」をスタートした。今回同社では、女性の中でも特に出産を通じて肌の変化を感じやすい状況にある「ママ」にフォーカスをあて「産後のスキンケア事情」に関する意識調査および「ネイチャーコンク」モニター調査を行った。85%のママが出産前と比べて「肌の変化」を自覚、スキンケアにかけられる時間は30秒未満同社は小学生未満の子どもがいる20~40代のママ500名を対象とした「産後のスキンケア事情」に関する意識調査を実施。「独身時代と比べて、ご自身の“肌環境”について変化を感じますか?」と聞いたところ、89%が「感じる」と回答。さらに、「スキンケアにかける時間が減った」と答えたママが84%にのぼることが明らかになった。「独身時代」では「5~10分未満」(32%)が最多であったのに対して、「現在(出産後)」は「30秒未満」(23%)が最も多い結果に。多くのママが自分のスキンケアに時間をさけない現状が浮き彫りとなった。お悩みトップ3は「乾燥」「シミ」「くすみ」ママたちに「出産前と比べて、肌そのものの変化を感じますか?」と聞いたところ、85%が「感じる」と回答。また、産後に気になりだした悩みとして、「乾燥」(69%)、「シミ」(65%)、「くすみ」(54%)がトップ3に。出産後は日焼けしやすい生活に変わっているが、日焼け対策がほとんどできない、睡眠時間が減ってストレスも多いという回答が見られた。その結果、全体の6割のママが産後にスキンケア商品を変えていることも明らかになった。ママの満足度99%の「ネイチャーコンク」でスキンケア時短このような産後の肌状態を再び整える“美肌再起動”を目指すママたちにおすすめなのが、角質ふきとり美容化粧水「ネイチャーコンク薬用 クリアローション」(以下、「ネイチャーコンク」)だ。本商品は、918円(参考価格)というリーズナブルな価格でありながら、「角質除去」「朝の洗顔代わり」「保湿」「美白」「浸透アップ」「肌荒れ防止」と、1本で6役の働きをする化粧水。朝の洗顔代わりにもなるので、忙しい毎日の時短にもつながる。調査の結果、「ネイチャーコンク」を使用したママたちの満足度は実に99%。「商品の機能のうち特によかったと感じたもの」としては、「角質を除去する」(78%)、「洗顔代わりに使用できる」(78%)が同率で1位となった。さらに96%のママが「時短になる」と回答。忙しいママたちを助けるスキンケアアイテムであることが証明された。リーズナブルでありながら1本で多機能な肌ケアが可能な「ネイチャーコンク」。角質ケアも毛穴汚れも落とせるので、洗顔やメイクオフもバタバタしがちなママにとっては救世主だと言える。子育てがひと段落するまでは、バシャバシャ使えるオールインワン美容化粧水で乗り切っていこう。【参考】※「ネイチャーコンク」オフィシャルサイト※「ふきとり宣言」キャンペーン特設ページ
2019年03月06日「feliamo」より新クリアレンズ登場コンタクトレンズブランド「feliamo(フェリアモ)」より、新商品のクリアコンタクトレンズ「feliamo Clear(フェリアモ クリア)」が、2019年2月12日(火)に発売される。イメージモデルはあの人同ブランドのコンセプトは「恋する全ての女性の為のコンタクトレンズ」。これまで瞳を自然に大きく見せ男性に好印象を与える、ナチュラルカラーのコンタクトレンズを展開してきたが、今回初のクリアタイプが発売されることになった。ブランドのイメージモデルを務めるのは乃木坂46の白石麻衣さん。女性らしく透明感のある彼女が、新商品のコンセプトである「潤いたっぷり、クリアな視界」とマッチしている。クリアな視界で潤い続く「フェリアモ クリア」の一番の特徴は、従来のクリアレンズによくみられる水色着色を除いたこと。クリアで清潔感のある瞳を演出してくれる。また55%という高い含水率で、つけたての潤いが長時間持続。乾燥を防ぎ快適なつけ心地を実現した。さらに美容の大敵である紫外線も、UV-A波75%、UV-B波99%カット。瞳をしっかり守ってくれる。価格は30枚入りで1,580円(税別)。毎日清潔に使える1dayタイプだ。白石麻衣さんのように、潤いに満ちたクリアな瞳を手に入れてみては。(画像はプレスリリースより)【参考】※PIA株式会社のプレスリリース
