くらし情報『伊織もえ、九条ねぎを選んだ理由は「お尻がキレイな子といえばねぎちゃん!」』

2019年9月22日 18:00

伊織もえ、九条ねぎを選んだ理由は「お尻がキレイな子といえばねぎちゃん!」

伊織もえ、九条ねぎを選んだ理由は「お尻がキレイな子といえばねぎちゃん!」

人気コスプレーヤーの伊織もえと九条ねぎが21日、東京・秋葉原のアニメイト秋葉原別館で漫画『ドメスティックな彼女 24巻』(発売中 4,500円税抜 講談社刊)の発売記念イベントを行った。

今年1~3月から放送されたテレビアニメ『ドメスティックな彼女』(TBS系)の次回予告に登場したコスプレイヤーの伊織もえと九条ねぎ。そんな彼女たちが、『ドメスティックな彼女 24巻』ならびに特装版発売を記念したイベントにダブルヒロイン姉妹の陽菜と瑠衣になりきって登場した。

この日のイベントでは、浴衣を着用してきた伊織と九条。伊織が「夏の終わりのイベントなので、最後にちょっとでも夏の気持ちが味わえたらなと思って浴衣を選びました」と浴衣を選んだ理由を説明しながら、露出の高い衣装は「考えたんですけど、浴衣の方がいいかなと思って」と話した。

この日のファッションポイントについて伊織が「お団子があまり見えませんが、頑張って作ってみました。それと陽菜は目が緑色なので、緑の発色が良すぎると顔が怖くなりますから、ナチュラルな緑色のカラコンを探してみました」と語り、瑠衣のコスプレをしてきた九条は「瑠衣ちゃんは髪型がショートヘアなんだけどふんわりしているので、美容院でセットしてもらいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.