2019年02月09日もうすぐバレンタイン!そこで今回は〔ダイソー〕で人気の、ちょっと変わったギフトケースをご紹介します♪中身が透けて見える立体型のクリアケースで、シンプルなロゴがとってもおしゃれ♡組み立て式なので、使わないときの収納にも便利ですよ!バレンタインの準備がまだお済みでないみなさん、必見です☆おかしや小物を入れてかわいくラッピング♪今回ご紹介するのは、こちらのクリアケース2種です!透明のケースに描かれたシンプルな英字のロゴがアクセント♪中身が丸見えなのも、またおしゃれですよね♡カラフルなパッケージのおかしや、小物を入れるのにピッタリ!形は星型とピロー型の2種類で、どちらも組み立てはいたって簡単です。星型がかわいいクリアケース☆まずご紹介するのはこちらの商品。《クリアケース(スター型)2枚入》です☆星型を組み立てるのってなんだか難しそうですよね……。でも大丈夫!誰でも簡単に、そしてあっという間にキレイな星型のケースがつくれちゃいます♪組み立ててみましょう☆まず、星の輪郭となるラインを山折りします。次に星のくぼみとなる位置の、ケースの側面部の縦ラインを5箇所、谷折りします。これでケースの上半分の星が完成するので、下側も同じように組み立てていきます。プレゼントしたいおかしや小物を入れて、上側の星を覆いかぶせるようにフタを閉じます。最後に右上と左上の2箇所についているツメを差し込めば完成です♪このようにカラフルなネイルを入れると、とってもキュートですよね♡ほかにもアクセサリーやコスメなどを入れても◎。なにを入れようか迷っちゃいますね!スタイリッシュなピロー型クリアケース♪続いてご紹介するのはこちらの《クリアケース(ピロー型)2枚入》です!小さなおかしや小物類はもちろんのこと、長細いスティック状のものを入れるのに便利なケースです。ではこちらも組み立ててみましょう♪まず、左右どちらかの側面部分を山折りし、ツメを差し込んで固定します。中に入れたいアイテムを入れて、反対側も同様に側面部を山折りします。あっという間にピロー型ギフトケースの完成です♡こちらのケースはフタの開け閉めがとっても楽なので、小さなおかしなどが一つ一つ取り出せて便利ですよ!クリアケースのラッピングで差をつけよう☆今回は〔ダイソー〕で人気のクリアケース2種をご紹介しました♪バレンタインの近いこの季節、どんなラッピングにしようか迷っている方も多いのではないでしょうか?そんな方はぜひ、この透明のギフトケースでおしゃれ度をアップさせちゃいましょう☆〔ダイソー〕では、このほかにもバレンタインに役立つグッズをバリエーション豊かにとりそろえています。みなさんお早めに店頭に足を運んでみてください!持っているだけで心もポカポカ♡〔ダイソー〕のモコモコポーチがかわいすぎると話題!高見えおしゃれ!〔ダイソー〕の《素焼きポット》は素材の特性を生かしたスグレモノ☆キラッキラでかわいい!〔ダイソー〕のネイルが特別な日にぴったり♡
2019年02月07日インテリアや雑貨でもモノトーンスタイルが人気ですよね。〔ダイソー〕で見つけたクリア歯ブラシとアクリルコップが、とってもシンプルでオシャレだったのでご紹介します!スタイリッシュな空間にも合うデザインにひとめぼれしちゃうかも♡オシャレな雑貨屋さんにありそう!《アクリルマグカップモノトーン》《アクリルマグカップモノトーン》各100円(税別)まずご紹介するのは、《アクリルマグカップモノトーン》。これ、100均グッズだなんて驚きました!ロゴや柄などが入っていない、本当にシンプルなデザインが洗練された印象をより強めています。歯ブラシや歯磨き粉、タオル、洗顔グッズなどどうしても物が多くなってしまいがちな洗面所ですが、このデザインなら見せる収納にしてもごちゃつかないですよね♡容量は約200ml。電子レンジ、オーブン、食器洗浄機の使用は不可なのでご注意を!シンプルながらも遊び心が♪《クリア歯ブラシ英字柄》《クリア歯ブラシ英字柄》100円(税別)/2本入りブラシ部分が平型の《クリア歯ブラシ英字柄》。カラフルなものが多いイメージの100均歯ブラシに、モノトーンのラインアップがあるなんてうれしい限りです♡2本セットになっていて、それぞれ「MINE」「YOURS」という遊び心のあるワードがデザインされています。ご夫婦で使うのも楽しそう!先ほどのコップと組み合わせても違和感がないですよ♪〔ダイソー〕の歯磨きグッズで洗練された空間に♡〔ダイソー〕で見つけた、モノトーンデザインがオシャレな《アクリルマグカップモノトーン》と《クリア歯ブラシ英字柄》をご紹介しました。男前インテリアやモノトーン調の洗面所など、スタイリッシュな空間にもよくなじむアイテムです♡シンプルなアイテムほどそのシルエットや配色にセンスが光るもの。100均ながら洗練されたデザインの歯磨きグッズを、ぜひ手に取ってみてくださいね♪《アクリルマグカップモノトーン》JANコード:4 997642 117806《クリア歯ブラシ英字柄》JANコード:4 979909 943649【ダイソー】外出先や職場で役立つ《折りたたみコップ》!お薬の飲み忘れ防止やお子さんの学校用にも♪高見えおしゃれ!〔ダイソー〕の《素焼きポット》は素材の特性を生かしたスグレモノ☆オフィスやレジャーで大活躍!〔ダイソー〕の《紙コップホルダー》が便利で優秀♡
2019年01月30日マーク ジェイコブス(MARC JACOBS)の2019年春夏コレクションから、クリア素材を使った新作バッグ&シューズが登場。2019年2月より順次発売される予定だ。アイコンバッグがクリア素材にアイコンバッグ・スナップショットをポリウレタン素材でアップデートしたのは「ザ ジェリー スナップショット(THE JELLY SNAPSHOT)」。グリッター入りの「ザ ジェリー グリッター スナップショット(THE JELLY GLITTER SNAPSHOT)」も展開される。デザインは、ジッパープルまでもポリウレタン素材で仕上げるというこだわりよう。ブランドのシグネチャーである"ダブル J"ロゴは、通常のスナップショットよりビッグサイズにして誇張した。中身はあえて"魅せる"のも良し、セットになったドット柄ポーチで隠しても良し。ポーチは取り外して単体で使うことも可能だ。PVC素材のシューズもアッパーにPVC素材を採用したシューズも登場。「スリングバック パンプス(SLINGBACK PUMP)」は、PVCでキャンディカラーを表現。ブランドを象徴する曲線的なキトゥンヒールにも、アクリル樹脂を使用している。「サンダル ウェッジ(SANDAL WEDGE)」も、PVCアッパーとアクリル樹脂のヒールを組み合わせたシューズ。メタリックパイピングやベルベットスナップボタンなど、意外性のある異素材ミックスで、遊び心溢れる1足に仕上げている。【詳細】マーク ジェイコブス 2019年春夏コレクション新作バッグ&シューズ■バッグ発売時期:2019年2月・ザ ジェリー スナップショット 57,000円+税・ザ ジェリー グリッター スナップショット 57,000円+税サイズ:H10.5×W18.5×D5.5㎝■シューズ発売時期:2019年3月予定・スリングバック パンプス 57,000円+税(H4㎝)・サンダル ウェッジ 86,000円+税(H10㎝)【問い合わせ先】マーク ジェイコブス カスタマーセンターTEL:03-4335-1711
2019年01月19日アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション リニューアルアスタリフトシリーズは、映画用フィルムメーカーとして創業した富士フイルムが、写真時代に培ったコラーゲンやナノ化技術などのさまざまな技術資産を惜しみなく投じている同社のブランド商品。写真時代の肌を美しく残す技術が女性のスキンケアに通じ、エイジングケアに着目している。この度、同シリーズの高機能UVクリア美容液「アスタリフト ホワイト パーフェクトUVクリアソリューション」がリニューアル化され、同ブランドで最も高い紫外線カット効果をもつ商品へと2019年3月1日に生まれ変わる。新発売される美容液は「アスタリフト D-UVクリア ホワイトソシューション」。キャッチコピーは「表情に合わせて“伸びる”日焼け止め」私たちは常に一定の表情をしていない。感情と共に表情豊かに話す人はとても魅力的だ。しかしUVの分野からいえば、表情筋の動きによってせっかく使用したUVクリア美容液や日焼け止めに亀裂が生じる。実際には紫外線の侵入を許しているという事実も判明した。この度リニューアルされた商品は、新処方となる「ストレッチUVシールド」が肌にしっかりフィットすることにより、表情に合わせて伸縮することを可能にした。まさに「伸びる日焼け止め」なのだ。もちろん紫外線に反応してビタミンC誘導体などの美容成分がたっぷり入ったカプセルがはじける「UVアクションカプセル」や、独自成分である「ナノアスタキサンチン」などの美容成分は、従来品と同様に贅沢に配合されている。さらに肌色をトーンアップする「ライトアナライジングパウダー」が配合されているため、化粧下地としても用いることができる優れものだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※富士フイルム アスタリフト 公式サイト※富士フイルム プレスリリース(@Press)
2018年12月02日スタージュエリー ガール(STAR JEWELRY Girl)から、クリアストーンに星が浮かぶリングとピアスが登場。2018年11月中旬よりスタージュエリー ガール 渋谷ヒカリエ ShinQs 店、みなとみらい東急スクエア店、横浜ルミネ店などで展開する。クリアストーンにスタージュエリー ガールのアイコンである星モチーフ“Girl’s Star”をあしらったリングとピアスは、立体的なフォルムで存在感たっぷり。クリアスト-ンは多面体でできており、見る角度によって異なる表情を見せる。そして、星の中央では、キュービックジルコニアが繊細な輝きを放つ。また、スタージュエリー ガールでは、手のひらサイズのスペシャルジュエリーボックスを全6色で用意。バッグやポケットにしのばせて、クリスマスのサプライズギフトにぜひ。【詳細】スタージュエリー ガール Floating Cubic ZirconiaK10YG キュービックジルコニアリング 21,000円+税/ピアス 10,000円+税(1ピース価格) 発売時期:2018年11月中取り扱い:スタージュエリー ガール 渋谷ヒカリエ ShinQs 店/みなとみらい東急スクエア店/横浜ルミネ店/その他コーナー展開店舗(表参道店/丸の内店/スタージュエリー ゴールドプラネット(有楽町ルミネ店)/イクスピアリ店/北千住ルミネ店/大宮ルミネ店/ラゾーナ川崎プラザ店/テラスモール湘南店/仙台パルコ店/名古屋パルコ店/梅田大丸店/アミュプラザ博多店)■スペシャルジュエリーボックス価格:各 1,000円+税カラー:全6色※スタージュエリー ガールの商品購入者限定で販売。※店舗により取り扱いカラーが異なる。【問い合わせ先】スタージュエリー ガール 渋谷ヒカリエShinQs店TEL:03-5778-3813
2018年11月19日